しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)



サイレントヒル18回目うpしなおしました

ぃゃぁ~まさかGW前に録画したものを最終日にうpすることになるとは。。
話題がかなり時代遅れなことになってます(・∀・)

やっぱり時事ネタって言わない方がいいのかしら?

って!!!!!
音がおかしいことに今気づいた!!!!!
ちょと修正するのでお待ちを><

↓できました!

この記事へのコメント

気づかれてるかもしれませんが、音がおかしいですよ。

音変ですよww

内容分からないんで再うpお願いします。

あ、あれ?∑(゜д゜;)
おしりさん、18回目の動画、
音がおかしいですw

サイレントヒル18回目うpできなかった!にタイトルが変わったのにふいたw
いたるところで楽しませてくれてありがとうございます^^

これはこれで中々面白い感じに・・・w

一足遅れて、見れなかった……(ノ_・。)

じらしプレイですね

どんな感じだったのか気になる・・・

おかえんなさ~いヽ(`・ω・´)ノ 笑
GWは満喫できたでしょうか?俺はバイトしかほぼありませんでしたw
ちなみにmixiではリア友の問題でぱぷわって名前に変えましたんでw

これから見てきますねw

次々と人が死んでいく・・・・。
ぎゃぁぁぁぁぁww
敵の死んだあとが気持ち悪いですww
もう嫌ですw
GW中だって宿題が大量に・・・まぁあと8時間内に終わらせれば!
(まだ終わっていないww)

う~ん、なかなかのgdgdっぷりで、
でもまぁおしりさんなら持ち前の頭脳と、運でどうにかなるでしょうw
それと、GW中はどうでしたか?しっかり楽しめましたか?
俺は教授からGW中はどうせ寝ているんだろうと言われ、課題を頂き、
ほとんど寝ないで課題に没頭するGWでした。あの教授めw

18回目うpおつかれさん☆

不明のところ迷いそうですね^^
見ててもどこにいるかわからんようになる

ローゼン見たからやっとローゼンネタについていけるようになりました 笑

今回なんだかんだスムーズにいっててよかったです^^
次も頑張ってください♪

あと、動画の途中(16'30のところ)に子供の声がするんですけど、家の近くで子供が遊んでたんですか?
なんにもなかったら、変なこと言ってすみませんm(_ _)m

うPおつです\(^O^)/
つかリクですッ('ω゜;)
ダークメサイアをして
欲しいです(*^ω^*)
まぁもしよければ
とゆー話しですが…orz

アップお疲れ様です。
早速 拝見させていただきました。最後の最後で噛んだのはご愛敬って事でww

いやぁ、大の大人がまさかの院内迷子でしたねww
そろそろ迷子センターに届け出ようかと思ってたとこですよw

まさかリサが頭を抱えていた患者って、痴呆のハリー(針井?w)さんの事じゃないですか?

まあそれはさておき、ラジオ風ではコメント(サンキュウメナードのやつ)を読んで頂きありがとうございました。
仕様もないコメントで申し訳なかったですww

動画もラストが近そうですね。
痴呆のハリー(←通り名みたいww)には最後まで突っ走ってもらいましょう♪
次回楽しみにしています。


ps
ハリーの登場シーン(戦隊モノ風)


俺の前ではサルもナースも同じ事!

鈍器の前に誰もがひれ伏す!!

地獄の狂犬、痴呆のハリー!!!

みたいな?ww

おつでーす。
いきなりですがおしりさんに相談があります。
最近髪の毛が後退し始めました。うっ・・・
毎朝の日課は枕のお掃除です。このままでは小杉みたいになってしまいます。
どうしたらいいんでしょう??
どんな栄養素がいいとか、どんな食べ物がいいとかありますか??

うぽつ♪
おしりさん、相変わらず可愛いのう^^

とりあえず道に迷った時は、壁沿いに一つ一つ調べてゆくと
調べ残しとか無くなるかもですお。
あ。んでもgdgdがおしりさんの持ち味だったりするから、あれでいいのか^^

音ずれ動画、ちょっと見たかったなぁw

うp乙ですwwww

まず・・・遅くなってサーセンorz
何かとGW後って
テスト前だったり、宿題大漁だったりと、
色々忙しいくってTT

いやいや
リサがかなりグロイことに
なってるような・・・・
お顔が真っ赤?
ん~~トマトですよね~~~
間違っても「血」とか
言わないようにwww

う~~ん
今回も叫びまくりですね~~
あいかわらず怖いTT

なんか・・・
あの看護師すら
一蹴してしまう
おしりsが・・・スゲエwww

しかも、逆に看護師がいると
イイとか・・・
絶対にありえません(自分ならTT

そういやおしりsGW
楽しそうでしたねwww
自分は・・・GW明けてから
色々問題が多くて
コマってますmm

あ~~そうそう
前回のラジオの話なんですが、
自分の質問読んでいただいたのは
めちゃくちゃうれしかったんすけど・・・
あまりに「ずうずうしい」コメ多かったんで
一応謝っときますmm
すいませんでしたmm

ではでは
ほなねんノシ

こんばん和w
18回目サイヒル楽しかったですw
シビルに続きリサも意味分からなくなってしまって、もうハリー1人になってしまったね(;´д`)=3トホホ・・
あ! あのばーちゃんがいたw ん~、あのばーちゃんも変身しそうだしなぁ(悪い意味でw)
後は娘の(。´д`) ン?・・・・名前忘れた><
とにかくwハリーの娘を探してサイヒルから脱出するしかないo(`・д・´)o ウン!! それしかないw
おしりさんの悲鳴はかなり自分もビックリ∑(゚ω゚ノ)ノですけど、何とか「音量注意」ってので助かってますw
そんな所がおしりさんの魅力なんですけど(*ノзノ*)

GW、家族で出かけたみたいですけど楽しめましたか?w (彼氏と出かけたと思ってたんですけどねw
俺はツレ達とスケボーのトリックを極めるGWでしたねw
なかなか難易度の高いトリックは大変です。(;´д`)ノ| 柱 |
あw そいえば、唯一ツレ達が一緒にゲームをしてくれるのがあったw
「トニー・ホーク プロジェクト8」って言うゲーム。
まぁ、スケボーのゲームなんですけどw で、前に一緒にゲームしてて、いきなりA君が「スケボーがやりたくなった!」って言ってB君・C君も「オォォー!!イイネ♪d('∀'o)」ってw
夜中0時にやりに行った事あったけどねw (その日は散々昼間やったのにーーwって思いつつ行ったんですけどw
何か自分のことばっか書いてしまったけど、次楽しみにしてます。
ァディオ───(`・ω・´)ノ───スw

なにわにじらしプレイですか。;;
バートンバートン。ノシ

こんばんはw GWでの飛びうp乙です^^;

自分のGWは車のホイール購入と、従弟宅に家族で遊びに行ったのと、友達と実況動画の設定日和でしたねw

とまあ、自分もホラーゲーは苦手で、ビビリもありますが、おしりさんもがんばってうpしてくださいw

とりあえずは仕事で疲れてるので今日はこの辺でm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おうえんしてるでぇ

今回も鼓膜が壊れそうでしたww
やっぱりホラー系は実況が無いと見れません
おしりさんはキリンさんを知っていますか?

(人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人)
ニコ動見ました~!!
ちょ-面白かったデス♪
他にどんなゲームやってるんですか!?
教えて下さいっ

星座っぽいやつの謎解き凄いですな
俺がやってたら間違いなく攻略サイト見るねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やる気しなぁ~い。困った時の人頼み~(=ω=.)

うp乙です。
何かGWが中途半端な長さだったので、逆に疲れて毎日の講義がやぱいほどダルイです・・・orz 
中々更新見れなかったんですが、やっと見ましたよw静岡終盤は完全にホラーから逸脱してドアゲーになってますね(笑)
おしりさんあともうちょいファイトです!出来ればグー○ル先生の再登場ならずにクリアしちゃってください。
では、まだ5月病激しいのでこの辺でw次の動画でもコメ遅くなるかもです・・・
 ノシ

うpおつです!
 やっと見れましたぁ♪♪ まじで忙しすぎる(´;ω;`)・・・

リサさんがぁぁぁ!;; 美人やと思ってたのに(´;ω;)

今回、おしりっちけっこうビビッてましたねっ><
 まぁ自分もビビッてましたww

おしりサンGW楽しめましたかぁ?♪
僕は、友達と遊んだりして楽しかったですよッbb
でもおかし食べ過ぎてちょっと太ったかなぁ~って感じです(・∀・);;


なんか、おしりっちの歌が聞きたくなってきたので、組曲聞いてきます(・∀・)♪笑

でわでわ^^
  つぎも頑張ってください♪♪

どうしてるかなって久々に着てみたら・・・
凄い人気者に・・・(゚o゚;w
ラジオもどき聞きたかったな~w
体に気をつけて頑張って!
・。・)ノシ

初コメです
SH配信毎回楽しませていただいております。
そろそろ佳境なんでしょうかね?

真に勝手ながら、こちらのブログにリンクさせていただきました。
問題があればおっしゃってくださればすぐに消しますので、遠慮なくどうぞ

http://chat.hanihoh.com/service/flash.cgi?user=%82Q%91%E3%96%DA%82%98&email=&namecolor=&rows=50&reload=30&ui=flash&charanum=10&chat=omosiromovies&action=in&submit=%81@%93%FC%8E%BA%81@&id=6このちゃっと暇だったらきてくださいあと「二代目x」がいたらはなしかけてくださぁーい♪

http://omosiro.web.infoseek.co.jp/chat.htmこっちにきてくださいまちがえましたぁ(ノД`)シクシク

>BLUEさん
ぁぅち!言われるまで気づきませんでした><
ありがとうございます!

>にるさん
すみません~;;直しました><

>ともぱんさん
なんか音のエンコミスがあったみたいです。。すみません><

>名無しさん
うpしたと思ったんですけどできてなかったので。。;;
こちらこそ見てくださってありがとうございます!

>えびんさん
ぇぇwww後で自分で見てびっくりしました><

>不知火さん
見なくてよかったですよあれはっっw

>たろさん
ふふふ・・・♪ごめんなさい●rz
星座の謎解きはみなさんのコメのおかげですよw

>零さん
声がダブってて不協和音に。。><

>シンさん
GWは結構充実して過ごせましたよ♪
バイトばっかりで大変ですねぇ。。
ぱぷわさんですね!了解です!

>匿名さん
死ぬところがリアルなのがすごく怖いですよねぇ。。
GW中の宿題はGWがあけてからするものです!!w

>フェイさん
ぃゃぁ・・・なんでこんなにgdgdになるのか悩み中です><
GWは結構ちゃんと楽しめましたよ!
もちろんうちも教授から課題を頂いたのですが。。
お体には気ぃつけてください;;

>カモさん
不明世界はマップないのがつらいですねぇ。。
子供の声っっ!?近くに公園があるのでそれだったらいいんですが・・・
違うかったらどうしましょう><

>りぃしさん
ダークメサイアですかぁ!また検索して調べてみますね♪
教えてくださってありがとうございます!

>みそっかすさん
不明世界はむしろもぅ病院かどうかすら疑わしいです><
サンキュウメナードはあれ言った後にCM見ましたw

>わおさん
髪の毛の後退は・・・とにかく朝シャンはしないこととリンスはよく流すことぐらいしか
あんまりアドバイスできません><
わかめ食べるとかですかね・・・?

>うぐいすさん
壁沿いにひとつずつと・・・わかってはいるんですが
怖くて正確な判断ができなくなったりで・・・><
音ずれ動画は見ないほうが幸せに今後生きれますよ(ぇ

>銀河の歌姫さん
テストお疲れさまです!
ぃゃぁ~もぅ後半なってきたら敵がいなくてビックリがある方が怖いんです><
ラジオでのコメントは全然ずうずうしくなんかないですよ!
むしろあの場でみなさんに感謝の言葉言えてよかったです♪

>KENさん
サイレントヒルはもぅうちも喉嗄らしですしみなさんも鼓膜破壊ですし
かなり大変な災害になってるかもしれません(ぇ
スケボーとかかなりすごいですねぇ!
お怪我のないように><

>ゆうきさん
バートンは・・・今準備中なのです;;

>時雨さん
実況動画の設定って結構大変ですけどやりがいありますよねw
これからもなんやかんやで叫んでしまうと思いますがよろしくです!

>なけるぜさん
うちもGWは墓参りもいってきましたよ~w
なけるぜさんもこれからの人生頑張ってくださいね~!!

>ヒーさん
サイレントヒルそんなに嫌いですか?w
まぁまた次ホラーじゃないの始めたのでよかったらどぞです!

>二代目xさん
ありがとうございます!!
チャットは・・・あんまり得意ではないので残念ながらいけないと思います><

>マヨネィ~ズさん
鼓膜破壊すみません><
キリンさんの実況動画はうちも好きで見てますよ♪

>友華さん
動画みてくださってありがとうございます!!
他には→のメニューのところにいくつかマイリストあるので
よければそちらからお願いします♪

>ハディさん
動画みてくださってありがとうございます!
ほなねんはどうぞどうぞ使ってください~♪
わざわざ許可とかまでとりにきてくださってありがとうございます><

>いいんちょさんレッドさん
ドアゲーサイレントヒルはかなり自重ですねぇ。。迷いすぎる;;
最近はグー●ル先生使わなくてもみなさん先生がいるので大丈夫です♪

>しげさん
忙しいのに動画みてくださってありがとうございます!
GWはかなり楽しめましたよ!色々疲れましたけどw
組曲!はずかしすです><

>ファイズさん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーお久しぶりです!!
なんか最近また別の世界でてんやわんややってますw
ラジオはめっちゃカオスなので聞かれなくてよかったです(ぁ

>脱力マンさん
動画見てくださってありがとうございます!
ブログリンク全然おkですよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/165-25469dec

この記事へのトラックバック

« サイレントヒル19回目うpです! | ホーム |  うぅわぁぁぁぁ »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
