しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


でっていうストーリー3回目うp!

実は前回動画録ったときにこれも録ってたんです。
けどあまりにgdgdに自分でも嫌気がさしてたので
みなさんには内緒で封印しようと思ってたのです。。

しかぁし!おしりは新たな技を生み出した!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2393524

技を駆使してもgdgdなのはしょうがない(´・ω・)

この記事へのコメント

うpお疲れ様っ( ・ω・)/

さすがに封印を考えるだけあって、gdgdでおもしろいw
新たな技とわ早送りですかっ!
gdgdプレイにイライラする人のために編み出した(?)のかな
だとしたら、やさしすぎるぞおしりんッ!オレなら対策はとらn(ry
できればgdgdしてるのをゆっくり見つつ、おしりんの実況を聞きたかったYOッ
でも早送り時のおしりんの声がでっていうの声みたいになってて
おもしろかわいいからwこれはこれでありかも?

初めてのステージならこれぐらいのgdgdはぜんぜん普通w
逆に初めてやってめっちゃうまかったらすごいを超えてちょい引くっw(;・ω・)
だから自分のgdgdさを悲観するでないっw
練習してすんなりクリアするよりも、gdgdな初プレイのおもしろさが
おしりんクオリティだろぅw

うぽつです☆
巨大ワンワンに出会いませんでしたね(´・ω・)
4面の1は4面の中で最速かつALLメロンでクリアしやすいステージだったんですが………2匹+α(白い生命体)も葬ってしまいましたね……(´ーω-)
チューリップは3Dスティックをうまく弾けばおk。んで飛んでる途中にBで解除。真上だけじゃなく斜めにも飛べます。
ついでにタマゴもBで解除できますよ☆

そういや犬っころはポチって名前ですよ(ベタな名前w)

うp乙です! 
今回は早送りという秘密兵器を駆使しての動画でしたね。 早送りしてあの時間ということは(少々カットしてたみたいですし)やたらと長い時間プレイしていたんですねwお疲れ様です(笑)  
早送り中、おしりさんの声がでっていぅの声?と似てましたよww
(もともと でっていぅの声も、どこだかのおっさんの声をテンポアップしているものって話もありますし・・・)

あまりgdgdだ~とか気になさらずにこれからも気楽~にうpしてくださいね! 次も楽しみにしてますよw

でっていう★

うp、乙です。

gdgd最高w
いいですね、のんびり見れて。
でも、白い可愛い子が葬られてしまいましたがね^^;

新しい技、いいっすねw
gdgdプレイも好きですが、早送りの時のおしりさんの声がかわゆかったw
普段でもかわゆいのに、早送りしてもなお、かわゆいとはww
感動ですw

これからもファイトwです^^

いきなり赤緑黄・・・はもういいですねww
早送りのときはキャーwとかああああが 聞こえて面白かった(?)w
今までの合計で26匹ユーカイされているらしい・・・。(間違いない!多分
ところでクロックタワー3を見たのですが。完全に別のゲームw
場合によっては弓矢で戦ってるしw敵はシザーマンだけじゃないし。
シザーマンは出てくるしシザーウーマンまで出てきて・・・。
あれ?これあの恐怖の『クロックタワー』だっけ?時計塔どこ?ww

スメラギ⇒シン

ちょいとワケありで名前かえときま~すwww
まぁ言うほどワケなんてないけどね・・・・・・気分です( ・3・)笑

うpお疲れ様ですwww俺が兄貴の部屋に行っている間にうpとはw
今回もかわいい動画でしたwww お蔵入りしなくて良かったです^^
早送りのときの動きと声が超カワイイwww てかコメントも面白かったw
ゴール直前で息絶えるブルーw いきなり死ぬスカイブルーwww
いいとこどりのピンクwww これぞしぇりぃクオリティwww
今後も期待しておりますよ~www がんばってくださいな(・∀・)
あと何故かいつも「い~ぃぺ~ぇこぉ~」で吹くwww

動画中で歌ってたけどしぇりぃさんは歌うまいのかな?
魔理沙とかの歌は聴きましたが普通のカラオケとか歌うとどんなだろw

>DEDEDEさんへ
俺はこの前1のプレイ動画みてきましたwww声入ってなかったけどw
1もシザーマン以外と戦いますねw ちなみに「クロックタワー」の時計塔
ですが、それの由縁は1であきらかになるシザーマンの○○のことを
指しているのではないかと・・・(さすがにネタバレはまずいスよねw)

うp乙です

いきなり3匹ですかwww
赤い花は食べたら回復ですよ~~~Www

早送り再生しないで~~~~OTL
おしりsがミスるとこがこの動画の醍醐味なんですから~~~
早送りしたらおしりsの声までヨッシーの声と一緒になってしまって・・・・

今回はトークが少ないですね~~^^

ローゼンはやっと1期見終わって今トロイの2話ですねwww
ちなみに閃光sは3日で全部見終わったそうですが~~~www

コインは得点になったり、一箇所にあるコインを全て集めたら
果物になったりと色々意味ありますよwww

青でっていう最後の最後で死去www
そしてその3秒後に水色でっていう死去www
いや殺しすぎ・・・・

やっぱ銀様サイコ~~~~~~~~~~~~~~~www
もう銀様ブーム止まりませんwww
やばいですwww

NG集なしですか・・・
個人的には気に入ってたんですけどね~~~www
残念・・・

話題違うんですが、おしりsってモバゲかメッセとかやってます??
唐突にへんな質問サーセンorz

うp乙です!
1面にこれほどの時間をかけるとは、さすがのおしりクオリティですね・・・w
確かにgdgdだったかもですが、早送りにしたのはよかったですw
早送りになった声が悲鳴みたいに聞こえて、でっていうもコミカルに動き回ってて見てて飽きませんでしたw
後は、鉄の玉にぶつかって死に掛けて回復して死に掛けて回復して死に掛けてかいふk(ry
ホントにヒヤヒヤ動画でしたねw

人の家に不法侵入して怒られて鉄の玉投げつけられて少ししあわせになったでっていう。
これはでっていうのM説浮上ですね(ぇ

いま見てきたよ
あとローゼン見ましたよ一期見終わったよ
ぶっ続けでニコニコでローゼン見てたけどつかれた
前回つるぺったんのやつ1ヒットとかやったやつ
はじめてやったから大変でした
まあこんどからは、しません失敗したらこまるから
あとヨッシー倍速でなにしゃべってるのか聞き取れません
あと竹馬ヘイホーにこいつできるって言ったとこちょっと吹きました
じゃあまた今度っとその前に
クロックタワー本編でも1ヒットとかやろうかと考え中です
考えてること
主人公死んだら赤文字で1ヒット
シザーマンは白文字で1ヒット
関係ないやつ死んだら違う色で1ヒットとかしようと考え中
ダメでしたらダメって言ってくださいね
ヨッシーでは、だるいからしませんよw
じゃね。

いや~長い時間お疲れさまでしたwwww
早送りの時の声が面白すぎてやばかったwwww

最後の「ほなねん」で毎回癒されているので次も頑張ってくださいね♪

「んささんさ~」とか「しちく~」ただのネタでやってたんで名前決めときました。
なんかきちんと返信してくださってるみたいで・・・なんだか申し訳ないです。俺はミクシィとかでもコメント返さない人なんでw

ってかこのペース・・・まさか5回目で終了させるつもりですか?
もっとかかると思い込んでたから終わるの早く感じるンヌ。

お疲れ様です、ヨッシーさん(マテ
倍速いいですねぇ。

次は♪男女男女うたってほしいッス

ヨッシーとマリオはガチでおもしろいですね♪
次回オシリクオリティも期待してますw

うpお疲れさまです~

今回はかなりgdgdプレイやったね(^_^)
なにをするんかと思ったら早送りってw
面白かったけど^^
早送りでも「あ~~~」とか言ってるんがわかるし

ヨッシーストーリーも終わりそうな雰囲気でてるなぁ


ヨッシーストーリー終わったら次はクロックタワー?


まあ何でも楽しみにしてます☆


ちなみに今は大学春休みですか?

次も頑張ってね~♪

うp乙です♪
でっていうはMか(^.^;)
しらなかった...青なんて..もぅドMやん。。。救いようがありません。
おしりさんの新しい技は~~個人的にしない方が好きなんです...すいません。生意気言って。あれもおしりクオリティですが僕は、おしりさんのgdgd好きなんやね♪でも面白いですよ☆
「キャーーー」だけ聞き取れる辺りとか(笑)
てなわけでふぁいと!!
おしりさん♪応援してますよ♪

うpおつです~☆
今回ちょっとグダってますね(-∀-)笑
早送りおもろいwww 声がwwwって感じです(*´`*)
あの蜂とあの虫は自分もきらいでしたよ('A`) 

次も楽しみにしてますネ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早送りが結構おもしろかったですw
やっぱ次からカットしなくていいです、暇なときみてるからw
青でっていうがんばったのに死んだのゎ悲しかったな
次もがんばってほしいですぜw

Re:でっていう3回目

>ゼロたん
ほんとに封印しようと思ってたんですよ><
だって前回のんで結構gdgdが不評のようだったのでw
そしてgdgdが好きと言ってくださる方のために、一応gdgdも残しました☆
(ほんとは早送りしてもgdgdが残ってしまった)
まぁ早送りしたところは落ちる!落ちる!ぎゃぁぁ!みたいな感じでしたw
聞いてて分かったかもしれませんけどw
うちも後で聞いてでっていうの声とかぶってると思いました(´・∀・)
てかgdgd支援してくださってありがとうございます><
ほんとに初プレイなので何もわからないんです。。
ぅぅ・・・

>孔明さん
そうですよねwうちも孔明さんの言ってた巨大ワンワン出てこないなと思ってましたw
あの面を最速とか・・・みんなどんなけウマイんだ。。
白ヘイホーはあえなく死亡しましたね・・・
ゴールに連れて行くはずがあの世に。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
チューリップの使い方全く分かってませんでしたw
はじくんですねwしかもナナメにもいけるとかっっ!!
是非今度やってみます~♪

>いいんちょさんレッドさん
早送りでもあのgdgdさがおしりクオリティですっw
実は水色でっていうも結構迷ったんですがカットしましたので
それもあわせるとかなり長かったかもしれません●rz
でっていうの声がうちの早送りの声!?
そんな話がだれがどこでどんな風に!!(ぇ
でも自分で後で聞いてみても「あれ?」って思いましたw
gdgdでも楽しめるようになにか工夫するように頑張ります><
けどgdgd時って結構本人は真剣に困ってるんですよね。。

>りゅりゅさん
gdgdでよかったですかww
白い子が死んじゃったのはすごくショックでした><
むしろ気づいたらいなかったっていう(´・∀・)
早送り技は前からできないかなと考えてたんですが
幸いそんな素敵なアイテムが動画編集ソフトに搭載されてましたw
でっていうの声と似てるのはほんとに自分でも笑いましたww
可愛いだなんて・・・キャー☆(ぇ
これからも頑張りますねっっ♪

>DEDEDEさん
あの動画は前回のつづきですよ~w
続けて録ったのであんな結果に。。。
早送りのときに叫んでるのはうちなのかヨッシーなのか謎ですw
てか総計死亡ヨッシーとか数えてるんですかっっwww
てか3回目にして26匹とかどんだけ><
クロックタワー3はかなり難しいけど別のゲームらしいですねw
うちは2クリアできるかどうかすら疑わしいですw

>シンさん
お名前変えたのですねwわかりました♪
ぃゃぁお蔵入りしなくてよかったと言っていただけてよかったです><
ほんとにもぅなかったことにして録り直そうかと思ったんですけど
録りなおしたらテンション上がらなくてダメだったんです(ぁ
今回の3匹のでっていうはそれぞれ個性的な人生でしたね。。
水色くんも実は見えないところで色々動きまわったんですが・・・
次回からも頑張りますね(`・ω・)
い~ぺ~こ~は大合唱すぎてうちも笑いますw
しかもうち文読んでるのにかき消されちゃうしっっ!!
うちは歌べつにうまくないですよ~><けど実は歌うの好きだったりw
カラオケに行くと意外と男声だったりします(ぇ

>銀河の歌姫さん
そうなんですよ~・・・前回までの戦いでヨッシーは3匹になりました・・
早送りお気に召さないですかw
gdgd動画をうまく流す良策だと思ってたんですが。。。
まぁ最終手段ということにしますw
そのときは操作に必死だったのでトークしてるヒマありませんでした><
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー2期みてるんですね!
トロイメントは本筋の話意外のとこがおもしろかったりします♪
コインの意味知りませんでした・・・見直してみますね!
NG集はつくるまでもなくgdgdだったんでもういいかなとw
またいいNGが収穫できたらうpしますね☆
モバゲはやってないです~
メッセはアドレス使ってる程度のものであまり使いません。。

>じいたん
ですよね~・・・うちもあんなに時間かかると思ってませんでしたw
gdgdなとこって同じ動きしてるので早送りにするとおもろいんですよねw
ちなみに悲鳴みたいな声じゃなくて悲鳴でしたw
何回やっても落ちまくるので叫んでた気がします><
鉄のたまなんであんなによけれなかったんだろう。。
リバースで返ってくるのがほんとにイヤでした(´・ω・)
でっていうってMだったんですかっっ!!
じゃぁいっぱい連れてかれてもいっか☆(違

>ヒーさん
ぉぉ~ローゼン1期みましたかっっ!!
けどそらぶっ続けてみたら疲れますよww
うちも銀魂とか実況とかぶっつづけでみますけど(´・ω・)
ぃゃぁー1ヒットとかのやつおもしろかったですよ!!
あぁやって数えてもらえるというのもうp冥利につきます♪
またあんなんうpしたら是非お願いします☆
倍速は特に何も重要なこと話してませんよw「しね!」とかです(ぇ
クロックタワー本編でのヒット数えるのいいですねww
特に1回目とかは遭遇率やばいのでオモロイことになるかもしれませんw
お時間あれば是非やっていただきたいです♪

>昼行灯さん
ほんとに長かったですよ~w
もぅプレイしたあとグッタリしてました●rz
早送り気にいっていただけたみたいでよかったです(*ノェノ)
「ほなねん」も好評のようなので調子乗ってつづけさせてもらいますww

↓↓コメ返信後半につづく

Re:でっていう3回目

>スペツナズさん
ネタだったんですかww
今改めて思うとほんとにおもろいですねw
九九になってるの気づいたときは眼から鱗でした(´;ω;)
返信はいつもさせてもらいますよ!これも楽しみのひとつです♪
5回目で終了してしまうんですかねぇ・・・
ぅーん行ってない面もたくさんあるんですがどうしましょうw
他にいいゲームが出てこないようであればもう1周別の面通ってやるかもですw

>サイフたんさん
ヨッシーさんほんと毎回おつかれだと思いますw
男女男男女男女!サイフたんさんがおっしゃるので調べてきましたよ!
(実は知らなかったのです)
そして見事にハマってしまいました(*´ェ`*)
これはちょっとカオスにアレンジして歌ってしまうかもですw
おしりクオリティで頑張ります☆

>カモさん
gdgdプレイは毎回のことですが、それは前回の続きだったので
余計にその惰性でひどかったかもしれませんw
早送りのときの叫び声がちゃんと反映されてるのは笑いましたww
ヨッシーストーリーもそろそろ終わりですねぇ。。
けど最後のステージまでヨッシーの残機もつのでしょうか(゚ロ゚;)
次というかクロックタワーは同時進行ですねw
今大学は春休みですよ♪
ただ月曜日からは魔の病院実習があるのです・・・

>かずさん
でっていうはみんなドMですよ☆
だからこんなうちに選ばれそうになってるときにでも
あんなに嬉しそうな表情を・・・ウフフ(誰
早送りあんまりお好きではないですかw
たしかに元のうちの声とか関係なくなりますしねw
早送りしなくてもいい程度のgdgdにできたらいいんですけどね><
応援ありがとうございます!!
これからもがんばります(´・∀・)☆

>しげさん
今回どころか毎回グダってるんですが、しゃべりは一番gdgdだったかもしれませんw
連続プレイをしてると話のネタも尽きてしまうのです。。。ぁぅ
早送りの声はみなさんおっしゃるとおりでっていう声でしたねww
蜂うざいですよねぇ・・・あいつのせいで鉄球が3倍憎たらしいわ><
次も頑張りますね!!

>匿名さん
早送りやりたくてもなかなか術を知らなかったのでできなかったのですw
タグのんはうちもかなり笑いましたwww
毎回おもろいタグにコメントに・・・うちは幸せ者です(*ノェノ)
次も頑張りますねっっ!!

>マッキーさん
早送りお気に召していただけたようでよかったですw
カットは・・・なるべく多用しないでやっていきたいんですが
どうしてもっていうときにはしちゃいますね><;
青でっていう一番がんばってフルーツ集めたのに・・・
なぜうちは彼をもっと幸せにしてあげれなかったのか(´;ω;)
次こそは青い子に花をもたせてあげたいですww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/132-c75c468d

この記事へのトラックバック

« 頭が●ーン | ホーム |  シャッキンシャッキンつるぺったん♪ »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
