しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


サイレントヒル17回目やっとうp!

ふぅ~・・・バイトの先輩の思わぬミスで遅れてしまいました;;
そして昨日うp予定だったのにほんとにすみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ぅ・・・まさかこんな展開が待っていようとは●rz

この記事へのコメント

もつかれさまです。
妹は元気になった??

乙彼様どす。前回コメ出来ないかもといいながら早々とつけております。さーせん。

今から拝見しますわぁ~わくわく♪


あとおしりさんの実況環境の記事を基に自分も実況プレイうpしてみました。自分は分かりやすかったので助かりますした。あざっす。

シビルの目がぁぁぁぁ目がぁぁぁぁ!!怖い!!w
メリーゴーランド動いてるし!!
『間違っても・・・私を撃たないでね?撃ったら呪うわよ?』
っていってましたからしょうがないですよね。
(一部記憶が書き換えられました)
えぇぇぇ!!シビル死んだの!?
コメントによるともしかして助けられたのかも・・・。
よくわかりませんが・・・。という訳で攻略サイトを見てきました・・・・。
redLiquidを使用するそうです・・。普通分かるはずがないと思いますよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
なんだか超展開(?)になってきましたねw
リサが急に立ち上がったとき殺されるかと思いましたww
あぁシビルが死んだときのあのグロ・・・・いや・・・ムービーが
頭を離れないぃぃぃぃ!w何とかやり直してシビルを助けてくださいww
ハレグゥ好きですよw漫画は全巻持ってますw
今はGWですね。でも今年のGWは短いような・・・・。
しかし 『来年』の九月は四連休があります!w
(なんかのTVでやってましたw)
では次も待ってますw

お疲れ様ですww

今日も、イヤホンで聞いていたので度重なる悲鳴(?)で、鼓膜が崩壊したZE☆

そろそろクライマックスですねー、頑張ってクリアしちゃってくださいな♪

つか、GOOD ENDの方もやるんですかぁ?
期待しちょりますね☆

相変わらず、「はん」はかぁいいn(殴

ではでは、次も楽しみにしちょって待っておりますね~ww

は~I
うp乙ですwwwww

妹s大丈夫ですか??
お大事にmm
皆さんに心配されて、
妹sも幸せですねwww

シビル===
操られてるって
そういうオチ!?
マジかwwww
しかも
テラつよすwwwww


ええ~~
おしりs
シビル殺した~~~!!
うわ・・・おしりs殺人してしまったorz
これで良ENDはなさそうですね~~

もうなんか・・・
サイレントって
もうゲームの面影ないんすけど・・・
ホラゲーというより
グロゲーって言ったほうがwww

この辺怖いし
おしりs叫びまくりだし
看護師出てくるし
あちこち部屋移動するし・・・
マジコワスTT

しかも・・・
見るからにやる気の遠のくダンジョン・・・
自分ならやってても
面倒だからここで断念www

今回はおしりs
あんまり謎解きできてませんね~~~
どんまいですwww

mixi登録したんで、
できればマイミク登録お願いしますmm
ではでは
ほなねんノシ

うp乙ですw
シビル殺しちゃいましたねwこれで最良エンドは逃した模様です・・・
ぶっちゃけあの液体使うなんて気付かないですよねw><
ドンマイです! とりあえずシビルのムービーがグロすぎ・・・orz
あと、婆さんのラスボスフラグは何となく予想つきましたwそこんとこ結構ありがちですよね(笑)
あとひとふん張りってとこでしょうか?次も頑張ってください。 ほなねん ノシ

妹に対する対応グッジョブです。^^
凄い展開になりましたね。^^
バートン休暇ですね。
円満退社してほしいです。w

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)ですー。
先にラジオ?告知ですんw にコメントして終わった後、サイヒルうpに気付いた><

シビル何故にあんなふうになってしまったのか?なぜ?どうして?でしたね。後々わかるのかな?w
あw シビル戦の時、初めシビルを見失って探した時にシビル、メリーゴーランドのお馬さんに乗ってたw かなり個人的にはワロタですヾ(*´∀`*)ノ 2:34分頃w
ひそかに乗りたかったのかな?ww
なんだか全員集合ォ!!っぽい感じになって来てそろそろエンディングですねー。ゎくo(。・ω・。)oゎく
後、吹き替えのアドリブかなり楽しすぎですww
次週も楽しみにしてます。
ほなねん☆ (*>ω<*)テレルー!

おばば様の新展開に驚きww

もうなにがなにやら分からなくなってきてしまったw

セーブに分岐作ってたので液体も使ってみるのでしょうか?

とりあえず最後におしりさんに物申す!

なんで怖がってるときの声がそんなに可愛いのですk(ry

最近ブログで静岡にコメしてませんでしたね(・∀・;)
でもちゃんと見てましたよw

シェリルのトコで吹きましたw 撃つ× 殴る○ www
書き込み見てると赤い液体つかえばいいのかな?
そうなるとプレイのしなおしとかするんでしょうか・・・?
謎解きだのよくわからんストーリーだの
混乱することが多い内容になってきましたが頑張ってw

妹さんをお大事に・・・ノシ

シビル死んじゃった時、一瞬涙声になってませんでした?
もう、ね。
『シビルも返して~』
って声に萌え萌えっすよ!!!

あれは知らなかったら仕方ない選択だと思います。
俺もきっと、殴りまくってるものw
あまり気を落とさずにね^^

お久しぶりです・・・覚えてませんよね><
一応16回のにコメはしたんですが^^;
忙しくて具合が悪いのもあって動画の更新においつけてませんが連休中においつきます^^v
17なんでミクシィは無理ですがモバゲーならしてます^^

コメントはお初です。

こんばんは!いつも動画楽しみに見ています!
クロックタワーにハマって、2を見たくなって
ニコ動で何か無いか検索していたら、
出会ったのがおしりさんの実況プレイでした。

もう本当に面白くて、
クロックタワー2も何度も繰り返し見てて、
今はサイレントヒルも見させてもらっています!

実は私のブログの方で、
『おすすめの実況プレイ動画』として、
今日の記事でおしりさんとこのブログを紹介させてもらいました。
ちょっとそれをお知らせしたくて今回コメントいたしました。

それでは、また機会があったらコメントします。
これからもメチャ応援してます!頑張ってください!

うpおつですー(・∀・)

まさかシビルをやってしまうなんて('A`)ww
そのあとはなんか展開早くてよくわかりませんでした;;;
あぁーー>< 

でわ、次も頑張ってください^^

最近、見始めて今8回目を見ています、おしりさんがその8回目で「どこの建物に入れるか分からない」と言っていたんですが、確かマップで赤く色づけされてる建物が入れるサインだったと思います。
アドバイス遅かったですか?
それとも、もう知ってましたか?
どちらにせよ、体には気をつけて快適にゲームをやって下さいね。

>ainさん
妹は結局3日ぐらい寝込みましたが無事治ったようです!
ご心配ありがとうございました♪

>ぱんだぁさん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー実況動画うpされましたか!
厳しい風当たりがあるかもしれませんが負けずに頑張ってください☆

>DEDEDEさん
シビル救出は見事にできないまま終わってしまいました。。
一応セーブデータはとってあるのでまたそこからやりたいなと><

>不知火さん
クリアまで全力で鼓膜破壊し続けるのでよろしくですっ(ぇ
GOOD EDの条件とかイマイチよくわかりませんが
多分2周目とかはそんなにちゃんとやらない気がしますねぇ・・・コワイもん!w

>銀河の歌姫さん
妹はおかげさまで元気になりましたw
謎解きはかなり難解になってきましたねぇ・・・ここから先どうするのやら。。

>いいんちょさんレッドさん
シビル・・・しかも銃殺よりもひどいやり方で殺してしまった・・・ぅぅ
もぅラストとかちょっと哀愁ですがこっからも頑張ってやっていきますね!

>ゆうきさん
ゲームも予期せぬ超展開でうちもてんやわんやです・・・
バートンは退社なんてしませんよっっ!!!

>KENさん
シビルがメリーゴーランドに乗ってたのはかわいかったんですがビックリしましたw
吹き替えのアドリブは自重しろの声もあるのでこれからの方向性悩み中です。。><

>炎龍将さん
うちも何がなんだかわからなくなってきましたw液体使用版もやってみたいとこですが・・・
怖がってるときの声可愛いとか言ってたら鼓膜破壊されちゃいますよ(☆ω☆)

>シンさん
一応シビル戦の前にセーブとってあるんで!機会あれば赤い液体使用版もやりたいなーと思ってます♪
内容はあとでスッキリ明らかになることを楽しみにしてます><

>うぐいすさん
シビル返してとかいいつつ殺したの自分なんですがね(ぁ
銃殺じゃなくてあえて鈍器でボコボコやった自分に罪悪感です●rz

>狛猫さん
ぇぇww全然覚えてますよっっwww
モバゲー結構みなさんしてるみたいですねぇ・・・
むしろうちはそっちがどんなのかあんまり知らないです><

>ともぱんさん
動画みてくださってありがとうございます!!
ブログでのご紹介もとっても嬉しいです><
見るだけ見てコメントせずに帰ってしまって申し訳ない;;

>しげさん
ぃゃぁ~まさかっていうかやっぱりって感じでしたねw
展開の速さは急激にうpしましたからねぇ・・・うちも困っております><

>八太さん
動画みてくださってありがとうございます♪
ぉぉ~・・・やっぱり赤いのが入るといるマークなんですかっ!
教えてくださってありがとうです~(*ノェノ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/162-25333f27

この記事へのトラックバック

« ラジオ?垂れ流しですん | ホーム |  mixi登録してみました(・∀・) »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
