しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


サイレントヒル12回目うp~

今日から研究室始まりです!
というわけで行く前にうp~♪



サムネこわっっ

この記事へのコメント

いちげっつ
お早い更新で

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うp乙です!!
なんか完全に裏世界っぽくなっちゃいましたねぇ・・・。病院入っても裏がデフォでしたし・・・。
あの映像のシェリルの怖さは異常((;゚Д゚))ガクガクブルブル

しかし文字読むときに関西弁でしゃべろうとしたら変になりますよねwwwおしりさんも京都っぽかったですwww
俺も大阪で、たまに文字を大阪弁で読むときとか変になりますww

血管フェチの女の人多いですよね!。でも色白じゃないと見えにくいwww
俺痩せてるから血管出てるんですけど、色黒なので分かりにくいOTL
ちなみに僕は女性を見るとき、目→髪の順番で見ますーww

これからも裏世界頑張ってくださーい!

おはつです☆

はじめまして。うpお疲れ様です。
楽しくプレイ動画を観させて頂いています♪
最初は、『クロックタワー2』を観ましたです。

んで、ちょっとリクエストです。
早口言葉を言って下さいませんか?
『にゃんこ、こにゃんこ、まごにゃんこ』
これを5回続けて言って欲しいです。
反省はしていない。

こんちゃ~~うぽつです!
最近早いですね~
更新頻度が上がってますねwwうれしいかぎりでs
さすがおしr(ry

俺らのヲタクグループでおしり色に染めようかと思ってます
<s>意外に順調…ww</s>

うpおつです~☆ 朝9時て!www

関西弁不自然でしたねww 僕も気持ち分かりますよww 僕もちょっとやってみたら、「~やな」とかばっかで亀田みたいにwww
シェリル怖すぎ~・・・ それにサムネがシェリルだったとは...w
いもむし弱かったですねw でも倒すのんめんどくさそうですw

おしりチャンは血管フェチなんですね(☆ω☆) 自分は血管でないですww 腕の筋肉ないんでね(´;ω;`)
でもでもでも、胸板と腹筋は自信ありますよ(・∀・)♪ ちゃんと割れてますしねww(自慢ですよ(-∀-)
そんで、女の人のドコは最初に見るってのはわかりません(´;ω;`) でも、いい笑顔の子は惚れますよwww そんでそんで、僕体育委員になったんですが、同じ体育委員の子の笑顔がよすぎてwwww はははwwwww

バートンバートンwwwww
バートンふざけすぎでしょーwww


次も楽しみにしてますね!ww  でわでわー♪♪

こんばんは、そして始めまして
何時も楽しく見させてもらってます
グットエンドのヒントに成ればと思い書きます

リゾート街のAnnie’s Barにいき、赤い液体見るけるまで散策してください、これをとってるか取ってないかでエンドが変わります

春休みの宿題をなくしてしまったという酷い事実に気づきながらも
コメントをしますwww
(英語の)声が急に入ると怖いですよね。クロックタワーでは喋ったら
死亡フラグだったしww
危険を感じたらってもうとっくに感じてると思うんですがねぇ・・・。
ゲームの人間は強いw
青酸カリ!?wwそれを持っていって敵に!wもって行きませんよねぇw
そういうときにゲームの人間は頭が弱いですね(?)ww
変なときに恐ろしく素晴らしい行動を起こすのにw
あの芋虫はキモすぎる!!!wwグロイっていうかキモイですww
では記念すべき13回も待ってますねw(毎回が記念ですよ?ww)
(゚∀゚)o彡゜バートン!バートン!(゚∀゚)o彡゜バートン!バートン!
(゚∀゚)o彡゜バートン!バートン!(゚∀゚)o彡゜バートン!バートン!

うp乙でwす! そして病院にお早いお帰りでw(笑)

おしりさんも大分静岡上手くなってきましたねwさすがおしりさん! ついにライフル入手しましたが、弾の替えがまだ無い状態での発砲は控えたほうが・・・限りある資源?を大切にしないとこの社会は生きられないのでどんどん撲殺天使でいきましょう! (半分撲殺天使歌ってるおしりさんを見たいだけだったりするorz)

なんか、ハリーの娘が道のない所を進んでいたりとかゴースト化してるような感じですよねw本当に生きてるのか? そして久々の登場だったシビル空気すぎw速攻出番終わりっすかwwかわいそすぐるw どこかのRPGの冒険者に毒消し草を渡すだけの長老的なポジションじゃないっすか(笑) ←これ何のネタかわかります?

おしりさんは血管フェチですかw俺は女性は性格とかですかねwありがちですけど・・・>< あと今まで生きてきて大体素朴な感じの人に惚れることが多いみたいです。

あと最後のバートン教授サイコw 今度はえーりん!ならぬバートン!で歌って動画上げてみてはどうですか?
それじゃ次のうp楽しみにしてますよwほなねんノシ

最近更新はえーなぁw お疲れ様ですヽ(`・ω・´)ノ
どんどん変な方向に進化していくしぇりぃさんにワロスw
関西弁アフレコがんばってくださいな
俺もお笑いマニアで関西の漫才みまくってるせいか
関西弁にはすごい親しみが・・・ 住んでるの中部なのにw
というかトークとかも上手くなってきた気がします(・∀・)
あと斧をかまえたときのハリーの姿勢がツボwww

血管・・・・・・血管!? それは始めて聞きましたね・・・w
よしあしの判断が俺にはできないwww
目ぇはよく聞きますね 昔女の子とそういう話しで
盛り上がったことありますが 多いのはやっぱ目か体系?ですね
俺は口とかいうと「?」な反応されるんですが・・・俺は少数派か?w
(゚∀゚)o彡゜バートン!バートン!(゚∀゚)o彡゜バートン!バートン!
間 違 っ た ほ う に 進 み す ぎ な 件 w
でもそれが(・∀・)おしりクオリティ!!(・∀・) 笑  でわさいなら~

うぽつでーす。

二匹目ボス戦お疲れ様です。
本当、見てて吹くところが多いですww

それと、血管って・・・・www
友達に血管がすごく好きだっていう人いますが、理解があまりできないw
俺は、顔?というか頬?ですかね

それと、バートン教授が崩壊してきてるww
次回はちゃんとお願いしますww
ではでは、次回のうpまってまーす。

今回も楽しかったし癒された~><
もっと萌声を聞かせてくれwバートンも楽しみにしてるから頑張ってね^^b

うp乙です♪
部活に始まり...疲れました。コメ出来んですみません(っ_;) おしりさんも更新がんばって下さっているので頑張りたいです。。

やはり、おしりさんの声にびっくりする僕(笑)これだけは慣れません(^^;)
おしりさんの声、かぁいいからいいですけど♪

病院にはお早い帰還ですな(^∀^) でもあっこは僕も嫌ですぅ...怖いですもの。。。

では
バートン(笑)ってことで♪

こんばんは始めまして

クロックタワーから見てましたがバートンのキャラメッチャおもしろい
今回のバートン教授個人的に最高です!

あと、セーブデータは毎回場所変えた方がいいと思いますよ
録画の失敗とかのとき大変だし
次回も楽しみにしてます!頑張ってね

(゚∀゚)o彡゜バートン!バートン!(゚∀゚)o彡゜バートン!バートン!
僕は女性の手と爪をみます。
ちなみに僕は看護士が注射にこまるぐらい血管がでていません。w
配信と(゚∀゚)o彡゜バートン!バートン!両方楽しみ。><
おしりさんの関西弁に惚れた。w

うpお疲れさん☆
内容がよくわからな~い
あっちが夢でこっちも夢で(-.-;)
気づいたら街まで裏世界に…
今回はビックリするところがあんまりなかった気がする^^
途中のおかえりって言ったやつがちょっとびっくりしたけど 笑

妹さんは服のこと聞いてくるんですね
頼りにされてますね^^


普通の文を関西弁に直すの難しいですよね^^
普通に読んだだけになったりしてたし 笑
自分でも挑戦してみたけど、めっちゃぎこちなかった(^_^;)





次どこへ行くんかよくわからんようになってるけど、頑張ってください♪
ビデオテープ見るん忘れないでね^^
(゜∀゜)o彡゜バートンバートン!

お初~
11回目にリンクが無かったので週末だと思ったら・・・orz

なんとなく来ました
サイレントヒル終わったらまた来ます
それじゃ

うp乙ですwwww

さて・・・いつもの如く、更新に
全く気づいていなかった
人です;;;;;;;
(サーセンmm

あの歌息継ぎ無しで歌うとか
おしりs肺活量すげ~~~
しかも苦しい素振り
全く見せないし・・・。wwww

結局おしりsとこ親帰ってきてるって
おしりsどこで実況してる
んですか??
リビングですか??
(だったら自分は実況なんて
親から見て痛いことできないっす;;

てか唐突の関西弁
吹いたwww
何で突然??
気分転換??????

外も裏とか・・・
もう
オワタ・・/
まあ自分なら
病院でのっぺら看護師出てきた時点で
間違いなく (はいここ重要) 間違いなく
やめてますね~~~~~~wwwwwwww

何あの
サンドワーム・・・(テイルズ自重www
でもサンドワームにしては
ちっちゃかったりする・・・・・・。

目を最初に見るのはともかく・・・
血管とかwww
どんな趣味もってるんすか!?
お・・おしりsめちゃコワス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヴァンパイアだ・・・・

自分は女性を見るなら
顔というか
髪ですね~~~
長いの大好きですwwww
まあといっても実際
そんなに気にしませんがwwww
外見で言うなら
髪ですねwww
でも人間中身ですから
結局は中身で選びますよwww
おしりsは外見重視ですか??
(まあ外見も大事だから何も言いませんけどwwwwww

後、おしりsバードン動画うpすることを
オススメ致しますwwww

(゜∀゜)o彡゜バートンバートン!
(゜∀゜)o彡゜バートンバートン!
(゜∀゜)o彡゜バートンバートン!


ではfでは
ほなねんwwww

こんばんわです。
2回目の書き込みさせてもらいます。
やっぱり・・・ん~  女性が色々なゲームをプレイしてるのはいいですね。
僕の周りにはゲームをしてるお友達があまりいなくて、(女性もです)僕だけです。
一緒にやれるお友達が欲しいかな~って見てて思うこの頃です。
男性が女性の実況プレイを見てて、見たことも無い女性を声だけで「好き」になったりするをわかるような気がするです。
これからも話を盛り上げながらホラーゲームやホラーゲムをお願いしますね。
これからも影ながら応援しております。
頑張ってくださいね。
っと思った事があるんですけど、ブログの書き込みは全て読んでいるんですか?ちょっと気になったので聞いて見ましたです。
ファイト!おしりさん。(ゲームです)またです。

>たろさん
1コメおめでとうございます(・∀・)
時間があるときはじゃんじゃん更新していきたいですねぇ~

>匿名の方
ぉぉ~ご足労いただきありがとうございます♪
そしてなんか上手いこと言ってますねww
絵は・・・好きなのですがあまり上達できなくて困ってます。。
学校の位置といい年齢といいなんか親近感わきますね!
就活がんばってください!
うちも動画うp頑張っていきたいとおもいます☆
ゼルダ面白いですよねぇ・・・実況も考え中でございますw

>ぱさん
唯一の安心スポットであった外までもが裏世界化してかなりやばいですね・・・
なんであんなに2Dの関西弁は難しいのでしょうw
大阪弁のドラマとかでも不自然な感じがするのはあれと似ているものがあると思いますw
血管は肌の色というかなんかあのぷにぷに感がやばいです(変態
結構髪好きな男性の方多いですよね!ちゃんとお手入れしなければ・・・
裏世界がんばります><

>ダブルドリブルさん
(/・(エ)・)/。o.゚。・。oハジメマシテ。.゚。・。o.゚。・
動画みてくださってありがとうございます♪
クロックタワーもなかなか叫びまくりで鼓膜破壊で申し訳ないですw
早口言葉っっ・・・!是非挑戦してみたいと思いますw

>AVANTEさん
更新速度はうちのリアルのヒマさに比例してアップしていきます(ぁ
俺らのヲタクグループっていうネーミングに吹きましたww
おしり色に染めちゃいますか?(・∀・)w

>しげさん
朝9時なのに学校行く前っていってる矛盾おkですよねw
●田の関西弁はかなり自重ですww
なんかもっと正しい言葉を広めたいものです(´・ω・)
サムネはまさかのシェリルですよ~w
胸板と腹筋っ!?しげさんどちらかというと可愛らしいイメージなので
めちゃくちゃ意外な感じがします(ぁ
男性の筋肉いいですよねぇ~♪
体育委員の女の子の笑顔が可愛いとか・・・!!
ぅぅ・・・なんて甘酸っぱくて素敵な響き!!
ぜひその笑顔を独占しちゃってください(ぇ
バートン!バートン!は流行語対象狙います(違

>サイヒル好きさん
ΣΣΣ≡(*′ω`*)ノ゙。。。はじめまして!
動画みてくださってありがとうございます♪
ヒント参考にさせてもらいますね!!
Annie’s Barというバーを探せるかどうかというのがいささか不安ですが・・・
エンドはせっかくこんな苦労してるんだから救われるものが見たいですよね><

>DEDEDEさん
宿題なくしたっっ!?それはやばすぎますwwww
先生にはトイレで使ったと言っておきましょう。。
ゲーム内の人間の精神力の強さは異常ですよね・・・
危険はあの状況で感じてないほうがおかしいと思われますw
芋虫は本気でキモかったですね・・・動きもリアルで・・・><
記念すべき不吉な13回目も頑張りたいと思います!
(゚∀゚)o彡゜バートン!バートン!

>いいんちょさんレッドさん
病院に帰るのめちゃめちゃ早かったですよねww
ライフルのムダ撃ちは今思えばかなり地球に割るかったですねぇ・・・
ぃゃぁまさか弾丸をとり忘れるだなんてなんて迂闊な・・・
ハンマーの撲殺天使か斧の木こり天使で行きたいと思います♪
シェリルの生存はかなり疑わしいところですがあの映像もかなり疑わしい。。
毒消し草渡すだけの長老!?DQしか思いつかないのですが違いますか><
素朴な感じの女性いいですよねぇ・・・うちは素朴とは程遠いですw
バートンバートンの歌ってみたとかカオスすぎですよwww

>シンさん
うちも最近自分がどんどん変な方向に進んでいってるのを
うっすらと感じずにはいられないところまできてる気がしますw
中部って地方によっては関西弁も使うところがあると聞いています♪
是非是非使いまくってください~(・∀・)
ハリーは斧の扱いなれてるのかどうなのか謎ですよねw
血管はよく浮き出ててぷにぷにしてるのが良いのです!(ぁ
口も結構見所ではありますね!
バートン教授が間違ってるだけでうちは間違ってなどいない><><<<

>アルさん
2匹目ボスは1匹目に比べてちゃんとお亡くなりになってくれたのでよかったですw
血管は~・・・いいですよ!触り心地が!!(ぇ
頬とはまたマニアックなっ!けどなんだか分かる気がします><
バートン教授もそろそろまともなキャラに戻らないと信頼性に不安がありますねw

↓コメ返信後半につづきます

>参慈さん
動画みてくださってありがとうございます~♪
萌え声ってどんなんですかっっww
バートン教授は言われるまでもないとツンデレしてました(ぇ

>かずさん
部活オツカレ様ですっっ><それなのに動画もみてくださって感謝です!
うちも自分の動画見返しても自分で叫び声にびっくりしますw
可愛いだなんて・・・もぅ!w
病院にまさかの帰還ですね・・・しかも裏。。
次回も頑張ってやっていきます!!

>ツンデレさん
┌|*´∀`|┘*:;;;;;:*ハジメマシテ*:;;;;;:* └|´∀`*|┐
クロックタワーから見てくださってるみたいでありがとうございます♪
バートン教授はみなさんからかなり支持を頂いてるみたいで喜んでますw
セーブはそろそろ変えてやっていくべきですかね・・・
じゃぁ次回から安全のためにそうしたいと思います♪
応援ありがとうございます><

>ゆうきさん
バートンバートンやってくださってるwww
女性は手が命っていいますもんね・・・しっかりケアしなければ。。
血管ってどうやったら浮き出るのかイマイチよく分からないですねw
うちの関西弁って・・・ずっと前から関西弁ですよっw
配信もバートンも頑張りたいと思います♪

>カモさん
うちもいまいち話の流れがつかめないまま進んでいっております。。
てか「おかえり」にびっくりしたってどんなけですかww
まぁ確かに声は大きかったかもしれません(´・∀・)
むぅ・・・妹に服聞かれるうちが花だと思ってたりします・・・(ぁ
関西弁を読むのは難しいですねぇ。。てかアレンジして文字読むのが><
ビデオ今度こそ見たいと思います!

>煌さん
ハジメマシテ_φ(ωб* )♪
ぉっぉぅ!11回目に12回目リンク貼るの忘れてました!!
ありがとうございます><

>ヒーさん
ぉぉ~お久しぶりですっ♪
やっぱりサイレントヒルは苦手ですかw
今度は多分ホラーじゃないゲームやると思いますのでよろしくですw

>銀河の歌姫さん
ぃぇぃぇ~リアルがきっとお忙しいのでしょうw
てか歌は全く息継ぎしないとかはムリですよ!?
最後のするべきところでできなかっただけだったりしますw
うちは家族が家にいないのを見計らって和室(寝室?)でやってます。
でもやってる途中で家族が帰ってきては邪魔を・・・
リサは声がシビルと被ったので個性付けのために方言ですw
ぃゃぁ~血管のよさは、良い血管に出会ったことのある人しかわかりませんよw
別に血吸おうとか考えてるわけじゃないですww
人間はやっぱり中身で選びますねぇ。。
けど質問で頂いてたのはまずどこを見るって感じだったので
とりあえず分かりやすい見た目を挙げてみただけですよw
バートン動画・・・うpにはたくさんのスライドが必要になるので頑張りますw

>KENさん
ぁ~女性の方は特にゲームをすることがあまりないのでしょうねぇ・・・
うちはもぅマリオの時代から子供ながらにゲームっ子でしたw
お友達でそんな話ができないとちょっと寂しかったりしますよね><
声だけで好きになる・・・うちもニコ動の1視聴者なのでその気持ち分かる気がしますw
てかホラーゲーム限定ですかっっw
これからも怖さと闘いながら頑張っていきたいです☆
ブログのコメントは全部読むのはもちろん、全部返すように心がけています。
やっぱりせっかく頂いたコメントなので・・・心を込めて返信したいです♪
もしも漏れがあったらすみません。。

久々の、返信の返信です(・∀・)♪
 ちょっと控えてたのですけどねww

えっと、自分が可愛らしいイメージってのがビックリですww
でも、かっこいいか可愛らしいかで言うたら可愛らしい感じですねwww
そんで今日友達に、俺って何系?って聞いたんですよwwそしたらさわやかな感じって言ってました(・∀・) だから、「さわやか野球boyしげさん」って思っててください+.d(・∀・*)♪゚+.゚

今日しげさん坊主にしました(・∀・)☆
半年以上ぶりやからちょっとはずいゼwwww

★追記;
 質問です~~☆ おしりチャンってメガネかけてるんですか?(-∀-)
 あと、野球かサッカーやったらどっち派ですか? 僕に気つかわんと答えてくださいネ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

おしりさん! 吉報だよ!

おしりさん! 「零~zero~ まったり実況プレイ」で実況してる方がおしりさんのことを動画内で喋ってましたよ!

 URLにその動画貼っておきますので17分半辺りのところ聞いてみてほしいです><

 あと、私だけじゃないと思うけど、こうして実況してる方たちがお互いの動画の意見や感想を言い合っていくのも楽しいなぁって思いましたヨ(´ω`*)

おひさです

お疲れさまです。
いやー知らんまにパート12までアップされてましたね。

最初の頃はクリアできるのか心配でしたが、耐性もついてきたみたいで
大丈夫そうですねw

バートン常連ですねwクロックでバートンってそんなに目立ってましたっけ?あまりプレイしたこと無いんですがキーになってる人物なんでしょうか。

あー、とにかくまったり頑張ってくださいねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>しげさん
なんか顔文字とか文の雰囲気から可愛い系決定ですっw
ぉぉ~野球少年さんなんですか!!
「さわやかわいい」の新たなジャンル設立ですね!!(☆ω☆)
うちは断然野球派ですねぇ!気ぃつかってるとかじゃなくてw
高校野球とか大好きなので見に行きますよ♪
ちなみに目は悪いんですがコンタクトですねぇw
調子が悪いときにはメガネっ子にも変身します(ぇ

>艶蕗夜
(゚ロ゚;)!!!!!!!!!!
ぅぅゎぁ!!教えてくださってありがとうございますっっ!
ちょうど最新作の1つ前まで見終わったとこだったので
めちゃくちゃびっくりしましたw
しかもこれを見る前に録画した動画の中でうちもその方について少し触れてたりしますw
教えてくださってありがとうございます~(*´ェ`*)

>tentenさん
"8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサです♪
最近はびびりながらも進めてる感じでしたが次の回で
進むのに支障をきたすほど怖くなって詰んでるところです><
クロックではバートンはいきなり操作キャラだったんですが
存在としてはかなり薄く、でもキャラは濃い特殊な存在でしたw
これからもまったりgdgdやっていきます~☆

>匿名さん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーお久しぶりです!!
お忙しいようで大変ですね;;そしてお疲れさまです♪
荒らしさんについては、クロックタワー2やったときにドン底まで凹んで
んでみなさんの温かいコメント読んで涙してからはもぅ平気です☆
ご心配ありがとうございます!
また時間ができたときにでも動画みてやってください♪

ぬぉぉ!!
今動画見てきました。なんともまぁ、ハリーのマラソン記、今何キロ走ってるんでしょうねwww
そしてうざいほどの字幕入れてきましたw
借金しないように貯金はしましょう( ▼Å▼)y~


てか、今気づいたんですが、おしりさん返事くれるんですね。皆さんの分の返事御苦労サマです。

それでは、次回も楽しみにしています。

honanen(~゜。゜)~

初めまして、お疲れです。

初めまして!
上の方のコメントにありますが、「まったり」の方の動画で知って飛んできまして、週末クロックタワー~サイレントヒルを制覇しました!あっという間!

今ドイツ留学2年目なのですが、おしりさん動画は生活の潤いでございます(日本にいたら知りもしなかっただろうなって)。おしりさんも、気負わずに「生活の潤い」みたいな感じでうpしていってくださいね。楽しくやるのが一番です!

僕は歴史が専門なのでバートン教授の講義は新鮮ですよ。これからもよろしくお願いします!(゚∀゚)o彡゜バートン!バートン!

>みそっかすさん
ハリーさんはマラソンしすぎですよねぇ・・・
ランナーズハイ何回経験したことやらw
字幕読むのも楽しいんでどんどん入れてくださいね♪
動画へのコメント返せない分こちらは返させていただきますよ!
ただ最近ちょっと遅れ気味で申し訳ないんですが><
次回もヨロシクです!

>ぬっきーさん
ΣΣΣ≡(*′ω`*)ノ゙。。。はじめまして♪
そして返事が遅くなってしまって申し訳ないです;;
一気にクロックタワーからサイレントヒルまで見てくださったんですね!
ありがとうございます~!!
ドイツ生活となると楽しそうですがさぞ大変なことが多いでしょう。。
うちも頑張るのでぬっきーさんも頑張ってください!
バートンさんはそのうちまたうpしますねw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/155-24d5a2e4

この記事へのトラックバック

« サイレントヒル13回目うp♪ | ホーム |  サイレントヒル11回目うpです~ »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
