しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


サイレントヒル1 2回目うp☆

今日もうpしちゃった~ん♪ヽ(○'ω'○)ノ



あんまり話すすんでないかもです。。
けど戦闘レベルはちょっとだけあがったかしら><

この記事へのコメント

おぉ運がいいw1です☆(7回目かな?)

今回もいいかんじにオモロかったです( ・∀・)www
ってかしぇりぃさん方向音痴ですなw 結構ややこしい構造ですけど
2回目にしてちょっと余裕が出てきたみたいですね?w
これからも頑張ってくださいw  てかロイツマwどんどん進化しますねw

花粉症は俺もですよ~(つд`) きつくてきつくて・・・・
今日も友達ん家でお泊りですが花粉症対策万全でいってきますorz
PSPはソニーがPS3で失敗してるから安く出来ないのかな?w
まぁメタルギアのせいで俺はPS3を買うわけですが・・・・w
ソニーさんもッとハードの値段をおとしてください・・・あとネット環境も・・・w

おしりさんうpはや~い♪☆ やったーbb
 うpおつですッ(・∀・)

スルーうまいwってか全体的にスムーズになってますねぇbb サイレントヒルマスターになってください(*´`*)  サイレントヒルマスターなんて、おしりチャンだけですよwbb
おしりチャンも花粉症なんですね☆ 仲間ですよbb 自分前から花粉症なんで,春は嫌いです(´;ω;`) やっぱ夏が好きです+.d(・∀・*)♪゚+.゚   おしりチャンの好きな季節は何ですか~?答えは動画の中でお願いしますねッ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
計算はまかしてくださいよ(・∀・) しげさん数学は得意ですお(^ω^)♪
ロイツマ歌えたらかっこいいと思いません?☆めっちゃ歌いたいと思って練習?してた時期もありましたよwww そんなん不可能やねww
 ノークレーム・ノーリターンの話僕には聞こえてましたよ(☆∀☆) まぁ嘘やけどーー

えっと、なんかいつもとちゃう感じすると思ってたけど,雑談減らしたんですね☆☆  なかなか鋭いでしょ?(*´`*)

 では次も頑張ってください~☆  

リコピン再登場おめでとーうww今日もうp乙ですwまた早送りに吹いてしまったw
怖いゲームは一つも持っていないので頑張ってくださいねw
見るのはいいんですけどねぇ・・・やるのは怖いからw
(でも今度六月発売のDSのひぐらしのゲームを買おうとw怖くないしw17禁ですがw
花粉症は嫌ですね。もうくしゃみとか目がかゆくって目薬と花粉症の薬飲んだらそれはもう
睡眠薬でギャーw
そういえば昔小学生の時非常ベルの誤作動が結構あったなぁ・・・懐かしいww
家の前にポツンとおいてあったりする栄養剤をよく飲みますよねぇ。
・・・そういうことはいってはいけないのだろうかw

うp待ってました~!
っておしゃみとかテラジャガ○さんw
自分ジ○ガーさんの本全巻持ってますぜ!ポギーいいよポギー

そういえばサイレントヒル一回目の動画見てあまりのポリゴンさに自分もやってみたくなり中古品探して色々店をまわっていたんですが…
どこにも売ってませんでした……
サイレントヒル1ってレアなのかな…?
懲りずに探してみたいと思います…

それにしてもずいぶん敵にも慣れてきましたなwっと思いきや家の中入った瞬間結構ビビってたねw

これから先が楽しみになってきたw
週末うp待ってます~
携帯から失礼しました

うp乙ですwww

てか早!?
もう次うp!?

WIIとPSPの値段てwww
PS3はもっと高いwww
おしりsどっちが欲しいんですか??
自分はPSPしかもってませんがwwww

おっ、すげ~~~
(おしりsにしてはwww
まだアイテムほとんど使ってないですね~~~
さすが~~~www

ン~~~花粉症ですか??
薬剤師なら・・・対策は・・・練れるはずでしょwww(オイ

リコピン吹いたww
つかなつかしwww
カービィのマキシムトマトwww

F1とかwww
わからなすwww

ん~~にしても
上手いですね~~~www
結構慣れてるしwww
動画見たらやれるもんなんのか!?

レイプとかww
言っちゃいけませんよwww
おしりsは・・・。

どういうBGMで早送りwww
なんか・・・もっとおもしろいのがいい~~~
てか前のエアーマンとかの方が・・・

おしりs詰んだ発言多いですねwww

おしりsのやつなら
いつでも
ノークレーム、ノーリターンっす(ぇ

ではノシ

うp乙です!
ってかおしりさん上手くなりすぎで吹いたwwかなりのスルースキル、戦闘スキルじゃないっすかwでっていぅストーリーの時と別人のようですよ!

あと2つの鍵ですが、やはりあの塗りつぶした道の中とマップ右上の矢印の箇所も同時にメモったんだからそこに1つずつあるんじゃないんでしょうか?←毎回勘ばっかですいません・・・何分プレイ経験が無いもので><

今回はBGMロイツマでしたねw またリクエストしてもいいですか?(笑) 
組曲の中の おまいGONZO~の元曲の奴でw←曲名知らなくてすいませんorz
ただこの曲移動時限定でないと合わない可能性があるので・・・あんまり採用しにくいかな?

花粉症デビューですか!俺は中2の時でしたよw突然目が痒くて鼻が
>< 花粉があまり飛ばないので、雨の日が逆に嬉しい時期になりましたorz  本当に花粉症は辛いですよねw

では、次の更新も楽しみにしてますよw ノシ



待ってました!!

とりあえず1回目を見ての感想です…
サイヒルやりたくなった…ww
プレイはゲーセンで見かけただけで全く無いので…。

私はクロックタワー以外洋風ホラーに、ちと嫌悪感を持っているのですが、
楽しそうですね…見方を変えるべきでした^^;w

この調子で2回目の方も見ますヽ(・ω・)ノ+。・

うp乙ですた☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

組曲よかったですよ(_゚∀゚)o彡゜
ノド大丈夫でしたか?

          ほなねん!(おしりさんのパクリ的な意味で

やった♪栄養剤はリコピンに進化した!!

リコピンwww
懐かしいです♪ リコピンの名前を聞いたらテンション上がりました(ノ><)ノ
PSPとWiiの値段www 素直に吹きました。
Wiiが欲しいです(>_<)
スマブラXとテイルズの新作が欲しいからです。。。
おしりさんゲームの才能ありすぎ...何だ!あの上達ぶりは!!
まぁ♪おもしろくなるのはこれからだろうo(^-^)o
ファイトです♪

うp乙です
おしりさんサイレントヒルの耐性ついた?
あと途中のロイツマおどろきました
にしてもカービィのころとは思えないくらい編集スキル上がったな
それじゃがんばってね
前回のコメントにたいして
サイレンがどれほど怖いか思い知ったか
そして質問
このゲームの中でどれが怖いかランキング
サイレン サイレントヒル バイオハザード クロックタワー カービィ
まあちょっと変なの入ってるけど気にしないで

hahahaha

いつもうp動画見させていただいてます(*^3^)/~☆やっぱサイレントヒルは難しいですなwww
http://www005.upp.so-net.ne.jp/doctor-NH/←このサイトが手短に書かれていてオススメです♪
でも動画の方が分かりやすいって場合もあるのでニコ動でsm1479896でも検索してみてください(^ー^)♪

そ、そ・・・そそんそ!!!
初めまして!クロックタワー2の1から見てます。ファンです。w

クロックタワー2もサイレントヒルも未プレイなので、楽しく見させていただいてまーす!
何せホラー系は苦手なので・・・一人でプレイできるおしりさんはすごいと思いますwww
それにしてもおしりさんがだんだんホラー好きになっているように見えるのは俺だけでしょうか?ww

サイレントヒル頑張ってくださいね!!

俺・・・サイレントヒル実況終わったらおしりさんと結婚するんだ・・・。

やっと見れた~
うpお疲れさん☆
友達んちに遊びに行ってるときにうpしてるのに気づいてめっちゃ早く帰りたかった^^

一回目と二回目いっぺんに見た
サイレントヒルってああいうゲームなんやな~
バイオハザードっぽい(やったことないけど 笑)
操作に結構てこずってたねー
ただ回避の技術はやたらうまいし^^

犬とかにとどめさすんがちょっとおもろかった^^
てかリコピンなつかしい~カービィ以来やね

ついに花粉症デビューですか!?確かに一回目のほうは鼻声やったし。
まだ花粉症になったことがないからつらさがわからんけど、友達いわくめっちゃだるいらしいですね
けどおしりさんのつくった薬でどうにかならないですか?笑
made inおしりの薬やったら治るはず^^

今回ほとんど走ってたけど次はがんばって話進めてや~
じゃあ次回もがんばって♪
あと実習(もう終わりであってる?)終わったんやったらお疲れ様☆

>シンさん
ぉぉ~7回目の1ゲトおめでとうですっ><*
楽しんでもらえたようで嬉しいです♪
方向音痴ですねぇ。。てか途中から違うとこ目指したりもぅ何が何だか@@
外で迷ってるのに建物入っちゃったら大丈夫なんでしょうかねw
これからも頑張りますっっ!!
ぁらら~シンさんも花粉症ですかぁ。。ツライですよねぇ;;
友達ん家泊まりに行くときとかよりきついww
ぇぇ!スネークのためにPS3買うんですか!まじですかwww
Wiiすら買えないうちには神にしか聞こえない(゚ロ゚;)
ソニーはハード高すぎですよねぇ・・・ぅぅん・・・

>しげさん
今回は久しぶりの連日うpになりましたねぇ♪
スルーだけはスキル上がりましたが先に進まないww
サイレントヒルマスターへの道は遠そうです><
花粉症あると春好きになれないですよねぇ。。
ぅぅ・・・夏はやっぱり気分的に盛り上がりますね☆
好きな季節は動画の中で応えさせてもらいます~w
数学は苦手すぎますね。。ある意味人生のトラウマです・・・
ロイツマはかにぱんさんが歌ってるのが神ですよ!w
雑談減りましたか?wあんまり個人的には変わってない気も(○'ω'○)

>DEDEDEさん
早送りはしないともぅ見れない動画になっていきそうですw
ホラゲーって見てるのとやるのと全然違いますよねぇ。。
けどやってる方は意外と怖いのん慣れてくるもんなんですよ☆
・・・・ぃゃ・・・今回はそれもないかも(ぁ
ひぐらしは結構おもしろそうですよねぇ・・・コワイけどw
花粉症のお薬は色々選べば眠くないのもあるはずなんですが・・・ぅーん
落ちてるものは飲みましょう!・・・これがSHの常識☆(ぇ

>ダッツ!さん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォージャガーさんネタ理解してくれる人がっww
ポギーとはまたいいセンスしてますねぇ♪
あまりのポリゴンさにやりたくなったってどゆことですかw
あれはもぅ店頭ではあまり売ってないようですねぇ。。
オークションなら結構売ってたりしますよ☆
慣れてきたように思えるのは外は明るくて敵も単調だからです。。
これからも頑張るのでよろしくです!!

>銀河の歌姫さん
WiiとPSPだったら断然Wiiが欲しいですねぇ。。
でも今のゲームで充分満足してたりもするんですがw
薬剤師見習いでも花粉症にはかかりますよ~・・・
慣れてきたのは一応操作に慣れてきただけですねw
多分これから怖くなるのでそしたら死亡確実!!
レイ○って言ったのは耳の話ですよw
あの曲は結構元ネタ知ってる人にはおもろいと思ったんですがねぇ。。
これからもよろしくです~

>いいんちょさんレッドさん
なかなか頑張ったでしょっっ><
けどあれはかなりの努力の賜物なわけですよ・・・
ぁぁ!地図に書き込んだもの○以外あんま気にしてませんでしたww
次やるときはそこ探しに行ってみます☆
おまいGONZOの元曲ですかww知らないので探してみますね~♪
花粉デビュー早いですねぇ。。雨の日がラクなのすっごくわかりますw
次もよろしくです!

>ふみつきさん
ぉぉぉ~!!あれを見てやりたくなったのですかっっww
洋風ホラーでは雰囲気がかなりヤバイという意味で
サイレントヒル1はかなり名高いようですねぇ。。是非やってみてください☆
うちはむしろ和風ホラーに抵抗があります><
これからもよろしくです(*ノェノ)

>1人目の匿名さん
上達お褒めいただいてありがとうございます~♪
ぃゃぁ・・・これにはなかなか苦労したのですよ。。
花粉症はある日突然なるようです・・・加湿器!いいですねぇw
お申し出頂いた件なのですが、実はそういったことは今までもこれからも
すべてご遠慮させていただいているんです><
こちらの勝手な事情で・・・本当に申し訳ありません;;
パラサイトイヴですか!聞いたことのないゲームなので
是非調べさせてもらいますね☆

>二人目の匿名さん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーまさかの同志さんw
実習に関しては希望してる就職によって違うんですよ~
やっぱり就職活動にかぶるのはマズイという大学側の配慮ですw
実習オツカレ様でした~!
そのイニシャルといったらあそこしかないっっww
学祭がんばってくださいね☆w

>サイフたんさん
組曲聴いてくださってありがとです♪
喉はなんとか大丈夫ですよ~(○'ω'○)
ほなねん使ってくれてるww

>かずさん
リコピン懐かしいですよねぇ♪そんなに昔のことじゃないんですけどねw
やっぱりPSPvsWiiだったら余裕でWiiです><
ゲームの才能っていうかあれは完全に練習しましたw
けど謎解きは・・・結構苦労すると思います。。
がんばります!!

>ヒーさん
サイレントヒルの耐性は・・・明るい外でだけ平気になりましたかね・・・
けどあれだけでは多分怖さの1/10も知ってないと思います。。
編集に頼りすぎるのもダメだと思ってるんですけどねぇ(´・ω・)
ん~コワイゲームの順番ですかぁ
カービィ>>>サイレン>サイレントヒル>バイオハザード>クロックタワー
今のところこんなカンジでしょうかw
カービィは挟まるのがこわすぎる!!!(ぇ
バイオはやったことないですが見てて普通にビビります・・・

↓↓コメ返信後半へ

俺は本当にスネークに惚れ込んでますからねw
いやまぁw尊敬的な意味でですよ・・・?(・∀・;)笑
wiiは買ったもののソフトがスマブラくらいしか面白いの無くて
後悔しています・・・  Xboxがイイって聞きますが
とりあえずメタルギアのためだけにまずPS3を買います!www
花粉症なんてこの世から消滅したらいいのにねーw( ´д`)
そういや明日から週末!!春休みなので忘れてましたwww
たくさん撮れますね!実況!! 楽しみにしときますw

あぁ、そうだ言い忘れてた雑談自重なんてしなくていいですよw
てか自重しちゃダメです!! もったいないオバケでますよ!?w
これからも今までどおりのオシリクオリティでおねがいしますw

【追記】
よくみたら俺が書いたのおしりさんの記事のカキコミ日時のすぐ後じゃん!w
よくもまぁこんな遅くまでファンのみなさんのために・・・・(つд`)
何分かかるのか分かりませんが・・・ 頑張ってくださいね^^;

>俺さん
動画見てくださってありがとうございます(*ノェノ)
そして親切にどうもです><
一応攻略はできるだけ見ずにやっていこうと思ってるので
詰まったときには活用させてもらいますね♪

>ばさん
┌|*´∀`|┘*:;;;;;:*ハジメマシテ*:;;;;;:* └|´∀`*|┐
ぉぉ!クロックタワーから見てくださってるんですね!
ありがとうございます~♪
ホラーはうちもまじでコワイですよぉ・・・
けどみなさんと一緒に楽しんでる感覚で頑張ってます!w
そこに楽しみを見出しつつありますw
応援ありがとです☆
けけけ結婚?!に・・・にくじゃが練習しときます(ぇ

>カモさん
おかえりなさいです~☆
今んところの雰囲気はバイオっぽいんですが
次第にもっとオソロシイ感じになっていくみたいですよ><
リコピンはカービィから見てくださってるみなさんはわかってくださるようでw
なんだか嬉しいです♪
1回目も2回目もなかなか鼻声だったと思います。。
今日はちょっとマシだったんですが明日はどうなるやら・・・
おしりさんは薬は調剤しても製剤はできませんよ><
もっとうまく話せる薬とか作れたらいいんですが・・・(ぁ
次こそは頑張って話すすめますね!
応援ありがとうございます~☆

>シンさん
ぉぉw書いてる間にまたコメいただけてるw
スネークに・・・ガチですか・・・(違
Wiiは確かにゲームとして楽しめるものは少なそうですねぇ。。
バイオ4とかも結構おもしろそうですけど♪
花粉症はなくなればいいのですが花粉なくなっても困りますよね><
明日はもちろん実況録画予定ですよ☆
ただあんまりまとめ録りはしたくない性質なので
やっぱり1本だけしか録らなかったりするかもしれませんw
雑談はまぁほどほどにはしつつ、そればっかりにはならないで・・・
って感じでやっていきたいと思ってますよ♪
変な心配かけてしまってすみませんね><
夜更かしはいつものことなので大丈夫です(☆ω☆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガチじゃないよ!ノンケだよ☆w

あ、俺以外にもこの時間起きてる人いるんですねw
2度も返事ありがとうございますw 大変でしょうに・・・w
では明日の配信まってま~~すw \(・∀・)ノ♪

はじめまして!

今日はじめてプレイ動画見させていただいたんですけど、すっごいおもしろくて噴出しつつも、ホラー系プレイ動画を続けてみまくってしまいました。
個人的には女性のゲーマーさんの存在も嬉しいです。

プレイ実況動画最高です!
ホラーゲームこわいですよね!でもその怖さがクセになる~ww
クロックタワーの動画は、一緒になってこわい・・・もうやだ・・・って思ってました。
サイレントヒルはあの静かさが怖い・・・私もクリアしたので怖さは良くわかります・・・でも敵を倒し捲くっていた私としてはおしりさんの回避尊敬です。
サイレントヒル、どんどんこわくなると思うんですけどグッドエンディング後のエンドロールはとても良いですよww

これからもup楽しみにしてます!
心臓と相談しつつ頑張ってくださいね!

>匿名さん
ぅぅ・・・申し訳ないです;;
あっちの方はもぅ地元とか学校の友達とかとしか絡んでないので
どうしても遠慮させていただいてるんですよ。。><
魔法が使えるバイオ!それは魅力ですねぇw
パラサイトイヴ是非候補にいれさせてもらいます!

>シンさん
ガチだったんですか・・・(ぁ
コメ返信はうちの楽しみのひとつですよ♪
次の更新もどうぞお楽しみにまっててください~><*

>もちょさん
┌|*´∀`|┘*:;;;;;:*ハジメマシテ*:;;;;;:* └|´∀`*|┐
動が見てくださってありがとうございます♪
面白いといってもらえるなんて、おしり冥利につきます><
ちなみに見てのとおりゲームヘタなのでゲーマーではないかもですw
ホラゲーは怖いけどクセになっちゃいますよねぇ。。
クロックタワーはひたすら追っかけられるのにビビってて
あんまり楽しんでる暇はなかったかもしれませんがw
敵は多分これから建物内のは倒していくことになりそうです・・・
グッドエンディングは見れるかどうかいささか不安で●rz
応援ありがとうございます!
心臓大切にしながらこれからも頑張っていきたいとおもいます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/146-3d43e74d

この記事へのトラックバック

« サイレントヒル 3回目うp☆ | ホーム |  サイレントヒル1回目うp☆ »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
