しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


シャッキンシャッキンつるぺったん♪

クロックタワーのCM作ってみた。
しかも歌はどらら様ご要望のつるぺったんw
すばらしくカオスなMADはっじまるよ~ヽ(○'ω'○)ノ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2369392

↓高画質に改良版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2373335
でも実は改良したのは画質だけではなく絵が一枚変わってます。
見つけられるかな・・・(☆ω☆)
もしマイリストしてくださる優しい方はこちらをどうぞ。

この記事へのコメント

やらかしましたね(*´`*)
歌と動画あってなさすぎでしょwwwwww それとも気のせいですか?+.(・∀・*)♪゚+.゚
めっちゃ笑いましたよ(*´`*)www
シザーマンこんな可愛かったん知らんかった(-∀-)笑
  Happy♡End じゃねえwwww

布団に入りながらブログをチェックしにきてみたらCMが!ww
さっそくチェックしたら動画とBGM絶対合ってないでしょw
怖いシーンばっかりでしたね(怖くないシーンなんてほとんどないけどw
最後のHappy♡Endは笑いましたww

うp乙です。

またカオスな・・・wなんというミスマッチ。どうコメントして良いかわからないw
とりあえず最後のHAPPYENDには吹かざるを得ないw
おしりさんの悲鳴が所々入ってたらもっと良かったな!

>前回返信コメ
どうやらめげてはいないようですねw 一応言っておきますが、発破かけただけですよ!?本当に止めろなんて思ってないですからね!

うp乙です♪
何て言うか..ミスマッチwwシザーマン、フルボッコですね(笑
ラスト辺りは特に。。シザーマンからしたらいい迷惑でしょう。
Happy&Endはまぁおかしいような気が(^_^;)
気にしたら負けでしょうか?面白かったから全ておk~ですがね♪♪♪

ちょwwww
なぜかシザーマンが可愛く見えてくるwww
そしてクロックタワーが楽しいゲームに見えてくるぅぅぅぅwwww


ヨッシー、クロックタワー共に頑張ってください!!!

見たよー
めっちゃおもしろかった♪

ヨッシーストーリーじゃなくてあえてのクロックタワーって^^

こういうの結構好き
クロックタワーも頑張ってね~

なんというか、やると思ったww
あんな明るい歌声で首切りとかの映像流すとは怖い女だww
はい♪(ぐちゃ)とかww

これは吹かざるを得ないwww
記録に挑戦してたのに寝込んでたせいで1ゲットならず・・・
ともかくCTのMAD面白かったですw恐ろしかったというべきかw
HAPPY END ってどこかだよwww歌もぜんぜん違ぇしwww
やられたよ・・・ちくしょうwwww これは負けを認めざるをえないwww

>前のカキコミへのお返事
俺みたいなのの愛ならいっくらでも持って行ってくださいなw笑
しぇりぃさんもしげさんも風邪の心配ありがとうございます^^

FFは相変わらずクオリティが高いですしね~( ・3・)
(Ⅶしかやったことねぇけど・・・orz)
正直RPGがキライなので他には手を出す気になれません・・・w
Ⅶは評判がよかったのでチョコボもなんとかディスクつかって
Lv100プレイで無理やりクリアしていきましたがwww
FFでこれはやるべき!ってオススメみなさんありますか??

がんばって何回シザーマンが攻撃されたか数えたよ
あと動画内で数えやすいように1ヒットとかやったよつかれたけど
まあ一ヶ所間違えて上にしちゃったけど
合計15ヒットですよシザーマンかわいそうに
見た時思ったことは、カオスですだからタグにカオス入れました
じゃあ次のやつ待ってるね

CM見たよw  
一言でいっちゃうなら「カオス」でしたね~(笑)  自分的にはかなりああいうの好きですね~楽しく見させて貰いましたよ! 時々出てくるおしりさんが直筆したと思えるシザーマンイラストが妙に可愛らしい感じで面白かったです。

つるぺったんの歌詞のとこでシザーマンの頭につい目がいってしまう件について・・・。orz  許してくれ~シザーマン!そして ドンマイ!シザーマン!!(笑) 
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はいはい聞きましたよ
うん改めてみるとかわいかった・・・
シザーマンが

編集するときどんな感じでしたか?自分の叫び声聞きながらなんて・・・自分には出来やしないw
あと関係ないですが最近思ったのがラストの「ほなねー」がかわいすぎるから欠かさないでほしいです。でっていうは褒めなくても死ぬ

しざーまん、かわいいww
あんなに可愛かったんだwしざーまんw
「鬼ってこう??」と「闇コワイ…。」の時のしざーまんの可愛さって言ったら表現できない程ですよww

そして、しざーまん以上におしりさんの歌声の可愛さww
メロメロでした~ww(///∇//)


ちなみに、最近は地がでまくりで^^
関西弁言うの、慣れてきました。
それに、関西弁を使っているとお友達に、関西弁がうつしてしまうのが面白くて仕方ないですw

修正版にも1ヒットとかしました
12ヒットあたりすごくずれたけどw
あともちろんカオスってタグに入れたよ
自分は、やさしい人では、ありませんw
絵そんなの見てないよ(ヒデェ
歌そんなの聞いてないよ(ヒデェ
ヒット数書くのが大変ですから今回も合計15回です

うp乙です~( ´・ω・`) 再うpを見つけたもののしぇりぃさんの
「でも実は改良したのは画質だけではなく絵が一枚変わってます。」
ってとこ見ずに動画を見に行ってしまったため
シザーマンの画像に焦ってしまったwww(ちゃんと文章読まねばw)

2回目のコメントです~ 改良版見ましたw ずばり変わっていたイラストは「葬れや~」の部分の絵では? ←違ってたらサーセンw
マイリスト登録しましたよw今度は削除されない事を祈ってます・・・。
あと、あたまがパーンの動画再うp希望です~宜しくです!

こっ、これはまたCHAOSなものをっ・・・!
うーむ、これまであれほど恐ろしく思っていたシザーマンがかわいく思えたり
シザーマンに同情しちゃうのは気のせいだろうかOrz
シザーマンもおしりクオリティに洗脳されたのですかね・・・
でもなんか本棚倒れたり首がとれたりするシーンがでるたびに「ビクッッ!!」ってなりましたw
ただ最後のHAPPY♡ENDには吹かざるを得ませんでしたOrz
にしても絵も歌もうまいとかうらやましいです。。
わしは丸を組み合わせるだけで描けるカービィですらろくに上手く描けません(´・ω・`)

ブログは恥ずかしいから内緒です(ぇ

変わってるところはシザーマンの絵のハサミでしょうか?w

このCM・・・
見て誰が買うんだろう~~~?
(まあ自分は買う人www

シザーマンwww
痛いだろ~~~(カワイソス・・・
絵はめっちゃかわいい~~~www

おしりs絵の才能あり??

なんかグループ内の話題で銀様の絵書くことになったんで
完成したらブログに載せるんで見に来てくださーいwww

くり★おね

タイトルのネタ切れかけw
見ましたよー
歌が動画と有ってないのは仕様ですねwww

CCの方も(前回のコメント)
一人でやったらクソゲーでもみんなでやったらネ申ゲー
だよ

続き待ってます♪

2回目のコメ。改良版見ての感想です。
素晴らしく画質が上がりましたねw
色々と見たくないものが鮮明に見えましたw

ま、総合しての感想は、、、
「GJ★おしりさん(o^-')b」ですがねww

これからも、おしりクオリティ全開でファイトですw

くりおね!いきまーす!(ネタ切れw)

二度目スミマセン
スメラギさんへのコメントです

FFXはやるべきです!!
感動しますよぉ~
でも主人公は一回も名前を呼んでもらえずwww

でわ失礼

おしりさん!
改良版見ましたよ♪
あっこですね。あっこのハサミですね...グロくなっちゃいましたね。。
おしりさん、声!かぁいいですね♪いいなぁ~♪


スメラギさん、くりおぬさんへのコメです
FFX、いいですよね!面白いです♪でも、あえて僕はテイルズを進めます!両方~いいですよぉ♪

クリオネさんとかずさんへ
FFは確かに世界が認めているだけのコトはありますねwww
クオリティ・世界観・シナリオ どれをとっても最高峰だと思いますw
Ⅹにひとつ問題があるとしたらもう展開を知ってしまっていることですw
Ⅹ-Ⅱもどうように・・・w 昨今のネットはネタバレ多すぎ( ´・ω・`)汗

テイルズも好きですがDシリーズとファンタジアしかやってません^^;
DEENが好きだからって始めたもののRPGは続かなかったorz
BUMPは好きだけどアビスが嫌いだしシンフォニアの評判は高いけど
なぜかやりたいと思わないしエターニアもイイって聞くけどヒロインが・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(゚∀゚)o彡゜しりぃ!しりぃ!つるぺたしりぃ!!

頭痛いのに頭痛薬効かず・・・クスリがぬるいのかねぇ(´・ω・)
試しに心理テストやってみたらM判定でした
Sのしりぃにいぢめられそうですヽ(´ー`)ノ

要望出した以上は・・・と一応動画見てきた
うん、あえて感想は書かないじぇ(´-ω-)

※プロフ変更など
当初の「こっそり変更」という趣旨を忘れて、見つかるたびに豪快に変更しまくるという状態になっちゃってたなぁと反省
しかもネタが浮かばず色々いぢりながら考えてて、どうやらブログ名の方を戻し忘れてたみたいですまぬ
(いつも、プロフとかを変更して納得いかず直してまた変更して・・・を繰り返してるw)

ふと思ったんだけど、ここって尻帳の前ってブログ名何だったっけ?
(いまだにブックマーク登録名が尻帳だったり)

Re:つるぺた

>しげさん
なかなかやらかしちゃったでしょ(・∀・)
歌と動画、一応リズムは合わせたつもりなんですけど・・(違
シザーマンは実は乙女なんですよ♪暗闇が怖いから寄ってくるんです!
・・・なわけないですけど●rz
HappyEndはおしり仕様のみですww

>DEDEDEさん
ですよねー(´・∀・)
ぃゃぁ・・・怖いシーンだけ抜き出すのも一苦労でしたよw
途中で何回あぼーんしかけたことか><
最後はやっぱり・・・ね?♪(何
変わってるところ!あたりです~☆
サムネが変わってるのもそれのせいだったりしますw

>ゴルドラさん
これからのはやりはミスマッチですよ(☆ω☆)・・・おしり的にはねw
うちも悲鳴なんて入れたら終始叫びっぱなしになっちゃいますよっっw
ほんとにでっていうもぅやめろって言われたら。。ぅぅ。。
さすがにヘコんで寝込んでしまいますよっっ><(ぇ

>かずさん
シザーマンフルボッコは作ってる途中で思いつきましたw
意外と彼も苦労してるんだなぁって気づいてw
まぁ謎の展開はおしり仕様では毎回のことなんで♪
小学生のときからうちの作るシナリオは毎回意味がわからないと
言われ続けてるんですよね。。特に意味はないんだけど(*ノェノ)
ぉぉ~気づきましたか!!って分かりますよねw
彼の鋏はあれぐらい使いこんでるかなぁという予想のもと改良しました☆

>昼行灯さん
シザーマンもね、ほんとはか弱いところがあるのよ♪
クロックタワーはあんな明るいゲームではないですけどねw
若干釣りみたいになってしまってることは否めないですw
ヨッシーもクロックタワーも頑張りますね(`・ω・)

>カモさん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー見てくれましたか!ありがとうございます♪
ぃゃぁ、歌だけだとあまりにも普通すぎておもしろくなかったので
何の動画にしようかなぁって考えたときになぜかクロックタワーに(ぁ
気に入ってもらえてよかったです☆がんばりますね!

>miba虫さん
うちのセンスは残念ながらあんな感じなんでww
やっぱり予想されてしまっていましたか(*ノェノ)
怖くなんてな~いさ♪ぐちゃなんてう~そさ♪

>スメラギさん
やっぱり早退されてただけあって寝込んでたんですね><
おもしろ恐ろしい。これこそおしりクオリティ♪w
歌と動画のリズムはあってるのに、ミスマッチ。これがコンセプトです(ぇ
なんしか気に入っていただけたようでよかったです(*´ェ`*)
お風邪早く治して元気になってくださいね☆
うちは昔はRPG好きだったんですがもぅ最近は面倒ですね。。
FFⅦは海チョコボとかリミット技極めたりとか頑張りました><
他にオススメなのはやっぱりⅨとかですかねぇ・・・途中でやめましたがw
ゥヒヒ♪シザーマンの改良に焦ってくれたとか嬉しいですねw
誰かびっくりしてくれないかなぁってちょっと思ってたんです(黒
テイルズはうちもファンタジアだけは、やりこみました。
他もおもしろいと聞くのですがもぅRPGは。。ぅーん・・・

>ヒーさん
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッヒーさんが数えてくださったんですか!
コメント確認しにいったときにカウントが入ってて激しく吹きましたw
15ヒットとは・・・彼もなかなか大変な職業ですねぇ。。
いっぺん頭とかのCT撮ったほうがいいかもしれません(ぇ
タグにカオスが入ってるの見たとき妙に納得したうちがいますw
改良版にまで入れてくださるなんて何と親切なっっ!!
実は入れてくれないかなぁ~とひそかに期待してたのです(ぁ
基本的に改良版は画質変更しただけなのでヒット数は変わってないはずですw
歌は~・・・聴かない方がいいかもしれません><w

>いいんちょさんレッドさん
気にいってもらえたみたいでよかったです♪
うちもあぁゆぅMAD好きで結構マイリス入ってたりしますねぇ・・・
魔理沙シリーズとか多いかもしれませんw
シザーマンイラストは遊び心で描かせていただきましたw
描いてみて思ったことは怖く描くのって難しいですね。。
はっ!つるぺったんってシザーマンのあたm・・・ザシュリ!うわぁぁぁ
変わってるところ葬れや~のとこであってますよ☆
本来あぁしたかったんですが1回目のとき忘れてたんです。。w
マイリスまで入れてくださって・・・!ありがとうございます><
頭がパーンもそろそろ動画差し替えて再うpしたいですね♪
リクありがとうございます!!

>匿名さん(一人目の方)
フルボッコの動画は作るときなぜか楽しかった(ぁ
出来がいいっていってもらえてすごく嬉しいです♪
あれ実は結構作るの大変だったんです。。●rz

>カイン(ガリ)さん
シザーマンが可愛く見えるのは曲のせいです(ぇ
MAD作成するとき、もとのゲーム動画を切り抜いてきて
音声はミュートにするんですが、たまにし忘れてて、確認のときに
ぎゃぁぁぁ!って聞こえてめっちゃびっくりしたりしましたよ(´;ω;)
「ほなねー」気にいっていただけたんですかっw
んじゃぁこれからはなるべく言うようにさせていただきます♪w
水宮さんの「じゃーねー」と被ってしまうかなと恐れていたのですw

>りゅりゅさん
シザーマンも実は可愛らしい子だったんですよ~♪
鬼はどうやら鋏をツノに見立てることでマネしたみたいですねw
まぁ葬れや~のときに豹変するんですが><
うちの歌声までほめてくださるなんてっっ!てれちゃいます(*ノェノ)
関西弁が人にうつるの面白いですよねww
ぁ!こいつ移ってるやん!!って嬉しくなったりしますw
画質あがったの分かってもらえましたか!!
やっぱ自分で描いた絵のラインがつぶれるのが気になったんで・・・
細かすぎる話なんですけどねw
嬉しいお言葉をありがとうございます♪
これからも頑張りますね!!

>じいたん
カオスってそんなスペルで書くんですねっっ!し・・・知らなかった。。
あれでシザーマンに同情しちゃったらそのうち寝込みを・・ザシュリ!
といかれちゃうかもしれませんよっっ><(ぇ
うちも首取れたりするとこは載せていいものか迷いましたw
単につるぺたの歌が聞きたくてグロが苦手な人には申し訳ないことを。。
絵は描くの好きなので結構くだらないものとか描いてたりしますw
歌は・・・下手なので何度も歌いなおしました。。(´・ω・)
カービィって微妙にバランス難しいですよね・・・

>銀河の歌姫さん
ぇぇ!買うってどゆことですかっっww
これ見ても多分「うわぁ・・・グロいな」って思って敬遠するばっかりかと
後でみて思いました・・・ぁぅw
シザーマンの絵かわいいですか?w彼なりのぶりっこです(ぇ
絵の才能は別にないですよw描くのは好きですけど(*ノェノ)
銀様の絵描くんですか!是非見に行かせてもらいますね♪

>くりおねさん
ちょっと今回らき★すた風だしww
仕様って分かってもらえてよかったです(ぇ
あぁゆぅミスマッチ感がどうも好きな困った子なもので。。
CCってみんなでできるんですか!知らなかったww
妹は一人でやってクソゲーだって言ってやめてしまいましたw
FFⅩはティーダ君ですね!あれは泣けると好評でしたね><

>匿名さん(二人目の方)
ぅゎぁぁあぁぁあ!ご!ごめんなさい><><<<
なんでつけなかったんだろぅ。。なんか混乱してたのかもしれません・・・
そしてせっかくおもしろいお名前を毎回入れてくださってるのに。。
なんて謝っていいのかもわかりません・・・ほんとすみません・・・
以後気をつけます><
てかおしりさんのおしりぐらいカオスってどゆことですかっっww
でもうちにとってカオスは褒め言葉です(*ノェノ)
FFⅧも主人公かっこいいですよねぇ♪
なんか未来とか過去行き来するんでしたよね?
機会があったらやってみたいと思ってるゲームのひとつです!

>どらら
頭痛薬なぁ・・・効かんのならお医者さんに一度言ってみてもいいかもよ?
ただ効かないからといって勝手に増量したりしちゃいかんよ(´・ω・)
どららがMとか絶対あwwwりwwwえwwwwwねwwwwww
そしてうちがどららいじめるとかも100%ありえないwwwww
動画の感想・・・べ、べつにいらないわよ!!
てかプロフ変更にそんなに色々試行錯誤重ねてたのかw
うちゴルドラさんに言って貰えるまで全然気ついてなかったしw
まぁイベントのひとつだから別にやるなとは言わないわよ(ぇ
ここ多分尻帳の前は「しぇりぃのUNRAN日記♪」とかそゆ系だっけ?
とりあえずギルドっぽい名前だった気がするw

使うようで使わないさぶじぇくとw

どもども^^
風邪の心配本当にありがとうございますw
しぇりぃさんの心遣いだけで風邪なんて治りm(ry ( ・3・)笑
まぁ喉はまだ痛いもののしぇりぃさんの投稿を楽しみに生きていますw

というかテイルズw しぇりぃさんもファンタジアですかw
あれはなかなかの名作でしたからね~w (最後以外www)
ネタバレはしたくわないけど何てラストだ・・・とwww汗

FFはⅨもたしかに評判がいいですねwネコっぽい主人公だったかな?
う~んRPGだからアレだけど・・・ま~機会があったらやってみよかなw
歳とると面倒な作業が楽しくできなくなってくるのかな~( ´д`)

シザーマンがしぇりぃさんのせいで可愛く思えてきましたwww
2の話しがわからないので他の1をやっている人のプレイ動画を
見てきたのですが、コッチの印象が強いせいかなぜかシザーマンが
活躍するたびに吹くwww突然現れるたびに吹くwww
この錯覚こそが本当のしぇりぃクオリティですねwww恐ろしいwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:つるぺた

>スメラギさん
ぃぁぃぁー心配だけではたりませんよっっ!
よければおしり特製危険なお薬でも><
喉が痛いときは魔理沙歌うんですよ♪(違
テイルズオブファンタジアは基本的には名作ですよね~
最後のは・・・ねぇwていうかあの最後のお城自体が微妙w
個人的には常闇の街が好きでした(*ノェノ)
FFⅨもオモロイんですが、なんかうちはメンドかったです・・・
困ったもんだ。。
シザーマン可愛い子だったらいいんですけどねぇww
うち1実はあんまり知らないんですよー。けど正体は知ってるっていうw
てかシザーマンが活躍するたびに吹くとかwww
一生懸命頑張ってる彼に失礼でしょっっ><
おしりクオリティは長期的に作用するものなのです・・・(ぇ

>匿名さん
キャプチャボードは基本的にどれも共通で使えると思いますよ♪
PSも64もテレビに接続するとき同じ端子にさしますよね?
あれと同じ感じですよ!・・・多分(´・ω・)
うちは家にあるキャプチャボードで両方キャプチャできてます☆
なんかあんまし参考にならなかったらすみません><

>おしりさんとスメラギさん
ここは、①テイルズファンとして聞き流せない!
テイルズはシリーズ全て名作です!
これだけ言いたかった♪生意気言ってすみませんm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>しぇりぃさん 
「おしり特性危険なお薬」ってどんなんですかwww
いただけるものなら頂きたいw 喉は治ったけど今は首の痛みに
悩まされているので筋肉痛とかに効くヤツおねがいします (・∀・)笑
いやいやwww本当ならしぇりぃさんの活躍こそファンにとっての
万能薬ですよwww笑  これからも動画おねがいしやすwww

ファンタジアはラストのオチ以外は本当に大好きなのですが・・・w
キャラ同士の絡みが面白いんですよねw
Ⅸは興味はあるもののRPGはついつい敬遠してしまう・・・・・・・
そのまえに「うみねこのなく頃に」と「リトルバスターズ!」があるのでw
なかなか次に進めそうにない俺・・・・・w

>かずさん
それは分かってますよ~w ただ俺の好み的になかなかやろうと
思えないものだったり すでにストーリー知ってしまってたり・・・orz
時間もないですしね~OTZ 駄目だ・・・俺にはできない・・・・・・

まぁ金と時間があったらやってみたいとおもいますwww

Re:つるぺた

>かずさん
テイルズは名作多いって聞きますよね~♪
色々やってみたいんですけど・・・時間がとれなくて><
でもせっかくオススメしてくださるならやりたいです!!

>匿名さん
ぃぇぃぇ~♪お安い御用ですよ!
また何か分からないこととかあればどうぞ聞いてください☆
これからも動画頑張らせていただきます><

>シンさん
危険なお薬とはもちろん安全性の確認されてないお薬ってことですよ♪
ぃぁぃぁ治るどころか・・・新世界にいざなってあげますよ(*ノェノ)(ぇ
てか筋肉痛に効くお薬ならいくらでも市販してると思いますよww
うちの動画が万能薬だなんてっっ・・・!!
キャーそんなあなたの言葉は媚薬よ☆(誰
ファンタジアのキャラ同士の絡みオモロイですねww
たまにチェスターがシャレ言って空気凍ったりwwww
リトルバスターズ!って聞いたことありますがおもしろいんですか?
うちあんまりゲーム詳しくないのかもしれません><

>しぇりぃさん
タミフルなら間に合ってますよw ちょっと前にインフルエンザになった
友達からいくつかもらったんで「これがあの有名なタミフルか・・・」ってw
けど怖いので飲めませんwww     【好奇心 3:7 恐怖心】
湿布は買ってきたもののすぐはがれて結局意味があるのかないのかw
やっぱりしぇりぃさんの動画配信こそが良薬・・・ッ!(・∀・)笑
俺の言葉が薬になるならどんどん持っていってくださいな~( >д<)
いっくらでも差し上げますよwww

チェスター×アーチェのコンビが大好きですwww
ツンデレは大して好きでもないのに不思議とアーチェが好きだったw

リトルバスターズ!は結構評判はイイと聞きます♪2007年で
最高峰のPCゲームだったとか・・・ 俺は内容はあんまり知らないの
ですが・・・ リトバスのMADを見てて話しも分からないのに泣けたw
本編をやったらもっと泣けそうな話ですwww(友情ものに弱い・・・ww)

Re:つるぺた

>シンさん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーPCゲームだったんですねっっ
MAD見ても泣けるとかよっぽどですねww
うちも感動モノには弱いんでヤバイかもしれません><

>しぇりぃさん
ひぐらしもリトバスもPCですよ♪
なのでまたPCの前に居座ってオタクをする時間がふえる・・・(・∀・)
俺は泣けるもの系が大好きなんでリトバスややるの決定してますなw
ひぐらしも哲学的な話しからキャラの絡みまで面白いしwww
PCゲームは結構あなどれないですねwww

Re:つるぺた

>シンさん
PCの前に居座ってゲーヲタは2年ぐらいやってましたねぇ・・・
まぁ言うまでもなく某オンラインゲームなんですがw
やっぱゲームでもストーリーって重要ですよね!!
ストーリーがしっかりしてるゲームって途中で放棄しにくい(○'ω'○)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/131-15a21b75

この記事へのトラックバック

« でっていうストーリー3回目うp! | ホーム |  でっていうストーリー2回目うp♪ »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
