しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


でっていうストーリー2回目うp♪

ふぅ~なかなか食べ過ぎたわっっ
明日からシャカシャカチキンの無料券が使えるというのに。。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2356562

今回はNG集つけてみたんですが、前回のデジャヴに見えるのは
うちだけ・・・?

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

ぇープロフィールが頻繁に変更されるという事件が多発しております。
しかしこれは別にウィルスとか荒らしではなく(?)
元々このブログがギルド共用のブログだったことから
一緒に管理してた人(?)が勝手にいじってることが原因によるものです(*´,_ゝ`)
たまに変なこと書いてあったりしますが
あまり信じないで、そこのところご了承ください。。

【私信】
ちょwwwプロフ変更いいかげんにしれww
あとブログ名は変えるでない(●`ε´●)

この記事へのコメント

もっとでっていうを大切にしてやって下さいww
また俺はカキコミが早いw なんという暇人w
3連続て俺wwwちょいとキモイなwww
CTの方に返信して見直したらナイスタイミングでうpされてて吹いたwwww

早速でっていうの即死に笑わせてもらいましたwww
そして黄色でっていうの絶望感w死ぬしw
ヘイホーの大群にのまれるとことか
笑いの神様に愛されてるプレイですねw
犬「きゃんきゃんきゃんきゃん」
でっていう「くんくんくんくん」   この2匹超かわいいwwww

てかバスにのるときは財布くらいチェックしてくださいwww
運転手さんが寛大すぎるしwwんで妹さんはまたひぐらしですかwい

俺もFFならⅦが一番すきですw てか他のやったことないwww
でもⅦは完全攻略したしアドベントチルドレンのDVD買うほどでしたねw
男どもは超かっこいいし最高のゲームでしたね~w

もしかして1ゲト?

いきなり死亡www
いったい何人殺すんですか?(ヨッシーの声

で・・・帰ってきて4匹www
もう2匹いないとか・・・鬼~~~~

ちなみにその面はかなりムズイですよ~~~
自分は3ページ目でそこが一番嫌いですOTL

しかも死に方が・・・カオスwww

ほんと進み方がギリギリwww
怖いね~~~
いつ殺してもおかしくn(ry

ちなみにヘイホー軍団はフルーツ集めの宝庫www
もうとり放題ww
多少の体力なら犠牲にしても・・・

ひぐらしwww
またですかwww
自分も怖いんで見たことありません(ぇ
でも魅音は好みキャラですwww

ちなみに確か蜂のところは雲一個一個にコインがあって
それ全部とったらメロンがあったはず・・・

雲ボスは~~~食べるとおいしいですね~~~www

NG集入れたんですか~~~www
おもしろそ~~~www

おしりsは「2」好みですか??
ウバンバで遊ぶな~~~~
卵もったいないよ~~~TT

やっぱおしりs声いいっすよ~~~
かわいい~~-=^^=

ヨッシーの丸焼き3つくださ~~ィwww
食ってやる~~www

ちなみにローゼンは見てませんが、
銀様派で~~す
理由はもちろん
声優=歌姫だからで~~す

ではではノシwww

連レスサーセンwww

ちなみにヲタアニメという件ですが
ご心配なく~~~
ブログに書いてある3人は軽くその世界にいますから~~
日本橋行ったりしてますから~~

ちなみに
閃光s=なのはヲタ
泉s=リトバス、AIR、ひぐらしに熱狂中
猫の声s=まあ色々とャバス
ですから~~

そして
銀河の歌姫=リトバス、(ローゼン)になるか??
リトバスは大好きですwww
神ゲー(自称)は
テイルズ・オブ・シンフォニア
テイルズ・オブ・ジ・アビス
リトル・バスターズ
ですから~~~

まあヲタ呼ばわりされても
平気で===す

ブログに来たら泉sとこのリンクあるんで~~
なんか翡翠&蒼星書いたみたいなんで
見に行ってみてはいかがですか??(オイ

では失礼します
連レスすいませ~~んorz

いや~、おしりちゃんは(でっていう含め)全部倒さないと気が済まないタイプですか(^ω^;)
やっぱりSか……
ふんばりジャンプを連続で使えば滞空時間が長くなりますよ~♪

あ、あとタマゴは節約して下さいね☆
パックンのステージでちょっと苦労するかも……
あ、でも一度は是非パックンに食われて下さい☆
死にませんから(^ω^)
そのかわりに………

ピンク誘拐。開始1分20秒でゲームオーバー!!!!ww
red・greenはイキナリいなくて。yellowもさよならでw
溶岩からはyellowが一番好きな色なんですけど(関係ないけどw
可愛そう!!!wwwだった!!!ww
green・red・blue・cyan・pink
こうしてクッパ城は食料不足になりました♪合計10匹誘拐かな?
ちなみに英語なのはニコニコのコメントのコマンドを打ちやすくする為w
『あか』っていれて変換するとredってなるみたいなww

うp乙ですー

死にまくりましたねー。ヨッシー大量殺戮事件。そして連発するおしりクオリティ・・・まさにおしりラッシュ・・・。いや、一括りでクオリティかな?

どうやらカービィに比べてヨッシーストーリーはおしりさんには難しすぎたかな・・・?途中で投げたって良いんですぜ・・・?クックック(´ω`*)

うpおつです~☆

今回もおしりクオリティー満載ですね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
初っ端から笑いましたよbb ピンクのやつでww
ほんっと困ってましたね^^;教えてあげたかったですよ(-∀-)
NG集いいですね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ウンババかわいそうっすよww でっていう死にすぎ(・∀・)w

次も頑張ってくださいねええええ(*´`*)
  ほなね(*´`*)    ←マネした(・∀・)

もうやめてヨッシーのライフは、0よ
かわいそうなヨッシー
遊戯王ネタをやってみた。
わかんないんだったら遊戯王のMADでも見てね例ずっと俺のターン
なんとゆうかヨッシーの無駄遣いっとタグに入れた自分がいる
ヨッシー絶滅するだろっと思いいつつ見てる自分
自分は、ひぐらしの漫画いえにあるよ
もちろんよんだけど自分ひぐらし普通に見れるよ
ボス弱かったねw
にしてもヨッシーのあつかいひどいだろおしりさんw
この調子でクリアできるのだろうか
クロックタワーまってるね
次のもまってるね

うp乙です^^最近コメントしてませんでした;;
あ、ローゼン全話見ちゃいましたwww今はトロイメント?の3話見てます!おもしろいですね!
今回のヨッシーは死にまくりなのがおもしろかったですwww
あと、なんか最近うp激しいっすね!めっちゃうれしいです^^
この調子でがんばです!

いや~癒されたヨッシーの声に(マテ
アワワワワ~♪

ヨッシーの気持ちになって実況してみると
おもしろいかもです笑

ちょ、熱いって、おしり。溶岩におとすなよぉ・・・orz
(ヨッシーの気持ち)

うp乙です。

今回もおしりクオリティすごかったです^^
おもろいですなw
ついつい、おしりさんの動画を見てると、関西弁(地)が出てしまう。
ホント、面白すぐるよwwおしりさんw
癒されるしw最高ですっ^^

あ、そうそう。
でっていうの丸焼き?何円ですかw
食べてみたいでs(ry

おしりさんうp乙です! 中々今回もいい死にっぷりでしたね(笑) 

NG集でウンババに卵投げまくってましたね・・・。 あれは形は少し違えどもヨッシーアイランドからの続投キャラなので、そちらのプレイ経験がある方は軽くスルーする敵です。
おそらくストーリーの方にもそのような不死キャラがまだまだ出てくると予想されるので、それっぽい敵がいたら無視を心がけた方が良いですよ~ 卵は貴重な資源ですから・・・

やっぱりプレイ動画はソツなくプレイしているものより、四苦八苦してプレイしている方が見ていて楽しいのでこれからもおしりクオリティ全開でよろしくおねがいします(笑) 次も楽しみにしてますよ~

うpお疲れ~
おしりさんの動画を見るんが毎日の楽しみになってきました☆

ヘビの操作に苦戦しすぎ^^
たしかにちょっと難しそうやったけど。。。

NG集めっちゃ笑ってしまった(笑)
倒せないウンババに立ち向かってめっちゃ時間使ってたし^^

あの「どちらにしようかな・・・」っていうのは大阪ではああいう言い方なんですか?それともおしりさんのオリジナル?
京都に住んでるんやけど、ちょっと違ったから同じ関西の中でも違うんや~って思った*

とりあえず次回もがんばってください♪

うp乙です!
開始早々ゲームオーバーは吹きましたw
ヘビリンの操作がgdgdなのもおしりクオリティならではの賜物ですね・・・w
後半のでっていう大量殺戮は確かにデジャヴでしt(ry
でっていうから見れば何匹殺すんだいい加減にしろwwっていう感じでしょうね(´・ω・`)

バスの運賃ですか・・・、わしは降りる直前に小銭がないことに気づいて
急いで友達に助けてもらったり両替したりしたことは何度もありますねw
それにしてもあれって、ちゃんとした料金を払わなくてもバレなさそうに見えるのは自分だけでしょうか(((( ;゚д゚)))

さて前回のおしりさんのコメ返信に対してのことですが
一人称の「わし」は、長いことおじいさんキャラで生きているうちに
自然に定着してしまいましたw
それプラス146歳という年齢も定着・・・人間じゃn(ry
実はわしもオンラインゲームとリアルのことを混ぜたブログをやってるんですが、そこのプロフのとこにもちゃんと146歳とか書かれてます( ; ゚Д゚)

ほほぅ・・・「しぇりぃ」の由来はそんなところにあったのですかw
本名を早口で繰り返すとしぇりぃに聞こえるとな・・・!
うーん、それらしいのが1つしか見当たらないから本名が分かってしまったかも(☆∀☆)キラーン
・・・コメが長くなってしまいましたOrz

アップお疲れ様です♪
毎回毎回楽しみにしてますよぉ~~☆~☆
でってぃうストーリーはクオリティが高いですな♪このぐらい高いほうがおしりさんらしさが出ていいですが♪
でってぃうは大事にすることを心掛けよう!恐竜が絶滅したのもこのせいかもですね(>_<)
あとひぐらしはおもろいですよ!一回見ると病み付きになります♪オススメです♪♪

DS(でっていうストーリー)見ました♪

なんというか…死亡フラグ立ちまくってて面白かったですw←朝帰りであまり意識して見てなかったり(ぁ


とにかく面白かったです><b(大事なので2回言ってみた)



なんというか…ゲームって怖いですね…
友達の家に行ってスマブラXやってたらいつの間にか朝に…^~^;←そして帰宅してネトゲしてる奴

CTも見たいけど体力持たなそうなので寝てから見ようと思ってます( -ω-)zzZ

今からみるところです
でっていうの無駄遣いがくるのか!?
って感じにみますぜ

KURIONE×KURIONE

お疲れ様です

死ぬまでついて行きますよ!おしりクオリティ!!
と言うわけで、
今回もgdgdでしたねw
ウンババでしたっけ?
あれ倒せないの知らなかったんだねwww

僕もFF好きだー
やったことあるのは
1・2アドバンス 3DS 4DS 7ps 7クライシスコア 10 12
のうち7psだけが始めらへんでオワタ(^O^)/

いつも長いからちょっと短めで
でわ
次もガンバ~

しりデレ

NG集みなかったほうがよかったなぁ~w
グダグダすぎてかなりむかついたから見るのやめますた
とる前に練習してくださいw

>マッキーさん
冗談のつもりかもしれませんが、言い方酷いですよ?
むかついたからって・・・それって完全に暴言です。貶めてるだけですよ・・・(´・ω・`)

>医名さん
はい、これから気をつけますw

Re:でっていう2回目

>スメラギさん
ぃぇぃぇ~たくさん書き込んでくださるなんて愛を感じます(*ノェノ)(勘違
でっていう今回もたくさん殺しすぎちゃいましたねぇ。。
ヘイホーの大群にはほんとに焦りました><
しかも最後のバナナ落としちゃうとかすごく悔しかったです!
ワンワンとヨッシーのコラボはかなり可愛かったですねw
しかもヨッシー吼えてるワンワン嗅いでるしww
バス乗るときはですねぇ・・・いつも慌ててるのでそれどころじゃなくて・・
あの瞬間ってほんとに血の気がひきます(゚ロ゚;)
FFのⅦはやっぱりいいですよねぇ♪
うちも完全攻略しましたよ!!ウェポン類とかもw
アドベントチルドレンのDVDいいですねぇ~><
あれBGMも最高ですよね!!

>銀河の歌姫さん
ほんとに今回も大量にでっていうが犠牲になってしまって。。
2面が鬼門すぎて犠牲なしには行けませんでした><
3-1は簡単って聞いてたんですけどやってみたら難しかったです・・・
そしてヘビリンの使い方理解してないくせによく進めたなとww
ひぐらし怖いらしいけどよく勧められるので今度みてみます!
NG集いれたんですがなかなか不評のようでw
gdgdだから苦手な人は見るなって書いたんですけどね・・・
ウンババには申し訳ないことしたと思ってますw
やっぱ声優さんが好きで銀様派ですかw
あの声はスバラシイですよね><
ヲタアニメでもそうでなくても別にいいと思いますよ♪
てかみなさん色んなアニメがお好きなんですねw
まぁとりあえずローゼンはオススメしときます☆w

>孔明さん
ぃゃぁ・・・ウンババは倒さないと先に進めないと思ったんですよw
でっていうは別に・・・そんなつもりないです><
ふんばりジャンプって連続で使えたんですね!知りませんでした・・
タマゴ節約は・・・ほんとにそうするべきですよねw
パックンに食われろと!?
ぅゎぁぁぁ(゚ロ゚;)絶対怖いことになりますってぇぇ!!

>DEDEDEさん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーまた数えてくださったんですねw
いきなり出番のなかった子達はほんとに可哀想でした。。
クッパ城の果物は絶対でっていう達に征服されたでしょうねww
ぅーん・・・うちの子達をよろしくっていう感じですw
ぉぉ!英語で色変換いいですねぇ!
ニコニコでのコマンドのためとかニコ厨ですねぇ~♪(人の事いえない

>ゴルドラさん
むぅぅ・・・死にまくったのは実はNG集だけなんですけどねぇ(ぇ
ぃゃ、雲コースでも2回ぐらいムダに死んだかもしれませんw
おしりラッシュで殺されるでっていう可哀想だ><
カービィは1回プレイしたことがあったのでなんとか。。
でっていう途中で投げ出したりなんてしませんよ!!
また風当たり強くなってきてるようなので尚更です!

>しげさん
今回もなかなか死にすぎちゃいましたw
ピンクの子は2面では粘ったんですけど3面はだめでした(´・ω・)
ヘビリンの説明前回読んでたのになんで忘れてたんだろぅ。。
ウンババにはかわいそうなことをしましたw
もぅやめてぇぇ!ってさぞかし思ったことでしょうww
しげさんもこれからも根気強くみてください♪ほなまたねん☆w

>ヒーさん
それって遊戯王のネタだったんですか!!
ずっと俺のターン!とかはよく聞きますねww
ヨッシー絶滅のタグ入れてくれたのヒーさんだったんですかw
タグ見るのも楽しみの一つなので嬉しいです♪
ひぐらしの漫画とか更にリアルで怖そうですねぇ><
それもクロックタワーの図書館に置いてますでしょうか・・?(違
ボスは弱かったんですけど倒し方の意味が分かってませんでしたw
クリアできるんでしょうかねぇ。。自分でも不安です。。
次のうpも頑張りますね(`・ω・)o

>こっそりさん
お久しぶりです♪
ぇぇ!ローゼン全話って!めっちゃ集中してみてますねww
でもうちもかなり一気にみちゃいました><
ヨッシー死にまくりでおもしろいって言ってくださって
ありがとうございます(´;ω;)
2月最終週からだいぶうp頻度が落ちると思いますので
今できる間にたくさんさせてもらってます><

>サイフたんさん
(゚ロ゚;)ぬぉぉ!またかっっ!でっていう可愛いですよね♪
ヨッシーの気持ちになったら何回鬱になることでしょうww
溶岩に落ちまくってるときとか地獄のような苦しみをっっ!!

>りゅりゅさん
おしりクオリティは今回ちょっと発動しすぎたかもしれませんw
地関西弁なんですか!どんどん出していきましょうよっ♪
面白いとか癒されるとかそんなうちには勿体無いお言葉をっっ><
ありがとうございます(*ノェノ)
丸焼き買うんですかっっ!?ぇーと、量産なので1匹50円で(ぁ

>いいんちょさんレッドさん
やっぱりウンババは倒すべきではなかったんですねぇw
自分でもやってて途中でおかしいなって思ったんですが
なぜか止めれないタマゴ攻撃・・・(ぁ
不死キャラは早めに判断して諦めることが重要ですね。。
タマゴは貴重なのをほんとに理解してなかったと思います><
四苦八苦しすぎで今回は若干みなさんから反感をかったようですw
けど・・あれがベストなのにどうすればいいんだろう(´・ω・)

↓↓コメ返信後半に続く(お風呂後

おしりんのでっていうストーリーの腕に惚れましたw
でっていうの焦りっぷりそして死にっぷりには大爆笑させていただいてますwそしておしりんの実況(?)も面白いし声がすごくかわいいですw

申し遅れました、ゼロっていいます初めましてっw
いきなりなれなれしくしてすみません><
オレのことも呼び捨てorあだ名(適当に付けてくださいw)←ずうずうしくてかたじけない(´・ω・)
などで呼んでいただければうれしいっス

次も楽しみにしてますっw
つまらんコメ失礼しましたっ

是非食われて下さい(^ω^)
でっていうがますますかわいくなりますから☆
それにその時の反応も聴いてみたいし(☆ω☆)

青い?ブロック見ませんでした?あれは横に動かせますよ☆
ブロック同士くっつけたりゼリーに落としたりすると……\(^o^)/

ところでタマゴ以外にも投げれるものがあります☆
ひよこ(?)とかボム兵とか……

えーと、ウンババ以外の不死キャラは………
あぁ、けっこういます(´ーωー)やっかいなやつが……
頑張ってくださーい\(^o^)/

Re:でっていう2回目

>カモさん
毎日の楽しみにしていただけるなんて光栄です(*´ェ`*)
ヘビリン苦戦しました。。今みるとできそう!って思うんですけどね。。
NG集でのウンババの可哀想さは異常だったと思いますw
なんであんなに執着してたんでしょうね・・・?w
「どれにしようかな」の歌はうちの地元特有かもしれませんw
テスト問題とかでも選択肢適当なときはあれで選びます(ぁ

>じいたん
速攻ゲームオーバーなのは前回からの続きだったので・・・(言い訳
ヘビリンはなんであんなに言うこと聞かないのかやりながらイライラしてました(*ノェノ)
でっていう大量殺戮はそろそろいい加減にしないといけませんねw
バスの運賃持ってなくて友達も同乗してなかったら最悪ですよ><
小銭ないぐらいなら全然大丈夫♪w
まぁ確かにちゃんと料金入れなくてもバレなさそうですよねw
ぇぇ!おじいさんキャラなのは聞いてましたが146歳って!!
ドクターくれはよりもいってるじゃないですかっっww
ブログの方もリンク置いておいてくれれば行きますよ☆
うちの本名は多分しぇりぃからでは察しつきませんよ!
かなり無理矢理な部分がおおいので(ぁ

>かずさん
毎回みてくださってありがとうございます♪
ちょっとクオリティの発揮しすぎに最近では若干敬遠されつつありますw
でっていうが絶滅=恐竜の絶滅に結び付けるとは!!
なかなかやりますね(☆ω☆)
こんな風に絶滅したんならおしりクオリティは最悪ですねw
ひぐらし今度是非見てみようと思います!!

>クロトさん
でっていうストーリーでDSって新しいですねww
死亡フラグどころかフラグ前に死亡しまくりだった気がしますw
とにかく面白かったと言ってもらえて嬉しいです(*ノェノ)
てかネトゲで朝帰りってどんだけですか!!
お体気ぃつけてくださいね><

>マッキーさん
でっていうの無駄遣いどころか!って感じだったでしょ?w
まぁNG集はNG集で元々gdgd無理な人はやめておくように
冒頭に記したはずですのでそこはご了承ください。
ちなみにあれが練習で1回目のんが実質の本番のつもりです^^;

>くりおねさん
だんだんタイトルつけるの苦しくなってきてるのが分かるwww
死ぬまでついていくだなんて・・・♪(*ノェノ)キャー
おしりクオリティもそろそろなんとかしないとなって思ってますw
ウンババ倒せないのほんとに知りませんでした。。
タマゴ当てたら一応唸るので効いてるのかと・・・
FFⅦのPSは最初結構ハードで辛いですよねw
けどCCよりはきっとおもしろいと思いますよ☆(宣伝
次も頑張りますね!!

>匿名さん
ありがとうございます(´・ω・)
でも今回の動画でのgdgdに反感をかわれた方は他にも多いようなので
私にも原因はあると思います。。
そして実は次の動画ももぅ編集済みなんですが
これもあまりにgdgdすぎて申し訳ないので録り直そうと思ってます><

>ゼロたん
(*′∀`)ノ---===≡≡≡ 卍 はじめまして♪
ぇぇ!うちのでっていうストーリーの腕ってwww
けどあんな死にっぷりでもいいって言って下さることに感謝です><
実況もあんなんですがほんとにありがとうございます!!
馴れ馴れしいだなんてとんでもない!
親しく接してもらえるのは嬉しいですよ☆
そしてどうしても呼び捨てにするのは勇気がいりそうなので
「たん」をつけてみました><w
次も頑張ってうpしますね♪

>孔明さん
ぉぉ!ますます可愛いでってう見たい!!
それが孔明さんの言ってた2or3面でいいんですかね?
青いブロックって動かせるんですか!!
黄色のブロック動かせなくて実は苦戦してたんですよw
ぅゎぁ~知らない情報いっぱいなので是非やってみます(*´ェ`*)
ひよこは何かのトライアルで試しましたw
かわいそうですよねあれ><
個人的には白ヘイホー投げたいですw
ウンババ以外の不死キャラ・・・考えるだけでもイヤですね。。
なるべく敵はスルーでいきたいとおもいます!w

ん?(´・ω・`)←でっていう風に
黄色のブロック……?
岩のことかな?
青いブロックって「?」が書いてある真四角のやつですよ(^ω^)
すいません、動かない例外ものもあります。
パックンのステージは確か4面の3だったかな……
2はブクブクで4はニョロロンだからやっぱり4面の3です☆
ホントにこのステージはタマゴ不足に陥りますので気をつけて下さい(´д`)ノシ

おしりちゃんにとっては5面は陸上より水中のほうが楽かも……

すいません(>д<。)
4面の2はプクプクです
なんだブクブクってw

プクプクには食われないよう逃げて下さいね。
食われたら一発死です☆

Re:でっていう2回目

>孔明さん
黄色のんて岩だったんですねw
?マークのついた青いブロック・・・今まで出会いましたかね(´・ω・)
見つけたら是非試してみます!!
パックンは4-3ですね!ぁゎゎ・・・絶対意図しなくても食べられるw
プクプクとか絶対無理です><食べられまくることうけあいw
ニョロロンてなんだろう。。ニョロボンの進化形??(違
水中は更にへたくそかもしれません~w

水中推奨します(^_^;)
失礼ですが、陸上ではジュゲムやヘイホーやボム兵によって大量殺でっていう事件が起こることが予想されます;;;
水中なら一発死はほとんどないので落ち着いてメロンを集められます☆

ニョロロンはぶつかってもダメージは受けませんし上に乗ることができますが、操作ミスによる一発死が時折あります。
ところで4面の1ででっかいワンワンに会いました?

「たん」つけて呼んでいただけてすげぇ嬉しいっス!
ぢゃあこれからもその呼び方でw
でもおしりんが、「やっぱ違う呼び方のが良い~」とかなったら
好きに呼び方変えてくれていいっスYOッ

オレからも、ちと冒険のヒントをっ
記憶があいまいで間違ってたらゴメンぉ(´・ω・)
んと2面のホネホネリュウのあなの、どこかの?シャボンの中に
黒でっていうのタマゴがある(はずorz)のでそのまま引き連れてクリアしたら次のステージから黒でっていうが使えるんだけど、もう知ってたかな?
そしてこれはリクエストなんですがっw
でっていうストーリーをプレイ中にAボタン+Bボタン+Lボタン+Rボタン+Z
を同時押しすると何かが起きるよって友達がすっげぇニヤニヤしながら言ってたので今度の動画でやってみてほしいっス><
何が起こるか試してからリクエストしたかったんですが
でっていうストーリーのソフトは見るも無残な姿になってしまって試せないのさっ(´・ω・)
オレの予想を言わせていただくと友達の爽やかな笑顔が怪しいので
たぶんでっていうが死ぬんぢゃないかと思うんですけどw

やってみるかどうかは、おしりんにゆだねますっ☆

(もしやってみてほんとに死んぢゃったらゴメンヨッ><)

Re:でっていう2回目

>孔明さん
むしろ陸上は敵というか1発死が多いですねw
敵に当たりまくるのはどこでも同じかもしれません(´・ω・)
メロン集めはもぅ雰囲気程度にしかできませんね><
ニョロロンてどんなのなんだろう・・・(ドキドキ
でっかいワンワンにはあいませんでしたw
どうやら行ってないトコが多いようで●rz

>ゼロたん
「たん」付け喜んでいただいたみたいでよかったですw
ホネホネりゅうのあな、結局コース名読み上げただけで行きませんでしたねw
黒でっていうのタマゴがあるんですかっっ!?それは是非1回いっておかなければっ!!!
全然知りませんでした。。
64でA+B+L+R+Zって同時押しかなり無理ありますよっっwww
でもおもしろそうなので今度やってみますねっw
けどせっかくすすんでるとこで1発死とかしたらどうしよう(゚ロ゚;)
お友達の爽やかな笑顔が気になるとこですね・・・
それとも頑張っておしても何もないとかゆーオチだったら。。。
ぃゃ!でもやってみます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/130-1ff411e1

この記事へのトラックバック

« シャッキンシャッキンつるぺったん♪ | ホーム |  クロックタワー3回目うpしたよ! »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
