しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


サイレントヒル20回目(最終回)なのです!

ぃゃぁ~今回も無事にクリアすることができました!
これもひとえに皆様のお陰なのですヽ(○'∀'○)ノ



ラストの絵はmixiで氷点下弐度℃さんに頂きました♪
ありがとうございますっ

この記事へのコメント

お疲れ様でした~

とても楽しかったです。
また別の実況も楽しみにしてます。

クリアおめでとさん~
まず言いたい事・・・・・あんなボス居たんだ・・・
さらに・・・・・ED?ああハリーが車の中で死・・え?
orz・・・

おしりさんなかなかやりますねw
次はMGSになるのかな?楽しみにしてます!
お疲れ様でした!

クリア(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚
毎回楽しく見させてもらいました!
実況は続けるみたいですね♪よかった(*´ω`*)

つぎの実況も絶対見ますよぉ!!
やっぱりホラー系がいいですね・・・ww

本当にお疲れ様でした。
プレイ実況で楽しませて下さって、有難うございました。
次回作も期待してますよw

おつかれ様でした~(*´`*)

ライフルハリーかっこいかった!!(・∀・)
あのボス強かったですねっ;; でもおっしりーのほうが強かったですね(-∀-)

楽しかったです!!サイレントヒル(*´`*)♪
僕はここのコメ書くのんでちょっと文字打つのん早くなりましたよ(*´`*)♪笑

リサ派やったけど、最後の紹介みたいなんみて、シビル派に変わりましたwww 髪短い人のほうが好きですっ(・∀・)ww

新たなる恐怖へって...意味深ですねっ怖いですっ><
 最後はwwwwwって感じですっ笑 なんか鳥肌たちましあああw(^ω^)


次のゲーム、頑張ってくださいね^^ 応援してますッ(`・ω・´)bb

静岡(無印)乙でした~( ・∀・)っ旦
MGSやってほしいけど、現実問題おしりさんはクリアでk(ry

今日はF1!
イスタンブール決勝ですね!
マッサがPPだそうで・・・
そういえばおしりさんはどこを応援してるんだっけ?(´・∀・`)

いやはやお疲れ様です;;
次回は何をするのか決まっているみたいですが
何やんのかなぁ…と、周りのみんなで話しています



俺的にはここであえてアトリエシリーズとかもありかなwww


次回うpはいつごろになるのでしょうか
期待して待ってますwwwwwwほなのしノシww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おしりさん、はじめまして!
風月(ふうげつ)と言うものです(´ー`)ノ

まずはサイレントヒルクリアおめでとうございます&お疲れ様でした!
毎回おしりさんのサービス精神溢れるプレイを
楽しく見させていただきましたw

正直今までは実況プレイ自体に興味がなかった私ですが、
知り合いにおしりさんの実況プレイ動画をすすめられ、
見始めたら見事にハマりましたよw

次回は何に挑戦されるのでしょうか?
アクションが得意になってきたおしりさんならMGSでも
スネークを自在に動かせるはずですw
個人的にはディノクライシスがオススメですが(’’

長くなってしまいすみません。
では、これからも応援してますのでがんばってくだし(´ー`)ノ

誰のでもそうだけど、実況プレイを見終わると妙に寂しくなるなあ・・・

いつか終わってしまうのは仕方が無いんですけど、まあ次回作があるのならダラダラ見続けようと思いますw

それでは、
本当にお疲れ様でした!ハリーさん!

とうとう最終回!クロックの倍かかりましたね。
ニコニコ市場がヨッシーだらけでしたけど
あれは何を意味しているのやらwww
ダリアさんのポーズに笑いましたww
羽化しましたねww・・・ていうかダリアが!ww
急に敵のレベルUPwwしかもあのBGMなに!?w
あぁぁああああぁぁぁあぁぁああみたいな呻き声のBGMww
リサがww怖いけど吹きましたww
最後の最後に吹きましたwwダリアにww
で最後の最後の最後に吹きましたww絵にwww
では次回作も待ってまーす

乙です

サイレントヒル無印乙でした。
『新たなる恐怖へ・・・』&『その他ED』気になります。
また、時間があったら、お願いします。

サイレントヒル無印お疲れ様でした~。
それにしても、約7時間か、凄いですね俺は確か15時間位だったので
尊敬しますね~ww
それと静岡で一番怖かったのはこの動画にあったダリルの寄ってくるシーンで、
一番面白いシーンは1,2のUFOエンドです。
特に2の方が好きですねw 暇があったら見てみるといいかも
それでは、次も期待して待ってます。
ほなね~ん (>_<)ノシ

お疲れ様でした。
ハリーびっくりするくらい走ってましたね。

噂ですが、今回のセーブデータは2に引き継ぎできるらしいですよ。
……走った距離を( ´艸`)

こころなしか、始めたころから足がパンパンになってたようなww

と、次回作楽しみにしています。
個人的にはICO希望です。

それでは、失礼します。

お疲れ様でした!!
久しぶりに、こっちに米しましたww


次回作はなにやるのかなww
すごくたのしみです。
ではでは、これにて

(o・ェ・o)ノコンバンワ
エンディング迎えましたね~w
(*´ノ∀`)おちかれサマー&(人'▽`)ありがとう☆ネw
全てのサイヒルのストーリー+エンディングを知ることが出来たので良かったですw

終わっちゃいましたねーw 
サイヒルストーリーも興味あったのは事実ですけど、途中からおしりさんの声も魅力的になってしまってw 次も楽しみにしてみてましたw
初めは「サイレントヒル」で検索して、ずら~っと出た中で、「サイレントヒル1は見たこと無いなぁ」って思って、たまたま目に止まった文字+サムネの写真に釣られて見て、まさか全て見てさらに応援までしちゃうとは思わなかったよw
でも見てよかったですw楽しかったw
これからもがんばってください。
影ながら応援しております。 
では、 最後なので・・・w
ほなねん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリアおめでとう♪&お疲れ様♪&楽しませてくれてありがとう^^

一つだけ突っ込んでもいいですか?
Walking distanceは 5735Kmじゃなくて 『 5.735Km 』だよっ!
5000キロも歩くかぁぁぁぁぁ!!! 『 . 』←重要!!!

すいませんw

次回はどんなもので楽しませてくれるのか楽しみにしてますね。
きっと・・・おしりさんは、みんなの予想の斜め上をいくんだろうなぁww

静岡お疲れさまでした。

時計塔2のときもそうでしたが、静岡未プレイの私でも楽しめるような工夫(謎解きの解説・ストーリーの簡単なまとめ)が随所にみられて、ストーリーを追いながら見ることが出来ました。

次回作とても楽しみです。頑張って下さい┗(^o^ )┓三
 

今までおつです(*^ω^*)
次ゎ何をするか
楽しみです\(^O^)/

シビルかえせーー。;;
シビルいないなんて、なんぞこれ。;;
次は、ときめもやってほしいな。^^
あぅバートンバートン。;;

ハリー・メイソンに捧ぐ

初めまして。
ニコ動にて、サイレントヒル実況を楽しませて貰った者です。
今まで見た実況動画の中でも、特に楽しめました。
敬意を払い、最終回記念に書き込みを残して行きます。
サイレントヒルは、クリアする度に難易度が1つ上がるので、
二周目はノーマルになりますね。
まぁ、個人的にプレイしてみて下さい・・・・
次は、ガソリンで動く削岩機が使用可能になってるはず。

次回作もホラーゲームをプレイしてくれると、嬉しいです。
多分、また見る事になります。
バイオハザードの様なアクション面に偏ったゲームよりも、
サイレントヒルや零の様に、精神的に訴えかけるホラーが
実況を見る方としても楽しめるので。
怖くて一人で出来ないゲームも、ニコ動で見れば怖くない。

長くなりましたが、お体に気を付けて。
リコピン豊富なトマトは、体も冷やすので夏は必須ですね。
ニコ動で次回作に期待してます!

 `(´・ω・`)   n
  ⌒`γ´⌒`ヽ( E)
  ( .人 .人 γ ノ
  ミ(こノこノ `ー´
  )にノこ(

こんちゃーっす
おわちゃったんですか。
見たいけど俺テスト前なんで少しずつ隠れてみますよ~。
次も楽しみにしてますぜ~

おしりさんうp乙ですwそして静岡クリアオメw
二回分一気に視聴してきました!結構ホラーゲームってグットエンドでも、全てが丸く解決するってのが少ない(若しくは無い?)気がします・・・シェリルいずこに・・・。

全ての静岡動画見てコワかった(心臓に悪かった)ランキングを作成してみましたw
3位 シビルに会う前にハリーが一回捕まる所
2位 各所のドッキリポイントで絶叫するおしりさんの声
1位 ED中の画面に走り寄ってきたバァさんの顔
でしたw1位のばぁさんには悪寒が走った人も少なからずいるのでは?

ということで、静岡終わりましたが次の実況決めてないみたいですねw
それも含めて次のうp楽しみにしてますねwノシ 

あ、あれ?シェリルは・・・?

お疲れ様でした。

どーもお疲れ様です。

もーラスボスは冷静に避けて攻撃してましたね。

サイヒル1に一ヶ月半・・・作った人たちも本望でしょうねきっと☆

次回作期待してますんで、ゆっくりプレイしていって下さい。

それでは。

お疲れ様でした!

今回も楽しく観ることができました。

解説うまいですね

もし大きな負担でなければ前回のおまけの様に歌を歌ってほしいですw

いまだに結構聴いてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おしりさん、サイレントヒル無印クリアおめでとうございますー!!
ついにですね~ああ、でもやっぱりちょっと寂しい・・・・

私は、クリア後にあった、映画の演者紹介風のエンドロールが大好きなので今回久々に見られてうれしかったです!
あの場面では、カウフマンやダリアもいいヤツに描かれてるし、リサやアレッサやシェリルの本編で報われなかったキャラ達も明るいし、ハリーもソファから手をすべらせたりしておちゃめなので面白いww
ホラーゲームって悲しいラストが多いので、UFOエンディングとか、エンドロールとか、あーゆー風に本編とは別におちゃめな演出をしてくれるサイレントヒルシリーズがすごい好きですwwあれで気持ちが浮かばれる感じで…

サイレントヒルは終わっちゃったけど、次も楽しみです!
もうひとつ位エンディングを・・・とか言われていたし、もしかしたら今別エンディングにむけてプレイ中だったりするんでしょうかね??
なにはともあれ、サイレントヒル無印・全20編、本当にお疲れ様でした~!!

次はバイオな気がwww

まずはお疲れ様です。
鼓膜を破壊させられるような実況に癒しを感じてしまっていたみたいなネコ。です

大変面白かったです。また次の実況も楽しみにしてます!!

ではノシ

うp乙ですwwwww

マズは・・・遅くなってすいませんmm
明後日からテストなんでPCつけてなかったんですTT
ホントすいませんmm
せっかくの最終回ですのに・・・TT

まあなにわともあれ
もう最終回ですかwww
なんだかんだであっという間でしたね~~~
次回作はいかがなされるんですか??

なんか・・・
サイレントヒルって案外
あっけなく終わる・・・
っておいおいなんじゃいそりゃ??
なんか出てきたぞ?
羽化か?
人~化け物に羽化したのか?
しかも雷落とすとか・・・
どんな神www

ボス戦に関わらずマラソンするとかwww
さすがおしりs
なんとも独創的な実況プレイwww

リサGJwwww

とうとう終わりましたかwwww
できればシビル生存EDと
シェリルの存在について
色々知りたいですね~~
シビル生存EDはうpして欲しいですwww

てかCT以来のホラーゲーって
まずホラー2回連続な件www

自分はまずホラーとか
言葉だけで怖いっすTT
正直おしりsと一緒で
全部怖かったですwwww

このED正直なんか怖いTT
特に・・・ダリアんとこwwww
なんかこの様子だとシェリルEDもありそうですね~~~www
情報求ムwwww

え~~~
あそこまでやってて結局
夢オチとかwwww
普通に泣けるTT

ではでは
ほなねんノシ

クリアおめでとうございます☆

サイレントヒル無印無事クリアおめでとうございます。忙しい中本当にお疲れさまでした。
そして本当に楽しませてもらいました。ありがとうございます。

それから先日はコメントに返答いただきありがとうございました。

またF1の話題ですが、スーパーアグリはやはり撤退ということになってしまいましたね。とても残念です。
やはり今のF1でああいう小規模なチームが生き残るのは不可能に近いんでしょうね…

そして次回の実況なんですが、「ディノクライシス」なんかはどうでしょうか。大雑把に言えば、攻撃対象がゾンビから恐竜になったバイオハザードってかんじです。是非検討してみてください。

まともな題名なんですねぇ~

お久しぶりです!
コメントしてないだけで全部見てきたくりおねです
覚えてますか~?
覚えてないんですねぇ~
まぁ、勝手に話を進めてるわけですが
やっと終わった・・・。
怖かったZE!
怪奇音がやばかったなぁ

でわ、次回作も楽しみにしています♪

すごっく楽しかったんですヾ(>▽<)ゞ

叫ぶしぇりさん可愛かった
【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)
他の実況も楽しみにしています!

歌ってるしぇりさんもっと見たいんです(*>Д<)

まだ見てないけどもうおしりさんの動画見れないのは残念です;;
ミクシィ入ったら遊びに来ていいですか?
つぎの動画まったます(^-^)/

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1210600665/l50
ここでおしりさんの名前出して、荒らしてる人がいるので何とかして下さい!

自作自演か

>FASTさん
動画みてくださってありがとうございます♪
どうぞ次のロックマンDASHでもよろしくですー(*ノェノ)

>おあきさん
ボスは2人いるみたいですねぇw
次はMGSのフラグ立てといて実は違ったりするのです(☆ω☆)

>みぃさん
やっとクリアできました!
次は一応ホラーじゃないのんしますけど
またやるかもしれませんのでよろしくですっ><

>BLUEさん
見てくださってありがとうございました♪
次回作もどうぞよろしくです!

>しげさん
ボスは1撃1撃がめちゃ重くて危うく死ぬとこでしたねぇ。。
シビルはかなり萌えますよねぇ♪
次もがんばってやっていきますのでよろしくですっ(`・ω・)

>naotoさん
MGSはやっぱりクリアきつそうってのとムービー長いのがつらいですねぇ。。
F1はどこを応援してるかですって?
そんなのアイスマンのいる赤いチームに決まってるじゃないですかっっ><

>AVANTEさん
ぅふふ・・・次やるゲームは実は直前まで決まってなかったんですw
アトリエシリーズは体験版だけやりましたけど詰みました(ぁ
次回うpからも週末になるとおもいます><

>ヒーさん
やっと次のゲームに進めますw
新しいのは・・・またgdgdにやっていきますがよろしくです(・∀・)

>風月さん
ΣΣΣ≡(*′ω`*)ノ゙。。。はじめましてです♪
動画みてくださってありがとうございます!
ディノクライシスは人がやってるの見てめちゃビビった思い出があります><
スネークも操りたかったですけど彼を操ることにしました。。

>スペツナズさん
うちも実況が終わってしまうとなんだか寂しくなってしまいますね><
また次回作もすぐ始めますのでよろしくです♪

>DEDEDEさん
クロックの倍!確かにそうですねぇ。。
最後のボスのBGMはなかなか自重でしたね><
ダリアは普通に今まで一番のホラーでした;;

>ノレノレさん
うちも最後の新たなEDへ・・・ってのがめっちゃ怖いです。。
そして多分挑戦しないまま封印です(ぁ
別のEDだけはまたやろうと思います♪

>みそっかすさん
走った距離別に次のデータに引き継いでも嬉しくないですww
次回作のリクエストありがとうございます!
けど実はもぅ決めてしまってて・・・よければ見てください♪

>アルさん
次回作は・・・名作といわれるアレに手をだしてしまいます(☆ω☆)
あのシリーズは初めてなのでかなりwktkです!

>KENさん
やっとEDまでたどり着きました~><
動画楽しみにしててくださってありがとうございます♪
サイレントヒル1はうちも他の動画で見たことがなかったので
自分でプレイしてみたかったんです(*ノェノ)
これからもよろしくですっっ!

>時雨さん
ぉ、ブログ作成おつです!
またお邪魔しにいきますね~(・∀・)

>うぐいすさん
こちらこそ動画最後までみてくださってありがとうございます!
ぁーやっぱりあれは小数点だったんですねw
確かに5000㌔はおかしいですよね。。
予想のナナメ↑って謎です><

>どんどんふえるわかめさん
時計塔、静岡とうちも初プレイだったので一緒に進めていく感じでできればいいなぁと思っていました!
楽しんでいただけたのならすごく嬉しいです~(*ノェノ)
次回作でもよろしくです!

↓コメ返信後半につづきます

>りぃしさん
最後まで見てくださってありがとうございました!
次回作もgdgd必至ですがどうぞよろしくです(*ノェノ)

>ゆうきさん
シビル・・・1周目じゃノーヒントすぎてきつかったです><
バートンバートンは・・・今しばらくお待ちを;;

>シュガーカットさん
(*´・ω・`)ノ:::*:::*☆ハジメマシテ☆:::*:::*ヽ(´・ω・`*)
動画みてくださってありがとうございます!
ぉぉ・・・2周目はノーマル・・・クリアできる気がしません><
次回作は一旦ホラーから離れると思います。。ご希望にお応えできなくて申し訳ないです;;
でももしよければまた見ていただければと思います!

>(´・ω・`)さん
(゚ロ゚;)!!・・・マッチョ?

>龍華さん
なんやかんやで終わっちゃいましたねぇ。。
テスト期間が終わったらどうぞ見てあげてください♪

>いいんちょさんレッドさん
ついに静岡も終わってしまいましたねぇ・・・シェリルはアレッサだったらしいですよ(´・ω・)
てかやっぱり一番のホラーは最後のダリアさんですよねw
次の実況でもよろしくです!

>たろさん
シェリルはアレッサさんと同化したもようです。。><
自作自演てなんのことですか?

>tentenさん
ラスボスはパターンが1通りしかなかったので意外とさらりと終わりましたw
けどまさか1ヶ月半もかかるとは。。
次回作も多分まったりやっていくんでよろしくです!

>はつさん
動画みてくださってありがとうございました!
解説っ!?あんまりちゃんとしたこと言えてなかった気がします><;
前回のおまけって組曲のことでしょうかっw
ちょっぴり恥ずかしいですがありがとうございます~(*ノェノ)

>えこーずさん
ΣΣΣ≡(*′ω`*)ノ゙。。。はじめまして~!
動画全部みてくださったなんてっ!ありがとうございます♪
結構ハード少ないのでできるゲームが限定されるのがツライですね;;
ゲームのオススメありがとうございます!
またそれぞれ検索して調べてみますね!!

>もちょさん
最後まで見てくださってありがとうございます!
最後のNG集はなんだか癒されますよねぇ・・・♪
なんだか悲しく散ってしまった人達の笑顔を見れてちょっとホロリです。。
もうひとつのEDもうpしましたのでよければそちらもどうぞご覧ください!

>バロータさん
バイオは・・・買ったんですけど多分実況はやらないと思います。。

>ネコ。さん
最後までみてくださってありがとうございました!
鼓膜破壊も慣れてしまうと癒しになるんでしょうか(゚ロ゚;)
お耳が心配です><
また次の実況でもよろしくです♪

>銀河の歌姫さん
ぃぇぃぇwそんな謝らなくてもっっ!
やっぱりテストとか課題とかそちらの方を大事にしてくださいね><
おしりの動画は逃げていきませんw
ラスボスはあれだけだとワケわかんないですけど結構意味があるみたいですよ、、
最後のダリアはほんとにこのゲーム一番のホラーだったと言っていい気がしますw

>アイルトン・タカさん
最後まで動画みてくださってありがとうございました♪
スーパーアグリ撤退は非常に残念ですね・・・
今年の富士へ行く楽しみが3割ぐらいは減りました><
ディノクライシスはちょっとトラウマなのでできないかもです;;
でもリクエストありがとうございます!

>くりおねさん
題名が今回ナチュラルですねww
てか忘れるわけがないですよっっ!
静岡は敵というか怪奇音がほんまに怖かったです。。
また次回もよろしくです!

>ゆうさん
動画最後までみてくださってありがとうございます!
叫びで耳がやられていないか心配です><
これからもたまに歌ってしまうことがあるかと思いますが
どうぞよろしくです(*ノェノ)

>狛猫さん
ぇ!もう見れないだなんて!これからも別ゲームで続けていきますよ~w
ミクシィでもどうぞ絡んでくださいね!
これからもよろしくです~♪

>シンザンさん
ぁらら・・・けど私が行ったら余計荒れてしまいそうですねぇ。。
なんだか申し訳ない><

「なんとかしてください」ってこのコメント欄で言ってる人と
2chでおしりおしり言って荒らしてる人が同一人物なのかなと

>たろさん
ぅーん・・・それは特定はできませんのでうちは何とも言えません><;

はじめまして~~~☆

というわけで、2週間くらい前から実況見させてもらってます水月と申します@ω@
実況動画は見るのは楽しいけどプレイ時間と同じだけ時間がかかるのがつらいのよねぇ~。。。すでに、、、、10時間OVER?
まだCTと静岡しか見てないのですが順に追いかけていこうかと。
これからも楽しい実況おねがいします。

静岡最終でのコメントより、、、
ご結婚おめでとうございます@^^
でゎまた。。ほなねん♬

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/167-94ee11a2

この記事へのトラックバック

« ラジオにゲスト参加 | ホーム |  サイレントヒル19回目うpです! »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
