しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)



サイレントヒル7回目うp!

ぅはぁぁ!とうとう学校裏クリアしました!!
ぃゃぁ~・・・なかなか苦労したようなどうなのか・・・



またバートンさん降臨しちゃいました(・∀・)

頂いてるコメントへの返信はもう少しお待ちください><

この記事へのコメント

ほおコメ1。
今から見てきますw

なんでおしりさんは「もー!」のことを「もん!」って言うんですか?

それと、うすたさんが大好きみたいですねw

平日に来るとは!あれ?今日平日だっけ?春休みだから時間の感覚がw
学校・・・迷いますね。あれ?そこ学校だっけ?春休み・・・関係なしw
普通の排水溝って今お前のいる場所が普通じゃ・・・w
何故椅子の上にリコピンが!?カービィが置いてくれたんですねw
いよいよボス!!あのBGMは何でしたっけ?w聞いたことあるんですけど。
えーとFFですか?w
自分がこのゲームをやったらあんなに叫んでしまうのだろうかw
ホラーゲーム一切やったことないんですよね・・・。
ところで話は変わりますけどローゼンメイデンの漫画が復活するらしいですねw
・・・ていうか一回終わってたんだw

うぽつですー♪☆ おしりチャンは春休みですかー?(・∀・)
早速、水と眉毛ふいたwwwww

今回、初めてヘッドホンで動画見ました(*´`*) 怖さ倍増ですね><
それと余計にかわいい声に聞こえて...w ドキドキでしたよww はっはっは

あの排水溝ところは、おしりチャンすげー!!って思いました(*´`*) 僕は、鉄パイプでほじくりだすんかと思いましたよ…www
ジョバイロー(*´∀`*) ポルノの中では2か3番目ぐらいに好きですよ(-∀-)w
ボス戦お疲れ様です(*´`*) ハラハラしましたよーww なんか敵死ぬのん突然でしたよね;;
次は教会ですかー>< こわいんかなぁ? がんばってくださいネ(・∀・)

バートン教授またまたww
リコピンわかんねー>< おしりチャンあんなん勉強してるんですか!!? すごいですね(´;ω;`) 僕も頭よくなりたいです(・∀・)
えっと~トマト食べれない僕はどうすればいいですか??www

でわ~次も楽しみにしてますね~♪♪ 

うp乙ですwww

なんでこんな
夜中に更新に気づくんでしょう??

本日(日付的には昨日ですが)
高校に入学しましたwww
まあ
うち中高一貫なんで
あまり変わってないわけですがwww

・・・PC重いせいで
動画がコマ送りという・・・TT
正直コマ送りだから
余計怖いんすけど・・・
音量注意反応できないような
気が・・・。

ん~~
おしりs
結構翆星石似てますね~~~
いやマジでwwwww

おお~~~
BOSSクリアおめでとうございます
ん~~やっぱおしりs上手くなってますけど
死亡もあった方がいいかな~~~
とか思ってたりするんですよね~~~www
何人かはwww

ちなみに偶然ですが
鐘の音・・・
ってときに
時報きましたwwwww

明るくなってる
のは
怖がりの自分にとって
天の恵み!!
めちゃありがたいですwww
安心なんてレヴェルじゃねえwwww

今回は・・・リコピンか~~~I
リコピン=マキシムトマト=栄養剤=要は赤いもの
これでALLOKですよwwww
すいません高1の知識であの化学式理解してる自分ってかなりヤバイ
ですか??
リコピンって
トマト以外にどんなのに入ってるんですか??

>>前回のコメ返信
>5回

ドリル音は最近マシになりつつも・・・
やっぱひどいっすTT
寝せてくれ・・・TT

そうなんすか・・・トイレは一応調べてたんですか::
うたぐってすいませんmm

ん~~でも内進学校なんで夏には
大方決めなくちゃいけないんですよね~~~;;

>6回

オンラインゲームですか・・・
ハンゲくらいしかやってせんね~~
ネトゲーは・・・。
MHとか興味あるんすけどね~~~www

今回冴えすぎだろw
このゲームが一番向いてるかもわからんね

バートンwww
そしてリコピンwww

や、ウケました。ある意味本編以上。
そして屋上で自分の出した音に驚くおしりさんかわいいw

学校裏クリアおめでとうございます!
次も期待して待ってますねー(^o^)/

うpお疲れ様でしたー
裏学校突破おめでとうー

最後の方に・・・バートンがw
出てくるとは・・予想外でしたw
次も頑張って下さいっす

おしりさんの叫び声の「はん」が萌えましーた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぅp乙です!!

またもやバートン教授が…ww

ボス戦おつかれ様でした(・ω・)

うp乙です! 
学校編ついに終わりましたねwおめでとうございます! 肝心のボス戦ですが、正直どうなったかわかりませんでしたworz いつの間にかボスがご臨終してて・・・結局何発当たったんですかね?
次は教会ですかwまた裏の世界とかいくんですかね? 娘は何処に・・・

ここんところ、おしりさんジャガーネタ(まさるさんも含めると うすた京介ネタかな?) 多いっすねwジャガーさんならちょっと前までコミック持ってましたよw ジャガー、ハマー、ジョン太夫、キャラ良すぎ(笑) おしりさんは誰が好きですか?

バートン教授の講義2回目実現オメw今回も吹きましたw配役がw
ハリーが活性酸素て(笑) しかもモグラリコピンをエスカリボルグでフルボッコにしてるしw 構造式ありえないっす・・・長すぎorz 

んじゃ次も楽しみにしてるよwほなねん ノシ

7回目おつかれで~す(・∀・)
今回はボス撃破とステ1クリアおめです
そしておまけ(本編)も秀逸でしたw
編集スキルもあがるし プレイも上手くなるし
絶好調のようですねwww
これからも頑張ってくださいね~( ・3・)
おそらくまだまだ長いでしょうからw

どうも初めまして、毎回楽しみに見てまーす。質問なんですが、おしりさんって、BARギコっぽいONLINEにいってラジオとか配信してますか?もし配信していたらいつも何時くらいに配信してますか?返事待ってます。     

うp乙です♪
昔から思っとったんですがおしりさんって翠星石好き何ですか? よく声まねしてますよね♪ しかもメチャ上手い..(ノ><)ノ
ボス戦もなんよくわからんけど...勝てましたね♪明日はパーティーですょ(笑)
さらにバートン教授乙です♪
むづかしい話はよくわかりません(^^;)サーセン、あくびして...リコピンは活性酸素のなだめ役でいいんですかね。僕は工業だから...そして馬鹿ですから(>_<)
八回め♪心待ちにしてますo(^-^o)(o^-^)o

有機生命対コンタクト用クリオネイドインターフェイス

お久しぶりだよね♪
高校受かった嬉しさで全部見ちゃったw
はん ってのに惹かれたおれってどうだろねw
最近メルトって曲にはまって(ry
関係ないな、うん。
でもサイレントヒル見て途中で後悔したw
トイレでの声とかロッカーとか・・・
まぁおしりさんに会えてよかったよ♪
ほなねん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うpお疲れさんです~(*´ー`)
おしりさんもホラーゲームに馴れてきたのか普通にダンジョンを回って楽しそうにゲームをやっていて少しびっくりしましたw
自分はホラーにもいろいろあってサイレントヒルとかクロックタワーみたいなモンスター系とか狂人系は大丈夫でも和風の幽霊ホラーはまるっきしダメなんですよね(´っω・。`)゚o*
浅葱さんの掲示板から来てカービィを見始めた頃に比べると格段に喋るのが上手になっていて今やサイレントヒル1回目の再生数が8000超えてますねー
カービィの1回目も8000超えていておしりさんの人気がどんどんあがってるなぁと実感しましたw
それでは風邪がはやっているようなので気をつけて頑張ってください~ヾ(・ω・`。)

おしりー助けてー僕も学校にいるの。;;
鬱病がなおらないの、障害者手帳申請しちゃったの。;;
リコピンもついでにもってきて。;;
いやー配信たのしかったです。
本当に本当に次が気になります生き甲斐です。^^
最後の教授のコーナー毎回希望です。^^

乙ですぅ
今回は携帯で見たせいか恐怖はなかった気が…

まぁとりあえず…おしりsかわゆす!!!

ボス乙!…ってか一撃だった?

一緒に動画を見てた友達から「零~ZERO~をやってもらって?」と言うリクが…

初めまして、影宮羽鳥といいます。
コメントありがとうございます!
そして、動画を毎回楽しく見ています。
これからコメントをしていきますので、宜しくお願いします


7回目乙です。
今回はボスでしたけど、見てるこっちも恐かったです・・・。

バートンwwww
これからもこのような知識的なギャグ(??)をお願いします!

今回も面白かったですよー!

ほら、ごほうびのコンソメだ■

こないだはブドウ糖ウマウマ気に入ってもらえたみたいで良かったですwもちろん想定の範囲内でしたがw
バートン講座は機会があればどんどんやって欲しいです。編集大変だと思うので強くお願いはしませんが。

それはそうと、週末以外も結構うpしてますよねwご苦労様ですw
そんなバーt・・・おしりさんに、超癒しタグ「7歳児」をお勧めします。
歌ってみたシリーズなのでちょっとした時間にも見れると思います。機会があったら是非!

(´・ω・`)b今回も教授が最高でした

この前の返しですが、私も関西人ですのでほなねん使うのですが、

最近はおしりさん影響で多用してしまっているだけですww

それと・・・もし幻想水滸伝手をつけるなら・・・・

Ⅰ・Ⅱがいいです・・・Ⅲ~Ⅳは低迷期、Ⅴは少し面白いです。

どのみちⅢ以降はPS2なので出来ないでしょうが、

幻想水滸伝はⅠ・Ⅱこそが名作ですので是非とも御願いします。

プレイ動画とかなくても感想だけでも嬉しいですので♪

お返事ありがとうございます^^
最初はサレントヒルが好きで動画見たんですが今では、おしり様の綺麗な声に惚れちゃいました(//-//)笑
トークも面白いし、ビビり方も可愛いんで荒らしとか気にしないで下さい^^
次も楽しみにしてます^^

カービィから見直してきたんだけど、おしりcの成長ぶりが凄い^^
男の俺でもサイレントヒル怖いのによくやれるなーって関心してみてますwゲームやPCに興味がない嫁も楽しんで見てるくらい人を引き付ける魅力があるんだと思います^y^これからもリアルとネットどっちも頑張って楽しませてね^^bお疲れ様です。

バートンが本編w

おつかれっす。

またバートン出ましたねー♪、活性酸素とリコピンのバトルシーンまで
あって爆笑しました。
バートン好きになりそうです。

まだまだ道のり長いですが頑張ってください。

うpお疲れさん☆
裏学校クリアおめ~

最後のボス戦、なんかgdgdしてこせてなかった?まぁ勝ちは勝ちやけど^^
確かにもとの学校戻った時はなんかほっとした( ̄ω ̄)


また、街中走ることになりそうやね~笑


サイレントヒルクリア目指して頑張ってください☆

おしりさんサイレントヒル、よくできますね
夜とかめちゃぶるでできん
おしりさんまじかっくええっす!
モグラたたきの時一番かっくえかったっす!


俺の嫁ー

>DEDEDEさん
1コメおめでとうです☆
平日ですがうちはまだ春休みなので(*ノェノ)
カービィが椅子の上にリコピンおいとくの想像したら笑えましたw
あのBGMはFF7のジェノバの曲ですねぇ。。あれが好きで好きでw
ローゼン復活のようですねぇ!ただうちはアニメしか知らないので
アニメも復活してくれたらそっちを見に行こうとおもってます(ぁ

>名無しさん
もん!っていうのは若干怒りがこもってる言い方かもしれませんw
うすたさんのマンガはもぅうちの聖書ですよ~(ぇ
特にマサルさんネタはリアルでもつかってますね♪

>しげさん
うちは今春休みの残りわずかな時間をだらだら過ごしてますよ~!
ヘッドホンで聞いたら多分鼓膜破壊間違いないですねww
うちも動画編集のときヘッドホンですが自分でもびびります(ぁ
排水溝のとこ来たとき持ってるアイテムがボールだけだったのが幸いですw
ボスは意外とあっけなく死んでしまいましたねぇ。。いいのだろうか?!
リコピンについてはバートン教授は詳しいですがうちはどうかわかりませんよw
トマトが食べれないあなたにも!リコピンサプリメント☆
今なら10缶セットで10万ドr(

>銀河の歌姫さん
ぉぉ~高校入学おめでとうございます!
ボスクリアまさかうちも1回でできるとは思ってませんでしたw
死ぬと思ったのでバルブのやり方メモればよかったとか思いました。。
外が明るくなってるとバスとかにも入る気分になれますねw
ぃゃぁ~明かりって不思議。。
リコピンとマキシムトマトは赤いですが栄養剤が赤くない件w
他には人参とかに入ってるらしいですねぇ~
ドリル音まじどんまいですね・・・サイレンサーつけろとか言ってみてください(ぇ
オンラインはハマると抜け出せなくなるのであんまオススメできないですw

>たろさん
今回は珍しく冴えてましたねぇ。。
てかサイレントヒルは使うアイテムが割りと使いどころの近くにあるので
まだなんとかなっている・・・そんな気がします><
バイオとかだとプレイ動画見てても結構やばそうですね・・・

>しいたけさん
バートンとリコピンのコンビは意外と人気のようですねw
屋上での発砲事件は自分でもほんとにびっくりしました。。
次からも頑張っていくのでよろしくです!!

>神牙さん
裏学校こせたのもみなさんの応援のおかげです><
最後のバートンはもぅ定番になりつつありますねw
ちょっとは出し惜しみした方がいいかもしれません(´・∀・)
多分次からも「はん」言いまくると思いますがよろしくです♪

>匿名の方(ていうかどらら)
エイプリルフールネタは地味にやったけど地味すぎてだめだった(ぁ
まぁその他のことについては近いうちにRSにINするから
どららも適当に狩って待ってておくれー
そのときにでも話そうぞ(´・∀・)

>ふみつきさん
バートン教授最近調子のって出現頻度増加してますねぇ・・・w
ボス戦見守ってくださってありがとうでした(*ノェノ)

>いいんちょさんレッドさん
ボス戦は多分知らないうちに結構ショットガンが効いてたぽいですねw
ハリーは娘よりも教会が気になるんです。。どんなけー
うすたさんネタは最近まじで言い過ぎたかもしれませんねw
けどマサルさんもジャガーさんも大好きなんですよ♪
ジャガーさんで好きなのはやっぱりみるくおばあちゃんとか影千代先輩とか
そしてもちろんジャガーさんが大好きです(ぁ
バートン教授は本編の配役を理解せずに講義レジュメに取り込んでるようで。。
まったく困った人ですよね(´・ω・)

>シンさん
ボスとステージ1やっとクリアできましたね><
編集スキルはかなりWMMに任せてる部分が大きいのですがw
プレイもこれからどんどん上達していかないと詰みそうですね。。
まだまだ先は長いので末永いお付き合いよろしくです♪

>かずさん
翠星石好きというかローゼン自体がかなり好きなんですよ!
声マネは痛いと思ってるのですが気にいっていただけたようでよかったですw
バートン教授は画面前のあくびまで察知する・・・すごい人だ。。
リコピンは活性酸素のなだめ役で正しいですよ♪
次からのうpもよろしくです!

>くりおねさん
どんどんタイトルがカオス化してきてますねww
高校合格おめでとうございます><
メルトいいですよねぇ♪歌ってみたいけど高すぎてムリです●rz
トイレとロッカーはうちもまじでゲーム選択から後悔しましたね。。
けど謎といてダンジョン出たときの嬉しさといったら・・・!
よかったらこれからも見てくださいね♪

>匿名さん
今回はなかなかサラッと流せた気がしますね!バルブ以外w
やっぱりホラーって何がいいかって謎といてダンジョン出たときの安心感ですよね><
リコピンはですねぇ。。勝つか負けるかとかではなくてなだめるといった感じで
化学的にいうと「自分が酸化されることで相手を還元する」のです。
活性酸素のパンチをうけとめてストレス発散させてあげるようなものです。
だからリコピンには感謝してトマト食べなければいけませんね><
バートン教授も講義をすることで自分の知識を深めることができると言ってましたw
また何か講義できたらと言ってるのでそのときはよろしくです!

↓コメ返信後半に続きます

>ラルさん
慣れてきたというか学校はもぅ一通り敵とか倒してたので油断してましたねw
だからいきなりボス戦いったときはかなり焦りました><
うちも幽霊系はほんっとにダメですねぇ。。
プレイ動画とか見てても泣きそうになるぐらいほんとにだめです・・・
カービィの頃はほんとに個人的には黒歴史なぐらいひどいですねw
でもあのときから応援してくださってる方もいると思うと嬉しくて涙が。。
体の心配までしてくださってほんとにありがとうございます!!
これからも頑張っていくのでよろしくです☆

>ゆうきさん
鬱病はつらいですよね。。(´・ω・)
障害者手帳もらったらJRとか大幅に安くなるので
心ゆくまで色んな土地とかにいってみるといいかもですよ!
次からも頑張って更新していくのでお楽しみにお待ちください♪
教授はもしかしたら毎回変な形で登場するかもしれません(ぁ

>AVANTEさん
携帯でニコニコ見れるのまじでうらやましいです。。
うちのは機種非対応なので再生数とかしか見れません><
カワイイだなんてそんなうちに使ったらもったいない言葉です;;
零!!!!!今までで一番怖いと思ったゲームです・・・
幽霊系はもぅほんとに生理的にだめなのでできないと思われます(´;ω;)

>影宮羽鳥さん
はじめまして♪・・・ってなんかコメントしたうちがいうのも変な感じですねw
動画みていただいてありがとうございます☆
ボスはほんとに別の意味で怖かったですねぇ。。
あの横向きに開く口は自重です><
これからもバートン登場あるかもなのでよろしくですw

>スペツナズさん
ちょwwwコンソメとかそれめっちゃハミィネタwww
バートン教授は結構多忙なようですが動画に出るのが楽しくなってしまったらしく
これからも色んな形でちょくちょくでてくるかもしれませんw
病院実習終わって晴れて普通のニート春休み生活なのでうpしてます♪
7歳児シリーズですか!また見せてもらいますね~!!

>炎龍将さn
ぉぉ~関西人なんですか!ほなねんもさぞ浸透しやすいことでしょうw
ほぅ・・・幻想水滸伝は結構大作なんですねぇ!
うちにPS2がないのはなんともいえない辛さがあります><
多分実況としてあげることはできないかもですが
プレイしたら是非感想など述べさせてもらいますね!

>狛猫さん
きゃー綺麗な声とか様付けとかそんなお恥ずかしい(*ノェノ)
荒らしさんがいてもこうして応援してくださる方がいると頑張れます!
これからも頑張ってうpしていくので末永くお付き合いよろしくです♪

>参慈さん
ぅひゃぁwカービィから見てくださったんですか><
ありがとうございます!そして恥ずかしいですw
サイレントヒルはかなり怖いですがみなさんの反応がおもしろくてついやってしまいますw
奥さんまで一緒に見ていただいて・・・ほんとにありがとうございます;;
これからもリアルと実況両方頑張っていくのでよろしくお願いします♪

>tentenさん
バートンさん大人気ですねぇw
今回はなんか新たな技術をもって動画を入れて喜んでましたよw
ゲーム本編はまだまだ暗く長い道のりのようですが
頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!

>カモさん
最後のボス戦はかなりgdgdしてましたねぇw
なんかもぅごり押し以外の何ものでもなかったかもしれません。。
街中マラソンはかなり見ててもおもしろくないと思いますが
なんとか楽しんでもらえるように頑張りたいです><

>DADADADAさん
サイレントヒルはほんとに怖いですよ・・・
夜というか多分外が曇りで暗かったりしたらできないと思います><
もぐら叩きとかうまいこと言いますねww
嫁だなんてーそんな照れちゃいます♪(*ノェノ)

初めまして!いつも楽しく叫びを聞かせていただいておりますw

動画中でアンプルの使用法?について言ってた部分があったんですが、
昔はアンプル剤という栄養ドリンクのご先祖様みたいなのがあって
先っぽを折ってストローで飲んでいたようです。
リポビタン液とかで検索するとそれについて書かれたサイトがみつかるかもです。

きっとあのお父ちゃんもストローでチューチューしていたに違いない!!

と、とりあえず飲むに一票ってことを言いたかっただけです(/ω\*)
ゴメンナサイゴメンナサイ・・・

ってことでKYな書き込み失礼しました~((*´・ω・)ノシノシ

>鉄パイプ無双さん
(*´・ω・`)ノ:::*:::*☆ハジメマシテ☆:::*:::*ヽ(´・ω・`*)
ぉぉ~アンプルの知識ありがとうございます!!
あれって先折ってストローで飲んでた時代もあったんですねぇ。。
なんかかなり衛生面的に完璧なものなだけに内服に違和感がありますw
ハリーは注射器かストローのどちらかを常備しているってことですねw
親切な解説ありがとうございました☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/151-50f2f5c6

この記事へのトラックバック

« サイレントヒル8&9回目うpなのです! | ホーム |  サイレントヒル6回目☆ »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
