しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


サイレントヒル5回目うpなのです

お待たせしましたっっ
ぃゃぁ~結構間があいてしまいましたねっっ><
おかげさまで操作がひどいです(*ノェノ)



最後4分半にバートン教授が講義してくれました(・∀・)

この記事へのコメント

1なるか??

2コメゲットォォォー!!
これから観てきます

アレ?何か前にも同じ様なコメした気がwww

うぽつッス!
裏世界に入ってからかなり叫んでましたねw
これからも期待して待ってます!

最後の4分間面白かったw
バートン教授w

初めまして~
密かに待ってました~ヽ( ´ー`)ノ
初回からずっと見てます(`・ω・´)
これからも忙しいでしょうけど頑張ってくださいね!

一緒にカラオケ行ったら楽しそうだと思ったので
質問です!

1.カラオケは週何回行きますか?

2.カラオケでは何を歌いますか?

この2点気になったのでお暇があればお答えくださいまし(`・ω・´)

うp乙です!
おしりさんかなり調子いいみたいですねw謎解きも苦手っていってた割りには結構スムーズにクリアできたんじゃないでしょうか? プレイ中は相変わらずやせ我慢してそうですが・・・(笑)

次の舞台は裏世界ですか? おしりさん裏に行く前にあのトイレの一件を怖がらずに調べて欲しかったです・・・気になりすぎて思わず、カズキ~って連呼しちゃいますよ(笑)

最後の4分のバートン講義最高でした! 勉強になっただけじゃなく、所々にC.Tのネタを散りばめてかなり良かったと思います。
まさか最初のスライドがいきなりシザーマンミイラとは・・・予想GUYデス!!
またこういうおまけを続けて欲しいですw

次のうp楽しみにしてますねw
 

こんばんわ~~~www
うp乙ですwww

案外今回は更新遅かったすね~~~www

初1ゲトwww
めちゃうれしいっすTT
もう・・・泣けるTT

毎回・・・おしりsの返信に
返信しようと思ってるんですけどね~~~
忘れてしまう・・・・TT
今度からはやりますともwwww

ん~~ホント・・・
行きたいとこがあってほしいんすけど~~~
なかなか
「行きたい」ってところが
ないんですよ・・・。
まだ後3年あるけど・・・
といっても後3年しかないんだよね~~~
どうしようTT

メモとってあったのに30分迷うとは・・・
流石おしりs
自分は音なる鍵盤見てわかりましたwww
(まあ30秒ほど考えたんすけどね;
でもホント
これ
ナゾ解きおもしろいwww
解けたときの感じが
めちゃ最高↑↑
おしりsより早くとけたなら
さらに↑↑
今作はメモを用意して
やっていこwww

てかなんでトイレから逃げるwww
泣いている正体を
確かめなくては
ならんのだ~~~(嘘
つーか地下こえ~~~~
なんすかこれ!?
めちゃ怖いじゃんか~~~TT

よくこんなの
できますね~~~
ナゾ解きだけなら
いいけど・・・
もう・・・怖いのは・・・
嫌・・・。
音量注意ないと・・・
泣ける・・・てか死ねる・・・。

裏世界て・・・www
サイレントってどんなストーリーですっけ??

敵は自分も平気になってきたけど・・・
ステージ怖すぎTT
これやだいつまで続くの??

最近マンション工事してて
朝寝れないんすよ~~
8時半から天井からドリル音・・・
ちなみに寝るのは3時ですから~~
・・・死去します
ホント・・・寝れないっすTT

・・・これなんすか??
バートン教授ってwww
生きてたんだ~~~~

正直前の解説で
十分に理解した人 ノノノノノノノ

おいおいシザーマン勝手にやっちゃっていいんかい!?

正直興味深々で見てますからwww
全然つまらなくないっすwww
マジ最近こういうのに興味を示している自分って;;

fmfm
CTの絵付きで
とてつもなくわかりやすく
なってますwww
もう完全に理解しましたよwww

さて・・・明日はやいし
今日寝ます
ノシ

五回目待ってましたwとうとうクロックタワーが動きはじめましたねw
ピアノが妙にリアルでしたw本当にそこで30分悩んだんですか!?w
・・・ご苦労様ですww謎が解けたときは嬉しいですねww
なんでトイレの中にモグラがいたんでしょうか・・・・・・。
それになんで時計塔のしたがあんな不思議空間(?)なんですか?w
新種の三葉虫(!?)みたいなやつも出てきたし!wお母さん帰ってきたし!!ww
バートン教授生きていたんですかw・・・バートン教授は何の教授なんですか?ww
予想外で爆笑しましたww爆笑しましたww爆笑しましたww
・・・・・・六回目も待っています。ああ笑いすぎて息が出来ない・・・・・。

はじめまして。
いつも見てますよwww

謎解きはコナンの声でよろしくです!
ぜひぜひ

残りもがんばってくださいな。

うpお疲れ様でしたー!
すっごく楽しみにしてました!

今回もいい具合にびっくりさせてもらいまして・・・ww
ピアノのとこの30分はおしりさん大変だったろうなーと思うんですけど、不謹慎ながらみている分にはとてもかわいらしかったです^^
早送りのところは何はなしてたんだろ・・・ときになりつつ、白銀のメダリオンとったときの喜びっぷりは、あのピアノ攻略の困難さを物語っていましたね~・・・お疲れ様でした!

これからは裏なのでほんっとーに怖いと思うし、おしりさんの心臓が心配なんですけど、それと同時にまたたくさんびっくりしたおしりさんがみられるかも~と期待もしてる次第です。
どちらにせよまた楽しみにしてます!

今回、またねん♪の後に4分も残ってたので、あれ・・・?終わるって言ってたけど終わらなかったのかな・・・??と思ったらあの講義でしてやられましたww
バックは・・・まあ、あれでしたけど・・・まさかのクロックタワーリターンズ。(笑)
というか、バックがあれだったのもプラスになったのかとっても分かりやすい良い講義でした!
おしりさんがしっかり勉強してるしるしですね!

ではでは、これからも、勉強の邪魔にならない程度にうpしてくだされば嬉しいかぎりです!応援してますね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもw
クロックタワー2全部見て、サイレントヒルも見てますw
あと、気づくかわからなかったので、一応他のページにも2つほどコメント入れておきました

まあ、一つは実況環境のところにコメント入れてるのでw

今回のサイレントヒルで裏世界に到達しましたねw

動画見てる最中ピンク色のボールがありましたが、あれって以外にええ!こんなところで使うんかい!!がもしかしたらあるかもしれません


あと、裏世界のボスには本当に気をつけてください・・・下手すれば体力MAX状態でも一撃死することをしてきますんで・・・(ガブリ・・・ムシャムシャ)

最後の4分お勉強動画はマジで勉強になったし、面白かったですwおかげ様でコーラをPCにふいてしまいました・・・w

これからも応援してますw薬剤師の勉強もですけど、がんばって楽しい動画をこれからも決めてくださいww

ではこの辺で><ノシ

初めまして。
頭が●ーン→カービィ→でっていう→時計塔→静岡、と巡り巡ってきました。
先程、ようやく最新に追いついたところです。
どの動画もとても面白かったです。

これからも頑張って下さい ┗(^o^ )┓三
 

教授最高でしたwww

最近リポDを勝手にリコピンと言ってるのですが、

友達の前で久しぶりにリコピンで乗り切るかなと言ったら、

リコピン?って普通に疑問で返されましたww

言いやすいので好きですが、友達にはイマイチ通じませんwww

声出して笑ってしまったwww
バートン教授の動画はほんとに面白いですね!
これからもバートン教授のこと応援してます!w

うpおつです~☆ 待ってたぜvvv

最初のおなか痛いって本間に痛いんやと思って心配してもうたやんww
ピアノのんすごいですね!30分てww でも自分はあーゆーの苦手なんでできませんね(´;ω;`)

裏世界すごいっすねえええw教室とか血まみれで...
 めっちゃビクビクしたし、怖かったぜwwwはははww


バートン教授!ww
もう例えがわかりやすすぎる+.d(・∀・*)♪゚+.゚ お薬マンですね!お薬マン!ww
ティムは声間違えたやつを思い出してしまうwwww
教授のほなねん!はヤバババイww あんなんみんな笑いますよwwww
えっとそんで、ブドウ糖を飲む以外に、ブドウ糖のいい摂り方なんてありますか?☆


そんで、話変わるけど、、、
この前肝試しみたいなんしてきたwww
11時ぐらいに学校に入ったんですよ!2階以上は鍵かかってて入られへんかったけど><
ゾンビいっぱいおったから怖かったあぁ(´;ω;`)

長くなってスイマセンm(_ _)m
 では次も待ってますねえ♪♪

お初です~

一応初めから見させてもらってるAVANTEです~

ニコ動でコメはしょっちゅうしているのですが
実を言うとカービィの一回からファンですww

っでですね;;
あのトイレはどうすんだぁぁぁぁぁぁぁぁ;;
行くんか?
スルーか?

これからはこっちにもコメするんでよろし~  のし

初めまして。
今クロックタワー2→静岡と見てきました。
カービィはあと最終回のみ。ヨッシーはこれから見る予定ッ!

俺も最近静岡シリーズの実況見て、静岡やってみたくなったので友達に借りてやってますw
で、ニコニコで静岡1の実況を検索するとおしりさんが丁度同じぐらいの所を実況してて、非常にタイムリーでビックリ。

俺の方が若干進んでるので、ネタバレにならなくて程よい感じですw
これから先は結構怖いです…音とか。
あと、ショットガンの弾を手に入れたら、近くの部屋にショットガンがあるので取り忘れない方が良いですw
結構取らないで行きそうになります。
…ん?
ってか武器の場所ってどこにあるのか言っちゃって良いんですかねぇ?
良かったら返信する時に言いますッ!w

金曜にうpされるなんて想像してなかったw
昨日はCT3買ってきて完全に浮かれてたwwwww
俺のなかでCT3がギャグとホラーを足して割った
面白いゲームだということが判明しましたw てか楽しいw

今回もお疲れ様ですw 最後のプレゼンはとくにw
なんか無駄に勉強になりましたw
できれば次は低血圧にたいする日常的な予防と解決策を
お願いいたします( ´・ω・`)笑
裏世界がすっごい怖い・・・ 雰囲気とかがもうダメだわw

俺も機会があればCT3やってみま~す♪
家族で買い物いってくれたのに兄貴が友達よんできやがった・・・orz

ほなねん!(byバートン)

いやーお疲れです。

今回特にテンション高いっすね!
サイレントヒルも裏・表世界突入して面白くなってきましたし、ぜひクリアして下さい。
オカンのピンポーンの音でかすぎで笑けましたw

バートン教授の「ほなねん!」大爆笑したっす!!
ってか難しい説明でもわかり易く例えることで1回で何となく理解できるもんですね。

それでは頑張ってくんさい!!

やっべ昨日から咳止まんね(´・ω・)俺癌だわこれどうしよ

うp乙です(´゚ω゚`)
ピアノのやつだいぶ悩んだんですねぇwご苦労様です!
でも俺も昔、マリオRPGであんな感じのがあっておしりさんのようにだいぶ悩んだ記憶がありますw
そしてトイレの泣き声スルーですか(´゚д゚`)
ちょっと調べてほしかったなw

それでは次のうpを楽しみにしていますヾ(。・ω・)ノ゚



ところでおしりさん俺のタッチペンどこ行ったかしりません(´・ω・)?

うp乙です (^O^)/
ホラーはぃやだね...敵は案外大丈夫ですが。
CT2の時と同様に音&声これは無理です...
トイレなんてもぅ...
「わ゛ーわ゛ーー」
って、おしりさんと同じ程ビビってたかも..((゜゜;))
謎解きはいいですね♪
僕も好きです。
でも、ピアノはすぐひらめいたのに、金銀のチョコボールみたいなのは、わかりませんでした...
どんな頭してんだろぅ?
バートン教授!!ありがとうございます(笑)
メッチャ勉強になりました♪
同級生に約100kgのやつがいました。(次で高一)
愛情いっぱい、ぶどう糖を届けたいと思います♪


今日、チャリに放り出され「おしり」強打しました

うpお疲れさん☆

謎解き意外とすんなり解けましたね~
ってかまた編集テクがあがってる^^
謎解きん時のやつわかりやすかった

やっとトイレ行ってくれた^^
男子トイレで変な声がしてたん怖かったけど・・・

最後の講義なかなかわかりやすかった*
おしりさんの編集テクの集大成ってかんじやね 笑

お薬マン?のネーミングセンスひどい 笑

またこういう番外編?みたいなやつおもしろいからやって欲しい^^

次も頑張って☆

旅行から帰ってきたから見ようとしたけど
疲れてるため明日見ます
旅行に行った場所は北海道です
パソコンもできないから暇で大変でした
バスとかでありえないほど酔うし
とまあこれぐらいにしてまた明日来ます
追記
明日来ますとか言っておきながら今度来たのは12月orz
心配してないと思いますが生存報告です 12月16日

動画うpお疲れ様でした。
最後の講義がすさまじく分かりやすかったです。ほなねんw
ご乱心なハリーも見事に笑いのツボを連打してくれて腹筋がww
クリア頑張ってください!

追加でコメント
というか、おススメの動画を見つけただけなんですけどw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2438317
数少ないブドウ糖動画です

>銀河の歌姫さん
1ゲトおめでとうございますw
行きたいとこ、やりたいことは高校生のうちに色々見つけれると思いますよ♪
むしろ中学卒業段階で決まってる人の方が珍しいと思いますw
ピアノの謎は「鳴く声無くした」っていうフレーズに注目し忘れてましたねぇ。。
でも確かに謎解きは面白いですね!でも頭の固いうちにはきついかもですw
トイレはあれ一応ボタン押しまくって調べてたんですよw
なんもないようでしたが何だったんでしょう。。
サイレントヒルのストーリーはうちもほんとに分かりませんw
工事のドリル音で寝れないのはきついですねぇ・・・
そんなときには耳栓を使うのです!(違
バートン教授の講義は予想通りのカオスになりましたねw
理解していただけたようでよかったです♪
ドリル音に注意しておやすみなさいですw

>卍暁仮面卍さん
2コメおめでとうございますw
毎度動画みてくださってありがとうございます><*

>しいたけさん
裏世界コワイですねぇ。。もぅ雰囲気とかすべてがやばい;;
バートン教授の講義ご好評のようでよかったですw
これからもどうぞよろしくです☆

>クロさん
(/・(エ)・)/。o.゚。・。o.ハジメマシテ。.゚。・。o.゚。・
見てくださってありがとうございます!
これからも頑張って更新していきますね♪
カラオケですかぁ。。うちは声めちゃめちゃデカイ子なので大変ですよw
最近は月に1回も行かなくなりましたねぇ。。全盛期は週2ぐらいでしたw
歌う歌は意外と普通にBoAとかYUKIとか倖田來未とかですねw
けど行く人によってはアニソンもガンガン歌います(ぁ

>いいんちょさんレッドさん
ぃゃぁ・・・謎解きはスムーズというには程遠いほど苦労しましたよ><
コワイのはコワイですが最近意外と楽しいという感情も入ってますw
動画では分かりにくいのですが一応トイレ調べたんですよw
けど何もなかったようで・・・ぅぅん・・・かじゅきぃぃぃ(ぇ
バートン教授の講義まで聞いてくださってありがとうございます!
CTの動画内の静止画をふんだんにちりばめてみました(*ノェノ)
理解も深めていただけたようでよかったです♪
また何かの機会に彼に登場してもらいますね☆

>DEDEDEさん
クロックタワー動き出しちゃいましたねぇ><
ピアノの謎はほんまに難解でした。。30分どころじゃ済まないかもですw
そしてクロックタワーがまさかの裏世界への入り口だったとは・・・ぅぅ・・・
バートン教授は多分文系の教授だった気がしますwけど・・・薬学も趣味なようです(ぇ
気にいっていただけたようでなによりです♪w
これからもよろしくです!

>yasbooさん
(*′▽`)ノ---===≡≡≡ 卍 ハジメマシテ!
動画見てくださってありがとうございます!
謎解きはコナンの声ですかwなるべくやってみたいと思いますっっw

>もちょさん
楽しみにしててくださってありがとうございます!
ピアノの30分はかなり長かったです・・・もぅ画面前でうんうん唸ってましたw
早送りのときは多分「こうかな?ちゃうんかい!」みたいな感じでした。。
これからの裏はかなりやばそうですよねぇ。。心臓もつかしら><
けどみなさんに応援していただけるので頑張ってやっていきたいと思います!
バートン教授の講義も楽しんでいただけたようでなによりです☆
クロックタワー知らない方には謎な配役だったかもしれませんがw
これからもうpしていきたいと思ってるのでよろしくです♪

>一人目の匿名の方
┌|*´∀`|┘*:;;;;;:*ハジメマシテ*:;;;;;:* └|´∀`*|┐
動画みてくださってありがとうございます!
静岡はほんとにコワイですよねぇ。。
バイオは多分アクションについていけなくて詰まる気がしますw
これからもよろしくです♪

>二人目の匿名の方
(/・(エ)・)/。o.゚。・。o.ハジメマシテ。.゚。・。o.゚。・
クロックタワーから見てくださってるようで!ありがとうございます!
トークはまだまだこれから進歩していきたいと思っていますw
リクの件ですがちょっとそれを言ってしまうと色んな意味で荒れてしまいそうなので
お応えすることができないと思います・・・申し訳ないです><

>時雨さん
(*´・ω・`)ノ:::*:::*☆ハジメマシテ☆:::*:::*ヽ(´・ω・`*)
他の記事にもコメントいただいていたようでこちらにまとめて返信させていただきますね♪
動画みてくださってありがとうございます!
実況環境はあれで参考になったのならよかったです!
ローゼンメイデンは曲もいいし話も面白いですよねぇ~w
薬剤師になるために勉強してる・・・つもりですがしてるようでしてませんw
ピンクのボール使いどころ難しそうですよねぇ・・・うち気づくかしら。。
ボス・・・ぅゎぁ・・・倒せる気がしません><
動画うpなさるようで、最初は色々風当たり強いかもですが頑張ってください!

>どんどんふえるわかめさん
ΣΣΣ≡(*′ω`*)ノ゙。。。ハジメマシテです!
頭が●ーンからいらっしゃったんですかっっww
見てくださってどうもありがとうございます><
これからも頑張るのでよろしくです☆

>炎龍将
教授の講義まで聞いてくださってありがとうございます♪w
リポDをリコピンって言っちゃってるんですかっっww
正確にはリポDにはリコピン入ってないんですけどねw
お友達にも是非リコピンの活用をオススメしてください☆(ぇ

>スペツナズさん
ぇぇwwバートン教授めちゃめちゃ人気ですねぇw
その人気に嫉妬しちゃいそうです><(ぇ
これからももしかしたら登場あるかもしれません♪
てかブドウ糖のウマウマ動画やたら吹きましたwwwwwwwww
おもしろすぎますwwwww

>しげさん
お腹痛い疑惑はどうもすみませんw
裏世界はまじでコワイですねぇ。。血まじで自重ですよ><
バートン教授楽しんでいただけたようで何よりです♪
ほなねんは多分彼なりの精一杯のギャグでしょう。。
ブドウ糖のいい取り方はやっぱりジュースですねぇ・・・
成分表示のところでブドウ糖と書いてるものであればおkです!
肝試しですかぁ・・・うちは絶対こわくてできない!!
ゾンビいたっていう意味がわからないんですがwww

↓↓コメント返信以下に続きます

>AVANTEさん
(*′▽`)ノ---===≡≡≡ 卍 ハジメマシテ!
ぉぉ~カービィ1回目から見てくださってるとのことで!ありがとうございます><
トイレは一応動画では分かりにくいのですが調べましたよw
そして何もなかったです・・・むむむ。誰だったんでしょうねぇ。。
これからもよろしくです!

>だが断る。さん
ぉぉ~全部見てくださってるんですねっっ!ありがとうございます(*ノェノ)
カービィは最終回カオスですよwしかもコメント荒れまくってますw
静岡の実況他の方のやつすごくおもしろいですよねぇ♪
うちもそこからこれをやろうと思ったのです!
ショットガンはなんとか取り忘れずにいけました☆
てか同じところを進んでるとかほんとにタイムリーですねぇw
武器の場所は自分で探したいと思います><
ご親切にありがとうございます!

>シンさん
ぅふふ・・・金曜日うpもあることなのですよ(☆ω☆)(ぇ
CT3ってギャグ要素もあるんですかw2も若干ありましたけどねw
最後のプレゼンはムダに力入れて作ってしまいましたw
低血圧はあんまり詳しく習ってないので解説できないかもです・・><
自宅での実況録画はなかなか難しいですが頑張ってください!

>tentenさん
テンション高かったでしょうかw多分怖くて変になってるのかもです(ぁ
インターホン音はまじで自重ですね・・・ぅぅ
バートン教授の講義も楽しんでいただけたようでよかったです♪
これからもよろしくです☆

>こんさん
(゚ロ゚;)ぅぉぉ!咳でいきなり癌に飛躍しちゃうんですかっっww
マリオRPGですかぁw懐かしい!謎解きは詰まると苦しいですよねぇ。。
トイレの泣き声はあのとき調べてたんですが何もなかったようですよw
タッチペン・・・多分筆箱の中です♪w

>かずさん
CTの時の追いかけられる音楽もやばかったですねぇ。。
けど静岡はそれ以上に演出が怖すぎてやばいです><
ピアノすぐひらめいたんですかっっ!すごいです;;
バートン教授の講義聞いてくださってありがとうございますw
高一で100kgって!!!それは大変w
ブドウ糖は糖尿病薬による副作用の緊急対応用ですので
普通に届けちゃったらよけい大変なことになっちゃいますよっっw
チャリで強打したおしり大事にです><

>カモさん
謎解き全然すんなりじゃなかったですよ!!
編集もなかなか見やすくするためには試行錯誤がいりましたw
トイレはまじで怖かったですね・・・静岡ってあぁいう系だっけ・・・
講義も楽しんでいただけたようでよかったです♪
あそこの編集はなかなか大変でした><
お薬マンのネーミングの苦情はバートン教授へよろしくですw
またこういうのもたまにやっていきたいなぁと思います☆

>ヒーさん
おかえりなさいです♪
疲れてるならムリしないで寝てくださいねw
北海道ですかぁ!いいですねぇ・・・まだ雪が残っていたことでしょう。
バス酔いとか大変でしたね><
また元気になったら動画よろしくです☆

>泡鳴さん
動画みてくださってありがとうございます!
バートン教授も喜んでいますw
ご乱心なハリーwそれでも彼の精神力は異常ですよね・・・
これからもよろしくお願いします☆

コンニチワ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!
学校裏進出おめでとうございます★:)

学校裏ってやっぱり怖いですよねー(´・ω・`)
床が金網(?)ってホンマ焦りますよΣ(゚ω゚)
朝学校行って中入ったら急に裏世界に入って
先生皆死んでて、机がグチャグチャで
床には血がベットリでええええ…!!!!!←
…こんな朝を迎えるのは嫌ですよね(屮´エ`)屮

バートン教授の「ブトウ糖と糖尿病薬」、
うけましたヽ(*゚ω゚)ノ
α-グリコシダーゼがシザーだとは・・・ww
お薬マンはヘレンでしたよね?ww
ヘレンは恋のキューピットですね( ゚∀゚)

これからも楽しく見させて頂きますっ★
うp頑張ってくださーい((´∀`*))

>めグ♯さん
[壁]*゚ー゚)ノ こんにちは♪
学校裏はほんとにこわいですねぇ。。
全部金網とか・・・床板はどこへ><
自分がもしもそんな学校に行ってしまったらとりあえず泣きます(ぇ
バートン教授の講義まで見てくださってありがとうです☆
ヘレンは恋のキューピッドですよん♪
これからもよろしくおねがいしますっっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/149-e33eafbc

この記事へのトラックバック

« サイレントヒル6回目☆ | ホーム |  静岡4回目(☆ω☆) »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
