しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


お知らせアル

失ってから気づくことってあるよね・・・
そのときはそれが当然だと思ってても
後になってそれが自分にとってどれだけ大きな存在だったのかを
改めて思い知らされる・・・

これから1ヶ月間はおそらく週末にしか更新ができなくなりますことを
この場で深くお詫び申し上げます。。

詳細
↓↓
冒頭の失ったものっていうのは他でもない、
昼間っからニコニコ動画漬けになれるほど暇な生活のことですよ(*´,_ゝ`)

1月末に試験が終わってから、これでもかとばかりに自宅警備員をやってきて
家族のいない昼間はゲーム実況録り放題、ニコニコ見放題だったわけですが

なんと今日から地元の病院で1ヶ月間
薬剤師実習生として勤めることになりまして・・・
この前まで楽しみにしてwktkしてたのに

自宅警備員最終日になってニコニコ組曲にハマり、(遅
次の日早起きしないといけないので歌い明かすこともできず
心ゆくまで聞くことも、まだみてない実況を見ることもあたわず

実習中は集中してても休憩時間になると禁断症状があらわれたり・・・(ぇ
引きこもり過ぎによる社会不適合性の発症を体感した気がします(゚ロ゚;)

これはやばすぎるwwww

みなさんもニコ中毒にはほんとに気ぃつけてください(´・ω・)

んで何が言いたいかというと
これまで順調(?)に更新してきた実況動画ですが
今週から1ヶ月間、多分週末にしか更新できなくなると思います・・・
平日は帰宅したらもぅ18時とかなので家族がわらわら。。

まとめ録り&ちょこちょこうpも考えたんですが
みなさんの反応見ながらプレイしたいので><
ぅーん、でももしかしたらするかも???(○'ω'○)

とにかく更新頻度が激減することは確定してます。。
急なことで本当に申し訳ありません。
応援してくださる方はどうか気長にお待ちください(´;ω;)



見過ごしてた景色は~おっくせんまん!おっくせんまん!はぁん♪
過ぎ去りし季節は~グラフィティ・・・●rz

この記事へのコメント

一番のり?
ぅう; 週末にしか更新できないとなるとさすがに
寂しいものがありますが、リアルのが大事なわけですし
目標の薬剤師になるためにも大切な経験できるチャンスだと思いますので、地元の病院の方で頑張ってください!!!
更新の方は楽しみにして待ってますよ

おしりちゃんふぁいとぉ=

ですよね~!
やっぱり実習だもの(´・ω・)忙しかったらしょうがないんです!無理そうなら週1でなくて、例え月1でも月2でもいいんですよ!!寂しいなんて言ってられないもの・゚・(ノД`)・゚・

SDXとはスーパーデラックスのことです!星のカービィスーパーデラックス=カービィSDXですw略して書いてすみませんorz
更新頻度が落ちるのは百も承知!気長~に待つので大丈夫です^^

薬剤師の実習でも患者さんに接する機会あるんですねぇ・・・って当然か;ナース服に胸きゅん・・・激同せざるを得ない。授業で白衣などを着る機会があるときに最初の頃は俺も(゚∀゚)ティン!!となってましたww

どうでもいいことですが。。こんさん今週末からやっと春休みで
今週いっぱい実は後期テストがあるんですよ(・ω。)遅くまで勉強(ところによりニコニコ)です。深夜やらないと何故か不安になるチキンな俺orz
勉強の合間に自分の好きな音楽動画見たりおしりさんの動画見たりしてパワーを得てます!いつもおしりさんにパワーをもらってばかりで、こちらからは何もすることが出来ませんが(´゚д゚`)
実習頑張ってくださいね!


おっくせんまん( ゚∀゚)o彡°おっくせんまん( ゚∀゚)o彡°

あらあら!
残念ですが...仕方ないこと。なににしろ応援してます(ノ><)ノふぁいと!
まずは自分の夢を大事にしましょう!!自分とおしりファンのために♪
まぁなんだかんだ言っても明日からテスト...お互い頑張りましょう♪

私はやっと乳児院実習が中盤まできたよ~
終わってもまたすぐ保育所だが。。
帰ったら18時が羨ましい・・・常21時過ぎ帰宅だよ(ノへ<。)
でも、実習ノート書きながらしぇりぃのニコ動見ていつも頑張ってますw
実習生同士頑張りましょー

実習、ファイト!

あ~。何事かと、ビックリした^^;
誰かが、亡くなったとかそっち方面で考えてしまった。

別に、良いんじゃないですか?おしりさんのファン方はきっと分かってくれますよw
薬剤師というのはおしりさんの大切な夢なんですよねっ^^
だったら、そっちの方が大切でしょう?
少なくとも僕は、おしりさんの事、すっごく、大♥大♥大好き♥なんでw←
たとえ週末だろうが、月末だろうがw幾らでも待てますよw

だから、充実した、薬剤師の実習期間を送って下さいw
いつか、おしりさんから…
実習を経た後の良い報告があれば良いなっ(‐^▽^‐)


ニコ中毒かw
僕は既にそうかもしれません。引きこもってないですけどね?w
禁断症状は分かりますねww僕も、ありますよww(ぇ。


実習、頑張れ!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
心から、応援してますっ(o^ー')b

更新落ちるのか
まあ1ヶ月ぐらいだったら別に気にしないよ
更新しないとかじゃなくてちゃんと
週末にうpしてくれるのなら気にしませんよ
もちろん遅くてもいいですよ
ちゃんとうpしてくれるのなら
ニコ中毒わかる気がする
自分も応援してますよ
では、また1週間後きます

コメントはしてなかったけど毎回楽しみに見てますよ!!
気長にまってるんで勉強?がんばってください!!

りょーかいでーすノ
のんびりやってくださいな

ニコニコ中毒は依存性高いですよね(笑)

実習ですか~それは仕方が無いですね~>< 
今までの更新がわりとスムーズだったので少し寂しくなりますね・・・
でも、おしりさんが進むべき道の第一歩とも言うべき大事な実習になると思うので、しっかり取り組んで欲しいですねw頑張れ! 

きっと最初のうちは慣れないでしょうから無理して更新しなくて良いですよ~健康が第一ですから。(自分も免許取りにいってるんですけど、そろそろ疲労が・・・><)

ニコニコ組曲いいですね~俺も好きですよ!ニコニコ組曲グランドフィナーレってやつオススメです!

では、次回のうp楽しみに待ってますねw
 

リョ━o(`・д・´)ノ━カィ!!
大丈夫ですョおしりチャン♪元気出してください(●´ω`●)

実習頑張ってください+.d(・∀・*)♪゚+.゚ ずーっと応援しときますねン(*´`*)  無理せず、体に気ぃつけてネッ(・∀・)☆ しっかり集中するんやゾ!?(・∀・)笑☆
自分も最近ぐーたら化してきたから,これを機に自分も生まれ変わってきます(o゚▽゚)o★
また戻ったらお互い?喜びましょうョ♪(●´Д`人´Д`●)♪

遅れたって大丈夫ですよ。

それより実習頑張ってください。
1ヶ月なんてあっと言う間ですよ。
ニコニコする前に自分の人生に気を使ってくださいネッ!

うpもゆっくりで良いので。
マイペースにやって頂く方がおしりクオリティ満載なので(ぇ
では!

実習ですかあ・・・そうか、大学だとそういうこともやるんだなあ・・・
自分も来年辺りはやりそうですわw
まぁ、気長にのんびり待ちますよ。終わってみれば一ヶ月なんてあっと言う間のことですきっと。

自分は既にニコ中です。  ・・・ニコ中ってニコチン中毒の意味にも取れるな・・・NO SMOKING!

追記:お尻は危険・・・

実習ですか~楽しいのか辛いのかとか全然自分には分からないけど、とにかく楽しんできてください!
何をするにしても、楽しんですることが一番です(`・ω・´)
更新頻度が落ちても気長にのんびり楽しみにしてますので全然構わないですよ( ゚Д゚)b
わしらは応援することしかできないけど夢に向かって頑張ってください!

(´;ω;`)中毒の俺には寂しいです
(´;ω;`)でも仕方ないことですよね
(`・ω・´)待ってますんで頑張ってください

りょーかいっ (。・ω・)ゝ

週末だろうと月末だろうと年末だろうと
更新してくれるなら全然いいYOッ (。・ω・)b

とりあえず応援しかできることないので、ひたすら応援してるYOッ!
( ゚∀゚)o彡゜ふれっ!ふれっ!おしりんっ!
( ゚∀゚)o彡゜がんばれ!がんばれ!おしりんっ!

健康に気をつけて (。>ω<)ノシ

あぁwwどんな大切なものを失ってしまったのかと思いましたよw
実習頑張ってくださいね。更新なら一週間でも一年間でも待って(?)ますよww
ニコニコみてるといつのまにか朝日が差し込んでることが度々あるんですよねぇww(中毒末期?w

だからはよ寝ろっちゅーにw

夕方だろうが夜だろうが家族がいる中で大声でプレイすれば問題なしだね
なぁに慣れれば大丈夫さ・・・

しっかししりぃが薬剤師実習生か・・・
免許取得時のときと同様に不安要素満載だな(´-ω-)
(結局免許取ってから事故や違反はおこしてるん?)

病院実習かぁ~

前に動画で言ってたやつか(^_^)
週末だけでも、うpしてくれるならいつになっても関係ないよ☆

気長に楽しみに待ってます^^


この前、3年ぶり3回目のスノーボードに行ったんやけど始めの方こけにこけまくって大変やった(;-_-)
途中からコツを掴んでやっと普通に滑れるようになった(* ̄▽ ̄*)
おしりさんは前にジャンプ?とかするって言ってたけど、どれくらいでそんだけ滑れるようになれますか?


実習頑張ってくださ~い♪

これはやばいと自覚があるならまだいい方だろw
中毒つっても、始まりあれば終わりはあるからそのうち冷める。つまり、実況もそのうち飽き(ry

本当に危ないのは、自覚があるのに他のことがどうでもよくなって開き直っちゃう人のこと。
まぁ、リアル頑張れw俺も就活がんばるw

そうですか(´-ω-)
高校卒業したら毎日見れると思っていたんだけど……仕方ない(´・ω・)
今度、ノートパソコン買うんですけど、そしたらボクでもうpできますかね……?

次のうp、楽しみに待ってます(´ω`)

バイトとか始めたんで昨日のうちにカキコミできなかった・・・orz
まぁいろいろと用事があるんはしゃあないですねw少し寂しくなりますw
でも仕事大変だし実況疲れるしで止めるなんてやめてくださいね(・∀・)笑
しぇりぃさん仕事もコッチも頑張ってくださいね!!( ´・ω・`)
無理しないでください まぁ看護系の人に言うことでも無い気がしますがねwww

人がニコ中になってしまうのはしょうがない!!!www 
ニコニコにはそれほどの魔力がありますからwww 俺も含めてwww

でも薬剤師になれるってことはすごいことなので頑張ってくださいね~。
自宅警備員ではなくてたまには外の空気を吸ってみるの見いものですよwww

このどのうp楽しみにしてますwww

ニコ中毒?俺はもう手遅れですぜおしりさんwww
休み時間はモバイルで色々見てるし
何よりおしりさんのお陰でクロックタワー2(中古)を買ってしまったんですからwww
でも自分じゃ恐くて出来ない罠www
おしりさんの動画だと大丈夫なのになぁー…

あと俺も最近ニコニコ組曲にハマりましたよヽ(´∇`)ノ
俺は聴く事しか出来ないけどあなたは歌う事も出来るっ!!
さあ!ニコ動の白衣の天使おしりたん(勝手に命名サーセンw)の歌声を我々に聴かせておくれ!!
実習が終わった辺りにでもね(^-^)b
勿論おしりクオリティ全開でwww

という無茶振りをしてみるwwwwww

まあ気長に皆さん待ってますので実習頑張って下さいネ!(o^-’)b

最後に、長文&若干調子に乗ってしまってサーセン何かサーセンwww

初めまして♪
カービィ64の動画から来ました☆(今更ですがw)
つい最近おしりさんの動画を見るようになったんですが、最初の動画を見て「とても優しい声の女性だなぁ~」と惚れ惚れしてしまいました(笑)
以来、毎回楽しく見させていただいてます♪

最近(ブームになっているのでしょうか?)実況プレイ動画をアップしている方々が多いですが、その中でも(おしりさんを含む)一部の実況プレイ動画やフルボイス動画の方々の影響を強く受けて、自分も何かやってみようかな~と思っていたのですが、あいにくそれが既出ゲームか、あるいは実況プレイに不向きのゲームばかりなので、特定のゲーム話やネタを交えた雑談ラジオのクリップでも作ろうかなと考えていますw

今現在それに向けていろいろと企画中で、それがウケるかどうかは分かりませんが、出来上がったその時はもしよかったら見てやってください(笑)

薬剤師の実習ですが、いろいろな意味で、勉強していた時のイメージと異なる部分を目の当たりにする事があると思います。そして時にはその時の自分の力では及ばずうまくいかなくない場面にも出くわす事でしょうし、それが原因で落ち込んでしまう事もあるかもしれません。

でも何においても大切なのは諦めない事と、昨日の自分よりも一歩でも前進しているように、と常に心がけている事だと思うので、その時に何かをうまく解決できなかったとしても、あまり思いつめないようにしてくださいね☆ 自分がその時やれるだけの事をやればそれでいいんですから♪(^_^)

これから実習に動画にブログに忙しくなると思いますが、また「元気でやっているよ~♪」という声が聴けるのを楽しみにしています♪(^_^)v
これからも応援していますよ☆

以上、長文失礼致しました・・・m(_ _)m

中毒にならない程度にニコ動画みますw
仕事がんばってねぇー

Re:お知らせアル

>某さん
更新待ってくださってる方にはほんとに申し訳ないと思ってます><
そして私の事情を尊重してくださってありがとうございます(´;ω;)
立派な半人前の薬剤師見習いとして頑張ってまいります!!(謎
気長に更新をお待ちくださいっっ・・・

>こんさん
お心遣いありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
けどうちもニコニコを通してみなさんとお話しするのが大好きなので
月1,2の更新ではこちらが寂しくて泣いちゃうっっ(ぇ
カービィSDXってスーパーデラックスだったんですね!
めっちゃめちゃ名作なやつじゃないですかっっww
あれは水宮さんがやってらしたので少し考えものです><
別にかぶるのがいけないとか思ってるわけではないのですがw
薬剤師実習生でもNSTとか服薬指導とか参加したりしますよ♪
・・・患者さんはどう思うのか想像つきませんw
ぁらら!今週いっぱいテストって・・!大変ですね。。
深夜まで勉強しないと不安な気持ちすごくわかりますww
しかもうちの場合は深夜にならないと始まらないっていう●rz
うちも動画でブログでみなさんにパワーもらってますよ!!
おかげさまで今回のテストでは病まなかった(ぇ
こんさん応援してますのでがんばってください☆
ウルトラマン( ゚∀゚)o彡°ウルトラマン( ゚∀゚)o彡°セブン!(違

>かずさん
ほんとに急な連絡でご迷惑おかけします><
応援ありがとうございます。。ウルウル;;
みなさんに迷惑かけてる分実習がんばってきます!!
かずさんもテストですか・・・お互い一生懸命やりましょう☆

>SORA色JiJiさん
ちょwwww書き込み嬉しいけどwwwww
こないだ言ってた乳児院ももぅ中盤かぁ・・・
てか実習たくさんあるんほんま大変やんなぁ。。
うち帰宅時間まだ恵まれてるよねぇ。
レポートも向こうで全部やるから家ですることないし(・∀・)
実習ノート書くときうちの動画見るってどんなんwww
でもやっぱ嬉しかったり♪ありがとんvv

>りゅりゅさん
いきなり変な書き方してしまってすみませんw
うちのリアル事情理解いただけて本当に嬉しいです。。
そしてそんなにお気に召していただいてるなんて♪
おしり冥利につきるってもんですよ~(*ノェノ)
週末にちゃんとうpできるように頑張りたいと思います!
今んとこおかげさまで充実した実習生活送ってますよ!
実況録画の際に中途報告等したいなと思ってます☆
応援ありがとうです!!

>ヒーさん
そうなんですよ~・・・突然の連絡になってしまって
みなさんにはご迷惑おかけしてると思っています><
週末にはなんとか家族の人払いをして更新したいです!
ニコニコはほんとに麻薬的な依存作用ありまくりですよね・・・
一週間後ちゃんと更新した動画と共にまたお会いしたいです♪

>こっそりさん
今でも応援してくださってたなんてっっ・・・><
応援ありがとうございます(*ノェノ)
勉強頑張ってきますね!!

>スペツナズさん
ご理解ありがとうです(´>ω<)
のんびりながらもちゃんと更新していきたいと思います♪

>いいんちょさんレッドさん
うちもこんなに1週間とか更新しなくなるのは前のテスト時以来のことなので
みなさんと動画でお話しできないことがすごく寂しく思います。。
夢のための第一歩!なんか今すごくヤル気が増大された気がします☆
ぉぉ!免許とりにいかれてるんですか!
うちも連続で行ってて最初の頃はすっごく疲れた覚えがあります。。
ニコニコ組曲グランドフィナーレ!!なんかすごい名前ですねぇw
また是非聞いてみたいと思います♪

>しげさん
ご理解と温かいお言葉ありがとうございます(○´ェ`○)
こんな素敵な励ましをいただけるなんて・・・みなさんと会えてよかった♪
体(特に喉)には気ぃつけてしっかり実習してきます!!
ちなみにうちはグータラなんて生易しいものじゃないぐらいひどい生活でしたよw
お互い頑張りましょう☆

>ネコ派さん
ありがとうございます><
長いようで短い1ヶ月の実習でしっかり勉強してきますね!!
自分の人生に気をつかう・・・忘れかけていたことかもしれません(´・ω・)
ゆっくりでもちゃんとうpさせてもらいます♪
もちろんおしりクオリティ前回で!!w

>ゴルドラさん
そうですねぇ・・・こういう専門職系の学部にいくと実習あると思いますよw
ゴルドラさんも来年がんばって下さいね☆
1ヶ月あっという間だと思えるぐらい充実した時間にしたいと思います!
うちもNo Smokingだけどニコ厨ですっっw
おしりは危険?!ぬぉぉぉ!また気づきませんでしたww

>じいたん
楽しく辛く充実した1ヶ月になるように頑張るつもりです><
楽しむことって大切ですよね♪
どうか気長にのんびり更新をお待ちください(´・ω・)
応援すごく嬉しいです!頑張ってきますね☆

>まるさん
うちもみなさんとお話しできなくて寂しいです(´;ω;)
でもその分社会の厳しさとかちょっと学んできて
よりいっそうおしりクオリティを発揮したいと思いますので(ぇ
次の更新どうか気長にお待ちください><

>ゼロたん
ご理解ありがとうございます><
更新はもちろん続けさせていただきますよ!!
むしろうちが禁断症状で震え始めるかもしれません(ぇ
その応援がうちの糧となってがんばることができます(*´ェ`*)
がんばりますねっっ☆

↓↓コメ返信後半にづつく

Re:お知らせアル

>DEDEDEさん
大切な・・・ニートタイムを失いました・・・(違
みなさんにご理解いただけてるみたいなので
心置きなく実習に取り組んできたいと思います!!
けどもちろん更新はできる範囲でさせてもらいます☆
ニコニコ見てて朝日のぼるとか!!
あるあr・・・ねーよwwwぃゃ、ありまくりです(*ノェノ)

>どらら
ぃゃぁどららが寝るの早すぎるねやってwwww
うちなんて今からまだお風呂入って洗い物して寝るのよ?(ぁ
家族いる前では・・・以前に死亡したからむり☆
むしろ免許習得時よりも危険かもしれんぞこれは。。。
違反は起こしてないけど事故は起こしかけた♪
信号青のときって右折していいのか混乱してさぁ・・・(死

>カモさん
お待ちいただけるみたいで・・・ご理解ありがとうございます><
前実習で言ってたやつですねwよく考えればカービィのときから言ってましたw
どうか更新は気長にお待ちください。。
スノボはしばらく期間あくとコケまくりますよねぇ・・・
うちも何度アザだらけになったことやら(´・ω・)
ジャンプはほんとにそんな大したもんじゃないんですが
一応スノボ歴は年3回行ってて5年目ぐらいです。
なんしかゴリ押しが重要ですよ☆w

>クロ丼
ぃゃぁ・・・もしかしたら実習なかったら気づかないまま春休みまるまるニコ漬けだったかもw
うち飽きるの遅い子やから基本大丈夫!!(謎
まぁ実況の持続はそのうち時期がくればイヤでもやめんとあかんやろうけど。。
クロ丼就活とか最高に似合わん!!そしてがむばれ(☆ω☆)

>孔明さん
ぁぅぅ・・・こんなみなさんが春休みという時期に申し訳ないです><
ノートPCだったら結構色々機材面とスペック面でハードル高いこと多いですよ。。
でもできなくはないです!!
うp頑張りますね♪

>シンさん
バイトお疲れ様です!
疲れても実習がしんどくても今のところ実況やめる気はないですよ!
まぁいずれは国家試験にむけてやめなければいけませんが・・・
そんなこと言っててずっとやってそうなうちがいます(ぁ
自分の体にも患者さんの体にも気ぃつけつつ頑張ります♪
ニコ中はしょうがないですよね~(*ノェノ)
うちも結局家帰ってきたらニコ漬けですw

>シゲルさん
学費払ってくれてる親にも、うp待ってくれてるみなさんにも感謝しながら
実習頑張ってきたいとおもってます(`・ω・)
▽じたくけいびいんは そとのくうきを すった。
▽つめたく なつかしいくうきに 999のダメージを うけた

>卍暁仮面卍さん
もう手遅れでしたかwww
てか携帯でニコニコ見れるのほんまにうらやましいです・・・
うちの機種はほんとにアホの子なので。。●rz
てかうちのプレイみてクロックタワーやりたいって思ってくれたとか!
HUMANの者じゃないけどなんか嬉しいです><*
実況しなくても話しながらやってると怖さ減りますよw
白衣の天使おしりたんてww響きが淫猥すぎるwww
ニコニコ組曲歌ってる人やたらいますから今更歌うのは少し恥ずかしいですねぇw
友人が男女とかチタマンとか組み込んだ組曲~改~っての作ったみたいなんで
そのうち歌えたらいいなぁと思ってますw
おしりクオリティ全開になるのは当然ですよ(☆ω☆)
実習頑張ってきます♪
ま、無茶振りした異常は暁仮面さんもなにかやってくれると期待してます!!フッ

>777さん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーカービィの動画見てくださったんですか!
そんなぁ~♪こんな声褒めていただけるなんて感激です!!
最近特に実況プレイ動画増えてきましたねぇ~・・・
まぁ私はかなりのペーペーなんですがw
なんにせよ自分の話してる動画をうpして、それをみんなが見てくれて
面白い!とか応援してるよ!とか言われるのはすごく幸せです。。
ビデオクリップいいですね☆完成したら是非見に行きます!
やはり実習というのは机上で勉強してることとは違うことがあり
自分の今までの考えを改めさせられることが多いです。
777さんのおっしゃるとおり諦めずにできる限りのことをやって
充実した実習期間を過ごしたいと思っています♪
今週末には元気に更新してみなさんに近況をお伝えできたらと予定しています。

>マッキーさん
中毒になってしまったらもう戻れないので気ぃつけてください(´=ω=)
実習頑張ってきますね!更新しばらくお待ちください><

すいませんorz
随分遅くなりましたwww

何しろテスト期間なんで・・・

おしりsは薬剤師ですか~~~www
すごいです~~~~~

ニコ中毒は自分はまだそこまでいったないので安心(ぇ
組曲は自分も好きですよ~~~www

ではではこっちもテストがんばりますTT

おしりチャンほんま優しい人ですね(*´`*)  真剣に涙でそうになった…(´;ω;`)
なんか逆に元気もらった感じです♪笑  ありがとうございます(´;ω;`)
お互い頑張りましょうね(*´`*)b

俺は携帯で見れますがネットがないので不便ですよ
モバイルだと見れないヤツもありますからね…orz
クロックタワー2を買った理由はおしりさんのお考え通りです
友人さんもすごいんですね
作るなんて…
歌、楽しみにしてます!←プレッシャー攻撃(ノ>д<)ノwww
無茶振り返しの件についてですが…
まあ何かやりましょうかね
過度な期待はしないで下さい
と言っても出来ないでしょうがwww
あとブログにコメントして頂いてありがとうございました!!
何だか芸能人にコメントして貰ったくらい…、いやそれ以上に嬉しいっス!!(≧▽≦)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

薬学部だったのかw

禁断症状で震え始めるってww
ぢゃあオレがインフルエンザにかかった時の震えは禁断症状だったんだっw(違

あと、マイリスにおしりんの実況プレイ集作ったんだけど
タイトルが「おしりんの実況gdg(ry」で
勝手に「おしりん」の名を出しちゃっていいかどうか迷って非公開にしてる状態(´・ω・)
一応許可もらったほうがいいと思ったんだYOッ!ヽ(>ω< )ノ

          /ニYニヽ
         / (0)(0)ヽ
        / ⌒`´⌒ \   ニヤニヤ
       | ,-)    (-、.|
       | l  ヽ__ ノ l |
        \  ` ⌒´   /
ー-- ,,__,,, |   ` ‐- 、、ノ                でっていう
;;;;;;;l;;;;;;;ヽ_ ̄``''‐- 、 , -‐}
;;;;;;l;;;;;;;;;;;ヽ ̄`''‐- 、l!//{`‐-、                      でっていう
l;;;;;;`''=‐- \‐-ッ'´ ', ' ,ヽ;;;;ヽ\_                       でっていう
;;;;;;;;;;;`'‐ 、;;;;;;;;;;;>'   ', ' ,ヽ<;;;;;; ̄`'‐、           メ / )`) )
l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`'‐ /     ,   ' ヽ/;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ        メ ////ノ
;;i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l      ,    l;;;;;;;;;;;i;;;;;;;;;;;l!      メ /ノ )´`´/彡    でっていう
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;-‐`‐-‐i''‐-、   _ ,, l;;;;;;;;;;;l::::::::::::l      /   ノゝ /
;;;;;;;;;;;;;;;;;;‐'´-‐''' ´ {_,,r'' _,,r''-‐'';;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;l     /| 、_,,ィ '__/,;'"´``';,.
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_,,_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;l   /;;;;;;\ _/  |ニニニニ

逆に考えるんだ
週末の息抜きにゲームができると

自宅のPCが壊れたのでネットカフェから書き込みっていうwwwwwwwwwww
まぁニート生活よりはばら色の未来っていうwwwwwwwwwww
がんばってください

こんな記事に、質問ってどうかなって思いましたが。。。
質問させて下さいな。

キャプチャーボードって。
様々な種類がありますが、どんなのが良いんでしょう?
ちなみに、WinXPです。USB型のを探してるのですが。。。
どうでしょうか・・・?
少しでも、自力でやろうと思うのですが…ホント、申し訳ないです(´・ω・`)

Re:お知らせアル

>銀河の歌姫さん
テスト期間中ですか;;
PCちゃんと自重できるなんてエライですね><
薬剤師にはまだ全然なれてないのですごくないですよw
なりたいなぁ~という段階です●rz
テストがんばって下さいね♪

>しげさん
ぃゃうちこそ涙でそうですよ(´;ω;)
うちも頑張るのでしげさんもがんばってください☆☆

>卍暁仮面卍さん
そういえばそうでしたね。。
ネットがなかったら今のうちは多分生きていけない><
友人が作ったニコニコ組曲はもぅ完全につないだだけなので
つなぎとか微妙って言われてるみたいで考え中です(薄情
せっかくだから男女歌いたいなぁと思ってたりしますw
芸能人にコメントもらったぐらいの嬉しさとかww
全然うち普通の一般変人ですよ(*ノェノ)
むしろ尊敬の欄に名前あって感動しました♪w

>匿名さん
!!!!!!!!!!!
うわぁああああああああ(´゚Д゚`)
教えてくださってほんとにありがとうございます><
返信はまた別途させていただきましたのでそちらご覧ください。。

>たろさん
実はそうでしたw
知識吸収してるかは謎ですが・・・(´・ω・)

>ゼロたん
ぇぇww震え=禁断症状ではないですよっっwww
てかインフルエンザで震えてたとか相当辛かったでしょうに。。><
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーマイリスでうちのん作ってくださったとかっっ!!
全然公開してくださっておkですよん♪
ありがとうございます~☆

>でっていうさん
でたww久々のAAww
相変わらずスゴイですねぇ。。
自宅PC壊れちゃったんですか・・うちも今壊れたら多分狂ったように
ネカフェ篭りになっちゃうかもしれません(危
ニート生活ってラクなんですけどある意味辛いですよねぇ。。
がんばりますっっ!

>りゅりゅさん
キャプチャボードをUSBで探すのはなかなかハードル高いですよ・・
↑にその記事書きましたが結構設定の面で不都合が多いかもしれません。
ちなみにうちはUSB TV BOX2.0ってのつかってます。
DVD編集ソフトのオマケでついてきた代物でその性能は謎ですw

回答ありがとうございます!!
やっぱ、ハードル高いっすよね…僕も、調べてて薄々感じてます。
それと、申し訳ありません。
僕のミスで、質問コメントを管理者以外の方にも見れるようにしてしまい・・・
KYコメントでしたよね。
これからは、気をつけます><

テスト終わった━━━゜(∀)゜━━━!!
そしてやっと(再試がなければ)春休みだー!
おしりさん応援してくださってありがとうございます!!

SDXは既出でしたか(´・ω・)
そうだなぁ~RPG系は実況には向かないだろうし・・・
他に何かないか考えておこ('ω。)

Re:お知らせアル

>りゅりゅさん
なかなか苦戦しましたよ~・・・
けどそこ頑張ったからこそ今のみなさんとの楽しい時間があります♪
管理者のみ表示には別にしなくてもいいと思いますよw
他にも知りたい方いるかもしれませんし!
お気になさらずに☆

>こんさん
ぉぉ!(* uωu)ノ....テストオツカレ様*:゚・☆
再試験は・・・きっとないさ!!w
あえてクロックタワー2終わってから1っていうのも
実はちょっと考えてるんですが話の流れ的にどうなんですかねw

一応クロックタワー2の動画とサイレントヒルの動画見ましたw
急な話でびっくりしましたが、まあ、薬剤師になるってことが最優先でしょうw

ニコの方は娯楽??

自分もニコ動張る予定ですが、まあおしりさんの動画と薬剤師の方も応援してますw

もし機会があれば見に来てやってくださいw友人とやりますがねw

では、この辺でm(==)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/136-4e1e5464

この記事へのトラックバック

« おしりさんの実況環境 | ホーム |  クロックタワー5回目うp♪ »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
