しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


静岡4回目(☆ω☆)

今日も元気に静岡うpです♪
ぃゃぁ~順調に怖くなってきてますねぇ・・・



><

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再生5 コメント3とかGET☆
音量注意な場所もっと大量ですよ☆

とりあえず音量注意はコメントに任せて、思う存分叫びながらがんばってください。

なんかウザい初コメ。

おおwこれから見てこようw
wktkっ♪

うp乙です! そしてちょっと遅れたけど、実習終了おめでとうございます!
サイレントヒル(皆さん静岡って呼んでるみたいですのでこれからはそうします)学校編結構内容が豊富そうで攻略に時間かかりそうですね。
静岡はC.Tと違ってそこそこのバトルと謎解きがあってまたC.Tと違った良さがありますねw

おしりさん学校の中に入ってからリコピン使用量が増えてきてますね。
このままだとリコピン不足になるかも・・・>< 廊下の敵は一回殴って倒れてるスキにスルーしたほうがいいかもしれませんね。

今回は薬剤師っぽい発言がきけて、おしりさんが凄い知的に見えました(笑) これからもそういうマメ知識的なものも取り入れて欲しいです!

では、次回のうpも楽しみにしてますよw

こんに(ry

アップロード お疲れ様です。
4回目にして 出ましたね、音量Max。
家で飼ってるぬこが部屋から出て行きました(いやホントに
5回目楽しみにしてます。

あ、図書室にあった脚立前でのバックステップ・・・
ペプシ吹いた

うp乙です
あれプロフィールまた変わったの?
おしりさんへ質問です
質問1
サイレントヒルは、おもしろいですか?
質問2
どうでもいいけどマクドナルドをなんていいますか
質問3
ニコニコでどんなのみてますか?
質問は、終わりです
最近コメントがサイレントヒルと関係無いの多いけど気にしないでね
じゃサイレントヒル5回目まってるね
あとたぶん3月終わりらへん旅行行くからこれませんそれじゃ

やっぱり学校は敵が多いし暗いですねぇ。頑張れ撲殺天使!ww
手の彫像に科学薬品をかけるなんて普通しませんよね?w
自分だったらしませんよ・・・・。うんwゲームの発想力(?)は凄い!!ww
どうせなら化学薬品大量に持っていって敵を溶かせばいいじゃないかw
あの変なモグラみたいな敵はなんなんでしょうか・・・。学校を侵略にきたとか?w
血文字も多いですね。よく血であんなに文字が書けるなぁ・・・ww
猫・・・嫌いなのでおしりさんの声より猫にびびってしまったww
では次も待ってますw

みてきました~w

叫び凄かったですね^^
何か、こう、気持ちを共有してる感じで楽しかったですw
これからもどんどん、叫びましょうw
やっぱ、静岡は演出効果で驚いてしまいます。
心臓に悪い><;
出てくる敵キャラは怖くないのになぁ。
ここが和風のホラーゲームの零との違いですね^^
零は精神的に悪いですよね。

では、次も楽しみにしてますね~w

それと、実習終了おつかれさまでした!!
そして、おめでとうございます!!

うpおつです~☆

今見ててきずいてんけど、やっぱこういう感じの怖いのは苦手じゃないなーって思ったww
 でも心霊写真とかはやばいです(´;ω;`) も~100%トラウマになるから>< 自分が小2ぐらいのときにテレビで見て、2年間ぐらいその映像が頭に残ってたぐらいですから(´;ω;`) 

糖尿病になったらブドウ糖ですよね(・∀・) ためになりますゼ☆
自由の女神ってアメリカで自由の彫刻って言うんですね(-∀-)♪ そういう雑学っぽいの好きなんですよお(・∀・)♪ ありがとうございます~(*´`*)

えーとッ・・・質問答えるの忘れてたとは!!あとでシバキですよ(`・ω・´) うそです(-ω-) 答えてくださってありがとうございます♪
僕の予想当たってましたよ(・∀・) 秋好きだってこと☆☆ おしりチャンのほほ~んとした感じですもんね+.d(・∀・*)♪゚+.゚

てか最近、おしりチャンの声聞くのん、「癒される」から「安心する」に変わったんですけどwww 気持ち悪いですよね(;゚;Д;゚;)www

でわでわ~ 次も頑張ってください~+.d(・∀・*)♪゚+.゚

今観てきました~おつで~す(゚∇^d)
やっぱ学校はこぇ~(;´Д`A ```
特にあのおてて!!何かめっちゃクロックタワー思い出したし・・・
おしりさん的には今のところクロックタワーかサイレントヒルどっちが怖いですか??
僕的には、やっぱクロックタワーやけどねw\(;゚∇゚)/

それでは次回もがんばってください(^▽^)/
   ・・・来週末までがながぁ~い( ̄▽ ̄;)

うp乙ですwww

ん~~~にしても・・・
最近・・・病院実習終わってから・・・
更新早ス・・・
こんなんじゃ1なんか・・・
とれっこね~~~~よ
とまあ愚痴はこんなもんにして

ちょ・・ロケット団て・・・
今ポケモンにでもはまってるんですか??wwww

てか今日のおしりsテンション高いっすね~~~www
なんかいいことでもあったんすか??
自分は~~~
最近ゲームの腕が上がって
気分↑↑wwww

お・・い
どんなスパルタ教師www
鉄パイプで
生徒脅すなんて~~~wwww

さすが薬剤師(見習い)
まあ最近・・・
親がなぜか持ってる
薬の辞典??
みたいなのを見てるんで
なぜか色々しってる自分www
おしりsにも負けませんwww(ぇ

お願いですから
叫び声やばいっす・・・
正直音量注意無視してたら・・・
耳レイ○されましたTT

てか
ルー大柴みたいな
変な言葉使わないのwww
そういや
コメに
おしりsは関西出身だけど上京したのかな??
とかいうコメありますたが
実際どうなんですか??

うが・・・
耳マジで・・・死ぬ・・・
鼓膜・・・破れるす・・・
ーーーーーーーーーーーーーー死亡wwww
妹よりおしりsの叫び声が一番・・・
うるさかったり・・・
するんだよ~~~~~~TT

俺も一番好きなのは秋ですね~~~
春は・・・
花粉症の季節
ゆえに
嫌いでございますとよwww

今回も乙ですwww
ではノシ

うp乙です & 長い間実習お疲れ様です♪

前回では、コメ出来なくて...すみません m(__)m
昨日は急がしすぎました!人生最大の忙しさだったといっても過言ではないかもしれません(笑)

手の彫刻..いくらなんでも溶かすことはないでしょ(^^;) 軽くグロい。
影っぽいやつ♪ かぁいいと思ったのは僕だけ?
かなりイケテると...♪
では、五回目待ってます!何十・何百年で待ってます(ノ><)ノ

うpお疲れさん☆
おしりさんのブログも人が増えてきましたね~
返信大変そうやけど頑張ってください♪

いきなりカミカミで始まってたけど^^
今回は今までで一番びっくりした(汗
めちゃくちゃ叫んでたし^^
教室のあのネタめっちゃおもしろかった (^3^)
ちょっとしたコントになってたし^^

サイレントヒルって謎解きが結構多いゲームなんですね
今回の音楽室のはなぞなぞっぽくておもしろそうやったけど^^

2階のトイレまだ入ってないですよ
クロックタワーでもトイレは信頼できる場所やから大丈夫なはず^^

ってか妹出演率高いな~
やたら出てきて、なんか一言言ってるし 笑

実習終わったけど、これからは週末だけとかじゃなくなるん?
またおしりさんの気まぐれでうpしていくんですか?

次も楽しみにしてるよ~ん♪

プロフ変えられすぎやで 笑

どうも(*^3^)/~☆ぃや~流石にロッカールームやばかったゎ・・・おしりさんの勝利の雄叫びでスピーカーが悲鳴あげてました( ̄▽ ̄;)笑
この先もっとやばいのありますよ、たぶん次のうpくらいですかね。。。
ってか大学この時期あるんですね(^o^;)俺結構勉強の話好きなんでブドウ糖の話個人的に面白かったです☆
また次のうp楽しみにしてますΣ(☉ω☉ノ)ノ!!  

おしりー!!!!
しげさん高校合格しましたぁ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚  めっちゃ嬉しい~~♪
 おしりチャンが励ましてくれたおかげですよ(*´`*)
ありがとうございます~♪☆

配信とても面白いです。^^
声が、とても林原めぐみににてますね。^^
毎回おもいます。^^

うぽつです(・3・)
やっぱり静岡は視界が限られてるうえに、いたる場面で音によって怖がらせたり驚かせたりしてくるのでバイオとは違う怖さがありますね^^;どっちかといえば零みたいな感じです。主人公も一般人だし・・・(あ、でも零の主人公は霊能力あるのか・・

体罰自重ww佐藤君かわいそすw
あとハンド君の前で鉄パイプ振り回したのがちょっとかわいかったですw編集の仕方も絶妙でよかったw叫び声もあれはしょうがないですよねヾ(゚ω゚)ノ゛ びっくりするんだからw

俺は・・・林原さんにはあんまり似てないと思いますねぇ(・ω・A;)すみません。系統が違うというか・・・・何か違うorz
あ!両方の声が悪いといってるのではないですよ!!どっちも素敵だと思います!というかおしりさんの方が素敵だと思ってますよはい!おしりさんはどちらかと言えば(声優の名前知らないけど)おじゃるとか、真紅とか、まったりしっとりな感じの方が似てると思います(ノ)ω(ヾ)

おしりさんのとこはもう学校が始まったんですね!ってことはこれから国試に向けて色々忙しくなるのかな?国試は・・・うちの先輩達を見る限りとても生半可なものじゃないと思うので。。。動画を続けるのか続けないのか、続けるとしたら国試対策は大丈夫なのかとか心配になってきます(´゚ω゚`)どうなんでしょうか?

それでは続き楽しみにしております^^!それとひそかにヨッシーストーリークリア乙でした( ´ノω`)コッチョリ

ふぇえええい!!

いやー今回も叫んでますねーwww
それに編集がイイ感じです。
まったり頑張って下さい。

>匿名さん
(/・(エ)・)/。o.゚。・。o.ハジメマシテ。.゚。・。o.゚。・
動画みてくださってありがとうございます♪
匿名さんも頑張ってくださいねっっ!!
ぁ、リンクは全然おkですしこちらでも貼らせていただきました☆
こちらこそ勝手ですみません。。
これからもよろしくおねがいします^^

>蒼葵さん
ぉぉ~!コメはうちが1とってるので実質2ですね☆
音量注意の場所は・・・字幕の方に委託しているんですが
やっぱりその方の耳さえ壊しそうなところは自ら字幕入れてみましたw
思う存分これからも叫んでしまうと思いますが
どうぞよろしくおねがいします~(*´ェ`*)

>りゅりゅん
wktkして見てくださるのは嬉しいですが耳つぶれますよ☆(ぁ
叫びは最近全く自重感がなくなってひどくなる一方ですねw
静岡の演出能力にはうちもかなりビビらされます・・・
準備室のBGMがとにかくイヤすぎました><
今のところは敵キャラ怖くないですが静岡シリーズ定番のあそこでは
かなり敵もやばいっぽいですよ・・・戦えるだけましですが。。
零は絶対自分ではプレイできない自信がありますw
実習の応援ありがとうございました☆

>いいんちょさんレッドさん
実習の応援ありがとうございました~♪
結構クロックタワーに比べて静岡は謎解きが難しそうですねぇ。。
果たしてどれぐらいの時間かければ下校できるのか・・・
バトルができるのはある意味心強いんですがねw
学校でのリコピン使用量は結構うちもやばいと思ってます><
殴って倒れてる間にスルーですか!やってみますね!
まだ薬剤師のタマゴですらない学生なのであまり知ったかもできないんですけどねw
みなさんのためになる知識のお話を少しでもできたらなと思います♪
次もよろしくおねがいします☆

>フーさんさん
こちらこそ見てくださってありがとうです☆
音量注意は注意してもしきれませんよねw申し訳ない・・・
ぬこさんにもどうぞ謝罪をお伝えください><
図書館のバックステップは自分でも後で見て吹きましたw
ラジコン操作にまだ慣れてなくて手前に動かそうとするとあぁなるんです。。
ペプシにもどうぞ謝罪をお伝えくd(ぇ

>ヒーさん
また変えられてますねぇwたまに修正きかせてるんですが・・・
質問にこたえさせていただきますね!
①サイレントヒルおもしろいですよ~!戦えるのが結構嬉しかったりw
②マクドナルドは断固マクドです
③ニコニコではやっぱり実況動画をよく見ています。なのでたまにネタのパクりが見受けられますね(ぁ
ぉ、旅行に行かれるのですか!それはそれは是非楽しんできてくださいね♪
そしてまた帰ってきたら動画見てくださると嬉しいです(*ノェノ)

>DEDEDEさん
学校怖すぎますよねぇ・・・撲殺天使もヒヤヒヤです><
むしろ化学薬品を棚からチョイスしてきたのもスゴイと思いますよw
ホラーゲームは主人公のアイテム選択能力がすばらしすぎるww
モグラは・・・生徒かもしれませんね・・・(ぇ
なんか文章書くならボールペンで書きゃいいのにわざわざ血文字って・・・
なかなかヒマな人が書いたんでしょうね(´・ω・)違
ネコ嫌いなんですかw殺されちゃったようなのでご安心を♪w

>しげさん
ぉぉ!怖い感じのん苦手じゃないんですかっっw
心霊写真はうちもやばいぐらい苦手ですねぇ・・・
うちも妹と一緒に同じくテレビで見てそこでふざけて一時停止したら
なんか二人とも吸い込まれそうな変な感覚に陥って以来トラウマです。。
糖尿病になったらブドウ糖というか糖尿病の薬を飲んでるときはブドウ糖ですよ☆
雑学は幅広く知ってるわけじゃないんですが結構好きだったりしますw
ただ・・・あまり役立つものはないんですがね●rz
シバキっっ!?ひぇぇぇ><
予想あたってましたか!ぇーちゃんと夏と秋の間っての予想してたんですか?(☆ω☆)w
うちの声安心するとかっっ!叫び声のところの話だったらそれすごいですよw
ちなみにうちもコメントいただけると安心します♪
次からも頑張っていきたいとおもいます!

>Sumさん
みてくださってありがとうございます☆
学校ってなんであんなコワイんでしょうねぇ。。ぅぅ
おててはクロックタワーでは襲ってきましたからねぇ・・・
静岡のおててはいい子だった。。
うちも今んとこはやっぱりクロックタワーのがコワイですねぇ・・・
なんといっても無抵抗なのがあれはヤバかった><
来週末までどうか気長にお待ちください(´・ω・)

>銀河の歌姫さん
病院実習というかちょっと休みが続いたのでうpしまくっちゃいましたw
けどまた週末までできないので申し訳ない;;
ロケット団のモノマネは林原めぐみさんの声だからですよw
テンションは多分前回の続きだからノッてきてるのかもです(ぁ
ぉぉ~お薬の辞典なんて読むんですか!うちは眠いからダメかもしれません(*ノェノ)
叫び声の音量は・・・下げようと思えば下げれるのですがあえてそのままで(ぇ
なんで関西出身上京説が浮上したのかうちにはわかりませんw
普通に関西育ちの現在も関西在住ですよw
たまに標準語でしゃべるのはやはり実況を意識してるからかもです・・・
春は花粉症以外にも色々とキライ要素が満載です。。
けどお花見は好きですよ(謎
次もよろしくです~!

↓コメ返信後半につづきます

>かずさん
実習もうpも応援ありがとうございます><
忙しかったのですかっ!お体には気ぃつけてくださいね;;
手の彫像はうちなら鉄パイプで破壊ですね(ぇ
影っぽいやつカワイイですよね♪けど実際ゲームやってると
ラジオの音でビビらされるので結構微妙な存在ですw
次のうpはちゃんと週末にはする予定なのでよろしくです☆w

>カモさん
たくさんコメントいただけるのは嬉しいことなので返信続けさせてもらいますよ♪
うちも今回は一番ビックリしましたねぇ。。あのネコネコ!!!
ミニコントっていうか妄想しゃべりはリアルでもよくやってしまうんですよ。。
今まではなかなかそんな余裕がなかったのですがこれからまた出てくるかもですw
音楽室の謎は結構難易度高そうですねぇ・・・録画までに色々考えておきます><
2階のトイレとかありましたっけ・・・ぅぅ・・・安全かどうかわかりませんよ;;
実習終わったのは終わったんですが次は学校が始まっちゃったんですよねぇ。。
だから結局はまた週末のうpが基本になると思いますが
実習中よりは平日うpの可能性もあがると思いますよw
プロフ変更は・・・どうにかならないんですかねww

>俺さん
動画みてくださってありがとうございます☆
ロッカールームでの叫び声はまじで失礼しました><
もっとヤバイのん?!ぅぅ・・・次の録画が思いやられる。。
大学は普通この時期ないんですが来年国家試験なので対策講座が。。
ブドウ糖の話はちょっと誤解招いてそうなので次回ちょっと講義ひらきます(ぇ
次回もよろしくです~♪

>しげさん
ぅぉぉぉぉぉぉ!!!!まじですか!!!!!
おめでとうございます~><*
祝☆しげさん桜咲く!!!
しげさんが頑張ったから受かったんですね!!
ほんまにおめでとうです!!!!

>ゆうきさん
お褒めのお言葉ありがとうございます><
林原めぐみさん似てますでしょうかw噛み噛みでしたがw
これからもよろしくおねがいします~♪

>こんさん
あの視界が限られてるっていうのがクロックタワーにはない怖さですね・・
見えないとこから敵でてくると本気でびびって叫びまくります(ぁ
零の子は霊感があるが故にひどい目にあってますね。。
ハンド君はクロックタワーの経験上襲ってくる予定だったので
鉄パイプで応戦してみたんですがどうも空振りにおわったようですw
編集はみなさんツッコんでくださるかなぁと敢えてあぁしてみましたw
うちも林原さんはなんか自分とは系統が違う気がするんですよねぇ。。
もっと凛々しかったり響くような感じがするのですが・・・
てかうちのが林原さんよりいいとかどんなけですかっっwww
けどまったりなのは認めますw(○'ω'○)
学校は国試対策講座ですねぇ・・・んむぅめんどくちゃい・・・
勉強に本腰いれるようになったらさすがにできないとは思いますが
うちは結構短期集中型なので動画は息抜き&生き甲斐(?!)なので
できる限りは続けて行こうと思ってますが・・・いずれは・・・・ぅぅ
ヨッシーストーリー応援ありがとうです!
次こそはちゃんと録画してうpしたいと思ってますが・・・いつになるやら・・・(ぁ

>tentenさん
ふぇぇぇいてwww
今回もなかなか叫びまくっちゃいましたねぇw
ヘッドフォンの方なみだ目だったことでしょう。。
編集は敢えてのずらしですね♪w
次からもまったり叫びながらいきたいとおもいます(*ノェノ)

マクドナルドの呼び方マクドですか・・・
自分と同じでよかった
あと旅行行く日は3月29から31だったはず  たぶん
ニコニコでは実況見てますかまあ自分もみるけど
サイレントヒルおもしろいですか・・・
ふつうに自分は、無理ですね ホラーゲームなんかできるか
あともちろん旅行いって帰ってきらまた来ます
死亡フラグある人の場合こんな感じ?
おれ帰ったらニコニコするんだってのりでしょうか

俺がしぇりぃさんのお返事よりも後に書くなんて珍しい( ´・ω・`)
あいかわらず多忙なので最近こんらんしておりますwww
配信しよう!と自分で決めたのですが・・・
歌は兄貴が夜勤で昼に家に居る状態なので収録できず・・・
ゲームなら大声出さなくてもいいし・・と思いきやゲームがない
(もってるゲームは配信むけじゃないので・・・)
なので運良く家に誰も居ない環境がととのうか
4月の給料がでて実況むけのゲームを買うか、 までは
行動がおこせない事実・・・(つд`)
しぇりぃさんはPS2が使えないとのことなので、許可さえおりれば
俺がCTⅢを引き継いだりしていいかな?などと勝手なコト考えてますが・・・
いいでしょうか?( ´・ω・`) もしくはオススメあったら教えてください^^;
というかブログ(仮)つくりました(・∀・)
上記の理由で更新したりなんか当分できないかも、ですが・・・
お暇があったらみなさん来て下さい^^  宣伝ですいませんorz

いずれは・・・・゚・(ノД`)・゚・ ウッ
まぁまだ先の話だと思うのでこの話は忘れようと思います!息抜きに続けるかもというところは覚えておきます(´・∀・`)

プロフのおしり自画像の絵が変わりましたね^^
頭にかぶってるうんk((,,・ˇωˇ・)○)`Д)、;'.・
・・・イチゴソフトクリームの帽子がとても魅力的で
絵柄もかわいくていい感じです!

すごく・・・・めんこいです・・・・

おしりさん聞いてくださいよぉ(´・ω・)
俺も今年解剖の実習があるんですorz人体の・・・
医者になるわけじゃないのになんでそんなのやらなきゃいけないんだぁ(:.;゚;Д;゚;.)!!楽しみな反面おっそろしいわ!まぁ身体の構造を直に見ることができていい機会ではあるんだけど・・
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

寝坊して自車校に遅刻しそうだったので寝ぼけたままマンションのエレベーターに乗ったら開閉ボタンと間違えて緊急時のボダンを押してしまったこんでした(´゚ω゚`)

プロフの画像見てコーヒー吹きかけたじゃねーかwww

こんにちはw

初めまして((´∀`*))
いつも楽しくしぇりぃさんの叫びっぷりを
見させていただいてまーすww←

猫がロッカーから出てくる所で、
しぇりぃさん思いっきり叫びはったじゃないですかw?
あれホンマにウケました゚+.(*ノェノ)゚+
私自身も叫んでしまって、お母さんに
「何叫んどんねん!!うるさいわ!!」って言われましたw
いえ!別にしぇりぃさんの所為じゃないです(=゚ω゚)←

5回目も楽しみに待っていますので、
おしりワールド炸裂でお願いします(ノε`●)

初めまして、おしりさん。
クロックタワーから見てます^^
同性としておしりさんの声が羨ましいです。
これからも動画のうp待っているのでお身体に気をつけて頑張って下さい。

プロフィールの画像がこなた&カービィからやたら可愛らしい画像にかわってますねwww

やっとサイレントヒル買うことができました!って行っても通販ですけどね・・・
一応クリアしたんですけど13時間かかりましたw
バイオSIRENの耐性が付いてる自分でさえも10回ほどビクッ!ってしましたw怖かった~
んでもちろんBADエンディングでしたよ・・・
これはおしりさんがクリアできるか楽しみですねぇ♪
謎解きも1時間くらいかかった場所が・・・!

>ヒーさん
ぉぉ~マクド派さんですか!ですよねぇ~!!
ホラーゲームはうちもカービィやってる頃はムリだと思ってたんですが
意外とやってみるとハマってしまうという恐ろしさ・・・
旅行いってらっしゃいです♪
てか死亡フラグ発言とかやめてくださいっっwww
ご無事を祈ってます><

>シンさん
なかなか多忙のようですねぇ・・・お疲れ様です♪
ぁぁ~・・・歌も録音のタイミングって難しいですよねぇ。。
ちなみにうちが組曲歌ったのは夜中の3時とかで家族は別の部屋で寝てましたw
ゲーム実況はまぁ配信向けかどうかはその人によると思いますよw
やってみたら案外おもしろかったりするかもしれません!
うちPS2ないのでCTⅢは是非できるならばやっていただきたいですね!
結構中古でも安く売ってたと思いますよ☆
ブログ行きましたよ!お忙しいと思いますが更新がんばってください(`・ω・)

>こんさん
いずれとかどんだけ先の話か分かりませんし♪
それに今のうちにはこれがない生活とか考えられないので(*ノェノ)
プロフ画像みつかってしまいましたかっw
あ・・あれはもちろんうんk・・・じゃなくて苺ソフトですよん☆
おしりっていう名前との繋がりを考えたらもちろん・・・ねぇ!(ぇ
てか人体解剖ですかっっ!?うひゃぁぁ!それはやばい><
うちの大学ではないのですが他大学では薬学部でもやるところがあるそうですが・・・
すっごく気乗りしないと思いますがいい勉強になると思うので頑張ってきてください!!
緊急ボタンの話吹いたwwwでもうちもやりそうになったことあります(ぁ
それと22番佐藤のAA1回消えたのにまた描いてくださったんですね!
ありがとうございます~(*´ェ`*)

>どらら
ふぁーっはっはっは!プロフ変えられるだけのうちではない!(ぇ
てか朝4時にコーヒー飲んでるのが信じられないww

>めグ♯さん
┌|*´∀`|┘*:;;;;;:*ハジメマシテ*:;;;;;:* └|´∀`*|┐
動画見てくださってありがとうございます♪
ロッカーからネコ出てくるとこはほんまにめっちゃビックリしたんですよ><
めグ♯さんが叫んだのってもしかしてうちの声にびっくりされたんでしょうかw
お母様にもどうぞごめんなさいとお伝えください;;
5回目も多分おしりワールド全開になってしまうと思いますが
これからもよろしくおねがいしますっっ☆

>うみこさん
ΣΣΣ≡(*′ω`*)ノ゙。。。ハジメマシテ~
動画みてくださってありがとうございます♪
声がうらやましいだなんて・・・そんなの言われるの初めてです><
それにうちの体の心配までしてくださって・・・本当にありがとうです;;
これからも頑張るのでよろしくお願いします☆

>卍暁仮面卍さん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そろそろカービィは卒業しようかなと思って描いちゃいました♪

>ダッツ!さん
ぉぉ~!静岡1購入おめでとうございます!やっぱ通販でしか売ってませんよねぇ。。
てかクリアまで早すぎますっっwww
うち絶対13時間とかでは無理な気がしますねぇ。。
13時間でできたとしても動画にすれば30本は越えます・・・うはぁw
SIREN耐性ついててもビクッてなるとか!!!うちやばすぎる!!
エンディングはうちも多分BADにしかならないでしょうねw
そもそもクリアできるのかどうかという問題がww
がんばりますっっ><

プロフ画像がw
それにしても、うんちからおしりが出るとは・・・

いよいよ地球駄目かも分からんね

フレッツ光を契約する時の担当者の声がおしりさんに似てたんだけど
まさかそのバイトしてないよね(・ω・)

今日初めて見ました!いい声でうらやましすw

歌は歌ってみましたが・・・ ヘタで自分できいてても
なんか自信なくしてしまう感じで・・・^^; ちょっと今てんぱってますorz
CT3受け継いでいいとのことですか!(・∀・)
実際はいつできるかわかりませんけど・・・  ありがとうございます♪
4月には始められると思うのでよければ見てくださいね~( ・3・)

はじめまして
地味にカービィから見てます。
とても面白く見させていただいています。

やっぱり静岡は怖いですね。
まだ見ている方はおしりさんの声やらなんやらがあるので
怖くはないのですが
実際やっている方は怖いだろうなといつも見ています。
私は霊とかの類がダメなので (本物が見えたりするのに……
怖くてもできるおしりさんがうらやましいです。
長くなってしまいました。それでは失礼します。
これからもがんばってください。

ご無沙汰します

おひさしぶりですw
この頃卒業式やら高校で来ることができず申し訳ないです。
あと、お気に入りにはいっているんですが、一月のとこでしてあるので「ぜんぜん進んでないなぁ」っと思っていましたw申し訳ないです・・・
今日、きずきました!
えっと
当分来てなかったものですから状況が読めないんですが・・・
サイレントヒルをはじめたようで・・・
どうゆうゲームなのかよくわからないんですが・・・
ホラーですかね・・ぼくは、そうゆうのめっきりだめなんで・・心臓に悪いって言うかなんというか・・・怖いの全般だめかもです・・w
久しぶりに来て、言いたいことがいっぱいありすぎてこまるものですが
あらかた、「すみません」とか「申し訳ない」とかなので・・w
毎回ですが、いきなりきて
長文失礼しました・・・・w
がんばってくださいね

>スペツナズさん
う●ちからおしりがでるとか!!!
そんなことフツーに言っちゃいけませんよっっ><(ぇ
地球は終わらなくても人類は終わるかもしれません^^;;;

>たろさん
ぅほぉwwうちと似た声の人なんているんですねw
残念ながらフレッツ光のバイトはしてないですねぇ(´・ω・)

>hirokiさん
ΣΣΣ≡(*′ω`*)ノ゙。。。ハジメマシテ!
いい声だなんて・・・とんでもないっっ><
動画みてくださってありがとうございます♪

>シンさん
ぉぉ~ついに実況動画始動ですかっっ!
なかなか最初は辛いことも多いと思いますが頑張ってください☆
うpしたの教えていただければ見に行きますよ~(○'ω'○)
歌も頑張ってらっしゃるとのことで・・・応援してますよ!
うちのお蔵入りの曲達はその場で削除されてしまうので公開できませんw

>NATSU10さん
(*´・ω・`)ノ:::*:::*☆ハジメマシテ☆:::*:::*ヽ(´・ω・`*)
動画みてくださってありがとうございます☆
しかもカービィからみてくださってるなんてっっ><
静岡はかなりコワイですねぇ。。うちも後でコメントいただけることがなけえれば
多分怖さに耐えかねて逃げ出しているところだと思いますw
本物の霊が見えてしまう方ですかっっ・・・それはこわい;;
これからもよろしくお願いします♪

>葵さん
おひさしぶりです☆
ぁらら・・・やっぱりブックマークを月のところでされてる方は
月が変わると気づかれないことがあるようですねぇ。。ぅぅん何か対策できないかしら・・・
こちらこそ申し訳ないです><
サイレントヒルは普通にホラーですねぇ。。
うちも心臓に悪い系はすこぶる苦手だったのですが意外とやってみたらおもしろいものでw
怖いところではコメントでみなさん一緒に怖がってくれるので案外大丈夫だったりしますよw
またもしよかったら見てみてください♪
これからもよろしくおねがいします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/148-cb46d927

この記事へのトラックバック

« サイレントヒル5回目うpなのです | ホーム |  サイレントヒル 3回目うp☆ »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
