しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


でっていう4回目うp!

大変おまたせいたしました。。。




↑クロックタワーのおまけです

また2回ぐらいはじかれてしまった・・・
0時うpっていってたのにうちの嘘つき!!
ほんとごめんなさい><

ぃゃぁ~・・すごく後味の悪い感じとなってしまいました。。
一旦これでヨッシーストーリーは打ち切りとさせていただきます;;
更新楽しみにしてくださってた方本当に申し訳ありません。

↓に少しばかり言い訳をさせていただいたのでよければみてください><
というのも、実習に学校に色々と幸せにも多忙な日々を送らせていただいていまして
実況動画も楽しいのですがあまりたくさん時間がとれるとはいえません。

しかしヨッシーストーリーはセーブ機能が搭載されていないため
ゲームオーバーなるごとに1面の最初からやってるのです・・・
まぁうちがヘタだからいけないんですが。。

それで死ぬごとに最初からやっていたら
1回目的のステージに着くまでに既に1時間近くかかってしまうわけでして・・・

ぅーんなんとも見苦しい言い訳ですね・・・

とりあえずこのゲームでは少し自身に限界を感じてしまったので
また時間がとれてうまくゲームをすすめれたら
今度こそクリア動画をお送りしたいと思っています。。

本当にすみませんでした。。

この記事へのコメント

1ゲト?楽しみにしていますね。

2番目ゲット
俺も楽しみです!

おォ~☆ 撮ってたのですね~★
夜に見たいけど,ついに明日が入試!!!ってことで見れない…(-ω-) テストの実感わかん...><
てか早く終わらせたいです(・∀・)♪ 応援しててくださいね(*´`*)www

また明日ぐらい来ま~ス+.d(・∀・*)♪゚+.゚

でっていう復活!!

やっとでっていう復活ですかw
ヨッシーも寂しかったでしょうにう・・・・( ´・ω・`)笑
楽しみにしてます!! ・・・・・・・と言いたいところですが・・・・

これからまた麻雀です。 だから明日見させていただきますorz

5ゲット

エンコお疲れ様です、飲み会いいですねー

おしりさんお酒大丈夫な方です?酔いつぶれてそのままベッドに吸い込まれるオチを期待してますよ

ついにヨッシーストーリーの続き☆

だいぶ久しぶりやん^^

今から飲みに行くんですか
どうせなら酔っ払いながらプレイしてたら面白いのに 笑


じゃあ、うP待ってます♪

こうして、全てのおしりファンは、0時まで起きていることを余儀なくされたのであった・・・

でっていうストーリー待ってるよ~w
飲み会楽しんでね~w(`・ω・´)ノシ

くりおねの復活?

お久しぶりすぎて鼻血でたくりおねが来ましたよぉ~
時計塔全部見てきました。
面白かったよぉ♪
何でテンション高いかというと、くりちゃん久しぶりにおけつちゃんに会えたからだよw
あした・・・今日後期入試やねん。
おしりちゃんの声を頭に置きながら頑張ります!
ん、そこまで行くと変態かw
ヨシスト頑張ってね
でわ
またねん♪

お疲れ様ですw

クロックタワーから楽しく拝見させていただいてます!!

ヨッシーストーリーもおもしろいですねwww

次の作品はクロックタワーゴーストヘッドに挑戦してほしいと思います!

それではがんばってくださいw

む!結構な時間だけどまだうpされてないのか・・・
謝らなくたっていいんですよ!それよりもおしりさんも無理せずに寝たほうがいいのでは?
実習に響くと危ないですよ(・ω・A;)
きっとみんなも許してくれる・・・といいなぁ(;゚ω゚)

でもおしりさんのことだからきっと頑張ってうpするんだろうなぁ('ω。)
ファ━(`・ω・´)━イトォ
あんまり遅くなるようだったらほんとに無理しないほうがいいですよ!

明日(今日)は自動車学校に行かなくてはなので残念ながら俺はここでリタイアですw眠りにつきます(-ω-)zzZ
まだ始めたばっかりだけど車の運転て思った以上に難しいのねぇ(´・ω・)車幅とか把握しきれてないし、速度も40キロくらいになると軽く恐怖を感じてしまうw早く運転に慣れたいなw
それではさらば~!

P.S
 いまさらながら・・ふむ・・・
シンさんの作った地図は本当に素晴らしいですねw突っ込みどころも多々あってとても。゚+.d(・∀・)゚+.゚ィィ!!本当にいまさらだけど感心したので感想を述べてみました(゚ω゚)

なん・・・・・・・だと・・・・・・・!?
い、今起こったことをありのままに話すぜ!
俺はこの時間にブログを見て、うpされていなかったらそのまま寝るつもりだったんだ!そしてブログを見たらうpされていなかったのでコメントを書いていた。コメントを書く前はうpされてなかったのにコメント書いて送信したらうpされていたんだ!

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

とまあショックだったのでうだうだ書きました(´゚д゚`)
見るのはまたにしてもう寝ようと思いますw

おしりさん謝らなくたっていいんですよwエンコミスはしょうがないことですし(A´・ω・)
ヨッシーストーリーもしょうがないと思います!セーブ機能がないうえに、このゲームは1アップとかないですし(´・ω・)コンテニューもないんですよねきっとorz
そしたらしょうがないですよ!また時間のある時にでもおねがいします^^寝る前だからあまりいいこと言えないけどこのへんで。。
それでは~ヾ(´∀`*)ノ
あ、最後にうp乙です!実習がんばってください!というかゆっくり休んでください><

宿題があるのでこの時間まで起きてましたww
(ここまで時間掛かるほど宿題をためていた自分が悪いケドw
また早送りが出ましたねwどんなゲームでも水の面が嫌いなのは
自分だけじゃないはずw
ヨッシーストーリーにもシザーマン出現!?wしかもハサミを強化して・・。
ジェニファーに失敗したからヨッシーに手を出すとは!!
・・・なわけありませんよねぇ・・・ww
ところで今日本屋にある漫画を二冊買いにいったんですけど
探している途中漫画の題名がラ行のロの部分を見つけたので
ローゼンを立ち読みしてきました。
もう駄目だ・・・・洗脳(?)された・・・・。(アニメも番外編も見ちゃっしw
えーと・・・。
『総誘拐ヨッシー数』(四回目現在)
32匹だと思いますwww
こうしてクッパは考えました。
ダンボールに『拾ってください』とかいて空き地に(ry
えーと・・・。ごめんなさい×1000 悲しすぎますw
うーん・・・。きっと総勢32匹のヨッシーは待っていますよ!w
暇なときでいいので助けに行ってくださいね!!ww
(あれ?当初の目的は・・・。

組曲も歌ったのですねwうまいと思いましたよw
(え?それだけかって?いやいや書ききれないんですよww

でっていうストーリーと、
少し遅いですがクロックタワー2の実況お疲れ様でした。

でっていうストーリー4回目で打ち切りとなってしまいましたね。
でも今回の動画で2回6ページ目に行ったおしりさんの根性は凄いと思いましたw
そして今回はおしりクオリティ満載でしたねwww

クロックタワー2も全て拝見させていただきましたっ!
私が一瞬目を離した隙にシザーマンが出てきて、
おしりさんの声で驚くという事が何度か・・・。
いつもヘッドホンで聞いているのでホント怖いです。

両方のゲームの実況プレイ本当にお疲れ様でした。

あと組曲の方も見させていただきました。
1発撮りであそこまでしっかり歌えるとは・・・。
さすがおしりさんですっ!

実習もサイレントヒルの実況も頑張ってください。
微力ながら応援させていただきます。

お久しぶりです(^∀^)

まぁなんていうか、あれですね。
おしりちゃんはアクションゲーム苦手のようですね(´ー∀ー)

っていうか白ヘイホー使わずじまいですかww


あ、ちなみにクロックタワーも全部見てましたよ☆
ボク的にホラーゲームはNGなのでコメントすらできませんでした(´・ω・)

気がついたら 6ページばかりプレイ そしていつも同じ場所で死ぬ
諦めずに 高速リフトに挑戦するけど すぐに当たって終わるよ
ハートの無敵があれば 楽にリフトを無視できるけど
何回やっても何回やってもリフトのおしろがクリアできないよ
あのジャンプ玉何回やっても避けれない
遠くに回ってタマゴを投げても全然効果はないんだ
なんとか一つ買わしてみたけど集団で出てきちゃ意味がない!
だから次は絶対クリアするために 僕はリフトのおしろはスルーをしておく

気がついたらヨッシーもう一人しかいない そしていつもそこで白ヘイホー使う
諦めずに6ページまでたどり着くけどすぐにガメオベラになる
超絶テクがあれば楽に6ページクリアできるけど
何回やっても目隠しテレサが交わせないよ
あの反応何回やっても解らない
ゆっくり歩いて、無視をするけどいずれは当たってご臨終!
なんとか乗り切ってみたけどテレサの軍団出てくる!
だから次は絶対クリアするために 僕はオバケのお城はスルーをしておく

ハートの無敵があれば 流れる溶岩もノーダメだけど
何回やっても何回やってもマグマのお城がクリアできないよ
あのマグマが何回やってもよけれない
ふんばりジャンプで よけてみたけと いずれはあたってご臨終
飲み込み タマゴも試してみたけど溶岩相手じゃ意味がない!
だから次は絶対クリアするために 僕はマグマのおしろはスルーしておく

おしりさんがやったところ以外はこんな感じっていうwwwwwwwww
やっぱりセーブができないってのは厳しいっていうwwwwwwwwww
またいつかがんばってくれっていうwwwwwwwwwwwwwww




サイレントヒルはやったことがないので楽しみにしてるっていうwwwww
トラウマゲーが続くけどがんばってくださいwwwwwwww

うp乙です! 
組曲、でっていぅ共に拝見させてもらいました!組曲は通しであれだけ歌いきるのは凄いですねw俺は多分半分位で小休憩入れないと声がもたないですよorz おしりさんの良さが出たいい組曲だったと思います!
でっていぅの方は打ち切りですか・・・少々残念ですがそれもアリだと思います。俺も買ったゲームでお蔵入りしたソフトも何本かありますし・・・ 知らず知らずにゲームテクが上がっていて後々にラクにクリアできたりもしますし、今出来ないものを無理してやる必要はないですよ!元々ゲームは楽しむもので、ストレスを溜めるのが目的じゃないですから・・・

でっていぅストーリーの中でエアーマンBGMのリクに応えてくださってありがとうございました! ぶっちゃけ凄い嬉しかったっす(笑)  

次はサイレントヒルになるんですよね?楽しみに待ってますよw
 

ついにヨッシーも終わったか もちろん続きしてもらいたいです
まあサイレントヒルで忘れられそうですね
あとなぜ途中でエアーマンなのまあ自分好きだけど

あともうひとつの歌ってるやつ最初絵見た瞬間見るのやめたけど
がんばって見ました つかれた

白ヘイホー使おうね?w

打ち切りっすか~。
おしりさんの決めた事だし、僕、とやかく言いませんよ^^
これからの実況頑張ってw

組曲、カッコ可愛かったです^^
やっぱ声良いねwおしりさんw

サイレントヒル楽しみに待ってま~す。

うPお疲れさんω


ヨッシーストーリー、セーブないってめんどくさそう

じゃあこれまで動画撮るために何回も1からこしてたってこと?

超が付くぐらい時間かかるやん^^


ヨッシーストーリーは残念やった



組曲は良かった♪

おしりさん歌うまい^^

あんだけ長いのよく覚えたな~って思った^^
特に遊戯王のとことか




次のサイレントヒル楽しみにしてます☆

お、うpされてる。

って先に組曲の方に目が行った私が居ますよ やっぱり歌うまいですね。また別の曲も歌って欲しいです。

ヨッシーストーリーは私も経験してますよー、いいゲームなんですがいつの間にかヨッシーみんな連れ去られちゃってたりします(黒は残る
最後までクリアする前に投げ出しちゃったので、こういった所で再会出来て良かったです、ありがとう。

結果はどーであれうpして頂けた事が嬉しかったです、お忙しい身ながらもニコ動にかける情熱(?)は確かに受け取りました・・・!

これからも頑張って下さいね、二つ三つくらいの意味で!

うを~~~~~~~~~~~
すいませんorz
昨日更新してあるの見逃してましたTT

相変わらず・・・おしりs・・・やっぱそこまで行くのに
でっていう殺しますかwww
殺すんじゃね~~~~~~~~~~~
確かに水中面は嫌いですwww
ホント・・・操作逆とか・・・やめて・・・みたいな

ちなみにオークションしたいんですが・・・。
親がTTTTTT

てかホント・・・サイレントとかじゃなくてドンキーとかにしてTT
TTTTTT(マジ号泣

・・・。
花んとこまじすごいことにwww
何やってるんすか??

ちょ・・・ビニールって・・・
愛着のかけらもみあたらねえしwww

え・・・また死亡www
おしりsホント・・・上手いんだか下手なんだかwww

CT終わってさびしいならヘレン編をどうぞwww
きっとまた同じ目にwwwwwwwwwwwwwww

とうとうラス面ですかwww
まあ所詮でっていう・・・あってもなくても同じってことでwww
シザーマン吹いたwww
ここにもいたかwww
てかこれシザーじゃなくてナイフなんじゃ・・・。

やはり我輩と同じく歯車で落ちたかwww
のろいだwww

てかエアーマンwww
ちなみにエアーマンは雑魚ですwww
バスター連射で十分倒せますwww

おしりsの場合エアーマンというより
シザーマンと機械城(ぇwwwww
ホント・・・何回歯車で逝ってるんでしょうwww
歯車は2回目で攻略しましたよ~~~www

あ~~あ
結局クリアならずwww
どんまいですよ===

では続いて・・・組曲www
これは自分も好きですし
歌えますね~~~www
音楽は・・・得意分野www
てか副教科神ですたwww
平均90て・・・。

そういやテニプリ終わってしまいましたね~~~www
ジャンプが寂しくなってしまったOTL

ちなみにAIRは感動ものです
マジ泣きましたwww
PSP版だったら、AIR編、ミナギ編で号泣TT
一度見る価値あります(エウレカ以上に

てかこれならおしりsより上手く歌える気がwww
ホント音楽なら負けませんよwww

サイレントでは・・・会いたいけど。。。見たくないTT

ではではノシ

25番目・・・・ Σ( ̄□ ̄)!!?
今回は珍しくレスが遅い・・・orz  週末が忙しすぎたなww汗

とりまぁでっていう物語の実況お疲れ様です^^
不完全燃焼というのが残念でしたが・・・(・∀・;)
なのでその分は静岡でがんばってもらいたいものですな~( ・3・)笑

てかしぇりぃさんの歌唱力に驚きました モチロンよい意味でねw
声色かえたり音程を幅広く使える人っていいですねw歌うのが楽しそうでw                 

うp乙ですー。
ヨッシーストーリーも後少しですね^^がんばですb

組曲ありがとうございます!!!!感激ですwwwwwww
最高ですwwwwこれからも応援するんで うpがんばですbb

でっていうはうp主が責任をもって最後まで面倒をみましょう

うpおつかれさんっヽ(>ω< )ノ

あの回る足場w
そしてでっていうの落ち際の粘りw
途中にエアーマンがっΣヽ(゚Д゚; )ノ
今回もかなり笑ったw
海の面はけっこうスムーズだったかなw
あの絶妙な回避がすげぇw
今回で一時打ち切り・・・(´・ω・)
セーブ機能ないのがイタイな
もしくはコンテニュー機能を搭載してほしかったorz
いつまでも復活を待ってるぜっ!

組曲イイ!(*・∀・)b
遊戯王のところ「ドロー、モンスターカード!」って言ってほしかったw
あと羽蛾の叫び声もw

サイレントヒルも楽しみにしてるYOッ
クロックタワーの実況見てからホラー・アドベンチャー系に
ハマってしまったw

タイトルは銀魂のタイトルでパッと思いついたのを書いただけだから
気にしないようにw

久々のでっていうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
始終緊張の糸をぶった切った状態で拝見しましたw
再びでっていう拉致ゲー\(^o^)/ハジマタ
まぁアクションが苦手な人にとってはしょうがないですよね・・・。
でもわしは編集や拉致られぶりにはいつも笑わせてもらっているし
動画自体が面白くないなんてことは絶対ないのでそこは自信を持ってくださいね!
また時間のタプーリあるときにのんびり挑戦する程度でいいと思いますよw
ヤケになればなるほどイライラが募って逆効果だと思います。

そういやでっていうって、「スーパーマリオサンシャイン」では水が苦手で、
水に入った途端に浄化されるというか溶けるというか、よくわからないけど死んじゃいますw
なんだろう、でっていうの体に変な化学変化でもあったのか・・・ヽ(ヽ´Д`)
それともワンピースに出てくる悪魔の実でも食べちゃったのかね(ぇ

さてこれから組曲聴いてきます(`・ω・´)

うp乙です♪
でっていうもクロックタワーも終わりですか...
なんかスミマセン(;´・ω・`)
でっていういいとか言ってしまって..全然不評でした。あんなにクオリティ高いとは思いませんでした。
でも、かなりうまくなったと思いますよ♪
歯車については仕方ないかと(^O^;)あれは誰もが一度は通る道です。
あるあるってやつです♪
組曲も聞きましたよ(>_<)
歌、上手いですね。音域も広いし...いろんな声が出せるし...羨ましいです。せめてあと少し音域を分けてください。
ではサイレントヒルで会いましょう。コメ遅れてスミマセン...

うpお疲れ様です(´・ω・`)
組曲聞いたの2回目ですが・・・
やっぱ10分歌い続けるのは大変ですよねぇ~・・・
でもほぼ途切れなしで歌ったおしりさんはすごすぎです。w
音域広いですね・・・w
羨ましい(´・ω・`)
これからもサイレントヒルのうpを頑張ってくださいー^^w

見ました~!でってぃうお疲れ様です(・ω・)
何だか凄くおしりさん自身がへこんでましたね;
gdgdだからといって気にしなくたって大丈夫ですよ!
そのgdgdっぷりなどを充分楽しんでますから壁]ω☆)キラーン

組曲もお疲れ様ですw
それぞれの歌で個性の出し方(モノマネ?)を凄く頑張ってましたね((´∀`))男性の歌は辛そうに聞こえたwまぁジャムプロ系の歌は辛いですよね~^^;
それでもやっぱりおしりさんは普通に歌うととてもお上手ですねぇ♪
俺は音程はとれるんですが、声質があんまりよくないのでおしりさんがうらやましいです('ω。)

コメ今回を含めて3回も書いてしまって申し訳ありませんでした;
それでは次のサイレントヒルも頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

入試やら遊びやらでやっと今日見れましたぁ♪
 コメントめっちゃ多いですね!! 人気者!www

またまたおしりクオリティー満載でwww
突然の早送りでwwwめっちゃ笑った★ww
ほんとヨッシーはすぐ死にますね(・∀・) おしりチャンじゃなくてヨッシーが悪いのですよ(☆∀☆)
エアーマンめっちゃシンクロしてますねbb 編集very goodです!!(*´`*)笑


組曲も聞かしてもらいました+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 うまいですねー(*´`*) しかもかわいいしーー!!www
息の音www意識して聞いたらけっこう聞こえるwwwwでもそこもおしりクオリティーですよ(・∀・)♪

サイレントヒル頑張ってください!!bb
 トイレ行けなくなってもしりませんよ...ww

マイペースは大事よん♪

薬大変ですもんね・・・実習ってことゎもう専門課程に入ってるんですね( ̄▽ ̄;)
やっぱやるとしたらサイレントヒルじゃないですか??
何のゲームするにしろ、ここにいる皆さんゎおしりさんの実教プレイ楽しみにしていますょヾ(^▽^)ノ

【うp前までに頂いたコメに対しての返信です】

>DEDEDEさん
1ゲトおめでとうですっw
やっとヨッシーに手を回せました><

>卍暁仮面卍さん
ありがとうございます~♪
いつもお待たせしてしまって申し訳ないっっ

>しげさん
クロックタワーも終始ついたので撮ってみましたw
ぉぉ!ついに入試でしたかっっ!お疲れでした☆
もちろん応援させていただきますよ(`・ω・)

>シンさん
やっと復活しましたよ・・・
ぃゃぁずいぶん寂しい思いをさせてしまった分ずいぶん(ry
麻雀がんばってくださいっw

>Kさん
お酒はわりと強い方なんですがあの飲み会はやばかった・・・
意識が薄れゆく中SMILEにフラれる動画を頑張ってうpしましたよ♪w

>カモさん
かなり久しぶりのヨッシーとなってしまいました><
酔いながらは・・・多分ヨッシーストーリーだったら操作さらにひどくなって
おまけにテンションもひどくて大変なことになるかもですw
待っててくださってありがとうございます♪

>スペツナズさん
(゚ロ゚;)・・・!しかもうpかなり遅れちゃったし!
ぃゃぁ・・・ほんとにごめんなさい><

>りゅりゅん
待っててくださってありがとうございますっ♪
飲み会はおかげさまで楽しめました(`・ω・)

>くりおねさん
ぉぉ!おひさしぶりです!
久しぶりで鼻血がでるってうち並の意味わからなさですねww
うちもくりおねさんにコメいただけてテンションあがります♪w
後期入試ですか・・・もぅ充分頑張ってると思いますが
最後にもうひとふんばりしてきてくださいねっっ><

>ビールさん
(*´・ω・`)ノ:::*:::*☆ハジメマシテ☆:::*:::*ヽ(´・ω・`*)
見てくださってありがとうございます♪
ヨッシーストーリーおもしろいって言っていただけるなんて・・・!;;
ゴーストヘッドもおもしろそうですね!和風ホラーは一番苦手なのですが><
これからもよろしくおねがいします☆

>こんさん
ぅぅ~・・・遅くまでお待たせしてしまった申し訳ないです;;
実習はまぁ朝は危機感で起きれるので大丈夫ですよ♪w
まぁうちももぅムリだ!と思ったらみなさんに謝って寝ようと思ってたのでw
心配してくださってありがとうございます(*ノェノ)
ぉぉ~自動車学校いってるんですか!結構楽しいですよね♪
うちも最初は30km/h出したら離陸してしまうのではないかと思うぐらい
かなりビビってた記憶があります。。慣れたら平気ですよ☆
シンさんのMAPはみなさん大絶賛ですねぇ☆
そういえばこんさんのせっかくの職人技が最近流されつつありますね><
せっかくしてくださってるのに申し訳ない。。
てかうちもうpした後でコメすぐ見てビックリしましたww
でもまぁ夜遅かったので寝るのが正解でしたよ><
セーブ機能はないんですが1うpはどうやら白ヘイホーさんがw
ぅーん・・けどそのうちちゃんとEDみたいですね;;
こんさんも免許習得がんばってくださいね☆

↓コメ返信につづく

>DEDEDEさん
ぅぉぉw宿題のために起きてるなんてエライですね><
うちなら諦めて寝てしまいまs(げふげふ
早送りはムダに使ってしまいましたwチューリップが使えないw
シザーマンまさかの再登場ですよねぇ。。
ヨッシーにまで危害を加えるなんて許せないっっ!(違
ローゼンの漫画立ち読みしてきたんですかっw
うちまだアニメしか見てないんですよねぇ。。漫画も面白いですか?
ヨッシー全部で32匹誘拐wwwそれはひどいww
そしてクッパなかなか鬼畜ですね(゚ロ゚;)
ぅぅ・・・きっとまた時間みつけてクリアしますね!!
組曲うまいだなんて・・・恥ずかしすです><

>ネコ派さん
CT2もヨッシーも見てくださってありがとうございました☆
4回目で打ち切りってなかなかの短編になってしまいました。。
2回6コース目まで行くのには実は恐ろしく時間がかかってますw
シザーマンの件についてはほんとに叫び声がひどかったですねww
自分でも後で聞いて何度もびっくりしました●rz
音量をさげて聞くといいかもしれません><
組曲は一発撮り結構しんどかったです。。お褒めの言葉ありがとうございます;;
サイレントヒル頑張るのでこれからもよろしくです☆

>孔明さん
苦手のようですねぇ。。けどゼル伝とかは結構そうでもないんですがね><
白ヘイホーは最後のヨッシーの前に使うべきだったんですねw
知らないまま使わないまま終わってしまいましたw
怖いのにクロックタワーも見てくださってたんですね><
ありがとうございます!!

>でっていうさん
ぅはwwwエアーマンの替え歌きたこれwww
てかうちは高速リフトに会えないまま終わったんですねぇ。。
むぅぅ・・・まだそんな鬼門があるだなんて・・・どうしよう;;
てか他のステージの方がもっと難しそうですね(゚ロ゚;)
とりあえず1選んでおいてまだよかったのかもしれません><
そして教えてくださってありがとうございますっっw
替え歌すごいですねぇ。。フルじゃないですか!!
わざわざほんとにありがとです☆
セーブできないのはやっぱりツライですよねぇ。。
またいつか絶対にクリアしたいと思っています><
サイレントヒルもトラウマゲーっぽいですよねw
ぅーんでも頑張りますっっ!

>いいんちょさんレッドさん
組曲もでっていうも見てくださったんですね!
組曲は最後に言ってるとおりかなりきつかったですw
おっくせんまんの前とか休憩時間あったので存分に息吸いましたw
お褒めの言葉ありがとうございますです><*
エアーマン喜んでいただけてよかったです♪
てか内容的にもバッチリだったのでむしろリクありがとですw
サイレントヒルも頑張りますね~♪

>ヒーさん
ついに終わっちゃいましたねぇ。。
忘れなくても多分しばらく置き去りになると思います;;
エアーマンは状況がピタッタリだったのでいれてみましたw
組曲頑張ってみてくださったんですかっ!
画質悪かったってことでしょうかね?気ぃつけますね><

>りゅりゅん
白ヘイホー使うタイミングがよくわからなくて放置してしまいましたw
打ち切りはほんと申し訳ないです。。
けど絶対いつかクリアしようと思ってますのでっっ><
ご理解ありがとうございます☆
組曲も聴いてくださったんですね!しかも褒めていただいて。。
ぅぅ・・・ありがとです><
サイレントヒルも楽しみにお待ちください♪

>カモさん
セーブなかったんで毎回最初っからやってたんですよ><
しかも途中で全滅してまた最初からということも何度も。。w
時間は録画以外で結構かかってたかもしれませんw
けどまたいつかクリアしてみなさんと喜びをわかちあいたいです!
組曲お褒めの言葉ありがとうございます(*ノェノ)
ちなみに歌詞はカンペ見ながら歌ったのにところどころ噛んでますw
サイレントヒルも楽しみにお待ちください☆

>Kさん
組曲聴いてくださってありがとです☆
うまいだなんてそんなもったいないお言葉をっっ><
歌うのも好きなのでまた何か歌えたらなと思ってます♪
ヨッシーいつのまにかみんな連れ去られてしまいますよねぇ。。
てか黒ヨッシーはうちは会わないまま終わってしまいました●rz
うちも最後までプレイしないまま投げ出す形になってしまって
本当に申し訳なく思います。。
また時間さえとれれば絶対クリアしたいと思っています><
これからも頑張りますね☆

>銀河の歌姫さん
こちらこそうp遅くなってしまってすみません;;
ん~個人的にはやっぱり2面は鬼門で殺してしまいます><
水中面はヨッシーの操作はわりと親切でしたw
オークションはあまり手を出さない方がいいかもしれませんね。。
ドンキーww1~3はやり込んでしまっておもしろくないと思いますよw
巨大ナイフ=シザーというトラウマが・・・
エアーマンて弱いんですか!?強くあってほしい><
歯車は油断してたら落ちちゃうんですよねぇ。。ぅぅん・・・
ぉぉ~音楽得意なんですか!
うちは別に成績はよくなかったですねぇ・・・
歌うまいのはうらやましいことです。。
AIR気になるのですがPSPもってないのが結構ツライかったりします><
てかうちハード少ないですねぇw
サイレントヒルも気が向いたら是非見てみてくださいね♪

>シンさん
忙しいのんオツカレ様でした☆
でっていうはほんとに申し訳ない終わり方で。。
静岡はちゃんとやりたいですねぇ><
歌唱力とかとんでもないっっ!!
勿体ないぐらいのお言葉ありがとうございます!
色んな声で歌うのは楽しいのですがそのたびに音はずしてる気がしますw
シンさんの組曲も楽しみだったり(☆ω☆)

>こっそりさん
ヨッシーストーリーもほんともぅちょっとだと思うんですが・・・
ぅぅ・・・時間がとれるまでしばし休止いたします><
組曲歌ってみちゃいましたw喜んでいただけて嬉しいです(*ノェノ)
これからもよろしくおねがいいたします~♪

>銀たん
今回のヨッシーはなかなかアドベンチャーでした><
そしてことごとくやられる辛さが・・・ぅぅ;;
楽しんでいただけたのならよかったです♪
途中打ち切りとなってしまってほんとに申し訳ないです。。
セーブ機能があればまだ6面からのやり直しとかでできるはずなんですが・・・
でも絶対にいつか時間をみつけてやるのでよろしくです><
組曲聴いてくださったんですね☆
遊戯王はその名言言わなければだめでしたねww
HANASEも言おうと思ってたのに・・・むぅ
うちもクロックタワーからホラーにハマってしまいましたw
サイレントヒルでもよろしくです☆

↓コメ返信以下に続きます

>じいたん
でっていう大変お待たせいたしました><
うちも緊張の糸切ってプレイするつもりが
ある意味クロックタワーよりも緊張しまくりましたよ。。
ぅぅ・・・あんなにgdgdなヘタプレイでも楽しんでもらえるなんて
うちとしてはうp主冥利につきます(´;ω;)
また時間とれたら是非最後までプレイしてクリアしたいと思います♪
ヨッシー水に弱いなんて設定初めて聞きましたw
溶けるって!ぇぇ!!悪魔の実では溶けませんww
組曲もよろしくです☆

>かずさん
ぇぇ!そんなゲーム薦めてくださっただけでもありがたいのに
それをgdgdにしてしまったこちらがごめんなさいですよ><
かずさんは何も悪くないのに責任感じさせてしまって・・・申し訳ない;;
歯車はかなり予想外でしたwウンババのときの木星のように
あれも転がしてどうにかするものかと思っていたので。。
組曲聴いてくださってありがとです♪
うまくなんてないですよ~><音域は元々低いだけなので
裏声使ったときにちょっとオトク感があるだけですよw
でもほめてくださってありがとです!
サイレントヒルでもよろしくです☆

>蛍の光さん
組曲聴いてくださってありがとうございます♪
10分歌ってるとさすがに途中で声がおかしくなってきたりします><
たまに途切れてしまってたのは後から聞くとすごく恥ずかしいですw
でもお褒めの言葉ありがとうございます(*ノェノ)
サイレントヒルでもよろしくおねがいします☆

>こんさん
ヘコみまくってました><
何回やっても何回やってもクリアできないし・・・
しかも途中で投げ出してしまう自分にも腹立って;;
楽しんでいただけてたのなら尚更申し訳ない。。
組曲も聴いてくださってありがとうございます♪
声マネは知ってるやつだけ頑張りましたがどう見ても痛い子ですw
低いところは辛くないんですが声量があまり出ないですねぇ。。
音ちゃんととれるのうらやましいですよ~><
うちは歌はフィーリングでした歌えないので。。
コメ回数全然おkですよ♪
サイレントヒルでもよろしくです(*´ェ`*)

>匿名さん
(/・(エ)・)/。o.゚。・。o.ハジメマシテデス。.゚。・。o.゚。・
動画見てくださってありがとうございます☆
そんなにたくさんお褒めの言葉・・・うちにはもったいないぐらいです><
でもそういっていただけてとても嬉しいです♪
うちの体の心配まで・・・ありがとうございます!
これからもよろしくおねがいいたします~☆

>しげさん
入試おつかれさまでした!!
最近コメントたくさんいただけるようになって幸せ者です><
ヨッシーストーリーはおしりクオリティが惜しげもなく発揮されますw
てか死ぬのうちじゃなくってヨッシーが悪いってwww
そのプラス思考っぷりに大爆笑しましたww
エアーマンはちょっと使ってて楽しくなってきました(*ノェノ)
組曲聴いてくださってありがとうです♪
カワイイだなんてそんな恐れ多いっっ><
息の音もおしりクオリティて!恥ずかしいですw
サイレントヒルがんばります!トイレはついてきてください!(ぇ

>orzさん
薬は結構大変ですよぉ><
専門課程というか次4回生なのでもぅこんな時期なのです;;
サイレントヒルやってしまいましたよ!w
楽しみにしてくださってありがとうございます(*ノェノ)
これからも頑張ってやっていきますね☆

いやぁヾ(´゚Д゜`;)ゝ エーット・・・遅くまで起きてるのはこちらの勝手なので謝らなくてもいいのですよwそれにうpの瞬間にココにいれた偶然にもひそかに感動してますし♪

そしてありがとうございます!免許早くとれるように気合いれて頑張らさせていただきます!

む!CA消えちゃったんですか(´・ω・)
まぁコメが流されるのはしかたないですねwだからこちらも申し訳なくなんかないですよ(゚x゚)ノ俺は気まぐれでやってるだけなので気にしないです^^それに他にも職人さんがいらっしゃるようですしwちょっと下品だけど(´゚д゚`)
というかむしろコメが流されるくらいみんながおしりさんの動画見てるという良い傾向じゃないでしょうかw本家組曲とかでCA書いてもすぐ消えますし・・・おしり組曲でも時間があって気が向いたらいつか・・(ΦωΦ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんなさいっ!
間違えまして管理人さんしか閲覧出来ない感じになってます・・・
そんなシークレットにする程凄い事書いてないのに・・・!

フフッフ・・・( ´ω`)
とあるBBSのお知り合いでの合唱なので俺の声がどれだか
きっと分かりませんよwww まぁみなさんの都合で
4月まで完成はしないそうですがね・・・w 俺の収録は終わってますがw
俺も合唱をきっかけに歌配信とか始めたりブログつくったりしようかとか
考えてたんですけど・・・ 歌がうまくない俺がやっても意味ないのかな?・・・と

>まごさん
┌|*´∀`|┘*:;;;;;:*ハジメマシテ*:;;;;;:* └|´∀`*|┐
匿名の意味はないとのことなので公開コメさせていただきますね♪
動画見てくださってありがとうございます~♪
RORE OF ROSEですか!見たことないですけど
お勧めいただけるならこれからしたいゲームリストにいれますね☆
花粉症今年デビューしちゃいました。。ぅぅ
ならないためにも頑張ってくださいね!(何を
これからもよろしくお願いいたします~!!

>シンさん
実はそのBBSも見たので知ってたりして♪(ぁ
けど結構な人数でされるみたいなので分からないでしょうねw
じゃぁどこの部分歌うか教えてくださいよ~(☆ω☆)
歌配信いいじゃないですか!ブログも始めると楽しいですよ☆
歌は・・・聴いたことないのでわかりません・・・フフフ

知っていらっしゃいましたですか!? Σ( ̄□ ̄)! www
ちなみに実はBBSでは歌った人は個別でmp3で公開しているのでw
探せば俺のもあるんですよwww
聞いてほしいような聞いてほしくないような・・・・(・∀・;)笑
ネッ友とかに声かけて『歌おうぜ!』って話はしてるんですがw
いつ実現することやら・・・w  ヘタだからってクレームは受け付けませんよw
ちなみに慣れない自宅収録と恥じらいのせいで微妙な組曲に
しあがってしまっていますので 聞いてもきっと面白くもないと・・・orz w

言い訳:花粉症で鼻声だったし微妙なテンションだったし・・・・
      本当ならもっと・・・うまk・・・orz 自分で聞いてキモイと思ったorz笑

ひさしぶりにおしりさんの動画めぐり再開しまーす

ヨシーはせっかく最終ステージまで行ったのに残念でしたねw

組曲は初めて聞きました。知ってるのが少なかったけど、だからこそ逆に知ってる曲の時に盛り上がりましたw
DQとかFFとか、 お っ く せ ん ま ん とか!
おっくせんまんは未だに涙が・・・おかしいよね。19なのに。

それでは、これからサイレンと昼見てきます!

>シンさん
まじですかっっ!へへ~ん探しちゃおうかなぁ~(ぁ
なかなか歌うのんの仲間探しは難しいですよねぇ・・・
自宅録音が変な感じするのすごくよくわかりますww
うちも未だになんか変な感じがして。。
なんにせよ楽しくできたらいいんですよ♪
ふふ・・・言い訳など・・・うpしたら誰も気にせぬわ!(ぇ
まぁ納得いくものが録れるなんてなかなかないですよ(´・ω・)

>スペツナズさん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー動画めぐりとかありがたい!!
ヨッシーは最後まで行くのに時間がかかりすぎるので
あそこで死んだのはかなりショックでしたねぇ。。
組曲はうちも結構最近知ったんですよ~♪
知らない曲でも調べて聞いたりするぐらいまでハマっちゃいましたw
おっくせんまんで涙するのはうちも同じです><
サイレントヒルでもどうぞよろしくです☆

ま~聞いてみてくらはいよwww     lω・`)・・・
むぅ・・・やはり恥ずかしいようなwww もう勝手にしやがれ~(w
自分の声を聞きながらちゃんと録音を繰り返しているうちに
『あぁ~こう直したほうが聞えやすいかな?』とか意識することで
なんだかまともに歌えるような感じになりつつありますwwww
なのでまた上達したら色んな歌をあげたいと思っていますが・・・・
自分がそれなりに納得できるもんができたら正式にうpさせて頂きますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/144-37f2976a

この記事へのトラックバック

« サイレントヒル1回目うp☆ | ホーム |  クロックタワー2最終回! »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
