しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


クロックタワー2うpしちゃったのです

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

ほんとに怖かったんやけど!!!クロックタワー!!!
でも・・・でも・・・なんだかやめれないイヤな依存性があるわね。。

ぅぅぅ・・・どうしよう><><<

0回目。プロローグのみなのでめんどい人はとばしてください。



1回目。叫びまくり&蒼い子遭遇しまくり。いやぁぁあああぁぁ




(追記)しばらくコメントを見た後のおしりさんのつぶやき↓↓↓
なんていうか・・・今回はアンチさんが大量にいらっしゃったようですね。。
クロックタワー2は超有名な名作だからうちのような子が変に実況しない方がいいのかしら・・・

うちは自分ひとりであぁゆぅゲームやるのはコワイけど
みなさんが見て楽しんで(一緒に怖がって)くれたらいいなぁと思ってうpしたんですが。。
ぃゃ、違うか、自分がやりたいからやってるだけですよね。

でもやっぱりせっかく頑張ってプレイして、長時間エンコに時間かけてうpしても
こんな思いをするぐらいなら最初からしない方がよかったのかしら。。

ぅぅ~アンチさんは気にしないって決めてたのにな!!

てかなんか暗くなってごめんなさい!!
せっかく応援してくれてる方もいるので頑張りますよ!うん!!

この記事へのコメント

きめぇとヵいっとるやついるけどほっとこうかな(
メッチャ怖いw(叫び声が(´・ω・`)

クロックタワーというゲームは全然見たことも聞いたこともなかったのですが・・・。
((lll・Д・)ノ【怖ィ・・】・゚・(lllつД`)ノ【怖カッタヨォ・・・】
怖い系は全然ヘイキ♪ヽ(゚∀゚)ノとか思ってたら・・・。助けて!!ヾ(゚Д゚;三;゚Д゚)ノ・・・みたいな・・・。
こんなに怖いのは○○○ーラン○のホーン○ッ○マン○ョ○の変なうわさを聞いたとき以来だ!ww
 ♡♡  ♡♡
♡   ♡   ♡
 ♡     ♡ 落ち着く為に変なハートを書いてみたw
   ♡ ♡
    ♡

こういうのやだよ~~~~
怖いよ~~~
こういうのしない人だよ~~~

てかどのくらいまでうpされるおつもりですか??
見たいが見たくない(どっちだ~~~

とりあえずブログ作ったんで暇あれば来てくださいなorz

見てきたけどコワカッタ
前回のコメントにたいしてなんだけど
ヨッシーが嫌いってなんとなくコメントしただけですw
クロックタワーがんばってね。
自分もがんばって見るから。
見たくないだけどつい見ちゃう自分がいる
自分の脳内にある、コワイゲームランキングでは。
1位サイレン2位クロックタワー3位バイオハザードです
バイオハザードには、耐性ついてるけど
1位と2位のやつには、全然無い
まあ自分の年齢的に、見ちゃだめなんだけどw
15歳以下ですし

ちなみにマイリストが非公開になっていましたw

いやー怖かったですねw
はじめてクロックタワー見ました!
こういうのは苦手ですわw

ヨッシーストーリー待ってますね!

乙ですよ(・ω・)!
時計塔見てきましたが・・・やっぱり怖いですね!俺怖いもの好きだけど決して平気というわけではないのでハラハラです(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル     だがそこがいい・・・そしておしりさんの叫び声もまた。゚+.d(・∀・)゚+.゚ィィ!!

登場人物のセリフもかなり楽しめましたw怖い怖い言いながらやってるおしりさんにも萌えましt(ザシュ  ←蒼星石に切られた音

通常
                    r'ニ;v'ニ;、
           r=、r=、     _,!0_i0) )i:、
          __{0_{0_.}   /  `ヽ,. ┘ ヽ        /ニYニヽ
     ,、 ,、 /´l r `'、_,ノi、  i ′′      }       /(0)(0 ) ヽ
   , - (・(・ ){       ) l、      (    ,!      /⌒`´⌒   \
  ( ''  ,r'⌒゙i`、   _.r(_ ノ  ヽ.__. ^ 、∠!     |      (- 、 |
  ヽー< ,,ノ `´-r _ノ: :\    `T-  ヘ>     ト-―――-` l  !
.      i′  ,f´: :,. - - 、ヽ  ,,.-テ| ,/  `ヽ、    ヽ `⌒´    / /、
      l   l: : j :f´: : : : : ヽ,/   '''"´  ,,.: - ヽ      `コー   /,ノ:::ゝ、
      !   /: :ノ l: : : : : : : ノ,      ,:'"   ゙ヽ i,.r‐(´::::|   ,.ィ":::::/::::::
      /-‐-/: :/: l: : : : : : ,/ /     /      ,f´:::,::ヽfト--テ:::::::::ノ:::::::::
. _,,..::-,テ   /`7: :(: : : : : /ヽ/     〃       リ:::,'::::::ゝ!r7/ー一'":::::::::::::
`_,:ィ''"  _,r''" f: : :ト---ヲ /      fノ       /::/::::::://://::::::::::::::::::::::::::::
-‐-‐'''フ"  ,.ノ,:::::」、,:r'"  ,i     /       /::/::::::://://::::::::::::::::::::::::::::::
、..、く´_,,∠"ィ''"´ /   ,>     /\、   ,ノ:::/::::::://://::::::::::::::::::::::::::::::::
´  ,ヘr:、-、=---/    ,:イ    ,ノ   `゙ヽ、/:::::i':::::://:://::::::::::::::::::::::::::::::::::
ーフ´ > ヽ`ー、/    /く _,,..ィ''"゙'  _,,:ィf-:、::::::!::/`゙゙ブ':::::::::::::::::::::::::::::::::::::
/ / ,,ゝヽ, )  ,./ ィ'"   r-‐ ''",.,    ヾ:l:/ f"´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

シザーマン出現後

                        r'ニ;v'ニ;、
            でっていうwww _,!゚ ) i゚ ) .iヽ でっていうwwwwwwwwww
               r=、r=、   /   `ヽ,. ┘ ヽ
  でっていう,www  .__{゚ _{゚ _}   i ′′        }
      , - (゚(゚ ))> /´l r `'、_,ノi、 l、      、     ,!
 r-=、( ''  ,r'⌒゙i>_{       )  ヽ.____,ノ` 、  !
 `゙ゝヽ、ヽー´ ,,ノ::``、   _.r(_ ノ゙`ー. ヽ,.┬/   | /7
  にー `ヽ、_ /::::::::ィ"^゙リ-r _,,ノ ,.    lー'   /ニY二ヽ ででっででっでっていうwwwwww
 ,.、 `~iヽ、. `~`''"´ ゙t (,, ̄, frノ   `ァ-‐ /( ゚ )( ゚ )ヽ
 ゝヽ、__l::::ヽ`iー- '''"´゙i, ヽ ヽ,/    /  /⌒`´⌒   \
 W..,,」:::::::::,->ヽi''"´::::ノ-ゝ ヽ、_ノー‐テ-/ i |      (-、  |
   ̄r==ミ__ィ'{-‐ニ二...,-ゝ、'″ /,/`ヽl , ヽ___ノ  |  ト- :、
    lミ、  / f´  r''/'´ミ)ゝ^),ノ>''"  ,:イ`ヽ | |r┬ー|  l ,/;;;;;;;;;;;;`゙
    ! ヾ .il  l  l;;;ト、つノ,ノ /   /:ト-"∧ l | /  //;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
.    l   ハ. l  l;;;;i _,,.:イ /   /  ,レ''";;;;;ヾ二,-;;´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
   人 ヾニ゙i ヽ.l  yt,;ヽ  ゙v'′ ,:ィ"  /;;;;;;;;;;;;;;r-'"´`i,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  r'"::::ゝ、_ノ  ゙i_,/  l ヽ  ゙':く´ _,,.〃_;;;;;;;;;;;;f´'     ll;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  ` ̄´     /  l  ヽ   ヾ"/  `゙''ーハ.     l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
        /    l  ゙t    `'     /^t;\  ,,.ゝ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


クロックタワー面白かったですwwwww
突然出てきて追っかけてくる系の敵はやはり怖いですねぇ…
ヨッシーストーリーにもそんな敵が一、二匹wwwwwwwwww
がんばってくださいwwwwwwwwたのしみにしていますwwwwwwww

クロックタワーやべぇwww
リアルにびびったwってコメ2,3回もやってしまった・・・w
だってまじでびびるんだもn!(蹴
もう途中心拍数ばっくんばっくんでしたよ(´・ω・`)
自分はバイオ4なら絶えれたけど・・・(ボソ
違う作品はちと・・・無理っすね^^

これからも頑張ってください(`・ω・´)

うpおつです☆♪

このゲーム全く知りませんが,こわいですね;クロックタワー;;; こっちもビビリますう(´;ω;`)
やっぱりカービィや,でっていうのような,平和なほうがいいですね(*´`*)
それで,ポルノが好きなんですね^^自分も一時期好きな時期ありましたよ(・∀・)笑

ところで,自分も大阪なんですが,雪積もりましたね(・∀・)みんなで雪合戦しました( *^ω^* ) 制服着とったんですが,ビショビショになって...orz

UPおつです!
見てきたけど・・・開始1分で不気味な雰囲気に負けてウィンドウを閉じてしまったOrz
ちくしょう自分はなんてビビりなんだ(´;ω;`)
見たくないけど見たい・・・つД`)
でもおしりさんが怖さに耐えてUPしてくれたんだし、
よーし張り切って腰抜かしてくるぞー!Orz

クロックタワー見ました。 正直怖すぎです・・・orz 普段こういうゲームは避けてるんですが、おしりさんが実況したというので見てみたんですけどやっぱり心臓に悪いです。(>_<)  ゲーム中色々質問に答えて頂きありがとうございます! クロックタワー続けるんですか? おしりさんのプレイ動画なら、まだ耐えれそうな気がするのでヨッシーストーリーの合間にでもUPして欲しいです♪ 

お疲れさまでした。

おしりさんの声で怖さが倍増して敵がダンボールから出てきたときなんか
心臓が止まるところでしたよwww

次回も頑張ってきゃーきゃーしてくださいwwww


質問・・・友達はどれくらいいますか?

うp乙ですー。
本当の意味でお疲れですーw

いやぁ・・・怖かったですねぇ・・・。自分、おしりさんと同じくらいの年だってのに怖いッスわw成人式迎えたってのに情けねぇ・・・w

前半の、不気味な雰囲気をあえて無視してローゼンネタで押し通そうとするおしりさんに萌えっ!w途中からもはや蒼星石はどこへやら・・・w
叫び声、別に気になりませんでしたよ。アワアワしてる様子が可愛らしかったですwそのおかげで何とか見られましたよ・・・おしりさんの声が無かったら絶対見れねぇ・・・(((゜Д゜;)))
ちなみに、別に無理して続けなくて良いですよー。(自分も怖いし!

Re:CT初うp

>マッキーさん
うちの叫び声がコワイですかっっww
ぇぇ・・・でも生理的な反応は抑えようが。。
アンチさんは気にしないのが・・一番ですよね><

>DEDEDEさん
クロックタワーほんとにコワイですよねぇ。。
うちもやってる最中ふるえがとまりませんでした><
ちなみにうちはコワイ系全然ダメな子ですw
○○○ーラン○のホーン○ッ○マン○ョ○ってなんですかww伏字多すぎw
ハートのAAありがとうございます!
なんか心に染み渡ります(´;ω;)
マイリストの指摘ありがとうですwなおしてきました!

>銀河の歌姫さん
コワイのに見てくださったんですねwありがとうございます♪
うpはぁ・・・今のところもぅしたくないです。。ゲームはちょっとやりたいですがw
でも多分あの建物出るとこまではやると思います!
せっかくやるって言ったのに途中で投げ出すなんて信念に反しますw
ブログ行きましたよ!頑張ってください☆

>ヒーさん
ヨッシー嫌いはなんとなくだったんですかっっw
ちょっとどうしようかと思いましたよw
クロックタワー・・・頑張ります><せっかくみなさん応援してくださるんですし!
サイレンってうち知らないんですけどやばいコワイみたいですね。。
うちもバイオは実況見まくってだいぶ(見るのは)慣れてきてるみたいですが
やっぱり追っかけられるのは心理的にきますよね><;
そういえばR15指定ゲームでしたねw
もし自分の教育に悪いと思ったら迷わず止めてくださいねw

>こっそりさん
うちも本当にホラーは苦手ですっっ!
だから最初から書いてあるとおり多分ステージ1でやめます><
でっていうストーリーうpまでしばしお待ちくださいませ♪

>こんさん
怖いものみたさってのありますよね!!でも怖いものは怖い!!
その気持ちうちも全く一緒です><
叫び声いいですか?wうちはうるさすぎたと反省してるんですが
でもほんとにビビってるんだから自重しようがなくて困ってます(´・ω・)
楽しめたって言葉本当に嬉しいです!頑張ってやりますね><
蒼星石たんに切られないように気ぃつけますっっw

>でっていうさん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーすごいAA!!!
しかもシザーマンとでっていうがコラボしてるっっwww
てかヨッシーストーリーにも追っかけてくる系の敵いるんですかぁ・・・
カービィの光る壁といいあぁゆぅのほんとコワイですよね><
でもヨッシーストーリー楽しみなので頑張ります☆

>蛍の光さん
クロックタワーまじびびりますよね><;;
うちもほんとにあれまじびびりですから!!・・・うるさくてごめんなさい;
心拍数は彼が出てくるたびに上限ギリギリまでいってます。。
バイオ4うちも実況で見たことありますが
あれはあれで謎解き難しいし3D動作だしでコワイですよね><

>しげさん
うちもほんとに怖かったです・・・って叫び声聞いたらわかりますよね
カービィはほんとに平和な世界でしたね。。あのコワイロボットですら今は。。
でっていうストーリーで心癒しながら進めて行きたいと思ってますw
ポルノいいですよね(*ノェノ)うちもハマってたのは少し前ですw
今日はほんとに珍しく大阪でも雪つもってうちもテンションあがってました!
雪合戦おもしろそう><風邪ひかないように気ぃつけてくださいねw

>じいちゃん♪
ぇぇww前半はあんまりそこまで不気味じゃないのにっっww
けどほんとに無理はしないでくださいね><
じいちゃん心臓とまっちゃうからぁぁぁ;;
うちはなんとか大丈夫ですのでほんと無理しないでくださいw
でもできるなら一緒に叫んでください(*´ェ`*)

>借金執筆さん
うちもこういうゲームとかお化け屋敷とかは避け続けて人生歩んできたんですが。。
なんかやってしまったんです・・・呪いでしょうか><
心臓に負担がかかるようならほんと無理しないでくださいね;;
質問には・・・答えれていたんでしょうか?w
なんか答えるごとにヤツが出てきてた気がします。。
クロックタワーは多分ステージ1でやめちゃいます><
だって怖すぎるし・・・ヨッシーストーリー皆さんに宣伝してしまいましたしw
でもちょっとやってみたかったんです。。勝手でごめんなさい。
もし皆さんからのご希望が多ければ続きも頑張るかもしれませんが・・・ぅぅ><

>昼行灯さん
ぇぇwwうちの声で怖さ倍増ってwww
ダンボールとロッカーはほんとにビビりました。。
そしてほんまにうるさくてごめんなさい><
ご質問ありがとうございます♪ぜひ次の動画で答えさせてもらいますね(○'ω'○)

>ゴルドラさん
ぃゃぁ・・・うちも本当の意味で疲れましたよ。。w
成人式実はうちは去年迎えたんですよねw同窓会たのしかった☆
前半は会話だけだったので大好きなローゼンネタでごり押しできたんですが
もぅ後半とかカレを蒼星石って呼んでたのすら忘れてましたw
叫び声うるさかったならほんとにすみません。。
でも自重しようとしてもできないんです><向いてないんですかねw
アワアワしてるときとか心臓ほんとに止まるかと思いましたw
うpについてですが現在考え中ですw
でもできたらステージ1はクリアしたいなぁ。。死んで終わりとか・・・
さすがにそれは皆さんにもジェニファーにも申し訳なさ過ぎるんで(´・ω・)

お疲れです!

カービィから見てます☆
めっちゃおもしろいので頑張ってください**

ちなみに僕もクロックタワー1を友達とやってて昼にやったんですけど、
めちゃくちゃ怖かったです。。。

エンディング目指してがんばってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

up乙ですー
おもしろかったー
普通にびびりますねw
ってかキャラがゆっくり歩き過ぎやねw
アンチは気にしない気にしない。
どんな動画でもアンチいるからねー避けられないことですね

どうも初めまして(・∀・) 実況プレイ楽しませていただきました(笑) おしりさんのリアルな絶叫聞いてると途中でやめちゃうんじゃないか・・・って不安になっちゃう時がありますがw頑張ってクリアしてくださいねb そんで、どんな動画にもアンチは付きもの。そこは割り切ってスルーしていきましょう~。みんな応援してますよ^^

でっていうさんのコメおもしろいですぜw(´・ω・`)
次ゎやっぱりでっていうストーリー?

おしりチャン!そんなへこまないでくださいよ!!
みんな,元気なおしりチャンのことが好きだと思ってますよb
アンチなんて絶対いてるから,気にしないで(・∀・)v
それに,アンチよりおしりファンのほうが多いんですからね(*´`*)
 元気だしてくださいネbbb

んんー、アンチですかー。そうッスね、やっぱり無理に続ける必要はないですよ?
まぁステージ1位まではやっても良いかもしれませんが、それをうpして様子見・・・で良いんじゃないでしょうか。
このゲームじゃお家芸(おしりクオリティ)が発動しませんしね!

おしりさんにはカービィみたいにのんびりしたゲームのが合ってる気がしますよ。とりあえずヨッシーストーリー。
怯えるおしりさんもそれはそれで可愛らしくて良いんですが!(それ以上にアンチとそれにしょげるおしりさんを見たくないですよ(´・ω・`)

はじめまして♪♪

どーも♪
はじめましてo(^-^)o
今日初めておしりさんのカービィをみてファンにになりました♪♪♪
おしりさんにはホラーよりでってぃうの方が良いような気がしますよ♪のほほんとしていて。
応援してます!がんばってください♪

くりおねです、しかしくりおねです

土曜日に試験行ってきました。
何の試験って?高校ですよwww
今日は、面接行って参りました。
昨日なんか雪降ってる中受験・・・。
見も体も凍る試験でしたwww
今さっきカービィ最終と クロックタワー見てきたんですが
クロックタワーは、1回のハサミのおじさん(だれw)
が出てきた瞬間閉じちゃいましたw
だめだぁ~見たいけど見れん。。。
( ;_;)怖かったよおしりちゃ~んww
でわ見れないけど
引き続きがんばんなさいよ!

うp乙です!
うん。びびった。おしりさんの声にww
まぁ、僕も怖いの苦手だし、ていうか、おしりさんが無理であればちょうどキリいいからここら辺ででっていうに切り替えもありですねww
やはりカービィやでっていうとかの平和系の方がええと思います。
笑えるしwww楽しめるしwww
僕的にピンクの太文字がキモかった(自分も言えないwwwwしてないけど)←動画中のコメね

さっきの15回に続きコメです。あー怖かった・・・つくづく怖かった・・・シザーマンでしたっけ?あの怖さは以上です。

おしりさんが、学生時代バスケ部、好きな歌手がポルノという事を聞いて・・・まったく同じなんです(驚)びっくりしました。そしてうれしかった♪さすがに好きなゲームは同じではありませんでしたが・・・(僕は同じスクウェアのSa・Gaというゲームが好きです)つか主人公落ち着きすぎです(笑)俺だったら悲鳴の連続ですね。あの、そんなに怖かったら無理してupすること無いですからね(汗)僕は別にかまわないですが・・・それではまたupを楽しみにしてます!!

バイオマダー?(見ないけど)

あなたの声に惚れました
結婚してくだしあ><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:CT初うp

>カモさん
カービィから見てくださってるんですかっっ!!
ほんとにありがとうございます(*´ェ`*)
クロックタワーは昼間にやってもコワイですよね。。
うちも昼にやるのが限界です><
クロックタワーはとりあえずシナリオ1までってことになってるんですが
皆さんからのご希望が多ければまた続きもやりますね☆

>一人目の匿名の方
温かいお言葉本当にありがとうございます。。
もぅ読ませてもらってる途中で画面がにじんで見えなくなりました><
そして忘れていたことを再認識させてもらえた気がします!!
ほんとに何自分は弱気になってたんだろぅって今なら思えます。
こんなに応援してくれてる方たちがいるなんてうちはすごく幸せです!
クロックタワーとりあえずシナリオ1までうpしますね♪
続きは皆さんの反応をうかがって考えます。
そんでローゼンおもしろいですよねww
妹にも勧めたらハマりまくってコスプレ買うとか言ってますw
銀様は第1期では憎たらしいでしょうねwでも2期できっと・・・(*ノェノ)
ほんとにありがとうございました!!

>二人目の匿名の方
はい!励ましのお言葉ありがとうございます><
負けずにとりあえずシナリオ1終了までうpしたいと思ってます♪
アンチさんコメントは一応目を通しつつも精神やられないようにしますw

>三人目の匿名の方
カービィ最初から見てくださったんですか!ありがとうございます(*´ェ`*)
クロックタワー夜中に見るのはホントにおすすめしないですよw
明るいうちに見てくださいねっっ♪
次はヨッシーストーリーうpしますので癒し動画になれるように頑張ります☆

>miba虫さん
動画見るの乙ですーw
ほんとにジェニファー余裕こきすぎですよね!!
ドアとかもっとすばやく開けれるやろーみたいな><
アンチさんよりも応援してくれる方の温かい気持ちが身にしみたので
これからも頑張ってうpさせてもらいますね(`・ω・)

>たkさん
☆(o′∀`)_/゚・:*:・。はじめまして・*:.。.☆彡
リアル叫び声ほんと音割れるぐらい大きいのでご注意くださいw
クリアはぁ・・・とりあえずいったんシナリオ1クリアで中断です><
こちらを楽しみにしてられる方には申し訳ないのですが
一応ヨッシーストーリーが次回作ということになっていますので。。
でも続けて欲しいとの反響が多ければもちろん再開するつもりです♪

>マッキーさん
おもしろいですよねww
次はでっていうストーリーで13日にうp(できたらいいなぁ)と思ってます♪

>しげさん
ぅぅ・・・ほんとにありがとうございます(´;ω;)
なんかこうしてコメント見てるとほんとに応援してくれてる方の温かみを感じます。。
アンチさんは気にしない方向でこれからも頑張っていきます!!
励ましの言葉ありがとうです><

>ゴルドラさん
まぁ一応最初からシナリオ1で終わると言ってるわけなので
ゴルドラさんの言うとおり、とりあえず1終わってから様子見しますw
おしりクオリティーは叫びの面で発動しまくりだと思うんですがww
ヨッシーストーリーもちゃんと13日にうp予定ですよ♪
しょげてもみなさんの応援で立ち直れますっっ(*ノェノ)

>かずさん
見てくださってありがとうございます☆
やっぱりのほほんとした方が向いてる気がしますw
なので次は必ずヨッシーストーリーうpするので
是非そちらも見てください(*´ェ`*)
応援ありがとうございます!!

↓コメ返信後半につづく

( ゚∀゚)・∵. ゴッハ!!シークレットにすると匿名になるのねw
一人目の匿名は俺でした(`・ω・;A)フキフキ
ちょっと元気になったみたいでよかったです!安心した((´∀`))やっぱり元気なおしりさんは俺の中のジャスティスですねw

時計塔シナリオ1クリア頑張ってください^^怖くてもおしりさんならクリアできるって昔ばっちゃんが言ってた(気がする)!時計塔の続きは無理ならやらなくていいんですよ!!

ローゼン今2期に入ったところなので楽しみにしながら続きを見ようと思います(ノ)'ω。(ヾ)ほぅ・・・コスプレか・・・中々のしたたかさだ!おしりさんも一緒にやってみてはいかがかな?冗談ですが(:.;゚;Д;゚;.)

それでは!!これからも応援していきますので無理しすぎない程度に頑張ってください●´∀`ノ)ノ☆。゚*゚★彡

Re:CT初うp

>くりおねさん
高校受験だったんですかっっ!しかも面接有りって!!
すごい大変だったでしょうね。。お疲れ様でした><
ハサミ男はほんとにオソロシイですねww
最初どころか毎回でてくるたびにやめたくなりますよw
まぁでも次うpする分で一応は中断になるので
でっていうストーリーは必ず見てくださいねっっ(*ノェノ)

>ツクツクボーシさん
やっぱりうちの声にびびりますかww
ん~うちもコワイものはやっぱりコワイのでシナリオ1で一旦中止ですw
でも続けて欲しいっていう声が多ければでっていうの合間ぬってしますw
だから基本はでっていうの平和系でいくのでご安心を☆(*ノェノ)

>たなゆさん
ぉw見てきてくださったんですねっっw
ほんまあの主人公余裕ありすぎですよね~!!
もぅ操作してるこっちがハラハラするぐらいやのに本人があれでは><
てかポルノ好きでバスケ部とかモロ一緒ですね♪
ポルノのことならうち小一時間ぐらい話せそうですw
今頑張って2回目(シナリオ1終了)のうpしてるので
もしよければ明るいときにでも見てくださいね~(○'ω'○)

>どらら
見ないのに催促するんかぃwww
しぃひんわっっ(●`ε´●)

>ニコ動からきますたさん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーなんて嬉しいお言葉をっっ
結婚だなんて・・・ぃゃん♪w

>一人目の匿名さん
こんばんわ♪
私はノートPCのためキャプチャボードがセットできないので
ゲームの映像はUSBタイプのキャプチャを使用しています。
音声はライン入力をUSB入力に変換する機材を使っていて
これにマイク端子とゲームの音声端子を接続してUSBからPCに入力、
それでふぬああというキャプチャソフト(フリー)で録画しています。
・・・・・
けどこれはノートで無理矢理やってる点と機材が色々必要な点で
かなり辛い方法なので、ついでに一般の方の方法もお教えします。
まず、キャプチャボードにゲームの映像、音声端子共に接続し録画します。
このときにPCにマイクをさしておき
別に音声録音ソフト(radio lineや)を同時に起動、録音します。
つまり録画してる動画を聞きながら別に録音を行うのです。
後はムービーメーカーで録画したものと録音したものを合わせます。
・・・・・
長々と書きましたが結構難しいところですよね。。
少しでも参考になったらなと思います><

>二人目の匿名さん
はぁぃ♪わかりました☆
また見に行かせてもらいますね(*ノェノ)

>こんさん
ぃぇwちゃんとこんさんって分かってたんですが
一応非表示になってる以上は名前も伏せた方がいいかと思ってw
シナリオ1なんとかクリアしましたよ!!
しかもなんか1回目でびびりまくったとこ覚えてたおかげで
今回は叫び声そこまででもなかったかもw
そんで今編集してるんですがどうもうまくいかなくてこんな時間に。。
ってもぅ4時半っっ(゚ロ゚;)
これからローゼン2期ですかぁ!よかったらどのキャラが好きとか教えてください♪
コスプレは誘われたんですが結構値が張りそうだったのでやめましたw
それでは次回のうpもお楽しみにです☆

こんにちは。
質問の返答、有り難う御座いました。
すっごく参考になりました^^感謝しますww

しぇりぃさんの助言と、自分の微々たる力をあわせて、実況動画取れるよう頑張ります^^
ホント、有り難う御座いました!!

しぇりぃさんの可愛らしいお声がいつまでも、続きますように^^
喉など、壊さぬようお祈りしてます。風邪など気をつけ下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:CT初うp

>りゅりゅさん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー参考になりましたか!
よかったよかった♪
実況動画は環境整えるまでが大変なので頑張ってください><
そして体の心配してくださってありがとうございます☆
喉ももぅじき治りそうなので私も頑張りますね!!

>匿名さん
ぁら・・・そんなことがあったんですか。。
ほんとにこういうオンラインの世界は楽しい反面
一歩間違えばすごく危険で怖いですよね・・・
そしてそのショックのあまり心が折れてしまうのもすごく分かる気がしますし
私の周りでも匿名さんと似たような目に遭ってる人が数人いました。。
でもやっぱり応援してくれる人、励ましてくれる人、仲良くしてくれる人がいれば
本当に救われますよね・・・><
こうやってブログに自分の不満書き込んじゃっても
みなさんがそれをカバーしてくださるのがうちは嬉しくて仕方がないです!!
お互いこれからもこういう辛いことはあるかもしれませんが
負けずに頑張っていきましょうっっ

すげぇ!!ここではおしりに返信してもらえるのか!!
って思ったら2008年だった\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/124-f4f803e0

この記事へのトラックバック

« クロックタワー2の2回目! | ホーム |  最終回うpっっ!! »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
