しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


クロックタワー9回目うpしますた

一応録画はしたのですが
色々と編集しないと見れたもんではない代物なので(ぁ
夕食後に編集&エンコしてうpは夜遅くになってしまうと思われます(´・ω・)
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

お待たせしました!



クロックタワー史上一番のgdgdかもしれん●rz


【車運転中の鬼門】
左折>>車線変更>>>越えられない壁>>>右折>高速道路

左折するとき大回りするクセがあるので左よりに左折したら
歩道におもっきり乗り上げてしまいますた。
しかも後続車ピッタリ後ろについてますた(○'ω'○)

この記事へのコメント

おw久しい1ですw
ひょっとして週末は更新ないのかと焦ってましたよw
バイト帰りにまた1ふめるとはナイスタイミングです!笑

多分今日は勉強で夜遅くまで起きてると思うのでOKですwww

多分2w

ぅp楽しみにまってます☆

わーいww9うpするんですね~w
今から、wktk♪

待ってます^^

ちょっと今日見るの無理だから
明日の朝に見ますね
それでは。

はーぃbb 楽しみだぜ(*´`*)
 夜また来ます♪

待ってまーすbb

ワクワク・・。

そういえば、おしりさん
「おしり組曲」をうpするそうですね。

数々の名曲がおしりクオリティでよみがえる。

以上妄想でした。

おしり組曲うpしろ!というコメが
たくさんあれば、、
もしかしたら・・・?(ニヤリ

おしりさんの声にやられてここにたどり着いた僕です。
いつも楽しい動画をありがとう(゜◇゜)
これからも体に気をつけてがんばっちょ★

あ、斜線変更じゃなくて車線変更かと…w

では!
楽しみにしています♪
何時だろうと見て見せます♪

クロックタワーいつも見させてもらってます。
9回うp楽しみにしてますのでw
頑張ってくださいw

携帯から失礼しますm(__)m
恐らく明日になると思いますが9回目楽しみにしてます(^o^)
頑張って下さい(^o^)

ニコニコのコメントで微妙な4をとりましたww
プロローグの最初に出てきたどでかい怪物みたいな奴は
多分初代クロックタワーの(ry やっぱ説明しなくていいですよね(?)ww
なぜレモンパイを急に食べたくなるんですかwお菓子作れるんですかぁ・・・。
自分はお菓子なんて小学生の調理実習で作ったクレープもどきしか作れませんよ。
カービィの無敵ソング(?)でシザーマンよりびびりましたw来週までまた待ってますw
なんか文章がめちゃくちゃですいませんw

あぁアレカービィのBGMなんですか 
聞き覚えはあったものの分かりませんでしたw
しかし麻雀はじめた直後にうp確認したときは絶望感が・・・
終わりたいけど終われNEEEEEEEって苦しんでました・・・麻雀自重w

受験シーズンですね~w 他人事だから実感もありませんがw
俺のときは合格してても泣きませんでしたね・・・・・むしろ凹んでました
俺が中学ん時の友達と集まって「よし!これから見に行こうか!」って
テンションあげてるときに・・・・親が・・・・・親が・・・・・・・
「何やっとんの!?見た?番号!!あったよ!!!」とか言うから・・・
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんでそゆこと言うん・・・・」
ってなって・・・最悪な一日になりましたね(つд`)
俺の人生で「親の許せないことBEST2」にランクインしました・・・
なので自分の努力が報われるっていう感動を知らない俺・・・・OTZ
まぁそんなことを話してもしかたがないwww

てか2のOP初めて見ましたw まさか1の映像つかわれてるなんて
まぁ1の実況予定があるなら内容についてはふれるべきじゃないですねw
とりまwこれからも実況たのしみにしてますんで!お願いしますw

うp乙です♪
おしりさんのレモンパイ..♪食べたいですぅ。。。パイ好き?の僕にはもぅ...妄想トーク終わりますm(__)mあれカービィのBGMでしたか。全く気付きませんでした。カービィならメタナイトの逆襲とスカイハイが良いですよ b
受験シーズンてか中③。 合格内定頂いた時は驚きました! 面接で「失礼します」を言わずに入室した人が受かるなんて(笑)
やっぱシザーマンは怖かった。おしりさんはおもしろくて可愛かった♪
ではおしりさん!
実習頑張って下さい♪

ジェニファーの圧死はゾクッとしたのにカービィの圧死はゾクッとしない!
ふしぎ!

うp乙です! 
今回で大分攻略進みましたね~まさか最初の方に取った油さしがこんなところで使えるなんて・・・ 骨ん所にいた人(ノランだっけ?)がいなくなってたのはシザーマンから逃げる為の都合上いなくなってただけじゃないですか? きっと見えないところで必死に隠れてるんですよw 
ヘレン(名前合ってる?)もシザーマンのミイラがある部屋に残るなんて、やたら肝が据わってますよねw俺なら不気味で絶対すぐに部屋から出るのに・・・><

ワンピのあのお方は下半身が宝箱にハマって抜けなくなっているので、それと一緒にするのはちょっと可哀想ですよwwせめて箱入り娘とか ←これもどうかな・・・orz

今回の早送りBGMはカービィ64版の無敵キャンディーでしたねwおしりさんGJ! 次はニコニコ関連のBGM(エアーマン希望)でヨロシクです!

ちなみに関係ないですけど、ローゼン見てみましたw中々面白かったですよww

では、次のうpも楽しみにしてますね 

うp乙です
いきなりですが問題です(質問
質問1
おしりさんは、どんなゲームが好きですか 例RPG アクション
質問2
次にやるゲームはなんですか
質問3
カービィとクロックタワーとヨッシーでどれが一番面白かったのか
とまあ質問はこれぐらいにして
11分あたりの音楽カービィのボスバトルか(64
自分カービィの曲いいやつ多いよね
あれヘレンまだ死んでねえのかよ(ヒド
ジェニファー2ヒット
シザーマン4ヒットちょっと1回間違えました
合計6ヒット まあ前回にくらべたら良い方ですよ

ぅp乙です☆
今回もBGMが・・wwwwww

シザーマンのシャキンシャキンという音はクロックタワー1のほうが怖いと感じてしまうのは私だけかなぁ…w
ふと、シザーマンに追いかけられてる動画を見て思いましたw

レモンパイ美味しそう♪
レモンパイを作る実況(ry

ではでは次のぅp楽しみに待ってます☆

今回もお疲れさんです☆

プロローグのあのでかいやつなに?^^
しかも燃えてたし;


いきなりBGMが流れてびっくりした(汗
しかもカービィのキャンディのやつ、懐かしっ!!


レモンパイ作ったって本当に作れた?(笑
レモンパイ食べたことないからわからへんけどレモンパイっておいしいですか?
おいしかったらまた食べてみようと思ってます☆


車の運転大変そうですね~
僕も最近とったばっかやからなかなか苦戦してます(T_T)
この前カーブで内側行き過ぎて対向車とぶつかりかけて危うく死にかけました(笑
運転にはお気をつけください( ̄∀ ̄)



ちなみに勝手な想像やけど、おしりさんはMっぽい(笑





次のうpも待ってま~す♪
実習ガンバレ!

うpおつです~★♪

プロローグ怖いですねェ(´;ω;`)

今回も癒されましたよ(*´`*) 何回か寝そうになったwwww
18分過ぎるのメッチャはやかったです;;;
レモンパイ食べたことないです(-∀-) 次作ったら僕ん家送ってきてぐださいね+.d(・∀・*)♪゚+.゚

カービィのBGMおもしろかった(・∀・)♪ あえてのカービィww
一応カービィ繋がりなんですが、「銀河に願いを」っていう歌きいたことありますか?☆ 僕は昨日知ったんですけど、めっちゃ癒されるし、いい歌ですよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚ はまってまいましたwww  一度聞いてみてください( *^ω^* )
できれば、おしりチャンの声で聞きたいです+.d(・∀・*)♪゚+.゚   よろしくおねがいしまああぁす♪☆笑

では 頑張ってくださいネ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

うp乙ですwww

毎度毎度遅くてすいませんorz
なんせPC使えるのが9時~11時なもんで・・・
なかなか早く見れないんですよ~~~www
あ・・・でもコメは毎回しますからご心配なくwww

このOPは何回か他の動画で見ましたねwww
ほんと怖いwwwwwwwwwwwwwwwwww
・・・・・・・・・はず・・・・・・・・・・・・・。

ホントおしりsかわいいと思いますよ~~~
(中3の人が言うセリフじゃねえwww

後、自分オススメのアニメはエウレカセブンですwww
多分、1話から全部見たのはこれが初めてwww
マジ自分は大好きなアニメです
50話ありますが、暇あればどうぞwwww

レモンパイ好きですか??
そのくらいなら自分も作れますよwww
てか大体料理は母に習いましたね~~~~www

あらら~~~ノラン死亡www
あの扉は体力赤なら死亡ですよww


無敵BGM吹いたwww
なぜここで!?
このBGMなんすか!?

はあ・・・テスト返ってきたんですが・・・
現国、英語(文法)、社会(公民)が・・・
ャバスwww
正直平均以下とか・・・・
軽く死ねるwwwwww

なんか最近このコメがゲームじゃなくて普通の生活面の雑談になってるのは・・・・スルーしてくださいwww

今回も乙ですwww

おはようございます うp乙です!

どうも自分は勘違いしてまして。。。ずっと2月分のブログしか見てませんでしたよw
そうなんですよ もう3月はいったんですよねwさすがにUP遅いなーっておもってやっと気づきましたよwめっちゃUPしてますね^^
今から見ていくことにしますw

サーセン><;
3/10 11:40のコメ名前入れるの忘れてました(´;ω;`)ふみつきっす

初めまして!
おしりちゃんの大ファンのあゆみですっ(*´ω`*)
ニコ動でのうp毎回楽しませてもらってます☆

クロックタワー2の実況9
早速見させていただきました♪
ノリでコメントに合格しましたって言ったら
「おめでとう」って言ってもらえて
すっごくうれしかったです(;ω;)
大好きなおしりちゃんに祝ってもらえて
本当に幸せです!
友達にも自慢しますね←
ありがとうございましたっ!☆!

これからもおしりちゃんのうp期待してますv
頑張ってくださいね♪

うp乙です~!
もうプロローグは怖すぎたので飛ばしてしまいました(((( ;゚д゚)))
でも「恐怖がおもしろい」と言った時のあの低い声は個人的に大好きだったりします・・・。
まぁ今回は特にかなりビビったというところはなかったのでよかったです。。
しいて言うなら無敵BGMが始まったときでしょうかw
64の無敵BGMは他の作品のそれと違っていて、わしも好きですねw
宝箱を開けるときはどーせまたゾンビでも出てくるんじゃないかとか勝手に思って
開ける瞬間は目をそらしたのにヘレンが出てきてわろてしもたOrz
それにエスパー伊藤というコメントに大爆笑してしまいましたw

・・・車いすの運転は安全で簡単でいいですyゲフンゲフン

かもしれない運転で逝けっ!

お尻はお尻
じつにシンプルw

やっと動画見れた!やれやれだぜ・・・
おしりんの実況が見れないのは糖分を摂れないのと
おなじくらいきつい・・・(>ω<;)

動画の方でクロックタワー3をやってほしいとかいうコメあったけど
おしりんの家にPS2という代物があるのかという疑問が浮かんだw
実況環境見てもPSだったしw

もしかしたら左折したら歩道に思いっきり乗り上げるかもしれない
そして後続車がピッタリ後ろについてるかもしれない
S字カーブにモグラのお父さんがいるかもしれない(ぁ
頭ではわかっていても体がついてこないこともあるっ
とりあえず事故になんなかったならそれでよしっ( ・ω・)b

次も楽しみに待ってるYOッヽ(>ω< )ノ

>シンさん
すみません~ちょっと色々あって><
勉強も麻雀もバイトも大変ですねっっ;;
がんばってください☆
カービィの曲ですよwゲームが違いすぎて分からないのも無理ありませんw
麻雀自重ww
ぁぁ~友達とか親に先に合格発見されたときの絶望感といったら
何にもかえられませんよね。。
特に掲示の場合自分で見つけて目を疑いたくなるっていうあの感覚が・・・
さぞ辛かったのでしょぅ(´・ω・)
でも受かったことは事実なのでそんなにヘコまないでくださいw
まぁ車の免許とるときも掲示発表なのでそのときにでも!w
あれって1の映像だったんですかぁ!最近になって見たので
別に今更話の前置き知ってもってカンジでしたw

>ふみつきさん
なかなかうp遅くなっちゃって申し訳ないです><
調子のってBGM入れたら音量がありえなかったようでw
1やってないので音の違いとか分からないんですがどうなんでしょう?
2でも充分コワイのに・・・ぅぅ・・・
レモンパイ作る実況動画ってどんなんですかっっwww
生地ねかす時間とか合わせると4時間越えます(ぁ
次も楽しみに待っててください~♪

>みにまむさん
待っててくださってありがとうございます♪(*´ェ`*)

>ヒーさん
前回にひきつづき遅い時間のうpで申し訳ない;;
【どんなゲームが好きか】
「最近までRPGが好きだったんですが今はホラーが好きになりつつありますw
ぅーん中毒性ってコワイコワイ。」
【次のゲーム】
「ヨッシーストーリー終わったらクロックタワーシリーズしようかなぁと考えてますw
けど3ってもぅ実況やってる人いるみたいですがいいんですかねw」
【どのゲームが一番おもろかったか】
「一番ハマったのはカービィですねぇ。ただクロックタワーは中毒性がヤバイw
ヨッシーもほのぼのしてて好きなんですが自分が下手すぐる●rz」
あの音楽はカービィの無敵キャンディーの曲ですねw
ヘレンまさか生きてるとは・・・シザーマンの愛情?(ぇ
今回はちょっとヒット数多いですねw
てかジェニファーのムダ死にが最近増加傾向にあります。。

>しげさん
遅くまでお待たせしてしまってごめんなさいね><
癒されましたか♪それはよかったです!
レモンパイ多分しげさん家に届く前にぐっちゃーなると思いますよw
銀河に願いをですか!カービィは名曲多いので是非聴いてみたいとおもいます♪
歌えるかどうかはわかりませんが。。;;


>サイフたんさん
おしり組曲ってなんですかっっwww
ちなみに曲目はどんなのなのか気になりますw
チーターマンとかかな・・・(ぁ

>くろさん
声にやられるだなんてっっ・・・♪ありがとうございます><
こちらこそ見てくださって嬉しいです!
そして応援ありがとうございます☆
誤字指摘すみませんw直しましたw

>かずさん
ぅぅ・・・待ってくださってありがとうございます(´;ω;)
パイお好きなんですか!うちもなんですよ><*
レモンパイも配信できたらおもろいかもしれませんねw
メタナイトの逆襲もスカイハイも名前だけは聞いたことあります!
名曲らしいので是非一度聴いてみなくてはっっ
面接試験とか緊張しますよねぇ・・内定おめでとうございます!
実習がんばります☆

>無記名の方
見てくださってありがとうございます><
そして応援までしていただいて!おしり冥利につきます;;

>銀河の歌姫さん
ぉぉ~携帯からも見てくださってるんですね!
応援ありがとうございます><
OPあんましちゃんと見たことなかったんですがあんななんですねぇ。。
かわいいだなんてそんなっっ(*ノェノ)
エウレカセブンは聞いたことないですねぇ。けど面白いならまた時間あるときに
見させてもらおうと思います!
お料理得意だなんてうらやましい。。
無敵BGMはカービィのですが別に意味はありませんw
テストはまぁ・・・そんなときもありますって!
次頑張ればいいんですよ次っっw

>DEDEDEさん
ぉぉ~コメ4番おめでとうございますっw
やっぱあの変な化け物はCT1のヤツなんですねぇ・・・
あれ?てことはシザーマン出てこないのかしら?んん?
お菓子はたまぁに作るぐらいで普段はあまりしませんねw
クレープ作れたらいいじゃないですかっ♪
無敵ソングちょっと音量でかかったですねw申し訳ない。。

↓コメ返信後半へ

>スペツナズさん
ぉぉ!これは新発見!
ってジェニファーの圧死はゾクッとしない方が大変ww

>いいんちょさんレッドさん
あの時点で油さしに目をつけたジェニファーはスゴイですよねぇw
てかあの大量のアイテムどこに持ってるんでしょうか。。
ノランは隠れてくれてるならいいんですが骨の一部になってたらどうしよう><
ヘレンは何を思ってあそこに隠れてたのか。。謎すぎますね;;
てか鍵かけたの誰よって話なんですが。。まぁガイモンさんも同類です(ぁ
エアーマンwwたしかにシザーマンは倒せないですねw
なんかいい場面があったら使わせてもらおうと思います♪
ぉぉ!ローゼンみたんですか!おもしろいですよねぇ☆
どのキャラがお好きですか?w

>カモさん
なんなんでしょうねぇ。。イヤな感じの生き物なのは間違いない・・・
BGMの音量すみませんでした><
レモンパイちゃんと作れましたよっっwwおいしくてオススメなので
またお店とかで見かけたらチャレンジしてみてください♪
初心者運転は結構恐怖ですよねぇ。。
カーブのときの曲がり具合とか何回やってもだめです;;
ぇーSかMかはご想像にお任せします(☆ω☆)
応援ありがとうございます!!

>こっそりさん
おはようございます~♪
ぉぉっw2月分の記事見てらしたなんてっっw
おかげさまで順調にうpさせてもらってます(*ノェノ)
どうぞ時間のあるときにごゆっくりと見てください☆

>あゆみさん
(*´・ω・`)ノ:::*:::*☆ハジメマシテ☆:::*:::*ヽ(´・ω・`*)
動画みてくださってありがとうございます♪
ぉぉ~合格のコメントしてくださってたのあゆみさんだったんですね!
ぃゃぁ~受験ってやっぱり大変ですしせっかく合格したのなら
お祝いの言葉ぐらいいわせていただこうかとw
喜んでくださってうちも嬉しいですww
これからもうp頑張りますね☆

>じいたん
名前が某老人に定着してるっっww
プロローグの雰囲気ヤバイですよね・・・
うちはいつもマイクの調整とかしてるときあれ聞いてるんですよ><
やっぱり無敵BGMの音量やばかったですかw
ぅぅーん・・・これからはちゃんとしなければ。。
宝箱がガタガタいってたのと蝙蝠が襲ってきたのはビビりました・・・
そんでせっかく開けて中身ゾンビとかだったら泣きますよ;;
てか鍵の件については確かにエスパーですよねww
車椅子の運転っっ!じいたんってそんなにじいたんなんですかっっww

>銀たん
ぉぉwww銀魂のタイトルっっwww
またプロフが変更されてますね・・・しかもwikiのリンクw
動画みてくださってありがとうございます♪
PS2はですねぇ・・・今家には正直ないんですよね●rz
3ってどうしても初代PSではできないんでしょうか(ぁ
車の運転はほんまにコワイですね・・・
でもS字カーブのときのモグラのお父さんってwww
それもまた銀魂ネタww
事故はまだやってませんが危ないのならいくらでも。。
次もお楽しみに待っててください☆

おめでとう!シンは麻生にしんかした!

まぁタイトルの通りローゼン全部みおわりましたwww(=麻生てどんなだw)
最終話で銀様にほれかけてしまうとは俺もまだまだですな(・∀・;)笑
結局は銀も薔薇もにくめないんですよね~( ´-ω-`)
大切な者や信念のために命かけられる人は魅かれますねw
まぁ自分の大切なもののために他者の大切なモノの価値を見失い
結果あぁいう行動にでてしまうことは頂けませんがねwww
結論:真紅>雛>>翠>>>>>銀>>>>>その他 ですw
(じじぃとくんくん入れたらランキングがもっとカオスになりそうだwww)

車の免許となると来年ですなね 進学さっさと決めて早めに
ちゃっちゃと免許とっちゃいたいんですけどね~( ´・ω・`)
なんで俺の県は高校生がバイクとっちゃいけないんですかね~orz

ちなみにエウレカは評判いいですねw 俺本編はみたことないけどw
主題歌はすべて神曲と言っても過言ではない・・・ッ!
まあ好みは分かれるでしょうけどねwww とりあえずオススメしときますw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2114133 (OP・ED集)

人☆間☆革☆命 頭がパーン☆

     /ニYニヽ              /ニYニヽ
    /( ゚ )( ゚ )ヽ            /( ゚ )( ゚ )ヽ
   /::::⌒`´⌒::::\         /::::⌒`´⌒::::\
  | ,-)___(-、|        | ,-)___(-、|     やっとパソコンが治ったっていうwwwwwww
  | l   |-┬-|  l |        | l   |-┬-|  l |
 /    `ー'´  、` ̄ ̄ヽ    / 、   `ー'´    |
/ __       Y ̄)  |   (  (/     ヽノ_  |      これから動画を見るっていうwwwwwwww
(___)       Y_ノ    ヽ/     (___ノ
     \      |       |      /
      |  /\ \     / /\  |
      | /    )  )    (  (    ヽ |
      ∪    (  \   /  )    ∪
            \_)  (_/

クロックタワー2は昔の荒い画質が逆に恐怖を引き出すっていうwwwwwwwww
追われる系の敵は総じて自分より強いものが多く、さらには即死などの攻撃をしてくるの奴もいるので精神的にも恐怖は凄まじいっていうwwwwwwwwww
音楽も相乗効果で恐怖を引き立てるっていうwwwwwwwwwwwww
そういうのはヨッシーストーリーもクロックタワーも多くあるのでトラウマになるケースが多いっていうwwwwwwwww
がんばってください

質問こたえてくれてありがとうです
好きなジャンルは、自分の場合
アクションとRPGとシュミレーションです
理由アクションはカービィ系RPGはいろいろ(ドラクエとかFFとか
シュミレーションはこれです→http://www.ggenep.com/pc/
あとおしりさんクロックタワーとかはアドベンチャー類ですよ
あと次にやるゲームクロックタワー系だと
ちょっと見るきなくなってきた(嘘
にしてもでっていうまたはヨッシーストーリーを忘れてませんか
まあ自分は、忘れていいけど(ヒデェ

(CT2 8回目の分)
受験はもうあと1週間を切ってしまった;; それが終わると全て楽になるのですよね(・∀・)b 勇気付けられました(*´`*)
ありがとうございます(-∀-)明日の卒業式いっぱい泣いてきます(´;ω;`);
―――――――――――――――――――――――――

銀河に願いを聞きました~??+.d(・∀・*)♪゚+.゚ いいですよね(*´`*)
歌うのはできればでおkですよン(・∀・)♪

あとあの、花粉症に利く薬つくってください(´;ω;`)wwww

感想が遅れてしまったサーセン。

今回は、なんだろねw
途中のkskのBGMでビビッタって言うwwwww
内容的には、怖くは無かったよw

にしても何故だろう。
こんなにクロックタワー2が怖いんだろう。
呪怨とかフツーに笑ってみてたのに。。。ちなみにリングも着信アリも笑って見てましたw

ちょwwwwwwwwwなんと言う、車の運転を(((( °Д°;;))))
こっわー。。。
後続車、強運wwwwwwww

-余談-
名前表記は、りゅりゅでw
なんか、みにまむだと僕が違和感があるのでw

>シンさん
麻生ってそゆことかwwwローゼン制覇おめでとうです(・∀・)
やっぱり銀様の魅力は最後まで見ないとわかりませんよねぇ♪
ちなみにジェニファーは大切なものを守るために選択肢をミスって
結局は蒼星石に殺されてしまったわけですg(違
免許とりにいくのは楽しいですよ☆
まぁ・・・2輪は危ないらしいので気ぃつけてください><
最近はアニメ見る時間もありませんねぇ。。
また時間があったらみてみます!

>レスはいらないっすよさん
(゚ロ゚;)・・・

>でっていうさん
パソコン修復おめでとうございますっていうw
やっぱし昔のゲームは画質荒いですよねぇ。。まぁうちのエンコ問題もあるのですがw
クロックタワーは基本1撃で死ぬっていうのがつらいですよね。。
戦えないから逃げるしかないし;;
ヨッシーストーリーもなかなかトラウマかもしれませんw
がんばります!

>ヒーさん
シュミゲはうちは基本やらないですねぇ。。
RPGから離れてからはもぅずっとアクション派かもしれませんw
カービィは名作が多くていいですよね♪
次にやるのんはやっぱりクロックタワーじゃなくてアレにしようかと。。
でっていうストーリー・・・忘れてなんか・・・な・・・いですよ!!

>しげさん
卒業おめでとうございます(○'ω'○)
聞きましたよ~♪やっぱりカービィは名曲が多いですね!
花粉症に効くお薬は・・・眠くなるのならたくさんあるのですが・・・
お医者さんでお薬もらうときに「第二世代抗ヒスタミン薬でお願いします」
って言ってみてください☆w

>りゅりゅさん
ぁらwやっぱりりゅりゅさんって言った方がいいのですかねw
内容的にはうちは進みたいのに追っかけられて進めなくてイライラでしたw
BGMは音量自重しますwすみません●rz
リングも着信アリもかなり無理ですよ!!
もぅいちいちビクッってなって半泣きでした(ぁ

あ、「さん」つけなくておkですよw
りゅりゅと呼び捨て、もしくは何か変化さして呼んで下さいなw

なんでしょうね?「みにまむ」って名前。
ブログでは平気で使ってるのになぁ^^
何で違和感があるのだろうか…(゜∀。)?

>りゅりゅん
ほむ・・じゃぁ↑こんなのはどうでしょうかw
「さ」をなくしただけなんですがね(○'ω'○)
なんか自分の名前を色々変化させるのって抵抗ありますよねw

いやwwもう、超絶かわええwwセンスあるよ!おしりさんw
是非それで、呼んで下さいなっwww
気に入ったよ^^

>りゅりゅん
えぇ!なんかめっちゃ気にいってもらえたw
是非これで呼ばせてもらいますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/141-9a92b8e1

この記事へのトラックバック

« (○'ω'○) | ホーム |  クロックタワー8回目!!! »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
