しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


でっていうストーリーうp!

お待たせしましたっっ!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2320808

うpしちゃいましたよん(・∀・)
20分強ある動画なのに進んでるの1面だけってのが
おしりクオリティとしかいいようがありませんw

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
そういえばカービィ最終回で
「アドたんうちが描いた方がカワイイ」とか言って調子のっちゃったんで
一応描いてみたんですが

アドたん


ツンデレ風にしようと思ったのにただ機嫌悪そうな子になった●rz
オワタヽ(○'∀'○)ノ

この記事へのコメント

がーんΣ(゜□゜;)
モバイルで見れない………(ノ_・。)
朝PCで見よう……

1回目お疲れ様でした。
嬉しいことに2を獲得しました♪♪♪
ヨシスト1回目でこんな幸せは無いです。

確かにgdgdでしたが結構いつもと変わり無いように思えました。

次回からも頑張って下さい^^

全然gdgdじゃないですし、声も聞き取りやすいですよ(*´`*)

やっぱり癒されますね(*´`*)おしりチャンかわいいです(・∀・)
BOA似なんですね(*´`*)それに井川ってwww 想像つかねー(-∀-)
自分はソフトバンクファンですよwどうでもいいか(´ ▽`) 自分野球の話したらとまりませんよ(-∀-)
家族と仲よさそうですね(・∀・)笑 いいことデスヤン(・∀・)
そんで,最初の割には超うまいっすよ(*´`*) 
卵の投げ方教えてあげたい!ってメッチャ思いましたww


もうこんな時間なんですね(-∀-)学校なのにー笑  全然眠たくならんww
 次も楽しみにしてますねえ( *^ω^* )
      でわ,(つ∀-)オヤスミー

うpお疲れ様です!
ヨッシーストーリーやったことないから初めて見ました!


動画よかったですよ♪
別に声もふつうに聞こえた
gdgdやったけど^^
母との絡みが面白かった(笑)
うらで笑ってるって^^

質問の答えありがとうございました
結局BOA+ハイジ+井川÷3?(笑)
想像するとありえへん人になる^^

今度は質問というか高校とかの思い出話なんか聞いてみたい

次も楽しみに待ってます

うp乙ですー

はぁ・・・gdgdですか・・・ ・・・どこがだああああ!ヽ(`Д´)ノ
ぶっちゃけいつも通りでつ。(・ω・) 良い意味でね。おしりさんがgdgdと思えるのなら仕方ないのですが、自分的にはそんな気は全くしませんでしたが。むしろ初プレイではあんなもの、否、良い調子だと思いましたが。
ちなみにおしりクオリティとはドジっ娘っぷりを指す言葉で、今回はスイカを食べまくる辺りがクオリティでしたね!

声も全然小さくありませんでしたよ。
笑うお母様というハプニングもそれはそれで面白いし!w
前回の怯えるおしりさんも可愛かったんですが、笑われて照れるおしりさんもカワユスw
やっぱりおしりさんにはこういうまったりしたゲームの雰囲気が似合ってますよ。(でもたまにビビってくれると視聴者は喜びます

やっぱりうpを断念しなくて良かったですよ!全く人騒がせだなあおしりさんはw

あと・・・プロフ良いんですかあのままで・・・ていうか前から思ってましたけど「お尻は文化」だったような気も・・・

うぽつです~!
確かにちょいとgdgdでしたがおしりさんのボイスとヨッシーストーリーの雰囲気に妙にマッチしてて非常に良かったですよ(・ω・)b面白かった^^

それと家族にからかわれてたりしてましたが
照れてたりしてそれもまた面白かったですw
仲もよさそうでなによりw

ってかおしりさん松平のとっつぁん大好きですねw
では!続き楽しみにしてます!

お疲れ様です!!!
でってぃうストーリーよかったですよ♪全然gdgdやなし、おしりさんらしさが出てて...メロン諦めちゃってウォーターメロンで代用するところとか♪♪母親にからかわれて照れちゃうところとか♪♪♪やっぱかぁいいです!!
おしりさんはBoAにハイジに井川って..想像できません(笑)美人なんですね♪おしりさんこれからもっと面白くなってきますよ!!がんばって下さいね♪♪

            /ニYニヽ      
           /( ゚ )( ゚ )⊂)     城兵法を手に入れたときそしておしりは「で?」って言うwwwwwwwwwwwwww
        ./::::⌒`´⌒::::⊂)   
      ./| ,-)___(-⊂)    
    ./  | l   |-┬-|  l |     
   /    \   `ー'´   /       
  (              \    
  \_ |           \    
   (_) ̄ ̄\    /   |   
    ) ししし |\ /   /   
    (_⊃\   \  /     
     /   \    /       
    /     \_//       
   /          /         
  /          /       
 /    /     /
/    人    \

ヨッシーストーリーのヒップドロップでのアイテム出現の判定は結構シビアっていうwwwwwwwwwww
メロン30個は高得点を狙うのには必須、しかし同時にかなりの腕が要求されるっていうwwwwwww
それとステージ2は確か黒いのがいたような……雰囲気も序盤にしては怖いっていうwwwwwwwww
?マークの泡は割ったらメロンが出てきたりするかもっていうwwwwwwww
遊びも勤勉もでっていうも頑張ってくださいっていうwwwwwwww

うぽつです!!
gdgdプレイ堪能しました☆
あの道はずれなヘイホーは基本スルーで問題ありません。
あえて言うなら無敵の状態だと普通の状態より舌が伸びるので食えます☆ラッキーフルーツに変えてから食うのもありです。
タマゴが割れたときの花火が敵に少しでも当たれば倒せます。
においをかいで「ん?」って言ったら近くに何かあるのでちょっと左か右に動いてにおいをかいでください☆
あ、あとタマゴはボクは黄色の▲で投げてました。やりやすいボタンでやって下さいね☆

見てきました
やっぱりクロックタワーより
ほのぼのしているほうがいいです
ヨッシーストーリーってどんなのかよくわからないけど
まってますね
あと自分は、gdgdプレイ動画好きですよ

くりおねっていう

お疲れ様です

gdgdがおしりクオリティ!!
どこまでもついて行きますぜ

俺も銀魂大好きだぁ

青いブロックは壊せるよ

あと、私立うかりましたわ(女口調www)
英語15点の力みたかwww

でっていうすとーりーは、全クリしたよ
オケツチャン(誰w)は、クリアしたゲーム何があります?
俺は、
FFX.FFⅢ(DS).FFⅣ(DS).テイルズオブシンフォニア(GC)
スターフォックス64.マリオストーリー
ゼルダの伝説 時オカ.ムジュラの仮面.風のタクト
以下省略!

FFXは良かったなぁ
でわ続きガンバってね♪

うp乙です^^
アニメありがとうございます!銀魂はもともと好きでローゼンもわりとわかってきたんですが・・・3つ目・・・なんだったっけ;;忘れたけど聞いたことないっすwww
ヨッシーストーリーいいっすね~^^おしりさん最高すb
自分がヨッシーストーリーやってるときは裏技発見してやろうとおもって、全部嗅ぎながらいったもんですよwww

あ、1つ書き忘れました;;
殺し屋だぁ~の時の声って、何かのまねだったりします?

ヨッシーストーリー見ました!自分はこのゲームやったことないので何も助言とか出来ませんが、誰でも一回目(初見なら)こんなものじゃないですかね? 他のニコニコ会員の皆さんが色々アドバイスをしてくれると思うので、それを参考に除々に慣れればよいかと。 これからも更新楽しみにしてますので、頑張ってください!
BOAとハイジ、井川に似ている?おしりさんはひょっとして目は細い方ですか? 有名人で似ている人と聞かれ、井川選手をもち出すとは中々ユニークな発想の方ですね(笑) 

昔でっていうストーリーしたけど、死ぬとでっていうが連れて行かれるのが怖かったんですw

うpおつです!!早速学校帰りに見させていただきましたけど
テンションが低いとは思わなかったし声も十分聞き取れましたよ|ω・´)b
まぁでっていうの熱唱が多少うるさかったですがw
操作が分からなくて戸惑ったり、お母さんに突っ込まれて照れたりするところがまたかわいくてよかったです(*´Д`)
それにしてもBOA似とは、これは相当の美人に違いないっ・・・!
でもその後脳内でBOAと井川を混ぜたら思わず吹きだしてしまいました(´゚Д゚`)

とにかく!おしりクオリティーがふんだんに使われたでっていうストーリーシリーズもこれからも楽しませていただきます!
あ、BOAの曲を踊ってみた動画うpお願いしm(ry ・・・冗談ですOrz

とうとうヨッシーストーリーが始まりましたねw
とりあえずこれも予習(?)しておこうとしたら!10分後寝てましたww
最初の方卵投げてーて叫びまし(ry
ちなみにヨッシーストーリー昔から物凄く欲しくて去年ぐらい?
に200円で買ったら!!( ゚д゚)ポカーン・・・つきませんw
クリアしたときのヨッシーの歌を気がついたら二時間歌っていた(実話w
頑張ってくださいねw

あとでケータイで見れました☆

…………(^_^;)
これから相当苦労すると思われます(´・ω・`)
頑張りましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うp乙で~~す

自分はすでに全エリアクリア済み~~~
(まだ買って3日くらいしかたってません・・・

今はメロンのみクリア中ですwww

てかおしりs・・・いきなりお話モードとか・・・神ってr(ry
一応練習して一通り分かった上でやりましたよ~~~www
しかもメロンのみでクリアしようとか・・・・
今自分がチャレンジしてることだ~~~~~~~~~~
先にやられるとショックだっただろうな・・・

助言するとこは・・・・クッパくらい??
正直あいつだけで最初は30分は喰った・・・
ほんと最初は馬鹿なことしてましたね~~~

またその時になったらアドバイスしますね~~~

※せっかくなんでブログのリンク繋げていいですか?
できればそちらにもお願いしますorz

Re:でっていう初うp

>孔明さん
モバイルで見れないことこそ孔明の罠(ぇ
道はずれヘイホーはやっぱりスルーでいいんですかw
ちょっと気に障る位置にいたので・・・(^ω^)
てかくんくんで「ん?」ってなってるのは意味あったんですねぇ。。
なんべん嗅いでもドロップしてもあかんかったんで
なんて理不尽なワンワン?!と思ってましたw
他にも色々情報ありがとうございます♪
次回是非試してみますね☆

>ネコ派さん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー再生2はネコ派さんだったんですか!
うpしてからすごく早かった気がしますw
gdgdいつもどおりってそれはどうなんでしょうかwww
これからも頑張りますねっっ☆

>しげさん
そうですか?w意外と受け入れてもらえてよかったです(*ノェノ)
BoAとハイジはよく言われるんですが井川は祖父限定ですっっw
ちなみにうちは巨人ファンだったりします(ぁ
家族はほんとにうっとおしかったです><
ゲーム中古で買ったので説明書ないんですよ。。
だからかなり手探り状態でいろいろ不手際があるかと思いますw
動画見てくださるのは嬉しいですが寝坊に気ぃつけてくださいね♪w

>カモさん
声聞き取りづらくなかったですか?w
とりあえずヨッシーの歌声がゲーム音量に比べて大きすぎて><
母との絡みはほんと恥ずかしかったですww
何も言わずに定期的にクスクス言われるんですから。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ぁ、その計算式からできれば井川は脱落してほs(ぇ
高校時代の思い出ですかぁwロクなことがないですww
またなんか考えておきますねw

>ゴルドラさん
ぇぇ!充分gdgdじゃないですかっっwww
シャボン割れなくてウロウロしたり犬にだまされて嗅ぎまくったり。。
でも楽しんでもらえたのならよかったです♪
スイカ食べまくったのは後半はヤケでしたw
もぅ「?ブロック」割れなかった辺りでうちの中で何かが目覚めましt(
てか母にはほんとに邪魔してほしくなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
明日こそは誰もいないときを狙って録ります!!
まったりゲームはしてる方も和みますねw
まぁたまに刺激がほしくなったら鋏男もやります☆
お尻は文化だったはずなのに・・・
またどこかの某どら猫がいじったんだと思います。。w

>こんさん
実はgdgdでまったりがうちの持ち味なのかもしれませんねw
てかこんなにみんなにいつもと変わらないって言われるのもどぅなのww
家族はわりと仲いい方なんですが、それ故に絡みが多くて●rz
次こそは邪魔されないようにしますっっ(´;ω;)
松平のとっつぁん大好きなんですよ~w
マニアックな話ですけどあのガラで娘思い(?)なとことか♪

>かずさん
うちは確かにあのでっていうのまったりムードに心拍数が合ってる気がしますw
ウォーターメロンで代用いい案だと思いませんかっっ?(*ノェノ)
だってメロン集めとか多分無理だぁぁ~と思ってせめてヨッシーに敬意を払って(ぇ
てかBoAだけならまだしも、ハイジと井川混ぜて美人はないと思いますwww
これからも頑張りますねっっ!!

>でっていうさん
でっていうさん動画の最初にAA書きましたねっっww
再生したときビックリしましたw
ぁ~やっぱヒップドロップの判定シビアなんですかぁ。。
どおりで犬が嘘の目印出しすぎるなぁと思ってたんですよ><
ステージ2は実は前回やってあったんですが。。。怖かったです・・・
ぉぉ!?マークもメロンの可能性があるんですね!!
今度やってみます♪

>ヒーさん
やっぱ心臓に悪いのよりも和み系の方が向いてるんですかねw
これからも多分存分にgdgdすると思いますけど
どうぞこれからもこんなおしりをよろしくお願いします(*´ェ`*)

コメ返信後半に続く↓↓↓

なんつーか、変更しても気付かれないとそれはそれでアレなんだが、あっさり気付かれるってのもなんだかねぇ(´-ω-)

毎度名前が違うのは、寝ボケたしりぃが気付かずに
>nora猫さん
とかレスするのを期待してみたり(
ま、ホントは毎度名前が同じではつまらんという、どーでもいい理由なんだがねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動画の中にもけっこうアドバイスを書きました(・∀・)ツッコミ混じりで( ・∀・)つ
実況動画を見て気づいたんですけど、おしりちゃん、一回もふんばりジャンプしてませんでしたね(´ーωー)
A(ジャンプ)+A(長押しでふんばり)(+A+A+……)
って感じです☆
いずれ必要になるのでちょっとやってみて下さいね☆

Re:でっていう初うp

>くりおねさん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーgdgdのおしりクオリティついてきてくれるんですか!
青いブロックって・・・↑にヒップドロップしろってことですか><
てか私立合格おめでとうございます!!
英語15点でもなんでも本番でできたらいいのさ☆
ぇぇ!でっていうストーリークリアしちゃったんですかぁ!?
うちはクリアしたものって意外と少なくて
FF7、ポケモン、テイルズオブファンタジア、ゼルダ(時オカ、ムジュラ)
カービィ64、マリオ64・・・こんなもんですかねぇ
風来のシレン2とかもやったんですが途中で挫折●rz

>こっそりさん
銀魂はもぅホントに好きなんですよっっ(*´ェ`*)
ローゼン好きなのはまぁ周知の事実ですねw
3つめは「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!マサルさん」とかゆぅ
ジャガー書いてる人の前作です~。結構そのネタ多かったりw
ヨッシーストーリー気にいってもらえたみたいでよかったです♪
嗅ぎながら歩くとかどんだけ大変なんですかっっ!!><
殺し屋の声は銀魂に出てくる松平のとっつぁんのマネですw

>借金執筆さん
うちもほんとにこのゲーム初めてなんで操作がおぼつかなくて・・・
でもみなさんそれでも楽しんでいただけたみたいでよかったです><
そしてかなりたくさんアドバイスから注意書きまで書いていただいて
これからはちょっとはマシなプレイができたらなぁと。。w
目は普段は別に細くないんですが笑うと細いみたいです~●rz
ちなみに井川は祖父が言ったんですがあまり覚えてないみたいでs(

>マッキーさん
死ぬと連れて行かれますよね・・・うちもコワかった・・・
ていうかそれは次回の最後にオマケとしてつける予定ですが
これでもかってぐらいお城に招待されましたw

>じいたん
ぇぇ!学校帰りにどうやってみるんですかっっ!!?
ぅーん、今回の音声の聞きづらさはうちも後から気づいたんですが
声そのものが小さいというかヨッシーの熱唱が邪魔をしてk・・ぐはぁ
ほんとにあの日ばかりは家族が家にいることが辛かったです><
ぅぅ・・・めっちゃ恥ずかしかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
てかBoA似とかって言ったってそんな上等なもん想像しないでくださいっっ
どっちかっていうとハイジかもしれませんし(ぁ
井川は・・ぅーん・・・
BoAの歌うたっても別に何もおしりクオリティ発揮できないと思いますよw

>DEDEDEさん
なにぃ!予習途中で寝ちゃっただとぅ!廊下にたってなさい☆(ぇ
タマゴ投げるのはスマブラで知ってたはずなんですが
どうしても説明書ないと操作がわからなくて。。
中古でも200円という安さは飾りとしての値段だったってことですかね。。
てか2時間ヨッシーの歌うたってたって、どんなけ!!!w
DEDEDEさんの分も頑張ってクリアしますね♪

>銀河の歌姫さん
なにぃ!購入して3日でクリアとか!!
どんなけやりこんだんですかっっ><
メロンのみクリアってやっぱり上級者がやることなんですかねw
いきなりやっちゃって若干後悔してたりしてなかったりw
始めは迷わずおはなしモードに行ってしまいました、、
むしろそれがデフォだと思ってた部分も多々(ぁ
ボスクッパとか絶対何回も死ぬと思います~・・・
ていうか次の面で実は何回も死にまくってたり(*ノェノ)
リンクおkですよん♪うちも追加させてもらいますね☆

>匿名さん
すみません・・・実はそういったご要望はこちらの都合により
すべてお断りさせてもらってるんです。。申し訳ないです。
前にある方に一度だけメールしたのは緊急の用事だったからであって
そのときに使用したアドレスも捨てアドなんです。
ご希望に添えれないことを深くお詫びします><


>どらら
ふふふ・・・そぅ鈍くはないのだよ(☆ω☆)
てかお尻は文化を「お尻は科学」に変える意味がわからんねんけどwww
しかも自分では気づかんかったしっっ

>匿名さん2(どらら)
試してみるとかwwwそんなんいらんわぁwwwww

>孔明さん(再)
ツッコみまじりで説明してくださってたの孔明さんでしたかww
かなり笑わせてもらいましたww
そして勉強になりました(`・ω・)
ふんばりジャンプは実は次回うpするNG集では発見したんですが
それが更にアダをなして・・・・(ぁ

タイトルはステータス

説明不足でした
青ブロックは卵で壊れます♪

続きもガンバ♪

うぅ~ん・・・寒い!
ここ最近めっきり冷えてきたぞぉ(((; ゚Д゚)))雪もつもるし最悪じゃい!!

そしてウホっ!これはいいアド(*´д`*)でもおしりさんが描くと何だかだいぶ大人っぽい感じになってしまってますねwいや!かわいく描けてるから全然いいんだけどね!?

俺は銀魂ではハタ皇子と近藤局長が好きです。
皇子はアニメの喋り方がもうツボですねww
若本好きの俺にとってはもれなく松平のとっつぁんもお気に入りですがw後は何と言っても銀さんですかね(`・ω・)あの気だるさが何とも言えずかっこいいw

ヨッシーストーリーのシステムは今だよくわかりませんが(●・ω。)
おしりクオリティな動画を毎回楽しませていただいてるのでこれからものんびりとうpお願いします^^

ネトゲの合間などにみさせてもらいました♪

面白そうにゲームする姿が想像できててついつい全部みる程ツボってしまいました^^;


これからも頑張ってくだしぁ><b

ハイジ~~♪ww

ああ、井川は忘れたほうがいいですねッ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ってか巨人ファンっすかwww巨人は...   ねぇ?笑
まぁ、わからんことあったら聞いてください♪♪
あんま覚えてないけど...orz
寝坊しませんでしたよbb授業中寝てもうたけど・・・(´_ゝ`)笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:でっていう初うp

>くりおねさん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーなるほどっっ!!
わざわざありがとうございます♪w

>こんさん
最近ほんとに寒いですよねぇ~・・・
あんまし外でないですが家の中でも寒い(ぁ
アドたん・・・うちもっと可愛らしく描くつもりだったのにぃ。。
むぅぅ。。こんどもっと幼女版でリトライするかも(´・ω・)
こんさんがハタ王子って言ってたので動画でマネしちゃいましたww
あの話し方はうちもかなりツボですw
銀さんはもぅ・・・カッコよすぎですねっっ!キメるとこはキメるし!
うちもヨッシーストーリーのシステムよく分かりません(ぇ
でもまぁのんびり頑張らせてもらいます♪

>クロトさん
(*´・ω・`)ノ:::*:::*☆はじめまして☆:::*:::*ヽ(´・ω・`*)
ぉぉ~ネトゲの間に見てくださってたんですか!
メンテのときとかほんとやることないですよね><
てか全部見てくださったとかっっ・・・!ありがとうございます☆
これからも頑張りますね!!

>しげさん
そうです!井川は忘れるべきですよっっw
巨人ファンは・・・大阪にいると風あたりキツイですよ●rz
寝坊しなかったんならよかったです!
授業中寝るのは・・・先生が悪いです(ぁ

>匿名さん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー見てくださったんですね!
てかそれってパーンのネタじゃwww
これってかなり昔にみなさんやったゲームなんですねぇw
まぁこれからも頑張って行きますので匿名さんも
お時間あるときに見にきてくださいっっ!

ヨッシーストーリー実況プレイ?0.5回目の動画今更ながら見ました
俺はさくさく進むよりぐどぐどプレイの方が好きですねーその方がねー
楽しい気がします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/127-1a6b4fbb

この記事へのトラックバック

« でっていううpしましたよん☆ | ホーム |  みなさんに質問。。>< »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
