しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


頭が●ーン

うpしてもうpしても消されるから思い切ってやってみた。
むしろ描いてみた。
これの手書き静止画MADやるのはうちぐらいのもんだろう・・・・

これは消される理由が な い は ず ・・・・?

ひどく侮辱したような絵なので、こういうの苦手な方はほんとに見ないことをオススメします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2398211

ていうか・・・寝なきゃ・・・

この記事へのコメント

うp乙です! そしてリク答えてくれてありがとうです~
やっとこの動画を見れることができて嬉しかったよww
皆のリクに色々答えてくれるおしりさん最高ッス! これからもよろしくです

あれまた復活してたのか
さすがにこれで消えたらひどいですねw
じゃ次の待ってるね

お久しぶりでございます!暁仮面で~す!!(≧▽≦)ゞ
でっていうシーリズからモバイルで見せて頂いておりますよ
この頭がパーンの動画は毎回アンチがコメントしてるみたいですが頑張って下されっ!(o^-’)b

いきなり見た瞬間呼吸ができなくなりましたww(笑いすぎて
これは多分消されないと思いますよw
このコメントを書いているうちに5回ぐらいループしてるw

なんというカオスw

俺はこれ初めてですね見るのww
カオスにもほどがあるwww 今度は消されないってことは
前のはもうちょっと違う動画だったんですかね?

とりあえず見れて良かったですw うpお疲れ様^^

やっと見れましたwww
毎回消されたあとだったもんで;;

ってか赤文字がうけたwwww

うん...カオスですな。あれで消えないんだ...前回のはどれほどカオスなんだか...想像できません(笑)
なににしろ吹きました♪天才ですな!おしりさんは☆☆あれもおしりクオリティかな?

学会なんとヵ?のコメント必死すぎてうけたw
今からでっていうストーリーみる

うは・・・・
これすご・・・

もうなんか・・・諦めの境地www

手書きは大変だったでしょwww

てかほんといつみてもおしりsの絵上手い・・(嫉妬

まあ今回は消えないことを祈りますwww

Re:●ーン

>いいんちょさんレッドさん
ぃぇぃぇ~♪
むしろリクいただけてうちも嬉しかったです(*ノェノ)
本来の動画とはいくつかおかしい点がありますがご了承をw
これからも頑張りますねっっ☆

>ヒーさん
何度も消されてしまうので・・・
まぁ消されるべきものかもしれませんけど(´=ω=)
次のクロックタワー今日うpしますよ♪お楽しみに!!

>卍暁仮面卍さん
ぉぉ~おひさしぶりです♪
モバイルで見てくださってるんですか!いぃなぁ~・・・
うちの携帯、ニコニコモバイルに対応してないようです><
パーンのアンチコメントはほとんど気にしてませんよww
ご心配ありがとうございます(*´ェ`*)

>DEDEDEさん
吹きましたかwwそう言っていただけて嬉しいです♪
実はあの絵描くためになぜか朝4時まで頑張ったりで・・・(ぇ
コメントの間に5回ループってどんなけですかww

>シンさん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー初見ですか!
カオスなもん見せてしまってすみませんでした。。w
前回までは某人物の写真入りの動画だったので消されまくりで><
これは手書きだけどセーフなのかどうかは今のとこわかりません。。

>昼行灯さん
ぁらら・・・いつも消された後だったとは。。。
こちらが不備のある動画ばかりうpしてたせいですね><すみませんっっ
赤字さんは毎回忠実にコメくださいますねw
なんかもぅ最近はありがたいとさえ思えます(○'ω'○)(ぇ

>かずさん
カオスすぎましたよね(´・∀・)
一応問題のある写真、動画は一切使ってないので
権利面のモンダイはクリアしてるようですが・・・誹謗中傷についてはどうでしょう。。
おしりクオリティ楽しんでいただけてるみたいでよかったです♪

>マッキーさん
あれは実際学会員の方のコメじゃないかもしれませんねw
ある意味パーン動画として認識されたみたいな気分です(´・∀・)
でっていうストーリーはgdgdにご注意くださいw

>銀河の歌姫さん
諦めの境地ですよ(*ノェノ)
もぅあれで消されたらフツーの動画でうpするしかないです。。
あんな絵でも結構手書きはメンドかったです><
だから最後の波平さんとか背景とちょっと重なってる部分がww
絵は上手ではないですが好きですよ♪w
消されたくないですね。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/133-d4321f2f

この記事へのトラックバック

« クロックタワー4回目うpん♪ | ホーム |  でっていうストーリー3回目うp! »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
