しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


mixi登録してみました(・∀・)

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18024757

なんかせっかくコミュニティ作っていただいたようなので登録しました♪
マ、マイミク申請を楽しみにしてなんか・・・ないんだから!!!><

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミクシィはじめたんですかwww
俺も更新しとこ~かな~? でもまた続かない予感www
やっぱ気が向いたときにだけ更新するのが俺イズムだなw

みくしぃ

ミクシィってなんですか?

無知なもんで(汗
ではでは今日はこの編で次回のうpまってまーす

みくしぃ

ミクシィってなんですか?

無知なもんで(汗
ではでは今日はこの編で次回のうpまってまーすl

↑重複すみません

うまくは説明できませんが^^;

>アルさん
mixi(ミクシィ)とは完全会員制のブログサイトみたいなものです
会員登録することで自分のブログを開くことができ
マイミク登録(ブログの友達登録)や名前や地域で人を検索する機能や
足跡(過去に自分のブログを見に来た人のリスト)を見たり
たどったりすることで色々な人とコンタクトをとれるといったサイトです
(つまり全くつながりのない友達を趣味や地域で探すこともできます。)

まぁもっとも分かりやすく言って
友達登録とかをしまくって日記の公開をしあうサイトです
友達が日記を更新したらすぐに分かるようになっていたり
メッセージを送ってみたりすることもできますw 便利な日記公開サイトですw

ながながと分かりにくい説明すいませんでした(・∀・;)

【補足】
mixi登録するには既にmixiに登録しているひとからの
招待状(まぁメールですね)が必要です。
そのために登録には自分のメールアドレスを知っている人が
必要になるわけですから安易にネットの人に頼れないのがネックです
できればリアルの信用できる人に紹介してしてもらうか
ネットの知り合いでもホントに信用していい人に紹介してもらうかですね。

見てきました。

そのうち気が向いたらマイミク申請するかも知れないです。
その時はどうかよろしくお願いしますだ!

mixiですか…
招待してもらわないと出来ないヤツですよね
ははははは…orz

(´・ω・`)マイミク申請してみたのです

許可してくれると・・・・・うれしいなぁ・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近コメをサボってた文月です(´・ω・`)
多分忘れ去られていますが一応、申請しちゃいましたww

ミクシィかぁー☆
歳が足りてないからできん>< 寂しいぜ(´;ω;`)


おしりさんっ
 筋トレしてたら身長って伸びないんですか??;;
あと、なんかいい身長の伸ばし方ってありますか?☆☆

mixiですかー
俺も歳足りてないし何より(ここ重要→)招待なんかされないですから・・・うん・・・・

名前おあきに変えました
実況楽しみに待ってます~

やりたいんですけどね~~~
歳足りてないし、
マズやってる人がいないorz

まあこっちのブログで
十分ですよwww

頑張ってくださいmm

18未満多いんだな
おけつさんハーレムですね

みくしぃって新しい食べも(ry

誰もMIXIやってませんorz

mixi...
詳しくわかんないけど歳足りないみたいですな(-.-;)
友達にやってるやつ居たような...忙しくてそれどころじぁないよぅな(;_;)
出来ればやりたいです♪

こんにちは。
ミクシー始められたんですね。
俺は辞めてしまいました……。

ってことで、

モバゲー、しようZE☆(~´∀`)~タリラー♪www

mixi登録したい方いればどうぞ

mixi登録したい方へ
とりあえず俺の捨てアドはっておくので
もしも登録したい方いれば言ってくださいw
金曜まではこのレス消さずにおいておくので

まぁ歳の問題はやりたければスルーすればおkですよ
俺も本当なら登録できない歳なのに18で登録してるわけですからw

動画の方からblogに来れないからmixiからきますた⊂(^ω^)⊃


べっ…別にアンタの動画なんて楽しみにしてないんだからね!!///

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>トチくんさん
そうですねぇ~RSはもう動画作成環境のためにアンインスコしてしまいました><
ゲーム内でお会いできなかったのが残念です。。

>シンさん
やっぱりmixiとかの日記系はヤル気あるときしか続かないですよねぇwてか解説といい招待といいほんとにありがとうございます><
うちは返信と対応遅いので申し訳ないです・・・

>アルさん
シンさんの説明のとおりですねw
みんなで日記を公開して見せ合う場のようなものです♪

>スペツナズさん
ぇぇ~気がむいたらといわずドンドン申請してください(ぇ

>(・ω・)さん
申し訳ないんですがこちらから招待することはできないんです・・・
よければシンさんのアドレスに送ってみてください><

>文月さん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーお久しぶりです!
申請ありがとうございますっ!追加しておきました♪

>しげさん
年齢のハードルは結構あるようですねぇ・・・
まぁうちの周りには年齢ごまかしてやってる子ばっかしですが(ぁ

>おあきさん
招待だけであればシンさんがお世話してくれるようです><
年齢は・・・まぁ雰囲気で(ぇ

>銀河の歌姫さん
ブログで満足していただけるとは・・・それもそれで嬉しいです♪

>たろさん
ぇぇwwwハーレムだなんてそんな言葉が似合う人間じゃないですよw

>煌さん
mixiは結構2chとかでも招待スレとかあるようですし
意外とつてなくても入れるみたいですよ~w

>かずさん
年齢足りてなくてもきっとお友達でやってる方いますよw
まぁ更新とかめんどくさいっちゃぁめんどくさいんですがww

>みそっかすさん
ぁらら~やめてしまったんですか><
うちは逆に携帯不精なのでモバゲとか向かないかもしれませんw

>ツンデレスネークさん
ぁぁ~動画にはリンク貼れないので検索していただくしかないのです><
ツンデレ萌えすっっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/161-5c092c31

この記事へのトラックバック

« サイレントヒル17回目やっとうp! | ホーム |  サイレントヒル16回目♪ »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
