しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


でっていううpしましたよん☆

おしりクオリティ満載。
みなさんで何回でっていうが死んだか数えてみようキャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2335569

ちょと今からおつかい(遣隋使として)お米買いに行ってきますので
帰ってきたらブログのコメントに返信させてもらいますね♪

この記事へのコメント

おw1ですかね?
うpお疲れ様ですw
久しぶりのカキコですが覚えてもらってるかな??w

でっていうのほうもCTも超おもしろいですw
最近の楽しみになってるので更新がんばてくださいねw
ちなみにCT再投稿を希望してますwwww

やっとヨッシーしんだかと思ってたら
次々とヨッシーがマグマに焼かれましたね
まさかゲームオーバーになるとは、思ってもなかったけど
あとおしりさんがヨッシー何匹死んだか数えてみようって
↑↑の部分にかいてるから死んだ数かぞえたよw
緑2赤2黄2青2水2ピンク1計11匹です。たぶん?
ヨッシーだいぶ死んだなw
次の待ってます、もちろんヨッシーが死ぬのも待ってます
クロックタワーも待ってます
どうでもいいけど質問です
スマブラ64で好きなキャラは、だれですか
ランキングにしてかいてね
べつに答えなくてもいいんですけどw
けどもし答えなかったら今度からもうここには、来ます。

クオリティ全開でしたね!w
ホムーランとかwwww中学時代まさるさんにはまってたこと
思い出せましたww
(´ω`)でっていうがかわいそうに見えました 今回w

ちょwwww死にすぎwwwwwwww
「自作の改造マリオを友人にプレイさせる」の動画みたいになってるw
でっていうのしゃぶしゃぶいただきました。
今後の成長に期待しますwww

とりあえずれんしゅうモード

や ら な い か



以下テクニック(くそみそ的な意味で)

使う場面はぶっちゃけないと思いますけど、
シャボン(タマゴや花火で割るフルーツが入ってるあれ)は、何度も体当たりすることで割れますよ。
上から踏むようにしたら「ボボボボボイ~ン、ボボボボパン!」って感じで少し爽快です。

くりおねがタイトルつけるのに絶望した!

おしりちゃんお疲れ様です

おしりクオリティーは化け物か!?
だいぶ、ね、うん、つれてかれましたねwww
この先半端なく難しいんで、メロン集めは無理かと思いますw
ちなみに、俺は全部メロンは断念したw

そういえば、松平下の名前は片栗粉?

次も頑張ってね♪


なんというおしりクオリティww
でっていう大量に拉致されすぎワロタww
黄色と青色でっていうの出オチ、まさかの木星無双・・・
腹筋崩壊しました(´・ω・`)
個人的にはサクサク進むよりもこんな感じで死にまくるほうが面白くていいですねw
これからもっと難しいステージが増えてくると思うのでさらなる進化を遂げたクオリティに期待です・・・!
あ、前のコメントの「学校帰りに・・・」は、「学校から帰宅して」っていう意味です><
変な日本語使っちゃってすいませんOrz

サーセンww
ボクのせいですね……(´・ω・`)

GAME OVERのBGM初めて聴きました\(^o^)/
前回に引き続きヒントスルー、無敵ハートスルー、さすがおしりクオリティー(`・ω・´)

メロンヒントです☆
コインの下に隠しメロンがあったりなかったり……

うpおつです~d(・∀・*)♪

あの球のやつは難しいっすね(´;ω;`) 自分もよくここでてこずりましたよ(-∀-)
編集Goodですね(*´`*) 青が死んでいったときマジで笑いました( *^ω^* )
メロン運ぶやつ上手でしたね♪自分も喜びました(・∀・)かっこよかったですよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

えっと、確かハートは卵当てるだけでとれますよbb  あと、無敵のときに卵投げる準備?してやっぱり投げへん(Bやったっけな?忘れた!)みたいな感じにしたら卵増えますよbbb  たぶんっすよwwwww
 あと、説明へたですみませんorz

でっていうが一杯死んだ(´;ω;`)笑
そおいやでっていうの声優は戸高一生という男性だそうです(聞いてない)
もちろん声を加工してますが・・・

次回も楽しみにしてます♪

うpお疲れ様です

今回も多少グダグダしてましたね(笑)
死にすぎ^^

次回も期待してま~す☆

あまりにも下手だったから腹がたったのゎ内緒w
昔ゎ怖かった~でっていうがつれてかれるのがああああ

うp乙ですwww

まず・・・メロンから離れることをオススメします・・・
多分今の調子だと一生かかっても無理です(サーセンorz
体力やばい状況でもメロンしかとらないのはプロもしくは勇者のすることだと思いますよ~~~www

携帯の暗証番号は覚えやすいのにしとくべきですよ~~~
・・・てかわすれるような番号に設定してたんだ・・・
初期のままなら1234だと思いますが・・・
ちなみにウンババに卵使うのは勿体無いですよ~~~

DSのフタのあけ方わからない・・・やばいっすn(ry

宇宙で火ついたらって・・・酸素無いのにどうやって・・・
てか太陽ってガスだけどどうやって燃えてるんだろ??
おしりs(現役大生様)わかります??

しかし・・・このゲームはまだ楽な方だと思いますよwww
もう他にも苦しいゲームなんて山ほどあr(ry

おしりsは一回全部行ってからクリアするんですね~~~
(そりゃヨッシー尽きるは・・・

動画見ながらコメしてるんで後ではやってないこともあるかもしれませんがサーセン

アドバイスは体力が低くなったらMAXになるまではフルーツ無視して
回復すべきですよ~~~

ではノシ

でっていぅストーリーUP乙です。 いや~今回はやたらとでっていぅがご臨終しましたね~ご愁傷様です(笑) ゲームは違うんですが、自分もヨッシーアイランドというゲームでマグマの面ではよくおしりさんの様な事をしてました・・・結構ああいう面は緊張して操作ミスしますよね(^^;)  

おしりさんはパソコンでやられているみたいですが、(過去にスクリーンセーバーの話があったので)プレイはキーボードで操作してるんですか?それとも何かのコントローラー使用ですか? 

次回も楽しみにしてます!



誘拐されたヨッシーはおそらく・・・。
緑・・・約48秒で誘拐される。赤・・・約4分33秒で誘拐される。
黄色・・・約22秒で誘拐される。青・・・約33秒で誘拐される。
空色・・・約26秒で誘拐される。ピンク・・・約31秒で誘拐される。
ゲームオーバーまで約433秒。
二代目緑(つぼから)・・・約33秒で誘拐される。
二代目赤・・・約100秒で誘拐。二代目黄色・・・2秒で誘拐。
二代目青・・・約2秒で誘拐。二代目空色・・・約4秒で誘拐。
二代目ピンク・・・無事生還。11匹のヨッシーが誘拐される。
クッパ城はヨッシーでパンクしましたとさ♪
・・・というわけでお疲れ様でしたww次のうp待ってますねwww

うp乙でーす。

もう何て言うかアレですね。これはもはや「おしりクオリティ」ではありませんな。おしりクオリティの上位種「おしりインパクト」と呼ぶことにします。滅多に見られない希少種ですよ!トキワのもりのピカチュウ位の出現率。サファリのストライク程じゃなさそうですが。

ただ、カット入ったおかげで動画時間がいつもより短いですね。そこが残念です・・・(´・ω・`)

Re:でっていう1回目

>スメラギさん
お久しぶりです♪もちろん覚えてますよっっ!
水宮さんのところから来てくださった方ですよね(*ノェノ)
でっていうもCTも見てくれてるんですかぁ!!ありがとうございます☆
最近むしろヨッシーに手詰まりを感じてるので
そろそろCTを再開するかもしれませんww
そのときはまたよろしくです!!

>ヒーさん
ほんと、後で動画見返してもこれはひどいwwwwってぐらいに
次々とマグマにダイブしていきました。。。●rz
ぉぉ~ヨッシー数えてくださったんですねっw
11匹って・・・死にすぎwww大量殺人です・・
次はなるべく死なないように頑張りたいですが・・・無理だとおもいm(
クロックタワーそろそろ恋しくなってきたのでやるかもしれませんw
64スマブラで好きなキャラは
①リンク(使いやすいから)②カービィ(操作性がいいから)
③ルイージ(ジャンプが強いから)④ドンキー(青色の名前はフジコ)
⑤ネス(PKサンダーで必殺が快感)
って感じの順位だと思います・・・まぁどれも上手くはないですが。。

>とと○さん
クオリティちょっと発揮しすぎた感は否めないですw
ぉ!ホムーランでマサルさんって分かるのはなかなかの通ですね!!
うちもマサルさんすごい好きだった時期あるんですよ~♪
いつも騒がしいでっていうが今回は静寂を迎えてましたね。。ぅぅ(;・ω;)

>miba虫さん
ぅんwwちょっと死にすぎましたww
改造マリオを友人にプレイさせるシリーズおもしろいですよねぇ!!
けどあれは友人なにげにゲームうまいのにゲームがヒドイだけですがw
今後はもっと上達するように頑張ります。。><

>しちろくしじゅう
練習モード・・・それっておはなしモードの下のやつですかねw
人知れず練習することにします><
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーシャボンって踏んで割れるんですかぁ!
シャボンの孔明の罠にひっかかってしまったので
これはなかなか貴重な情報ですっっ!ありがとうございます♪

>くりおねさん
うん、だいぶってか、2周目も全員連れて行かれるかと思いましたww
この先も更に難しいんですかぁ・・・辛いなぁ。。
てかそういえばメロン集めしなければ最後まで行かなくてもいいんですよねw
なんか最後まで行かないとあかんみたいな気持ちがあってw
うちもそろそろメロンに見切りつけるべきですね。。
松平さんは片栗粉ですねw藤山起目粒みたいでおもろいww

>じいたん
ほんとに某人民共和国級に壮大な拉致でしたよ。。
青の出落ちはうちもほんとにビックリしました●rz
てか多分このゲーム1ステージにこんな何十分もかけるもんじゃないですよねw
こんなのんびり進んでてもいいんですか・・・><
そう言ってもらえるのはすごく嬉しいです(*ノェノ)
これからの難しさについていけるかどうか不安です。。
学校の授業もついていけなくなるとこんな不安を抱くんだろう・・・
前回のコメントはやっぱり学校から帰宅してってことだったんですねw

>孔明さん
もぅ~孔明さん~あんなとこに罠をしかけるだなんて><
って完全に人のせいにしすぎですよねww
ゲームオーバーなったことないんですかっっ!?
うちなんてもぅ今日だけであの後とか含めて3回はききましt
スルーは実際プレイしてると必死すぎて気づかないんですよ。。
ヒント読んだのになんでスルーしたんだろ(○'ω'○)
コインの↓ってメロンあるんですかっ?!
今度さがしてみよう☆

>しげさん
牛黄(ゴオウ)難しいですよねぇ・・・胆石のくせにぃ・・・ぅぅ
編集してみてもだいぶ死にすぎな動画になっちゃったんですが
なにしろ死んでるとこ以外があまりにも短かったので
あれ以上削れなかったというのが実情です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
む、スペシャルハート卵投げでとれるんですか?!
しかも卵増えるとか無敵ってすごい!!
それはすごい!こんどやってみますね☆

>まるさん
ちょっと大虐殺しすぎちゃった(´;ω;)
ぇ!男の人の声だったんですか?!むしろ機械音だと思ってましたww
録音するときになんて言ってるのか是非聞きたいですねw
次回も頑張ります♪

>カモさん
むしろ今回の方がgdgdしてるかもしれないということに
今しがた気づきました●rz
なんであんなに死ぬんだろぅ。。。><
次回こそは頑張りますっっ!!

>マッキーさん
(゚ロ゚;)デスヨネー
うちもあまりに先に進まなさ過ぎてイライラしてましたw
その結果焦りが生じて多大なるでっていうの犠牲を出し・・・
なんかもぅ連れて行かれすぎて逆に運ぶ人が憐れになってきましたw

コメント返信↓につづく

Re:でっていう1回目

>銀河の歌姫さん
メロンにこだわるからやっぱり死ぬんですよね~w
うちもそろそろさすがにそんなこと言ってる場合じゃないかなって
やっと気づいてきましたw
けどメロンにこだわらなかったらスペシャルハート集めれない気がして。。
ぅーん変な強迫観念持ちすぎなのかもしれません●rz
携帯の暗証番号はですねぇ。。なんか人の誕生日とかにしとくと
その人の誕生日忘れたりどんな風に設定してたか忘れちゃうんです(ぁ
DSのフタは・・・今日やっと明けれましたww
そのままパカッてやればいいんですねw
太陽が燃えてるのは。。なんていうか長くなっちゃうんですが
あれはガスの塊なんですけど、そのガスが色々隕石のせいとかで
すごく高温に熱されてて、火がついてるというかドロドロの鉄みたいなのを想像するといいかもです。。
あれ・・・?なんか違うかも?ごめんなさいw天文の知識は中学以降発達してないので適当かもしれません(ぁ
てかやっぱりでっていうストーリーって最後まで行くゲームじゃないんですか?!
なんか途中で終わっちゃうって変な気分ですw
次こそはアドバイスを念頭においてがんばります!!

>借金執筆さん
ほんとにご愁傷様すぎますよねww
でっていうかなりたくさん連れて行かれちゃった。。。
ヨッシーアイランドって名作だそうですね!うちも一度やってみたいと思ってるんですよ♪
そうですよねぇ・・緊張しちゃうから余計に操作ミスって悪循環●rz
パソコンに本体つなげて録画してるんで操作は皆さんと一緒ですよw
普通に64のコントローラーでしてます。
キーボードだったらきっとおそろしいことに。。!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
次回もがんばります><

>DEDEDEさん
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
どんだけ細かく分析してくれてはるんですかぁwww
ほとんどが30秒前後で死んでるってどゆこと??!!
2秒とか4秒とかはほんとにひどいwww
クッパ城からもさすがにそろそろ苦情がきそうですw
次こそはクッパさまに迷惑かけないようにがんばります><
そして頑張って数えてくださってありがとうございます♪w

>ゴルドラさん
おしりインパクト?!インパクトダイヤルとフレーバーダイヤル混ぜたみたいですね(ぇ
トキワの森のピカチュウとかすごく頑張って捕獲した覚えがあります><
私は緑メインでやってたんでサファリはケンタロスとかカイロス頑張りましたww
ぁ~・・やっぱりちょっと動画時間短かったですかねぇ。。
けどあれよりカットしなかったら本物のgdgd動画になってしまうので
さすがに限界だったのです・・・
今度はカットしなくていいように頑張りますね><;

niceおしりクオリティです!

第一部・・・おしりの歌コーナー
第二部・・・おしりの実況&華麗なPLAY&
       みんなの質問に答えるコーナー
第三部・・・おしりの今日の一言

こんな流れで一度どうでしょうか?
え?いつもどうり?
き、きにしない笑

今回も癒されました~
ヨッシーの声に・・・(マテ

メロンだけだと難しいからラッキーフルーツとメロンってことでどうでしょう!?
だいたいどのコースもワープちゃん4がいるとこまで行かないとメロン全部食えないですw
最後のほうまで見たいのでできるだけメロンで頑張って下さい☆
ところで、だいたいどのゲームにもお助けキャラっていうのがいますね☆
もちろん今回のでっていうストーリーにもいます♪
(……シャキンシャキン…)
どこかのステージに白いヘイホーがいます。そいつを連れてそのステージをクリアして下さい☆すると………\(^o^)/
(……シャキン!シャキン!…)
また、でっていうは全部で6種じゃありません☆
あ、あと6面にはシザーマンみたいなのが………
(シャキン!!)「ズバンっ!!!」
ぎゃあああ!!!……

でってぃう一家殺人事件が起こりました...(笑
おしりさん..( ̄▽ ̄;)ドンマイですよ!あっこは難しいんですよ!!たしか。アドバイス出来なくてすいません(;_;)
その代わり応援をがんばりたいです♪高校も合格内定貰ったので!おしりさんに集中できます!!!
がんばって下さいね(^-^)

いつも楽しく見させてもらっています。
ほのぼのとした感じの空気感が見ていて和みます><b
これからも応援します。がんばってください(´∀`∩

ところでサドンアタックというゲームで「しぇり。」というユーザーを発見したのですがおしりさんですかね?w
違ったらスルーしてやってください。
ではではー∩( ´∀`)∩

>フレーバーダイヤル
うん・・・書きながら自分ででも「それ何ておなr(ry」と思ってましたが、パッと思いついた最初のいんぷれっしょんを大事にしてみましtゴフゥッ

さて、プロフが更にカオス化しているのは仕様ですか。
おしりさんやられ放題じゃないですかw

本当に俺のこと覚えてるとか思ってなかったwww
俺の中でしぇりぃさんの株価が急上昇w

ずっとファンやってくつもりですから
これからも投稿がんばって続けていってくださいね^^笑

怖いもの苦手なのにひとりじゃホラーできない俺には
しぇりぃさんのCTはものすごくありがたいwww  応援してます!ww

クオリティ最高っ♪

見させてもらってます。りゅりゅです。
素晴らしい、クオリティでw僕、あーゆーの大好きです!!!
おしりさん、凄い良いですよw
でっていう動画でも、おしりさんのお声で萌えさして頂きました~w
これからも期待してますっ!о(ж>▽<)y ☆

この調子で頑張って下さい^^
応援してますねっw

でってぃう大量虐殺・・・いやな事件だったね・・・・

うp乙です!
おしりさんだいぶ苦戦してますねぇ(゚ω゚)ノこれはこれから先が色々と楽しみだ^^!スムーズに進む必要なんてないんですよwある程度難があったほうがより楽しめます!
ハタ皇子声に盛大に吹きましたw前もいつだったかやってましたよねww
でもそんなことより焦り具合が激しくかわいい(д) ゚ ゚ 

携帯の暗証番号はすでに動画のコメに書いてありましたがショップに行けば解決できると思います!俺も昔は暗証番号(適当なので)よく忘れてましたよw最初は紙に書いておいたのですが使ってくうちに自然と指が覚えてしまったようで紙は用無しになってしまいました(・ω。)

初めてコメントです。
氏にまくりでしたねw
序盤から大変ですが、この先もがんばってください!

ところで、自分はやったことないのでわからないんですけど、
ゲームオーバーしたら最初からになってましたがセーブとかはされないんですか?

Re:でっていう1回目

>サイフたんさん
ぉぉ!部分けにするのもおもしろいですねっっw
てかうちの歌とあの実況とかどんなけカオスになるんでしょうww
そういえばチーターマン歌ったときとかそんな感じだったかもしれません。。
また何かいい歌あれば歌ってしまうかもしれません(*ノェノ)
ヨッシーの声(歌声とか)癒されますよねぇ~♪
・・・あれ?うちはっっ!?(違

>孔明さん
ほぅ!ラッキーフルーツとメロンのみですか!それは画期的!!
・・と思って今日プレイしたときにやってみたのですが
それでもかなり厳しかったので、1回死ぬまではそれでしようかなと思いました><
お助けキャラ・・・シャキンシャキン?!
あれってお助けキャラなんですかっっ!!
白ヘイホーのヒントありがとうございます!今日発見できました・・・が・・・
てか6面にシザーマンもどきとかっっ!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
うわぁぁぁぁ!孔明さんしっかりしてください!!;;

>かずさん
ほんとに一家どころか親戚まで巻き込んだノリでした。。●rz
あっこほんと難しいですよね!再チャレしても犠牲なしには無理でした。。
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー高校内定おめでとうございますっっ!!
これで心置きなくニコニコシャキンシャキンできますね><(?)
うp頑張りますっっ☆

>ラルさん
いつも見てくださってるんですかぁ!
うちもあのゲームはまったりとした和やかな雰囲気が気に入ってます♪
応援すごく嬉しいです!ありがとうございます><
サドンアタックはやったことないですねぇ。。
だからそのしぇり。さんはうちではないです(´・ω・)
オンランゲームはインストールする容量がとれないんですよ・・・ぅぅ

>ゴルドラさん
フレーバーダイヤルで通じるアナタはなかなかスゴイわっっw
やっぱり時代はインパクトですよね!!(ぇ
プロフが変更されてるの、いつもゴルドラさんに言われるまで
うち自分では気づかないんですよwww
あすらとかになってるしっっ!!
でもあなるよりマシだと思いません・・・?(○'ω'○)w

>スメラギさん
ぇぇww覚えてますよっっw
浅葱さんのBBSでも返信くださってましたね♪
応援ほんとにありがとうございます><
動画投稿頑張って続けさせてもらいますねっっ!!
うちもCT怖いのでみなさんに見てもらえないならできないですよーw
録るとき怖くても後で見返すとおもしろくてやめれないんです(*´ェ`*)

>りゅりゅさん
こんばんわ♪みてくださってありがとうございます!!
あんなクオリティでいいんですかっ?!
そう言ってもらえるなんてうちはなんて幸せなの(´;ω;)
声はたまに焦ってドスの効いた声になるかもしれませんが
どうか許してくださいっっ><
こういうお言葉頂けたらうちのうp主としてのヤル気は無限大になっちゃいます!!
これからもよろしくです♪

>こんさん
大量殺でっていうですよ(☆ω☆)
ほんとになんでこんなに苦戦するんでしょうねぇ。。
みなさんなんてゲームオーバーBGM聞いたことないぐらいなのにw
でもそれもいいって言って頂けるなんて幸せです♪
ハタ皇子の声は自分でマネしててもキモイと思いましたww
ぉぉ!ショップいったらわかるんですかっっ!!
そんじゃぁ是非行ってきてくだsごはぁっっ
やっぱりよく忘れちゃいますよねぇ。。ぅぅ><
そういえば最近こんさんの職人技があまり見れなくて寂しいです(ぁ

>シルクさん
┌|*´∀`|┘*:;;;:*はじめまして*:;;;:* └|´∀`*|┐
序盤でこんなに苦戦するのもなかなか珍しいかもしれませんw
あのゲームは自動的にセーブされるみたいです!
けどそのセーブってのはどこクリアしたことあるとかその程度で
ゲームの進行は一切セーブされないので電源切ったら
また最初からなんで毎回やり直してます●rz
ひどいシステムですよね。。

あ、かすり傷で済みました( ´∀`)
液体窒素ぶっかけて瞬殺しましたんで大丈夫です☆

3面のボスやりました?
ボクが思う難易度は
難3≧2>4≧1易
あくまでボクが思ったことなんでおしりちゃんにはどうかわかりません☆
でも以前おしりちゃんは、3面は2か3をやるとボクと約束したのでやって下さいね☆
次に大量殺でっていうが起こると思われるステージは4面の2・4・あたりですかねぇ~♪
………え?逃げるんですか?(σ・∀・)σ

Re:でっていう1回目

>孔明さん
(゚ロ゚;)液体窒素・・・!!そんなものが用意されてたら
是非うちもシザーマンにぶっかけたい!
3面のボスやりましたよん♪意外と苦戦しました。。
そんで孔明さんに謝らないといけないことが・・・
なんと3面残機のことしか考えてなくて簡単そうな1を選んでしまったのです><
しかも3面でハート探せなくて4面も1になってしまい・・・ぁぅ
でもせっかく頂いてたリクなので今度こそやってうpしますね!!
ほんとに申し訳ないです。。。

いやいや、そんな焦らなくてもそのうちやってくれれば結構ですよ☆
そうですね、個人的に3面の1と4面の1は簡単すぎてつまんないです♪~( ̄ε ̄)
ALLメロンもすぐにできますよ☆

攻略ヒント:?ブロックを2つ3つくっつけると……\(^o^)/

おしりちゃん、敵を避けるときにちょっと大袈裟かな……
一発死が多いけどダメージを受け続けて死ぬことはほとんどないですよ☆
あの木星岩はまたどこかのステージに出るんですが、あれは岩の右半分のとこでジャンプだけしていれば何の問題もありませんよ☆3Dスティックをいじるからあそこで何回も死んでしまったんです(^_^;)

次のうp、楽しみです☆

Re:でっていう1回目

>孔明さん
まぁ何度でも最初からできるゲームですので
必ずリクのあったとこさせてもらいますね♪
ちなみに3-1と4-1やってみましたけど普通に難しかったです。。
ALLメロンどころか4面なんてほとんどフルーツ見つからなくて(ぇ
ブロックをくっつけるってどゆことですかっ?!
動かせるブロックあるのかな。。
ぁ~・・・敵をよけて1発死よりも当たってダメージのがいいですよねw
なんであぁなっちゃうんだろぅ・・・ぅーん(´・ω・)
アドバイスありがとうございます!
木星のとこ練習してみますね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/128-bb210a09

この記事へのトラックバック

« クロックタワー3回目うpしたよ! | ホーム |  でっていうストーリーうp! »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
