しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


クロックタワー2の2回目!

やっとできあがりましたよん~(○'ω'○)ノ




ふぅぅ~今までずっと動画と格闘してましたw
出オチのネタをはじめFLV同士で結合させてうpしようとしたら
サイズかビットレートどっちかが制限越えててダメで・・・
次はFLVをWMVに逆エンコして編集しようとしたら
音声が間延びしてすごいコワイ声の実況動画ができあがったりで
もぅてんやわんや・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

んで解決策→どうせほとんど静止画のネタなのでムービーメーカーで普通に編集。

なんてこったい!!!うちの5時間っていったい?!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

一旦これにてクロックタワー休止です。
んで主にヨッシーストーリーをこれから更新していこうと思います。
もしクロックタワー続行エールが大きかったらまた合間ぬってやろうと思います♪

【重要で残念なお知らせ】
↓↓↓
今回残念なことに、なりすましによる自演コメントが生じてしまいました。
このことは私の管理不備によるもので、この場でお詫び申し上げます。

詳細を申し上げますと

まずニコニコ動画においてご自分のイニシャルのついたコメントをくださってる方がいます。
この方はご自分のコメントの目印としてつけておられます。
それで、このことについて動画で説明を求められたようで
上記の通りにこの方はお返事されたようです。
また、別の方も同じようにイニシャルのついたコメントをしていただいています。

ところが本日朝方より、このお二方どちらでもない方が
同じイニシャルをつけたコメントをしたようで
コメントだけ見ると上記のお二方が書きこまれたように見えてしまいます。
しかしこれはどちらも同一人物の方のコメントであり
これはNG設定にユーザを一旦指定することで判別できます

ただ私から申し上げたいことは、上記のお二方を責めないで欲しいということです。
そしてできればしばらくの間、コメントにイニシャル等の目印をつけることを
控えていただくよう皆様にお願い申し上げます。

せっかくの目印によるご厚意をお断りするようで申し訳ないのですが
なりすましによる自演によって、嫌な思いをしてほしくないというのが私の気持ちです。

どうかご理解、ご協力お願いします。

長くなりましたが、今後ともおしりの実況?プレイ動画をよろしくお願いします。

この記事へのコメント

          /ニYニヽ
          /( ゚ )( ゚ )ヽ
        /::::⌒`´⌒::::\
   / ̄            ̄:\      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | ヽ    ´.::;i,  i `'    r';'      | 久々にクロックタワー2
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ     | こういうシザーマンが沢山活躍した
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < のが昔のクロックタワーなんだよな3ではいろいろと
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | ぶっ壊れてるから困るっていうwwwww
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \


早朝に見に着てたら更新されてたっていうwwwwwwwwwww

逆に考えるんだ
怖い声は演出だと


お疲れ様っていうwwwwwwwwwwwww
また会い間にちょくちょく出していけたら出してほしいですねぇwwwwwwwww
ヨッシーストーリーは俺がトラウマで一回やめたゲームだから頑張ってほしいっていうwwwwwwwww

クロックタワーというゲームは本当に知らなかったのでー
ちょっと予習(?)しておこうかなと思って他の方の動画を見ていたら
結局最後まで見てしまったっていうww
不思議と怖くなかったですね←嘘ですごめんなさいw
シザーマンが登場する度に夜中に悲鳴をあげて
シザーマンを撃退する度にホットするという・・w
ヨッシーストーリー頑張ってくださいねww

おつです~☆
メッチャ上達してますね( *^ω^* )でもおしりチャンびびってるのメッチャ伝わってきますよww(・∀・)笑
警備員のやつは怖かったorz  アンモニア投げたところはホンマ笑いましたww
自分も友達は深く狭い感じですよw名前はちゃんと覚えてますが(^ω^)
あと,おしりチャンっておちびチャンなんですね(*´`*)w

なんか,でっていうっも楽しみなんですが,クロックタワー終わるのも寂しいですね...
 次のでっていう頑張ってくださいね(*´`*)

うp乙ですー。

強がりだなおしりさんは!w「ふんふ~ん♪」て何度言ったかわかりますか?思いっきりごまかしてますがなwヤケに積極的に立ち向かってましたが内心ビクビクしてるのがポインタの動きでまるわかりっていう・・・  全く・・・可愛いなこいつめ!w(´∀`)σ)´3`)ツンツン

ヨッシーストーリー待ってますよ!

クロックタワー1章クリアおめでとうございます!おしりさん凄い上達してましたね~ 今回はさほど怖くなかったですよwこれもおしりさんのやせ我慢のおかげですかね♪(笑) 1章だけなんて言わずに、でっていぅストーリーの合間にUPし続けて最後までやっちゃったらどうですか? おしりさんがUPするなら最後まで付き合いますよww
頑張れおしりさん!
 
質問   おしりさんはどのようなジャンルのゲームが好きですか? 
      ちなみに私はRPG系とアクション系のゲームが好きです。
 

警備員の首がとれたときは、びびりました
身長きいた時自分よりひくいんだっと思いましたw
ふう、やっと救われますクロックタワー嫌いだからw
やっとほのぼのしてそうなヨッシーが、始まるか、
でも別にクロックタワーうpしたらみますから
ヨッシーの間でもいいからクロックタワーうpしてください
じゃあヨッシーストーリーまってます。

なんて言うか・・・くりおねだね♪

うpおつぅ~

今さっき見てきました・・・。
俺は、鋏のおじさんが出てきたときの音楽で飛び跳ねましたw
天井に突き刺さる勢いではねましたよwww
結局1回目も見たよ。
あんたのために見たんじゃないんだから!
まぁ、そらそーだw
でわ、でっていうすとぉりぃガンバってね♪
パックンの面とか怖かったなぁwww

おしりさん!
クロックタワー☆一章クリアー☆
おめでとうございます♪
クロックタワーしてるおしりさんかぁいかったですよ )^o^(でっていうストーリーもおしり節!炸裂させて下さいね†
私事ですが、実は僕もポルノグラフィティは大大大好きなんです♪サンプに収録されとる「うたかた」が特に好き☆そこで質問ですが..おしりさんは何が好きですか?ポルノでは?
答えてくれたらうれしいです。。。僕は受験生ですが受験<おしりさんですよ!次を楽しみにしています!!(^^)!

↑こいつ最高にストーカー

うpお疲れさまです☆

ヨッシーストーリー頑張ってください♪
期待してます(*^ー^)
質問ですけど、おしりさんは誰に似てるって言われますか?

1章クリアおめでとうございます!w
自分もなんとか最後まで見れましたw
警備員の首が(ry のときは心臓が2秒ぐらいとまりましたけど・・・。
次のでっていうストーリーも応援してます|゚∀゚)ノ
でっていうストーリーも昔やったことがあるので、また懐かしい気持ちにならせてもらいますw

そういやおしりさんって大阪在住なんですね~
わしは大仏や鹿で有名な県でこっそりと隠居してるので
なんか近くて変な親近感がわきました(*゚ー゚)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・・・・・・・(゚д゚)?!



・・・・・・・前回のコメが恥ずかしすぎてもうお婿にいけない(´゚д゚`)<ファー!
おしりさんのナイスな気遣いに感服いたしましたw今回の重要なお知らせも含め、おしりさんの毎回の応答は本当に素晴らしいですね!
また、IDについて俺はよくわからないのですが、実際の俺のコメで検証してみたところ

・同じ動画でも、違う時間帯だとIDが変わっている。

・同じ時間帯でも、動画が違うとIDが変わっている。

以上のことがわかったのでNGユーザーに登録しても時間がたつ、或いは違う動画に書き込まれてしまうと本人かどうかの判別が難しくなってしまうと予想します。と言ってもコメの内容で本人か偽者かはだいたいわかるようなものですが・・・とにかく俺もしばらく目印をつけることを控えたほうがいいと思います。ですぎたことを言って申し訳ないです。

はい!そしておしりさん時計塔エピソード1クリアお疲れ様&おめでとうございます!今回はあまりびっくりすることなくむしろ挑戦的な姿勢でとても面白かったです。そしてとめどなくかわいかったです!あ、でも最初の始まり方は若干カオスでしたww続きは気長に待っていようと思います(ノ)ω(ヾ)
まずはヨッシーストーリーですねw果たしてどのような展開になるのか今から楽しみです!

ローゼンの好きなキャラは今のところ翠星石ですかねw基本ツンデレだらけなキャラ達ですが翠星石はそれプラス腹黒があるのでそこが。゚+.d(・∀・)゚+.゚ィィ!!    と言うおそらく俺は異端児orz

うp乙で~~す
よし・・・もうないなら一安心www(それでも見たヤツwww

ちなみにヨッシーストーリーは安売り(50円)だったんで購入しましたwww
自分も頑張って進めていきたいと思いますwww
お互いがんばりましょう!!

(ブログはたまに更新してるんで、来たらコメしてってくださいな~~orz)

Re:CT2回目

>でっていうさん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーでましたねでっていうアートww
クロックタワー3は知りませんがどうも2が一番らしいですねぇ。
早朝ってかうちからしたら夜中っていう気分でしたw
多分また急にやりたくなって続きやると思いますよw
てかでっていうストーリーってトラウマ要素あるんですか?!
すごいのほほんなゲームだと思ってたんですが。。
ぅーん油断できませんな。。

>DEDEDEさん
ぇぇww最後まで見ちゃったんですかっっwww
うちは多分見るのもコワくて続かない気がします。。
シザーマンはもぅ出てくるたびに心臓止まりかけますよね・・・
飛び出してくるのとか絶対反則ですし!!
ヨッシーストーリー個人的にもすごく楽しみなんです♪
うpまでもうしばらくお待ちくださいませ~

>しげさん
ですよねですよね!?なかなか今回はビビり減少でがんばりましたw
てか!別に怖くなんてなかったですから><><<;;
アンモニアって使うとしたらぶっかけるイメージだったのにまさかの打撃w
オチビちゃんって!!まだ大きくなる可能性だって・・・!!(ぇ
まぁクロックタワーもいつでも再開できるお楽しみということでw
でっていうストーリーがんばりますね(`・ω・)

>ゴルドラさん
ぇwそんなにふんふ~んって言ってましたっけww
それすら分からないぐらいビビ・・・ぃぇ、余裕でしたとも!(☆ω☆)
てかポインタの動きでバレるのまじ迂闊でしたww
むぅぅ・・・・!!
でっていうストーリーのプレイすごくやりたいんですが
とりあえず明日の地味な実力テスト終わるまでガマンしてます><

>借金執筆さん
上達っていうかビビりどころを覚悟して望んでましたww
やせ我慢って!!そんなんじゃないですよっっ><<
ヨッシーストーリーでみなさんが平和になれてきた頃にうp!
それもいいかもしれませんねw
ただしもちろんうちも平和ボケしてて大変かもしれませんがw
質問ありがとうございます!次の動画で答えさせてもらいますね♪
何か考えておかなきゃ。。

>ヒーさん
警備員なんで首とれてるのに座ってたんでしょうねww
もぅ・・・蒼星石のいじわるっっ!!
身長はまだまだ発展途上ですから><(ぁ
ヨッシーストーリーはもちろんメインとして進めていきますよ♪
んでみなさんからアドバイスいただいているように
合間をぬってクロックタワーもちょこちょこできたらなと思ってます!

>くりおねさん
鋏おじさんってwww
てか天井に突き刺さるほどに飛び上がるってどんなけ~w
でっていうストーリーってやっぱりコワイ面あるんですね。。
ぃゃ!でも鋏おじさんと比べればへのかっぱ☆
頑張りますね(○'ω'○)ノ

>かずさん
クロックタワー1章なかなか厳しかったですねぇ。。
てかおしり節ってどんなですかっっwかつお節みたいな?(ぇ
サンプのアルバムほんとにいいですよね!うちもあれが一番好きです♪
うたかたは初めて聞いたときなぜか泣きました。。
ほんとに曲調も歌詞も最高だと思います><
ポルノの歌はどれもかなり好きなんですが一番といえば
今はなんとなく「Ouch!」ですかねw
てか受験は優先してくださいよっっ!!w

>う○こさん
そんなことないと思いますよ。
そして人を傷つけるようなコメントは差し控えてください。

↓コメント返信後半につづく

Re:CT2回目

>カモさん
ヨッシーストーリー13日にうp予定ですので今しばらくお待ちを!
質問ありがとうございます!是非次の動画で答えさせてもらいますね(*´ェ`*)
ぅーん、誰に似てるって言われるだろう。。

>G3さん
クロックタワー見るのもお疲れ様でしたw
警備員の首がとれたときうちも首とれるかと思いましたよ。。
でっていうストーリーみなさん楽しみにしてくださってるようですね!
うちも楽しみなので早くプレイしたいです♪
ぉ、大仏と鹿の県に住んでらっしゃるんですかぁ!
鹿結構獰猛ですよね。。お気をつけください(ぇ

>匿名さん
匿名さんは全然悪くないですよ!!
ショック受けられましたよね。。管理不備ですみません。
もうこんな思いをさせないようにこれからは気をつけていきます><

>こんさん
ぇwなんか前回恥ずかしいこと言ってましたっけww
てか詳しい検証結果のご報告ありがとうございます。
かなり貴重な情報ですね。うちはもぅNGユーザに設定すれば
それですべてもぅ防止できるのかと思っていました。。
今回はなかなか挑戦的な態度のように見えて実は・・・だったかもしれませんw
最初のカオスはむしろ本編の気紛らわせといったところだったり(*ノェノ)
ヨッシーストーリーは今からかなりwktkですよ!!
期待に応えれるプレイができたらなと思ってますw
翠星石はかなり人気ですねぇ♪
うちの周りでは銀様派より翠星石派が多い気がしますw
ま、うちはあくまで真紅派ですけど☆

>銀河の歌姫さん
ヨッシーストーリー50円っっ!?
それは安すぎじゃないですかっっ!!
うちその10倍の値段で購入してきたのに~(゚ロ゚;)
ブログまたちょくちょく行かせてもらいますね♪

クロックタワーandでっていうストーリー楽しみにしてますね^^

そんで昨日昼寝してたら、おしりチャンの新しいカービィの動画的なものが夢に出てきましたwww自分重傷ですね(-∀-)ww
そんで今日友達ん家はじめてスマブラXやってきましたwカービィでいきましたヨ(・∀・)おしりチャン思い出してネw笑
 自分重傷っすね(-∀-)w笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごえんなたい><

ん!?153cm!?
なんと!!
ボクの妹(中1)より5cmも低い………(ー∀-)
………どんまいでぇす☆
おしりちゃんのほうが声可愛いから大丈夫でぇす☆
(唐突ですが)
足は何cmですか!?

わざわざ名乗り出てしまったことが凄く恥ずかしいですねはいil||li(つд-。)il||li
最近の自分のコメと過去のコメを見てみるとどれもIDが違いますからねぇ・・・何でこんな設定なんだろ('ω,)ユーザーIDNGの意味ないような・・・?
真紅もいいですね!何故不人気なのか甚だ疑問です。ん?不人気ってわけではないのかな(。-`ω´-)?

最後に俺も質問で~す。ずばり!おしりさんは幽霊、お化け、妖怪、そういう類のものを信じてますか?俺はまったく信じていないのですが・・・

おはようございますー。今回は発見遅れましたw

おしりさんの叫び声最高っすね^p^

最近、学校やらバイトやらで生活のリズムがやばいっす;
おしりさんは、ダイジョウブなんですかねw
自分も質問です!好きなアニメBEST3教えてください!次のうpの時にお話していただけたらうれしいです~w

おしりしゃんの叫び声ゎすごいね(いろんな意味で
バイトしてるんですかぃ?

おしりさん!僕はもう感謝感激!!って感じですよ。こんなにコメント来とるのに...(泣)返して下さるとは...ありがとうございます \(^O^)/
おしり節っていうのは。。なんかおしりさんのまったりオーラの感じみたいな感じです(勝手に作ってすみません)
ぁ、ポルノ通なおしりさんは知ってると思いますが!
ポルノ新曲ですね!!あなたがここにいたら!!!携帯に入ってます☆いぇい♪
P.S.僕もバスケ部です。

あー腹立つ(怒)

こういうことになることはちょっと予測はしてたんですが・・・まさか本当になるとは思ってなくて・・・僕の管理もなってないですね(涙)しばらくイニシャルつけるのはやめようかなと・・・本当に申し訳ないです。

はじめまして!

今回のことは残念ですが、僕はなにがあろうと
おしりさんの動画を楽しみにしていますよ。
これからも頑張ってくださいね。
ヨッシーストーリー、期待して待ってます!

はじめまして。ニコニコからきました。

イニシャル無しにするのには賛成です。
復活するにしても、ニコニコのおしりさんのコメントの方でもイニシャルの説明をしておいてくれたらいいと思います。(ブログでそういうやりとりがあるとか)
やはり毎回イニシャルを付けている方がいると、意味の分からない人は不快に思うと思いますし。(俺もその一人でした)

というか
自治厨ですみませんねw

ふつうにおしりさんの動画楽しみにしてます。
おしりさんの「やーん」のような「ゆーん」のようなアレが大好きです。

性的な意味以外で大好きですw

でっていうストーリーの攻略ヒントについて訂正があります(´・ω・`)すいません(>_<。)
同じフルーツを7個じゃなくて6個連続で食べると無敵のハート出現です。
ボクも久しぶりにやってみたらそれに気がつきました。
2度も間違いを教えてすいませんでした(;´д⊂)
アドバイスするつもりが……(x_x;)

動画のみエンコかけて。
音はMP3で録音、もしくは抽出。

エンコした動画に録音したMP3をつける。
で、いいんじゃない?

Re:CT2回目

>しげさん
でっていうストーリーやっと録画できましたよ♪
ただ・・・ちょっとgdgdになりすぎた感が否めないです。。
カービィの動画夢に出てきたんですかっっww
そんなん照れちゃいますね~(*ノェノ)
スマブラでのカービィの操作性の良さはホントいいですよね☆

>匿名さん
ほんとうちがこんなん言うのもあれかもしれませんが
元気出してくださいねっっ><
でっていう物語は今やっと編集段階なので日付変わる前にうpできそうにないです。。●rz
匿名さんに動画で元気をあげれるように頑張りますね!!

>う○こさん
ぃぇぃぇ~分かってくださってよかったです><

>こんさん
あははwそういえば匿名にしてた意味ありませんねww
てかNG設定ってよく考えたらほんとにシステム的にどうなんでしょうね。。
その時々にID変える意味もないし何が目的なんでしょう><
真紅ちゃんはなぜか不人気のようですねぇ・・・
他のキャラが濃すぎてただの女王様キャラになってるからかな。。
ご質問ありがとうございます♪
次に録画する分の動画でお答えしますね☆φ(*'д'* )メモメモ

>こっそりさん
叫び声最高ってどゆことですかっっwww
かなり耳キーンなるぐらい叫んじゃってましたww
うちも去年の夏休みは学校に教習にバイトにで目まわりそうでした。。
けどヒマになると忙しかったときってなんだか懐かしくて(*´ェ`*)
うちは最近ヒマすぎで生活やばいですw
質問答えさせてもらいましたよん♪
うちにアニメの趣味を聞くなんて・・・なかなか鋭いですねっっ(ぇ

>マッキーさん
なかなか叫びすぎた感が否めませんw
バイトは最近は試食販売とかやってますねぇ。。
けど自分で働く日決めるのでなかなかめんどくて・・・金欠っっw

>かずさん
ぃぇぃぇ~せっかく書き込んでくださってるのでお返事させてもらいますよ♪
おしり節っておもしろいですねぇww
ちなみにでっていうストーリーやったらまったりしすぎてgdgdになりましたw
ポルノ新曲出しましたねぇ!てかもぅ携帯に入ってるとか早っっ!!
むむ・・・おぬしなかなかのやり手じゃのう(☆ω☆)
てかかずさんもバスケ部なんですかぁ♪
練習ハードで大変だと思いますが頑張ってください><

>たなゆさん
ぃゃ~ほんとにたなゆさん、さぞ傷つかれたことでしょう。。
もぅ本当に今後このようなことがないようにしたいです><
あとこの件について前書かれていたメアドに一応連絡入れさせてもらったんですが
もぅブログに書いてる通りなので気にしないでくださいねw

>しいたけさん
ぅゎぁ~そんなお言葉いただけるなんてっっ!!
うちはなんて幸せ者なんでしょうか(´;ω;)
そして次にうpする動画、ほんとにgdgdなんで申し訳ないです。。
次録るときこそご期待に添えれるように頑張ります!!

>んささんさんささん
(゚ロ゚;)お名前に「さん」つけたら大変なことになってしまったっっ・・・
今回の件についてはほんとに見る方の気持ちを
私がちゃんと考えれてなかったことにすごく責任を感じてます。。
そういうことがあるときは、はっきり私から皆さんに説明するべきですね。
「やーん」と「ゆーん」の間みたいな言葉うちよく発してるかもしれませんねw
ぃゃぁ・・あれなんて言ってるんやろぅ(ぇ
てか性的な意味以外でってwww
ありがとうございます♪♪w

>孔明さん
ヒントありがとうございます♪
てか間違いとか全然気にしないでくださいね~w
うちも今日やったんですが何回かはハート出たことすら気づいてませんでしたw
てかメロンクリア難しすぎる><><

>Cro丼
なるほどwww
それは賢くていい方法だわっっ!!
今度もしエンコミスあったらそうしよっと♪ありがとん☆

おぉ!!♪照れるってホンマかわいいっすね( *^ω^* )
 ですよねwカービィは使いやすい(・∀・)
もうネスはだんだん使いにくなってる気が...(-∀-)

えっと確かカービィの動画でPCの画面でプレイをやってたようなので
やり方をできれば教えてちなみに、シザーマン動画はいつもコメントととも
に参考にしております

Re:CT2回目

>しげさん
ここにレスいただいてるの気づかなかったw
カービィは石になるのと投げるのが個人的には重宝してますw
ネスは64のときから上手な人は上手だけど
あんまりな人がやると吹っ飛ばされたときに簡単に死ねますね●rz

>kaioukenっぽいさん
お返事遅くなってすみません。。
わかりました!
最近このような質問をいただくことが多くなってきたので
ちょっと私の実況動画録画環境をまとめた記事書きますね!!
今しばらくおまちください><

許してあげますよ(・∀・)w
 すべてに返事するってすごいですね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
これは短めにしときますねbb
では色々と頑張ってください(*´`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/125-62a9912b

この記事へのトラックバック

« みなさんに質問。。>< | ホーム |  クロックタワー2うpしちゃったのです »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
