しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイレントヒル15回目うp!

ふぅ~い・・・なんとか今日中にうpできたわい・・・



gdgd耐性ない方はMADだけお楽しみください(´・∀・)

ブログへのコメント返信は明日させていただきます><
遅れててすみません;;

↓そういえば友人が、うちの魔理沙(風邪)の歌と陰陽師でコラボ作品作ったようです。
  【追記】ここでの友人っておくりさんじゃないです!!><


なんかタイトル、あたかもうちを調教したような格好になってますが
この人は根っからのドMなのでそういうことはできません(*´,_ゝ`)(ぇ

この記事へのコメント

1GETですw
とはいっても、まだ見てないんですけどね^^;

いきなり、おしりさんにお願いなんですが、
ロイツマの音楽、よければうpしていただけませんか?
耳に残って、気に入ったんですけど、なかなか見つからなくて…。
身勝手なお願いなんですけど、聞き入れていただけると嬉しいですw

おぉ◇★ うpおつですーー
携帯からです(・∀・) この携帯ニコニコ対応してないから見れない...(;ω;`)だからまだ見てません;;早く見たい~(;ω;`)
てか、おしりチャンになんか質問用意してたけど忘れてしまったwww また思い出すまで待っててください;汗汗

また明日の朝か夜に見に来ますー(●´ω`●)

―――――――――――――――――

おっす^^ いま見てきました(・∀・)
↑の質問って言ってたヤツ、実はコメントした瞬間思い出しましたwww その質問ってのは、最近はまってる音楽はなんですか?っていう質問です(・∀・)♪

おしりチャン眠そうですねww 声が色っぽいですよ(*´`*)w
どーゆーの-ん?ってのが気になりましたww 多分,おは朝のヤツですよね?+.d(・∀・*)♪゚+.゚

MADかなり面白かったです(*´`*) しかも2回もあったしwww 


まりさのほうも見てきました(・∀・) やっぱ声がしんどそうですねww 作ったのはおくりさんですか?(ω) なかなかやりますね(☆ω☆)

でわでわ^^ 次も楽しみにしてます~♪♪


☆追記★
おくりさんじゃないとわwww 恥ずかしっww

とりあえず宿題があるので飛ばし飛ばし見ましたが・・・。
あのBGMとともにハンマーをふりおろしたり走り回るハリーとしか記憶にないww
後でゆっくりみます。あのBGMはゼルダ・・・ですよねw
眠い・・・仮眠を・・・とって起きたことがないのでもう宿題やりますww


15話うpお疲れ様でっす♪
今回のゼルダのMADなかなか面白かったですね!
とくにあのハンマー音とかww

静岡はマップが広いぶんどうしても時間がかかるんですよね
自分もプレイした時は相当迷いましたから…(;´Д`)


そういえば最近ニコで実況動画を探していたら
一風変わった動画に出会いました。
その名も「おかまいたちの夜」。
今はおしりさんとこの動画が日課です。
決して宣伝するわけではないですが
実況動画に新風を起こす存在かもしれないので
もし興味がお有りなら一見の価値アリだと思いますよぅ。


では失礼します~

編集最高でした。^^
バイト大丈夫でしたか。?
おやすみになってくださいね。^^
あとバートンバートンを。;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

15回目見ました~w
眠い中でのプレイお疲れ様です。しかもバイトもあるとか・・・
15回目を見る前におくりさんとのゲーム実況動画を見ていたのでテンション低かったのがよくわかりましたw
でも今回もやっぱり面白かったですw
MADもGJでしたw

サイレントヒル終わったらコメしようかと思ってたけど
待つのが嫌いなため来ました
あとだれがホラー系が嫌いだと言った
ただコメントを書くのがだるくなっただけです
というわけでまた来ますねそれじゃ
あといちよう動画見てるからそれでは

陰陽師と魔理沙見ましたw凄くあってましたw
風邪のときの声は普通の実況の声と全然違いますねw
・・・それだけです・・・ww
あぁサイレントヒル見る時間がない!w

何度もコメントごめんなさい(←どうしてもあやまってしまうw
ぺったん×魔理沙もあったんですねwごちゃまぜですねww
面白いですw
(サイレントヒル見る時間がないのにこれを見る時間はあ(ry

うp乙で~す
今回は磁石以外はスムーズでしたねw ついにgo●gle先生の登場ですかwでも、まだ一回目ですし、ここまで先生無しで来れたんですからあまり気にしないでくださいねw 磁石気付かなかったのはやっぱり極度の眠気ですかね? しっかり睡眠とって、お体は大事にしてくださいねw  
 バイトは百貨店ですかw有名どころですかね?
では、次のうp楽しみにしてますねw ほなねん ノシ 

うp乙ですwwww

さあ・・・今日は間に合ったぞwww
水曜、木曜、金曜は余裕もって
PCつけれますからwww
月曜は英語の単語テストと数学のテスト、
火曜は数学のノート提出、
水曜は英語の文法テストなもんで・・・
結構厳しいTT

おしりsのバイト先は
百貨店ですか~~~www
自分もバイトするなら
人が集まる場所が
いいですね~~~
色々学べますしwww

バイク大量にある中で
香ってwww
においの間違いじゃwww

まさかのおしりsが
ソファーの上を
気づかなかった件www

若干
おしりsの
「あれれ~~?」
に萌えた人 ノ

あ~~らら
さっきスルーしたソファーの
上にあったもので
取れるみたいですねwww
あの光ってる物www

結局今回も
短縮BGM使うんですかwww
あれだけこないだ
嫌ってたのにTT(おしりsが

過去最低テンション更新中www
自分の最低テンション更新されるのは
テスト前あたりですかね~~~
究極にテンション↓↓;;

後これなんだかんだで
いつも何分くらいやってるんですか??

まあ今回は
いつもに比べてコメ量少ないですが
サーセンmm

ではではほなねんノシ



うp乙です♪

今回も面白く見せてもらいました。
おしりsのバイト先は百貨店ですか~。
意外ですね。
自分は食べ物系のバイトかなと思いました。

あと、おしりsの「りこぴ~ん♪」
は萌えました。


でゎまた、がんばってください。

お疲れ様です
後は、先である人助ければ完璧です
ネタバレっぽかったらすいません・・・
え~・・・と、銃使う女性です
あるアイテムで・・・
今後も応援してます
頑張って下さい

うp乙です♪
ハリー走ってばっかですね。
プレイ時間大半走ってるんでは(ノ><)ノ
磁石は実際、見にくかったと思いますょ。僕は気付きませんでした(^^;)
磁石がソファーの上に落ちてたのは...部屋の持ち主がだらし無いんですょ♪あのままだといずれゴミ屋敷に((:゜д゜))
なんかもぅそろそろでクリアっぽいですね...マラソンも名残惜しいですが(笑)
がんばってください♪

こんばんわです。
15回目眠たそうでしたね~(´-ω-`)コックリコックリ☆
無理せずにうpしてね。
最後バイクに乗れなくて残念です><
ちなみに僕はバイクの免許持ってますw ビックスクーターは「ちょっとコンビニに」って感じに楽しんでますルン♪ (ヘルメット2つ。さらにちょこっと収納出来るから優秀ですw)
これからバイクの季節になるので楽しみです(´゚∀゚`)キタコレ☆
返信ありがとうーです。
B型か~。B型はかなり自己中って聞いてるんですけど>< 
周りにB型がいなくてw おしりさんはどうなんですか?
返信をしっかりしてるからダィジョ─(b'3`*)─ブ!!ですよねw
次回も楽しみにしてます。

動画の更新御疲れ様です。
マラソンゲー…それがサイレントヒルの醍醐味!!
いや違うか。

なにはともあれ睡眠はとってくだしい。
おしりさんが健康(?)あっての実況動画ですぜ。
では、これからも頑張って下さい。

バイト……懐かしい響きだ… 
ほな、さいなら~

今回もやっぱりマラソンゲーでしたね。サイレントヒルはこうでなくては。
あとテンションが低い時のおしりsの声は何か色っぽくってドキっとしてしまいますね。眠る時間を削るのはよろしくないですけど、頑張ってください。

いまさらですがおしりさんがうpしてるやつを全部見てきました! 
面白かったですー。イエ~イ カービィーの最終会に酔っ払ってピーー的な発言をしてますがよかったですw。・w・
いつもかわいい~&おもしろい~=カワロイ!?おしりさんを楽しみに待ってます(*;*) ではほなねんw

うp乙でーす(・ε・)ノ
いつも楽しみにしています(・∀・)
動画とは関係ないっすけど、ローゼンメイデン見始めましたーw
面白いっすねーヽ(・∀・)昨日いっきに5話くらい見てしまいました☆
忙しそうですが、頑張ってくださいねぇ(´ー`)
でゅわ!!(・ε・)ノシ

うpお疲れ様ですー
いろりさんのモノマネにとりあえず吹きましたw
実況プレイはおしりさんといろりさんしか見てないオレとしてはドストライクということで
あのあとはしっかり眠れましたか?
週1なので楽しみにはしていますが、体調の方気をつけてこれからもがんばってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>龍斗さん
1ゲトおめでとうございます!
ろいつまは→http://www.nicovideo.jp/watch/sm881799
ここから持ってきました♪ひぐらしのMADですがw

>しげさん
うちも携帯がニコニコ対応してないので出かけた先で見れるのは
再生、コメ数とタグぐらいなんですよねぇ~;;
最近音楽ってニコニコ内のとかアニソンしか聴いてなかったr(
やっぱりローゼンのOPが好きですかね(*ノェノ)
眠いときにはもぅ意識が飛びかけて声になりますね(ぇ
ちなみにMAD作ったのはおくりさんとは別人ですよw
アニメをうちに植えつけたのもさらに別の友人ですw

>DEDEDEさん
宿題は先に終わらしちゃってくださいねっっ!
といいつつもやりたいことを先にやってしまうのはしょうがないw
BGMはゼルダですよ~(・∀・)
陰陽師のやつは何を思って作ったんでしょうねぇ~w
てかうちの場合あの魔理沙は黒歴史だからビビりました;;
サイレントヒルはまた時間のあるときにゆっくりみてくださいw

>おカブさん
今回は動画内が単調だっただけに編集がかなり大変でしたw
けどみなさんがMAD喜んでくださってよかったです♪
おかまいたちの夜はかなり話題になってますねぇw
まだ見に行ったことはないのですがいずれ見に行こうと思います!

>ゆうきさん
バイトはなんとか休憩中に昼寝することで無事終了しました!
バートンバートンは今絵を作成中なのでしばしお待ちを><

>匿名さん
やっぱりうちが眠たい状態だと動画もまったりするのですねw
走らされるのはまぁ編集する醍醐味だと思えば大丈夫です!
やっぱり囲炉裏さんのモノマネ気づかれてしまいましたかっっ!
ぃゃぁ~あれ毎回吹いてたのでついやってみたくなって(´・ω・)
ニコニコ動画はやっぱりニコニコできるものをうpするべきですよねぇ。。
最近ぎゃーぎゃー動画ばっかりだったのでちょっと改めて思いましたw
まぁ何やってもぎゃーぎゃーするかもですが(ぇ

>明さん
眠いときってほんとにバイト行きたくないですよねぇ。。
おくりさんと一緒のときは特別テンション高かった気がしますw
MAD楽しんでもらえたようでよかったよかった(*´ェ`*)

>ヒーさん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーお久しぶりですっっ
ぃゃぁ~サイレンがめちゃイヤそうでしたのでこっちもアレなのかとw
でも確かにホラー無理ならクロックタワーだめでしたよねw
動画見てくださってるようでよかったです♪

>いいんちょさんレッドさん
今回ついにgo○gle先生に頼ってしまったのはショックでしたよ~;;
一応その磁石をとるってとこだけしか見ませんでしたが
場所によってはネタバレ満載そうでかなり危険ちっくでした><
百貨店は有名なのかどうか分かりませんw
次回もよろしくです!

↓コメ返信後半へ

>銀河の歌姫さん
ぅゎぁ・・・1週間毎日大変そうですねぇ。。
けどまぁ忙しいのも高校生のうちだけですから頑張ってくださいw
バイトはやっぱり接客が楽しくも勉強にもなっていいですよ♪
あれれ~?ってコナンのマネだったんですが萌えましたかww
うちの場合テスト前は逆にテンション上がりますね。。
なんていうかランナーズハイ状態なぐらい危険です(ぇ
録画時間はいつも大体30分前後ですが迷うと40分ぐらいですねぇ。。
まぁその場合は大量に編集されることになるんですがw

>サイヒル好きさん
なんかところどころそんな感じのヒント頂いてるのですが
イマイチどこで何をしていいのか分かりませんw
けどそれがいいですよねぇ・・・これ以上はやるまで知りたくないです><
今後も頑張って行きたいと思います!!

>かずさん
最近の動画では特にマラソンが多くなってきてますねぇ。。
ハリーももぅお父さんなのに大丈夫なのだろうかw
磁石にはほんと全然気づきませんでしたw
多分最初に見たときはTVのリモコンかな?って思った気がします。。
てかソファーのうえの磁石ひとつでごみ屋敷を想像するかずさんがすごいww
これからも頑張って参ります!

>KENさん
全然眠いのとかは大丈夫ですよ!別の時間に補給するので(ぇ
ぉぉ~バイク乗れる男の人ってなんかポイント高いですよねぇ♪
ちょっとコンビニにいくのとかでも危険はいっぱいなので気ぃつけてください><
B型は自己中だって言われるのはもぅどこへ行っても一緒ですねw
けどそれを気にしないのもB型って知ってましたか?(☆ω☆)

>ネコ。さん
サイレントヒルはまじでマラソンが多いですねぇw
睡眠は常に不足してるのがおしりクオリティーです><
そのときは朝に動画うpするって言った日だったので早起きでしたw
バイトはうちももぅそろそろ懐かしい響きに変わる頃です。。

>フェイさん
サイレントヒルのマラソンさにはいつも脱帽させられます><
眠いときの声色っぽいってどんなんですかっっww
多分半目でぼーっとしてて見た目はめちゃめちゃ悪いですよ(ぁ

>Undiscoverdさん
ぉぉ!全部見てきてくださったんですかっっ><ありがたいことです。。
カービィの最終回は・・・黒歴史過ぎて恥ずかしいです●rz
なんであんなムダにテンションあがってるんでしょうねw
これからもかわろく?!がんばって行くのでよろしくですw

>ゆーさん
動画みてくださってありがとうございます♪
ぉぉ~ローゼンメイデンみたのですか!ほんとにいいアニメですよねぇ><
一気に見だすと止まらなくなるのでご注意をw
これからも頑張ってうpしていきます!

>まさきちさん
やっぱり囲炉裏さんのモノマネってバレましたかw
なんかあれ結構気にいってたので思わず口をついてしまいましたw
あの後はバイト行って休憩中にしっかり寝れましたよ♪
体きづかってくださってありがとうございます!
これからも頑張っていきますね!

>匿名さん
見ました!!もぅめちゃくちゃ癒されました><><<<
画面前でニヤニヤして「かぁわぃぃ~・・・」と涎を垂らしかけたのは内緒です(ぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>不知火さん
動画みてくださってありがとうございます~!
携帯だと文字とかも読みにくくて大変ですね><
でも携帯でニコニコできるのがうらやましいです;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/159-80fa8389

この記事へのトラックバック

« サイレントヒル16回目♪ | ホーム |  14回目うpです♪ »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。