しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


クロックタワー2最終回!

いよいよ今回でクロックタワー2も最終回ですよっっ

ぃゃぁ~まさか最後までプレイできるだなんて思ってもなかったw
これもひとえに皆様のおかげなのです><



泣ける。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

*シンさんから頂いたMAPを勝手に掲載させていただきます。
 クリックで拡大できます。ほんとにスバラシイ・・・

map.jpg

この記事へのコメント

毎日おしりさんの頭がパーン聴いてる
もう中毒

なぜ1がゲトできん・・・OTL

多分またすぐには見れないOTL

まあいつもながら楽しみにしてますねwww

最後か…(´;ω;)

そういえばクロックタワー2が店頭に置いてありましたw
買おうか迷い中…

楽しみに待ってます☆

え!?もう最終回なんですか!! Σ(  ̄□ ̄)!
このまま行くとBエンドかな? それで終わりか~寂しくなりますね・・・
とりあえずまぁ次回のサイレントヒルを期待しつつ
最終回を期待して麻雀してきま~す♪

とうとう最後ですね
楽しみに待ってますー^

ああ~;; 最後かぁ(´;ω;`)
 寂しいなぁぁぁ・゜゜・(/□\*)・゜゜・

またご飯食べて,お風呂はいってから見に来ますネ(ノД`)b

ニコニココメント2をとりましたよww1は誰じゃww
とうとう最終回w絵からシザーマンが出てきたときのおしりさんの
『うぎゃあ!!??』にびびりましたw(そっから出てくることは知っていたのにww
紐なしバンジー回避はいいですねw
ダンっていうのはCT1の(ry バルスで吹きましたw
Aランクおめでとうございました!wEランクをとってしまったときはどうなるかと・・・ww
Aランクの条件はヘレン・ノランの生存確認と短剣を取って使うことですね。(多分
ふぅ・・・。結局ローゼンを一期も二期も全部みてしまった・・・。
こんなに体力と時間があるんだから勉強しよう自分!!w
ちなみに春休みに宿題があるんですよ・・・。
そういえばカービィの実況をおしりさんがやっていた頃それを家族に聞かれてしまったんですけど。
母の一言
『誰の声?声変わりまえの小学生?(男)』
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
バルサミコ酢!!

見ましたよ~
5分少々ですがw
だってモバイルだとそこから再生が出来ないんですもん…orz
最終回だからかなり5分以降が気になります(/_;)

クロックタワー2おつかれ様ですw
最後のほなねvびやられましt(殴
毎日更新楽しみにしとりました><!
サイレントヒルもPC画面を通して、
キャアキャアびびりながら
御一緒させていただきたいです^ω^

あと質問なんですが
東方キャラで好きな子はだれですか?




まず・・・上撤回www
ふつうに見れましたorz

そして本題

うp乙ですwww

とうとう最終回ですか~~~
なんか淋しいどぇすね~~~www

え・・・来るのはメモリーバグwww
ちょ・・・違wwww

!?
やはり絵から出てくるのはあったのかwww
前おしりsなんかそんなこと言ってませんでしたっけ??
てか・・・叫び声自重www(サーセン
ウェィ!!ってwww

まず質問
なんで体力回復してるんですか??
さっきドアから落ちて赤くなってたのにwww
てか次もじゃねえか!!
マジなんで???

バートン教授はすでに死んでいますwww
てかほんとにサイレントするんすか・・・。
もうホラーは・・・やだ・・・
てかおしりsどっからホラー系に移転したんすか!?
こないだまで自分嫌いっていってたじゃんTT
うわ~~~んTT

やっぱゲームってフラグ立ててかないといけないんですね~~~
結構めんどくさがりな自分ww(自重
いっつも楽な道に進む人 ノ

MAPは・・・たしかにwww
せっかくシンsがMAP書いてくださったのにwww

そういやでっていうどうなったんですか??
サイレントの前にでっていうしないとwww

まさかのED直前の死亡www
魔像じゃないの?
あれ・・・

あの扉はブラックホールじゃありませんよww
吸引力の減らないダイソンの掃除機ですよwww(ぇ

ちなみにダン・・てのは・・・たしかオプションかなにかの
あらすじ見たらわかるはず・・・
どっかの動画で見ました
二人の子供の片方のボビィとかなんかが1で死んだんで
2はもう一人のダンってのはwww
おもいっきりネタばれ(自重

別にキス程度・・・18禁じゃありません!!(オイ

サイレント2,3,4って・・・
三つもするんですか??
止めてくださいTT
マジ死ねますから~~~~TTTTTTTT

後・・・ヘレン編やらないんですか??

ローゼンはやっぱ銀様のためにあるアニメwww
銀様!銀様!!
布教活動は決して犯罪などではありませんので
悪いことではありませんwww
てか自分はそのときちょうど学校でもはやりだしてた
頃だったんですよwww
自分もエウレカ布教してみるかwww

次回作・・・マジでサイレント??
おしりsのやつなんで楽しみではあるが・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

てか・・シンsのMAPマジスゲエwww
正直ここまで書けるもんなのかwww

ではではノシwww

祝☆10回&最終回

今日はいろいろ疲れた1日でしたwww
その1日のシメにしぇりぃさんの動画を見れてグッドタイミングwww
麻雀はするわ 組曲の収録するわ ATMにチャリでお金おろしに行くわ
大変だった・・・・実に・・・・orz  でも動画で癒されたので解決ですw

MAP本当にそういってもらえて嬉しいですよw
ハハッwもっと褒めてくだs・・・ry いえいえとんでもないw 
結構あいまいな記憶をたよりに簡潔に作ったモンなんで
かえって惑わせたりしないか心配でしたw
むしろ掲載してもらえてありがとうございますw ( ・∀・)

今回はすごく笑えたw笑ってしまったw ダwwwイwwwソwwwンwww
MAPが見つかったとき俺涙目wwww あと本当にシザーマンが
絵に隠れてるときは吹いたwwwそれも盛大にwwww  ねーよwww
てかジェニファーが魔像をいじってる時ノランは何してたんだ?
「このクワガタ野郎!俺が相手してやる」的なこといってたのに
ダンちゃんまっすぐジェニファーの方に来てるし・・・・  ( ´・ω・`)
てかジェニファーとダンの因縁を知らないしぇりぃさん・・・・笑
あとさ・・・どう考えてもジェニファーとノランが埋まってた瓦礫って
浅いよね・・・・ 何の機材も使わずに2人で開けてたし・・・・ 頑張れよw

ローゼンは勧めてもらえてよかったと思ってますよw
トロイメントの10話の雛の話ではすごく心打たれました・・・・
結局どのキャラにも魅力があっておもしろいアニメですよね
まぁ最終話の「お父様=麻生」と「ざまああああ」の弾幕で吹きましたw

Sエンドとヘレン編はやらないのかな?
マルチエンディングがあるゲームはそういうとこネックですね~
まぁ静岡に期待してますんで(b ・∀・)b ヨロシクお願いします☆

「このドMがっ!」あ・・・おしりさん・・・(*´Д`)ハァハァ・・・

と言うとでも思ったか愚か者め!(゜∀゜)(リクしたの俺じゃないけども)


まずサイレントヒルはなるべく結末知らずにクリアして欲しいです。
新鮮な反応が見たいので。

しかしでっていうは俺がネタバレします。
ネタバレ:クリアしたらへなへなになったヨッヒーたちはちゃんと幸せになります。あ~言っちゃった。



というかてd・・・というわけで、おしりさん、クロックタワー2クリア

乙でしたー!

 更新、お疲れ様でした。
 クロック2実況すごく楽しかったです。
 ずっと思ってたんですが、おしりさんて声域広いんですね。羨ましい……。
 次回作も楽しみにしてます。本当にお疲れ様でした。

シリーズ完結、お疲れ様でした!
10回目で完結した事もあって結構切りのいい終わり方だったような気がします♪

考えてみれば意外にあっという間だったような気もしますが・・・
(前回私が書いた事に通じる何かがありますねw)
でも謎解きでは観ている側も一緒になって考える事が出来た上に、神出鬼没のシザーマンに同じようなリアクションをしたりと、とても楽しかったです♪

まだ実習がある上に、これから本業も再開するという事で、いろいろと大変になると思いますが、次のシリーズも楽しみにしています♪
サイレントヒルをプレイする時は是非部屋を真っ暗にしてから・・・(笑)
いいですよ~、隠しオプション"Darkモード"w

それと余談ですが、おしりさんによるシザーマンの吹き替えの声の高さと、今まで打ちのめしていた時にシザーマンが発していた悶絶声の低さのギャップに気が付いて思わず笑ってしまったのは私だけでしょうか?w

少女(ジェニファー)はクワガタヤロー(シザーマン)を通し生命の尊さを知る

銀魂のタイトルをクロックタワー風にアレンジしてみた
「マクドナルドはマクドだろぅ!」っていって「マックだよw」
と友達に何度も言われているオレがコメしますYOッ(ぁ

うpおつかれさんっ
そして完結&AランクENDおめでとーヽ(>ω< )ノ

今回もシザーマンの登場&おしりんの声にかなりびびらされたぜっ
びびったはずみでいちご牛乳こぼしたしっw
最後はなぜかもらい泣きしそうになった(´;ω;)
だが泣かん(ぁ

クロックタワーの後継はサイレントヒルかぁ
見たこともやったこともないから楽しみ倍増っ
でっていうも復活するみたいだし、久しぶりにgdgdプレイ見たいぜw

最終回うpお疲れさん*

やっと終わっちゃったね~
まるでアニメの最終回を見た後の切なさみたい 笑

絵から飛び出してくるところはめっちゃ焦った
クロックタワーで一番びびったかもしれん(汗

ノランは何やってるんだろうね~
クワガタ野郎とかえらそうなこと言っといてスルー?
一回殺されたし^^


とりあえず、ランクAおめ~☆
次はサイレントヒルもいいけどヨッシーも忘れんとってや 笑


おしりさんはもう大学4年?生なんですね~
こっちはやっと4月から大学生ですよ^^
ほんまに楽しみと不安でいっぱい♪
一番心配なんは大学で友達ができるかってことなんやけど...
知ってる人は誰もいいひんし
おしりさんはどうしましたか?3年も前やから忘れてるかもしれんけど?


次もがんばってください
あと少しの実習もガンバッテ☆

初めてコメ書きます

クロックタワー乙でした!
正直おしりさんの悲鳴にビビりました…(汗


次はサイレントですか~
ビビりゲーにハマってしまいましたか?

でっていう涙目なんですがww

もしゲームキューブ持ってるならピクミンやってみては??


でわでわ、実習も頑張って!(^o^)/

Aランククリア!
おめでとうございます♪
メモリーカードは接触が悪いんですか? 僕のは悪くて...何分もしないと、読み込んでくれない。
バルサミコ酢といえば..うちの友達がいつも罰ゲームって言わされている。(声超低い男子)
毎回おしりさんの声にビビってます♪
シンさん! あなたは天才です!! あんな綺麗なMAPが描けるんですもの♪
ローゼンをおしりさんに教えて貰った代わりに♪ 僕もイチ押しアニメを!!
最初は(ノ><)ノ
Air、CLANNAD、KANONの超感動アニメです。是非見てください(>_<)/
そして! 次に(ノ><)ノ
ARIAも見てくれると嬉しいです♪ このアニメは癒されます。(おしりさん程じぁありませんよ) 原作全部集めちゃいました♪
では! 次回作を楽しみに...寝たいと思います♪

静岡怖すぎて途中で投げるに一票

一眠りしたら観れる様になってましたwww
では改めてAランククリアおめでとうございます!!
これはもうAAランク+だな←何となく言いたかっただけw
次回作も楽しみにしておりますよ
それよりちょいとばかし気になる事が…
最後の方って泣いてたんですかね
いや、ちょっとだけ気になったんでちょっとだけ
ホントちょこっとだけですよw

クロックタワー攻略お疲れ様でした、ホラーがコメディになったような不思議な感じでとても見やすく、面白かったですよ。
動画にコメントなさっている方々の素敵なツッコミもあり、面白さは無限大とも言えましょうー

学業の方が大変そうですが、身体にはお気をつけて。

私もおしりさんの様な環境で実況動画なんかを作りたいと思うので、いつか機会があればご教授願いますー

昨日結局寝てもうて,今見てきました(・∀・) 早起きの習慣ついて,起きるの早いんですよbb

やっぱ編集うまい(・∀・)♪ でも、おまいゴンゾの続き聴きたかったなぁ(´∩`。)ww

ノランおもろいっすねwwwwクワガタヤローってww あとなんか吸い込まれてるときのwww めっちゃ笑いましたよ(*´`*)

おしりチャン泣いてましたね。:゚(。ノω\。)゚・。 それと,最後に色々言ってるのんで,自分も泣きそうなりましたよ(´∩`。) 泣いてないけど、、、(・∀・)笑  卒業したあとやから涙腺が弱くなってるわ・゜・(つД`)・゜・

ランクAおめでとー!!(´ω`*) 自分的にはSですよww (またww

本間に感動しました~おしりチャン!。:゚(。ノω\。)゚・。
 先にでっていうやるんですか~☆ gdgdにならんように頑張ってください( ̄ー ̄)
いつまでもついていきますよ(☆∀☆)
 では~~★  ほなねんッwww

うp乙です! 何かコメすんのかなり遅れたworz
とうとうクロックタワー最終回ですかwAランククリアおめでとうございますw 犯人がエドワードってかなりそのまんまで吹きました(笑) 
最後らへんのおしりさんの直感?が冴え渡ってましたねw比較的スムーズだった気がします。

でっていぅストーリーの次はサイレントヒル1ですかw結構おしりさんも恐怖耐性ができてノってきましたね(笑) とことん付き合いますよw(>_●)b 

実習来週末で終わりですかwちょっと早いですがお疲れ様です!実習は有意義なものになったでしょうか?

C.T9回目の時の話について
 ローゼンの中では翠星石と蒼星石の二人が好きですね~2期の銀様はかなり丸くなっててビックリしました。あとは、かずき~って連呼してたおじいさんも中々良い味が出てて俺は好きですね(笑) ちょっとかわってますよね(笑)

ではでは、今回はこの辺でw次の更新も楽しみにしてますね


上の俺のコメの顔文字ミスっててすんませんorz

終わりましたねーヽ(●´3`●)ノ  
お疲れ様です!!クロックタワー2は体験版でしかやったことなかったので、全てではないと思いますがプレイ内容が見れてよかったです(・ω・)ニコニコを通してみんなと楽しみながら見れたことにも感謝です!!次のサイレントヒルも頑張ってください!
あ(´゚д゚`)その前にでってぃうか・・・!ヨッシーストーリーも何とか頑張ってください><

何だかここにくる方々ってほとんどの方がローゼン見ちゃってるんですねw影響力すごいやw
俺も2期見終えてオーベルテューレも見ましたが
オーベルテューレがローゼンの3期だとずっと思い込んでて、2期の続きはいったいどうなるんだ!?とwktkしながら見始めたらどうやら続きではないようで俺涙目でした/(^o^)\
面白かったからいいけどw

お初です。
いつも楽しく見させてもらってました。
次回作も楽しみにしてます。

ニコニコサーフィンしてたら面白いモノ見つけました。
「クロックタワー 実写版」って名前であります。
外国の自作映画らしいのですが意外とゲームを連想させて楽しかったですよ。
怖い人は下コメに冗談の和訳があるからそれ見ながらだったら怖くないかも

前回はヒマな時間を過ごすアドバイスをありがとうございます。w
でもまぁ休みだから休みを堪能するってのも一理あるし
とりあえずごろごろできる幸せを満悦したいと思います(ぁ

んで(たぶん)HAPPY♡ENDおめでとうございます!!
よく自分も怖さに耐えながら最後まで見れたなぁと感激でございます(ぇ
というか絵の中からでてくるクワガタ・・・
おしりさんの叫び声にもびびったけど、壁の中から絵を通り抜けてくるというクワガタのイリュージョンにもっとびびりましたw
これは引田○功もびっくりですなΣ(゚∀゚;)

次は忘れられていたでっていうですねw
怖くないのでやっと気を緩ませることができます。。w
とりあえずリアルのことを優先して、無理にうpしようとしなくていいですので><
それで体調崩したら元も子もないですからね(`・ω・´)
引き続き実習もでっていうも応援しますよ(・∀・)b

おしりさんこんばんわーっ。そしてクリアおつかれさん&おめでとさん^^
まさかでっていうより先にクリアしちゃうとは思わなかった(笑)
やっぱ、実況プレイはホラーゲーが人気ですよね。その中でもリアクションが他の人より抜きんでているおしりさんの実況が大好きですw
これからもおしりクォリティ~で観ている人を楽しませてくださいb ぁ、でもムリは禁物ね(汗)

そして最後におしりさんが感極まって泣いちゃうとは思わんかった。なんか俺までジーンと来ちゃったじゃないかっ。
まったく、おしりさんは油断も隙もあったもんじゃない(*`ω´)

こんばんは~。おしりさん^^

感動的なラストでしたね~wでも、18禁ワロタwwwwwwwww

ノランの弱い事弱い事。。。(-x-;)
それにクワガタヤローはねーわwwwwwwww
吹いてしまったwwwwww

それにしても、おしりさんが泣くと思わなかった(`・ω・´)
もらい泣きしてしまうかと思ったよ。
でもなんか可愛かったよw泣いたおしりさん^^

でっていうストーリーとその後のサイレントヒル頑張ってねw

ちょっと2日前かぜになってPCする以前に動けない状態に
なってたけどすこしましになったから来ました
2日前の状態 熱38℃+オート
さすがにまだ完璧に治ったわけじゃないためヒット数無理です
見てたんだけどなにこの荒し まあ即nGにしました
あとタグの音量注意なっとくです 頭痛いのにきついわ
あと前回コメにたいしてですが
サイレンは、中盤からのが怖いですよ(まあだいぶ長いですよサイレン
あと登場キャラだいぶ敵になるしまあすっごく怖いです
サイレンなんか正直二度と見たくねえよ(恐すぎて
じゃあ今度は、ヨッシー見てきます

>無記名の方
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーあの曲聞いてくださってるんですか!
ありがとうございます~♪

>銀河の歌姫さん
ぉぉw1狙ってたんですかっっww
楽しみにしててくださってありがとです☆
毎回のメモリーバグは仕様ですw
絵から出てくるとか言ってたのはあくまで予想でした。。
まさかほんとにでてくるなんて><
体力回復してるのはですね~ドア入るごとにカットしてるからですw
あの後相当迷いまくってる間に時間が経って回復してましたw
サイレントヒルは人によっては怖さを感じない人もいるそうですよ♪
・・・まぁうちは多分例によってビビりまくりますが;;
でっていうもちゃんとしましたよ☆
ダイソンの掃除機とかwwその発想はなかったわw
ほぅ・・・ダンって初耳だったのでしりませんでしたw
サイレントヒルは1しかやりませんよw
2,3,4はもぅ既に有名な方々がやっておられるので♪
布教活動犯罪だったらうち大変なことになりますねww
MAPスゴイですよねぇ・・うちも感動しました!

>ふみつきさん
クロックタワー2ってシリーズ中では一番名作らしいですよ♪
宣伝ではないですけどおもろかったのでオススメです☆
ただ・・・最初は結構こわいです●rz

>シンさん
もぅ終わっちゃいましたよ~><
EDランクは・・・ふふふ♪
サイレントヒルうちも家に届くの楽しみです♪
麻雀いってらっしゃいです~w
てか予定満載ですねぇw組曲頑張ってください☆
ストーリーの中で出てきたMAPはもぅほんと意味なかったんで><
これ作っていただけなかったらうち今もクリアできてなかったかm(
ダイソンはまさかの発想でしたw誰だ最初に言ったのww
ぇ!てか絵に隠れてるって知ってるからMAPに書いてくださったんじゃw
ノランはかっこよく登場したわりに何してたんでしょうねぇ。。
まさか数秒も止めれることもなく殺されたとか(ぁ
瓦礫浅すぎですよねww地下にいたはずなのにおかしい!
雛のところはかなり泣けましたねぇ。。ぅぅ><
うちはちなみにアニメの感動場面ではコメ消して見てたりしますw
Sエンドはできる気がしないですねぇ●rz
ヘレン編は時間あったらやってみたいですが・・・時間・・・
静岡おたのしみにです♪

>某さん
ほんとにもぅ最後がきてしまいました><
楽しみにしててくださってありがとです☆

>しげさん
うちもなんだか安堵感と寂しさと両方あります;;
ご飯とお風呂いってらっしゃいです♪
早起きの習慣うらやましいです・・・そんなのついたことなくて><
おまいゴンゾは組曲の方でどうぞ(ぁ
ノランは最後出てきた意味完全にネタでしたからねww
ぅぅ・・なんか安心感というかなんかよく分からなかったんですが
うちも涙腺がちょっとおかしかったようです。。
Sってwそれは「しげさん最近Sですね」のSってことですk(違
でっていうはやっぱりgdgdになっちゃいましたw
いつまでもついてきてくださるなんて♪
ありがとうございます~><*

>DEDEDEさん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー2ゲトおめでとうです!
ちなみに1は毎回うちですよwコメントないと一覧に表示されないのでw
うちもなんとなく出てくるのは分かってたはずなのに
なぜか死ぬほど叫んでしまいました●rz
Eランクとかそんなときもありましたねぇw
けど図書館に行ってしまったのも今となってはいい思い出です♪
ローゼン全部見てしまったんですかっっww
けどそゆのに体力と時間かけてしまう気持ち、痛いほどうちもわかる気がしますw
春休み宿題あるんですかっっ!うちもそういえば高校はあったような・・・
ご家族にうちの声聞かれたとかめちゃめちゃ恥ずかしいですww
まぁ小学生の男の子って言われるのも自分で納得してしまう面がありますw

>卍暁仮面卍さん
ぁらら・・・モバイルって5分しか見れないんですかぁ;;
それともうちの動画がちょっと重過ぎるのかしら><
5分以降が話の進展アリだったかもしれません(☆ω☆)
ぇ、てか一眠りしたら見れるってどんな仕組みですかっっw
AAランク!ありがとうございます~ww
最後は・・・な、泣いてなんか!な、ないんですよ!!(ぇ

>はぐみさん
見てくださってありがとうござます♪
うちもその温かいお言葉にやられまs(殴
サイレントヒルはキャアキャアっていうか「うぇいうぇい」言う気がしますw
一緒に驚いてくださったらうちも嬉しいです(*´ェ`*)
東方はゲームをしたことがないのであまり詳しくないのですが
やっぱりえーりんが好きですかね☆

↓コメ返信以下につづきます

>スペツナズさん
(゚ロ゚;)・・・!な、なんかそう言われると逆に屈辱っっ・・ハァハァ(ぇ
サイレントヒル1は全く話知らないと思ってたんですが
どうやら3と繋がってるようなので、3は途中まで知っちゃってるんですよねぇ。。
ぅーん・・・けどあんまり想像はつきません●rz
ヨッシーのネタバレwww誰でも分かる気がしますww
まぁ結局へろへろのままなのですが・・・(ぁ

>泡鳴さん
こちらこそ見てくださってありがとうございました><
楽しかったって言っていただけてすごく嬉しいです♪
声域は・・・広いというか元が低すぎるのかもしれませんw
次回作も応援よろしくおねがいします(○'∀'○)ノ

>777さん
ぃゃぁ~このシリーズがまさかヨッシーよりも早くおわるとはっっw
10回目で終わったのはうちもなんか嬉しかったです♪
そうですねぇ・・結構あっという間だったような気がします。。
謎解きは結構gdgdになってしまいましたがみなさんと一緒に考えることができて
うちもすごく楽しかったです(*ノェノ)
本業はもちろんこちらでの活動も頑張りますので
これからもどうぞよろしくおねがいいたします☆
部屋を真っ暗にしてサイレントヒルとか!!リアル死しそうです><
確かに声のトーン違いすぎたかもしれませんねw
てかダンの声自体結構高いのになんで唸り声はあんななんでしょうw

>銀たん
でたww銀魂タイトルwwwはちみつの話ですね(違
ちなみにうちは断固マクド派ですよ!某どららがあぁやってるだけです!
こちらこそ応援してくださってありがとうです~(*ノェノ)
ビビる対象になぜうちの声までもが入ってるんですかっっww
いちご牛乳とかほんとに銀さんww
ええいいああ~もらい泣きしちゃいましょうよぅ♪(ぇ
サイレントヒル結構おもしろコワイらしいですよ☆
ちなみにでっていうは予定通りgdgdしました。。

>カモさん
アニメもゲームも早く展開見たいのに終わると寂しいジレンマありますよねぇ><
それにうちの実況動画も仲間入りさせてもらえたなんて嬉しいです♪
絵のとこはガチでビビりすぎてみなさんにご迷惑おかけしましたw
ノランは多分2秒で殺されたのでしょう(ぁ
Aランクありがとうございます!みなさんが応援してくださったからです☆
もぅ4年生になっちゃいましたよぉ~・・・フレッシュうらやましいです!
大学はほんとにしってる人率が少ないので積極的に話しかけることで
色んな人とお話しするとその中から合う人と友達になれたりしますよ♪
ここを逃すと一瞬出遅れたりするのでご注意っっ!><
実習もがんばりますね!

>ライさん
(*´・ω・`)ノ:::*:::*☆ハジメマシテ☆:::*:::*ヽ(´・ω・`*)
やっぱりうちの悲鳴にビビる動画だったのですかねw
叫び声自重はちょっとできないので・・・(ぁ
ビビリゲーはなんていうか結構ハマっちゃいますねぇw
あんなに怖がってたのにおかしいなぁ。。
GCはもってないですねぇ。。むぅできるゲームが限られています><
応援ありがとうございます!!

>かずさん
Aランクありがとうございます><
メモリーカードはちょっと接触不良のようですねぇ。。
ふーふーしたら8割がた言うこと聞いてくれるようなんですが・・・
声低い男子がバルサミコ酢言わされるのは確かに罰ゲームですねw
シンさんすごいですよねぇ。。
ぉ、鍵っ子アニメきましたね!1話だけなら一通りみましたよ♪
ぅぅ・・・ゆっくりアニメ見る時間とか欲しいです><
オススメたくさんありがとうございます☆
次回もがんばります!おやすみなさい~w

>NICOさん
あ・・・ありえるかもしれません・・・(゚ロ゚;)
ぃゃ!頑張りたいと思っています><

>Kさん
こちらこそお付き合いくださってありがとうございました♪
ホラーがコメディにwそう言って頂けてうちも嬉しいです(*ノェノ)
コメで頂いてるツッコミはかなり嬉しいですね☆
みんなで動画を作っていくニコニコはやっぱり良いです!
体の心配までしてくださってありがとうございます><
実況動画のことはお答えできる範囲のことはしたいと思います☆

>いいんちょさんレッドさん
Aランククリアありがとうございます☆
やっぱり彼だったんかって感じでしたねwハリスはなんだったんだろう・・・
最後は直感というかもぅほぼごり押しでしたねw
あそこまで行くのにかなり迷子になってましたので。。
ホラゲー乗ってきちゃいましたけどサイレントヒルはどうなるやら・・・
これからもお付き合いよろしくです☆
実習1ヶ月なんですよ~♪いやぁ長いようで短かったですw
今日は注射薬作ったりしてなかなか有意義に過ごしてますよ!
やっぱり2期からが色々アツイですよねぇ(*ノェノ)
翠と蒼の双子はかなりやばいです><
かじゅきじいさんも結構人気のようでww

↓コメ返信以下へつづきます

もぅMAPのこと褒めたってなんにも出ませんよみなさん~( ´//ω//`)♪
まぁ・・・何というかwみなさんにMAP褒められて舞い上がっておりますw笑
おちゃめなシザーマンは本当にネタだったんですけどね~( -ω-)
てかしぇりぃさんが一回冗談でいってたんじゃなかったでしたっけ??
そもそもⅡのネタはまったく知らなかったワケなんで本当に面白かったです
というわけでクリアおめでとうございます( ・3・)お疲れ様です( >д<)b
というかAランククリアおめでとうございますw 予想を上回るとは・・・w

というか・・・・正直ローゼンをなめてましたwww
当時はひぐらしとかにハマってたからローゼンは興味なくて
『萌え路線アニメだろ?そーいうの興味ないしな~』とかほざいてましたが
アレはイイ!!(b・∀・)b 笑えるトコも多いし、泣けるトコもあるし・・・
流石麻生サンが勧めるだけあるアニメだ!笑

>こんさん
こちらこそ毎回楽しいコメントありがとうございました(○'ω'○)
体験版なんてあったんですかぁ!うちもみなさんと楽しめてよかったです♪
次のサイレントヒルでも面白いのんお願いしますね☆w
ヨッシーストーリーもなんとか頑張りましたよっっ><
そのようでみなさんでローゼンのおもしろさを語る場ともなっておりますw
オーベルテューレうちも3期の前フリみたいなのだと思ってたら
時間軸戻ってるしっっ!って思いましたwけど銀様素敵(ぁ

>はつさん
(/・(エ)・)/。o.゚。・。o.ハジメマシテデス。.゚。・。o.゚。・
見てくださってありがとうございます♪
クロックタワー実写版?!それはすごくおもしろそうですねww
てかやっぱりコワイんですかっ!
是非見させてもらおうと思います!
これからもどうぞよろしくです☆

>じいたん
ぃぇぃぇ~あんなアドバイスする子はだめな子の印ですw
けどやっぱし後になって「ぁ~もっと休みを貪りたかった」って思うのは
どうしようもなく切なく感じる人間なので●rz
今度こそハッピーエンドですねっw(つるぺたと違って
じいたんほんとよく心臓もったと思いますよっっ><
お付き合いくださってありがとうございました♪
確かにシザーマンどうやって絵の中に入ってたんでしょうねぇ。。
引田天●さんもあれは見習うべきかもしれません(ぇ
でっていうは和みますがゲーム的にはシザーよりシビアかもしれませんw
体とリアルの心配ありがとうです☆
これからも頑張っていきますね!

>たkさん
見てくださってありがとうございます~><*
ぃゃぁ、最初は怖さにアンチさんにと色々悩みを抱えていたCT2ですが
おかげさまで無事でっていうより早く終わることができました♪w
リアクションは・・・うるさすぎちょっと自重したいんですができません><
でもそういってくださってすごく嬉しいです(*ノェノ)
ムリなんてしてませんよwお気遣いありがとうです♪
最後はぁ・・・まさかうちがこんないいEDみれるなんて思ってなくて。。
これもみなさんのお陰ですっっ!!

>りゅりゅん
こんばんわぁ~♪
ジェニファーちゃんの積極的っぷりにはドキドキさせられましたねw
ノランはほんと何のために最後あそこに来てくれたのでしょうか●rz
クワガタヤローってなんなんでしょうねww
EDはなんかよくわからないんですが感極まって><
か、カワイイだなんてそんなとんでもないっっww
次回作からもどうぞよろしくです~☆

>ヒーさん
ぁらら・・・風邪ひいてしまったのですか><
38℃とかっっ!どうか安静にしててくださいねぇ;;
ヒット数は熱が36度台以下になってからお願いしますw
なんかカラフルな荒らしさんがいらっしゃったようですが気にしませんw
叫び声はほんと自重したいんですがねぇ。。
サイレンは長すぎて動画すら見るの若干つらいですw
ん~・・・まぁ縁のないゲームだったと諦めます(´・ω・)
ヨッシーのgdgdもどうぞみてくださいw

>シンさん
おちゃめなシザーマンってネタだったんですかっっw
てっきりうちが叫ばないための転ばぬ先の杖かと思ってましたw
(まぁがっつり叫んじゃったわけなんですが)
冗談で言ったような言ってないようなwぅーん・・・(ぇ
Aランクはほんとに嬉しかったですっっ><
けどみんな死んだのにAってどうなんでしょうねぇ。。
うちは逆にひぐらしは見てないですねぇ・・・
見ようと思いますが周りの人に止められるのはなんででしょうw
ローゼンは萌え路線も意識してますがそれ以外のおもしろさが多いですよね♪
麻生さんのローゼン布教は最強ですww

おしりさんちょっとコメ見間違えてるよ
2日前に風にかかった
2日前の状態 38℃+オートって書いてますが
だれもコメントした時の状態は、書いてませんよ
コメントした時の状態 熱無しだけど動くのきつい+頭痛いていどです
あとサイレンは、縁の無いゲームですか・・・
まあその方がいいと思う
理由 サイレンになれてサイレントヒルで怖がらないからです
まあサイレンになれることじたい無理ですが
あとヒット数です
シザーマン4ヒット 剣で刺したのと扉に吸い込まれたのもヒットです
ジェニファー1ヒット ちょっと30センチで地図ってそこは魔像だろ
その他の死んだ人2人
合計ヒット数=5ヒット死んだ人合計=4人(シザーマンも入ってます

>ヒーさん
ぉぉ!なるほどw2日前にかかってもぅ熱はひいてたのですねw
サイレンに慣れたらサイレントヒル怖くなくなるんですか・・・
ぅはぁ・・・どんなけ怖いのか想像もしたくないです><
30センチのところホントに何入れるか分かりませんでしたw
とりあえず地図はないかと思ったんですが・・・なんとなく(ぁ
最後なのに5ヒットってなかなか控えめでしたねぇ。。
ヒット数カウントありがとうございました(*ノェノ)

シザーマンって口裂け女のぱくりかなっと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/143-00dc592b

この記事へのトラックバック

« でっていう4回目うp! | ホーム |  (○'ω'○) »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
