しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


(○'ω'○)

はやく今週末にならないかなぁ
はやくクロックタワー続きやりたいなぁ(*ノェノ)


・・・次のゲームはサイレントヒル(無印)かなぁ♪

現在ヤフオク中(・∀・)

この記事へのコメント

1ゲット?
ちょうど20分に見た^^
ほんまに週末楽しみになってる(^O^)

次はサイレントヒルですか?
またやったことのないゲームやから見るん楽しみ( ̄∀ ̄)

実習ももう結構終わりかけらへんですか?
とりあえず実習頑張ってください♪
実習終わったらまた楽しみにしてます^^

サイレントひるですかー楽しみに待っています^^

おしりさんて組曲歌えますかぁ?歌えたら是非聞きたいなぁwww

お疲れ様です☆
一週間って、後になって考えてみると、長いようで意外にあっという間のように思えますけど、その真っ只中にいる時は長く感じるものですよねw

それだけおしりさんが実習にも動画にも力を注いでいるっていう事だと思いますよ♪

週末が、そしてクロックタワーと皆さんが待ってる事を楽しみに、明日(正確には今日)も乗り切っていってくださいw 

ちなみにサイレントヒルといえば・・・シリーズをやったのは大分前なんですが、これ、深夜に電気を消してやってみると怖さ倍増ですw

楽しみにまた待っていますよw
サイレントヒル・・・名前は知っているんですけど見た事ないですね。
はぁ・・・やっとそろそろ春休みですwww
ところで今はじめてローゼンメイデンとやらを見てみました。面白いですねw
初めて最初に『も』がついて最後に『え』がつく言葉の意味がわかった気がしますww

ふぉぉお!!早く週末よこぉおい!!!!

…とお祈りしてみたり('ω'`)…oh


サイヒル…('A'(#
気にはなってたんですが
どうゆうもんか知らないもんで……

なんせ洋風ホラーは怖くて出来ないんすよね…
その代わり和風は好きなんですが^^;

クロックタワーなんて真夜中無理…ぽ…ガクガクブルブル

クロックタワーでも、ゴーストヘッド(若干和風?)は爆笑でしたけど(´^ω^`)おっおっおww

.
.
コメ返サンクスです☆
スーファミのクロックタワーはですね、
若干シザーさんのはさみの音が…

クロックタワー2→カンカンカーン
クロックタワー→ジャクジャクジャク

こんな感じで…
スーファミクロックタワーのレトロ感が一層…ガクブル

シザーさんはいつもはさみ動かしてますよね。
腕疲れないのかなと敵ながら心p(ry

おおおっ!!!サイレントヒル!!!!
マジすかwwwわーいwww

あれは、クロックタワーよりも断然怖くないので楽しみw

クロックタワーにすごくはまってますねw
アレだけ怖がってるのに^^
怖いもの見たさって言う感じですかね?w

動画。楽しみに待ってまーす( ´艸`)

なぜかこの時間に起きてしまった……
どうも二回目の書き込みです~

今度はサイレントヒルですか!
名前は知ってるんですが自分はどうもやる気が起きませんwが、以前友達がサイレントヒル2を貸してくれたのでやって見たのですが……中盤あたりからこえぇ!って事になりましたw
なんていうかクロックタワー2もそうですが、あのカクカクのポリゴンが怖さを引き出していると思いますね

それはそうとすっかりホラーゲームにも慣れてきましたねw
もうお化け屋敷に行っても平気だったりしてねw

クロックタワーももう終盤ですね~
おしりさんが最後どういう事になるか楽しみだなw
早く週末来い~!

あ…でっていうww

ほほう、次はサイレントヒルですかぁー
名前だけしか知りませんが楽しみです!
でもでっていう涙目www
まあ俺はホラーの実況好きですけどw
恐がりおしりたん萌えwww

サイレントヒルですか・・・ その名前聞きたくない自分
理由 だいぶ前に見たサイレンと言うゲームの名前が似ているだけです
そんだけって思うかもしれないけど
自分にとってのトラウマ=サイレンだからです
サイレンのプレイ動画見たらわかるよ
注 実況じゃないやつです(まあ自分は見るのをオススメできません
さらに真夜中に見たからよけいに印象残ってる(涙目
最初やっていたカービィ64から
なにがあったらホラーゲームに変わるんですか 謎です
サイレントヒルもちゃんと見るけど
おしりさんの実況プレイ?で面白かったのランキングです
カービィ>クロックタワー>>>越えられない壁>>>>>>ヨッシーなんとか

久しぶりに更新してるな(・∀・)! と思ったら日記だったw
日記的な記事ってそういや少ないですよね~( ・3・)
週末のCT楽しみにしてますんで更新おねがいしま~すw
最初の可愛らしいゲームからホラーサスペンスに路線変更ですかw
まぁサイレントヒルも全然おもしろそうだと思いますし期待しとりますw
俺は春休みに入ったんで暇で暇でしゃぁないんすよ~www orz
毎日麻雀にあけくれてますからw おかげで財布は潤うワケですがw

とりま週末(明日?)のプレイ動画たのしみにしてますんで!( ・∀・)b

初書き込みです、クロックタワーのプレイ動画を検索していた時にしぇりぃさんの動画へたどり着きました。クロックタワーのイメージが随分変わりましたよ、ははは (いい意味ですよ

私もやってみたいですね、ゲームしながら実況とか。

次の動画も楽しみにしてます、とりあえず花粉症にはお気をつけてー

おぉ★ 僕たちも楽しみにしてますよ(・∀・)♪
サイレントヒルですか~ 怖そうですね(´;ω;`) おしりチャンできるんですか??(*´`*)笑

あと,卒業式泣いてきましたよ(´;ω;`) もうみんなと会われへんのかぁ・・・・(´;ω;`)
カービィはもう飽きてしまった...orz苦笑

初めまして!仔ユノーと申します。
クロックタワープレイ動画楽しく拝見させて頂きまーす^^
サイレントヒルは、かなりの遭難ゲーですよ…(笑)
では!

卒業式で泣くことが出来なくてかなり後悔してます(;´・ω・`)
泣くと豪語してたのに...アホみたいやん。
なににしろ次はサイレントヒル♪
僕の友達にホラゲー大好きっ子がいるんで面白いか聞いてみましょう(>_<) シンさんのトラウマゲームのサイレンも彼は持ってたのですが...光の速さでやめたそうです。
では、ふぁいと~です♪

>かずさん
サイレンは不評ですかw まぁアクション性がすくないから・・・orz(笑
ホラーは好きなんですけども最近のホラーとか言ってるゲームって
タイミングとグラフィックで“驚かすだけ”のゲームが多くて怖くない・・・
卒業式で泣いたかなんてたいしたコトじゃないですよw
卒業までの3年間を充実してたって噛み締められたっていうんなら
涙腺なんてどうでもいいじゃないですかw (とか言って号泣した俺w

ちなみに「サイレン=トラウマ」のレスは俺でなくて
その一個上のヒーさんのカキコミではないですか?

おしりさんこんばんわ~^^ お久しぶりですと言いたいところですが「誰「( ゜д゜)?」って言われそうなので「初めまして」にしときます(笑)
でも、動画もブログもちゃんとチェックしてましたよーb

実習どうですかー?うまくやってますかー?
おしりさんが実習始めると聞いたとき、(勝手に)その時の自分と重ね合わせていたのを思い出します。
俺はキモオタヒッキーやってた時があって、自分に社会不適合者の各印を押してた時がありました。が、このたびド田舎から上京して東京でオタリーマンやることになりましたb これは過去の自分を振り返ると快挙です(笑)

お互い頑張りましょうb おしりさんならやれると信じています。だって、こんなにもたくさんの人に愛されているじゃないですか(・∀・) リアルでもきっとうまくやっていけるはず^^

そのうちブログも始めたいと思います。もしお暇なときがあったら遊びに来てやってください
 
長文すいませんでしたm(_ _)m

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
俺たちもみんなおしりさんの実況クロックタワーの続きが見たいですからねぇ。おしりさんの!
※重要なことなので2回言いました。

サイレントヒルですか!あれは俺結構好きですね(・ω・)今から楽しみです。次にやるものでメタルギアソリッドとかキングダムハーツとか色々考えてたけど・・・単なる妄想に終わってしまったw

ま、またしてもホラーゲームとな・・・!
もうおしりさんを怖いものが苦手だとは認めん・・・Orz(ぇ

サイレントヒルって実際どうなんでしょう・・・
クロックタワーより怖くなかったらいいんだけど、それより怖かったら
これは本当に心臓破裂フラグです(((( ;゚д゚)))

わしの学校ももうほとんど春休み状態で、残すところ修了式のみになりました(´・ω・`)
だから毎日自宅警備員を頑張っとるんですが・・・。
おしりさんもそういう時間を失ってから大切なものであったと気づいたということを
前の記事にあったので、なんとか有意義に過ごしたいとは思ってるんですが・・・w
何事もやる気がでないわしはやっぱり年ですかね凹○コテッ

なんかサイレントヒル3は実況動画見てても大丈夫だったのに
2が異常に怖く感じて既にビビってる件・・・(゚ロ゚;)
オークションって落札できると嬉しいですね♪

>カモさん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー投稿してすぐに読んでくださるとは!
サイレントヒルうちもやったことないんですが
まぁとりあえず怖いっぽいということで。。
実習はもぅあと4日で終わりですねぇ・・・長かったような短かったような。
応援ありがとうございます!がんばりますね☆

>こっそりさん
うちもプレイするの楽しみでありつつ今すごいビビってますw
組曲は歌えますよ~♪
ただたくさん動画あがってるので今更歌っても・・・って思ってたり(´・ω・)

>777さん
ぁぁ~めっちゃわかりますそれ><
後で考えたらもっと有意義に過ごせたんじゃないかとか思っちゃうんですが
1週間真っ只中とかだといかにすばやく過ごすか考えてますw
実習も動画も楽しいので幸せです♪
サイレントヒルを夜中に電気消してするとか・・・自殺行為;;

>DEDEDEさん
楽しみにしてくださってありがとです♪
うちサイレントヒルやったことはないんですが見てるだけですねぇ。。
ぅぅ・・・果たしてできるのだろうかは謎ですw
ローゼンみましたか!「も」「え」わかってしまったとか!!
もぅあなたはミーディアムです(*ノェノ)(ぇ

>ふみつきさん
週末なりました!明日バッチリ録画したいと思います☆
サイレントヒルはフツーにホラーですねぇ。。
しかもクロックタワーとはまた違ったコワさな気がします><
てかうちは和風ホラーのがリアルで怖いです(゚ロ゚;)
ゴーストヘッドも和風だと聞いて若干敬遠した感が否めませんw
鋏がジャクジャク音ってのはだいぶコワイ!!!
やっぱり古いのって逆に恐ろしい感じがしますよね。。
腕は・・・庭師歴10年なので平気です☆(違

>りゅりゅん
サイレントヒル怖くないんですか?!
3見てたら怖くなかったのに2見てたらめっちゃ怖くて
しかもその動画に1はもっとコワイって書いてあったんですが><
怖いもの見たさってほんとに自分でも最近気づきましたw
ぅーんでもオバケ屋敷はまだ無理ですね。。
楽しみにしててくださってありがとです(*´ェ`*)

>ダッツ!さん
ぉぉw5時に起きちゃうってどんなですかっw
サイレントヒル2やたらコワイですよねぇ。。1はどうなんでしょう・・・
中盤どころか序盤のマンション見てて既に死にかけてますw
カクカクポリゴンってなんであんなコワイんでしょうね><
ホラーゲームというかクロックタワーはわりと慣れてきてるかもしれませんw
でもオバケ屋敷は多分ってか絶対まだ無理だとおもいます●rz
CTは明日ぐらいで最終回にできたらいいなぁと思ってます。
どんなひどいエンディングになるのやらw
でっていうももちろんやりますともっっ!w

>卍暁仮面卍さん
サイレントヒルですよ~♪
うちもやったことはないのですがgdgd必須っぽいですw
でっていうも多分この週末にまとめてできたら・・・いいなぁ?(ぇ
ホラーの実況はみなさんの反応みるのもおもしろいのですよw
うちはもぅビビった後なんでみんなはビビってくれるのかなぁと☆
怖がり・・・ち、ちちちがいますよ!><;

>ヒーさん
SIRENですかw
うちは実況動画を4ぐらいまで見ましたけど長編すぎて諦めましたw
なんかオバケじゃなくて気の狂った人みたいなのが敵なんですよね。
視点切り替えとかもリアルでもぅめっちゃ怖かったです。。
ちなみにホラゲーランクでいくと怖さレベルが
SIREN>サイレントヒル>バイオ って感じらしいのですが
クロックタワーはどこらへんに入るんでしょうねw
カービィやってた頃は平和でしたねぇ・・・なんでこんなことに(゚ロ゚;)
カービィそんなに評価高いんですかw
個人的に中盤から終盤は黒歴史だったりします●rz

>シンさん
日記はあんまり書いてないですねぇ・・・昔は日記ブログだったんですがw
CT更新は明日あたりにバッチリしたいと思ってます♪
妹の邪魔とかそんなの関係n(
ホラーサスペンスのゲームってやっぱりあのドキドキがたまりませんw
可愛らしいゲームもたまには生き抜きにしたいものですがw
春休みおめでとうございます☆
ヒマな時間って意外と貴重なので存分に好きなことするのオススメですw
てか麻雀して財布潤うってどんなけwww
卒業式号泣とかスバラシイ!
うちは入学して号泣、卒業しても号泣でしたw

>Kさん
(*´・ω・`)ノ:::*:::*☆ハジメマシテ☆:::*:::*ヽ(´・ω・`*)
ぉぉ~検索で選んでくださってありがとうございます!!
イメージはどんな風に変わったのでしょうかw
いい意味とかすごく嬉しいです><
ゲーム実況難しいですけどオモロイですよ♪
花粉症・・・!気ぃつけます;;

↓コメ返信後半につづく

>しげさん
楽しみにしてくださってありがとうです(*ノェノ)
サイレントヒル相当怖いっぽいですねぇ・・・
ほんとにトイレいけなくなってしまうかもしれません。。
卒業式はほんとに泣けますよね><
みんなとは・・・またいつでも会えますよっっ☆
カービィどんだけ聞いてるんですかw

>仔ユノーさん
☆゚・*:.。ハジメ:☆ヽ| ´ I `*|人|´∇`*|ノ☆゚・*:.マシテ。. .。.:☆
クロックタワー見てくださってありがとうございます♪
遭難ゲーだって!クロックタワーで既に遭難してるうちはどうすればw
これからもよろしくです☆

>かずさん
別に泣かないといけないわけじゃないですよっっww
むしろ今冷静に考えたらなんで泣いてたんだろうっていうぐらい
高校のときの友達と未だによく遊びます♪
てか泣くって豪語するのもオモロイ話ですがw
サイレンはまじでやばいっぽいですよねぇ。。
よければ面白いかどうか聞いてください☆w

>たkさん
ぃゃぃゃw覚えてますよっっww
うちがヘコんでた時に励ましていただいた恩は忘れませんよ><
実習はたまに調剤ミスしつつも(ぁ)頑張ってますよ♪
社会不適合者烙印で同じ境遇の人がいるとはっw
まぁちなみにうちも普通の生活に戻ったとはいえ
キモヲタヒッキーまがいなのは否めませんがw
てかヲタリーマンへの進化おめでとうございます(*´ェ`*)
なんだかちょっと感動しちゃいました☆
ほんとにお互い頑張りましょう><
励ましのお言葉ありがとうございます!!
ブログ作ったらぜひURL教えてくださいね♪

>こんさん
な、なぜ2回言ったしっっww
うちも早くクロックタワーやってみんなと動画でお話ししたいですっ♪
サイレントヒルはなんていうかストーリーとか操作性が好きですねぇ。
ただ雰囲気が怖すぎるのに耐えれるのかどうか・・・w
MGSもキングタムハーツもいいですねぇ☆
ただうちにPS2がないのがすごくネックなのでゲーム選択難しいんです。。
みなさんのリクにお応えできなくて申し訳なくおもいます><

>じいたん
ぃゃぁ・・・ホラゲーって中毒性ありまくりですよ。。
でもやっぱり怖いもんは怖いんですって!!><
クロックタワーとはまた一味違った怖さだと思いますよ(☆ω☆)
ただ抵抗できないんではなくて戦えるのが魅力ですw
授業終わったのに修了式まだって珍しいですねぇw
自宅警備員中はなんていうかとりあえず警備しまくるのがいいですよ(ぇ
ヒマな時間が大切というのは別に何かしろって言ってるわけではなくて
存分にヒマを持て余す幸せを堪能してください♪
こんなアドバイスする大人・・・あかんなぁw

また多くの記事に返信お疲れ様です^^;仕事帰りで大変でしょうに・・・
とはいえ!! 待ちに待った週末が来たワケです!!
CT10回目は明日ですね!楽しみにしてますよ~♪( ・∀・)
サイレンが一番怖いって言われてるんですか?
う~ん?1やってて怖いと思ったことが一度も無い俺って・・・orz
ふふwちなみに前回の麻雀では1万かせg・・・ry とにかく大忙しですw
卒業式の号泣は今更ながら恥ずかしいものでしたね(^^;汗
キャラにないことしてしまったな~と後々は後悔したもんですwww

まぁそれだけ中学を充実して過ごせていたってことなんでしょうねw

追記
そういやCTⅡはどこまでいったら終わりの予定なんですか?
犯人とか分かってあるていど落ち着いたら終わりなのか
それともベストエンディングを出して終わるのか・・・・・ですw

そっかーそうだよね;;
実は自分、おしりさんのブログ見るようになってニコニコ見始めたんですよーw
そんで、組曲知ったのもここ数日なんですw

んじゃ気が向いたらおねがいしますww

俺はサイレントヒル1.2.3やったことあるが。
3が一番怖かった記憶が・・・・
話も1の続きなんで1やってから3やるのがオヌヌメ

ケータイから見れたぜヤッホーイ(´ω`)

サイレントヒルは昔やってみたくなって、買おう買おうと思いながらも手持ちのドラクエで満足して記憶の片隅に消えていったゲームです。

というか、ヨッヒーのことも忘れないであげてくださいw

すいません
もう休日ですが、とりあえずコメさせていただきます(^o^)

ん~~~正直もう・・・・ホラーは止めて(T.T)
やだよ~~~(ToT)

平凡なゲームが一番(ぇ
そういえばクロックタワーのヘレン編とかやらないんですか??

て訳ですが、次も楽しみにしときますm(__)m

>シンさん
ぃぇぃぇ~♪これもうちの楽しみのひとつなので(*ノェノ)
やっと週末が来たと思ったのにもぅまた次の週が始まりました。。
サイレンって一番怖いってよくききますよ;;
個人的に今一番怖いのはサイレントヒルだったりしますが(ぁ
麻雀で1万稼ぐってほんまにどんなけwww
卒業式号泣ってのはキャラじゃないほど程いいんですよ☆w
CT2は一応あれで終わりですねぇ。。
ヘレン編のリクもたくさんいただいてるようなので
また時間あればやりたいとは思ってるのですが・・・ぅーん

>こっそりさん
結局組曲歌っちゃいましたw
てかうちのブログからニコニコ見るようになったって!
なんだか大変な世界に放り込んでしまった気分ですw
うちも組曲知ったの最近ですよ~♪

>蕎麦さん
やったことあるんかwww
てかブログきてたのかwwwwww
3一番怖い?んーショッピングモールのやつでそ?
まぁきっとやるとの見てるのではだいぶ違うんやろぅ。。

>スペツナズさん
ぉぉ~携帯からご苦労様ですっw
サイレントヒルとドラクエってまたずいぶん方向違いますよww
ヨッヒーもちゃんと忘れないでやりましたよ☆(一応

>銀河の歌姫さん
もぅ休日だったのにもう月曜日の晩ですw
ホラーお嫌いですかぁ。。。w
うちは結構最近なんだか楽しくなってきちゃいました(ぁ
ヘレン編も結構話違うみたいなのでやってみたいですねぇ♪
ただ・・・時間が・・・休日だけ1日50時間ぐらいあればいいのに(ぇ

最近は本当に退屈ばかりなんでしぇりぃさんの配信がほんとに
楽しみになってますw  特にサイレントヒルには期待してますよ(・∀・)
でもできればCT2のヘレン編やSランククリアもやってほしいな( ´・ω・`)

>シンさん
楽しみにしてくださってありがとうございます(*´ェ`*)
うちもヒマなときには実況やりたくなってしまいますw
ヘレン編って結構話違うみたいなのでやってみたいですね!!
多分うpするとしたらバロウズ城からになると思いますがw
Sランクはぁ・・・厳しいかもしれません><

そりゃぁもう楽しみですよwもはやゾッコンです♪(ぉぃw
Sランクは攻略サイトとかみないと無理なんでしょうかね~?
でもいつかヤル日が来たらうれしいですw

では!今は静岡をがんばってくださいな! 応援しとりますw

>シンさん
(*ノェノ)キャー♪
攻略サイトは悔しいのでなかなか見たくないですね~><
でも見ないでできたらいいですねぇw
これからもよろしくです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/142-5aecc81b

この記事へのトラックバック

« クロックタワー2最終回! | ホーム |  クロックタワー9回目うpしますた »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
