しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


クロックタワー5回目うp♪

ちゃんと今日中にうpしましたよん♪
ぃゃぁ、まさかこっちのゲームでもgdgdが発生してしまうなんて><
途中歌った歌もgdgdでした・・・ぁーぅー(´゚Д゚`)



ぉぉぉ~18時から某かぼちゃさんのラジオが始まるっっ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
【2/24 19:20 追記】
エアーマン替え歌歌詞作ってよかった(´・∀・)

この記事へのコメント、もうすぐ返信しますのでお待ちを><

この記事へのコメント

1get( ´・ω・`)b 久しぶりの1ふみですwww
なんかテンションあがって先に1カキしてから見に行きましたがw
これからはちゃんと見てから書きます^^; 自重しま~すw(´д`)

開けて!閉めて!開けて!閉めて!開けて!閉めたら入れな~い!
は俺も一回はまりましたねww 友人宅でやったら誰もつっこんで
くれなくてお蔵入りギャグとして埋葬しましたが・・・・w
あれってヒロか内村(だっけ?)のどっちかだったけど思い出せないw

最近質問コーナー多いですね( ・3・)
B型か・・・ O型だと回答してしまいました・・・・www
でもB型って一番自分の信念を貫ける人だって聞くんで羨ましいです
AB型は他人と相容れない変人さを持っているので自分が嫌いですw
(↑血液型の考え方のひとつです。気分わるくしたAB型サンすいません)汗

ナチュラルなストレートがすごい羨ましいですwww 俺はクセがあるんでw
よく周りから動きをつけやすいからそっちのがむしろ羨ましいって
言われるけど俺的な好みではミディアム~ショートくらいの長さで
大人しめにおろしたスタイルが好きなのでストパーかけたいwww( ´・ω・`)

あと初キスの質問に本当に答えるしぇりぃさんにワロスwww
幼稚園か~ 俺より10年単位で早いなwww

とりあえず一つ言いたいことがある・・・・
ノランお前正攻法でシザーマンに勝てるだろwww
逃げるのか殴る(倒す)のかどっちかにしとけ!。とw
あとノランの「ハッァ!!」に吹いたwww

【追記】 >いいんちょさんレッドさんへ
いや~1ゲットのために姑息なことを・・・ すいません^^;
そろそろ控えますわ~ ( ´・ω・`) orz
今日は夜に出て行って徹夜麻雀の日なので今のうちに
配信してもらえて見ることができたのでそりゃぁもうシアワセですよw

うp乙です! 
フラグ立て直しご苦労様ですwあの選択肢をyesにするとプレイ内容が変わるんですね~ジェニファー涙目(笑)

やったことないので勘ですが、やっぱり庭とか怪しいんじゃないっすか? 犬とかいたとこ・・・あれチェックできないんですかね? 外に出れるなら何かしらありそうな気がしますが・・・

>シン(スメラギ)さんへ
 1ゲト更新おめでとうございます!
おしりさんの動画を見れるのがシアワセという言葉に共感しました!

うpお疲れ様です!
やはりプレステの方は
違った雰囲気がありいいですね
鼻ほじりは自重w

うpおつです~☆

いつもおしりチャンの声にビビらされます(・∀・)笑 それと、gdgdじゃないと思いますよbbbb
男女、いいですよねvv二週間ぐらい前にはまりましたwww(´ω`) 全部マスターしましたよw(-∀-)
あと初ちゅーの答え、幼稚園てwwww反則ですよ(`・ω・´)笑   次はちゃんとした答えをネ+.d(・∀・*)♪゚+.゚笑
リアル鬼ごっこ、友達100人ぐらいにすすめられましたョ(-∀-) でも自分本読まんから...orz

最近姉がローゼンメイデンはまってるんですよww まぁ、そんだけやけど(・∀・)笑

ヨッシーお疲れ様です(いぁ、でてない

先日N64でトランプのゲームソフトが超安値で売ってました。

これを実況PLAYすると
どれだけ盛り上がらないのだろうかと
店の中でニヤニヤしたのは秘密だ

これを実況すればオシリクオリティ+3はいくであろう

たしかSFCでもトランプ系のゲームはでているので
最高に盛り上がらない(といいつつはまるおしりさん的な意味で

5分でいいので番外編なぞ、いかがでしょうか?

おしりVS妹(無言)の対決なんて
世界中の、いや世界中の(なぜ二度いう)人々が
熱望しているようなしてないような

結論:クロックタワーは深夜にみると怖い

  カービィの♪男女さいこうにかわいいので
     一度ご覧アレ

うpお疲れ様です^^w
話かなーり変わるんですね・・・w

~1つ思った事~
シザーマンの生命力(?)に驚いたw
あんな殴られて良く直ぐ復活できるなぁとしょうじき感心してしまったw

次回も頑張ってくださいね^^

うpお疲れさん♪

新しいところ狭いなあ^^
調べるところも限られてくるやん

今回のシザーマンは動きがアクティブやな~
階段から飛ぶ!?
びっくりやわ^^

男女の歌いいよね~
今日も友達と歌ってた♪

また続きまってます☆
がんばってくださ~い

いちよう1ヒットとかしたけど
それ以外何もコメントしてません
攻撃かわからんやつあったから3ヒット?にしました
あれ今回は、死者1人
シザーマンは、攻撃3ヒット
主人公0人死亡かあんまりすくなかったな
どうでもいいけど自分もB型です ネタとかじゃなく本当です
今回は、シザーマンあんまりこうげきされなかった
つぎもまってるね

うp乙ですー
なんぞマゴマゴしてたらコメを逃してましたわw

すっかりクロックタワーの魅力にハマっちゃって・・・。最初はあんなに嫌がっていたのに・・・w
やっぱり実況プレイは初プレイでうp主が右往左往するのが醍醐味ですね。その点おしりさんGJ。そしてホラーゲームに相応なビビリっぷりw
歌っている時でも相当テンパってるのがすぐわかる。ナイスな反応ですw

血液型当たりましたわー。自分もBで、何となくおしりさんから同じ匂いを感じたのでwストレート良いですね!自分黒くて長めの髪は好みですわw

それでは次も期待してますぜ

なんかシザーマンも怖くなくなってきましたww
■■■■■  リベンジ・シザーマン第二号
■ ● ●■ 
■  ▽  ■ ■■  ■■
■■■■■ ■  ■■  ■
 ■□□□■■  ■■  ■
  □□□   ■■  ■■
   ■■    ■■ ■■
           ■  ■
           ■ ■ 
           ▼ ▼
今回は死亡しなくて良かったですねwパニックボタンばかりでしたがw
庭の犬には襲われるらしいですよ・・・。リアルで犬が嫌いです(聞いてない
画面が暗すぎて電気つけてーって感じでした。英語でしゃべり始めたら死亡ってことですかねぇ・・・w

うp乙ですwww

お母さんいったいなんの勉強してるんですか???
家族おいやるなんて・・・おしりsk(ry

なんかシャンデリア落ちてくるのって想像通りwww
シザーマン来た~~~~~~~
やめて~~~~

いきなり死亡フラグwww

なんかノランなら素手で十分かてるような・・・ 
え??
シザーマンって高いところ苦手なの?
いい攻略法を・・・

布団??
え???
被せて撃破って・・・

魔像www

へ~~~おしりsミステリー小説好きなんですか~~~www
読書好き??

おわ・・・
ビビッタ・・・
てかいつもどっから出てくるんだよ~~~TT

読みが激しいですねwww
血液型Bですか~~~
自分もBですよ~~~www

の・・・
電話マジビビリwww
今回は怖いより驚きが多いwww

初キスは・・・
幼稚園ですかwww
その時代って遊びはんぶn(ry

中断乙?です

おしりsは翆星石好みですか??
自分はまだ水銀党ですよ~~~www

メッセしません??
メンバー少ないんで正直さびしいんですよ~~TT
(あつかましくてサーセンorz


では次も待ってま~~ス

こないだ初めて携帯でニコニコしてみました。
最初に見たのは( 人 )さんのシザーが可愛いあの動画でした。
ちょっと後悔しました(音飛び的な意味で)
PCでは未だにその動画のリピーターやってます。声がちょいちょいかわいいですよねwww

ってかシザー出たとき焦りすぎwww何もない壁とか床ばっか選択してません?w
笑わせていただきましたw

とりあえず、初キスはあんな答えじゃ俺は納得できませんよ?(  ̄ー ̄)www

うp乙です♪
シザーマン怖いです{{(>_<;)}}シャンデリアは想像の範囲内でしたが..飛び降りとシャキン、シャキン。そ、そんなの反則だよぉ~(泣)おしりさんの声も反則♪面白いけどビビっちゃいます...
てか、おしりさんB型なんですか!僕もですo(^-^)oでもそんな自分が大ッ嫌いです。B型だと変わってますかね?
初キスが幼稚園。。。笑うしかない。。。中三で未経験(笑)ハッハッハッ..はぁ.
おしりさん質問ですが..もうすぐ卒業なのですが...確実に泣く自信があります!おしりさんは小中高の卒業式で泣きましたか?泣いていいですか?教えてくだされば光栄です。
これからもうp頑張ってください♪ふぁいとです♪

ヒーさんへ

ヒーさんのHit数に吹いてしまったのでダメージ数をプラスさせていただきました(・ω・;ゞ⌒☆ペシッ
もうしませんのでお許しを!!


・*:.。☆..。.・*:.。☆..。.・*:.。☆..。.・*:.。☆..。.

おしりさんへ

うぽつです!
フラグ建て直しGJですよ(・ω・)b
ノラン・・・強いですね彼w素手でも勝てそうなうえに
布団を武器の変えてしまうとは・・・w
ふむふむおしりさんの初キッスは幼稚園かぁ。。。
納得いかねぇ(´゚д゚`)!
おしりさん翠のモノマネも(別の動画ですが)真紅のモノマネも似てますねwこれもまた非常にGJです!!

前回のコメ返信の返信ですが
おしりさんは猫みたいなののAAがお好きなのですねぇ((´∀`))
職人技と言ってもたまにずれたり間違ったりしてるので、そのときは俺もgdgdな感じになってますw(前回の回転ハートの中の文字が一個だけずれてたりとかしてたり。。  凹○コテッ

それとおしりさん
まだ終わらないと思いますがヨッシーストーリーが終わったら次は何をする予定ですか?
それでは頑張ってください!

うpお疲れ様っ( ・ω・)ノ

でっていうは、ほのぼのgdgdでおもしろいけど
CTはまた違ったおもしろ味があっていいですねぇ
そしてたまにgdgdなのが、また嬉しいw
ノランならシザーマンに素手で勝てるのがすげぇw
シザーマンは武器使ってるから肉弾戦は苦手なのかな?w
そして復活早かったり(´・ω・)ションボリ

あっと動画の方でシザーマンのコメしようとしたらミスったっ、ほんとにすまないorz

最近うpがんばってますねっ
でも体壊さないように気ぃつけるんだぞw
( ・ω・)ノシ

-削除しました- (・∀・)

やっと、風邪からの復帰。無事CTなどの動画も見れました^^

感想を…

可愛すぎますwおしりさんw
皆さんが、おしりさんに夢中になるのも分かりますよぉw
最近、僕は、前のしざーまんへの恐怖はどこへ?って感じでw
全く恐れず、楽しく、笑いながら見てますw

あ、シャンデリアは、予想外の展開でした^^ビックリでしたよw
あとは、何故かおしりさんの悲鳴で、ビビリましたね^^;

CTの動画、これからも頑張って下さいw


シン (スメラギ)さんと、銀河の歌姫さんへ
いいっすねwその提案^^GJですw(o^-')b
おしりさんがよければ僕もメッセに混ぜて欲しいなぁwなんてッ★

が、学年末テストとかいう学校生活で一番いらんものが迫ってきた・・・。
これはまさに「人生最大の危機でGES☆」です(ぇ
でもおしりさんが真面目で勤勉だというイメージが何故かあるので、わしも頑張っちゃうぞー☆
ごめんなさいいきなりテンションおかしいでs(ry

動画の方、うp乙です!
ビクビクしながら見てるけどやっぱりシザーマンの脆さには吹いてしまう・・・w
仮にシザー自体を錆びさせてしまうことができるならば、後はフルボッコにできそうですねw

おじいさん仲間のリックが死んだのには泣きました(´;ω;`)
わしの初キスは・・・何十年前じゃったk(ry

ん?エアーマン?ま、まさか!!!
某カボティさんが歌ったヤツ?
だとしたら、SUGEEEEEEEEEEEEEE!

ハハハ・・・まさかね・・・勘違いコメだったらスミマセン

Re:CT5回目

>シンさん
ぃぇぃぇ~w別に自重したりしなくていいですよw
開けて閉めてはもぅしばらくみんなの鉄板ネタでしたねぇ。。
うちらがやるとシケるだけなんですがそれがまたよかったww
確か吉本の誰かのネタだったと思いますw
質問があった方がうちも怖さを希釈できていいんですよ><
やっぱりO型ってコメントしちゃいましたね(☆ω☆)
一番無難なラインだから言う人が多いと予想してましたw
信念ですかぁ・・・その信念によりますけど(ぇ
クセうらやましいですねぇw
ワックスとかスプレーでなんとかしてもすぐ元に戻る子なんで。。
ストパーはピンキリですのでお気をつけくださいw
むしろ幼稚園のときのちゅーって数に入れていいんですかねw
ノランさんは2回もシザー殴ったくせに怯えてますから・・・
シザーマンの方がよっぽどイヤだったとおもいますwww

>いいんちょさんレッドさん
あの選択肢はかなり重要だったみたいですねぇ。。
魔像を別の方に預けてもよかったんですがせっかくだから別の面をw
庭うちも気になったんですが自動で家の中に戻っちゃうんですよ・・・
これこそ開けて閉めてネタ発動ですねっっ(*ノェノ)

>某さん
プレステで、しかも1ですからねぇ・・・w
なんかゲームとして少し未熟な感じがいっそう怖いです><
グラが荒かったりとか。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
鼻ほじりはちょっとしたイタズラです♪(ぁ

>しげさん
うちはむしろノランさんの声にビビりますww
最後gdgdじゃなかったですか?gdgdになりそうなときには
何か質問に答えるなどして話を充実させないといけませんねw
男女歌えるのスゴイですねっっ!2番のおとこ!おんな!ってとこがムズイです。。
ぇー!ちゅーの話不服ですかっ?!w・・・ぇー(*ノェノ)(謎
リアル鬼ごっこも・・・まぁ映画見ればそれはそれでいいかもしれませんw
ローゼンは女性でも結構好きな方いますよ♪
是非姉弟共にハマっちゃってください!!(ぇ

>サイフたんさん
今回ヨッシーじゃないですよwww
むしろシザーマン乙って感じですね。。
ぇぇ!トランプゲームの実況ですかっっwww
おしりさん大富豪とかそういう駆け引き系弱いんですよ・・・
まぁもし何か機会があればそういうのもさせていただきますw
妹には実況してるとこすら聞かれたくないですね●rz
やっぱり普段とは結構テンションとか違うみたいなのでw
カービィの男女動画ですか!それは是非探して見に行かないと☆

>蛍の光さん
話し変わるも何もまだ何も話されてないじゃないですかww
シザーマンの生命力の高さと防御力の低さは異常ですね・・・
次回も頑張りますのでなにとぞよろしくです♪♪

>カモさん
狭いですけど意外とシザーマンと遭遇しないっていうww
調べるとこ限られてるはずなのに謎がとけない・・
館から早く出たいよぅぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
シザーマン階段から飛び降りたときはかなり焦りました!
・・・どちらかというとノランの声にw
友達と男女の歌歌うとかシュールですねw
うちも混ぜてください♪(ぇ

>ヒーさん
ぉ!ヒット数えてくださったんですねっっ!!
布団はほんとに攻撃なのかなんなのか謎でしたねww
けどなんしか効いてたので数にいれときましょう♪
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーヒーさんもB型ですか!
かなり世間の風はキビシイですが頑張りましょうw
次回はシザーマンぼっこぼこにできるといいなぁと思います☆

>ゴルドラさん
クロックタワーの魅力はヤバイですねぇ。。
それと音が静かなので実況の声が入れやすいっていうのも魅力です(ぇ
ホラゲー実況はなかなか勇気いりますよ><
自分でプレイしてるときは一人でやってるわけですから・・・
ビビりほめてくださってありがとうございますw
けどあんまビビりすぎると実況すること忘れちゃいますw
血液型当たりましたか!同じってことはゴルドラさんもなんですねw
次回もよろしくおねがいします(*´ェ`*)

>DEDEDEさん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー今回はAA成功してるっっ!!
すごいですねぇww可愛いし♪
最初っからあんなにパニックボタン使うと思ってませんでした。。
庭の犬襲ってくるんですか・・・!ぇ、ど、どうしよう><布団で対処?(違
今回ほんとに画面暗かったですねぇ。。電気はシザーによってシャキン・・・
きゃぁぁあぁあ

↓↓コメ返信後半に続きます

Re:CT5回目

>銀河の歌姫さん
母は韓国語の勉強してます。韓流ブームから続いててw
シザーマンとノラン対決はなかなか迷宮入りしてますねぇ・・・
彼が高いとこ苦手っていうのは以前の2段ベットの教訓ですw
まぁ・・・意味ありませんでしたけど。。
布団かぶせて撃破はマジで意味分かりませんでしたね(´・ω・)
読書好きですよ~主に推理小説しか読みませんがw
ローゼンではやっぱり真紅ちゃんが好きですねぇ
メッセはですねぇ。。ちょっとみなさんに平等に接することができないので
こういう直接連絡とるようなことは全部お断りさせていただいています><
申し訳ないです。。

>スペツナズさん
初めての動画がシザーのウマウマとかなかなかカオスですねww
てかやっぱりPCでみる程スムーズには見れないみたいですねぇ。。
シザーマン出たらそりゃぁ焦りますよ><><<<
なんてたってヤツはこちらを殺しにきてるんですから!!
何もない床とか押しまくるのはクセかもしれませんw
みなさん初ちゅーの話納得されてないようですね・・・でも事実ですよ☆w

>かずさん
シャンデリアはなんとなく明らかな死亡フラグたってましたからねw
飛び降りてきたのはノランにびっくりさせられました。。くぅぅ!!
B型のご自分がキライなのですか?じゃぁ一緒ってことで好きになりましょうよ♪w
ぃゃぁちゅーは別に早くてもいいことないですよw
意外とこんなもんかって思うもんだと思いますしw
卒業式は毎回号泣ですねぇ~・・・
何が悲しいのか具体的にはよく分からないんですが
せっかくなので泣くべきだと思いますよ!!(ぇ
いい思い出にもなりますしね♪卒業証書で拭いてください☆

>こんさん
ダメージ表示してくださったのこんさんだったんですか!!
パンチとかよりも布団がやたら効きまくってたのに吹きましたww
彼の戦法には諸葛孔明もビックリですよっっw
なんでみんな幼稚園の初ちゅーに納得いかないんですかっっ!
ぇ、何を期待してるんですか??(・∀・)
モノマネ似てますか?後で自分でみたら結構痛くて辛いんですw
てか前回の回転ハートもこんさんだったんですね!!
ズレたりとかも全然おkですよっっ☆w
ヨッシーストーリーが終わったら何しましょう。。。
てかする時間が明日から大幅になくなってしまうのでまだ考えてないです・・・
なにかオススメとかあれば言ってくださいね♪

>ゼロたん
でっていうはgdgdほのぼのでCTはgdgdヒヤヒヤかもしれませんw
ぃゃぁある意味でっていうもヒヤヒヤかもしれませんが・・
ノランは男性だからさすがに弱点を蹴るのは自重してるんですねw
シザーマンは肉弾戦には向いてなさそうですねぇ。。。
後ろから見たら隙だらけだったりしますのでw
コメミスとか全然おkなのでドンドンしてくださいねっ(*ノェノ)
次回も頑張ります!!

>シンさん
ぅむむ・・残念ですが個人でのやりとりはすべてお断りさせてもらってるんです><
頭かたいコですみません・・・

>りゅりゅさん
ぉぉ!やっと風邪治りましたか!無理はしないでくださいねw
か、かわいいですか?wぎゃーぎゃー言っててうるさかったら言って下さいw
シザーマンへの恐怖はうちもやわらいだと思ったんですが
いざ出てきたらその緊張感はハンパないです><
シャンデリアが凶器と化すとは・・・彼もなかなかやりますね。。
CTこれからも頑張りますっっ!!・・・でっていうもやらないとw
メッセやメール等のお誘い嬉しいんですが申し訳ないです。。
個人での連絡のやりとりは忙しさで私の身が持たないことと
応援してくださる方への対応に差ができてしまうことでお断りさせていただいています・・・><

>じいたん
じいたんの学年末テスト!!
進級したらひいじいたんになるのだろうかっっ!?(ぇ
うちがマジメで勤勉っっ!?イメージは嬉しいんですが
もしかしたらその正反対の子かもしれませんww
コワイコワイといいながらも見続けてくれてるんですねっっ♪
彼の繊細さにはうちも毎回びっくりしますw
シザー錆びさせるとか!その発想はなかったわwwww
リックさんはほんとに可哀想でした。。
じいたんの初キスとかいう話ってなんかリアルですね(○'ω'○)

>ラヂオ帰りの人さん
じ、実はそのまさかだったりするのです・・・w
みなさんが支援してくださったときと歌ってくださったときはもぅ!!
ほんとに生きててよかった!と思うぐらい感動しちゃいました><
ちなみに昨日のラヂオを2分割でニコニコにうpしたのも私だったりします。。w
うp主同士の馴れ合いってよくないとは思いつつ・・・ぅぅ

おしりさんへ

…あれ?…風邪ってこと言ってましたっけ。。。?!
僕の記憶には無いんだが…Σ(゚д゚;)
それと、まだ風邪、治ってません^^;普通に熱ありますし、咳も出ますよw
ご心配かけてすみません。そして、心配してくれて、ありがとう。

あ、メッセ等の事は気にせずに^^ダメ元で言った事なんでw
おしりさんには、おしりさんのやり方とか色々あるでしょうしねw

でっていうと、CT頑張ってw
僕は、いつまでも、おしりさんを応援してますよっo(`・ω・´)o

うわわっwwwごめんなさいwwwあっちゃぁwww凄く最近に言ってたwww
僕の記憶力ヤバイんじゃないか…?!Σ(゚д゚;)
復帰したとは言っても、上記の通りw動けてPCをいじれるくらいです^^w
結構回復してるとかの意見はスルーの方向でw

にしても、僕、ホントに記憶力ねぇわwどうしよww^A^;

あらら~( ´・д・`) まぁそうですわなww メッセの件はナシですなw
冗談半分にしてもまぁ俺のそういう発言のトコは消しときま~す(・∀・)

なんか髪みじかい状態のほうが評判がいいのでクセを生かして
ショートでいてもいい気がしてきました最近・・・w
しかも髪を切ってから麻雀のツキがいいのなんのってwwww
関係あるのか無いのかは分かりませんがw(一種のジンクス?www)
こだわりもたずに短かったり長かったりでやっていこうかと・・・・w

さてwCTまだ頑張ってくださいね!w 応援しとりま~すwww

いつの間にかプロフに脳内メーカーへのリンクが・・・w
何という新たな手法w

質問とかいっぱい用意しときますわ(・∀・)♪
男女またはまりそうっすよ(*´`*) まぁ歌詞は僕が家庭教師してあげますよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚ 笑
自分もローゼン見てみたいけど,今はまるとアレなんでwww笑

このコメント書いてる途中に、姉が64のスマブラやりたいとか言い出して...付き合いさせられましたよ(。-`ω-)
僕のネスが姉のピカチューにぼこぼこにやられましたョ;; カービィもヨッシーもぼこぼこに..orz  昔は強かったのに...笑

明日からの病院実習頑張ってくださいね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
体に気ぃつけて,無理せずにね(・∀・)♪♪

あΣ(゚Д゚)そうかっ!おしりさん実習があるんだっけ・・・
実習は期待よりも不安の方がめっさ大きいですよね(((; ゚Д゚)))
あれ?でもおしりさんの場合はどんな実習になるんだ?もしよかったらどんなことするのか少し内容を教えてください!

お勧めというか、やってほしいのはカービィSDXですねぇ。
もし続けられるようだったらですけどw

実習頑張ってください!!応援してます゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚

こんさんへ(パクッタ
あとからもういちど見たんですけど
ダメージ数があって吹きました
ぜひ続けてほしいです
あとカービィSDXたしかにやってほしいですね
おしりさんへ
ローゼンのキャラランキング答えてくれてありがとです
おしりさんは、真紅が1位ですか
自分は、言いません(セコ
あと自分B型とか気にしてないです(じまん?)
つぎのでシザーマンいじめ見れたらいいですね

おしりさん♪
ありがとうございます!なんか気が楽になった気がしますp(^^)q 存分に泣きたいと思います♪
自分嫌いもおしりさんやB型の皆さんと同じということで直していきたいと思います♪
次、何をするかでのでリクです。僕はカービィSDXをしてほしいです♪
おしりさん。個人的な相談してすいませんm(__)m あと、ありがとうございました。

くりおねが倒せない

こんつぁ お久しぶりです
PC親に取られたんで当分これないよぉ 泣
動画残し(ry
でわ、さようならw

Re:CT5回目

>りゅりゅさん
ちょwww大丈夫ですかwwwさっき言ったとこですよっっw
ぃゃぁ・・・大丈夫とかいいながらその状態ではなかなかヤバそうですよ(*´,_ゝ`)
風邪ならちゃんと寝ててくださいねっ!!
じゃないとおしりにネギを・・・(ぇ
メッセの件は理解してくださって嬉しいです><
うちも実習頑張るのでりゅりゅさんは頑張って風邪治してください☆

>シンさん
お気遣いありがとうございます。。
ほんとこういうところは融通きかせられなくて・・・><
個人的には男性は髪短い方が好きですよ♪w
てか髪切ってマージャンのツキあがるとか初耳ですよwww
CT頑張りますねっっ!!
けど今週からは週末しか更新できなくなるかもです・・・

>ゴルドラさん
やっぱりに気づくのはゴルドラさんが一番最初なんですねww
てかどれもなかなかヒドイwww

>しげさん
質問用意しといてくださいよ~♪
けどあんま答えすぎちゃうと個人特定されそうなので気ぃつけますw
男女おもろい曲ですよねぇ!
けど普通の歌ってみたは腐るほどうpされてるのでローゼンver.で歌おうかと計画中w
64のスマブラ今やるとかなかなか斬新ですねww
てか可愛いキャラに負けるとすごく悔しいですよね。。
病院実習頑張ってきますね!!

>こんさん
実習なんですよ~・・・今日からでした><
具体的に何をやるというのはまだ聞いてないんですが
多分一応調剤の真似事のようなことをさせてもらえるようですw
後は患者さんへの服薬指導とかですかね・・・
けどやっぱ病院にいくと看護師さんの服の可愛さに胸キュン(*ノェノ)(ぁ
カービィSDXって何のゲームなんでしょうか?
てか今のところしばらく更新頻度が恐ろしく落ちそうなので
現在プレイ中のゲームのクリアが未定なので・・・
でもリクありがとうございます!!

>ヒーさん
カービィSDX人気ですねぇw
とりあえず今のクリアしたら検討してみます♪
ローゼンのランキングうちにだけ言わすなんてっっ(゚ロ゚;)
B型は気にしないのが一番かもしれないですねww
シザーマンいじめ・・・逆にされたら最悪です●rz

>かずさん
ぇ、卒業式に泣いたらだめっていう方が聞いたことないですよっっww
存分に泣いて後で後悔するような写真とかとりまくるべきです☆
てかみなさんほんとにカービィSDX好きですねぇ!!
今のゲーム両方共もぅ終盤なのに終わる気配がない。。(´・ω・)

>くりおねさん
ぁらら・・・今のうちだったらそんなんされたら死にそうですww
でもうちもこれから1ヶ月間は更新が週1ペースぐらいになっちゃいます・・・
さようならとか言わないで、また取り返したらきてくださいね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しぇりぃさん何かと大変そうですね・・・( ´・ω・`)
俺もバイトでなれないことやって身体がボロボロ・・・orz
上司も気つかってくれる人だしカワイイ女の子もいるし快適ですw
(なんで俺はちょっと前まで男しかいない荷物集配所で働いてたんだw)
今の日本は過労死がはやってる(?)からな~気をつけねば!!w
ゲームのペースのことは気にせずにがんばってくださいですw

髪は切ったほうが本当に評判がいいので今まで長くクールに・・・
と思ってた自分を振り返って泣きたくなってきましたwwwww(orz)
しぇりぃさんの好みもショートだというのならもう短いのキープしよかなw
手入れとか洗うのも楽だし麻雀も強くなったしwww(麻雀はどうなんだ?w)

ちょいと他の人の話にも割り込みますが・・・w
もう卒業の季節なんですよね・・・・・ たった2年まえのことなのに
妙に最近のことのように・・・・・ 親友とも言える幾人かの友達と
クラスメイトや女友達、色んな子と色んな形で一緒に生活してきたのに
それが全部はなればなれになってしまうってのは実際に体験すると
切ないものですよねw 男のくせに卒業式で泣いてしまった記憶がwww
(※高2です。 いや聞かれてもないけどw一応・・・www)

う~んこれからニコニコが暇になってしまうな・・・w だからしぇりぃさんの
オススメのローゼンでも見てみようかと思いますwww
しぇりぃさんは真紅好きって言ってましたが、俺はよくキャラ事態わかりません
真紅(クール)翠星石(うるさい子)蒼星石(良い子)銀様(ツンデレ)じじい(カズキ)
↑俺のイメージはこんなんですねw本編みてないから偏った知識しかないw
まぁ俺のMADなどをみただけで作られた印象でいったらじじいが一番ですw

また長文になってしまったΣ( ̄□ ̄)!  長文すいません^^;

Re:CT5回目

>シンさん
上司がいい人だとその職場ってほんとに快適に過ごせますよねw
それにカワイイ女の子もいるだなんてっっ!
ま、うちも可愛くて優しい先輩がたくさんいるところですけど(*ノェノ)
過労にはほんと気ぃつけてくださいね。。
お仕事のために死んじゃうなんてモッタイナイ!
男性は髪短い方が清潔感あってイイと思いますよ♪w
てかマージャンのツキは絶対関係ないですってww
卒業シーズンは何かと鬱なりますよねぇ。。
卒業式になくとか全然普通だと思います☆
ローゼン是非見てみてください♪
てかキャラの予備知識が的確すぎる件ww
ちなみにツンデレはどっちかっていうと銀様より翠の子ですよ!
知らない方結構多いのにローゼンネタ多いうち自重しなければ。。

>しぇりぃさんへ
わざわざ色んなトコに返信くれてありがとうございますねw
そして古い記事をいつまでも引っ張るのも迷惑だろうということで
ここに一括にして返信します^w^;

ダブルキャストまったく知らないんで軽く期待しましたが無理スかw

ゲームのストーリーが明確でないとヤル気うせますよね~(・∀・)w
だから俺は今までネトゲーのMMO系は長続きしたためしなしwww
友達と気楽にできる麻雀とか囲碁とかたまに双六とかそっちばっかですw

髪型はしぇりぃさんがそういうなら短めを保ちます(・д・)!!笑
あとローゼンは暇があったら見てみますwローゼンネタは自重しなくていいですよw

特に最近は仕事(というか研修?)大変そうで本当に頑張ってくださいね
仕事も配信も両方に気をとられてると大変そうだ・・・( ´・ω・`)
それに国家資格!?とついつい驚いてしまいましたが
医学免許?薬剤師免許?・・・まぁそれ取るのスゲー難しそうじゃないですか
もうマジで無理しないようにしてくださいw(何度も言ってますがw)
というか病院で美人先輩に囲まれて仕事できるなんて羨ましいですねw
コッチは比率てきに言っておばちゃんやオッサンが多いですw
まぁ上司の方がいい人そうで俺も快適に仕事ができそうなワケですがねw
当然過労には気をつけますよw 心配してくれて嬉しいですwww
というか逆にサボリ癖がでることが心配なんです俺は(´д`)wwwww

Re:CT5回目

>シンさん
ぃぇぃぇ~♪
こちらこそまとめて書いてくださってありがとうございますw
MMOはストーリーとかほぼないに等しいですからねw
今思うとあれこそめんどくさいゲームの頂点に君臨するかと。。
ローゼンネタ自重しなくていいんですか?
それならちょっと考えてるネタあるんですよ(☆ω☆)
実習はまぁその場ではそこまでしんどくなくって
朝早く起きないといけないので夜更かしできないのが・・・(ぇ
薬剤師免許のための国家試験ですねぇ。。ぅぅ考えたくもない。。
無理は・・・多分してないですよw
快適な職場って快適な生活と直結してますよねww
一日の大半を過ごすとこなので。。
お互いサボリ癖と過労に気ぃつけましょうw

>しぇりぃさんへ
明日はついに卒業式だというのにこんな時間まで起きてる俺って一体・・・orz
麻雀なんて始めるんじゃなかった・・・ やめられない!とまらないぃぃい!
麻雀はどう考えたってカッパエビセンよりも中毒性が高い・・・!
まぁそんなこと人に言ってどうすんだよ!って話しですがw無視してくださいw

『めんどくさいゲーム』の頂点www
やっぱMMOはボクには向きません・・・・( ´д`)<ギ…ギブ・・・・

ΩΩ Ω<ロ、ローゼンネタで考えてるネタがあるだって!?
好奇心に踊らされる俺www ローゼンネタはぜ~んぜん自重しなくてOK!
・・・・ですよね? 俺一人じゃ言い切れないコトですがwww
さ~てじゃぁ俺はローゼンネタに付いて行けるようにローゼンのアニメ見てくるか・・・

ちなみに俺はしぇりぃさんがこれからどんな路線で活動していっても
一ファンとして見届けますよ~♪応援してるんだから頑張ってください!w
(何か言いたいことがズレてすこし偉そうな文章に・・・スンマセン^^;)

朝の早起きと夜更かしができないのは痛いですね・・・
俺なんて低血圧で朝が弱すぎる・・・ お医者さん!低血圧に効く薬って
ありますか!!www てかマジで対処法あるなら教えてほしいですwww
低血圧=貧血・朝弱い・寝起きの記憶がない・運動しても中々体が温まらない
など・・・デメリットが多いです・・・・( ´д`) 多すぎます・・・・orz
だから夜更かしした次の朝がどれだけつらいことか・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【現在2時すぎ】orz
明日の式はほぼ寝てすごします てかまず学校にいけるかどうかw
バイトがつらかったからイケナイんだ!!(もうヤケですwww)

なんで2日目から俺にもう商品つくらせるんだよwww餃子とかむずいよw
餃子とから揚げを同時につくるとか・・・「俺・・・素人ですが何か?」って感じだよw
無理!ムリ!むり!ムリ!かたつむり~!! ・・・はぁキツイ・・・w
逆に考えるんだ!俺が働ける子だと認められたから仕事を任されるんだ!
(だったら認められない方がいいんですけどおぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉお!)笑

Re:CT5回目

>シンさん
ありますありますww
うちは麻雀じゃなくてニコニコで同じことになってますw
ローゼンネタで考えてること、あるのはあるんですが
それを実行する環境がなかなか整わない。。
ヒントはカービィの冒頭でカオスだったやつの続編です♪(ぁ
ローゼンうちみんなに布教しまくっちゃってますねw
けどオススメですよ~☆
どんな路線でいくかまるで考えてないですねぇ。。
最近はCT怖すぎで路線も何もっていうw
見届けてくださるなんて・・・めちゃ嬉しいですよ><
うちは医者じゃないですが低血圧に効くお薬ありますよw
交感神経を興奮させたり副交感神経遮断したr(略
寝起きの記憶がないのは分かる気がしますww
式寝て過ごすのは基本ですよ☆お大事に(´・ω・)
バイト大変そうですねw
でもメタミドフォスだけは勘弁してください(ぇ
認められるのはいいことだと思いますよ♪
ただほんとにキツくて死にそうだったら休んでくださいね。。

やめられない止まらない~

このカッパエビセン現象から早急に逃げ出さなくてはえらいことに・・・
ニコニコ・・・麻雀・・・・ うん逃げだす必要なんて一切ないな・・・・笑
やめない止めない~♪(ゴロ悪っw)自分の好きなことくらい貫き通すさ!w

ローゼンネタなんとなく悟った気が・・・・w まさかアレですかwww
楽しみにしてますwww
てかローゼンみましたよ~♪ 昨日寝れなかったんでず~っとwww
ぶっとおしで⑨話まで逝きましたwww 真紅が可愛いすぎるwww
トイレの勘違いシーンとかクールなキャラがチラッと見せる
赤面したりのカワイイ表情がすごく俺の萌えツb・・・・(自重じちょ~www)
初めてキャラみたときに第一印象は翠の子が好きだったけど
今の俺は完全に真紅党員www 何で銀・翠が人気かいまだに分からない^^;
でも一番はまだじじぃかな?www「かじゅき!?」って聞くたびに
シリアスなシーンでも吹いてしまう自分が情けない・・・・wwwwww

今すぐ低血圧に効く薬かってきますw近所の薬局もう閉まりますwww
式は寝てすごしたせいで首がちょー痛い・・・・( ´・ω・`)
最近は疲れがたまることが多すぎです・・・ んでこれから麻雀ですw

体調管理はしっかりしておきます(・∀・;) 最後の一文
しぇりぃさんの心遣いに感動しましたw  今週も頑張って生きますw

おしりさんはちん〇ンしゃぶったことあるの?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/135-05c6396f

この記事へのトラックバック

« お知らせアル | ホーム |  クロックタワー4回目うpん♪ »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
