しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


サイレントヒル6回目☆

ぅふふーみなさん今回まじで鼓膜破壊ですよん♪



順調にこわくなってきてます><><<

この記事へのコメント

キタキター( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
2日連続投稿乙です☆

お2コメかきたな

CT3やってみましたが・・・・家族が帰ってきたのでまたもや失敗・・・
あと牛丼たべてたらご飯粒が右目に・・・・すっごい右目がヤバイorz
なにやらテンションがちょー低い俺・・・(上記の理由で・・・)
とりまぁ今回もお疲れ様ですb
裏世界のカオスワールド大変でしたね ってか怖かったスね( ´・ω・`)
ロッカーのところで身体ごとビクンッ!ってなったwww
てかトイレのところはバグなのかな? なんだったんだろアレ・・・
緊迫した場面で携帯なりやがるしw らっぷびとに一番驚かされたww
俺は女性服はまったく分かりませんが・・・(pinkyとか全然わからん
( ・3・)あれ? 前回カジュアル系とか言ってませんでしたっけ・・・?
何か服には金をつかっちゃいますね(・∀・;)
ワックスは高いの買ったのに使ってないし・・・orz笑 正直メンドイwww
俺はアメカジでいきたいのに金の問題でお兄系ですw お金欲しいww

ローゼンメイデンは前から見てたけど
前から思うのはキャラ増やして欲しかったよねw



それで今回のはロッカーのフェイクが受けたよww
おしりsも慣れてきて怖がらなくなってきたけど
それでもおもろいなww


次回、俺の名前呼んで~←自重


あと、次回はボス戦まで行けたら頑張って;;
回復時は慎重にね
ボスの動きを見極めてwwノシ

うp乙です♪
ロッカーが嫌いになりました...心の臓が5秒ほど止まった気がした(゜O゜|!)

今日は
おしり強打!
おしりさんプレイ動画
二回分見れた!!
クレヨンしんちゃん~踊る、けつだけ爆弾~ TV放送

おしりDayですなp(^^)q

うp乙です!

今回は本当にびっくりしました。
うわああぁああ~って情けない声出して驚きました。

毎回楽しみにしてます!
怖いと思いますが頑張ってください。
自分は見てるだけですが応援してます。

うpおつです~☆♪

画面の明るさ全然変わってないですよね...ww
もうホンマ,ミステリーですね>< トイレのやつとかなにがなんだか・・・(-∀-)
ロッカーのとこやばすぎでしょおしりチャンwww 声がwwwww
僕的には、そないでしたね(´;ω;`) もっと怖いのん想像してたもんで...

服装がピンキー(笑)ってwwww なんじゃいww
 今回終わり方がかっこよすぎるwww


今日,名前忘れたけど,唐辛子の一番からいやつ食べてきたんですよ~~(ノリでw
もうやばかったww唇が、キン肉マンみたいになりましたもんww

でわでわ次も楽しみにしてますねン♪♪

おしりはクイックターンとバックステップを覚えた!

うp乙です!
今回はやたらやばかったっすね>< 先見の方が音量注意のコメを残しておいてくれて何とか助かりましたw(笑) ロッカー怖っ! 
ついにショットガン入手オメデトです! まだ弾が少ないので実用は見送りですかねw 地面に落ちてるリコピン摂取問題は、主人公ハリーはそれだけ切羽詰まってるからおkってことでw

ポッターの娘の電話ジャストタイミングすぎでしょwしかも何故裏の世界の職員室に掛けれたのか? ←これ深く議論すると負けですかねw(笑)

C.Tと違って静岡はボス戦なるものがあるんですかw凄い楽しみですねwハリーがボスとバトルするのは何回後のうpでしょうか・・・。

では次のうp待ってますよwほなねんノシ

 

うpお疲れ様~
いや~ロッカールームの所自分もあれくらい・・・はいかないですがw結構ビビりましたねw
てか予想以上の叫びに逆に爆笑してしまったwww

これからもこういうのありますよぉ・・・・・(←ゲームクリアして予想当たって調子に乗ってる

うpお疲れ様でしたー
ロッカールーム・・・ビビリましたw
次も見るので、応援してますー

今見終わりましたorz
リアルにあんな叫び方初めて聴きましたよ(笑
なんかもう逆に笑えました。
でもクリーチャーが突然出てくるのにはあまり驚かなくなりましたね。
あと敵が近くに来たら銃使うより肉弾戦武器にしたほうがいいですよb

次は前編バートン教授とかでやっちゃってください(笑

お願いがあります。

えっと2度目で申し訳ないのですが・・・
最近なぜか動画に荒らしが来ているようです
なのでうp主の動画コメント覧か、もしくは固定タグに
荒らしに反論するとかえって動画が荒れるから
断固無視、そしてどうしても気になるのなら
NG登録を利用することを推奨するコメントを足してくれないでしょうか?

うpお疲れさん☆
週末のペースはやいなぁ~
いつのまにかプロフんとこの絵がかわってる;

だんだん音が怖くなってない?
ほんまにBGM怖いんやけど(汗
一人でやってて大丈夫?

ロッカールームのやつやばっかたね~^^
かんなりびっくりした!!
なんてったってリアル叫び声やったからね^^
あのあとちょっとドキドキしてた(汗
なんていうの?落ちつかへんみたいな感じ;
焦った焦った^^

もうすぐ学校んとこ終わりそうやけど、ゲームとしてはどれくらい進んでるん?
言ってみればまだ第2ステージぐらいじゃない?
結構長そうやな~
とりあえず学校のとこ頑張ってください☆

ちなみにもうすぐ大学の入学式でワクワクが止まりません^^
高校がめちゃくちゃ楽しかったから、大学もそんな感じになってくれたら嬉しいんやけど・・・おしりさんは大学と高校どっちが楽しかったですか?

質問:大学はよく合コンをするっていう勝手なイメージやけど^^おしりさんは合コンとかよく行きますか?
また動画中に暇があったら答えてください^^

じゃあ次も楽しみに待ってます
頑張ってね~♪

二日連続お疲れ様です。リコピンが結構多いですねw
昔の人はリコピンを知っているのだろうかww
相変わらずリコピン(赤い液体)が多いですね・・・w
ところで今ハリーポッターTVでやってます(関係ない?w
モグラの生徒の登場も多くなってきた気がしますし『大変そう(?)』ですね。難易度が上がってる?のかな。・・・それとも。
あの例の新聞になったシーンですが鼓膜は破れませんでしたけどw
いやぁ・・・あの叫びを何回も聞いていたら(20回以上くらい?w)
なんか新種のポケモンの泣き声に聞こえてw
で音量MAXで聞いたら(マジで五回ぐらい聞いた馬鹿w)
まぁ・・・物凄い威力で耳を破壊しかねないww
耳は大丈夫ですけどw
あの叫びには本当に笑いました(ごめんなさいw
絵から出てきたシザーマンを思い出しましたね。
ゾンビの顔がどこかシザーに似てたようなw

うp乙ですwww
てか
早!?
1日更新ですか??

ん~~今回は・・・
話すネタが・・・
無いTT
何はなそうか・・・。

まあおしりsの場合
スルースキルうpより
死亡すきるうpしてほしい
とか思ってる人 ノ
今回おしりsあまり
死亡がないから・・・
おもしろくない
ってわけじゃないんすけど・・・
なんだかな~~~www

ロッカールームこえ~~~
何この感じ・・・
やだやだ
もう死ねる・・・。

うげ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
鼓膜死ぬ・・・。
う・・・は・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・没;;
いすから
落ちて
しりもちつきましたTT
痛い・・・正直・・・。

そういや
おしりs
裏世界の
クロックタワーって
行きましたっけ??

ん~~マジで
おしりsを
一度見てみたいとか
思ってる人 ノ

最近ホントすることない・・。
なんかオススメなことありませんか??

今回自分的に
この書き込みが少ないな・・・
サーセンorz

ではノシ

うp乙です。

ショットガン取りましたねッ!
俺とか友達に言われなかったら気付かなかったですからw

ロッカールームはビビりましたねw
俺もかなり肝冷やしました。

あ、その内エイプマンみたいな敵出てきますw

うpお疲れ様でした!今回は連続うpですごく嬉しかったですよー!

ロッカールームはすごかったですね・・・起こる事は知っていたので、じっくりおしりさんの悲鳴を楽しむことができましたwwww期待を裏切らない驚きっぷり・・・最高でした!
でも、音量下げてなかったらさすがに鼓膜死亡していたかも・・・危ない危ない。おしりさんの事前忠告GJでした。(笑)
電話の時もちょっと叫んでいたけど、やっぱりロッカールームにはかないませんでしたね!

トイレの瞬間移動は私もやったときは驚きました・・・まさに『・・・・・・・は?』って感じで、別に実況してるわけでもないのについ疑問を口にしてしまったくらいでした。おしりさんが瞬間移動した後地図開いた時の間は最高でしたね。製作者の狙いどおり・・・^^

図書室行った時、あの絵本を読んで即座にボス戦のヒントだと読んだおしりさんはすごかったなー・・・

そろそろ学校終盤戦突入って感じでしょうか・・・次のうpは4月頭のことで、またけっこう近くにうpしてくださるようで嬉しいです。
それではこれからも応援してます!

うp乙です~。

おしりさん、SFやってたんですか!!!自分は赤石とSFは同じくらいやってますwww
おしりさんはSFどのくらいやってますかー?赤石はおしりさん結構有名ですよね・・・ブログ見る前から 名前しってましたしw

どうもこんにちはwそしてうp乙ですw
いや~今回は2回ともなって、おしりさん絶叫でしたね^^;
ロッカーの死体のことすっかり自分も忘れてましたよ

途中寝かけてましたけど、おしりさんのギャー!!の叫びで目がパッチリ開きました(笑)

さあ、もうすぐでボス登場ですが、おしりさんのプレイに期待してますw

これからもずっとうp見ますんでがんばってくださいw

それではこの辺でm(==)m

5、6ぅp乙です☆

一気に見たので6の叫びはそんな気になんなかったですw

でも今までで一番凄い叫びだったんじゃないですか?(゜ω゜)
と私は思っておりますw
あっあとしんすけってダレ…?;


前のコメ返ありがとうございます('ω')人

そういえば、おしりさん、段々とホラゲーに魅力されてきたのでは?w

あと、和風ホラーと言えば、また零シリーズ(刺青の聲だけどw)
買っちゃいました~~☆((静岡はなかなか店頭で見つからない><))

零の主人公はみんな可愛いので、いちいち仕草に怖がりながらも萌えてます☆w


それからクロックタワー2、680円で買いました(・ω・)/
たまたま店頭で安く購入出来た私は幸せ者ですw☆

零が終わったあとゆっくりやろうかなと思っております~~(*"ω"*)



長文失礼しましたm(_ _)m
これからも、ぅp頑張って下さい☆☆

うp乙です(д)゚゚

クイックターン会得&ショットガン取得おめでとうございます!
いやぁ・・・驚きました・・・・
飛び出してきた死体(?)と絶叫に(д)゚゚
心臓が耳から飛び出ました!
(  д )  ...。 ...。 コロコロ

これからも叫び自重せずにがんばってくださいw

・さくせん
 おしり
 →ガンガンいこうぜ

 こん
 →こまくだいじに

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして^^
まだ3までしかみてないんですが面白いです。
声、綺麗ですね^^
サイレントヒル2しかやった事ありませんが皆さんよろしくです^^

うpおつですー!

というわけで、鼓膜やられましたww

実況プレイというより、しゃべらないとプレイできない感じに聞こえてきましたw

頑張ってくださいねー!

はん・・・w

こんちわー。実況動画楽しく見させていただいとりまーす。
サイレントヒルの実況見てて俺も興味がわいたので購入しちゃいました!
裏ロッカーは期待通りの反応が見れて嬉しかったです、はい。

お初&うp乙です~。
サイレントヒル面白そうですね。
「おしりさんビビリすぎ~w」ってヘラヘラ見てたら今回のロッカーで鼓膜破壊されそうになりました ̄▽ ̄;

これからも楽しみにしてます~(o^ω^)o

耳やられたよーーほなねーーーん。;;
ほなねーーんも関西の言葉なんですか。?
かわいいですね。^^
ぴしゃーちゃについては、ニコニコで「ひろくん」で検索してください。^^
ではほなねーん配信楽しみにしてるよーー。

俺がスクロースとの血糖値作用のことを聞いたからバートン教授が出てきちゃったのかな??( ̄▽ ̄;)そしたらスミマセン、お手数かけました(>_<。)
それと前に言ったこの先ヤバいっていうのゎ裏世界のロッカールームのことでした・・・親切に忠告してくださった方がいたんですね。。。俺ゎあえて言いませんでしたけど(-c_,-` )笑 ってかおしりさんの悲鳴に爆笑した俺ゎ変態か笑
んじゃまた次のうp楽しみにしています♪ほなねん(*^3^)/~☆

最後にズドン!!

いやー今回も見ましたよー♪

あのロッカーの叫び声 音割れてましたw

あと最後の「ほなねんズドン」面白かったです。
ハリーがマジ顔でズドン!!

また期待してますwそれでは。

(´・ω・`)最近おしり語に侵されてます。。。

リポビタンDみてリコピンって言ったり・・・

去り際にほなねんと言ってしまう・・・

(´・ω・`)順調に感染拡大しております。

いつも思うのだけれど・・・おしりさんはRPG等はしないのですか?

私的には幻想水滸伝あたりに手つけて欲しかったり・・・

今はサイレントヒル面白いのでそれでいいのですがw

(´・ω・`)少しでも考えて頂けると嬉しいです。

こんちは~。お初です。
サイレントヒル1~6回まで動画見たんすけど、まじ腹痛ぇっすwww
あの動画見て以来、バックステップがマイブームになりつつありそうな・・・ww
サイレントヒルの大冒険、今後も楽しみにしとりまっす♪

>クロさん
二日連続うpしちゃいました(*ノェノ)
見てくださってありがとうございます♪

>AVANTEさん
2コメおめでとうございますっ!
ローゼンのキャラはあれ以上いたらピーチクパーチクすぎかもですよw
ロッカーのフェイクはまじ心臓に悪かったです。。ぅぅ
ボスはなかなか強敵でした><
ちなみに回復は見極めるも何もやばいと思ったら回復しちゃいますw

>シンさん
むむむ・・・うちはもう家族帰ってきても普通に録画してたりしますが
やっぱり変な目で見られることは回避できないですねw
ご飯粒が右目に入るってどんな食べ方ですかww
ロッカーのとこはマジびびりました・・・ぅぅ><
トイレのんはバグとかじゃなくて仕様っぽいですよw謎ですよね・・・
前回CTで姫カジュアルとか言ってたのは目指してたって言おうとしてたんですw
けどロリロリになってしまって断念したというお話●rz
服にすぐお金かけちゃうのはめっちゃわかります。。
アメカジとか難しいうえにお金めっちゃかかりそうですよねぇ・・・
うちはお兄系みたいな清潔感ある感じ好きですよ♪
荒らしコメスルーの件はですねぇ・・・
うちが投稿者欄とかに書くと余計に荒らしさんを刺激する気がするのです。。
みなさんには申し訳ないのですがNG登録を暗黙の了解でお願いしたいと思います><

>かずさん
うちももぅロッカートラウマですよ・・・学校でどうしよう><
おしりDAYとかなんて素敵な日なんでしょうw
てかクレしんの題のおもしろさにはいつも脱帽しますw

>はつさん
うちもほんまにロッカーはびっくりしました。。
うわぁぁぁどころかぎゃぁぁぁぁぁ!って叫んだ自分自重です●rz
応援ありがとうございます!
これからも怖いながら頑張って更新していきたいと思います♪

>しげさん
ぇぇ!ロッカーは個人的には想像してた以上にやばかったですw
ぅぅむ・・・やはりフェイントで油断してしまったのが致命的でした><
PINKYっていう服の雑誌があるんですよwそんなジャンルってことですw
唐辛子の一番辛いやつってハバネロとかそんな感じですか?
唇筋肉マンはわかりやすすぎですwwwお大事に;;

>いいんちょさんレッドさん
ぃゃぁ・・・鼓膜破壊失礼しましたw
編集時に自分でも音量注意入れようかなぁと思ったんですが
やっぱりここはせっかくなのでビックリしていただこうかと(☆ω☆)
ショットガン入手はかなり棚ぼた的に嬉しかったです♪
シェリルからの電話については・・・言及してはいけません><
ボスバトルは意外にもぅ次の回でしちゃいました・・・ひどいもんですが(ぁ

>ダッツ!さん
やっぱりロッカーはびっくりするしかないですよね・・・
うちも予想以上のビックリ要素に自分でも笑いましたww
これからもこんなのがあるんですか・・・ぅぅ。。。みなさん耳にはお気をつけください><

>神牙さん
ロッカールームではみなさんうちの声とゲームと両方びびったかもですねw
応援ありがとうございます!

>蒼葵さん
うちの叫び声はまじ自重ですよねww
リアルでも周りの人に言われます●rz
敵ってモンスターとかじゃなくてクリーチャーっていうんですね・・
肉弾戦は・・・あまり得意じゃないですがアドバイスありがとうございます!
前編バートンってwwwどんなけですかww

>カモさん
週末はなんかガッツリ更新したくなりますねぇ(*ノェノ)
ロッカールームはCTとあわせても一番の叫びポイントでしたw
うちは1回分録画してそれを編集→うpってのが流れなので
公開してる分までしかゲームは進めてませんよ~。
全体としては多分まだ1/4もいってないと思いますw
大学は楽しもうと思ったら一番楽しめますよ!
けどうちはやっぱり無邪気にやれてた高校が楽しかったですねぇ。。
合コンですかぁ・・・また動画の中で機会があればお答えしますw

>DEDEDEさん
リコピンなかなか思ったよりも頻出してくれてありがたいですねw
赤い液体は・・・まぁ気のせいですよ(ぇ
ハリーポッターTVでやってたの見てましたよw
てかあの叫び声20回も聞いたとか鼓膜の強度どんだけですかwww
うちも自分であの叫び方は笑ってしまいました●rz
シザーマンの絵のときに負けない驚き様でした><

>銀河の歌姫さん
死亡スキル!?それうpしちゃったらハリーが大変なことにww
けど確かに一番最初以外死んでないですねぇ。。むむ
叫び声で椅子から落ちたとかww申し訳ない(´・ω・)
裏世界のクロックタワー・・・そういえば行くの忘れてましたw
オススメなこと・・・オンラインゲームとかやると人生ムダにできますよ(ぇ

>だが断る。さん
ショットガンは始めバナナか何かかと思って拾いましたw
ぃゃぁ・・けどまたけったいなとこにありましたよね><
ロッカールームはもぅマジで自重ですよ・・・
エイプマン!?それはもぅチタマンフラグですね!!wkwk(ぇ

↓コメント返信後半につづきます

>もちょさん
ロッカールーム・・・起こること知ってた人は、さぞうちの反応予想できたでしょうw
ぃゃぁ・・・うち自身も警戒してるつもりだったんですが・・・><
音量注意は自分で言ったものの油断してしまったのは失態です。。
トイレの移動は結局なんだったのかわからずじまい。。
むむむ・・・製作者もあなどれませんね。。
ボスのヒントについては他の静岡実況見てるとやっぱりそういう頭になるのでしょうw
応援ありがとうございます!これからもうp頑張りますね☆

>こっそりさん
うちもRSとSFはほぼ同時進行って感じでしたねぇw
けどたまにRSの仲間内で対戦するぐらいだったので全然ですよ><
ぇ、RSでもうちの名前知ってらしたんですかっ!?
うち何か有名になるようなことしてましたっけww
またたまにINしてたりするので見かけたらよろしくです♪

>時雨さん
絶叫はもぅうちとホラーといったら必然の産物のようです><
ロッカーのところはほんまに・・・もぅ;;
ボスさんは恐ろしいですね。。トカゲとか・・・!!
応援ありがとうございます♪
うちもこれからも動画うpしていくのでよろしくです☆

>ふみつきさん
今回は5も6も叫びまくってた気がしますw
しんすけさんは有名な実況の方のようですねぇ。。うちもよくは知らないのですがw
ホラゲーはコワイコワイ言いつつも魅了されてしまうのが不思議ですね・・・
零ですか!他の方の実況動画でうちも見ています!
主人公かわいいですよねぇ・・・走り方とかもぴょこぴょこしてて♪
けど幽霊が怖すぎるのでうちはできそうにないです><
クロックタワー2も頑張ってください!

>こんさん
ロッカーではほんまに失礼しましたw
見てる方はゲームと叫び声と両方にびっくりされたことでしょう><
顔文字の目が!目がぁぁっぁあ!!
ドラクエ風の作戦吹きましたwww
こまくだいじに><><<<

>匿名の方
貴重な情報をありがとうございます。
最近はそういった荒らしなるコメントが増えてきていて
皆さんにも多大なる不快な思いをさせてしまったことを申し訳なく思っています。
私のモチベーションは下がらないにしてもなんらかの対策はとらなければならないと思っていました。
ご提案いただいた方法、大変参考になりました。
今後さらに荒らし行為がひどくなるようであれば実行に移すこともあるかとは思いますが
今の段階ではみなさんにNG登録、もしくはスルーをお願いしようと思います。
動画を純粋に楽しんでくださってる方には申し訳ないことなのですが
どうかご理解とご協力をお願いします。

>狛猫さん
(*´・ω・`)ノ:::*:::*☆ハジメマシテ☆:::*:::*ヽ(´・ω・`*)
動画みてくださってありがとうございます!
声褒めていただけるなんて・・・ほんとに嬉しいです><
これからもよろしくおねがいします♪

>ぱさん
やっぱり鼓膜やられてしまいましたかww
ぃゃぁ・・・叫び声自重できなくてすみません><
しゃべらないとプレイできない!まさにその通りですよw
多分実況とかしてなかったら一生手をつけることのなかったゲームだと思いますw
これからもよろしくお願いします♪

>あずさん
こんにちは♪動画みてくださってありがとうございます!
ぉぉ~購入されたのですか!一緒に頑張っていきましょう><
ロッカーは・・・予想できたはずなのに悔しいです(´・ω・)

>のあとさん
コワイですけどサイレントヒルはおもしろいですよ♪w
ロッカーはまじで自分でも鼓膜崩壊せんばかりの叫び声でした。。
多分これからもあると思うのでお気をつけください><

>ゆうきさん
耳やられちゃいましたかww
ほなねーっていうのが関西弁で「またねー」っていう意味なんです♪
よかったら使ってみてくださいね(*ノェノ)
ぴしゃーちゃ・・・調べてみますね!!
これからもよろしくです!

>俺さん
結構前回の動画の中でみなさんから質問いただいてたこともあり
もちろん俺さんから質問いただいてたこともありでバートン降臨ですw
やっぱりロッカールームやばかったですねぇ。。ぅぅ・・・
ぃゃw絶叫に笑ってしまったのは本人であるうちもですよw
これからもよろしくです☆

>tentenさん
あんだけ叫んでしまったら音割れしない方が不思議かもしれませんw
最後のズドンはハリーさんの遊び心ですよ♪
彼はああ見えてお茶目なパパなのです(ぇ
次回もよろしくおねがいします!

>炎龍将さん
ぉぉ~おしり語感染いいですねぇ><(ぇ
リポDをリコピンは確かにおしり語かもしれませんが
ほなねーんは関西では多分結構みんな使ってますよ♪
RPGはですねぇ・・昔はよくやってたんですが最近はあんまりですねぇ
実況としてはうちのスキルではやりにくいのではないかと思っています><
幻想水滸伝ですか!また調べてみますね!リクありがとうございます!

>ケイさん
ΣΣΣ≡(*′ω`*)ノ゙。。。はじめまして!
動画みてくださってありがとうございます♪
バックステップ気にいっていただけましたかww
でも実はあれ手前に動いて欲しいときに操作ミスしてるんです●rz
これからも頑張って更新していくのでよろしくおねがいします☆

ロッカーの影響でこれから普通の学校のロッカー見るだけでも
トラウマがよみがえりそうですわ~(・∀・;)笑 ガチで怖いからw
ゲームの実況は夜中にとるか昼に誰もいない機会を狙うしか
ないんですよね・・・ しかも春休みもあと数日しかないし( ´・ω・`)
トイレの階数の変動は一体・・・ 男子トイレで聞こえた謎の声に
関係が!? きっと俺が高2になってすぐの日に教室にかけこんだら
3-2の教室だったのと同じ現象だろう・・・(あの日の俺はボケてたなw
牛丼はね。。。肉が・・・ピターンッ!って跳ねたんですよ・・・・
そいでそれに弾かれたおコメが俺の右目に・・・ 相当びびったwww
姫カジュアルの雑誌をこのまえ見せてもらったんですが
やっぱカジュアルっていいですよね~(・∀・) 男モンと同様に
難しそうにも思えましたがw けど合わせる楽しさが倍増しそうw
でもやっぱ若いうち(?)はお兄系ですね俺はw 今日もジーパンを
友人から買ってきてしまいましたw お金が無いって言うのに・・・orz
でもめためたカッコイイのに4000円!! 友人ありがと~!!笑
荒らしの件は動画うpしてる本人さんがそういうなら俺は
そういう方針にしたがいます 荒らしにも負けずにこれからも
更新がんばってくださいね・・・ 応援してます! 長文失礼^^;

>シンさん
うちは家に誰もいないときを狙うか強引にやるかですね(ぇ
高2になったときの話ワロスですねww
多分相当つらい視線をうけたことでしょう。。
姫カジュアルは結構センスってか人を選びますね・・・
わりと大人っぽい子がするもんだと思いました●rz
お友達からのジーパン購入おめでとですw
サラピンのんを買うよりも安く
リサイクルショップで探すよりもクオリティ高く買えていいですね♪
荒らしさん最近ヒートアップしてきてて皆さんには申し訳ない><
これからも頑張ります!

調子のんなブス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/150-1c291f7b

この記事へのトラックバック

« サイレントヒル7回目うp! | ホーム |  サイレントヒル5回目うpなのです »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
