しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)



14回目うpです♪

ちょっと寝坊しますた(´=ω=)



ぃゃぁ~今回もなかなかのマラソンゲーです・・・

例のブツ↓
友達と一緒にプレイしたものです。
なんていうか・・・うちのテンションがいつもに増してイタイ^^;;;;;;

この記事へのコメント

明日の朝を楽しみにします!

はじめまして

最近になって、おしりさんを知って実況動画を
楽しみに観させて頂いてます。

ニコ動中もっとも音量を下げてますがw
(画面ではなくおしりさんの声でびっくりするのでw)
明日が楽しみですわぁ~ほなねん♪

お、明日は日曜なのに早起きせねばだねえ。
楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日、うpを待ってまーす

MGS超期待です!w
そういや2・3はPS2だからできないんでしたっけ?w
1ならMGSかインテグラル(英語版)かツインスネーク(GC版)ですね
俺としては日本語音声が好きなので初期の1が見たいです(・∀・)
あとおまけのタイトルってか友人の名前www
おしりとコンビで「おくり」って限りなく危険な匂いがw
下ネt・・・いやいや余計なことは言わないでおこう・・・w 
というかこういうのに付き合ってくれる友達がいるっていいな~
にしても楽しそうだw てか翠を青っていうおくりさんに
なぜかすごい親近感がわいてしまったwww やっぱ言いますよねw
俺も実況やってみたいな・・・ とりあえず時計等3よりも前から
考えていたメタギア2のVRミッションクリアか最近人気のカイジの
ゲームを近所のゲーム屋でみつけたからそれでもやろうかと・・・w

友人さんのおかげ言うたらしぇりぃさんに失礼かもしれんけど
今回はまた一段と面白かったです!笑

なんというフェイントw
PCの電源入れそうになったZE☆

これは朝までコースだなww

朝まで起きてますね( ^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何故にここでワンピースwww
14回目楽しみにしてます~w

おぉー楽しみにしてますぜ(´ω`)
↑で言ってるの、なにかわかりません(´;ω;`);;

てか、野球の練習が始まったから、こんな時間に起きないと...orz
もし寝坊しそうになったら起こしてくださいね(・∀・)ww

あーやっとバイト終わった・・・ん?

朝に更新ですか・・・これは楽しみだ♪

更新乙彼様です。
今回もなぜか癒されつつpcの前でニヤニヤとしながら見てました。
友人さん、GJ。
微妙に入る笑い声、反応するおしりさん
和んだ。その場に居たかった…

ではこにょへんで。身体に気をつけながら次回も頑張ってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うp乙です!
友人って、いつかのコメにあった「ニコ動の動画と同じ声や~」って電話してきた方ですか? 時々笑い声聞こえてましたねwいっそのことゲストとして友人も実況参加させて何か喋らせてみたらどうですか?(笑)

新しいフィールド到着しましたねw猿?(ゴリラ?)かなりうざいですねw
もしかして終盤の敵はスルーできないんじゃないですかね>< 一回ライト消してみては? まぁ無駄の可能性が高いですけど・・・。
あの医者は何故この町に来れたのか・・・唯一の通路の地下水道は鍵かかってたじゃないっすか・・・ まさかシザーワープをつかったのか?

んじゃ今回はこの辺でw次のうpでまたw ほなねんw

こんにちはーです。
楽しかったw 今までとはちょっと違うハイテンションな所が(*≧з≦)カッ(*≧д≦)ワッ(*≧皿≦)bイイ☆(友達のおかげかな!?)
これからも頑張ッテd(d'д')ネッ♪
ありがと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うp乙です♪

お疲れ様です(ノ><)ノ
前回のバートン教授の講義...コメしないで..
サーセン(っ_;)
ついでに1でした。よかったです♪

始め、テンション低い?て、思ったのは...気のせいでしょうか?
お友達の前だからですか..(・∀・)ニヤニヤ
お友達とはもっとお喋りしてほしかったです(>_<)

おしりさんのネーミングセンスは神レベルだと思います!
変態って..おま.(笑)たしかに変態だから...仕方ないですね♪

あと、某変態に襲われてる男性の声が可笑しすぎます(笑)
おもしろいからおけです(^-^)b

では、次も待ってますので♪

お疲れ様です、鍵を無事手に入れたみたいですね
エンディング条件・・・ペットボトルで取った赤い液体で・・救出

Indian Runnerの壁にメモがあるので、それを呼んでからモーテルを調べて下さい、ある物が見つかります

ちなみ、両方とも一方だけの行動でいいと思います

うp乙です♪

今回は友人sがいましたけど、おしりsが実況プレイしてる間は黙ってたのですか?
また友人と実況プレイしてみてください。

猿wwwwww
猿のホモ疑惑ワロスww
まあ倒していけば良いと思います。

あと、一度橋渡ると二度と戻れないです。
一応ヒント(??)です。

これからもがんばってください!

うp乙ですー!

今回のおまけ、すごく良かったです!
今後のおまけなんですが、栄養素もリクエストしたのでもちろんなんですが
バートン教授によるおしりさんのプライベート暴露とかいかがですか?ww
ちょっとしたようなマル秘ネタなど・・・w

俺にもおしりさんのヒザにぬいぐるみタワー積ませてくださーい!w

お~ッス☆ うpおつです(・∀・)

友達が横におるのにやるってすごいですね(-∀-) 僕やったら無理ですねww 後で気まずなりそう...wwでもおしりチャン達は楽しそうですね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
あと、次撮るとき呼んでくださいね(・∀・) ぬいぐるみいっぱい持って行きます(*´`*)笑w

変態めんどくさそうですね>< 攻撃の仕方がきもいー('A`)

痛車?って一回見てみたいですww 見たことないんでね>< てか初めて知りましたwww

癌について、わかりやすかったです^^ おしりチャンすごいですね(*´`*) あこがれます+.d(・∀・*)♪゚+.゚


あと、おしりチャンはもう「コンタクトレンズ、おしり」になりましたよ(・∀・)笑w  うそですョ(*´`*)


でわでわ^^ 次も楽しみにしてます~♪♪

ふぅ・・・今日は寝坊しましたww(14時半に起きました)
今回はおしりさんの友達がいっしょにいたのですね。
ときどき笑い声などが聞こえましたw
その友達もいっしょの学校とかなんですか?
リコピンの中から鍵が・・・。
ハリーの視力っていうかなんていうかそれはどうなっているんでしょうかww
膝の上にぬいぐるみ!?何やってんですか?ww
鍵がかかってるとか壊れているドアは今もってるその
ハンマーで壊してしまえばいいのに・・・。
これだからゲームの人間は・・・ww
変体大量出現!!なんだこの町は!!w
早送りで地図ゲット!おめでとうございますww
なるほど・・・癌についてよくわかった気がします。
(うそじゃないですよ?ww)
では次も待っていますよw

うpお疲れ様でしたー
下水道の敵をスルーしつつ、地上へ出れましたねw
道中の犬やら変な敵に追われてましたね、ショットガンを持った
ハリー強く見えましたw

オマケの講座は、分りやすく良かったです
次回も応援してます

動画アップロードお疲れ様です!略してうp乙です!

しーなって方の動画も見てたんですけど、そこでおしりさんが大変なことになってることを知りました。(荒らしコメントで)
まあでも、いい対応だったと思いますよ。ここでおしり流講座を完全にやめてしまったら駄目だと思います。今回のように断りを入れたり、間違った知識をばら撒いてしまわないように正しい知識も織り交ぜて編集すればいいのではないでしょうか。

とは言っても、俺は事情をよく知らないのであまりとやかく言える立場ではないんですがw
個人的には前回のバートンタイムも不快に思うことはありませんでしたよ!

結構長くなってしまったのでこの辺で終わります。次回も楽しみにしてますね!そしておしりさんのお友達の×××(自主規制)さんにも是非マイクをwww

うp乙ですー。

いやはやお久しぶりですわ。一ヶ月くらい書き込んでなかったかな。動画の方はちゃんと毎回拝見させて頂いてましたがw
毎度毎度楽しませて頂いておりますよ。

個人的にはやはりおしりさんの怖がる様子が可愛らしくて一番楽しみですなw段々慣れてきた感がありましたが、最近は下水道辺りでまたクロックタワー初期のような恐がりが見られてとても良いですわw

ブログに来たのは久しぶりだし、動画にコメがあったのかどうかは知りませんが、何やら色々あったようで。
何、おしりさんはアンチに負けない強いお人だ。実況初期からそれはわかっていたことです。気にせず・・・とまでは行かないでしょうが、これからも頑張って下さい。

お友達との対戦実況動画、楽しみにしておりますよw

おしりさんは何歳ですか?
あとディノクライシス実況プレイお願いします。

うp乙です
楽しかったです黒歴史含めてwww

なんか零の実況プレイしてほしいなとか思っていてたり・・・
でも、MGS系のもので決まりみたいですねw
MGSはまったくもっての無知だから楽しみです。

ではでは次回のうp待ってまーす。

お疲れさまです。

お疲れさまです。

鬼ごっこ面白かったです。
今回の動画はスタイリッシュに進めてましたねー♪
あと最後の講義はかなり難しいですね・・・音楽と相まって少し理解が。

でも おしりさんの知的な部分が垣間見れましたw

これからの動画に期待してますー☆やっぱ次もアクションですかー?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初米です

とりあえずお疲れ様でしたー。
マリカーみましたよ。やっぱり関西弁をしゃべる人はかわいいなぁーとか思ってみてました。(特に友だち。)
そしておしりさんB型オーラだしすぎだぁ。ウケました
これからも更新楽しみにしてるんで、まぁがんはってください。

黒歴史面白かったですw
自分もいまだに64のマリカーとかスマブラは友達とやることある。
なつかしさもあいまって今やっても楽しいんだよなあ。

あと前回分のコメントに「俺屍やって欲しい」っていうのがあったけど、ナイスアイデアっぽい。何気に実況向けかも?まだプレイ動画しかないみたいだし、候補のひとつぐらいに入れておいてくれると嬉しいです。

っていま調べたら俺屍の実況動画あった。俺ウソ情報乙w
まあでも有名な作品はもうあらかた手をつけられてるっぽいしそこまで気にしなくてもいいと思いますけど。

友達と対戦の方にコメントをしますw
おしりさんとおくりさんですかw名前は誰がつけたのでしょうかww
ずっとアイテムの所にとどまってアイテムを使いまくるのやりますww
マリオカートwiiを最近買って思いましたw
wii版はアイテムが出てくるのが遅い!それだけww
スマブラ・・・いにしえの王国をだしていません・・・。
あるのは知っていたんですけどあの小さい頃はきっと面倒だったんだろうな出すのがw
どうやったらでるんでしたっけ?ww
64の時カービィは最強キャラだった気がしますw(個人的に
このゲームをやっていた頃は今ほどゲームやってなかったのに・・・。
今は・・・ww
最後のおしりさんの行動は・・・わざとですよね?(嫌味にしか見えませんねww)


友達のヤツ、うpおつです~☆
こっちも見てて楽しかったです(・∀・)♪
おくりさんスマブラ強いですね(-∀-) それに比べておしりはwwww
最後の母親wwwおもしろかったです^^

また第二段も待ってますよwwww でわでわ^^♪

「おくり」のくりってアレですか。「リスと栗」のアレですか。

としか思えんわwwww
上のコメントで自主規制しといてよかったよホントw

次回はお母さんもまぜてあげたらどうですか?母の日にでもw
タイトルは「クロックタワー~おしりとおくりと時々オカン~」で

バートンバートン;;
バートンバートン;;かえっておいでバートンバートン。;;
パプロンと正露丸希望です。^^

おしりさんが 大学四年になるとかは
分かったのですが、 学部はナンでしょうか?
医学?薬学?歯学?

うp乙です。

ご友人との対戦動画、終始笑いっぱなしでしたw
マリオカートとスマブラの使用キャラ、俺と同じでしたw最近はサムス使ってますが。 おしりさんと戦ってみたいなーw

最後のまさかのご母堂乱入まで入れるとは・・・おしりさんGJ
またお友達との実況動画上げてくださいなw

初コメで失礼しますよ~。
14話うp乙でしたぁ!
最近おしりさんの動画を見つけて毎日の楽しみになっています。
同じ関西人(間違ってたらごめんなさい)として、
また、同じ学生として応援してます!
これからも楽しい動画、期待してますよぉ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うp乙デス。

変態発言には吹かせていただきました。

そして今回もマラソン開幕でハリー・ポ(ry
もガリガリになっているでしょうな。

近々自分も動画をうpする方になるので米ができなくなるやもしれませんが、体調に気をつけて下さいな。

はじめまして!
自分は二週間ほど前におしりさんの動画を知って、以来一日一回づつ見てきています(^-^)       サイレントヒルは・・・恐いですね?       でも、実況が面白くてしょっちゅう笑ってます?  
本編もだいぶ終盤に差し掛かってきましたね!   次回を楽しみにしてますm(__)m

うp乙ですwwww

いや~~かなり遅くなって申し訳ないTT
なんせ高校入ってから宿題やテストで忙しいもんで・・・
PCつけてもおしりsの動画見る余裕なくて・・・
そうそう、前回は失礼なこと言って申し訳ありませんmm

おしりsはバイオとかやってるんですか?
なんかバイオ的な発想多いらしいんでwww

毎回音楽つけて飛ばしてましたっけ??
あんまり毎回・・・っていう記憶はないんですがwww

「メタルギアやりたいんですけど・・・」
ってまずどの機種でやるんですか??
おしりsメタギアできる機種持ってましたっけ??
まあしれはそれで死亡ゲーになって
おもしろそうですがwwww

イージーモードよりノーマルあたりで
死亡ゲーにするのもまた一興www
CTでしたら完全な死亡ゲーでしたしね~~~www

こんなに色々してて
ゲームクリアのときランク
どのくらいあるんですかね??
CTではかなりの死者を出しながら
Aをとったおしりswwww

自分もおしりsのおうち行きたいで~~す(ぇ

黄金のタランチュラwww
いませんよwww
てかおしりs最近マラソンゲー多しwww
元々サイレントヒルってどんなゲームなんすか??

この変なストーカーなんだ!?
正直・・・BL??
どういう趣味してるんだ~~~!!
この化け物そんな趣味だったのかwww
ちなみに今回久々の死亡に期待www

ええ~~~
結局飛ばすんですか~~~
毎回は・・・やらないんじゃwww
後たまには歌かえるのもアリかとwww

痛車なんて・・・
日本橋のゲーマーズの前の駐車場に
大量にアリマスよwwww
そういうおしりsもオタク部類だったりwwww(ぇ
おしりs真紅のステッカーあったら自分の車に
貼るんですか???

正直おしりsが解説するより、
バードン教授が解説する方が・・・(失礼
でもこんな専門用語使っての説明は・・・
正直意味あるんでしょうか??

今後もおまけ作成頑張ってくださいwww

では続いてご友人とのお遊びwww

おしりsとおくりsですかwww
今後ともよろしくお願いしますwww

いつもお世話になってるって
このブログ等でも色々お世話になってるんですか?

おしりsとおくりsの実力差が激しすぎwww
おしりsマジいじめてんじゃん!!
おくりsかわイソwww

うはwww
おしりs結構ヒデぇwww
おしりsってこんないじめっ子ですっけ?

ちなみに蒼甲羅=トゲゾー甲羅
必ず1位の方にHITします
この甲羅最近のマリカでは普通にありますよwww
ですから最近のは
蒼と緑をちゃんと区別しないとwww

自分達のところでは人間の実力が
かなりあるんで
CPUは常にLV9ですねwww
そうしないと
話にならないんでwwww
ちなみに自分は64ならヨッシー、
DXならシーク、Xならメタナイトとシークですねwww

ええ~~
まさかのおしりs敗北www
まあ乙ですwww

楽しかったんでまたその内期待してます

ではではほなねんノシ

うPお疲れさん☆
ただただ走ってましたね^^
猿追いかけてきすぎ;
やたらしつこいうえに増えてくる

おしりさん出てきた敵をスルーしすぎて、無駄にリコピン消費してますよ^^

おくりさんってこの前書いてた電話してきた友達ですか?

おくりさんとゲームしてる時のおしりさんテンション高すぎ^^
めっちゃ楽しそうやった^^


次も頑張ってください♪

お疲れ様です!
今更ながらこちらにコメントさせて頂きますね♪

最近なかなか追いつけずにいますが、14回目とおくりさんとの対戦プレイ動画、観させていただきました♪
お二人とも楽しんでプレイしている様子が伝わってきて、観ているこっちもニコニコする事が出来ましたよw
(おしりさんが主役の座は譲るまいと必死になっていたのもw)
お友達のおくりさんも、とても可愛らしいお方でいらっしゃいますからねw

マリオカート64は当時サーキットシリーズでのタイムアタックに打ち込んでたんですけど、マリオサーキットでは最速で1分16秒99が限界でした・・・orz
結構ギリギリの記録ですけどねw
世界記録は1分13秒ぐらいらしいですが・・・

スマブラも結構はまって、当時は学校の帰りに誰かの家に寄って対戦をよくやってましたw メテオスマッシュを極めるべく練習に明け暮れてたのもいい思い出ですw 
練習する時は縛りプレイとして、チーム・ストック制で1対LV9のCPU3体とアイテム無しで対戦、でよくやってたんですけど、これはものすごくイライラするので急ぎで腕を上げたい時以外はおすすめしませんw

(ちなみにリンクのジャンプ↓の突きは地面に着く前にZを押すと、硬直がキャンセルできますよ。)

まあ考えてみれば、クロックタワー2やサイレントヒルといったホラーもののゲームが続いていたので、こういう、誰かと一緒に楽しめるゲームをやった事でいい気分転換になったのではないでしょうか♪ =D

サイレントヒルが終わってからしばらくは、ホラーゲームからの息抜きがてら、おくりさんと一緒にこういう対戦ゲームをやっている動画シリーズを作ってみたり、ホラーから外れたゲームをやってみるのもいいかもしれませんね♪ 

それと、マリオカート64関連で思い出したんですが、笑いたい時はこの動画をどうぞw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm921240

多分この動画を観た後は「私は大変なものを残していった」と思うかもしれませんw
でもそれで本望ですw

うぽ!

いつも楽しく見させてもらってます^^
次回のゲーム候補がいろいろと挙がっているみたいですが
ぜひぜひ、『囚人へのペル・エム・フル 』を候補の端に加えることを検討してみて下さいな。
俺が今までしてきたゲームの中でも、面白さ&恐さのバランスではトップクラスです^^
http://gekikarareview.com/review_rpg/010901syuperu.html
↑フリーソフトサイトでの評価

ゲームを起動する為にはD2winというソフトが必要ですが、これまたフリー↓
http://www.enterbrain.co.jp/digifami/conpark/dantewin.html
RPGなんだけど、サクッとやれますので動画向きかなぁと。
一回のプレイは、つまればちょっとは時間かかりますが・・・・・
慣れれば40分ぐらいのヴォリュームです。
フリーソフトだと思ってなめてたら、完成度は高いですよ~w

これからも楽しく可愛い動画を楽しみにしていますので
実況だけの枠に留まらずに、ニコニコでのびのび遊んで下さいな^^

ほなねん♪

>名無しさん
ありがとうございます♪

>Sasaさん
(*´・ω・`)ノ:::*:::*☆ハジメマシテ☆:::*:::*ヽ(´・ω・`*)
動画みてくださってありがとうございます!
うちも自分で動画確認するときにビックリすることがありますw
鼓膜にはお気をつけてくださいね><

>りょーちんさん
ぃゃぁ~うちがあんまり早起きじゃないんで意外と大丈夫ですよ(ぁ

>1人目の匿名さん
ゲームのリクエストありがとうございます!!
バイオハザードおもしいですよねぇ♪いくつか動画をみたことがあります!
ただ謎解きがかなりハイレベルなのが個人的にはハードルです;;
そして次は一旦ホラーから離れてみようかなぁと思っているので
その次の候補として考えさせていただきますね!

>神牙さん
よろしくおねがいしまーす(・∀・)

>シンさん
次回作は今のところやっぱりMGSが有力ですかねぇ。。
ぅーん潜入ゲーはなかなかハードルが高そうなのですが><
おくりさんの名前の由来は別にシモとかじゃなくて針鼠さんが好きなのですよw
なんか前からうちの実況現場を見たかったそうなのです(・∀・)
シンさんもせっかく環境が整ってるなら実況してみたらいいと思いますよ♪
おくりさんにもお褒めのお言葉伝えておきます!

>たろさん
ぉぉ~てことは携帯から見てくださってるんですね!
フェイントじゃなくて予告ですっっ(☆ω☆)(ぇ

>AVANTEさん
(゚ロ゚;)エェッ!?そ、そんなつもりはっっ!!

>Juliさん
ぃゃぃゃ!!そんな早起きできないんで寝てください><><<

>匿名さん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーおひさしぶりです!!
そして新社会人おめでとうございますっっ♪
ぃゃぁ~色々大変だったのでしょう。。
動画はまた時間あるときに見てくださいね~!w
mixiはですねぇ・・・残念ながら登録してないのですよ;;
そっちでも日記書くとなると多分こっちがおろそかになってしまうので><
なんかうちのコミュ作ってくださってるそうなのでよかったら検索かけてみてくださいw

>ベイトさん
ぉぉ!ワンピースって分かってくださるとはっっwww
ありがとうございます~><

>しげさん
↑のネタはワンピースのバロックワークスというやつですw
その中でもかなりマニアックなネタなのでお気になさらず;;
野球の練習となると朝早そうですねぇ~・・・
バスケの試合当日でも寝坊してたうちに起こすのは頼まない方が(ぁ

>炎龍将さん
バイトオツカレ様です♪
寝てる間にエンコ済ましてるのでうp遅くて申し訳ない><

↓以下動画うp後コメント

>ネコ。さん
ニヤニヤっっ!?お恥ずかしいことです><*
友人は結構笑う子なのでこっちも笑ってしまいますw
ぃゃぁ~いつもゲームするのより友人とすると楽しいですよね♪
体の心配ありがとうございます!

>匿名さん
この間のことは正直一時は自分でもどうしたものかと困りましたが
やっぱり自分の思うことをみなさんにちゃんと伝えて
それでいてみなさんの気持ちを考えながらやっていくという方針で
これからもやっていこうと決めました♪
ぉぉ~!ローゼン見ましたか!うちもめっちゃ泣きました~;;
もぅ特にトロイメントの最後はほんまにやばいですよね。。
絵も描きたくてラフまで書いてあるのがいくつもあるんですが・・・
また時間とれたらローゼンの絵でも描きたいとおもいますw

>いいんちょさんレッドさん
そうですwその友人ですねw
以前にも実況やってるなら今から家行かせて~と言われたことが(ぁ
友人との実況もまた別枠で録画してあるのでよければどうぞ♪
敵にみつからないようにライトを消すことすっかり忘れてましたw
医者がシザーワープ!?まさかの!!!!

>KENさん
こんにちわです~♪
今回は友達と一緒だったのでちょっとテンション高めでしたねw
ぅーんあんまり高くなりすぎると痛かった思い出があるので
それなりにやっていこうと思っていますw
これからも頑張ります!

>匿名さん
動画みてくださってありがとうございます♪
そうですねぇ~友人にももっと話してほしかったのですが
このときにはちょっと照れてしまってて話してくれませんでしたw
動画内でみんなでみてるのも楽しいですけどみんなでやると
もっと楽しいかなと思って大胆発言してしまいましたw
P.S.にめちゃてれました(*ノェノ)

>かずさん
ぃぇぃぇ♪バートン教授もまた再降臨しますのでよろしくです♪
やっぱり友達の前でちょっと緊張したのもありますが
後半になると逆に楽しくなってテンションあがってますw
変態って名づけでネーミング神ってどんなけですかwww
次もよろしくです!

>サイヒル好きさん
なんとか無事にGOOD ENDにすすんでるのでしょうか><
少しずつ教えていただきながらやっていくのが楽しいです♪
モーテルにあるものは次回で発見してますよ(☆ω☆)
ヒントありがとうございます!

>影宮羽鳥さん
そうですねwなんかしゃべってほしかったんですが
どうやら照れてしまったようでトークプレイとはいきませんでした><
猿はまじでコワイですねぇ・・・
ぃゃ・・・どっちかっていうとイヤというのが強いかも;;
影宮さんのおっしゃるとおり橋渡っちゃったら戻れなくなりました!
むむぅ。。これからも頑張ります!

>ぱさん
今回のおまけは個人的には無難すぎてどうなのかなとw
バートンによるプライベート暴露?!
むむぅ・・やつに悟られないように気をつけなければっっ
ぬいぐるみタワーはうちの地震によって崩壊します(☆ω☆)

>しげさん
うちも最初友達のいる前でやるのちょっと抵抗があったんですが
いざ始めてみると一緒に笑ってくれる友達がいて楽しかったです♪
ぬいぐるみ大好きなんで大量持参よろしくです(ぇ
癌については結構最近勉強したので覚えてるだけですよw
てかコンタクトレンズ、おしりってめちゃめちゃ語呂悪いですねww

>DEDEDEさん
14時半起床!!うちの休みの日と一緒です(ぁ
友達は小、中学と一緒だったのですが今は別々ですねぇ。。
でも離れてても遊べる友達っていいですよね><
ハリーはハンマーの使い方に独特のTPOがあるみたいで・・・
壊せる扉と壊せない扉見分けれるとかどんなけエスパーww
最近早送りが多いのはどうかお許しください;;

>神牙さん
マラソン中はなんといっても敵に追っかけまわされるのが厄介ですね><
犬とか鳥とかもういいからぁ~!!
オマケの講座は次回から分かりにくいバートン再びですので(☆ω☆)

↓コメ返信続き

>スペツナズさん
ぁらら・・・しーなさんのとこにもご迷惑おかけしてましたか;;
一応いつも講義してる内容は間違った内容ではないのですよw
ただ実際に起きてることをキャラクターに例えているだけです(ぇ
バートンはこれからも不滅でやっていきます♪
てかなんで友人の名前自主規制なんですかwww
別にほんとにシモネタとかじゃないですよ!
母に実況を勧めてみたら見事に断られました(´・ω・)

>ゴルドラさん
お久しぶりです~!
コメントはご無沙汰でも動画みてくださってたようで嬉しいです♪
下水道はなんかもぅ雰囲気がやばすぎて泣きそうでしたねw
クロックタワー1回目のときのビビリ具合は自分でも自重と思いますw
まぁ今ではみなさんのお陰で向かい風も乗り切れるようになりました!
これからも頑張っていきます!
マリカの使用キャラはバトルモードのみクッパですよw
サムスはB↑でずっと俺のターンされそうです><
最後の母乱入はまさかの展開でした。。

↓コメ返信続く

>暇人さん
年齢は一応非公開なんですが動画の諸所にヒントがあります(・∀・)
ディノクライシスおもしろそうですね!!!
ちょっと調べてみます♪

>アルさん
あれは黒歴史入りですよww
零はもぅいろんな方のプレイ見まくってるのでできないですね;;
MGSもまだはっきりと決まったわけではないですw

>tentenさん
鬼ごっこはまじで自重でしたよ><
最後の部分は理解できる方にはしていただき
出来ない方にはまぁネタとして捕らえていただく方向です(ぇ
次もやっぱりアクションがやりたいですねぇ♪ヘタなのに・・・w

>匿名さん
動画みてくださってありがとうございます♪
楽器は昔ピアノ習ってただけであんまりやらないですねぇ・・・
あえていうなら踊ることと歌うことですかね(違
JUDY AND MARY大好きですよ!!!!
ただ音程が高くて歌えるのはmottoぐらいです><

>わしさん
ΣΣΣ≡(*′ω`*)ノ゙。。。はじめまして!
関西弁の女の子はねぇ・・・声高いとかわいいと思いますね><
友達は声も顔もしゃべり方もカワイイのでうらやましい限り;;
てかB型オーラってどんなんですかww

>ボナンザさん
64の対戦ゲームは神ってますよねぇ。。。
懐かしさもあるんですがなんていうか楽しさが段違いですw
俺屍ってかなりの名作RPGみたいですねぇ!!
ただやっぱりうちの実況能力ではRPGはきついかなぁと思ってしまいます><
けどせっかくなので実況じゃなくてもやりたいですね♪

>DEDEDEさん
おくりさんって名前は本人が言ってるのですよw
アイテムのところにとどまるのは基本ですよねぇ(ぁ
wiiのマリカもやりたいのですが本体がない。。
いにしえの王国は確か全ステージプレイでおkだったと思いますよw
カービィは操作が簡単でよくストーンでフルボッコしてましたw
最後の行動は・・・謎です><

>しげさん
友達との対戦ゲームというのはやっぱり楽しいですね♪
うちはスマブラほんとにヘタなんですねぇ・・・w
自分でも最近やっと自覚したところです(ぇ
またもしかしたら第二段もやるかもですね!

>ゆうきさん
バートンのエールにちょっとジワッとしたのは彼だけではあるまい!
また近々再降臨予定ですのでよろしくです☆

>誰か教えてさん
うちは薬学部ですよ~(・∀・)

>銀河の歌姫さん
高校入ったらテストが一気にガチになるので大変ですよね;;
バイオはやったことないんですがいくつか動画みたことあります♪
メタルギアやるのはPS1でできるMGSかインテグラルですねぇ。。
サイレントヒルでのEDはどうなるのやら・・・CTのはまぐれですw
おサルさんがまさかのBL!!!ハリー危険><
日本橋とか言ったら痛車だらけでしょうねww
真紅ちゃんのステッカーは保存します(*ノェノ)
バートン教授の講義ではちょっとモンダイのあるものかもしれないと思ったので
今回は専門用語で解説したのですがまぁネタってことでw
おくりさんは結構しっかりものなので中学のときにお世話になりましたw
うちはいじめっ子といじめられっ子のときと差があります(ぇ
CPUは1で役に立たないところがいいんじゃないですかぁ~♪

>カモさん
もぅサイレントヒルも後半なのかかなりマラソンしてますねぇ;;
スルーしたら普通リコピン消費しないはずがなんでなんでしょうねw
おくりさんはこないだの電話の友達ですよ♪
ちなみにその前は地下鉄のアナウンスの声に似てるっていって
電話かけてきてくれましたww
やっぱり友達と二人でプレイするってのは楽しいですね!

>777さん
ぉぉ~対戦プレイの方も見てくださったんですかっっ!
二人とも大学生なのにやたらとはしゃいでプレイしてしまいました♪
てかマリカのタイムアタックどんなけやりこんでるんですかwww
マリオサーキットってあのきのこの側通ってショートカットするとこですよね?
世界記録の3秒強とか・・・どんなけ><
スマブラは一時期ネスとかを出すためにめっちゃ練習した覚えがありますw
もぅ今となってはその面影もないのですが・・w
最近はホラーばっかりやってちょっと自分を見失いかけてるので
またたまには生き抜きにほんわかゲームもやりたいですね♪
動画見させていただきました!!
そしてかなり笑わせていただきましたwww
トゲゾーの荒らし恐ろしすぎるwwwww

>うぐいすさん
囚人へのペル・エム・フルですか!φ(*'д'* )メモメモ
聞いたことないですがかなり好評なようで・・・
候補に入れさせてもらいますね♪
ただPC内でゲームをする際の録画方法が分からないので
またこちらで調べてみますねw
1回分40分だったら毎回2回分ぐらい溜め録りできますね。。
忙しいうちには向いてるかもしれませんw
アドバイスありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/158-b34363c1

この記事へのトラックバック

« サイレントヒル15回目うp! | ホーム |  サイレントヒル13回目うp♪ »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
