しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


サイレントヒル1回目うp☆

うpしました!!

・・・・いきなり最悪な展開となっておりまする●rz
うひゃぁあぁあああ(´゚Д゚`)



これからどうしようwww

【20日 12:08 追記】
みんなのアドバイス受けて今もっかい最初っからやり直したら
びっくりするぐらいスムーズにできたww
これからも頑張るぞぅ(`・ω・)

この記事へのコメント

ハジメマシテぇ><v

マジっすかww

楽しみっす><!!


F5連打して待ってるっす(´・ω・)

とうとうサイレントヒルがスタートしたんですねw
まさか今日くるとは思わなくってとりあえずブログに来たんですけど、
意外とうpされてからたってなかったようなので3をとれましたw
最初から怖いですねぇ・・・。怖い効果音。怖いBGM。『血 』『血』『血』。
ところでカフェの所でキャラクターとかアイテムとかより
ケチャップとマスタードらしきものにしか目がいかなかったのは自分だけでいいww
話がイマイチ分かりませんねぇ・・・。まぁ『怖い話』ってことでいいの
でしょうか?w
第一回目のゲームオーバーでしたね・・・。
しかし諦めずに頑張ってくださいね。次も待ってますw

サイレントヒルキタ━━━゜(∀)゜━━━!!
うぽつです^^!吹き替えもあり実況もあり絶叫もあり見ごたえ抜群でしたね壁]ω☆)!
いやぁ、楽しみにしていただけあって今俺はとても興奮してますよ!シェリルはいったいどうしちゃったのでしょうかね!?そしてあの化け物はいったい何なんでしょうね(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
というかやっぱりおしりさんかわいいいいぃぃぃ!!
おぉもちかえりいぃぃ(;゜∀゜)≡3≡3ハフンハフン

はい(・ω・)!それではさっそく1回ゲームオーバーしてしまいましたがw続きとても楽しみにしているので激しくそして時には優しく頑張ってください!できるだけ栄養ドリンクを使わないようにw

はじめまして~
プレイ動画の方はいつも観ていますが、書き込みは今回がはじめましてデス!よろしくで~す~w

今回は、また一段とホラーな感じですね・・・。
しっかり最後までやってくださいよ~ww

てか、ホラーゲームやってるときのおしりさんめちゃ可愛いですね。がんばってください!!
でわまたつぎのうp待ってます!!

おおう∑(-x-;)
うpされてるとは?!!やったーwo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

よっしゃー見るぞー!!!

あ、おしりさんのクロックタワーを見てから、ホラーゲームの実況動画にはまってしまいました。
今は、「零」と言う和物のホラーゲームの実況動画をよく見てます。
やはり、洋物とは違うリアルな怖さがあって^^;
震えながら見てますw

暇な時にでも、見てみては?オススメしますw

携帯から失礼しますm(__)m
どうもPCでコメントできないんで・・・
画像認識欄で・・・不正らしくコメントできない・・・

うp乙ですwww


と・・・とうとう、き・・・記念すべき・・・1・・・回目・・・。
別にびびってるわけじゃ・・・ありませんお・・・。
でもやっぱ怖え~~~TT
さて・・・見るとしよう・・・。


耐性って・・・俺にはできてねえ~~TTなんでCT程度で耐性できるんだ・・・。
てかやりたいのか怖いのか・・・どっちだよwww


まあごたごたするのはおしりsの得意分野ですしwww
おkおkですよwww


・・・小学生・・・って・・・大学生じゃwww
マジで最近理系目指して春休みに入っても必死こいて勉強中の我輩・・・。
てか・・・時報うぜ~~~よ
まあうちは中高一貫なんで・・・卒業式はあってないようなもの・・・。TT


時のオカリナの闇の神殿、井戸のそこ等の手がでてくるのはまず無理でしたwww
友人とクリアが常識だった・・・。
てかあのとき我輩小学生wwwおしりsは・・・??


もう・・・これだから・・・ホラーはやだなんだよ~~TT
てかサイレントは1回ゲーセンでやりましたが・・・。
あまりのつまらなさに止めましたwww
あれならホームデッドの方が普通におもしろかったのでやるならそっちというwww


おしりsは真面目っ子なんでゲーセンとか行きませんよねwww

確かに
CTも最後の方はかなり慣れてましたねwww
驚きの上達力(^o^)


てか鉄パイプってそんなに有名なんすか??
自分は見るのも初めてなんで・・・


こちらこそ今後もよろしくお願いしますm(__)m

2回目のコメです。

見てきましたよw
さすがおしりさん!!ファンの期待を裏切らないgdgdプレイ!
最高でした!!!!

これからも、恐怖と戦いながら、サイレントヒル頑張って下さい。

祝☆静岡開催☆祝

ぬぁにぃっ! Σ( ̄□ ̄)!?
今日は平日だぞ・・・・・( ゜Д゜)
ナンテコッタイ\(^o^)/
ヘ、ヘイジツコウシンダッテー!?<Ω   色んな俺が混乱しておりまおす
いつもならもっと早くカキコにくるんですが部屋の掃除をしていたら・・・
でも早いうちに見れてよかたですw 

あいかわらずカオスなゲーム展開ありがとうございます(・∀・)笑
ツッコミどころも驚きどころも満載な動画だった・・・・w
また俺(地図)の出番かな!?と思ってたら普通にMAP出てきて涙目w
まぁ街じたいがあんなに広かったら流石に書けませんけどねw
今度も俺のしらないゲームなんで見てて楽しいですw ( ´ω`)
gdgdなプレイが始まりそうですがいつものおしりクオリティが
発動して楽しい動画になるとしんじて!! これからも期待しております!w

あと最近東方やってみました・・・・ 高校生なのに小学生レベル(EASY)
すらクリアできない自分・・・ まだ不慣れなせいかムズすぎる・・・orz

おしりさんこんばんわ^^

ついにサイレントヒルの実況プレイがスタートですか!
実は俺、シリーズ通して発売日にげっちゅしてたくらい好きな作品なんですよーb
しかも、怖さ倍増させるために部屋真っ暗にしてヘッドホンで大音量でプレイしてた頃もあったっけなぁ・・・(遠い目)

おかげでヒッキーだった頃にかるーい鬱状態が続いてしまいましたが(逝)

サイレントヒルはズバリ鬱ゲーです(キッパリ)
でもまぁ、みんなも付いてるしおしりさんは大丈夫でしょう(笑)その辺では心配していない(・∀・)

ってか、おしりさん風邪声?もしくは花粉症とか?

くれぐれも体には気を付けて><ノシ

うpおつです~♪

ついにサイレントヒルかぁ~☆☆って感じでワクワクしながら見てました(・∀・)

操作難しそうですね>< 大変そう;;
今回声ちょっとちゃいますよね(・∀・) 萌え声?って言うんかな?よくわからんけどいい声+.(*´`*)゚+.゚

怖いと思うけど、頑張ってください(・∀・)♪♪ 次も待ってますねぇ(*´`*)


ってかしげさん風邪引きましたー\(^o^)/
まぁ最近運動不足+高校までに体つくっとかなあかんって事で、昨日のあの雨の中走ってたら...(´;ω;`)
なんか目があついんですよ>< 目が7割ぐらいしか開きませんorz

うp乙です! 
ついにサイレントヒル1が始まりましたね。 クロックタワーと違って調べるものにカーソルがいかないみたいなので、クロックタワーよりも難易度はかなり上がりそうですね>< 

イージーモードでも充分難しそうですね・・・結構俺は雑魚敵は全て狩るくせにゲームテクもいうほど高くないので、かなり回復アイテムをつかっちゃうので初期回復アイテムが2つという段階で俺はこのゲーム投げそうです・・・orz  

回復アイテム少ないんだし、雑魚敵はいっそ無視っちゃうのも一つの手かもしれませんね(笑)

んじゃ次の更新も楽しみにしてますねwハリー(ポッター)は果たして生き残ることが出来るのか?


平日うp♪
ありがとうございます(^O^)/
サイレントヒル...僕もバイオ形式の動かし方は嫌ですね。初めてバイオやったときは...壁に頭をぶつけるように動いてました(-.-;)
その点、おしりさんは上手いと思いますよ♪
では!回復アイテムを大事にして(笑)
頑張って下さい♪

アップお疲れ様です♪
思いの外早くアップされていたので「きたーー!!」じゃなくて「きてたーー!」と反応してしまいましたw

どうやらおしりさん、かなりのホラー要素恐怖症のようでw
クロックタワーの時とは比べ物にならないぐらい「ぎゃーーー!!」って反応してましたし・・・
でもそうなると、"Darkモード"でやっている時の反応がますます見たくなってしまいますw(←しつこいw)

プレイしていた当初はあのラジオの音が大きくなるのが怖かったんですけど、
・・・改めて聞いてみて思ったことが一つ。
あれの音って、ラジオのノイズというより、非常ベルに聞こえません?w
懐かしき頃の避難訓練を思い出してしまって、もう怖くなくなってましたww

だからその音が聞こえてきたら、火事でもないのに「火事だーー!」とか「汚物は消毒だーー!」って言ってみたりすると怖くなくなるかもしれませんよ♪(笑)

はじめまして・・?

おしりさんの実況動画でカービィの時からファンになった者です。

新作ですね!!私もホラーが苦手なんですが・・
サイレントヒルができるなんてすごいです!勇気ありますね・・

では、これからもうp頑張ってください!

うp乙です
ついにきたかサイレントヒル
まあストーリー知らないから楽しみです
まあひとつだけ言ってやろう
シザーマンの耐性ついたって
ほかのゲームには、つうじませんよ
まあサイレンの耐性できたら、大体のゲーム見れるけど
あと吹き替え嫌いな人は、音消してって
それじゃ実況プレイの意味が無いですよ
あと正直おしりさんにバイオみたいな動きする+敵を倒すみたいな
サイレントヒルクリアできるか不安です
まあがんばってください
あとサイレンの怖すぎる動画です↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm422885
怖すぎるからあまり見るのオススメできません
自分だいぶ前に見たやつですので
まあ途中で怖くて見るのやめたやつです
あと自分にサイレンの耐性はないです
理由 サイレントヒル怖がってますから

前回のクロックタワー2も楽しみに見させていただきました♪

今回のサイレントヒルは全く分からないので私もドキドキで見させて頂きましたw

クロックと違って襲われる頻度がめちゃめちゃ多いですね^^;

ゲーム中にサイレン鳴ったらビクッってなりますww

まだ操作が難しいようで死んでしまわれてましたが、

以降の実況プレイ楽しみに待ってます><

(´・ω・`)b では喉には気をつけてくだされ~

おしりおひさ~~
サイレントなんとヵってグロいね
音量下げてみるねぇ
たこ焼き食いたいな

>ルシカさん
(*´・ω・`)ノ:::*:::*☆ハジメマシテ☆:::*:::*ヽ(´・ω・`*)
動画みてくださってありがとうございます!
どうぞお楽しみに待っててください~><*

>DEDEDEさん
ついに始まってしまいましたねぇw
しかもなんだか中途半端なタイミングで・・・w
最初っからあんなに血だらけだとは思ってませんでした●rz
しかも倒せないとかっっ!理不尽すぎる><
ケチャップとマスタードww後でみたら気になりましたw
サイレントヒルは怖いだけじゃなくて話も意味深なんですよねぇ。。
これからどうなっていくのか楽しみです♪
いきなりのゲームオーバーでしたがこれからも頑張ります☆

>こんさん
吹き替えはともかく、実況はほとんどできてなかったかもです(いつもですがw
うちもあまりの怖さにかなり興奮しましたっっ・・・!
シェリルは鬼ごっこに本気になってしまったんでしょうねぇ(´・ω・)
可愛いだなんてっ!もぉ~ご冗談を(照
激しく優しくこれからも頑張っていきたいと思います☆

>Sumさん
ΣΣΣ≡(*′ω`*)ノ゙。。。ハジメマシテ♪
動画見てくださってありがとうございます~!
今回はむしろクロックタワーよりかなりハイレベルなホラーの香りがします。。
最後までちゃんとやっていきたいと思いますっっ☆
かわいいって・・・あの絶叫がでしょうかwそんなばかなぁ><
次もがんばりますね!!

>りゅりゅん
なかなかの不意打ちなタイミングでうpしちゃった(・∀・)
結構ホラーゲームってはまっちゃいますよね♪w
実況する方も実は展開がおもしろいので楽しいのです!
うちも零みてますよ~w
無印は別の方の実況で2周して今紅い蝶みてます☆
和風ホラーはあれ見るとうち絶対ムリです。。
やっぱりうちのサイレントヒルはgdgdしてしまいますw
これからも頑張っていくのでよろしくです♪

>銀河の歌姫さん
ぁら?画像認識うまくできませんか?
書いてある数字を多分半角数字で入力すればいいと思うんですが。。
なんだか申し訳ない><
てかムリだって言ってても見てくださるんですね!
もぅ見てくれないのかと思ってました。。感謝です♪
ホラーゲームでは小学生って意味ですよ☆w
理系は前途多難ですががんばってくださいねっっ
ゼルダの伝説やってたのは小学生~中学生ぐらいでしたねぇ。。
1周目は怖すぎて近所の男の子にやってもらってましたw
ゲーセンは最近あんまり行かないですねぇ・・・
昔はプリクラとか撮りにいってたぐらいですw
サイレントヒルといったら鉄パイプ攻撃なんですよ~♪
こちらこそこれからもよろしくです☆

>シンさん
今回はなかなか不意打ちうpとなってしまいましたw
だって休みの日まで待てなかったんですよ~><
うちもあのカオス展開にはかなり焦りました。。ぅぅ
サイレントヒルはかなりハイテクなMAPが用意されてるようですねw
でもシンさんのMAPの方がネタ性がスバラシイです(`・ω・)
うちも知らないゲームなのでdkdkしながらやってますw
おしりクオリティはどんどん発揮していくことになりそうですw
東方は全然MADしか知らないんですが難しいんですかぁ。。
いつかやってみたいと思ってるんですがアクションスキル0のうち涙目w

>たkさん
こんばんは~♪
ぉぉ!そこまでサイレントヒル好きだとはっっ!
うちまだペーペーなので色々ヒントとかくださいね☆(ぁ
てか部屋真っ暗にしてプレイとか!!絶対ムリです><
今はなんとかなるけどダンジョン入ったら・・・うわぁぁぁぁぁ
鬱はなんとか回避しなければっっw
でもみなさんが叫び声とかで笑ってくれれば救われますっw
花粉症なんですよ~・・・鼻がつまってつまって。。
心配ありがとうございます☆

↓↓コメ返信以下につづきます

Get to die!!

サイレント昼は、さすがに、うn、無理っす。はい。
では、当分の間コメは、休むとするかwww

零、見てるんですね^^
やっぱ面白いですよね~w僕は、ダダーリンという方の実況プレイを今日まで見てましたw
かなり気が早いけど、いつかおしりさんに零の実況を…なんてねっ★
やってくれるなら泣いて喜びますけどねww

gdgdでもおkw
それがおしりクオリティの良いところですからねw

にしてもやっぱり、ゾンビとかその辺は僕、大丈夫みたいです。非現実的だからかな…
零みたいなのはダメみたいですけど…(;´Д`)
ゲームなんだけどな…

>しげさん
ワクワクして見てもらえましたか♪うちもドキドキです><
操作は結構クセがありますねぇ。。クロックタワーとはまた別で・・・
声は花粉症で鼻声なんだと思いますw萌え声て・・・!///
次からも頑張りますよ~☆
風邪ひいちゃったんですかっっ!?
しかも雨の中走ってたとか・・・!ぅぅ・・・心配すぎる(´;ω;)
くれぐれもムリしないで暖かくして寝ててくださいね!

>いいんちょさんレッドさん
ついに始めちゃいましたよっっ!!
カーソルがいかない分キャラの操作が少しマシなので
謎解きと怖さ克服を頑張りたいとおもいます。。
うちも雑魚敵全部狩りたい派なんで結構ツライですよぉw
現に今までヨッシーとかでもそれで苦労してきたので●rz
というわけで次のんでは雑魚敵ほぼスルーですよw
ハリーポッター頑張らせます><

>かずさん
ぃぇぃぇ!こちらこそ平日でも見てくださってありがとうございます☆
ラジコン操作形式まじでむずいですよねぇ。。
何べんも壁にうちもぶつけまくってますよ~w
これから頑張って上達していきたいとおもいます><
回復アイテム大事にしつつがんばりたいです♪w

>777さん
思いのほか早くうpしちゃいましたw
ホラー恐怖症ですねぇ。。なのにサイレントヒルとか無謀ですよねw
Darkモードとか絶対むりですよ!!><
今のままでもどっか怖いとこ行ったら泣きそうだというのにw
非常ベルの音に聞こえますよねぇwラジオの音って最初思いませんでしたw
火事wwwちなみに動画内では地震の設定にしてみましたw

>優衣香さん
┌|*´∀`|┘*:;;;;;:*ハジメマシテ*:;;;;;:* └|´∀`*|┐
ぉぉ!カービィのときから見てくださってるとは!!
ありがとうございますっっ;;
ホラーは苦手なんですがやり始めると意外とハマってしまうもので・・・
けど怖いがために見苦しいところいっぱいでてくると思いますよ><
これからもよろしくお願いいたします☆

>ヒーさん
ついに来てしまいましたよ~・・・
シザーマン耐性ぐらいでは他のゲームで通用しませんよねぇ。。w
SIREN耐性って!!それはつく人がすごすぎますっっw
確かに音消したら意味ないかもですけど
まぁ会話のところだけ消していただくという意味で(○'ω'○)
クリアできるかうちも不安です・・・けどがんばります!
見ましたよSIREN。。。ぅぅ・・・これはムリすぎる><

>深淵の術師さん
見てくださってありがとうございます~☆
やっぱりクロックタワーとサイレントヒルでは怖いランクが桁違いかもしれませんねぇ。。
シザーマンの場合は彼が出てくるか出てこないかだったのでw
次回からはちゃんと操作技術も磨いてがんばっていきたいとおもいます!
そして喉の心配までありがとうございます><
これからもよろしくです~♪

>マッキーさん
ぉぉ~お久しぶりです☆
サイレントヒルはなかなかグロゲーらしいですよ。。
結構叫ぶと思うので音量を下げてお楽しみくださいw

>くりおねさん
(゚ロ゚;)まじですかっっ!!ぅゎぁ・・・申し訳ない><

今日の勝ち分は諭吉サンが二人!

こういう不意打ちなら全然おkですよ♪
週末まで待ちきれなかった気持ちは俺だって一緒です!!w
フフフ…俺のMAPが本気出したらもっと凄いですよw(・・・と思いたいworz
とりまぁ徹夜麻雀で寝てないのでおやすみなさ~い( ・∀・)! 笑

サイレントヒルは難解なストーリーが素晴らしいですね。
いろいろなサイトの考察を見て周りましたが、その度に新しい
発見があります。

2以降は操作方法の切り替えができるんですが…
ラジコン操作は慣れるまでツライですよね(´・ω・`)

>シンさん
不意打ちどころかいつでもうpしたい気持ちはあるのですがなかなか・・・
ぉぉ!本気のMAPとかあるんですかっっwスバラシイww
徹夜麻雀自重wwおやすみなさい~☆

>NAMAHAGEさん
かなり謎解きが難解のようですねぇ・・・
できれば攻略とか見ずに進んでいきたいものです。
(しかしうちの脳みその上限はすぐそこです)
ラジコン操作まだ慣れないのでスルーがあんまりできないんですよ。。
操作切り替えとかできたら素敵なのですが><

初見です

はじめまして。こんにちわ
おしりさんの、サイレンヒル1と出会い楽しい時間を過ごさせてもらいましたので、そのお礼というか書き込みにきましたーノ 続いて、シリーズを見させてもらいます。ではでは

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/145-abbb3454

この記事へのトラックバック

« サイレントヒル1 2回目うp☆ | ホーム |  でっていう4回目うp! »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
