しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


サイレントヒル19回目うpです!

とうとうここまできたかぁ~って感じです。。
そしてひどいマラソン&gdgdな回・・・(゚ロ゚;)

こっ・・・こんなはずじゃぁぁぁ!!!



次回最終回なのですっっ

この記事へのコメント

ルネッサーーーンスwww
てか、1ゲト?

おしりさん、意外とみんなの動画コメ見てるんですね。
『みんなが、やたらたこ焼き言う』
とかw

ちなみに、俺はアメ村三角公園横の、甲賀流たこ焼きが好きです^^

もつかれさまです☆

どもwwww
うp乙ですwwww

そういえば
次のゲーム何にするかって
確かMIXYでも言ってましたねえwww
MIXYではコメしてないんで
こっちで・・・
そうですね~~~
マリオストーリーとか
結構オススメですwwww
ある程度の時間でできますし
内容も結構いいですよwww

え!?
クロックタワーに続きこっちでも
一発死亡フラグありなんすか!?
てかこっちも
ダイソンの掃除機な件wwwww

今回は一発死以来
ほとんどマラソンゲー化してますねwww
まあいつもの通りなんで
ぜんぜんおkなわけですがwww

まああの地図は
確かに言われてみたら
中国に見えないこともないですねwwww

ではでは今回も
少々コメ少ないですが・・・
ほなねんノシ

19回目のうpお疲れ様ですw
いや~次回で最終回ですか~・・・20回目のきりがいい番号ですね(そうなのか?

というか、MIXIでのリクエスト動画殺到に驚きましたw

というか、実際おしりさんが何やるかも楽しみでしかたがない自分ですw

昨日、今日とで最新のサイレントヒルの動画がうpされるまで過去の動画、星のカービィを見てなんだか知らないけど、流れでゲーム売り場で買ってしまいましたwしかも980円って・・・(安!

友達との実況の予定がなかなか組めないのもあって、個人的な実況動画を本格的にやろっかな~とも思ってますが、実際なにやろう・・・としばし考え中w

その前にゲームの動画をPCで画面で見ることができないため今月の給料で接続機器を買ってやりますw

とまあ、話が長くなってしまいましたが、これからも実況プレイ応援してますのでがんばってくださいw

では、この辺でm(_ _)m


19回目のうpお疲れ様ですw
いや~次回で最終回ですか~・・・20回目のきりがいい番号ですね(そうなのか?あ・・・よく見れば4ゲトww

というか、MIXIでのリクエスト動画殺到に驚きましたw

というか、実際おしりさんが何やるかも楽しみでしかたがない自分ですw

昨日、今日とで最新のサイレントヒルの動画がうpされるまで過去の動画、星のカービィを見てなんだか知らないけど、流れでゲーム売り場で買ってしまいましたwしかも980円って・・・(安!

友達との実況の予定がなかなか組めないのもあって、個人的な実況動画を本格的にやろっかな~とも思ってますが、実際なにやろう・・・としばし考え中w

その前にゲームの動画をPCで画面で見ることができないため今月の給料で接続機器を買ってやりますw

とまあ、話が長くなってしまいましたが、これからも実況プレイ応援してますのでがんばってくださいw

では、この辺でm(_ _)m

うpおつですー(・∀・)

今回マラソンですねー><
てかっまさかの即死;; なんで死んだか5回くらい見たけどわかりません(´・ω・`)

あのアメリカは僕も中国に見えましたww 日本探しましたよ(・∀・)ww

おしりさんッ!☆ 首痛いんですが、なんか直し方ありますか??
後ろに全然、反らないって感じです(´;ω;`)


もう次が最終回なんですね>< 次のゲームは決まってるのですか??(・∀・)
でわこのへんで^^  次も頑張ってください(*´`*)

こんばんは!(。・▽・)
失敗で即死ぬってイヤですねー><
サイヒルに問わず色んなゲームにもあるのでそっゆうのはやめて欲しいねw

ゲームは意味不明のことが多いですねー。
お菓子の中にカギとか、冷蔵庫の中であの人?バケモノ?ケダモノ?ww は、ずっとハリーが来るのも待ってたのでしょうか?w  違うのかな?w やっぱ意味不明ですねw
まぁ~ 全てが意味 <(´Д`*)> 不明なんですけどw ゲームだからおkかなw

あはw 今日は初めからハイテンションでしたねw
( ´Д`)なにか?いいことでもあったのかな?w それとも動画終盤の℡とピンポーンwwの来客待ちだったのかな?w
まあでも、おしりさんにいいことがあったってのは確かですねw 
良かったねヾ(*´∀`*)ノ ♪

次で終わるのかな~?(´・ω・`) 
それとももうちょい続くのかな?ww (´;д;`)。oO(「もうちょっと見たい」っと心の声w)
でもエンディングも見たいのでw
ラストガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!ってクリアしちゃいましょうw
応援するっすw ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!! いっぱーつ!! リコピンAwwww
次週も楽しみにしてますw 
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

20回ってことはカービィ超えてるかな?
なにはともあれお疲れ様です

まだ動画見てないけどねん

しおりのはさんであるがおしりに見えましたww
もう終わりですね・・・。次回作はどうするんですか?
クロックタワー1とかゴーストヘッドとか久しぶりにほのぼの系のを
やって欲しいですw(もちろんホラーでもいいですがw)
おしりさんの叫びが二段階で・・・!!w
音量注意を無視してそのとき時間は4時wヘッドホンもなしw
・・・後悔はしてませんw
なんでしょうwびっくり展開ですwハリーが飲み込まれたぁぁぁ!w
どこでもドアを使いましたねw編集上手ですねw
ビーンズw食べるかと思いきや引きちぎるだなんてww
自分はあのビーンズ嫌いですww見た目はいいですけどw
あ・・・外が明るくなってきたww
では次も待ってますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつです\(^O^)/
次回最終回とか寂しい感が
ありますね(´;ω;`)
でも頑張って下さい(*^ω^*)

最終回お疲れですw

ま、とりあえずは意味がわからないままEDを迎えたわけですが、あれだったらシビル戦での赤い液を使ったEDを見たいですw

次回の実況動画も楽しみですw

この辺でm(_ _)m

ルネッサーンスは名古屋でパチンコのCMしてるよ。^^

初めましてww
まゆまゆですww
サイレントヒル・クロックタワーを楽しませて見せてもらいました!
またいろいろ見たいです!
次は、零なんてどうでしょうか?
おしりさんのプレイ楽しみに待ってま~す”^・^”

>うぐいすさん
ルネッサーンス!うちが言おうと思ったのにぃぃ><
うちは最新作のんは常にコメチェックしてると思ってくださいw
アメ村あたりのたこ焼き屋はいつもやたら並んでる気がするので
食べたことないですー><

>ainさん
見てくださってありがとうございます♪

>銀河の歌姫さん
マリオストーリーも色々検討してみたのですがあるゲームにしましたw
クロックタワーはほぼ1発死だったのでかなりきつかったですねぇ・・
てかアメリカと中国間違えるとかうちどんなけ・・・●rz

>時雨さん
たくさんリクエストいただいてほんとにありがたかったです!
そしてその中から勝手にうちの独断と偏見だけで選んでしまいましたw
ゲーム動画をPCで見るのってもともとできる人も最近は多いみたいですよ~。
時雨さんも実況頑張ってください!

>しげさん
サイレントヒルでまさかの即死にはかなり焦りました><
アメリカの地図を中国に間違うとか言う場所間違えれば大問題ですね。。w
首の痛いのは・・・うちもよくなりますがなおし方わかりません;;
次のゲームはやっと決まりましたので今後もよろしくです!

>KENさん
冷蔵庫はかなりビビりました。。なにあのビックリ箱><
けどずっと待ってたって思うとちょっと可愛いですよねw
別にテンション高くもなかったですし来客も妹ですよ(ぁ
サイレントヒルももぅ終わり間近ですがどうぞ最後までお楽しみください!

>たろさん
カービィ超えましたねぇ~!
あれなんやかんやで結構長く続いたと今となっては思えますw

>DEDEDEさん
一瞬クロックタワー1とゴーストヘッドがほのぼの系って言ってるのかと思いましたw
4時でうちの声ヘッドホンなしとか苦情きますよ!!><
どこでもドアはうちの基本スキルですよ(☆ω☆)

>もちょさん
指輪使うのはコメントのヒント頂いてたってのもありますねw
ゼリービーンズぶちまけはかなり焦りましたね。。。ハリー謎w
ダリア声で本読むとかまじカオスですよ!
次のゲームは見てのお楽しみです(☆ω☆)

>りぃしさん
何事も終わりがくると寂しいものですね><
これからも頑張っていきます!!

>時雨さん
サイレントヒルはシリーズ通してみないと何なんだか分かりませんよね;;
シビルのEDは是非お見せしたいと思っています!

>ゆうきさん
パチンコのCMwwwwおもろそうですねww

>まゆまゆさん
サイレントヒル・・・クロックタワーときて次に零とか!!
それは心臓に悪すぎて無理です><
ご希望にお答えできなくてごめんなさいです;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/166-8a104929

この記事へのトラックバック

« サイレントヒル20回目(最終回)なのです! | ホーム |  サイレントヒル18回目うpしなおしました »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
