しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


うぅわぁぁぁぁ

サイレントヒル18回目の動画…あとうpするだけだったのに…

出かける時間が来てしまってできずじまい。。


帰宅は6日の予定なのでそのときまでお待ちください(´;ω;)

この記事へのコメント

あちゃー、そうだったんですかぁ………ま、しょうがないですよw

そろそろクライマックスなので、楽しみにして待っていますね☆

俺ん家は、GWなのに何処へも出掛けないそうです………(´;ω;)

うp期待してまってまーっす♪

GWはおしりさんはまったり出来るのでしょうか?w

出来るのでしたらごゆっくりw 出来なくてもあまり無理はなさらぬよう

これからも楽しみにしております♪

カリオストロの城見ようぜ

うわああぁヽ( ´∀`)ノ
まあ、しょうがないっすね 気長に待ちますょ☆

ちなみにいっつもROMってましたが
なんとなくカキコしましたw(前に書いたかも…?)

これからもうp期待してま~す!(o^ω^)o

GWやからね♪
仕方ありませんょ(・ω・)/
まだ①⑦回目見てません...すみません(;_;)
ソッコーで見てきます!!

俺はGWは仕事です。。。。

ぜ、全然うらやましくなんかないんだからねっ!!


とりあえず俺もカリオストロの城見てきますww↑

17回はまだ見てないんですがラジオ聞きました。
名前の詠み方なんて決めてないので…適当にどぞどぞ。
 
ラジオ続けてくれたら私は狂喜乱舞するかもです。

GW、楽しんでくだしぃ。仕事で休みが1日のみな私のぶんまで。では

自分はGW暇ですぅTT

テスト2週間前なんで
少しづつ勉強しますかTT
なんて悲しい俺TT

おしりsはしっかりと楽しんできてくださいmm

18回目楽しみにしていますね。
家は多分GWは東京に行きますw
では待っていますww
ラジオは見ましたよ。面白かったですww

GW楽しんでください(・∀・)
僕も野球部休みやからいっぱい遊べる(*´`*)♪


てかっラジオ見てきました(-∀-)
マクドですよね(・∀・) マックはちょっと違いますノww メガマフィン食べたことないです>< でもメガマックの食べ方はプロですよ(*´∀`*)♪

僕の質問読んでなかったのは...真剣にショボーンてなりましたよ(´・ω・`)
しげさんすねましたよっ(´・ω・`)ww

うそですよっ(・∀・)
 うp待ってます(*´`*)♪

おしりさんはじめまして。ラジオ見たけど面白かったですよ。
機会があればまたやってください。

GWは富士スピードウェイでSUPER GTを見てきます。

おしりさんはF1好きなんですよね?いつ頃から見ているんでしょうか。
来週のトルコGPでもスーパーアグリは出場できるといいですね。

すなわち19回目にその出かけた所の話しをして頂けるのですな
楽しみっス!

ラジオで「頭が☆パーン!」とおっしゃって頂いて、ボッーと涙が出ました。
しかもその後グルメレースを歌って頂いて、ダブル☆オドロキです。

いつも面白い動画をうpして頂いて、本当に有難いです。
これからも頑張って下さい。┗(^o^ )┓三
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして(*^ω^*)
ゥチゎシザーマンから
ずっと見てました\(^O^)/
ホント面白くて従姉妹と
笑いながらみてます(´;∀;`)
これからもuP頑張って下さいッ(*^ω^*)

動画の心配はせずに、GW思い切り楽しんで下さいな^^

あ。ラジオ楽しかったですよ♪
gdgd?
今さら何を言(自重
少なくとも俺には評判上々でしたので、個人的に第二弾待ってますw


関西では『マクド』だけど、なぜか『朝マック』は定着している謎。

ラジオよかったですよ~w
次回も密かに期待してますので(*´∀`*)♪
どなたの実況動画見ているのかというコメ答えていただき有り難うございました☆
キリンさんとまったりさんは自分もチェックしてるので「おぉ!!(゚∀゚)」って感じでしたw
あと妹さんのギターで拾ってアンプで鳴らす作戦GJですwww

こんにちは。
ラジオ?楽しかったです。
俺の質問に答えてくれてありがとうございます。
おしりさんはインドア派なんですねw 俺も友だちと遊ぶ時はほとんどスポーツとか外食とかで出かけるんですけど、1人の時はほとんど家でゲームや映画を見てます。コレって?俺もインドア派だよねw
質問に答えてくれて、本当に♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です。

あと、「芸能人のラジオっぽく書きますね」って書いたことなんですけど、おしりさんを芸能人とかアイドル・遠くの人とか思ったのじゃなくて、
ん~、例えば、「福山雅治のオールナイトニッポン」とかに“届くハガキ”をまねて、書いてみたかったのですw ギャグっぽくネw
ハガキから読むと思ってたので、まさか上の欄を読んでくれるとは思ってなかったです。 自分の説明不足でしたね。(;´・ω・`)ゞごめんなさい。
リクエスト「撲殺天使」も後ろの方に「冗談ですwww」って書いたんですけど歌ってくれてありがとう。
実はリクエストの「撲殺天使」はBGMでバックにちょこっと聞こえるぐらいに流して、他の方々の質問に答えていくってのを・・ネ。これも説明不足でした。ごめん。
言葉を文字にするのって大変なんですね。 (あまり得意じゃないんです。(_△_;)

俺の質問に答えてくれて本当にありがとうございます。
これからも色々な実況動画や色々な動画がんばってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おしりさんはじめまして!
いろいろとニコニコで動画見させてもらってます!
最近おしりさんの歌ってみたシリーズをよく聞いているのですが、歌ってみた系でもしうpするのであればシンディー・ワンさんのhoney(ハニハニ)を歌ってもらいたいです!
ハニハニを歌っているおしりさんの声が聞きたいので是非お願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもこんにちはw 自分はGWは昨日が最後で、夜勤です・・・

あと、なかなかブログに入る暇がなかったので、今日入れましたがラジオ実況で自分のリクエストコメが入ってたことにちょっとびっくりしましたが、いいことを聞いたので助かったのですが、残念ながら友達関係で、ギター&アンプを持っている人が身近にいないので、置くやつの設定だけでがんばりたいとおもいますww

一応ゲームとしてはクロックタワー3(友達同様未プレイ)をやろうとしてますが、友達のほうとなかなか都合がつかなくて大変なんですが、まあ、おしりさんのありがたき説明を生かしながらがんばって実況プレイをしていきたいとおもいますww

もしかしたら可能性的に個人的な実況をする確率もありますけどね^^;

あと、これからも実況がんばってくださいw応援してますw

では、この辺でm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ええい!ケツはまだかー!

初めまして、こんばんわ。
FF11関連の動画探してたら、なぜか行き着いて
気がついたら第1回から見てました(・_・;)
そもそも、実況プレイとかってのが初めてみるものですから、新鮮で面白かったです。
まぁ、結果として FF関連の何を探しにきたのか忘れてしまったんですが・・・(ーー;)

続き楽しみに待ってますねん!

ほなねんノシ
ちょ~気に入った(≧∇≦)b

>不知火さん
GW・・・来年はどこか行けるといいですね(・∀・)

>炎龍将さん
GWはたっぷりまったりしましたよん!
ご心配ありがとうございます~♪

>たろさん
ぉぉ~なんでしたっけそれw聞いたことはあります(ぇ

>naotoさん
カキコありがとうございます!
これからもうpしていくんでよろしくです~♪

>かずさん
別に動画は時間あるときに見てくださったら結構ですよ!w

>みそっかすさん
GWもお仕事ですかぁ・・・><
うちも来年からはそうなるかもしれません。。ぅゎぁぁぁぁ!

>ネコ。さん
ラジオ聞いてくださってありがとです!
続けるかどうかは・・・今のところ未定ということで><
何か話そうと考えててもマイクに向かうと飛んじゃうのです;;

>銀河の歌姫さん
テスト2週間前でGWも勉強するとは・・・すごいですね。。
うちは休みはもぅ勉強する気がそれこそ皆無になりますw

>DEDEDEさん
GWに東京とはっ!逆に人少ないかもしれませんねぇw
ラジオ聞いてくださってありがとうございます☆

>しげさん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーGWに部活休みなのはなかなか良心的ですね!w
メガマックをうちもプロなみにうまく食べてみたいものです・・・
質問はランダムで読んでるので申し訳ないです;;

>アイルトン・タカさん
ぉぉ~富士スピードウェイは今年もF1のときにうちも行きますよ♪
うちが見始めたのはM・シューマッハが全盛期の。。
ライコネンとタイトル争いが接戦になった年が最初っていう新参者ですw

>暁仮面さん
ぇぇww別に大してなんもなかったから何も話せませんでした><

>どんどんふえるわかめさん
パーンでなぜ涙がっっwww
でも喜んでいただけたのならうちも嬉しいです♪

>マネーさん
動画みてくださってありがとうございます!
CT2での声とキャラとかほんとにカオスだったのに><
ラジオはまた何か機会があればやりたいかなぁと思っています♪
GWはゆっくり休めたのでこれからも頑張ります!

>りぃしさん
シザーマンからとはっ!ありがとうございます~><
りぃしさんと従姉妹さんの鼓膜を破壊してしまわないか心配しますw
うpこれからも頑張っていきたいと思います!

>うぐいすさん
gdgdは今更とかっw確かにそうかもしれませんww
朝マックは・・・あえて言いなおさなくてもいいかなって・・・(´・ω・)

>U+さん
キリンさんもまったりの方もおもしろいですよねぇ♪
アンプのはどうやら友達に教えてもらったらしく
うちもかなりビックリしましたw

>KENさん
友達と遊びに行くときはさすがにアウトドアですが
何も予定ないときとかはひたすら家にこもるインドア子ですw
撲殺天使は歌わなくてよかったんですか!w
まぁいいやぁ~♪

↓後半につづきます

>こふぃさん
動画みてくださってありがとうございます♪
水鯖では一応一時期GMとかもやってたんですが今では完全放置です><
リンクはどんどんおkです~!!

>はにはにさん
ΣΣΣ≡(*′ω`*)ノ゙。。。はじめましてです!
最近は歌ってみた系のうpが恥ずかしくなってしまってやってませんねぇw
ハニハニっていう歌、また探して聞いてみますね~♪

>ぐちゅこさん
ΣΣΣ≡(*′ω`*)ノ゙。。。はじめまして~!
クロックタワーでもサイレントヒルでも鼓膜破壊に気をつけてくださいね><
うちもラジオはたまにやりたい衝動にかられるんですが
いざやるとなると結構緊張するし困っちゃうんですよねぇ;;
てかなんかローゼンといい歪アリといい、うちの勧めたものを見て感想いただけると
なんだかお友達がたくさん増えたって感じがしてすごく嬉しいです!!

>マヨネィ~ズさん
(*′▽`)ノ---===≡≡≡ 卍 はじめましてです♪
youはかなり泣ける歌ですよねぇ・・・
んで歌おうと思って検索したらnayutaさんの神声を聞いてしまって
ヘコんでるところだったりします(ぁ
mixiの登録は、私のmixiの記事のコメントでシンさんがお世話してくれる旨を書き込まれていたので
そちらに連絡お願いします!

>魅ぃ楪w゛ さん
動画みてくださってありがとうございますっ♪
カワイイだなんて!面白いだななんて!ぅぅ・・・勿体無いお言葉です;;
オンラインゲームは最近はほとんどやってないですねぇ。。
ただたまぁーにレッドストーンかパンヤをやっていますw
これからもよろしくです!

>Undiscoverdさん
髪短い人好きですけど似合ってるなら長い人もいいと思いますよー(・w・)
バンドでプロとか!!めちゃくちゃ憧れますねぇ~・・・
頑張ってください!
うちはそういった道に進む勇気がなかったのでこういう場で自分を満たしてるわけなのです><
うちが好きな芸人は永井祐一郎と次長課長です♪w

>たろさん
なんであえて非公開にっっww

>サムライさん
動画みてくださってありがとうございます!
自分では自分の声がめちゃくちゃキモチワルイのですが
憧れるとか言われちゃったら嬉しくなっちゃいます♪

>時雨さん
GWでも夜勤ですかぁ・・大変ですね><
ギターのアンプ使うのは音を聞くのが難しかったからなんですよ;;
もしPCのステレオとかすぐ使えるならそのほうがいいと思いますw
お友達との実況は予定とかあわせないといけないのが難しいですねぇ。。

>えりえーるさん
遅くなって申し訳ないですー(´・ω・)

>ハディさん
な、なぜFF11の関連動画からっっw
動画みてくださってありがとうございます♪
これからも頑張って更新していきますっ!!

前に書き込んだ時に金曜ロードショーでルパン三世カリオストロの城をやってたのですよ。
宮崎駿の初映画監督作品で、この台詞が有名。

「ルパンはとんでもないものを盗んでいきました。
あなたの心です。」
「…はい!」

>たろさん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーなるほどっっ!
宮崎駿さんのだったんですかぁ!
その名セリフってもぅいまや魔理沙にもっていかれそうになってますよねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/164-21217066

この記事へのトラックバック

« サイレントヒル18回目うpしなおしました | ホーム |  ラジオ?垂れ流しですん »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
