しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


サイレントヒル16回目♪

バートンの講義後半作成しながらうp♪
ぃゃぁ~・・・そろそろ物語りも終盤って感じがして・・・きたかな?!



こんな遊園地ならオバケ屋敷がなくても願い下げ^^^^

この記事へのコメント

1ゲト来た~~~~~~~wwww

うp乙ですwwww

少し遅くなりましたが
コメさせていただきますwww

前回は確かにグダグダでしたねwww
まあどんまいですwww
こんなときもありますって

え・・何この唐突の
裏世界!?
自分も予感とかわ
当たった試しないですねwww

そうですね~~
自分は犬派ですねwww
まあなんとなくですが・・・。
どっちかって聞かれると
犬ですかね~
まあ猫も好きですがwww

ん~~なんか
今日は話すことありませんね~~~mm
ホントすいませんTT

遊園地は
やっぱコースターっしょwww
お化け屋敷は・・・
怖いってわけでは
ないんですけど、
なんか無駄金消費してるような
気がして・・・

うはwww
リクエスト通り
おしりsが歌ってるんですねwww
自分としては
テンション↑↑

あれ??
もしかして・・・
シビル死んだ??

にしても
今回叫び多いですね~~~
音量注意なかったら
今頃耳は・・・

敵がモグラ>看護師>サルとなっていって
今頃モグラが出てきてる
ってことは・・・
もうラストですかね~~~www
次回作は何にするご予定なんですか??
できればホラーは・・・
勘弁TT

ホント今回コメ少なくてサーセンmm
ではではほなねんノシ

うp乙ですw
研究室結構大変そうですねwあんまり無理しないでくださいね。

静岡本編の話ですが、いきなりラストフラグが立ちましたねw ハリーが行った灯台空気すぎましたねwただ一瞬浮遊霊的なものが見えただけでしたし・・・。 アレはまさか病院にいた女の人ですかね?それとも別人?

おしりさんのCT、静岡動画を見てきて最近違う人のホラー動画も見るようになりましたwあんなにホラー苦手だったのに・・・。 
私的に零シリーズを実況動画されてる囲炉裏さんの動画がオススメですねw(おしりさんの話が出たっていうんで、どなたかがここのブログに貼り付けてくださったURLで飛んだのがきっかけですね)

では、次のうp楽しみにしてますよw次がラストですかね?
ほなねん ノシ

初米 初めまして
歌さいこう~www
バートン期待してまってますです
うpおつかれした。次回をwktkで舞ってます^^

そっかぁ・・・・おしりさんはお化け屋敷が苦手なのか・・・・・。
次回はゲームでは無く、お化け屋敷リアル突入動画いっとこ!

こんばんは
前回?は空気を読まず録画の仕方を聞いてすみませんでした。
というところで、本題?へ

今回もいい叫びっぷりで
少し、心拍数が上がってます。
少し、手が震えてます。(自分でも驚き キーボードがうまく叩けない
でも、それがよくて見てる僕です。
他の実況も見てますが
他に無い叫びっぷりで良いです。(いいのか?きっといいんだね

ぬこ・・・・いいですよね
おしりさんが出会ったぬこは人なつっこくていいな
僕が出会うのは野良なんですけど近づいてこないです。(なんかよく会う
猫鍋を見てからというもの
もうダメです。
ぬっこぬこにされました。

HK (話変わりますが
お化け屋敷っぽいの?って言ってましたよね
それって、ビックリハウスみたいのじゃないですか?
昔、大阪に住んでたんですが 大阪で行った覚えがあるもので
当時、おしりさんが住んでいたかは知りませんが (知ってたら怖い
僕も、お化け屋敷だめな子なんですが (前に書いたっけ?
親父とビックリハウスってとこに行ったんですよ
なんか、お化け屋敷って感じしないじゃないですか 名前的に
なのに、なのにですよ
照明はくら~い、ボタン押したら変なの出てくる~
はい、だめ~~
心拍数は急上昇です。
そんな僕なのに、富士急の超戦慄迷宮に行こうと誘われる僕………

長ったらしくなってすみませんでした。
これからもがんばってくださいね
一おしりファンより

まだ動画みてないけど楽しみ。^^
おしりさんにあえて、ときめきめもりあるやってほしいです。^^
女性がやったらクリアーできるのか気になります。^^
では、バートンバートン。ノシ

キター一桁コメ
おしりさん近くに住んでたら
一緒に実況やりたい~wwwwwwwww

東京ならいいな(爆)

いきなりサルに追われるハリー・・・ww
ネコ嫌wというより怖いw
理由・家に帰ったら玄関前に置いてあったゴミ袋に
子猫が二・三匹入っていてそこから出すのがめちゃくちゃ嫌だったので
(怖かったのでw)その日から玄関前に水まいたりコーヒーまいたり
ミントの香りのするスプレー噴射したり(ry
突如出現するダリア・ギレスピー!ちょっとビビリましたw
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャみんな死ぬのよ!ww
変体ザル出現時のおしりさんの悲鳴を聞いたときの状況。
ヘッドホンなし。音量普通(音量注意警告を無視したためw)
隣の部屋に家族w深夜一時半w
犬派か猫派かと聞かれるといつも迷うんですよねぇw
とりあえず犬w(犬も怖いw
好きな動物イルカしかいませんww
毎日家に野良猫がやってくるんですよねー。
『来るなぁぁぁw』・・・猫好きな人のうちへいって!w
猫と一日遊ぶかサイレントヒルを一日やるかだったらサイレントヒルを選びますw
・・・なんか関係ない話にwえーとw
あの早送りBGMはおしりさんが歌ったんですか?
あの遊園地はなんだ!w本当に遊園地じゃないw
次も待ってマースw

うpお疲れ様でした
マラソンゲーになりつつありますねw
飛ぶ物体と犬?(モドキ)に追われてたり
また、モグラみたいな者がでましたね
次も楽しみにして待ってますね

うpおつです~(・∀・)☆

婆さんの声やってるときにおしりチャンが笑ったのん、めっちゃー萌えました(*´`*)ww

おしり派弾幕吹いたwww 僕はもちろんおしり派ですけど、犬派ですね(-∀-) 友達の家の犬がめっちゃかわいくて(*´`*)♪ でも僕はとりさんが一番好きです(・∀・)♪

ロイツマwww自分で歌ってるじゃないですかw めっちゃ歌えてますね(-∀-)  僕は無理っすww

でわ、次も頑張ってくださいね^^ でわでわーー(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです^^てか春休み中しか書き込みしてないからもう忘れてますよね(;-;)・・・高3になると忙しくてまだ12までしか見てませんがたまにいやされにきてます^^v
この動画終わると・・・・おしりさんともお別れなのかな;;・・・・嫌だよ・・・・・><

やっと遊園地に到着ですねwこの後、衝撃の展開が来るのでお楽しみに。
それと、お化け屋敷ですが富士急の戦慄迷宮がお勧めです。
富士急が近いので一応2,3回入ったのですが中々良かったです。
病院に縁のあるおしりさんなら、更にヤバいと思います。

私は猫派です。(←
猫。です、うpお疲れ様でした。また癒された…感謝。

そしておしり派の弾幕に笑い…愛されてますやん、おしりさん。
どーでもいいですが大阪市内で線路付近ならば近くに住んでるかもしれない私。

次回からは怖いのが続くようですが…ガンバです。
では。

ps:動画の途中のおしりさんの、ののしり?声にどきどきしたのは私だけ?

sm2257692 みっしんぐぱわーーーー!!

お久しぶりでーす#

こんばんはっヽ(*゚ω゚)ノ
お久しぶりです。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
最近勉強が忙しくて、動画は
見てるんですがブログへの書き込みが
なかなか出来なかったんです(゚Д゚)
今日やっと時間が出来て
書き込みできましたーっ(´艸`)

今16回目見させて
いただいてる所なんですが
昨日皮膚科の帰りにちょっと
ゲーム屋さんに寄ったんですけど
なんと!!(゚ロ゚屮)屮←
クロックタワー2とサイレントヒルが
運良く売ってたんですよー(●´I`)
「これはかなり運ええやん!!」
とか思って値段をみた所・・・

サイレントヒル⇒1880円
クロックタワー2⇒980円

や・・・安い・・・(´・ω・`)

結局悩んだ末、私はPSPの
メタルギアソリッド ポータブルオプス+を
買ってしまいました・゜・(PД`q。)・゜・

来月クロックタワー2買ってみたいので
クロックタワー2の面白さなど教えて
いただければ嬉しいです(´艸`)

それでは16回目が見終わり次第
また書き込みしまーす((´∀`*))

64のパーフェクトーダークっていうゲームを
して欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お化け屋敷僕も苦手です。元がびびりなので...入ったら怖くないふりをするタイプです(^^;)
昔、肝試しで暗さ・怖さに狂ってしまい...大声でドラ〇もんの歌を歌いました(^^;)
しかも小⑤か⑥の時です。

猫or犬...これは究極の選択ですな。両方とも可愛すぎる。。(ノ><)ノ
強いて順番をつけるなら

おしりさん>>>猫≧犬

ですかね(笑)
犬なら柴犬ですね!Simple is the bestです!!
猫の種類は専門外です。

サイレントヒルもゆーえんちとは....そんな所題材にしなくても((:_;))
「怖いです」って言ってるょうなもんじぁないですかo(><)o
まぁ...音量に気をつけて見させていただきます♪
あと、長文ですみません。

うpお疲れさん☆
いつのまにか、終わりに近づいてる感じですね~
コメントによく二周目とか書いてあるけど、もしかしてたまにあるクリアしたらまた最初から繰り返すゲームですか?
そうなったらさすがに飽きるかも^^

次のゲーム何か決まりましたか?
最近暗いゲームが多いのでカービィとかみたいに明るいゲームもいいと思いますよ~
これといってオススメするものがないんですけど^^

ついに、おしりさんに影響されてローゼンメイデン見ました~
やっとローゼンメイデン(無印)を見終わったんですけど
不覚にもおもしろかった・・・笑
やっとシザーマンが蒼星石っていってたことがわかった(いまさら^^)
次はトロイメント見ま~す^^

次も頑張ってくださいね♪

こんばんは!(。・▽・)ノですー。ん?、呼んでくれてる時ぱ*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪かな?w
えーっと。動画見させてもらいました。かなり個人的には良かったですヽ(〃v〃)ノ
恐怖感もグレードアップしてきて、ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル で、そろそろエンディングへの道なのかもですねw 
僕もサイヒル1は見たことが無いので、すごく期待してます(・∀・)ウン!!
恐怖に負けずに゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ ★*。゚ですw

僕はイヌ派? 家はイヌを飼っているのでイヌ派? ん~ わからないや
もう家には愛犬が居てくれるから愛犬派ですw (多分ネコが居てくれたら愛猫派だったかもw
あ! ちなみにイヌはミニチュアダックスです。
これがかなりカワイイんです。
昼間寝てて、起きると横で一緒になって寝てるし、ゲームやってる横で一緒に画面を見てるときなんかはもー゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚ですw (見てて分かるの?って感じですけどねw

ねこ>いぬ>ねこのおしり>おしり>おしりのおしり>いぬのおしり
ですね~

しかしネコアレルギーという(;´~`)
くやしい・・・でもいつか飼っちゃう・・・!ビクンビクン・・・!

それはそうと、こないだはコメ返信おつかれさまでしたw
かなりありましたからね~。大変だったと思います。

スペツナズのコメには毎回返信しなくてもOKですよ。
こないだのことで結構このブログの認知度も高まったかも知れませんしね。

それでは、乙でしたノシ

ロイツマのニューフェイス しぇりぃ・おしりヤネン
赤い馬に乗ったアイスマンを待つわ~
って、Ievan Polkkaを歌うライコネンを想像すると吹きます。

スルー性能がだいぶ上がりましたね。
わたしなんかは出てくる敵を倒さないと進めない性分なので
見習わないとなりません。

先日、愛媛の某兄弟が絶体絶命都市2で遊んでたんですが
ゲーム中出てくる選択肢が独特で、おしりさんならどう捌くか
実況で見たくなりました。
まーPS2だし、実況やられてる方もいるので、ないわけなんですが…


ウチには灰色のネコがいて、9年目の付き合いになります。
ネコのいない生活って、ちょっと考えられないですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだかすごく返信が遅れてしまって申し訳ないのですが
全部にお返事するために今回の文章は短くなってしまいますがご了承ください><

>銀河の歌姫さん
ロイツマは歌ってしまいましたが今となってはかなり後悔です><
次のゲームは考えてるような考えてないような。。多分一旦ホラーからは離れますw

>いいんちょさんレッドさん
あの灯台屋上の浮遊霊はその名の通り空気でしたねぇ(ぇ
クロックタワーは今のところサイレントヒルよりも怖かったんですがどうでしょうか><

>saiさん
歌は恥ずかしいですよ~><
バートンは作る作るいいながら先延ばしになってますね・・・すみません;;

>うぐいすさん
リアルオバケ屋敷はほんとに入れないので無理ですっっ!!><

>NATSU10さん
うちが入った最初で最後のオバケ屋敷は確かにビックリハウス的なものでした。。
てかヤバババイネタ自重www
戦慄迷宮だなんて・・・!半径100m以内にもいきたくないです><

>ゆうきさん
トキメモっっwww
友達がやってるのは見たことありますがあれは実況としてどうなんでしょうww

>AVANTEさん
残念ながら東京じゃないですねぇ~w
てかみんな呼んで実況したらカオスになることうけあい(゚ロ゚;)

>DEDEDEさん
ネコ退治話かなり吹きましたwwおもしろすぎるww
早送りのBGMは恥じらいのひとときながら歌ってしまいました・・・後悔。。

>神牙さん
マラソンゲー ~ユカイな仲間達と共に~
っていう別名つけれそうなぐらいですよねぇ・・・先は長い><

>しげさん
おばあさんは別に笑ってなかったのに声のトーンで勝手に作ってしまいましたw
てかおしり派弾幕は一体なんだったのだろうwww

>なけるぜさん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー就職おめでとうございます!!!
ニート最後の日ってかなり感慨深そうですよねぇ・・・精一杯無駄に過ごさないと><

>狛猫さん
忘れるわけないじゃないですかっっwお久しぶりです♪
ぇ、この動画終わったらお別れって誰が言ったんですかっ!?
まだまだ多分続けていくと思われますよ(・∀・)

>フェイさん
戦慄迷宮はほんとにヤバイらしいですね・・・
TVで見てるだけでも無理だったので突入とか絶対ないです><

>ネコ。さん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー近くに住んでる可能性とかなんか楽しいですね!
まぁ市内で路線っていっても結構あると思いますがw
ののしり声にどきどきするとかMですねぇ~♪(ぇ

>艶蕗夜さん
(゚ロ゚;)ぇぇーーーっっ

>めグ♯さん
お久しぶりです!勉強も頑張ってらっしゃるようで応援してます><
MGSいいですよねぇ・・・うちも是非やってみたいと思ってるんです♪
クロックタワー2はなんといってもドキドキハラハラ感がすごいですよ!

>某さん
ぉぉ~それもまた面白そうなゲームですね!調べてみます♪

>弾屋さん
動画みてくださってありがとうございます!
声がかわいいだなんてとんでもない><どうぞよろしくです♪

>かずさん
肝試しにて大声ドラえもん歌ったとかwww吹きましたw
うちも犬なら柴犬が一番好きです!かわいすぎますよね><

↓後半につづく

>カモさん
このゲーム2周目は結構きつそうですねぇ・・・
次のゲームはまだ決まってませんが多分ホラーではないと思いますw
シザーマンが蒼星石ってのはローゼン見た人にしかわかるまい。。

>KENさん
サイレントヒル1だけはうちも全く結末とか知らないので展開にdkwkです><
ミニチュアダックスですか!!ぅゎぁ~わんことの生活文を読んだだけで幸せになれます(*ノェノ)
ゲームしてるときに是非横に来て欲しいですねぇ・・・ぅぅ♪

>スペツナズさん
ぇぇwwなんですかその不等式www
ネコアレルギーでもネコ飼いたい人って結構いますよねぇ・・・
かわいかったらなんでもおk・・・とはいかないんですね><

>Milanoさん
ちょwwwいきなりのF1ネタにかなり吹きましたww
絶体絶命都市おもしろいそうですねぇ・・・くぅ~PS2があればなぁ><

>不知火さん
MGS3はハードが対応するのもってないんでできないですねぇ。。
スネーク!スネェェェェェク!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/160-7fecdba9

この記事へのトラックバック

« mixi登録してみました(・∀・) | ホーム |  サイレントヒル15回目うp! »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
