しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


サイレントヒル 3回目うp☆

うpしたよん♪
ぅはぁ・・・夜の学校とかありえなす!!!!!



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

【追記】
そういえばヨッシーストーリークリアしましたw
録ってなかったのが不運すぎる・・・●rz

この記事へのコメント

スネークはロッカーではなく僕たちの心の中に・・・

3回目お疲れ様です~w
このまま続けて収録なら今日中にも一個も見られるのかな!?(☆w☆)
雑談も今回たのしかったですw やっぱ雑談の自重化はしないべき!!
もったいないオバケ出ますよ!? ( ´・w・`)笑
解剖とかの話しもまぁ・・・ いいんじゃないですか?
俺もグロ苦手ですがあの程度なら何てこと無いしw 雑談はすべき!!w
しかも結構プレイになれてきてるじゃぁありませんかwww
これからも頑張ってくださいな~~♪w

2コメゲット!!これから見せてもらいますよ~

三回目お疲れ様でーすw
敵の鳥はいやですねぇ・・・ww嫌ですねw
嫌じゃない敵なんかいるのだろうかww
ところで町にずっと降っているのはなんなんでしょか?雪でいいのかな?
あいかわらずの血の多い町・・・。あいかわらずリコピンの多い町w
赤い血に染まったトマトの栄養剤です・・・いやーw
・・・こういう怖いゲームもやってみたい気もしますけど
任天堂系のゲーム機しか持ってないんですよねー・・・。
怖いゲームがあんまりない!
まぁマリオとかマリオとかマリオのそういう平和的なゲームの方がいいんですけどねww
クロックタワー!?wシザーマンがヨッシーに引き続きぃぃぃぃww
ところで最近クロックタワーの実況動画が増えてきた気がしますwどの動画も面白いですよw
学校のところは怖いですねぇ・・・。敵も・・・。おしりさんの叫びもwww

ヨッシーストーリークリアーしたのですねw
これで約32匹ヨッシーちゃんも解放されたことでしょうw
そうしてフルーツの奪い合いが・・・ww

静岡3回目うp乙ですヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
今回うちの姉貴と一緒に見てたんですけど
おしりさんと同じタイミングで姉貴が絶叫するので
サラウンド効果がヤバかったですw
撲殺天使・・・
正直、おしりさんになら撲殺されたい・・・っ!

うp乙です!
やっぱり鍵あの二箇所にありましたねwついにハリーポッターはホグワーツ魔法学校に侵入!魔法の鉄パイプを片手に今日もピピルピルピルピピルピ~♪ 
・・・はい、悪ふざけはここまでにして(笑) 学校暗すぎで怖さが引き立ってますねぇ。夜の学校はゲームでなくても何か出そうな感じがめっちゃするのに~><  学校に出てくる敵が何故にモグラ? 完全にミスマッチですよw学校なら人体模型と彫刻でしょう! (←学校の怪談チックだから)  そうそう、おしりさんの絶叫も中々調子が上がってきてるみたいですねw(笑) 

受付に意味深な血文字のメモがたくさんありましたねwあの辺おしりさん紙にちゃんとメモしましたか? メモの謎解きはイイ線いってるんじゃないでしょうか? 次は目指すは化学室ってかんじですね!
果たしてポッターの娘は生きているんでしょうか・・・

では、次の更新も楽しみにしてますよw

プレイ3回目うpおつけれですww
プレイ動画撮ってから編集してうpするまでってどれくらいかかるんですかぁ~??

私は今サイレントヒル2をやっているのですが、やっぱ2でもリコピン大漁ですよwwこれでもかってくらいありますw
学校はやっぱり、かなり怖いですね(ノ≧ロ)ノ
しばらくはおしりさんの絶叫が続きそうですねwwがんばってください!。。
でも1回くらいは実際の夜の学校探検してみたくないですかw
どうですか??ww

あっあとヨッシーストーリークリアおめでとうございます!
ヽ(^◇^*)/

うぽつでーすヾ(゚ω゚)ノ゛

ついに学校到着しましたね!ナイスです!
外にいる鳥も気持ち悪かったけど学校にいるモグラみたいなのもキモかったorzあのキモさはハンバーガー・・・4個分かな?俺もあれが出てきたときは叫びそうになりましたw

ところでポッターが立ち止まる時に はぁはぁ 言ってるときというのは、たぶんHPがやばいからではなく走りすぎて疲れてるからだと昔バッチャンが言ってた(ノ)゚ω゚(ヾ)おしりさん知ってたらごめんなさい;
あんまり走り続けてると疲労が抜けにくくなって、静岡4だと接近戦の攻撃力が下がったようなそんなことなかったような・・・1だとどうなんだっけか・・・(´゚д゚`)とにかくたまには休ませるといいかもです!
でも休まなくてもこれまでうまくできてるので・・・面倒だったら休まなくてもいいですw

それでは次も頑張って撲殺してくださいド━(゚Д゚)━ ン !!!

うpお疲れさん☆
今回なかなか進みましたね~

ってかまたアンチさんがでてきたやん
アンチさんってほんまにめんどくさいですね^^
ま、アンチさんはスルーの方向で 笑

動画中やたらハンハン言ってる^^
今回だいぶ叫んでましたね
BGM怖すぎ(汗
よく一人でやれるな~もしかして以外におばけ屋敷とか行けるようになったんちゃう?笑

やっぱり、どんなゲームでもトイレは安全地帯^^
こっちからしたら女子トイレが新鮮な感じやけど 笑

また広いステージやけど頑張れ☆


あとプロフィール見て思ったけどやっぱりマクドって言うやんな~?^^
親近感わくわ~ 笑

次も期待してます♪
ほなねん^^

うpおつかれさまでした~
今回もすごくたのしかったです^^

おしりさんのは、プレイのほかに雑談とか小ネタとかはさんであるから楽しいですよね!声もとっても聞きやすいし・・・
あと、敵に驚いた時の叫び声も良いです。一緒に恐怖感楽しめる感じがとても~

皆さんのコメントもあったかいですしねなんか!
おしりさんのプレイ動画見る前はとってもわくわくしちゃいます。見てもそれを裏切られないし。

ところで、学校入る前とか、学校内のエリア移動のときとかにたまにいってた『はん!』ってなんなんでしょう・・・(怖いんだけど)怖いくないんだぞ!はん!みたいな強がり・・・?笑

次ぎのうpは明日あたりとのことで、今からとっても楽しみです^^

面白いです。

こんばんは、動画見させてもらってます。
動画自体も見やすいですし、おしりさんにはツッコミ満載で見てて面白いです。編集も程よくのでストレスを感じません。
これからもドンドンあっぷしてくださいね。
ぼちぼちマイリストにある動画みていきますのでw
それでは失礼します。

うp乙です
また荒し現われたからNGつかったよけどもうそろそろ満員
にしても自分がここにきたカービィ12回目のころに比べたら
だいぶ再生数とかコメント増えましたね
あとここの無料カウンターだっけそれもあのころは・・・忘れました
まあカウンターは置いといて
前回のコメに対して
カービィはあそびで入れたのになぜか一番だったのでおどろきました
自分の場合
サイレン《<サイレントヒル>バイオハザード=クロックタワー<カービィ
こんな結果になります
それじゃ次の待ってるね

とりあえず追いつきましたー
リアルタイムで変態コメントがついていくのを見て、心からニコニコできたいい動画でした。本当にありがとうございま

ってそんなわけあるかーーー!!!


俺は別にいいんですけど、ああいうのは悪気が無くても荒れる原因になりかねないからあまりいい気はしないです。個人的には。(これが我が一族に代々伝わる倒置法である)

それよか随分教育に悪い動画っすねwww 化け物相手とはいえ死ねぇってwww
まあ、元々ああいうゲームだし自重はしなくていいと思いますよw

それじゃ、リアルもニコニコも頑張ってくださーい

みんな待て!落ち着こう!まず話し合おうじゃないか!
アンチとか荒らしとか、自分にとって気に入らないコメがあったとしても過剰に反応したりそのコメに対してコメントしちゃだめです!
確かに見てて気分悪くなるようなアンチコメはあるけどそこでコメを返してケンカはしちゃいけないですヾ(゚ω゚)ノ゛ガォー
アンチコメを見つけたら素早くNG登録!これでおk^^アンチさんはこれで動画内を一人踊りするわけです(ノ)・ω・(ヾ)誰にも見られることなく・・・・・・
~そしてアンチさんは闇の彼方のロマンスへ~


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

これの前のコメで言い忘れてましたが
前回の静岡動画のロイツマに吹きましたw
ァラッツァッツァ~(・ω・)ノシ~♪
・・・えぇそれだけですよ?

アップお疲れ様です☆
今回はサプライズの連続によるリアクションのオンパレードでしたねw
しかも学校でまさかのクロックタワーの登場、そしてシザーマンジュニアまでw
トイレに入った時なんかフラグがめちゃくちゃ立ってましたからねw

それにしても・・・・ああいう(現実世界では静けさに包まれてるであろう)建物の中の探索ってあまり気が進みませんよね・・・
BGMも不気味な感じを醸し出していて・・・

ところで、今日から本格的にラジオの収録を始めたんですが・・・
いざマイクを目の前にすると、難しいものですね・・・・
自分が話そうと思っていた事が、本番になると飛んでしまったり、自分が思っているように話せなかったり、後から聴いてみた時にすごく不自然な感じになっていたりと、一筋縄ではいかないことを痛感させられました(涙)

自分もこうして何かを作る立場に立って初めて分かった事なんですが、それを微塵も感じさせない実況プレイ動画の方々やフルボイス動画などの方々はすごい事をしていらっしゃるんだなぁ~と、本当に感心させられる次第で・・・!

おしりさんの実況プレイ動画も、視聴者の皆さんを独特のセンスで楽しませることの出来る、おしりさんならではのトークがあるからこそこういう面白いものになるのでしょうし、だからこそ「また観たいな」と思えるものになる、それだけでもすごいなと思っています。

また荒らしコメントなどがちらほら出てくるようになりましたが、それらに左右される事無く、これからも今まで通り、持ち前のトークセンスで、皆さんを虜にしていってくださいね♪(笑)
いきなりどうしたんだと思われるかもしれませんがw これからも応援しています☆ 

(長文失礼致しました・・・!)

うp乙です

てか・・・1日でコメ15て・・・。
うらやましいんだよ~~~~TT
こっちなんて・・・コメないときもあるのに・・・・・・・・。
この~~~~

ん~~にしても・・・春休みって・・・結構暇だったり・・・。
宿題は・・・多いけどやる気なんて
ナイナイwww

てかなんで俺こんな夜遅くに起きておしりsの更新
に気づくんだ~~~~~~~
もう・・・俺って最低TT
なぜ普通の時間帯に気づかんのだTT

リコピン暦は・・・
もちカービイ最初から見たんで知ってますよwww
トマト(赤いもの)=リコピン
はおしりsのなじみですしwwwww
そういや
1回全部見直すって言いましたけど・・・
結局あれ・・・全部見てたら・・・
4日かかりましたwww
まあ自分のPC使える時間がミヂカィだけなんですが++
(サーセン←??

てかやっぱ・・・これ言っていいのかわかりませんが・・・
おしりsの動画コメって前から思ってたんですが・・・
セク○ラ内容のもの多いですね・・・(マジサーセン
↑気にしないでください

ん~~最近カドゥケウスのガチプレイの動画
見てるんですが・・・
やっぱ医者っていいですねwww
・・・てか先生に色々進学の話てか言われるんですが・・・
物理できないけど理系成績な俺・・
てか生物、科学はノーベンで8割とれる天才www
そんな俺が行ける道は・・・
今のままだと・・・医学部か薬学部だそうです・・・
おしりsと同じ道でも歩もうかな??
どうしたらいいしょ・・・
アドバイスください先輩~~~~~mm

今の段階だと
CTの方が怖かったという件www
どうなんでしょうねwww
これwwww

クロックタワーマジ吹いたwww
てかなんでサイレントにある!?
ま・・・まさか・・・
蒼星石いたりする??

ロッカーには・・・
蒼星石がいるじゃないか!!
いつもならwww

今回は改行少ないけど内容多いから
許してくださいwww

ではノシ

うpおつです~☆
あと、病院実習もおつかれさまです(*´`*) ヨッシーストーリーもおつかれさまです(・∀・)
最近ヨッシーストーリーやったんですけど、難しいですねー>< あれはほんまヨッシーが悪い・・・うん・・ww

動画のなかの下のコメで若干いらいらいらいら><

おしげさんグロの話はちょっと... メスでちょきちょきちょきーーなんて・・・
うああああああああああーーーーヽ(;゚;∀;゚; )ノ
「ほろほろほろ」ってなんかいい感じじゃないですかww自分的にですけど(・∀・) 僕はつかわしていただきますよwwww

学校こわあい(´;ω;`) トイレの鼻くそおりそうですよねー☆
次からもっと怖くなりそうですね(´;ω;`) いややなーー><
見んとこかな??☆ うそうそ(・∀・)  死んでも見ますよ(☆∀☆)


しげさん風邪治りましたよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚ (たぶんww
おしりチャンが心配すぎるって言った瞬間、頭がパーンですよ(・∀・)ww
でも花粉症が治らんのでプラマイゼロ,むしろマイですねorz

次も待ってますね~♪♪  でわでわ(・∀・)

はじめま(ry

初コメです、どもー。
あの、アレですね・・・声がいいっす。
あ、後 気になる事がありました。
トイレの鼻くそってなんすか?

>シンさん
題がすっごく意味深www
このまま続けてたんですが編集の関係でうp遅れてしまって申し訳ないです~・・・
雑談はですねぇ・・・一応自重しなきゃとは思いつつも
やっぱり関係ない話をしてしまう癖がリアルでもあるので多分変わりませんw
楽しかったって言ってくださるのならうちも嬉しいです♪
これからもこんな感じでやっていくことになると思います(´=ω=)
プレイに慣れてきた感があるのは4回目で言ってる通りですw
頑張りますっっ!!

>卍暁仮面卍さん
2コメおめです☆
どうぞ動画の方もよろしくおねがいします~(*ノェノ)

>DEDEDEさん
鳥はほんまに避けにくいし撲殺が効かないのできついですねぇ。。
街に降ってるのは多分雪です・・・?フケとかではないでしょう(ぁ
そういえばうちは血も栄養もリコピン言うてますねw
んむむぅ・・・しかし街は全体的にリコピンすぎます><
ぁ~任天堂はあんまり怖い系のゲームない気がしますねぇ。。
うちも64からPSの実況に変えたぐらいですし・・・
シザーマンはなかなかのしつこいストーキング野郎ですね><
クロックタワーの実況増えてきてますねぇ♪
まだ見てないですが自分のやったゲームの背景を知りたいのでそのうち見ますね☆
学校は・・・うちの叫びは怖いの一部に入っていいんですかっっww
ヨッシーストーリークリアめっちゃ嬉しかったです!!
てかフルーツ争奪戦わろすww

>カムさん
見てくださってありがとうございます~♪
お姉さんと一緒に見てくださったんですかっっwww
そして絶叫するタイミングが同じとか!
お姉さんすごく気持ちわかります~><;;
撲殺されたいんですかぁ?・・・ふふふ(☆ω☆)

>いいんちょさんレッドさん
アドバイスありがとうございましたっっ><
鍵もようやくみつけて学校編突入しちゃいましたよ~・・・
魔法の鉄パイプとかちょっと新しすぎるww
夜の学校はまじでコワイですねぇ・・・うち肝試しとかも完全ノーな人間なので
まさか敵が出てくる学校に行くことになろうとは・・・今後も叫びまくりますw
受付のメモは全くメモっていませんwけど動画見返してますよ♪
ポッターの娘って・・・奥さん誰なんでしょうね(ぇ
次回もおまちください☆

>Sumさん
動画は録ってから無編集で直うpしようと思えば30分とかでいけますねぇ。
けどうちは編集+エンコするので多分5時間以上はかかってる気がしますw
サイレントヒル2ですか!いきなりアパートなのが怖すぎますね><
リコピンは油断してたらすぐ使いきってしまいそうでヒヤヒヤです。。
夜の学校はまじでムリですよ!!!
昔委員会で9時ぐらいまで残ってたことあったんですが
トイレ行くのが怖すぎて集団で行った記憶があります;;
ヨッシーストーリークリアありがとうございます♪
今度こそうpしたいと思ってますが・・・いつになるやら><

>こんさん
ついに学校来てしまった感が満載ですよ><
モグラはキモチワルイですよねぇ・・・なんか血っぽいのついてるし・・・
てかそこでドナルド発動にかなり吹きましたwww
ポッターさんて走ったら疲れるんですねぇ。。全然知りませんでしたw
ばっちゃんはやっぱり博識なんですね(○'ω'○)
たまには休ませるとか・・・ロイツマのときに走らせまくっちゃったのに
今更どうすればいいんでしょうか・・・(殴
次からも頑張って撲殺天使でいきたいと思います♪
そして荒らし米スルー推奨ありがとうございます><
やっぱりNGにしてオールスルーが一番快適ですよね。。
みなさんには手間取らせてしまって申し訳ない・・・
ロイツマ編集気にいってくださったようでよかったですw

>カモさん
今回やっとストーリー的に展開したような気がしますねw
まぁアンチさんはもぅクロックタワーの時にスルーを決意したので!
全然平気ですよん☆
なんか怖がらせ要素がリアルすぎてサイレントヒルはやばいですね・・・
多分これから叫び数がうなぎのぼりになること請け合いですw
おばけ屋敷はおばけ役の方に迷惑かけそうなのでやめときますw
また広いステージなので迷子には要注意です。。
マクドはマクドですよね?!よく変更されちゃうのですがここは譲れません!
次もよろしくです!

>もちょさん
見てくださってありがとうございます♪
雑談&小ネタは思いついたら話さずにはいられない性質でして
結構嫌いな方もおられると思うんですが自重できないんですよ><
楽しいと言っていただけて嬉しいです!
叫び声のとこではほんまに音量注意してください;;
温かいコメには毎回心和ませていただいてます。。
もちょさんもほんとにありがとうございます(´;ω;)
「はん」ってのは多分とっさに出るびびり声かと思われますw
うわぁ→うわぁん→わぁん→はぁん→はん みたいな感じでしょうか(ぇ
次からもどうぞよろしくおねがいいたします☆

>tentenさん
(*´・ω・`)ノ:::*:::*☆ハジメマシテ☆:::*:::*ヽ(´・ω・`*)
動画みてくださってありがとうございます♪
ツッコミを入れていただけるのはうちとしてもすごく嬉しいことです><
これからもできるだけ見やすい動画を心がけて頑張って行きたいと思っています。
応援ありがとうございます!これからもよろしくお願いします☆

>ヒーさん
荒らしさんはほんとに後が耐えませんがNG上限があるのなんででしょうね・・・
再生とコメが増えていくのもみなさんが応援してくれるおかげです><
カービィの頃はまだまだこぢんまりとしていましたねw
ブログのカウンターはうちもチェックしてますがほんとにすごい伸びでw
やっぱりSIRENは超えられない壁の向こうにあるのですね。。
できれば一生触らないまま過ごしたいものです・・・
次のもよろしくおねがいします☆

>スペツナズさん
んむぅ・・・まぁちょっと変なコメントもスルーに限りますね><
みなさんを不快にさせてしまうのでうちは申し訳ない気持ちでいっぱいです。。
死ねぇはちょっとさすがに後で見て自分でも自重wと思いました。。
むぅ・・・言葉づかいには充分注意せにゃいけんのですが必死になると(ぁ
リアルもニコニコも頑張っていきたいとおもいます!

↓コメ返信後半へつづきます

>777さん
リアクションてか音量注意ゾーンオンパレードで申し訳ない><
学校はかなりオソロシイところだ・・・シザーマンめ・・・
静かな建物を夜中に電灯ひとつで探索することほど怖いものはないです・・・
ぉぉ~ラジオ収録おつかれさまでした!
思ってること話せなかったり飛んだりするのすごく分かります。。
そしてそれをチェックしてるときの羞恥心といったら・・・><
流暢に話す動画を見てるとうちもほんとに感心してしまいます・・・
うちはもぅ3ヶ月ぐらいこういうことさせてもらってるのに
いつになったら慣れることができるのやら。。●rz
そうやって褒めていただけてとても嬉しいです><*
けど現状に満足することなくこれからも日進月歩頑張っていくつもりですので
今後ともよろしくおねがいします♪
777さんも頑張ってくださいね!!

>銀河の歌姫さん
ぃゃぃゃぁ~・・・今でこそそうですが昔はうちもそうでしたよ><
てか夜中3時に更新気づくとかすごいですねぇww
チェックありがとうございます(*ノェノ)
リコピン歴ってちょっと言い方おもしろいですねww
全部動画見返すのに4日とか!!!ぅぅ・・ありがとうございます;;
セクハラコメはうちはスルーしててもみなさんを不快にさせてしまうので
ほんとに申し訳ないと思っていますよ。。
物理できなくても生物と化学できたら今のところなんとかやってこれてますよw
ただ物理の講義もあるのでそのときは死にかけましたが。。
ん~ただこれだけは分かってていただきたいことは
どの学部にしろ「いけるところ」ではなく「いきたいところ」で選んでほしいということですねぇ・・・
どこに入っても必ずツライ壁というのは来るものなので
それを乗り越えられるかどうかは「やりたいかどうか」で決まると思うんですよ><
だから是非ご自分のやりたいことをやるために進路を決めてください!
やれることとやりたいことが重なっていればそれに越したことはないんですがw
なんか説教くさくなってしまって申し訳ないです。。
やっぱりサイレントヒルに行ってもクロックタワーのトラウマから離れれませんw
あれはマジで怖かったですねぇ。。まぁこれもそのうちトラウマとなるでしょう><

>しげさん
病院実習もヨッシーも頑張りましたよ♪
ヨッシーやたら難しいですよねぇ・・・むむぅ・・・ヨッシーというかクッパが悪い!
メスチョキチョキはすみませんでしたwもっとグロい話もあるんですがね(☆ω☆)
ほろほろほろってどゆ意味なんでしょうねw使ってくださるのならいいですが♪
学校今はまだマシだそうですよ・・・裏とやらに行ったら・・・きゃぁぁぁ
風邪からの回復おめでとうございますっ!
ヤババイ自重ww花粉はもっと自重ですが><
次もよろしくです!

>フーさんさん
ΣΣΣ≡(*′ω`*)ノ゙。。。ハジメマシテ♪
↑お名前にさんさらにつけてしまってよかったでしょうか><
声のお褒めありがとうですw
トイレの鼻くそってのは・・・花子さんがにごった言い方ですねw

スネーク⇔俺  ←硬い絆

静岡1~3のお返事に一括で書かせて頂きます^^
フフフ…また機会があれば次こそ本気のMAPだって描いて差し上げますよwww
シンくんは向上心のある子です!!!笑  スキルアップマンセー♪w
ガチじゃないよノンケだよ~(つд`)グスン… (2度目w笑
プレイの上達も見ていてとても楽しいですw これからも頑張っておくんなさい!

>シンさん
でっていうの方のコメントにもこちらで返信させてもらいますね♪
ぁ~聞きながらここをこうしたらいいなとか思うのめっちゃ分かります><
んでうちの場合それで聞きなおしてる時に自分の声を聞くのが気持ち悪すぎて
途中で挫折して公開してなかったりする歌がちらほらw
ではシンさんが正式公開してくださったら聞きに行きますね☆
MAPはもぅ作れるだけで感心ですよ・・・うちなんて地元の地図でも絶対むりw
プレイ上達は・・・そろそろまた次の段階に入らないといけませんね・・・
がんばります!

自己満足で歌うたってるつもりが思った以上に歌の練習になって
びっくりしました(・∀・;)笑  あれはあれで楽しいもんですね
まぁ・・・贅沢を言えば俺の声がもうちっと人に自慢できるもんであればorz
そんなこと言ってもしゃあないですけどw なのでせめてちょっとでも
個性というか楽しめる要素を出せるために色んな趣向をとりいれて
すこしでも自分でも満足できるものがつくりたいと思ってます( ´・ω・`)

しぇりぃさんのお蔵入りの曲も聴きたいな~(☆∀☆)・・・なんてw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/147-00be8370

この記事へのトラックバック

« 静岡4回目(☆ω☆) | ホーム |  サイレントヒル1 2回目うp☆ »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
