しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


最終回うpっっ!!

ついに最終回まできてしまいました!!
そして最後も持ち前のおしりクオリティでカオスに飾りましたよ(☆ω☆)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2263840

てか次のゲーム、ヨッシーストーリーに決定したはいいんですが
セーブできないってどゆことですかっっ(゚ロ゚;)
・・・どうしたらいいんだろうw

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

自分から逃げないために書いときます。
明日クロックタワー2実況やってみます><
別に無理してるとかちゃうでっっ!ちょっとコワイもの見たさ(*ノェノ)
多分続きモノにはなりません。心臓に悪いしヨッシーもあるしw

さぁ~言っちゃったからには明日やらざるを得なくなったぞっっ

この記事へのコメント

うpおつです☆♪

F1見に行きたくなりましたよ☆w てかやっぱおしりチャンうまいですね(*´`*) 波平イチコロでしたねッ
なんか寂しいですね(´;ω;`); カービィ終わってしまった...;
大乱闘は僕といい勝負って感じですね笑 僕はネスが好きです(・∀・)   やっぱ替え歌うまいですねえ(・∀・) 今日の晩御飯カツカレーですよ☆w

セーブできないのはきついですね;;; 忘れてましたorz
 どうしましょ・・・

(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚

こっそり私も応援してきましたが、ついに最終回ですか(´ω`;) 

 まだ見てないんで心してみてきます。

 @私的には、次にピクミン2をやってほしいなとヵ... (GCだけど

ピクミン達が食べられて「ああぁ!!Σ(・ω・`●) 」とか言ってるおしりちゃんが見てみたいですヨ(´ω`*)ハァハァ

最終回乙です(^∀^)
ボクのカービィかピカチュウなら速攻でおしりちゃんを………( ̄ー+ ̄)フッ
それはそうとでっていうストーリーですが、動画を長く撮って分割することはできないんですか?

そういえば初めて1度も死なない回になりましたね☆

お疲れ様でしたw・・・お疲れ様でしたww
次回のヨッシーストーリーも頑張って下さいね。
ところで最近話題(?)のスマブラXを買いました。一週間待ってw
というわけでヨッシーストーリーについては何もアドバイス出来ませんが
頑張ってくださいw
(でっていうすとーりーwiiで買おうかなw1000円くらいだしww

見てきました乙です
0²(ゼロツー)の名前全然でなかったな
見てて思ったことは、下ネタ自重しろって思いました
あれは尾ですから、変なこと言わない方がいいですよ
まあ自分が下ネタ嫌いなだけなんですけどw
ちょっと見たかったな0²(ゼロツー)の時
ポーズしたらつづけるかがんばるってなってるの見たかったorz
次回作は、たしかヨッシーストーリーでしたっけ
ヨッシー嫌いなんだけどおしりさんのだからみますねまってます。
何クロックタワー2明日やるだと見たくないけど見るしかないかorz
心臓に悪いなあサイレンの実況無しのプレイ動画を
真夜中に見るよりはましかorz

お疲れ様ですwww

結局1から最後まで見入ってしまった・・・

スマブラ64なんて・・・見るのだけでもいつ以来か・・・
最近は友人のとこでXですねwww
もはやカービィは隠キャラに降格・・・

ヨッシーストーリーはやってないんでアドバイス等できませんが、応援しています。
FAIT!!!

カービィ実況お疲れ様でした!
初めて実況動画を最後まで見させて頂きました。

頭がパーン!の動画も全てマイリストに入れました。
個人的には神曲が自分の中で消えるのは嫌だったんですが、
見ないと申し訳ないと思いましたので・・・。

次回からのヨッシーストーリーも頑張って下さい。
ヨッシーストーリーは初めて私が自腹を切って、
発売日に買った思い出のゲームなので、
こちらも最後までお付き合い致します!

ではカービィ64をもう1週して来ます~ノシ

名前に敬称(?)が含まれているのもアレかなと思ったのでこうしてみました(ぇ 呼び名は普通にじいちゃん系でオネガイシマス(´・ω・`)
実況の方、本当にお疲れ様でした!最後まで楽しませてもらいましたw
わしも昔にゼロツーと1時間半格闘した記憶がありますw
数分で倒せるほどの最弱ボスとか言われてるけど、当時の自分には辛かったらしいですOrz
スマブラ64の思い出もよみがえったし、なんだか感慨深いです(*´д`*)
次回作もホラーゲームも期待してます!ホラーはマジで苦手ですがOrz
見たらすでに抜けている腰がさらに抜けそうでs(ry

お疲れっていうwwwwwwwwwwwwwwwww
カービィのゲームはそこまで長くないけどコクプリートしなければラスボスにいけないこともたくさんあるから乙

ヨッシーストーリーは全部で6ステージあり、一つのステージでは最大4コース選べる
ステージクリアには1ステージ1コースでおk、ということでエンディングまでは6コースクリアしなければならない
つまり全部のコースやるなら4週しろっていうwwwwwwwwwwwwww
やってないコースは選択時に青いブロックが出る(クリア済みなら赤くなっている)
だからどのステージでどのコース選んで行っても後でどれがクリア済み迷うってことはないっていうwwwwwwwwwwwww
後大切なことはスペシャルハートを取らないと次のステージではコース1しかでないっていうwwwwwwwwwwwwww
ハートは確か1コース3つあると思います
1つとればコース2まで、2つとればコース3まで、3つとればコース4までという風に
ステージ1は4つ普通に出ると思いますよwwwwwwwww自分の記憶でしかないですけどwwwwwwww
セーブに関しては1回ごとにぶっ続けで1周しなくちゃだめかもwwwwwwwエンディングになればセーブされるっていうwwwwwwww
ここまで書いたけどおしりさんなら知ってるかもしれないっていうwwwwwwww
後ゲームショップでヨッシーストーリー400円で売ってたwwwwwwwどういうことだwwwwwww

クロックタワー2がんばってくださいwwwwwww
あまり詳しくないのでこっちは何とも言えないっていうwwwwwwww




スマブラ上手くね・・・?おれが下手なだけなのか・・・?

最終回おつかれさまでしたーヾ(。・ω・)ノ゚
いやはやなつかしかったwカービィ64もオマケのスマブラも昔なつかしくて軽く感動しました((´∀`))
今回ちょっと米で動画の邪魔をしてしまったかもです・・・ごめんなさい。あくまでメインはおしりさんなので、これからは控えます(・ω・)ノ---☆

俺はホラー系好きなのでクロックタワー絶対みますね^^でってぃうストーリーはやったことないですが・・・こちらも楽しみにしています(・´ω`・)

それから何気に4万ヒット!
●´∀`ノ)ノ☆。゚*゚+。*゚おめでとうございます★彡

うp乙ですー。

よーやく全て終わりましたね・・・。ラスボスを軽くあしらいましたねw昔自分がやった時は必ず両羽をもいで、完膚無きまでに潰してましたよ。
そして何より冒頭からおしりクオリティ発動w最高です!(`∀´)b
もうベテラン芸人のお家芸並の前フリですね!

そういえば一番手こずったのは一面のウィスピーウッズでしたね・・・まぁアレは能力が能力って話でもありますがw

次はヨッシーストーリーですか。セーブ出来ないのは痛いですねぇ・・・他に無いだろうか・・・。
ドンキーコング!・・・は面倒だな。長すぎる。まぁ何か探してみますわ。

そしてクロックタワー2楽しみ~♪存分に泣き叫び逃げまどうが良い!

うp乙かれです。そしてカービィー実況乙です。
64カービィーはやったことあったので見てる側もとても面白かったです!
ヨッシーストーリーも結構廃ってたんで、また楽しめるのかな・・・?w
おしりクオリティーを期待してます^^

カービィ実況お疲れ様ですー(´・ω・`)
熱が39度あるのにPCやってる俺は・・・・o...|rz ストン。
次のでっていう物語楽しみにしてますよぉ^^

あぁ大乱闘Xほしい・・・・(ぁ

ニコ動からきますた

ヤクザしり様へ(

WiiとスマブラXかいなされ(´・ω・`)
以外にうまかったかもしれないぜw(スマブラ
でっていうストーリー楽しみにしてますぜぃ

インフルエンザよりようやく復活しました。
まぁ3日だけどもwwww

最終回のラスボス見事でした。おまけのスマブラも面白かったです。準ヒヤヒヤ動画(RC2)にしちまったらいいんじゃねえの?って思ってしまった自分ですがww
ヨッシーストーリーは、全然知らないソフトなので……ググってきますっ!!

おしりや、今日何かするんすか?
暇で暇で(

Re:最終回

>しげさん
ぉぉ~あんだけの話でF1に興味持ってもらえるなんてっっ!!
波平さんはミラクルマターに比べたらパターンがあったので
まだ倒しやすい方でしたw
カービィ終わってしまいましたが今晩時計塔うpしますので(☆ω☆)
スマブラはほんとにヘタスのコメントがつきまくってましたw
オンラインでできたりしたら対戦とかしたいですよねw
カツカレーいいですねぇ☆うちはカレー鍋ですよん♪
まぁでっていうセーブできないならちょこちょこ切りつつうpしますので!
次回作も楽しみにしててください!!

>ハイネさん
はじめましてです~(*ノェノ)
応援してくれてたんですかっっ!ほんとにありがとうございます♪♪
GCもってないのがツライですねぇ。。ピクミンおもしろそうなんで
一度はやってみたいとおもってるんですが><
その代わりといってはなんですが叫びまくってる時計塔を今日うpしますよww
よければ見てください☆

>孔明さん
な、なにぃ!カービィとかピカチュウとかそゆ可愛いキャラに負けるのは悔しいわっっ!!
でも残念ながら勝てそうな気がしませんw
動画分割うpできますよ♪ただみなさんのリクとか質問に答えづらくなりますね><
でも多分分割うpになるとおもいます!アドバイスありがとうです(*´ェ`*)
1回も死なない回・・・って全部死んでましたっけwww

>DEDEDEさん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォースマブラXゲットおめでとうです!
やっぱり時代はWiiですよねぇ。。うちも欲しいな。。
でっていうストーリーWiiの1000円とかであるんですかっっww
じゃぁ是非一緒に進めていきましょう☆

>ヒーさん
ゼロツーって名前はうちの中で波平さんに脳内変換されましたw
てか下ネタほんとにすみません・・・やっぱよくないですよね。。
深く反省してこれからは絶対しないようにします。。
ぁぁ!!ポーズしたときの画面がいつもと違うんですよね!!
やればよかったなぁ。。ぅぅ・・・ミスった><
ヨッシー嫌いなんですかっっw
じゃぁヨッシー嫌いのヒーさんでも好きになれるような動画目指して
頑張りますのでよければぜひみてくださいっっ♪
クロックタワープレイしてきましたよ。。ほんとに心臓に悪い。。
部屋明るくしてみるのをオススメします。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

>銀河の歌姫さん
1からずっと見ててくださったんですねっっ!
ほんとうに長い間お付き合いありがとうございます(*ノェノ)
64のスマブラも今となっては歴史ですよねw
Wiiのが出て騒がれてるこの時代にやるのはうちぐらいでしょうw
でっていうストーリーうちも初プレイなので一緒に見て行きましょう♪

>ネコ派さん
おしりクオリティな動画ですが最後まで見てくださって本当にありがとうございます!!
しかもマイリストに入れてくださって感謝の極みです><
頭がパーンは本当に神曲をアホ曲に変えてしまってて
しかもそれをうちが歌ってしまうことで皆さんに気遣わせてしまって
申し訳ありませんでした。。もっと応援してくださる方の気持ちを考えるべきでした・・・
ネコ派さんの思い出のヨッシーストーリーも最後まで頑張ります!!
発売当初は6,7千円したんですよね。。それは大きなお買い物だ。。
カービィもう一週って!!なんか嬉し恥ずかしですがありがとうです(*´ェ`*)

>じいちゃん♪
なんて呼んでいいか迷いましたが♪つけることで敬意を表してみましたw
カービィ実況最後までお付き合い本当にありがとうございました!!
ゼロツーはうちも初プレイの時は1時間ぐらい格闘した覚えがありますw
そんでスタートおして友達に電話で聞いたりw(当時はネットが発達してませんでしたw
クロックタワーはまじで腰ぬかすぐらい怖かったです・・・
うちのプレイがヘタだというのも大きな要因ですg(
じいちゃんは心臓のお薬用意してみてくださいね(*´ェ`*)

>でっていうさん
カービィはあれで本当の全クリなんですよね~なかなかシビアな設定だと思いますw
みなさんにクリスタルの取り方教えてもらってなかったらクリアできなかったかも。。
でっていうストーリーのシステム教えてくださってありがとうございます!
こちらもなかなかシビアな設定のようですね。。
そのスペシャルハートってのがどんなのか分からないんですが
それをとらないとコースが限定されちゃうんですかぁ・・・
みなさんにコースのリク頂いてる以上責任もって探さないと!!
クロックタワーは本当にコワイゲームですよ。。
今日やってみたんですけどなんていうか・・・アリスゲーム(ぇ
スマブラ・・・やりこんだらもっと上達すると思うんですがね。。
おしりクオリティではあれが限界でした(´・ω・)

>こんさん
カービィ64もスマブラもかなり昔懐かしいゲームですよねw
それなのになぜかうちの中では色あせるどころか熟成されつつあります♪
コメで邪魔なんてとんでもないです!!流れ星にAAにコメントに!!
それ見て感動してウルッときちゃったぐらいなの自重しないでください!!w
うちも嬉しいし見てる人も楽しいと思いますよ☆
ホラー系好きなんですか・・・うちの叫びが雰囲気壊したらすみませんw
今日うpすると思うので是非みてください♪
でっていうストーリーはとりあえずクロックタワーのミッション1が終わったら
はじめたいと思っています☆和めるゲームも混ぜてやっていかないとw
てかブログ4万ヒットしてたの知りませんでしたっっwww
これもみなさんのおかげです!!
最近は一日400を超える方が来て下さって、、感謝の極み><
☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ありが㌧㌧です♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

↓コメ返信は後半に続きます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:最終回

コメント返信の続きです♪

>ゴルドラさん
よーやく終わったというか終わってしまったというか。。。
波平さんは思ったより苦戦しませんでしたw
そういえば羽つぶすの忘れてました・・・倒せたからいっかw
てかほんとミラクルマター強いわ・・・(波平涙目
強気宣言はほんとに前フリとかじゃないですってば!!w
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
ウィスピーウッズさんはあのダイナマイトじゃなければなんとかなってたんでしょうかw
ぃゃぁ・・・やっぱりおしりクオリティが発動してた気がしてなりませんw
ヨッシーストーリーはセーブできないなりになんとかします!
せっかくリクも頂いてることですしね☆
クロックタワーは存分に泣き叫び逃げ惑いましたよ^^
ただし期待に添えるような可愛い叫びではありませんがwww

>こっそりさん
楽しんでもらえて何よりです☆
うちはプレイしてるのも楽しかったですが、なんといっても
みなさんのコメントを見たりタグやマイリスト、再生数が増えるのを見るのが
本当に最近の楽しみになっていました♪
でっていうストーリーやったことあるんですか!!
うちは初プレイなので分からないことだらけです・・・
よかったらまたアドバイスとかください(*ノェノ)

>蛍の光さん
な、なにぃ!!熱39度もあるんですかっっ?!
寝てなきゃだめですってぇ!!!><
てかo...|rzストンってギロチンですか?!コワイ;;
でっていうストーリーの前にまずはクロックタワー見てくださいね(☆ω☆)
スマブラXうちも欲しいですが・・・Wiiがなぁ。。

>ニコ動からきますたさん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーご来訪ありがとうございます♪
よければこれからも来てください☆

>マッキーさん
ぇぇぇwwあんなプレイみてスマブラXやれとおっしゃるのですかっっw
死亡フラグ立てまくりですね(´・∀・)
でっていうストーリーの前に今日はクロックタワーうpしましたよ!!
ヒマなんなら是非0回目からみてください♪
ただし・・・覚悟してくださいね(ぇ

>ツクツクボーシさん
インフルエンザかかってたんですかっっ!?
タミフルですか?シンメトレルですか?リレンザですか?(ぇ
まぁなにはともあれ3日で治ってよかったです><
準ヒヤヒヤ動画が本編ではなくスマブラで発揮されてしまうとは。。
ヨッシーストーリーうちもウィキペディアで調べましたw
セーブの件についてはなんとかなりそうですw
またよければ見てくださいね~(○'ω'○)

>匿名さん
ぃゃぁ~残念ながらそれはできないです。。
本当にごめんなさい(´;ω;)
でもこれからもコメントやブログで応援してくださると嬉しいです><

コメ多くてすません

クロックタワー2の実況ってもううpしますたか?w

すいません、始めのほうだけは死んでませんでしたね(´・ω・`)
でっていうストーリークリアのヒントです☆
①ゲームのスイッチを入れて始めにステージに入る前に「今日のラッキーフルーツ」っていうのをルーレットで決めるんですが、その決まったフルーツを食べると体力全回復します☆リコピンです☆
②様々な色のでっていうがいますが、自分の色と同じ色のフルーツを食べると(緑でっていうならスイカ、青・水色でっていうならぶどう)、ポイントや回復する量が、違うフルーツを食べた時よりも多くなります☆
③メロンを7個連続で食べると「無敵のハート」が出現します☆そのことからもメロンをなるべくたくさん食べたほうがいいですし、ポイントも高いです☆
④途中に体力回復できる赤い花や自分がタマゴになって上などに吹っ飛ぶことができるチューリップがあるので有効活用して下さい☆吹っ飛ぶのにちょっとコツがいるので始めは苦労するかも………

おぉw 対戦しましょうね(・∀・)b
 F1の勝負もしましょうねw  うそデスww
カレー鍋ですかぁw食べたことない(´・ω・`)

はいb でっていう楽しみにしてますねえwww

③を訂正しますm(_ _)m
メロンだけじゃなく、どのフルーツでも7個連続で食べると「無敵のハート」が出現します☆

ついでに……
無敵状態の時はシャボン玉はおしりドロップで割れます。さらにおしりドロップでヘイホーがラッキーフルーツになります。

メロンは1ステージにぴったり30個しかないので取り損ねたらOUTです。

Re:最終回

>マッキーさん
しましたよ~♪0回目と1回目にわけちゃいましたけどw

>孔明さん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー詳しい情報ほんとにありがとうございます!!
是非プレイ時の参考にさせてもらいますね♪
無敵のハートってなんかスゴイですねっっ!
ニンテンドウは無敵スターにキャンディにハートに色々おもろいですw
チューリップで吹っ飛ぶってのはなかなか難しそう。。
できるかわかりませんが見つけたらやってみます!!
てかメロンてぴったり30個しかないとかすごい難しいですね。。
絶対初回では取り逃しまくりだとおもいますw
おしりってwwwヒップドロップって言って下さいよwww

>しげさん
F1対戦なんかしたらしんじゃいますってwww
カレー鍋おいしいですよぅ♪ぜひ親御さんに提案してみてください(☆ω☆)
でっていういつやろぅかなぁ~・・・↑にも追記しましたが
若干しぇりぃさんうpについてマイナスオーラ発生中です。。w
はっ!ごめんなさい!近いうちにうpしますね☆

時々においも嗅いで下さいね☆
隠しアイテムがあるとでっていうが喜びます。
そしたらお☆し☆りドロップをして下さい。
何かが起こります!!
ポチ(牛?)もヒントです。

さらに追加で、お☆し☆りドロップをするとヘイホーの色が変わります☆


あぁ~、おしりちゃん、メロンブロックをうまく運べるだろうか………(´・ω・)

母が邪道だ~!とか言って、反対なんですよorz
マイナスオーラ!?そんなもんぶっ飛ばしてあげますよ(・∀・)b
 でっていう頑張ってくださいね(*´`*) 待ってますよ(・∀・)笑

ようやく風邪が治って見ることができました。

最終回となるとやっぱり寂しいですよね(;_;)でも1回目から見た回がありました(^▽^)。プレイ実況をみてからもう1ヶ月以上たつんですもんね。懐かしいなぁ・・・いい思い出です(笑)久々にみたら今度はクロックタワーというのをupされておられたようでうれしいです!!クロックタワーでもどんどん連コメするつもりなんで(ぉぃ)宜しくお願いします!そしてこれからもお供させていただきます!それではまた♪

ボクがよく「やると思ったww」と言いそうなコースは………
3面なら3かな………
あっ、もちろんやっちゃってくれますよね……(~∀~)フフフフ
個人的には3面の2と3のBGMが好きです☆

Re:最終回

>孔明さん
におい嗅ぐ機能とかあるんですか!説明書ないからググりますw
ポチっていう牛もいるとか・・・でっていうストーリーどんなけ~w
てかなんでそんなにおしりドロップ強調?!(゚ロ゚;)
メロン箱運びって。。ぅゎぁ・・・絶対できないと思いますw
んで3面は2か3ですねっっ!てことはハート探さないと。。
やると思ったにならないように頑張りますよっっ!!w

>しげさん
ぇぇ!まぁ確かに邪道っちゃぁ邪道かもしれないですねw
マイナスオーラは皆さんのおかげでふっとびました!!
今続きエンコ中なんでよかったらどぅぞ☆
でっていうは多分13日ぐらいにうpになると思います♪
気長に待っててください(*ノェノ)

>たなゆさん
風邪大変でしたね><
カービィうpしてからまだ1ヶ月なんですねぇ。。
なんかうちとしてはもぅ遠い昔のような感じがしますw
1回目から見てくれてるなんてこんなに嬉しいことはないです(´;ω;)
クロックタワーは多分ツッコみどころ満載なんでコメしまくっちゃってくださいw
そんでこちらこそこれからもよろしくです~♪

すいませんm(_ _)m調子のりました(´・ω・`)
てゆうかよく見たらでっていうストーリーのヒップドロップはヒップドロップじゃなくて「全身強打!!」みたいな感じですw
いや~まだまだ教えたいことは山ほどあるんですが、葉っぱサーフィン頑張って下さいね☆
あ、あとプクプクに食べられてΣ(゜□゜;){キャアア!!ってなることを期待してます☆
そしてボクは言います☆
「やると思ったww」

Re:最終回

>孔明さん
ぃぁぃぁww謝らないでくださいよwww
おしりドロップ是非使わせてもらいます(*ノェノ)
てか全身強打って!!!それダメージ負ってるじゃないですかw
葉っぱサーフィンにメロン箱運び・・・ぅゎぁおもしろそう><
プクプクにはマリオで散々食べられた記憶がありますw
で、でもヨッシーでは頑張るもんねっっ!!
やると思ったって・・・多分言われると思うけどw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/123-db6c7d79

この記事へのトラックバック

« クロックタワー2うpしちゃったのです | ホーム |  ファッ●ン15回目だみゅん☆ »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
