しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


クロックタワー3回目うpしたよ!

サムネがヤバイwwww



みなさんのお陰で続編うp頑張れました♪
でもやっぱり怖かった・・・(゚ロ゚;)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

また頭がパーン消されたwwwww
今度は垢は無事やけど・・・むぅちょっと悔しい。。
これぐらいで諦めておくべきかしら(´・ω・)
それともなにか無難な動画で再うpすべきかしら。。
マイリス入れてくれてる方に申し訳なさ過ぎる><

この記事へのコメント

超まってましたww
てかまた1ですかwww

この怖さwいい加減にしてほしいwww
なんという心臓クラッシャーw
未プレイで本格的に怖い・・・
っていうかシザーマンの正体て・・・・ もう決定的じゃね?
と・・・空気の読めないことを言ってみるw

とまぁw しぇりぃさんwこれからも頑張ってくださいなw
でっていうとCTの並行プレイは大変でしょうが 応援してますw

(真逆だなwこの2つて・・・www)

お前それでもくりおねか♪(銀魂的に)

見て参りました
水槽と時計塔(?)で足引っかかったのが怖かったwww
館長さんの体どこ行ったのだろうかwww
ちなみに3番もらいましたよ。
水槽があった部屋で使ったのって何だったの?
naihu?w
今回も怖かったなぁ

でわ次もガンバ

おしりは「パニックボタン」を覚えた!

うp乙ですー

いやー今回もビビリまくりでしたねー。
ただ残念なのは、前回に比べて慣れてしまった分(表面上)冷静に対処していたところですね。
まぁ終わり方見る限り相当無理していたみたいですがw

それでは次回も素敵な悲鳴を期待していますー。

うpおつです~♪

メッチャ続き気になりますねぇww でも許してあげますよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
やっぱ笑い声メッチャかわいいですね(*´`*)
 思ってんけど、シザーマン防御力へぼすぎっすよね(-∀-)

次も楽しみにしてますねえ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

ですよね~wモップで一撃で悶絶だしwww
というかシザーマンのコメおもしろすぎw(2週目見ましたw)
1回目は素で驚いて2度目はコメで笑うw

防御力は超ひくいのに 蘇生能力は超高いという不思議w
あとワープ能力がすげぇw 鍵ついてたはずの部屋にいるしwww
ひょっとしてシザーマンて一人じゃないとか?!
いやいやネタバレ的なことは自重しますwはい・・・w

クロックタワーうp乙です!続編希望していたので凄いうれしかったです!
ステージを回るおしりさんにごく微量ながらも余裕が出始めている気がします。 何かカウンター付近が怪しいんじゃないですか?あそこはシザーマン回避用にしかいけないんですかね?

そういえば前回も思ったのですが、シザーマンの攻撃力と守備力のバランスが合ってない気が・・・。あの程度ならちょっとした防犯グッズを支給したらシザーマン被害ゼロになるかもしれませんね(笑)
 
なお、今回から 名前を 「借金執事」 から 「いいんちょさんレッド」 へと変更致しました! といっても大した理由もありませんが・・・。
では、次回も期待してますね!
 

くろっくたわー2見ましたよw

怖いw凄く怖かったですよ~・°・(つД`)・°・
おしりさんの反応、僕と同じでしたw
怖いですよねぇ。しざーまんw
ですが、しざーまんの防御力がw異常に低いことに吹きましたw

これからも頑張って下さいw

うp乙ですwww

ひぐらしは~~~友人(泉s)が~~~かなりはまってます~~~
もうオタ化??(オイ

ローゼンは・・・知りませんwww
この際おしりsに影響ってことで見てみようwww

ほんと声優声ですね~~~おしりsは~~~
ちなみに声優で好きなのは田中理恵sですよ~~~
例の歌姫様の声優www

クロックタワーはやったことないから先が読めなくて怖いよ~~~~
(マジで・・・

シザーマンコワwww
見たくないよ~~~
でも見てやら~~~~!!

水槽はマジビビッタ~~~~~~~~~~~~~~~
ってか・・・死亡・・・

先生にゆうたろ~~とか・・・
ネタ古!?(サーセンwww

もうやだ~~~シザーマン怖い~~~

お疲れです~~~

そういえばリンク完了致しましたwww

クロックタワー見たよついでにサムネも見たよ怖!
ジェニファーとティムの声間違えましたねw
スマブラのキャラランキングこたえてくれたのありがとです
自分の場合1位カービィ2位マリオ3位サムスです
次は、ヨッシーまってます
ついでにクロックタワーもまってます
ゲームオーバーのシーンもまってます
質問早いんだけどヨッシー終わったらなにすんの?
決まってないんだったら。
こたえなっくていいよ。
あと自分は、ローゼンってなにって人です

うpお疲れです☆

クロックタワー続き見たかったんでよかった♪
本棚が倒れてくるところがめっちゃあせった(汗
見ててびっくりやった・・

また次回も楽しみにしてます。
ヨッシーストーリーもクロックタワーもがんばってください

初めての投稿になります。よろしく~。
何か頭がパーンのおしりverがまた消えちゃったのが残念です。
声については、俺は良かったと思いますよ!
やっぱり、動画の中にカービィの空気砲として久本の顔が
入っていたのがヤバかったのだろうか。

クロックタワーやっぱり怖いですね・・・。
ひぐらしは超好きなんですけどねぇー(早く三期始まらないかなぁww
最初見たとき怖くて死にそうになりましたけどww)
ローゼンメイデン?は全然知りませんw
シザーマンが登場したときは何故か爆笑しながらガタガタと震えていましたwwシザーマン弱すぎですよね?wwでも強いですねww
普通の人間ならアンモニア『投げられたり』モップで殴られたら・・・。
ねぇー?ww
予習していたときも水槽での登場ではびびりすぎましたww


うp乙です(((( ;゚д゚)))
お化け屋敷も入れなくて怖いものが苦手というおしりさんなのに
やってみるとやめられない依存症があるだとか、(他の方へのコメ返信で)後から見返すとおもしろいだとか
実際はホラー系好きだったりして・・・( ; ゚Д゚)
超ビビリの自分としては、CTを再開しようって思える時点で別世界ですねOrz
あぁなんて自分は情けないんd(ry
シザーマンは脆さに定評がありますが、わしの精神のタフさはそれ以上に脆そうですw
さて今回もどうしても見たくないけどどうしても見たいので
張り切って心臓停止・・・いやショック死してきます!

あと質問です(´・ω・`)
「おしり」の元となった、「しぇりぃ」というHNの由来は何なのですか?
ちょいと気になったもので><

二度目のコメすみませんm(_ _)m

頭がパーン消されたんですね;;残念ですorz
ちょうど今日の昼間ちょっと暇やったから見てたんですよbb あれが最後になるとは...orz

ついでに質問です(*´`*)
ェト..SかMかお答えください(・∀・)笑
別にやらしいコトとか考えてないんで大丈夫ですよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
  ちなみに自分は・・・ どっちやと思う?(・∀・)笑

毎度うぽつです^^
CT続編キタ━━━゜(∀)゜━━━!!ってことで非常にwktkしながら見させていただきました!面白かったです(・ω・)b
吹き替え大変そうだなぁと思ってたら・・・あれってセリフ勝手に進んじゃうんですねww早口乙ですw
職人技ではないですが('ω。)おしりさんのぼやきが聞こえた気がしたので今回また動画に色々書かさせていただきました!これからも隙があればたまに書こうかなと思ってますですハイ。

あれ?深夜限定バイオは?
期待してるのにねぇ(´-ω-)

(ぼけーっとニコニコ見てて思ったこと)
歌ってみたで「つるぺったん」よろしくヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

(゚∀゚)o彡゜しりぃ!しりぃ!つるぺたしりぃ!!

そろそろ進化キャンセルしないと腐女尻になr(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おしりさん。
もうほとんどネットアイドルですね。

Re:CT3回目

>スメラギさん
ぉぉ!また1ゲットされたのですね!おめでとですw
ほんと心臓クラッシャーなゲームですよね。。
うちも図書館は完全に見たこともやったこともなかったので
どこをどうしていいのかすら分からない状態で><
シザーマンの正体って・・・やっぱアイツですよね?w
ま逆の二つのゲームの並行がんばっていこうとおもいます(*ノェノ)
【2回目のコメントへ♪】
モップ1撃と脚立1撃の重さが一緒なのはどうなんですかねwww
うちもコメ増えてきたり字幕とかあると笑って見れるようになりますw
特に「そこは反則だYO・・・」とか笑いましたw
シザーマンのワープ能力と防御力の低さの仕様が
ホラーゲームなのになんか笑えちゃうんですよねww
ぇ。一人じゃないんですか!?ぇぇ!それは怖すぎる><

>くりおねさん
もぅ水槽と時計の部屋はヤバかったです><
「ヘレン?」って呼ぶ声がもぅうわぁぁぁぁ!!!
館長さんどこいったんでしょうねぇw
バイオじゃあるまいし食べられたなんてことは。。
水槽の部屋で使ったのは多分ナイフのレプリカみたいなのだったと思います。
本物だったら殺せてそうですしね(○'ω'○)
次も頑張りますっっ!!

>ゴルドラさん
パニックボタンやっと使えましたよー!w
コメントで教えていただいてやっと分かりました><
今回はコワイというのもかなりありましたが
それ以上になにがなんだか分からなくて慌ててました。。
慣れなんてとんでもないですよっっ!!
冷静なのはヘレンです(ぁ
次回はどこまで進むかわかりませんが頑張ります(`・ω・)

>しげさん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー許してくれるのですかっっ!
さすがしげさん!ありがとうございます♪w
笑い声・・・ぁぁw声間違えたとことかでしょうかww
あれはかなり自分でも爆笑でしたwwwなんであぁなったのかwww
シザーマンて攻撃力<防御力ぐらいのノリでやわいですよね。。
まぁでもそうじゃないと到底生き残れそうにないですけど><
次も頑張りますっっ!
【2回目のコメントへ♪】
ぉぉ~消される日にも見てくださってたんですか。。
管理不行き届きですみません><
SかMかですとぅ!?
んー・・・自分ではM寄りかなぁと思ってるんですが
周りの人達(特に男の子)からは間違いなくSといわれます(ぁ

>いいんちょさんレッドさん
名前っっwwおもしろいですねww
ぃゃぁ~余裕が出てるのは実はヘレンだけだったりしますよ><
彼女は脚立の影に隠れるという無茶なことまでする子ですからw
む、カウンター付近?!そういえば全然調べてなかったかもしれません!
しかも最初館長室だと思った扉も見てないし!行ってみますね♪
シザーマンは防犯スプレーで即撤退してくれますからねぇww
なんであんなにひ弱な防御力に設定されてしまったのでしょうかw
ぃゃぁ・・・でも逆に無敵でもどうしようもないんですが><
次回もヒントをたよりになんとか頑張ってみますねっっ!(☆ω☆)

>りゅりゅさん
ほんとコワイですよねぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
暗い部屋とかいる雰囲気するの分かっててもいざ現われると・・・
んでなんであんなにヘレンはたくましく、シザーマンはか弱いんでしょうw
なんか殴るたびに可哀想にちょっと思えてきたり・・・ぃゃぃゃ!
これからも頑張ります☆

>銀河の歌姫さん
うちもひぐらし最初だけ見たんですけど、雰囲気コワイし
妹の話によると爪剥いだりしてすごくグロコワイらしいので断念です><
ローゼンほんとおもしろいですよ!!
ただなんとなくローゼン=ヲタアニメのイメージ大な気がするので
友達にその話するときは要注意ですよっっww
ぇぇ!声優声なんかじゃないです><
水宮さんとかみたいにもっと可愛らしい声が出したいんですけどねぇ・・
どうしても声のライブラリーがネタ声ばっかりだったりしますw
田中理恵さんいいですよね!!ローゼンでも水銀燈って役されてますよ♪
もぅクロックタワーはほんとにコワイですね。。
今回時計が出てきたからそろそろ話の核心に迫ってるのかしら・・・
水槽はもぅやたらビビりました!!声が出ないほどにwww
てか攻撃オブジェクトが使い捨てなのが辛かったです。。
うちも銀河の歌姫さんのブログ、リンクさせていただきましたよ☆
これからもよろしくです(*´ェ`*)

>ヒーさん
ぉぉ!サムネまでちゃんと見てくれたんですか!
うちもブログでサムネも見れるようにリンクはろうかなぁ。。
ティムの声間違えたのはすっごく恥ずかしかったですww
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーマリオとサムスは連続攻撃がウマーですね!
あれでダメージ貯めてスマッシュでドーン!が爽快です☆
ヨッシーもクロックタワーも頑張りますが
両方なるべくゲームオーバーしないように頑張りたいです(´・ω・)
ヨッシー終わったら何しましょうw
ほんとに何も考えてないです・・・●rz
またみなさんから何か教えていただこうかなって思ってます♪
ローゼンはほんとおもしろいから見たほうがいいですよ!(押し売り

>カモさん
みなさんのご支援があったので何とか続きすることができましたw
本棚倒れてくるとはまさか思ってなかったですねぇ。。
てかあそこに人が刺さってたことも充分怪しかったですけど><
ヨッシーストーリーは今晩にでもうpしようと思ってます♪
頑張ってこれからも続けていくんでよろしくです(*ノェノ)

>KMさん
☆(o′∀`)_/゚・:*:・。はじめまして゚・*:.。.☆彡
やっぱり久本の顔が入ってたのバレちゃいましたねぇw
小さかったから今回はなかなか削除されずに残ってたんですが
かなり悔しいっていう気持ちはあります><
【2回目のコメントへ♪】
ネットアイドルだなんてとんでもない!!
それは水宮さんのようなもっとスゴイ方に使う言葉ですよっっ!!
・・・でもそう言われてちょっと嬉しかったり(*ノェノ)(ぁ

コメント返信後半に続く。(夕食後になるので遅くなるかもしれません)
↓↓

押し売りなんか自分には、ききませんよ(*゜ー゜)
自分は、アニメに興味ありませんから(´・ω・`)まあすこしはあるけど
次にやるゲーム決まってませんか
まあたぶん自分以外の人が何かおすすめのゲーム教えてくれるでしょ
注自分以外ですよ、自分は、なにもすすめません(・~・)
あとどうでもいいけどはじめて顔文字使いました

そうそう☆声間違えたとこ(-∀-) かわいい+おもしろい ですね(*´`*)笑

えっと,じゃあおしりチャンSですね(・∀・)笑
自分はよく,Sやな!とか言われるけど,心理テスト?とかやったらMになってまうんですよwww
自分的には優しいSなんですケドね(。-∀-)ニヒ♪

売られた喧嘩は買ってすぐに転売だ!

プロフの変更は・・・毎回指摘する俺への挑戦と見た!

汚尻になってるし、おしりはカオスになってるし(その通りだが)、遅刻が日常茶飯事?おまけに「プロフ変更は伝統です」? 項目増えてる!w
そして何故か弄られない「更新の遅さは仕様です」・・・お前・・・わかってるnゴハァッ

ちなみにタイトルの元ネタが分かる人はきっと友達になれる

相変わらずしぇりぃさんは律儀に返事をくれますねw
ファン(?w)を大事にする人すきですよw

俺の2度目の文章で誤解を招くような発言がありましたが
シザーマンがどうのっては想像ですからネタバレや今後本当に起きる
ことではないのです ^^; (俺は展開とか知らないんで・・・orz)
『ネタバレ(につながりそうな発言は)自重しよう』って意味でしたが・・・
勘違いさせてしまったかな?すいませんでした↓↓

俺は前回も言ったように展開なんて一切しりませんが
本当にシザーマンいっぱいいたら怖いですね・・・www
最後にはシザーマンがマトリックスのエージェントのごとく大勢あらわれて
そこにはダイナミックアクションで敵をばったばったと倒すジェニファーの姿が!笑
さすがにねーかw

ネタバレ:でっていう=シザーマン www

まぁちょっと話しそれてひぐらしの話しですが
銀河の歌姫さんへの返事で「グロが怖いから断念」とありましたが
それは残念ですね・・・^^; 
俺としてもちょーオススメなゲームなんですが・・・w
ゲーム内容を比率であらわすと   感動6:謎2:グロ1:サービス1
ってとこですなwww  時間があれば本当にプレイ推奨なのですがw

Re:でっていう1回目

>DEDEDEさん
ぇぇ!ひぐらしも充分コワイとおもいますよ><
怖さのジャンルが違うんでしょうかねw
なんでシザーマン怖いのに笑いながら震えるんですかっっw
彼の強さor弱さは色んな意味で常識ハズレですよね。。
モップとアンモニアに弱いのに数分でまた命狙ってきますから・・・
水槽はほんまにびびりましたよ(´;ω;)

>じいたん
ぃゃぁ・・・お化け屋敷には小学生のときのトラウマでほんと無理なんですよ。。
最近ホラーに少し耐性ができてるのは、バイオとかの実況動画の見すぎですw
けど実際に自分でやってみるのとでは怖さがケタ違いなんですけどね><
CT再開のときは電源ボタン入れるときに勇気がいりました・・・
でもやっぱりみなさんと見るのが楽しみなんで頑張りました!w
なんかじいたんがワシとかいうのん、ワンピースのカクみたいでオモロイですねw
精神力はそのうちついてきますって><
心臓停止しないようにお気をつけて~!!w
しぇりぃの名前の由来ですかぁ・・・いいとこに目をつけましたね!
実はこれは私の本名をものすごく早口でいうと「しぇりぃ」になるという
無理矢理な発想から生まれたものなんですよw
それなのにおしりとか・・・(´・∀・)

>こんさん
CT3回目も見てくれたんですねっっ!
そうなんですよ~・・・勝手に文スクロールされるんで
吹き替えどころか読むことすらままなりませんw
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー見ましたよっっ!職人技っっ
あの三輪車みたいなのに乗ってるネコさんが好きです♪
他にも色々ほんとありがとうございます~><*

>どらら
深夜限定バイオとか無理だってばwww
てかバイオは多分怖さよりも操作がムリな気がする。。
つるぺったん見たのかww
あれうちも一時期歌おうと思ったけど知ってる人少ないかなぁと思ってやめたのよw
てかつるぺたって・・・イヤミですか?^^^

>Cro丼
ぇ・・・ど、どゆことですか^^;;;;

>匿名さん
水槽のんは本気でうちもビビりましたね~。。
ぅぅ・・・なんで水中でも生息できるんだっっ
やっぱりトラウマですかぁ・・・けどそんなときは無理しないでくださいね♪
見てくださってるだけでも充分嬉しいんで(*ノェノ)
またコメする気になったら是非してください☆

>ヒーさん
ぇぇ~アニメおもしろいですよん♪
なんか大人になってまで・・・って思っちゃったりたまにしますけど
やっぱ漫画読むみたいな気分で気軽にw
ぇ~ヒーさんも何かオススメしてくださいよ☆
ほんとにうち自分がやったことないゲームのことって知らなくて。。
顔文字普通に可愛らしいじゃないですか(*ノェノ)

>しげさん
ぇぇww可愛くはないですよww(*´>ω<)
ぇwうちはS確定なんですかっっww
ぁ~心理的にはMで基本的にはしげさんはSなんですか?w
てか優しいSってどゆことっ?!w
うちは心理テストだったら両刀使いでした(

>ゴルドラさん
ぇ、またプロフ変わってます?!
絶対ゴルドラさんのコメ見て変えてますねぇw
ちなみに犯人はどこぞのどら猫です(*´,_ゝ`)
更新の遅さは以前はもぅそれはヒドイものだったんですよw
タイトルの元ネタは・・残念ながらわかりません;;

>スメラギさん
ぇぇ!そうですか?w
せっかくみなさんがコメントくださってるんですから返信させてもらいますよ♪
ほんとはニコ動のコメントにも全部返事したいぐらいですw
ぁ~なるほど!展開わからないけど、ネタバレになりそうなことは・・・ってことだったんですねw
ぃゃ全然謝ったりしなくていいですよっww
てかマトリックスのエージェントみたいに増えたりしたら・・・
それこそ逃げ場なくなってやばいことになりますよ!!!(゚ロ゚;)
ジェニファーはトリニティーではありません><><<<
でっていう=シザーマンだったら殺しすぎで呪われそうですw
ひぐらしって感動が大半だったんですか!
なんか萌え要素はあるなぁとは思ってたんですがそれは知りませんでした。。
ぅーん・・・銀魂最新まで見終わったらアニメ見ちゃおうかな。。

頭がパーンが消された。。残念です。見ようと思ったらもぅないんですよ...誰の策略なのでしょうか?
シザーマンの怖さは以上ですね...隠れているときが怖いです。。シャキン..シャキンってあの緊張感はダメです..でも防御力の低さは吹いた☆ワープ出来るのに椅子とかアンモニアとか一発で..(笑

怖いものに耐性つけるならニコ動でNNN臨時放送って調べて下さいp(^^)q
僕の友達三人程トラウマになるぐらいの怖さですよ♪

今日学校3時間で終わったあ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

おしりチャン,M希望っすか??(*´`*)笑笑
自分は基本的にSですねww 優しいSってなんなんですかねww自分でもわからんくなってきたwwはずかしッ(-∀-)笑
両刀使いとわなんと!?笑

しげさん学校はやくていいですね~w
俺も先週は中学生が学校にくるってんでほぼ休みばっかでしたがw
え?今なんでこんな時間にいるかって? そうです早退ですwww
喉いたい(´д`) 鼻水とまらない( ´・ω・`) 全体的にだるい・・・
まぁ俺の体調なんてどうでもいいんです!!( ・3・)

ひぐらしの要素比率は俺の独断でだしたもんなんで
一概には言えませんけどね~(-w-)笑
サスペンス(?)として楽しむ人もいれば
キャラごとの設定や生い立ちに感情移入して楽しむ人も
哲学的な思想を広げていく楽しみを持っている人もいるはずですしねw

Re:CT3回目

>かずさん
すみません・・・あれは動画の中に少しだけ●本さんの顔が入ってたので
ついに見つかってしまって消されたのです・・・><
権利問題でかなりあの手の動画は削除されてるようですね。。
シャキンシャキンの緊張感はほんとにヤバイです!!
けどなんであんなに防御力と攻撃力に差があるんでしょうかw
ポケモンだったら使えないですよねw
NNN臨時放送?!・・・ぅゎぁ・・・絶対怖い(゚ロ゚;)

>しげさん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーよかったですねぇ♪
ぃゃぁw希望とか別にないですよっっww
普段優しいのにたまにSとかいう感じでしょうか・・・コワイコワイ><
両刀使いってのは自分でもビックリでしたww
使い分けてるのでしょうか・・・w

>スメラギさん
ぁらら・・・風邪で早退しちゃったんですかっ><
うちの家族の中でも今風邪流行ってるので気ぃつけてくださいね;;
ひぐらしは妹にもすごく勧められますw
普通におもしろいしいいアニメだそうですねぇ。。
てかスメラギさんのおっしゃる様に色んな見方ができるなんて
きっと奥が深いアニメなんでしょうね(´・∀・)
そういうのん結構好きなので是非見ようと思います!!
銀魂見終わったら!(ぁ

(。-`ω-)ンー  ちょっと違うかな(-∀-)笑笑w
 「え!?言うこと聞かんの!!!?」って感じですかね??w(・∀・) これは優しいSだなッッ(・∀・)笑笑
おしりチャン、使い分けてないことはないですよwww しゃべったことないですが(・ω・`)
テカ、めっちゃ僕ここに来るの早いですよねwww暇人じゃないっすよ(・∀・)w 勉強しなあかんのに~~やる気が出ねぇ!!って感じ(-∀-) おしりチャン,いい勉強のしかた教えてくださいm(_ _)m

スメラギさんへww
 今日は、アレがアレでアレだったから、学校3時間やったんですよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚  風邪すぐに治してくださいね(*´`*)

Re:CT3回目

>しげさん
ぇぇ!それって優しいSっていうんですかっっ?!
新ジャンル新ジャンルww
うちは別に使い分けてるどころかSもMも意識してないですよ・・・(☆ω☆)ウフフ
勉強はしないとあかんって思ってもなかなかできないもんですよねぇ。。
うちもこんだけ堕落した生活してたらもぅ勉強生活に戻れません●rz
いい勉強の仕方?!ぇ・・教えてください(ぁ
アレがアレでアレってなんだろうww

ェットまあ、実は優しいSって優しいしげさんってことなんですけどねェw(。-∀-)ニヒッ
意識してないんですかw(・∀・)笑笑 やっぱおしりチャンは両刀使いでいっかwwww
もとの生活に戻らんくていいすよwwwwwww
じゃあ勉強教えてくださいね(*´`*)笑
アレがアレでアレっすよ?+.d(・∀・*)♪゚+.゚  おしりチャンならわかりますよね!? ねッ!?(・∀・)

コッチでも会話つづいてたんだ 気づきませんでしたwww
他んトコに返事かいたつもりでしたがちゃんと同スレで
返したほうがよかったようですね・・・^^; 失礼しました( ´・ω・`)

お二人の暖かい言葉に感謝感激ですw
学校を短くしてしまうほどの“アレ”とは?!ww 気になりますなww

Re:CT3回目

>しげさん
ぇぇwwSってしげさんってことだったんですかっっwww
むぅ・・・自らSかMかの話を持ち出してそうくるとは・・・
オヌシなかなかのツワモノですな(☆ω☆)
元の生活にはイヤでも来週の月曜から戻らなくちゃ。。
勉強なんてもぅ頭の隅の隅の隅においやられてますよ><
アレがアレでアレなんですかっっ!!お大事に★(ぇ

>スメラギさん
ぃぁぃぁ~大体全部のコメント見てるつもりなんでどこでも結構ですよ♪
学校短くしちゃうアレっていったらアレしかないでしょっ(*ノェノ)
ちなみに私の場合は自主休講なるものがあります!!(ぇ

自分はカリスマですよ(-∀-)ww
おしりチャンの動画色々見てたらやっぱりおしりチャンはSですね+.d(・∀・*)♪゚+.゚ 笑

月曜日からなにかあるんですか??☆ 病院実習?とかかな?(*´`*)
おォwお大事に★って^^ありがとうww 全く病気になってないけど(・∀・)笑
アレとは単なる学校行事?的なものですよ(-∀-)笑笑

Re:CT3回目

>しげさん
ぇぇwww動画の中でS発揮してるとこなんてありましたっけww
月曜日からは病院実習で1ヶ月薬剤師体験ですよ。。><
病気じゃなくて学校行事的なもので休みといえば・・・
自主休講ですねっっ?!(違

全部がS発揮してますよww (ゥソ笑
薬剤師体験かっこいいですね(*´`*)bb 頑張ってください+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 自主休講って言葉知りませんでした('A`) 自主休講=サボりですよね?+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  自分いい子やからサボりなんてしませんョ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/129-285a52cf

この記事へのトラックバック

« でっていうストーリー2回目うp♪ | ホーム |  でっていううpしましたよん☆ »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
