しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


サイレントヒル10回目うp~

ついにサイレントヒルも10回目ですねぇ~・・・
クロックタワー2はそれを考えると結構短かったですねw



詰んだ・・・・(゚ロ゚;)

この記事へのコメント

あああああああああああああああああああ

また3月分ばっか見てました><><><同じ失敗してますwww

今からたまってた分全部見てきます!

初めましてw

おしりさん、初めましてw 
今までROM専だった自分ですが、遂にカキコさせていただきます

今回も面白かったですw それにしても、叫びも結構多く、
うpされたばかりみたいで、音量注意のコメがないところも…。
結構焦りました^^;

あと、おしりさんの言うとおり、腐女子はBLにはまってる女子のことですよね
ちなみに、前のクラスには腐女子が居て、大変浮いた存在でしたw


まず、自分なりの考えなんですけど
ショットガンを結構無駄撃ちしちゃってた気がします。
敵は倒しても、倒れるまで少し時間あるんで、
そのときに撃っちゃうと、弾が勿体無いです><

あと、変な植物みたいなやつですが、自分が思ったのは
ペットボトルに入れた赤い液体が実はガソリンで、ライターを使って燃やすって感じなのではと思いました。

それと、石版を入れる順番のヒントみたいな奴ですが、
おしりさんも気づかれたと思いますが、何の絵かということではなく
色で判断するように思われますね。多分石版をはめるところの形的に
時計の順番でメモにあったように入れていくのだと思われます。

あと、あれは攻略に関係あるのかわかりませんが
患者さんの名前は番号の方か、もしくは患者さんの頭文字とかが関係してるんだと思います。

えっと、最初は普通のコメにしようと思ったんですけど、今回は結構
苦戦しているように感じたので、自分の考えが少しでも役に立てばと思い
アドバイスしてみましたw次回のうp期待してます

ほなねん~♪

うぽつです~☆♪
また荒らしがいてますね!(`3´)

おしりチャンは最初にに嫌いな物先に食べる派なんですね(・∀・) 僕は最後まで残して、まだお腹すいてたら食べる派ですよ☆ でも満腹やったら残します>< 今日もじゃがいも残してしまったぜwww

再生10000おめでとです(*´`*) 僕はずーっとついていきますよ(・∀・)♪w
夜中の病院とかやばいですね>< 絶対おばけ出るやん(´;ω;`) まぁおばけ出たらシゲさんを呼んでください(・∀・)♪


プロフィールのやつ変わりましたね(*´`*) 僕もやってみると、趣味・特技がかくれんぼで完全に存在を消す。ってゆーw そんで口癖が「オナラでまーす」ってゆーwww

おしりチャンも春休みぐぅたら中なんですね(*´`*)
僕は明日入学式ですよ!☆ ついに高校生ですwwww

今回、最後にバートン出てきませんでしたねw 若干期待してた、、ww あっ、嫉妬しないでくださいよwww

 でわでわ~☆ 次も頑張ってください♪♪

おっしゃっうぽつ!!

まってたよ~おしりs(泣)
今から見てくるよ~


そういえばあのマラソンのときの曲の名前なんていうん?

明日から学校だってのに・・・夜更かしさっせやがって・・・・笑
とりま静岡の10到達記念と1万再生記念で
おめでとうございやす!!ヽ(`・ω・´)ノ ニンキ キュウジョウショウ マンセー!!
まぁ人気が裏目ってることもありますが・・・ めげずにガンバですw
『腐女子』ってのはBL好きな女子のことですが・・・認識の問題ですね
これも多様されているうちに意味が曖昧になってしまった言葉のひとつでしょう
「DQN」もいつのまにか「不良」って意味に変わってるし・・・
最近のネット住人はすぐに人に俗称つけるから嫌ですね↓↓( ´д`)
リアルでいきがれないからってネットで不良とかに悪口ぶつける
ネット弁慶とかマジでうざいと思うのは俺だけなのだろうか・・・

ちなみに途中で苦戦していたゲソの対処法ですが
俺のバイト先にもってきてくれれば唐揚げにして美味しく提供します。

初めますて
いつも楽しませて頂いてますm(_ _)m
実況が面白いのはもう言うまでもないので、個人的には、おしりさんの歌がもっと聴きたいです…
時間に余裕があれば歌ってみたの方もよろしくですノシ

ほんっとにうp乙です♪
うぅ~...おしりさんがかぁいすぎです♪ かなり惚れてます。。。自重ですね( ̄▽ ̄;)
再生数!一万越え!!
おめでとうございますo(^-^)o メッチャ応援しまくってます!おしりさん、これからもうpょろです♪
こう見ると...おしりさんうまくなりましたね。この成長ぶりは、驚きました...慣れって恐ろしいですな( ̄▽ ̄;)
今日(日付変わったので)は高校の入学式...女子三人ですょ...工業やから仕方ありませんが(-.-;)
未だに痛むおしりを押さえながら行ってきます(笑)

はじめまして~おしりさん
今年から大学二年のフェイですw
おしりさんの声に惚れて全部一気に見てしまいましたw
静岡は自分の中でも好きなゲームの一つなのでなんか嬉しいですw
それと、裏世界があんななのは確かすべての人を不幸な方へと
平等だからなんですけど、なんでも平等なのも考えものって事かな?ε= (´∞` ) ハァー

うpお疲れさん☆
裏病院も調べつくしたね~

ハンマーつよすぎ^^
看護師とかほとんど2発やったし
医者とか看護師が死ぬときの声が気持ち悪い;

おしりさんはたぶん腐女子じゃなくてアニオタやと思いますよ^^
さすがに腐女子は嫌ですよね~
ほんまに気持ち悪いの域を超えてる気がする

あの触手はたぶん無敵じゃない?
ゼルダでいうニワトリみたいなやつ^^
攻撃判定はあるけど死なないタイプの敵たまにいるし
たぶん最強^^

病院薬剤師になったら怖いですね;
リアルサイレントヒルになってしまうやん^^
薬剤師の仕事って病院のほかに何があるんですか?
薬局とか?ってか、薬局しか思いつかへん^^;

最近雑談が減ってるから雑談とかしてほしいです(余裕があったら^^)

じゃあ次も頑張ってください♪

うp乙ですー!

病院での夜勤当直・・・たまりませんね(´Д`;)
物音がしたからってハンマー持ってっちゃダメですよーw
おしりさんは多分俺とタメなので、来年の今頃は当直してるかもしれませんねwwwww
今年で学校生活最後ですよねー?リコピン片手にガンバです!

一万の再生のうち半分は俺です
嘘です

世界のおしりを目指してください

こんにちは。初めて書き込みさせてもらいます。
サイレントヒルから見せてもらってます。
よくしゃべってくれるので、見てて楽しいです。
おしりさんの緊張感とか、うれしい時とかが伝わってキテいいと思います。
サイレントヒルで入れない部屋とかだとちょっと安心する所は良く分かります。入れるとちょっとビクつきますよネ。
僕はサイレントヒル2~4プレイしてるので1はストーリーがまったく分からないから新鮮でいいです。同じような感じでプレイしてました。
これからもクリアを目指して頑張ってください。
応援してます。

うp乙^^
今回「はんぅ」がなくてちょっと残念でありながらも萌ますたw
光あるところに陰もある。荒らしは人気の証拠b
これからもマイペでがんばだよ~^^

おp乙です♪

今回は何か看護婦無双なハンマーをゲットして面白かったです。
あと、見てて思ったのですが、あのペットボトルはなんか液体燃料的なもので、あの触手にかけてライターでファイヤー!!するのだと思います。

最初の首吊りバートン面白かったです。
では、、またがんばってくださいね。期待してます。

うp乙です!そして1万再生オメw
昨日は久々の学校で疲れて寝てたので、コメが若干遅れましたorz
腐女子の定義初めてしりましたw(笑) それだとおしりさんはアニオタの部類ですねw俺もそうですよwアニオタ暦は短いっすけどw。

ついにハンマーを入手しましたねw 撲殺天使に更に磨きがかかっていい感じですw

攻略の方は無敵っぽいタコっぽい野郎に詰んじゃいましたねw今までの動画を見てきての俺の意見(いつもどおりの勘ですが・・・)は、すべてのアイテムは複数個重ねることがなかったってことですかね。
つまり、現時点で攻略できないならアイテムを取り損ねている可能性が高いです。 もう一度探索し直してみてはいかかでしょうか? 
参考になるかは定かではないですが、ニコニコのコメの所にあの触手は血で注意を逸らすことが出来る、と書かれてあったのでそれっぽいアイテムがあるんじゃないですかね? このコメがお役にたてれば光栄です・・・

頑張ってハマリを抜けて下さいねwんじゃ次のうp楽しみにしてますよwほなねんノシ

こんにちは、NATSU10です

いやぁ~、良い叫びっぷりでしたね。
やっぱり静岡は怖いです。
特に、病院なので……
祖母が病気のとき、病院に泊まって
トイレに行こうと思ったときの薄暗い病院を思い出します。
あ、再生数1万回おめでとうございます。
そりゃ~、ね~
おしりsですもの、当然当然 (←少々うざいですね
やったことないので、役に立つコメはできませんが
精一杯応援します。
これからもがんばってください。

あの、ひとつ質問なんですけど
おしりsはどうやって録画?してるんですか
結構、最近ニコニコを見始めて
そろそろ、動画うpしてみようかなと思いまして
すみません、こんなこと聞いてしまって
それでは失礼します。

もう春休み終了しているのに宿題をやっていなかったという愚かな行為
に気づきながらもコメントをしますw
病院・・・ライトをつけないと暗すぎですねww
ドアを開けたらそこにはドクター!!w・・・外だったらいいのに・・・。
そんな簡単だったらつまらなすぎますけどw
ドアに鍵がかかっていて重要な部屋だったら鍵を探さなきゃいけないし
かかっていなかったら敵がいるだろうし・・・。
どっちがいいのでしょうか?wどっちも嫌ですねww
あぁホラーゲームやりたいなぁwやったらやったで叫ぶんでしょうけどw
リコピンはやはり病院だから結構あるんでしょうか?w
ちなみにありとあらゆる音量注意を無視して動画を見ましたw
後悔は全然していない・・・ですよ?w

おらのバートン教授をあんなつかいかたしてーー。;;
とても笑えたぞー。w
いやいや、おしりクォリティー高いですね本当に。^^
さすが医者の卵。?
なのですかね。w
ミニトマトを見た瞬間、リコピンってでてきました。^^
色素万歳ですね。
まだ動画途中ですけどコメントしたくてしちゃいました。
叫びがたのしみです。
ほなねーん。♪
あっー「ぴしゃーちゃ」とはアトラスのゲームソフトの、ペルソナシリーズにでてくるペルソナのピシャーチャという敵キャラでした。^^

いつも楽しく拝見しております。
サイレントヒル1は学校でストップしていたので(べ、別に詰んでるわけ
じゃないんだからねっ) こんなに先まで見たのは初めてだったり。
おしりさんの動画を見て、やる気が戻りつつあります。

あと、関係ないんですけどプロフィールメーカーに本名を入れたところ
[資格] オシリタッチング2級 て('A`)
触ってないのです。犯罪なのです。植●教授でもないのです。

うp乙ですwwww

すいませんmm
実力テストあったんでPCつけてませんでしたOTL
11ももう出てるのに10をイマから見るというwwwww

うえ~~~い
ドクターまで参加っすか!?
てかやっぱ
ドクターも顔無しでしょうねwww

ホント最近おしりs
上手くなってますね~~~
戦い方とかwww
CTのころの
5分死亡とかが
なつかしいようなwwww
 
ホラーといえど
やっぱちがいますね~~~
CTとサイレントwwwww
どっちかっていうと
怖いのが嫌いwww
驚くだけのはまだましwww
サイレントは・・・・なんか
トラウマになりそうで
とてもできないっすねwww

いや~~~
にしても
音量注意なかったら
今頃自分の鼓膜がどうなってるのか
知りたいは~~~wwwww

おお
壊れた自動販売機から
リコピン3つwwww
ってことは
あの病院は自販機で
栄養剤売ってるとwww

ん~~
やっぱサイレントは
どういう構造か知りたい・・・。
なんで病院に
医者と看護しあんなに少ないんだよwwww

なんかもう
伝説の鉄パイプの出番が・・・
ないねwwww

最初のサイレント再生1万超え
おめでとうございますwwww
もうおしりsも
ニコ動では
有名人の仲間入りですねwwwww
てか祝いにハンマーとかwww
でもタイミングバッチリwwwwwwwwwww

ん~~コメ見てると・・・
おしりsもこれ見てるとは・・・
結構傷つく発言もあるような・・・。
でもそんなこと気にしないのが
おしりsっす~~~~www
(気にしてたらごめんなさいmm

看護師一発とかwww
ハンマーッヨスwwww

あの触手で苦戦してますね~~
自分は倒し方とかまったく
わからないですがwww
頑張ってくださいwwwww

では引き続き11見ますね~~~~

>匿名の方
そういったコメントは見ている方皆を不快にさせるので
差し控えていただきたく思います。

>こっそりさん
あるあるwww
ぅーん・・・お気に入り入れてもらうときはトップページにしていただかないとなぁ。。
お手数かけてもうしわけないです><

>龍斗さん
ΣΣΣ≡(*′ω`*)ノ゙。。。はじめまして~!
動画みてくださってありがとうございます!!
うp直後は音量注意職人の方がいなくてみなさんの鼓膜を効率的に破壊してしまいます(ぁ
ほほぅ・・・敵は死んでてもフラフラしてる時間があるということですね。。
そう考えるとかなり無駄撃ちしてしまいました><
攻略のヒント、大変参考になりました♪
そしてこのコメント見てすぐぐらいに次のん録画したので
かなりスムーズに謎解きすることができました!!
患者さんの名前のとこでまた詰まりそうですが頑張りますね!

>しげさん
ぇぇ~おなかいっぱいになっちゃったら余計嫌いなもの食べれないじゃないですかぁw
基本うちの家はお残しは許されないので、味のあるもので嫌いなものを希釈して食べます。。
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーおばけ出たときしげさん呼んだらなんとかしてくれるんですね!?
それは頼もしい!!!・・・フフ(ぇ
プロフのんはかなりびっくりしましたw最近はこんなの多くて面白いですねw
高校生・・・!人生で一番花のある時期なので思う存分楽しんでください♪

>AVANTEさん
動画お待たせしましたぁ(´;ω;)
あのマラソンのときの曲はロイツマのイエバン・ポルッカという曲ですよ♪

>シンさん
ぅふふ・・・始業初日は遅刻がセオリーですよ☆
最近結構多くの方が動画見てくださってるようでありがたいです。。
それもこれもシンさんのようにずっと応援してくれてる方がいるおかげなのです><
DQNは一時期やたら多用されてましたねw
うちも流行りに乗りたくてググった記憶があります・・・(ぇ
まぁネットでは素性の知れない分やりたい放題の人もいますよね。。
ゲソ天いいですね!!それが頭に残ってたので動画の中でも
ついゲソ天・・・と口走ってしまいましたw

>(´・ω・`)さん
(/・(エ)・)/。o.゚。・。o.ハジメマシテ。.゚。・。o.゚。・
動画みてくださってありがとうございます!!
歌は恥ずかしながら実は結構うpしてたりするんですよw
おしりのうpリストという総合マイリストがあるので
そちらに組曲とか入ってたりします(ぁ

>かずさん
惚れるだなんてっっ!(*ノェノ)キャー恥ずかしいですっっ
ほんとに応援ありがとうございます。。おかげさまでここまでやってこれてます><
やっぱり実況も3ヶ月ちょい・・・サイレントヒルも10回を超えると慣れが出てくるのでしょうか。。
けど慣れてきた頃が一番危ないと思うので気ぃひきしめてやっていきます!
工業高校女子3人ですかwwwそれはなんていうモテモテ><
学校がんばってくださいっ!

>フェイさん
(*´・ω・`)ノ:::*:::*☆ハジメマシテ☆:::*:::*ヽ(´・ω・`*)
動画みてくださってありがとうございますっっ!
一気に見てしまったとはかなりお疲れでしょうw
静岡はそんな意味で平等なんですね・・・
なかなか小説以上に複雑な設定がありそうで面白いですね!

>カモさん
ハンマーまじで強いですよねw
けど見た目がグロいのはなんとかならないんでしょうか・・・
まぁ始めにグロテスクな表現が・・・って書かれてるんですが;;
うちはアニヲタおしりでいいんですかね(・∀・)
無敵で倒せない敵を見抜くことって大切なんでしょうけど
うちはなかなかそれに気づかず資源と時間をムダにしてしまうタイプです。。
薬剤師は病院・薬局・企業・治験とかですかねぇ・・・
病院コワイコワイ><

>ぱさん
病院の夜勤当直は給料いい分精神的にやばすぎですよね><
ぅぅ・・・ハンマー無双はじめてしまいそうな自分をおさえられるか・・・(ぇ
来年の今頃はまさに当直とかしてる時期でしょうねw
・・・できてたらいいんですけどね(´・ω・)

>たろさん
(゚ロ゚;)なにぃーっ!一人で5000もっっwww
世界のおしりってなんか違う意味に聞こえますねw
これからもがむばりますっっ

>KENさん
(*′▽`)ノ---===≡≡≡ 卍 ハジメマシテ♪
動画みてくださってありがとうございます!
緊張感は本来もっと張り詰めたものであるはずが
うちの場合ただ騒いでるだけな気がしますw
でもそれで怖いゲームがちょっとでもマシになればと><
ぉぉ~!サイレントヒル2~4プレイ済みですかっ!
うちも動画だけは0と2~4見てるのでストーリーを楽しみながら
これからも進めていきたいとおもいます!
応援ありがとうございます><

>参慈さん
「はん」はもぅほぼ反射的に出てしまうものなので
多分新しいダンジョンに行ったときに出やすいものと思われますw
荒らしさんも批判はともかくみなさんを不快にさせるようなコメントは困りますね。。
これからも頑張っていきます!!

>影宮羽鳥さん
ハンマー入手してからはほんまにナース無双ですよね!
結構楽しかったりします(ぁ
攻略についてはかなり悩みましたがなんとか進むことができました><
アドバイスありがとうございます♪
首吊りバートンはもぅ苦し紛れの登場ですよねw
ちゃんとした講義もそろそろしたいと思います☆

>いいんちょさんレッドさん
久々の学校は疲れますよね・・・オツカレ様です><
ハンマーの無双ぶりはかなり静岡の楽しさをアップさせてますよ!
ぃゃぁ~ありがたい武器があったもんだ。。
今回の静岡ではアイテムの組み合わせがないようですねぇ・・・
アドバイスありがとうございます♪おかげさまでなんとか先に進めました。。
次からも頑張りますっっ

↓コメ返信後半に続きます

>NATSU10さん
ぃゃぁ~・・・うちもなかなか叫びでストレス発散しておりますw
親族の入院してる病院といえどやっぱり怖いもんは怖いですよね。。
1万再生はもぅほんとに応援してくださってる方のお陰としか言いようがありません><
応援ありがとうございます♪
動画の録画はですねぇ、うちの変な環境なら一応参考までに・・・
ということでまとめた記事が多分→のメニューのとこにありますので
そちらを見ていただければ嬉しいです!

>ゆうきさん
バートン教授今回はかなり空気存在&ヒドイ扱いでしたねw
医者のタマゴなんてそんなとんでもないっっw
もっと地味で限定された範囲での職業ですよw
ミニトマトにもリコピンたっぷり入ってるのでちゃんと摂取してくださいね♪
叫びは音量にご注意くださいw
ピシャーチャってペルソナだったんですか!!ありがとうございますっっ

>Milanoさん
動画見てくださってありがとうございます♪
学校はなかなかの難所ですよねぇ・・・うちも結構辛かったです><
またやってみると意外とスラスラ進むかもしれませんよ☆
プロフィールメーカーおもしろいですよねww
けど触ってもないのにその資格ってどうなんでしょうかっっ(゚ロ゚;)

>銀河の歌姫さん
テスト中にPC触らないというのがまずかなり尊敬ですよ><
オツカレ様でした♪
CTの頃は闘うというよりも逃げるしかなかったので
それに比べるとまだサイレントヒルは救いようがあるかなと思いますw
まぁどっちもトラウマレベルはかなり高いようですが・・・
病院の自販機で栄養剤売ってるっていいんでしょうかねw
しかもハリーさん無断でもっていっちゃってるし(・∀・)
再生1万いったのもここまで実況続けてるのも応援してくださる方がいるからなのです><
いつもほんとにありがとうございます♪
荒らしさんのコメントにはもぅ傷つかないので大丈夫ですよ!
これからも頑張っていきます!!

まぁ人気の主動力はファンの力、とはよく聞きますがね
ん~っと「自分を過信せずファンを尊重しろ」的な意味でしょうけど
でもこれはやっぱしぇりぃさん自身の力ですよやっぱw
当然これからも応援していきますし 見届けるつもりですw
次は10万再生だ!! ってことで頑張ってヽ(`・ω・´)ノ 笑

入学式2時間くらいしか寝ずにいったら超キツかったですよw
遅刻はセオリーってかある種フラグにもつながるかもしらんが
流石にできませんねwww クラス発表とかでテンションあがって
辛くない一日にはなりましたからねw
ゲソ天www言ってましたモンね次のでwwwまた笑えるのお願いしますw

そういやリンクの件 許可ありがと~ございます(・∀・)
登録させてもらいますね♪ たまに見に来てください! では さいならw

>シンさん
ぃゃぁ~うちが頑張ってスキルアップしていくにしろ
みなさんの応援とアドバイスがなければ実現しないことなので
是非これからもよろしくお願いしますっ♪
10万再生wwwwそれはどうでしょうかww
ちなみにうちは新学期早々二日連続遅刻ですよ(・∀・)
新学期の学校生活がんばです☆
またサイトにも遊びに行かせてもらいますね!

いや勿論、既に全部聴かせて頂いてますよw
おしりさんの実況自体はクロックタワー辺りから見始めて、すっかりおしりマニアに…(なんか卑猥w)
で、もっとおしりさんの歌が聴きてー!となった訳です
しっりしりにしてやんよ!!ぐらいの勢いで歌う新作を切に願いますです

    ∩
( ゜∀゜)彡 バートン! バートン!
  ⊂彡

>(´・ω・`)さん
ぁらwそうでしたかw
どうもありがとうございます!!そして失礼しましたw
おしりマニアってなんか違う意味に聞こえてしまいますね(☆ω☆)(ぇ
歌ですかぁ・・・あまりうまくないのでうpにも結構勇気がいりますw
何かまた歌ってご披露できたらいいなぁと思いつつ最近は手付かずですねぇ、、申し訳ない。。

バートン教授大喜びですよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/153-ae60302c

この記事へのトラックバック

« サイレントヒル11回目うpです~ | ホーム |  サイレントヒル8&9回目うpなのです! »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
