しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


クロックタワー8回目!!!

なんか時間とれたので収穫できました☆
も~ぎ~たての果実の~い~ところ~(古

エンコード2回目失敗中です♪
うちも次だめだったらもぅ諦めて寝ようと思ってます;;

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

・・・・だったんですが画面前で祈りのポーズしてたらいけました!



あなたの人生せめてノーマルモードくらいはチャレンジしたら?(*´,_ゝ`)

この記事へのコメント

いちよう1ゲト
うpそんな遅いんだったら明日見ますね
あと時間とれてよかったね。
明日朝に見ときますねもちろんヒット数もかいとくから
あと前回コメでもぐらたたき自分もしました
点数5300ぐらいだったはず?低い・・・
あと自分SP1に変わること全然知りませんでした(マジで
きずいたのは、メンテ終わったからみるかって見たとき
あれまた変わったのかと思いました
追記
明日の朝にうpされるでしょうか?
まあホントの場合土日なんだからまだ早いほうでいいけど
うpされるかわかんないけど
また明日
っとそのまえにヨッシー放置な件
まあヨッシーよりクロックタワーのほうがいいけど
あとコメする時ちょっとヨッシーをでっていうにしてたから直した
まあどうでもいいけど
あと今きずいたけどプロフのしぇりぃとかクリックできるやつで
しぇりぃの前世の脳内って・・・
正直普通の脳内メーカーだと思ってたのにガックシ

お~w 平日にうpが見られるとはwww
バイト帰りなのに寝ずにコッチきて正解だったようですな(・∀・)

あらら・・・ 厳しいですか~^^; それは仕方がないですね・・・
うp・・・待ちましょう!www 明日の楽しみにとっときますwww

エンコ失敗っ! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

週末うp宣言したから
平日にうpは許してくれないのかっ・・・(ぇ

平日のうpっすか?!
無理しんといて下さいよ~?w
無理して、おしりさんに何かある方が、僕、嫌ですよ~(´・ω・`)

でも、純粋にうpは楽しみ^^
エンコ失敗ってwwあっちゃぁ∑(-x-;)

ええよ、ええよwドンドン時間かけやww(‐^∀^‐)
僕を含め、ファンの皆は、いつまでも待ってくれるで?w
無理して今日中じゃなくてもおkやしなww

にしても、古いネタをwwwwwwwwwwwwwww
流石おしりさんやねwwww

お疲れ様です☆

エンコードはかなり時間を喰う上に、失敗する事が多いですよね・・・
しかも、エンコード待ちの間に代わりに何かを済ませて、それから戻った時に、"エンコードに失敗しました"っていうメッセージが目に飛び込んできた時の失望感といったらもう・・・(苦笑)
(ニコニコ動画+エンコード失敗=ガックリ動画w)

フォーマットがFLVだと、ビットレートを少々上げ過ぎてしまうだけでも起こってしまうらしく(映像と音声の合計が600以下である事が条件なのだとか)、さらに言えば、アクセスが集中する夜は時間もかかる上に一度に多数のエンコードをプロセスする事から失敗する確率にも少なからず影響を及ぼすようなので、そこの微妙な調整とタイミングが難しいところですが・・・
・・・にしたって、400以下ぐらいにまで抑えて日中にアップしようとした時でさえ失敗した事もありましたし。。

もうなんというムズムズ(イライラ)動画・・・(。 _ 。)

もし時間がかかり過ぎてしまうようであれば、気にせず今まで通り、週末にアップすればいいと思いますよ♪
むしろ、ガックリ(イライラ)動画に研修に費やす力を削がれないように、くれぐれも御注意をw

うpお疲れ様です
平日なのに大丈夫でしたか?
無理なさらずに^^
今回も楽しく視聴させて頂きました!
実習のほうも頑張ってくださいね

今回は非常に良作でしたw

おおおおお!!! できてるうううううううう!! (・∀・)ノ!!!
きっと俺のお祈りも届いたに違いない! 麻雀してただけだけどw
そしてこのカオスっぷりwwww あ、あと地図で問題でもあったら
言ってくださいね( ´・ω・`) 間違いとかわかりにくいとことか^^;

しぇりぃさんはまた新しいスキルを取得したようです。
てか急になんですかこのBGMw カオスすぎますwwww
画面も全然みやすくなってると思いますw
てか全体的にカオスってレベルじゃねーぞぉ!(PS3風に
てかキャンプにみんな集まっててシザーマン一人に一方的に
殺されたのかよwwwwみんな弱すぎwwwwって一人で笑いましたw
あと絶壁のがけから転落するシザーマンwwまだ笑いの発作がwww
地面くずれたときとかドアにぶらさがってる時とかジェニファーが結構
マッスルしてるwww 多分腕力でいったらキャンプメンバーでは最強w
もう怖いとか感じなくなってきましたwwww笑いしかこみ上げてこないw

俺は学年末テスト中ですよ~w 赤点とらなければいいので
最低限の心意気でがんばりますわ~♪

【追記】   またオススメでも載せておきますねw
『ラーメンズ 器用で不器用な男と不器用で器用な男の話』
というコントです。 最近のお笑い会はすたれてきているので
こういうベテラン(?)というか実力派のネタをひとつ紹介しますw
普通のコンビとはちょっと違ってラーメンズのネタは笑えるだけじゃ
ないんですよねwww もはや芸術とまで言われるネタです・・・w
時間あればみなさん見てみてくださいなw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm48189

ベスさぁぁぁぁぁぁぁああああん!!!!!

2回目のコメっす。初めに言おう、長文サーセン(゜∀。)

バロウズ城に入ってから、僕、ビビッてばっかりだww
しざーまん以外が出てくるようになってきましたね。
子供達の幽霊とかwなんか、幽霊で怖いんだけど、何か和めたw←
今回の、あの短剣のトコに居た白いのは、、、なんでしょう?
すんげービビッたんですがwwwwww
ゾンビ?骸骨…?それとも。。。
…あ、そっかwあそこにお住まいの佐藤君ですねww(ちょwwオマww

色んな意味で、サーセンwwwww

あの樽?って言えばおkなのか?
ま、その樽に詰められたべスの中身が、ダラダラ流れたときは、叫びたくなった。
あれは、リアルや!!リアルすぎるわ!!(((( ;°Д°))))
怖すぎて、寝れないかもしんない;A;
ささやかな疑問やけど、どうやってベスを樽に詰めたんだろ。。。(-x-;)
やっぱしざーまんが一生懸命せっせと詰めたんだろうか?w

無理せず、研修、頑張ってねw平日のうp、乙でしたw
ちなみに僕は、眠くなったら寝る派です。あの選択肢だと、3かな?
たまに、2のときもあるけど、専ら3です。
それだから、僕は成績落とすんだろーな。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

人生これからだけど、今のままだとイージーモードだw
今年は、受験だし、ハードぐらいに上げますケドねw

うp乙です。
平日まで...大丈夫ですか?僕個人としてはうれしいんですが...風邪とか気ぃ付けてくださいね。
また今回もカオスですな♪いきなり追いかけっこするなんてwww 全米が大爆笑ですよ。
でも怖いものは怖いんです{(;_;11)} 何故落ちてくる!?いきなり出てくるなよ...でもでも、怖がってるおしりさんを見るのは楽しいO(≧∇≦)o いぇい♪
僕は来週の火曜で卒業です...泣けますね(ノ_・。)
ではでは、お体に気をつけてくださいね♪ 実習頑張って下さいね♪

うpお疲れ様です。 初めて書き込みさせていただきます。
クロックタワーの実況 いつも 楽しく拝見させていただいております。
もう クロックタワーの実況には おしりさんの絶叫がないと ダメなんじゃないかと思うくらい 合ってると 思います。 (・∀・)
次回も 楽しみにしてます。 お体に気を付けて頑張ってください。


P.S. 次は おしりさんの実況 「デメント」 に 1票。

うp乙です
よかったうpされててほんとうれしいです
ジェニファーのパニックボタン
よけてこうげきかはじめて見た
あと逃げて殺されるってあの1分むだじゃね
ヒット数ですが
ジェニファー1ヒット
まさか3分の1をあてて助かるとは
シザーマン2ヒット
落ちたのにまたふってくるなよシザーマンめ
前回でもしてただろ
死人2人ヒット数合計3ヒット?
少ない少ない少ない
前回より少ないんかい
まあ次に期待できない
理由は、どんどん攻撃用の物なくなってきてる
今度の待ってるね
それでは

うp乙です!  
平日うp大丈夫ですか? こっちは春休み中なので凄くうれしいですけど、おしりさんの体調が崩れないか少し心配です・・・。 

逃げ回っていた時のBGM選択最高でしたww中々いいBGMでしたよ!
その後の惨劇には思わず吹いてしまいましたwダンボールの中で死亡って(笑) もうそろそろシザーマン用武器がなくなってきてそうですね。次くらいがラストチャンスかも?><

おしりさんゲーム中で出てきたヒントっぽい文章華麗にスルーしますね(笑) こういうゲームでは、やっぱりなるべく細かくメモってた方が良いですよ!俺も前にゼルダシリーズでどえらい目に会いましたから・・・orz

そろそろクロックタワーも佳境ですねwもうジェニファーと一緒に消失したメンバーの殆どが死体で見つかってしまいましたが、果たして真犯人は誰なんでしょうか・・・? 

ってことで、次のうp待ってますねw

エンコにお悩みのアナタに
プレミアムになって、H.264でぅpを推奨します^^

もうFLVで上げようと思わないくらい、エンコ早いよ。

おしりさんって、「えっ?えっ!? う”ぇっ(;´Д`)!??」
っていうのよくやりますよねw

鍵だけ開けてドアに開けないジェニファちゃんが、画面の前のおしりさんに向かって
「あけたよー(^ヮ^)」って言ってるのを想像してほのぼの出来るいい動画でした。

料理はそんなもんだと思いますよー。俺も1回目は盛大に失敗しますw
でも2回目からはわりといい感じにできるので、このスタイルで満足してますw
調理方法が似た料理だとわりと1回目からうまくいくし。

ってかパ○フィー歌って欲しいですwww



あと、ついでに適当に面白かったやつまた載せときます。架空請求と電話で戦う動画(音声?)です。まさかの展開が待ってます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2395224
おしりさん忙しいだろうし、華麗にスルーしていただいて結構ですよw
むしろ暇を持て余してる人におすすめですw

こんにちわ~
時間あるからってすぐうpなんかして大丈夫ですか?
体が心配ですよ~(・ω・;)(;・ω・)
ゆっくりじっくりでいいので無理だけはしないでね~。
自分も花粉症と風邪を一緒に引いて大変な状態を送ってますから(ノ∀`)
それでは頑張ってくださいね~。応援してますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うpおつです~♪ 平日のうpでびっくりでふ(・∀・)

CTの6回目のコメントの返事のやつでやる気でましたよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚ 笑

ありがとうございます♪ 勉強頑張りますねッ(*´∀`*)b
ッテカあのBGMどこで手に入れたんやw って感じ☆笑笑
女の子の鼻血なんて..ww 想像したくないわあ(-∀-)笑
自分の最近の授業中の寝ない方法は,息をとめることですよbb どんだけとめれるかとか目標をたててやるとgoodですよ(・∀・) ばれへん具合にやちゃってくださいwwww

最後の3分間ぐらいなんかワクワクしてましたwww
  続き気になるぜーーーーー(-∀-)ww (せかしてる訳じゃないョ(・∀・)☆ 
 次も頑張ってくださいねぇぇ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

ww早送りとBGMで呼吸が止まりましたww
いやぁ・・・あのBGMなら怖くないですねw
『スネーク殺人事件』・・・ダンボールは殺されやすいらしいですね。
シザーマン『ヒモなしバンジー』シザーマンは物理的攻撃(?)
だと死なないようですね。超弱いのに・・wていうか気絶している間に
ハサミ奪えよ!!w

書き忘れましたwwあの三つの穴の他の穴には入ってほしいけど
入んないでくださいww

やっとこさテストも終わって久々に来てみるとCT2が2つもキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
特に7回目は今までで一番怖かったということでわしもかなりビクビクしながら見てたんですが、いつもいつも面白い下字幕の笑いと声の癒しでなんとかリラックスしながら見れてますねw
下字幕の作者さんには感謝しなければ・・・><

見れば見るほどシザーマンがかわいそうになってくるのは気のせいなのかな・・・w
バケツ被せられたりいろんなモノを投げつけられたりして
もうもはや恐怖の対象どころか笑いの対象ですよね(ぇ
今回の早送りのところでシザーマンのノリノリに見える動きとBGMが妙にマッチしてて笑ってしまいましたしw
がんばれシザーマン!負けるなシザーマン!w

うpお疲れさん☆

平日にうpしてるとわ思わんかった^^
で、あの始まり方(笑)
実習であまりにも疲れて頭おかしなったんか思た^^

動画にまた新しい技が。。。
BGMやらハートのやつとか^^
着実に腕あげてますね~


クロックタワーまた変なところがでてきましたね
ミイラみたいなやつがでてきた時はびっくりした(汗
しかもミイラは、出てくるだけ出てまた帰った?^^

もおすぐ、クロックタワーも終わりみたいな雰囲気でてきてるし
放置されてたヨッシーストーリーももう終わりみたいやったし両方終わったらどうするの?
また他のも見たいけど、おしりさんも忙しそうやし・・・

とりあえずがんばってください!
動画も実習も料理も(笑)

次のうpも待ってま~す♪

なんと平日に!うぽつです(ノ)・ω・(ヾ)!!
そしてあの追われてるところwBGM自重www
アレはあまりにもノリノリで気分が向上してしまったのでちょっとはしゃいでしましました+.(*・ω・*)゚+.はしゃぎついでにAA書かさせていただきましたw

今回は続きがとても気になる終わり方しましたね。
明日、明後日中に見れるかな?
銅製の表紙の本はイライラしましたねぇw
床を一度調べなきゃいけないとか
どんだけだヽ(●`з´●)ノ

凄くいまさらかもしれないけど、俺のお勧めの動画は『ヒャダイン』という人が歌ってる動画がお勧めです。どれも出来が良くて凄いので気が向いたら見ることをお勧めします!

それでは次も頑張ってください!

うp乙ですぅwwww

平日更新とか・・・
やるじゃねえか~~~~~~~www

・・・最初また酒入ってると思ったよwwww
明るくて見やすくなってますね~~~wwww

シンさんの地図使ってるんですねwww
流石です。

なんでいきなり追っかけられてるんですか!?
てか・・・早送り・・・BGMが・・・・吹いたwww
ほんとこのBGM緊張感ないっすね~~~~www

そこのダンボールは確実に死にますよTT

サイレントヒルってどんなやつでしたっけ??
よかったら教えてくださいmm

病院実習・・・いいですね~~~
今理系目指して頑張ってますよ~~~www
理科と数学はいいんだが、英語が、、、、壊滅wwww
なんかコツとかありますか???

応援ありがとうございますwww
今普通にブログに点数公開してますwww
正直副教科は神的にいいんですけどね~~~~
主教科が・・・・OTL

料理は自分結構できますよwww
(男なのに・・・
これで暮らしは困らないwww

骨・・・びっくりしたTT
マジで怖かったTTTTTTTT

次も楽しみにしてますwww
頑張ってくださいwww

来週あたり銀様の絵うpすると思いますんで
来て下さいwww


待ってました!!11

前回のコメ返答ありがとうございました~☆

紅い蝶はですね、クロックタワーより全然怖くないっすよ!それは保証します!(多分ねw)

では早速見に行きまっせ(`A`)ゞ

動画を見たので改めてコメントしにきました♪w
今回は序盤の明るいBGMのシーンのようにこのままトントン運ぶか?と思いきや、その後のむごいシーンがそれを一気に台無しに・・・
まさかワインの樽に・・・・・(苦笑)

しかも最後に床から這い出してきたミイラ・・・・
新しい敵キャラの予感がしますねw

ちなみに、授業中などに眠くなった時は・・・
水分を摂って目薬をさします。

大体眠くなる時というのは、(眼の表面の水分も含む)体内の水分が不足している時らしく、その状態に陥った時、体が自ら水分を作り出して身体状態を保とう(治癒しよう)とする為、脳内の活動が一時的に弱まり、それが眠気として現れるのだそうです。
そして眠気が一番早く現れるのが・・・眼。
だから眠いと自然と閉じてしまう。

朝起きた後にも同じ事が言えて、朝なかなか起きられない(目を開けられない)のは、眼の表面の水分が不足している事によるので、これはほとんどの場合、目薬をさして目の水分を補給してあげる事で解決します♪

あと、朝は腸の働きも鈍っているので、コップ一杯の水を飲んで整えてあげるとなお効果的ですよ♪

(これ以上書くと限りなく長くなるので割愛させていただきます)

いろいろとうろ覚えなところもありますが・・・
自分が実生活で実践している事を思いつく限りで書き留めてみましたw
いつも長々と書いてしまって申し訳ないですが・・・
でもこれが少しでも助けになれば幸いです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:CT8回目

【うp前段階までの返信です】

>ヒーさん
うp時間予定よりもだいぶ遅くなってしまってすみません~;;
点数5300点って低いんですか!?
うち2ケタとかだった気がするんですが・・(ぁ
次のうpは明日できたらいいなぁ~と思っています♪
ヨッシーなかなか放置しちゃってますねぇ。。
リアルな話64繋ぎ直すのが手間なのでPSのまま進めてしまおうかとw
プロフはもぅなんか最近リンクとかゆー新たな技が発生してますねw
脳内メーカーのカオスさには自分でも吹きましたww
前世の脳内とか知る意味あるんでしょうか?(´・ω・)

>シンさん
告知よりも大幅に時間遅れてお待たせしちゃってすみません;;
バイト帰りとかで疲れてるときは寝てくださいねw
動画は逃げていきません!(ぇ
(CT6回目への返信もこちらでw)
芸人魂で危ない薬飲むのはまじやめた方がwww
ローゼン2期はほんと時間あるときじゃないと大変なことにw
週末ってテスト中でもなんか余裕こいちゃいますよね><
銀魂の舞台は江戸ですよ~
木刀の洞爺湖って文字は「修学旅行で仙人にもらったみたい」なハクをつけるために
通販でわざわざ入れてもらってるんです(マニアック
タミフルはまじでネタとかで飲まない方がいいですよ!!
シンさんが死んじゃったらっっ・・・!!!;;;

>銀たん
エンコ失敗は多分混雑してる時間帯だったからでしょう。。
平日うpもできるときにはやっちゃいたいんですがねぇ;;

>りゅりゅさん
別に無理はしてないですよw
そもそも平日うpがきついのは体調からではなく家族事情なんでw
みんな待ってくださってるなんて・・・嬉しくて涙がっっ!!
おかげさまでなんとか次の朝に持ち越さずにすみました☆
一時はどうなるかと思ってました。。
古い人間なのでネタが古いのはもぅ仕様としか(*ノェノ)

>777さん
もぅほんとその通りなんですよ~><
うちもお風呂入ったり別の用事しながらエンコ待ちしてたんですが
失敗したとか出ててすっごくショックうけました;;
ガックリ動画ってまさにおっしゃるとおりww
ビットレートはFLVにのみかかってる規制なのでWMA直うpのうちには
でもそんなの関係ねぇ!!なんですがやっぱり時間帯が。。
100人弱待って失敗続きとかだったので泣きそうでした・・・
まぁちゃんとその日のうちに通ってくれたのでなんとかなりましたw
体力とかは全然大丈夫なんで♪

>しぇりぃさんへ
いえいえwその日のうちに見れてすごくよかったです!
配信が待ってるなら寝てなんていられませんよ!
しぇりぃさんの配信みれるほうがよっぽど癒しですwwww(//∀//)笑
まぁ本当にきつかったら自分で調整しますんでご安心をwww
そっか・・・ 銀魂は江戸だっけか( ´・ω・`)
「洞爺湖」って北海道の湖の名前だったんだ・・・ 調べてみて驚きましたw
「修学旅行で仙人に・・・」ですかw なんとなく納得ですw

タミフルも薬に詳しいしぇりぃさんがそういうなら飲むのやめときますw
まぁさすがに窓から飛んだりはしないでしょうけど・・・w
友達から「やっぱアレ親がもしもの時のために取っておきたいから」とかって
話しで返さないといけなくなりましたしwww  健康が一番ですね!笑
うぅ・・・最後の一文たとえ社交辞令だったとしても感動です(つд`)グスン
もう俺一生しぇりぃさんに付いて行きますわ~wwww
(というか俺なら死んでも動画みたさに墓場からよみがえってくるだろうw)

そういやトロイメント見ましたよ(結局勉強してませんwwww\(^o^)/
4話までみましたがまさかあそこで翠のデレが発生するなんて・・・・・
ちょっと真紅から翠に揺らぎそうに・・・・笑
でもカナリア初登場の話しの真紅が可愛いすぎるのでまだ真紅派ですw

Re:CT8回目

>某さん
見てくださってありがとです!
平日うpは全然体力的には平気ですよ♪
家族がわらわらいるいつもは録画できないだけで
その日はたまたまみんな出払っててここぞとばかりにw
実習もがんばりますね☆

>シンさん
ぉぉ~シンさんも祈っててくださったんですか!!麻雀自重www
地図すっごく見やすいですよ!調べてないとことかまで書いてくださって!
ネタバレしてないところが個人的にすごく気にいってますw
あのBGMは訛りの方のとこで拝借したものですよ♪
キャンプに来てた人ほんまにほとんど死んでますねぇ。。
ノランは足切られただけってどうやって逃げたんでしょうねw
廊下の端っこのドアは最初うちも盛大に吹きましたw
ジェニファーの腕力にはノランもびっくりですよねww
ぉぉ!またおもしろそうな動画ありがとうございます☆
見てみますね~♪
(今日のコメントへの返信)
うちの動画が癒しだなんて!ありがとうございます><
銀魂の設定はかなりツライものが多いので気にしない方がいいですよw
タミフルは用法用量を守って家族に監視してもらいながら使ってください(ぇ
動画見たさに墓地から復帰って!!シザーマンよりコワイですww
トロイメントはみんなの魅力発揮でヤバイですよねぇ~♪
クッキーの生地の分際で!!の回はかなり萌えましたww

>りゅりゅさん
うちもバロウズ城は今までと雰囲気が格段に違うので
かなりビビってばっかりですよ><
幽霊とか骸骨とか・・・シザーマンじゃない敵が出てくるなんて!!
そこの耐性はないのでかなりビビりまくりました;;
佐藤君だれですかwww
ワイン樽の中のベスさんは真剣に泣きそうになりました・・・
しかも鼻血の話した直後に・・●rz
眠くなったらすぐ寝ちゃうっていう選択肢派ですかw
うちも講義だったら基本それな気がします。。
それで成績が!なるほど(ぁ
うちもそろそろ人生ハードモードにしないとなぁ・・・

>かずさん
平日うpは体に負担とかは全然かかってないので大丈夫ですよ☆
風邪の心配までしてくださってありがとうございます!
いきなり追いかけっこになるとはまさか思ってなくて・・・
全米が大爆笑って表現が全おしりには大爆笑ですよ(謎
シザーの神出鬼没っぷりは異常ですよね。。ぅぅ・・・
ぉぉ~卒業おめでとうございます!
実習頑張りますね♪

>ななし(・∀・)さん
(/・(エ)・)/。o.゚。・。o.ハジメマシテ。.゚。・。o.゚。・
見てくださってほんとにありがとうございます♪
うちの実況の場合実況っていうか叫び動画ですよねww
体の心配までしてくださって・・・嬉しいことこのうえないです><
次回も頑張ります!!
デメントちょっと調べてみました!
なかなかハードでやりがいありそうですね♪
PS2のソフトってPSでできるのかな・・・?(ぁ

>ヒーさん
うちもジェニファーのパニックボタンは初めて見ましたw
ヘレンよりは女の子らしい戦い方でしたねw
今回はインパクトは強いもののヒット数少なかったですねぇ。。
けど個人的にはダンボールの中でさされたのは辛かった・・・
シザーマンは落ちた後降ってくる仕様が謎すぎますねw
次回とか追いかけられたらどこで逃げよう。。もぅオブジェが><

>いいんちょさんレッドさん
平日うpは体調面では全然大丈夫ですよ♪
いつもは家族がいて録画できないだけなのでw
心配ありがとうございます><*
あのBGMいいですよねぇwけどその後死んだからイミナスww
ほんとにシザーマン対抗武器がないのってこわいですね。。
次ぐらいでクリアできる気が全然しないのですが●rz
ヒント文章は話に夢中で全く見てませんでしたw
ゼルダシリーズは攻略本っ子でも苦労したので・・・(ぇ
クロックタワーも佳境かぁ・・・ちょっと寂しいですねw
真犯人は・・・もぅほんとにわかりません;;

>クロ丼
宣伝乙wwwwww
プレミアムにはならんよ(*´,_ゝ`)
けどそんだけいいって聞かされたらちょっと揺れる。。

>スペツナズさん
うぇぇぃ!って叫んでることコメントいただくまで気づいてませんでしたw
なんでキャーじゃなくってそう叫ぶのかは謎です。。
ジェニファーちゃんの天然さはヤバイですねww
スイッチ見せたら押す!鍵あけたらドアはいる!教えてあげないと・・・
料理って難しいですよねぇ。。でもめげないで頑張るしか><
パフィー歌ってみたって今更どんだけ~ってネタですねww
そういう社会問題系の動画結構好きだったりしますw
見させてもらいますね~☆

>ラルさん
時間はいつももともとあるんですよ~♪
ただ家族が邪魔で録画できないだけで・・・うぅ・・
ご心配&応援ありがとうございます!マイペースで更新させてもらいますw
花粉症と風邪ダブルパンチはさすがにツライですねぇ><
ラルさんこそお大事に(○'ω'○)

↓↓コメ返信下へ続く

Re:CT8回目

>匿名さん
イージーモードでもだめですかww

>しげさん
たまたま時間がとれたのでうpしちゃいましたw
ぉぉ~元気でましたか!それはよかったよかった☆
やっぱり頑張ってる方には応援したくなっちゃいます(*ノェノ)
うちの妹は毎朝鼻血出してますよ~(ぁ
うち自身はかなり久しぶりの鼻血でめっちゃ焦りました・・
授業中に息止めるとかww中学生のとき時計見ながら熱中した覚えがw
バレたらハァハァいっててただの変態みたいになっちゃいますねww
うちも続きがすっごく気になるので早くプレイしたいです♪
明日ぐらいにできるといいんだけど・・ぅーん

>DEDEDEさん
あのBGMは訛り実況さん見つけたときほんまに吹きましたww
スネークもダンボールに隠れて殺されることあるんでしょうか・・・
彼は基本ロッカーなイメージしかうちはありませんw
紐なしバンジーでも上から降ってくるシザーマンに脱帽●rz
ハサミは蒼い子の命ですからねぇ・・・(ぇ
他の穴入ったらだめなんですか!・・・つまりこれは入るしか><

>じいたん
なんで名前が伏せてあるんですかww
テストオツカレ様でした~♪
イチバン怖い回でもみなさんの字幕はすごく心強いです><
声の癒しはどうかわかりませんが(*´,_ゝ`)
シザーマンの対処法が後半ほど適当になってきてるのは気のせいですかねw
まぁ可哀相なのももぅ間違いではないかもしれませんw
BGMあわせてみたら意外とシザーマンの動きがマッチしててうちも笑いましたw
てかシザーマン応援しちゃらめぇぇぇぇ><

>カモさん
頭おかしなったて!!w
患部の音楽聴きまくっててちょっとハマってただけですよん♪
ムービーメーカーは色んな編集が簡単にできるので
つい色々やってみたくなっちゃうんだ☆らんらんるー
ミイラほんとになんだったんでしょう・・・出てくるのはすごく怖かったけど
別に追いかけてくるわけでもなく登場の意味がw
クロックタワーももぅ終わりとかなかなか寂しいですねぇ。。。
とりあえずこれ終わったらヨッシーストーリーをクリアして
その後はまたホラゲーでもやろうかなと思ってますw
時間はなんとかそれなりにとれるんで多分今んとこ大丈夫です♪
夏頃になったらさすがに厳しいかもしれませんが。。
応援ありがとうございます(*´ェ`*)

>こんさん
BGMと動画のミスマッチはおしりにはよくあることですw
てか今回も!こんさん素敵な職人アートありがとうございます><
踊ってるのとかもぅめっちゃ可愛くて何度も見ちゃいましたww
続きは・・うち何したらいいのかイマイチよくわかりませんが頑張ってみますw
多分明日にできると思いますが・・・人払いに精を出さなくては(☆ω☆)
ヒャダインさんですか!一瞬ヒャドさんかと思いましたw
また見させてもらいますね~☆
次もがんばります!!

>銀河の歌姫さん
画面明るくなった分余計に画質落ちたかもしれませんがご了承をw
ゲーム起動したらいきなり追っかけられる音だったんですよ・・・
前回やめるときにちょっとウダウダしすぎたのかもしれませんね。。
サイレントヒルはバイオみたいな感じのやつなんですが
主人公が一般人で狂気の世界に巻き込まれていく話ですね・・・
1~4までシリーズが出ててどれもオモロイですよ☆
理系だったら数学できるならいいじゃないですか><
うちは英語はできたけど数学はダメでした。。
英語得意になるには・・・やっぱり中学生の文法が肝心ですねw
ブログに点数公開するとかなかなかの勇者ww
絵うpしたら是非見にいかせてもらいますね~♪

>ふみつきさん
見てくださってありがとうございます☆
紅い蝶クロックタワーより怖くないんですか?!
そもそも零にすごく怖いイメージがありまくってたりしますww

>777さん
BGMつけたもののその時間がムダにしてしまったのは
自分でもなんて情けないことだと思いました●rz
ミイラの出番あれで終わりとかだったら笑えますねw
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーなんてすごい眠気と目薬情報!!
涙液作るためだけに脳内停止しなくてもいいのに・・・
眠気がイチバン早くあらわれるのが目ってすごくわかります><
朝の眠気も目薬で解消できるだなんて!
これはやるしかないですねw情報ありがとうございます☆
眠気への防御力が0に限りなく近いうちにはすごく貴重な話ですww

>匿名さん
曲のボーカルキャンセルはそういうソフトもあるようですが
うちはそんなのできる気がしなかったので(ぁ
ニコニコとかよつべで「カラオケ用」みたいなの探してきますねぇ。。
でもマイナーな曲とかだとなかったりしてお手上げなんですが><
動画の編集ソフトは普通にwindowsに元から入ってる
「windows ムービーメーカー」っていうの使ってますよ♪
ニコニコ用に作られたNiVeってのは難しそうですが
かなり色々なことができるっぽいので使い方練習中ですw
ボーカルキャンセルも多分フリーソフトであると思うんですが・・・
そっちは分かりません、、お役に立てなくてすみません><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっとなんとなく言ってなかったけど,自分はあと2週間ぐらい?で高校受験がある年なんでね(´;ω;`) 応援ありがとうございます(*´`*)♪
おしりンの妹さん毎朝鼻血でるんですか!?ww どんな夢見てるねんやろwwwww笑
おォ!?☆おしりンも授業中に息止めとったんですね(・∀・) 授業中に息止めるのは全国共通ですかね?(o゚▽゚)o
あぁ~おしりチャンはもとから変態なんで大丈夫(*^ー゚)bwwwwwww
ゆっくりしてていいですよ(*´`*) おしりチャンのペースでネbb

え~と質問?ってかなんかなんですけど,
男の人が泣くのんってどう思いますか?
泣くって言っても,卒業とか,友達が引越しとか,彼女と別れる系のほうのでd(・ω・*)
まぁ自分よく↑のようなやつで泣いてしまうんですよ(´;ω;`)
話長くなるとアレなんでww おしり様の意見?きかしてくださいな+.d(・∀・*)♪゚+.゚
おしりチャンにしか聞いたことないけどwww

コメ返ありがとうございます(^O^)/
紅い蝶はむしろストーリーを楽しむゲームだと私は思っています☆
リングが大丈夫なら余裕ですよ!

動画見ました~
BGMが…ww
しかも最終的に蒼星石に((殴
シザーマンは根本的に馬鹿な子ですねww

そういえば、私もローゼン好きです☆
ローゼンのアニメを見てから8巻一気に買いましたww

東方はつるぺたすいかが好き。
親近感わくんですよww

>匿名さん
ぃぇぃぇ~♪全然かまいませんよ(○'ω'○)
教科書ってどんな表現ですかっっww
そんなに色んなことは載ってないかもしれません・・・(ぁ
あまりためになるアドバイスはできないかもしれませんが
また何か分からないことあったら聞いてくださいね!
お答えできる範囲で助言したいとおもいます><

>しげさん
ぅはwあと2週間ですかっっ!それが終わったらすべてラクになれる><
教室の黒板の上に時計があってぼーっと見てると
つい自分の肺の限界に挑戦したくなっちゃうんですよねぇw
ちなみに昨日眠いときにチャレンジしたら死にかけました(ぁ
男の子が泣くの全然いいと思いますよ♪
そんなの最近の子は気にしちゃうのかしらw
男の子も女の子も泣きたいときは泣いていいんじゃないですか☆

>ふみつきさん
ほぅ・・・そうなんですか!
ちなみにリングはダメかもしれません・・・(ぁ
こないだ着信アリ見て妹と泣きかけました;;
シザーマンって馬鹿なのかなんなのか分かりませんけど
とりあえず色んな意味で最強かもしれません●rz
ローゼンおもしろいですよねぇ!
てか単行本まで集めてしまうなんて!ツウですねぇ(・∀・)
つるぺたいいですよねwうちも親近感g(ぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/140-bad0fd9f

この記事へのトラックバック

« クロックタワー9回目うpしますた | ホーム |  クロックタワー7回目☆ »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
