しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


クロックタワー4回目うpん♪

ひさしぶりにOP付きですよんw
シザーマンでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
動画作れないのが非常に残念アル。。

こんな展開になるとは誰が予想しただろう・・・
ぃゃ、プレイしたことある人なら予想済みだったかもww



ぃゃ!でもこれで終わらせたりなんかしませんよ!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近うpばっかで全然返信してなかった><
ちゃんと順番にしていきますので少々お待ちください。。

この記事へのコメント

やった一番乗り♪

あ、でもまだ動画みてない・・・orz

急いでみてくる作業にもどるんだ俺

ぐ・・・2番のり・・・・w

最初からカオスにもほどがあるwwww
てかシザーマンの服装・・・w これは・・・・!? (笑)
とりあえずうpとクリア乙です( ・∀・) また楽しかったですw
俺の質問(髪型)に答えがもらえたのが嬉しかったですw
てかまた怖すぎwww ひとりでビクッとしてしまった・・・・・・OTZ
「うわああああああああ」とか書き込んでしまった・・・・www汗
ちくしょ~怖ぇ~よ~wwww ロッカーとかサイレンとか・・・・w

てか途中の「なぜ犯人は死体を・・・・ry」ってなんのネタですか?
コナン?? まぁなんか気になったんで・・・w

というか急なエンディングに吹いたwww まさかの急展開www
他のエンディングも見たいんでこれからも頑張ってくださいな~^^
あとダブルキャスト(?)ってのも途中で言ってましたが
そっちのプレイ動画配信の予定はないのかな?・・・www

っていうかDストーリーどうするんですか・・・?www

うp乙ですww 
いや~まさかの急展開でしたねw あのあとジェニファーはシザーマンにやられちゃったのでしょうか・・・ やり直す時にフラグ回収の他に出来る限りヒント用紙も回収したほうがいいのでは? 自分でプレイする時、こういうの集めないと不安で仕方ないんですよね~><

おしりさん結構クロックタワーうpノッて来ましたねw 俺も最初は怖かったけど、おしりさんの動画見てるうちに慣れちゃいましたよww人間って順応性高い生き物ですよねw(笑)
この調子でドンドン進めちゃいましょう!
 
ってことで次回も楽しみにしてますねw  

>シン(スメラギ)さん
 サイフたんはコメの段階でまだ見ていなかったみたいですので、殆ど 1ゲトみたいなもんですよw 

面白かったですよ~w
ってか質問答えるとかラジオみたいですねww

というわけで、俺も質問してみます。
( 人 )さんて、もしかして英語得意なほうでした?
俺は19なんですけど、英語は避けて避けてきたんでダメダメです。数学系だけで生きてます(-ω-)

気が向いたら答えてくださうぃ

あれですね・・・ランク最悪のケースですね・・・。
魔像は『多分』コレクションルームにあった『ハズ』
----------
          ■ ● ● /
  ■ /    ■■   ■■ 
- - -/     ■   ■ ■  ■
  →手?   ■■/ / ■■■ ■■  ■ ←ハサミ?
//     ■■   ■■
            ■  ■      
うわー ↑足?
もう嫌だwシザーマンのつもりww
ランク○目指して頑張ってくださいねw(○ランク以外は○○○エンド
ですからwwもちろんヨッシーストーリーも頑張って下さいww

↑ごめんなさい変になりすぎましたw気にしないで下さいwww

>いいんちょレッドさんへ
今まで3回1を踏んでるから記録のばしたいんですけどね~www
(意味あるんか?www)  俺も2を踏んでからの視聴⇒記事修正
ってやったんで大きなことは言えませんよwww今回も遅れをとりましたw

ま~俺は1とかそういうの関係なく しぇりぃさんが動画を更新
してくれるだけでシアワセなのですwww 文句は言いませんよwww

待ってました=
これからも(p_;)\(^^ )ってくださいww

うp乙です^^w
最短ステージ2で終わるんですね・・・w
フラグ建て直し頑張ってください^^

うp乙です!
わしも当初に比べたらちょっとは慣れたので(とはいっても音量は声が聞き取れるギリギリだし怖いので画面からめちゃくちゃ離れてますがw)見に行ったら、まさかのウマウマというカオスっぷり・・・
この記事の冒頭部分はこれの伏線だったのか!w
でも心臓ビクビクだったけどウマウマでリラックスできましたw
そしてやったことないからよくわからんけどバッドエンドらしいそうで( ゚Д゚)ポカーン
最後スタッフロールの直前の窓にズームしていくシーンは本当に怖くて、反射的にイヤホンを外して完璧に画面から目をそらしてしまいましt(ry
前のシャッキンシャッキンつるぺったんみたく、是非HAPPY♡ENDで終われるよう応援してます!

レポートに追われる日々がやっと終わった(´・ω・)これでやっとおしりさん動画が見れると思いきや(ヨッシーの方は)素晴らしいくらいのgdgdっぷりでしたね!wもろに女の子の操作って感じで何だかドキがムネムネしました(死

っがしかしナイスおしりクオリティでしたよw
CMも面白かったしかわいかったしで
かなりトキメいてしまいました(*´д`*)

クロックタワーはバッドエンドになってしまいましたねぇ('ω。)めげずにフラグたて頑張ってくださいね!動画を我慢してた分少し動画のコメで晴らしてしまいました(;゚∀゚)≡3≡3ムッハー

うp乙で~す
今回もカオス&ビビリでしたね♪(僕も怖かった)ウマウマのシザーマンかぁいいですよ♪おしりさんには敵いませんが(笑)
なににしろこのプレイ動画を見てシザーマンが怖くなりました(笑)クロックタワーは怖いんですが...扉が開いた音は反則だろ....(;_;)マジビビリしてました。。
とにかくフラグ建て直し頑張ってください!

最近思うこと

しりぃの記事やコメントの時間見ると素敵な時間・・・
はよ寝ろやw

うpおつです(*´`*)♪
今回,グダグダ感0でしたョ+.d(・∀・*)♪゚+.゚ すごく上達?していて(・∀・)
 めっちゃ癒されました(*´`*) おしりチャンかわいい~~www

ウマウマいいっすね(・∀・) 血こわいけどww
しかしランクEとはなんと!? まぁ・・・ボラギノールどんまいwwww   自分的にはランクSSSですよbbb まぁS=しげさんですが+.d(・∀・*)♪゚+.゚

おしりクオリティ最高ッすね(*´`*)
 次も頑張ってください~+.d(・∀・*)♪゚+.゚

1ヒットとかしようと思って見てたら
最初いきなり吹きました
見てたらなんか職人いたしw
とまあそれは、気にせず1ヒットやってきますっと思ったんだけど
あれだれも死んでないから無理です
とゆうわけでまた今度やります
やり直すのならいちようできるかもしれないからおk
あとどうでもいい質問
ローゼンメイデンで好きなキャラのランキング教えてください
じゃまたきます

うpお疲れ様です

終わっちゃった~~って感じですね☆
しかも今回はシザーマン一回も出てこないっていうおもしろさ^^

エンディングでまだやってないところですぎ^^
今度は最高ランク目指してがんばってください♪

次も期待してま~~す(・3・)

質問
バイトとかしてないんですか?

クロックタワー2 4回目お疲れ様です
自分はクロックタワー3をPS2ですが
したことあるんですが
やはり2の方が断然怖いですね!
操作のぎこちなさがすごく・・いい・・です//
うpの続きお待ちしております=
でわでわー

うp乙ですww

ウマウマ吹いたwww
ボラギノールヤメ~~~ィwww

まあまあメモリーの読み込みにかっかしないwww
リセットwww

確かにこのゲームが怖いってこと忘れますね~~~www

エドワード吹いたwww
気づけよといいたいww

警報の時まじビビリました
二人目にエドワードwww

ドライバーで金網開けるとかwww
え・・・

シザーは出てきて欲しくない派 ノ
恋愛経験た自分m(ry

え・・・ちょ・・・ED???
これで終わり??
どんだけ~~~www

蒼星石www
トロイトメントも全話見ましたが結局蒼星石戻らないんですね~~~
あの後G3どうなったんでしょうwww

では次の5見ますね~~~www

Re:CT4回目

>サイフたんさん
ぉぉ~1番おめでとうです♪
これであなたは明日呼吸することができるでしょう(ぇ

>シンさん
いつも1番とるために頑張ってくださってるなんてっっ・・・
ぅぅ~こんなに幸せでおしりちゃんいいのかしら><
シザーマンの服装は・・・うちの予想です(ぇ
髪型のご質問ってシンさんだったんですねぇw
今回彼出てきませんでしたけど色々ビビり要素がありましたね。。
サイレンのあの騒々しさと焦燥感は異常。。(´・ω・)
「なぜ死体を・・・」は一応コナンのモノマネですw
別に意味はないんですが急におもいついたのでしてみましたw
まさかの急展開はほんとにまさかでしたね●rz
ダブルキャストは完全にシュミゲーなので実況聞いててもおもしろくないと思いますよ?w
でっていうストーリーもやらなきゃなぁ・・・
けど自分の操作性の悪さ加減がちょっと辛いんですよねぇ。。
でもちゃんと更新はしていきたいと思ってます!!
そしてその更新だけでも嬉しいと言っていただけることが
うちはとっても嬉しいですっっ!!

>いいんちょさんレッドさん
まさかあっこでいきなりEDとは思ってませんでしたww
バットエンドになるってことは知ってたんですがあそこで終わるなんて!
あの後ジェニファーは殺されたっぽいですねぇ・・・
ED画面に血ついてたし。。ぁぅぅ
ヒント回収して回ったんですが(攻略サイトもみました)
なぜか1と2と3がとれないんですよ・・・ちゃんと調べてるのに。。
人間怖さへの順応性は高いようですがビビりには勝てませんw
けどなんかこれは更新しててちょっと楽しくなってきたので(怖いけど)
是非これからもうp続けさせてもらいます(*ノェノ)

>スペツナズさん
ラジオwwそんなに大したもんじゃぁありませんよww
( 人 )でおしりをあらわすとは・・・!!なかなかやるのぅ!
英語は小学生のときに英会話に通ってたのでわりと得意かもしれませんw
理系に進んだ人間なのに文系科目が得意なのですよ・・・
数学系が得意なのが本当にうらやましいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

>DEDEDEさん
ぃぇ!最悪のEDは今まで何度か経験したDeadEndですよ!(ぇ
魔像はどうやら別の人に預けてたのがマズかったっぽいです。。
ボラギさんに預けてればそのコレクションルームにあったかもしれません><
AAちょっとズレちゃってますねw次に期待させてもらいます(・∀・)
ランク●以外はバッドエンドとかどんだけですか!!鬼畜ゲーですね><
ヨッシーストーリーもやらなきゃいけませんねw

>りすさん
なんかその顔文字かわいいですねっっ(*ノェノ)
これからも頑張りますのでよろしくですっ!!

>蛍の光さん
ぃゃぁ・・うちもまさかこんなことになると思ってませんでしたw
最終ステージいけないとか・・!完全にシュミゲーの粋ですね><
涙のフラグ建て直しがんばりましたっっ(´;ω;)

>じいたん
ぉぉ・・・コワイのめっぽうだめなじいたんも見続けてくださってるんですか!
音量もともと小さめにしてるのに更に小さくとかwww
心臓に負担かけない程度に見てくださいね(´・ω・)
冒頭のウマウマは伏線ですよw和んでいただけたのならよかったです♪
シャキンシャキン・・・と窓ズームはヤバイですね><
うちもかなり手に汗を握って焦りました。。
今度こそHappyEnd目指してがんばります!!

>こんさん
レポート地獄だったんですかっっ><
レポートも職人技もほんとにお疲れ様です♪
あの猫のAAがなんともいえずオモシロ可愛いですねww
ヨッシーの方の操作gdgdっぷりはもぅ治しようがないかもしれませんw
女の子の操作だもの・・・!し、しかたないじゃない(´≧д≦)(ぇ
CMも見てくださったんですねwwカオスなのにw
フラグ立て直し頑張りましたっっ!けどここからがまた大変そうです・・・

>かずさん
ウマウマのシザーマン・・・前半は可愛かったでしょ♪(ぁ
うちの歌は・・・ど、どうもありがとうございます><*
シザーマンほんと怖いですよね・・神出鬼没すぎる・・・!!
扉開く音はどのホラゲーも怖いですよね(´・ω・)
フラグ立て直し&これからのプレイもがんばります☆

>どらら
ギクリ。い、いいとこに気づいたね・・・
どららが起きる時間ぐらいに寝てる感満載だよね・・・(:゚∀゚)ニパッ

>しげさん
gdgdゼロでしたか?!wむしろ最後はgdgdしかなかったかと思ったんですがw
癒されたというお言葉いただけるとうちも癒されます~(*´ェ`*)
ウマウマの血は仕様ですww自分で描いててちょっとイヤだったw
ボラギノールさんは完全にムダ死にでしたねぇ・・・
SSSランクはもしかして「しげさん、相当、Sだったりします」かしら><
おしりクオリティでこれからも頑張らせてもらいます♪

>ヒーさん
今回はヒットが特になかったですねぇ・・・残念><
職人さんは↑のコメのこんさんですよ♪(多分
次回の動画では多分HITあると思いますよ!!
どうせならホムーランぐらいカキーンといきたいですねっっ☆
ローゼンの好きなキャラ順ですかぁ・・・
①真紅②水銀燈③翠星石④蒼星石・・・んであとは順不同ですw
やっぱり真紅ちゃんが一番っっ!!

↓↓コメ返信後半につづく

Re:CT4回目

>カモさん
終わっちゃいましたね~w
本来終わってはいけないところで終わってしまいましたw
シザーマン1回もでてこなかったのに怖いとか・・すごいゲームですよね><
最高ランクは結構キビシイみたいですねぇ。。
ゲームがド下手なおしりさんでは到底無理かもしれません(´・ω・)
バイトはですね、一応試食販売みたいなのを単発でやってます。
けど最近はなんか出費も少ないしヤル気もでないのでほとんどしてませんw

>某さん
見てくださってありがとうございます♪
クロックタワー3は全く別のゲームのようだと聞いております。。
2ってやっぱり怖いんですかね・・・雰囲気がイヤですよね><
操作のぎこちなさwwこれはどうしようもできないかとおもいます(´・∀・)
うp続きもがんばりますね~☆

>銀河の歌姫さん
ウマウマはかなり本編とミスマッチですよねw
毎回メモリーカードがカオスなのはなんの仕様なんでしょう。。
警報は本気でびびりますね・・・
しかもドアの前まできてるのに入れないとか!うるさいだけ><
ドライバーで金網あけるの不思議ですか?w
けど+と-があってなかったりしたら最悪ですよねw
まさかこれでEDになるとは思ってもいませんでした。。
蒼星石のネタバレはなしですぅぅぅ><
かじゅきじいさんはどうなったのかは謎ですねww

自分的にはgdgd感ゼロでした☆♪
癒されたって言う言葉で癒されるんですか?(*´`*) 変わってますね(-∀-) ウソウソ+.d(・∀・*)♪゚+.゚笑   おしりチャンが癒されてるんなら,自分も癒されますゼ(●´ω`●)
「しげさん、相当、Sだったりします」ってなんですかwwwww笑 メッチャ笑いましたよ((´∀`*)) もっとマシなん考えてください(・∀・)笑笑

Re:CT4回目

>しげさん
癒されたって言われたら癒されますよ~w
んでお互い癒しあえたら無限ループですね(☆ω☆)
SSSって言うから考えたんですよ♪
マシなん~・・・これがベストです!!!(ぇ

ダブルキャストはやる予定0ですか・・・w そりゃ残念です^^;
でっていうストーリーもおろそかにならないようにお願いしますねwww
んで途中の物まね(?)はやっぱバーローでしたかwww

しぇりぃさんの応援してる人間としては更新が楽しみなのは当然ですw
何度も言ってますが 頑張ってくださいね!www

Re:CT4回目

>シンさん
ダブルキャストの自体がシュミゲーなうえに
フルボイスしようにも主人公以外はみんな喋ってくれるんですよねw
だから多分実況という形で配信するのはキビシイと思います・・・><
でっていう完全におそろかになってますね。。
なんとかしないと。。!!
応援ありがとうございます☆
楽しみにしてくださってる方がいるからこそ続けられます(*´ェ`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/134-d2954872

この記事へのトラックバック

« クロックタワー5回目うp♪ | ホーム |  頭が●ーン »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
