しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)



サイレントヒル8&9回目うpなのです!

今回はまた街をつっ走っております(`・ω・)
あと、あまり戦闘がなくてマラソンがメインな気が・・・



一緒に9回目もうpしました♪
ぃゃぁ・・・今までで一番雰囲気としてこわかったです><



今週末は一身上の都合により更新できません。。
週明けの学校が昼からっぽいので午前中に収録できたら更新します。。

この記事へのコメント

1げっと!! これからもがんばってください

おしりさんも いいけど、
しんすけの実況って最高ですよね^^

ドアを開けたらそこには普通の町が・・・この町は普通じゃない!!w
教会の十字架でクロックタワーを思い出す・・・(ヘレン編)
セリフのアドリブが面白いですww
リコピンがやっぱり結構多いですね。ここからもっとリコピンが必要に
なるくらい難しくなるってことでしょうか・・・?
パトカーの近くにいた敵に超びびりましたww
何あの敵・・・蛇柄のヒョウ?w一瞬でよくわからなかったですけどw
It came to the hospital at last.(とうとう病院に来ましたね)
The ninth times are waited for.(9回目も待ってますよ)
・・・何故か英語wあってるのかな?w
τ″レよ彳寺っτます←これはギャル語らしいww(では待ってます)
『もんじろう』という『ことば変換サイト』で変換しましたw

実習おわったとは聞いてましたがまだ平日は
ゲームうpできないもんだとばっか思ってましたw
とりまぁ1日に2つも更新おつかれさまです( ´・ω・`)
静岡じたいよくわかんないんで
今どのくらいの段階なのかもあとどんくらいあるかも
全然わかりませんが 盛り上がってるみたいで見てて楽しいですw
俺もアニメとかは中学の友達になったこがアニメ好きで
それでそっちの世界にずるずると引き込まれていった感じですねw
新しい友人ができるたびに新しい趣味が生まれる俺www
だからこそ学校とかも楽しくなるんでしょーね 友人たちに感謝せねばw笑
んでまぁ雑談とかの話しですがやっぱすべきですよ~( ・3・)
雑談がなくてただのプレイ動画になったらせっかく
しぇりぃさんの動画みてるのに意味が無い・・・勿体無いですよ(・∀・;)
まぁ無理強いはしませんが・・・俺としてはもっと話してほしいな♪w
バートンのシリーズ化に吹いたwww これからも期待してますんで!w

┃電柱┃∀`)ドウモw←

わーもう、毎回書き込んでしまって
何かホントすいませんΣ(゚ω゚)

あっwうpお疲れ様ですヽ(*゚ω゚)ノ
最初の、「うちは天然じゃない!養殖だ!!」
…うけましたwww
天然より養殖の方が美味しいですよねb←
マイクの事なんですけど、全然大丈夫でしたよ(●´I`)b
クリアなおしりさんの声がしっかり聞こえましたよww←
前回のボス戦のBGM、私は別に全然
よかったと思いますよー((´∀`*))
BGMないと怖いですもんねΣ(゚ω゚);;

教会&病院進出おめでとうです( ゚∀゚)★
あのおばちゃん研ナオコに似てません!?←
しみじみ思ってしまいました(´・ω・`)
マイケルの声凄いですね(●ノ゚∀゚)ノ
聞いた瞬間吹きましたww笑

今回も楽しい動画をありがとうございました(。´∀`。)
次回も楽しみに待っておりますっ゜ +(*´∀`)b°+°

うpお疲れです!
教会は意味深なおばあさんがいるだけでしたねwあそこが次の舞台じゃなかったのか・・・。 そのかわり?に今度はおしりさんのホームグラウンド(おしり実習地)が舞台ですね! 新しい敵キャラは一体どんな姿をしてるのか楽しみですw

んじゃ今回は少し短いですが、次のうp待ってますよwほなねん ノシ

病院KOEEEEEEEEEEE!!!!!!!!

警察の前のあの変な四つんばいの奴が出てきたとき俺も「どぅわっ!!」とか言ってしまいました・・・OTL

病院でのはんはん具合と、叫び声に期待してますwwww

うpお疲れ様です♪

ボス戦のBGMは自分はあった方がいいと思います。
BGM無いと恐くてだめかも知れないので・・・。

教会のおばはんがちょっと恐いと思ったのは自分だけでしょうか?
また、あのおばはんと会うのかな?

あの猿(??)のゾンビ(??)撃てると思います。
マイケルの声の時おもわずジュースを吹いてしましました。(キタネ

病院での活躍に期待してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うp乙ですwww

さて・・・最近更新が以外と早い件www
なんでだ~~~~

食器棚からでてくるのは
バイオより
やっぱシザーマンでしょwww

結局教会は
意味深なおばちゃんが一人いた
だけで
終わりっすかwww
なんじゃそりゃwww

フラウロスが
立体型トライフォースに
見えるのは自分だけでしょうか??
見える人 ノ

おしりsって
アニメキャラだと
何が一番好きですか??
(唐突サーセンwww

え・・・おしりsとこって
繁華街行ったら
校長室呼び出しだったんですか!?
マジでそういうんあるんや・・・。

CTで警察署なんかありましたっけ??

ちなみに早送りのときの
歌・・・
あれなんて歌ですか??
アリプロに聞こえる・・・。

てかホント・・・
今回マラソンゲーですね~~~
19分現在・・・交戦回数0て・・・。

あ~~なんか
バハムート零式が・・・
リコピン並みに普及されて
しまいそうwww

なんか
病院って~と
ゲーセンのヤツが・・・
のっぺらぼうのい看護師が・・・
ちょ~~トラウマTT

やっぱおしりクオリティー最高~~~www
おもしろすぎですよ
おしりsの実況www

次9回

てかうp早!?
1日ですか!?
マジ驚きwww

とりあえず
おしりsのプレイ動画全部
落としていいですか??
とか聞いてみるwww
まあおとしたらPSPで
ゆっくり見るけどwwww

ポケモン(赤緑)は
バグ使って遊ぶためだけに
存在してるもんですよwww
もち6分クリアとか~~ワープとかで遊んだりも
しちゃいましたwww

病院の地下・・・
遺体のホルマリン漬けとか
あるんですかね??
・・・だとしたら・・・
マジこえ~~~TT
てかマジで基本的に
何があるんすか??

え~~~~~~~~~~~~~
表探索してないのに
いきなり裏っすか!?
てか裏って背景的にもマジで怖い・・・。

表で鍵開けてなかったから
裏もぜんぜん開いてない
なんて
都合のいいこと
ないですよね~~~

出た~~~~~~~~~
グロナース!?
もうやだ===TT

はあ・・・
裏マジこえ~~TT
そろそろ絶命するかも・・・

ではでは
ほなねんwwww

うp乙です♪
うちは養殖じゃない!
天然だ!!
いきなり吹きました♪そのボケはどこから習ってくるんですか!?
一応関西(三重)の僕ですがその発想はありません。

おしりさんはどれだけ声のレパートリー豊富なんですか!
「七色の声を持つ女」
これがおしりさんの別名でどうでしょうか?(笑)
おばさんの声! メッチャ上手かったですょo(><)o
マイケルの声! メッチャおもろかったですょ(ノ><)ノ

九回目...怖くなりそぅですね(¨;)
おしりさんの怖がる姿を見て、怖さを紛らわせたいと思います♪

初カキコ

初めまして♪今までROM専でしたが初カキコさせてもらいます。

今回のうpはまだ見てませんがクロックタワー2から拝見させて楽しませてもらってます。またつまらないコメントも書かせてもらってます(恥ずっ)

個人的にツボがバートン教授最臨ですw
編集大変でしょうが極たまに出演の方お願いします(爆)

うわ~早くうp作みたいっすわ。またコメント書きに参上します。

でわでわ

うp乙です♪
二回目コメ..サーセンm(__)m
えっと..今回は...無理です((":д;))ガタガタ
恐すぎます...BGM、ナース何をとっても恐すぎ。

バートン教授がいてくれてよかった♪ 盛大に吹かせていただきました (^O^)
サイレントヒルの怖さが半減しました♪ ありがとうございますo(^-^)o
次は少し遅くなるんですか...残念です(;´・ω・`) 気長に待たせていただきます♪

9回目のコメント。
さすが病院!リコピン(栄養剤・赤い液体)がありますねw
あーもうニコニコ市場時報ウルサイ!w
霊安室とか・・・見たことないですね・・・運ばれるのは・・・小さい頃(ry
未知の四階には!謎の黒服少女が!!そして裏世界へ!!!w
鍵が開いていないのは安心するようなビビルような・・・。
マジで○ったナースがでましたね・・・。
マジで狂ったナース大量出現!!頑張れ!!ww
It laughed at the yell.(意味は考えてくださいww)
本当にこの英語があってるのか怪しいぞ・・・。
病院 怖すぎ ワロタww では記念すべき(?)第十回目も待ってますw

今回は二つうp乙&ありですww
いやはや感謝感謝;;

最近は周りの人間をおしり信者にし始めていますww

携帯でおしりsの動画を見直したりして
空いた時間をつぶす癖が出来てしまった…

うp乙です。

今回も怖かったですね。
そういえば俺一足先にSHクリアしましたw
何とかハッピーエンドを迎えれましたw
多分病院が一番怖いです…。

ナースは後ろに下がりながらハンドガン打つ、でおkだと思います。
俺そうやってやってたんでw
弾はよっぽど無駄打ちしない限り0になる事は無いと思います。
実際やってて結構余ったし。

そう言えば確か裏世界で自動販売機調べれば、若干嬉しい事が…。

俺はSh①クリアしたんで、ストーリー的に繋がってる③やろうかなって思ってるんですけど、今年から大学に行くんで慣れるまでゲームできなさそうです;

それではこれからも頑張ってください。

撲殺天使ハリー再臨!

うp乙です! 2回目のコメです
今回の舞台病院はホントにちょっとコワすぎですね・・・><
敵キャラが看護婦? しかも妙にタフネスでコワいっすわw やっぱりそろそろ武器についても色々考えた方がいいかもですねw ショットガンの性能も試してみるとか、ライト消してスルーできるか試すとか・・・あのままでは確実にリコピン不足は免れませんねw ポケモン、ドラクエとかと違って敵キャラ倒してもLV上がらないし・・・

バートン教授もうほぼネタキャラですね(笑) 今日の一言てw中々ナイスアイデアですねw講義ない回はそれ続けましょうよw
んじゃ次の更新待ってますよwほなねん ノシ

うpおつです~★

いつの間にロイツマを!!? 僕も練習しないとなーー(・∀・)
繁華街の「なんときびしい ホトトギス」ふいたwwww

ホスピタル来てしまいましたね><
しかも裏とか...(´;ω;`) あの敵が怖すぎる><; まさに、病院怖すぎワロタww


今回コメ短くてスイマセンm(_ _)m 今、最強に眠たくて...zzz
 でわ次も頑張ってくださいねbb怖いと思いますが><

最後の、「ニャー」は可愛かったぜww

歪みの国のアリス始めました
まだ二章のはじめの方で話が見えてこない!

再び・・・

9話がうpされてたので再び米を・・・何度もサーセンwww
とりあえずうp乙です!!

ってかやっぱり病院KOEEEEEEEEE!!!!!!!!
もうそれ以外に何も言えないですwwww
病院では撲殺天使ハリー→バックステッポゥが鍵になりそうですね・・・

これからも「イ”ェ”ア”ア”ア”!!!(←おしりさんの叫び声)」
に期待してますねwwww


全裸で。

宣伝レスですが・・・

俺のブログにしぇりぃさんのリンク貼らせてもらってもいいですか?
しぇりぃさんだけでなくとも「リンク貼ってやるよ」とか
「俺んとこのブログもリンクしてくれよ」ってヒトがいたらお願いします(・∀・)
この宣伝コメが迷惑行為にあたったら後でちゃんと削除します( ´д`)

学校、がんばってね。^^
はいしんおもしろかったです。
ほなねーん。♪

この実況見てからやりたくて堪らなくなったから昨日静岡買ってきたけど、うん、怖いわこれw

初カキコです。
おしりさんの動画を見させていただきました………おしりさんのファンになってしまいました(*^□^*)

SH1はかなり怖いですよね(><)でも、おしりさんのお陰で恐怖が和らいでます

次の更新を楽しみにしているので頑張ってください(`・ω・)

うpお疲れさん
8と9をいっぺんに見たからアニメのスペシャルみたいな気分やった^^

また新しい街がでてきましたね~
やたら広いし、へんな敵もでてくるし

アテレコ?のところよかった^^
声があってて映画っぽい感じやった
途中のアドリブめっちゃ笑った^^

ロイツマって何?
あの音楽も始めて聞いたけど、ちょっとノリよかったし^^

病院も大変そうな場所やなあ
看護師ザクザク刺してくる^^
銃で撃ってもひるまへんし

おまけも好きやし、またなんかおまけのネタができたらおまけを作って欲しい^^

じゃあ病院クリア頑張ってください♪

>ぷぷぷさん
1ゲトおめでとうございます!
これからも動画うp頑張っていきたいと思います♪

>名無しさん
しんすけさんの動画人気ですよね!
私も機会あれば見てみようと思っています。

>DEDEDEさん
教会でのおばあさんの声は結構後で声かれるんですよ><
新たな敵も出てきてリコピンは引っ張りだこになりそうです。。
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーなかなか凝った言い回しの英語ですね!
ギャル語はうちも顔文字辞書に付属でついてきたんですがうちは読めません(ぁ
霊安室には是非行かないほうがいいですよ。。なんか雰囲気違います!
てかマジで○ったのとこ伏字してる意味なさすぎるww
ナースさんはやはり病院で一番怖い存在です・・・
英語は「叫び声に笑った」・・・といったところでしょうかw
勉強してらっしゃるのですね><

>シンさん
ふふふ・・・いつ何時うpされるかわかりませんよ♪(ぇ
うちも今どれぐらい進んでるのかとか全くわかりません・・・
けどなんか最近は結構話に展開があるので楽しいです><
やっぱりアニメって誰かから感染させられないとなかなか手つけれないですよねw
うちも友達ができるたびに色んな世界のことを知っていく気がします!
最近は雑談をどの程度しようか模索中です。。
シンさんのようにうちの話を楽しみにしてくださる方がいるのなら
これからもちょこちょこしていこうかなぁと思っています♪
リンクの件、全然おkですよん!
こちらでも追加させてもらいますね☆

>めグ♯さん
ぃぇぃぇ~♪何度でも書き込んでくださいね!お待ちしてます(*ノェノ)
天然の方が養殖よりおいしいっていう発想にかなり吹きましたww
天然素材を売りにしてる料亭とかが泣きますよw
ボス戦はBGMないと怖いし気分ももりあがらないですよねぇ。。
共感していただけて嬉しいです!
教会のおばちゃんは確かに研なおこに似てますねwww目とか鼻とかw
こちらこそ見てくださってありがとうございます♪これからもよろしくです!

>いいんちょさんレッドさん
教会はかなり華麗にスルーしちゃいましたねw
うちもあそこが舞台かと思って結構かまえてたのになぁ・・・
病院の看護師さんはなんといってもタフネスさがウリなので
そこんとこでハリーもうちも悪戦苦闘です><
確かに今のままでは埒があかないので色々対策練って頑張ります!
バートンはもぅ完全ネタキャラ化してますねw
次からもよろしくです♪

>ぱさん
病院の怖さはほんとに異常ですよね・・・・なんでだろ・・ぅぅ
「どぅわっ!」っていう叫び声に吹きましたwww
多分これからどんどんはんレベルが上がっていくと思いますが
どうぞ末永くお付き合いください><
病院を乗り切る鍵は戦いのスキルにありそうですね・・・バックステッポゥってww
てか最後の全裸でってどゆことですかっっ!?ww

>影宮羽鳥さん
ボスBGMはですねぇ・・・ほんとにないとただの平凡なバトルよりも
味気ない感じになってしまってたのでねぇ・・次からどうしましょう(´・ω・)
おばはん結構陰気で怖い感じでしたね・・・あんま会いたくない!
マイケルの声は色々考えたんですがあんなんなりましたw
これからもよろしくです~♪

>匿名の方
カービィのとき・・・うちどんな風にリコピンって言ってましたっけ(゚ロ゚;)
また確認して動画内で言ってみますねw

>銀河の歌姫さん
最近更新早いのは・・・ずばり春休み(笑)だからですw
教会はほんとにおばあちゃんだけでしたねwむむ・・・
フラウロスがトライフォースに見えるのはうちもですww
さすがゼルダ脳・・・
アニメキャラで一番好きなのは・・・やっぱりローゼンの真紅ちゃん♪
小学校は異様に厳しかったので父兄の繁華街見回りとかありました。。
早送りの曲はロイツマのイエバン・ポルッカって曲だったと思います!
のっぺらぼう看護師とか怖すぎる!!いやだなぁ。。
うちのプレイ動画DLはどうぞしてくださいw
ただ叫び声でPSPがやられないかどうか心配です(´・ω・)
ポケモンはバグの宝庫ですねw100レベとかもぅコマンドのように使ってましたw
病院の地下にはまじで臓器のホルマリン漬けありますよ。。
うちも裏病院のこわさには絶命寸前です><
これからもよろしくですっっ

>かずさん
ぃゃぁ・・・たまに動画内で天然かと聞かれるので
ちゃんと育てられた養殖ですよって思っていったのです(*ノェノ)
七色の声をもつだなんてそんな過大評価ですよっっ
おばさんの声は喉枯らしながらちょっとがんばってみましたw
マイケルの声は・・・まぁ・・・ね♪(ぇ
病院裏ほんとにコワイです。。BGMなのか効果音なのか・・・
バートン教授はどこでもKYな子としてやってくるので可愛がってくださいw
うちは怖がりつつ叫びつつ頑張っていくと思うので
これからもよろしくですっっ☆

↓コメ返信後半につづきます

>ハリウッドさん
(*´・ω・`)ノ:::*:::*☆ハジメマシテ☆:::*:::*ヽ(´・ω・`*)
ぉぉ~クロックタワーからみてくださってるんですか!ありがとうございます♪
バートンは結構でしゃばりなとこがあるのでまた動画内でみかけたらよろしくですw
これからもどうぞ末永くお付き合いください☆

>AVANTEさん
ぃぇぃぇ!うちもうpが楽しくてやってるので見てくださってありがとうございます♪
なにぃっw周りの方におしりを感染させてくださってるんですかw(変な言い方
嬉しいやら恥ずかしいやら(*ノェノ)
空いた時間にうちの動画の時間をあててくださるなんてもぅ感激です。。
これからもよろしくです!!

>だが断る。さん
なにぃっ!もぅクリアしたんですかwめちゃめちゃ早いですねぇ!!
病院が一番怖いとか・・・ぅぅ・・・困りました><
ナースの闘い方のヒントありがとうございます♪
とにかく下がりながら闘うことが大切なんですね!
裏世界の自販機にはリコピンが大量にあってすごく嬉しかったですw
大学は慣れたら結構時間とれたりするのでSH3も頑張ってください!
ちなみにSH3の裏病院が一番怖いと有名ですよ><

>しげさん
ロイツマは耳コピの歌詞を書き写して頑張って歌ってみましたがgdgdw
「なんと」って言ったら普通は「平安京」に続くべきなんですが間違えましたw
病院はまじでシャレならいぐらいコワイですねぇ。。ぅぅ(´;ω;)
眠たいときにぐったり寝るのが最高の幸せなんでムリしないでくださいね!
最後のニャーは怖さをふきとばす呪文です(ぇ

>たろさん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー歪みの国のアリスはマジでいいですよ!!
2章ならそろそろパン達がたくさん出てくるとこでしょうかw
あれも病院がかなりの鬼門なのでがんばってください><

>ゆうきさん
病院まじで怖いけど頑張りたいとおもいます><
動画見てくださってありがとうございます☆

>おpさん
怖いですよね!!!
なんかもぅ操作性の悪さとか色々な理不尽さに終始ビクビクさせられます。。

>ビークインの奴隷さん
ΣΣΣ≡(*′ω`*)ノ゙。。。はじめまして♪
動画みてくださってありがとうございます!
ファンだなんて・・・そんな!!嬉しい限りです><
SHの怖さは異常ですよね。。
これからも頑張っていきたいとおもいます!!

>カモさん
アニメのスペシャルってwwそんないいもんではないかもですよw
アテレコのところは実際はキャラの声に負けて聞こえなかったので
そこだけ音を消して勝手に吹き替えしてしまいましたw
ロイツマっていうのはあの曲の歌ってる人達ですね♪
病院はほんとに怖すぎます・・・
また時間とネタがあるときにでもオマケつけますね!
次からもよろしくです~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/152-fa9844a5

この記事へのトラックバック

« サイレントヒル10回目うp~ | ホーム |  サイレントヒル7回目うp! »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
