しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


ファッ●ン15回目だみゅん☆

↑のはジャガーさんのネタですw
自分でネタの解説をするなんて・・・ネコノテチョウ!!
テンションおかしくてごめんなさい。
これで最後のクリスタル集め!!次で最終回です(´>ω<)

ここまでこれたのもほんとにみなさんのおかげ!!

最終回への心の準備をしといてくださいっっ(ぇ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2245607

この記事へのコメント


うpおつです♪

でも今から塾あるから見れねえ(ノ△T);
塾終わったら見に来ますねえ♪☆おしりチャン~~☆笑笑

up乙です~。
歌上手いすねー
最後の「し~りしりど~が」が本当に時報かと思ったw
あと、うざいコメントをいくつか入れときましたw

次で最終回ですか・・・。最後のクリスタルをとった時のあの光ったのは
覚えてなかったですww
いよいよ・・・あれですねバンソウコウとのバトルですねw
あのゲームの攻略本を友達に貰うまでは最終星をしりませんでしたw
パーセント?何それって感じでw
次のゲームはなんではょうかね?楽しみにしています。
(ヨッシーストーリーがいいなw買ったけど画面がつかなかったからw
他のゲームは今もちゃんとつくのに・・・・。

さっそく見させていただきましたwww

最初の「後94%に吹きました(サーセン」

次回作はヨッシーストーリーということで楽しみにしていますwww

温泉旅行www
のんびりできていいですねwww
こちらとや受験間近ですよ~~
ただ私立なんで受験ありませんが~~~www

まあ同じ大阪在住なんでそのうち会えるといいですねwww

どうも。ギルセンでぼろ負けしてきました。

まぁさておき、ヨッシーストーリーになったんですね~楽しみです。

ラスボスがんばってください!

うp乙ですー。
まだ完治していないとな・・・? ・・・まぁもう心配はしないのでスルー。

やっぱりですね。「スムーズ」はもはや前フリの域ですねw最初は「あれ!?おしりクオリティ消滅!?」かと思いきや、終盤でのドジっ娘っぷり(針能力消滅)は最高潮ですね!流石、期待を裏切らないおしりクオリティ!
嫌いなモノ多すぎですよ。牛乳嫌い・・・?ということは・・・小だnゲフンゲフン!  ♪~(-ε-)
次回も大いに(クオリティを)期待してますよ~☆

ところで・・・このブログのプロフィールの下のところ・・・しぇりぃ→しりぃ・・・の一番下って・・・前からそんなでしたっけ・・・?(汗

寝る前に巡回してたら見つけてしまった・・・

連投申し訳ない。

ちょ・・・何を歌ってるんですか。
普段この動画だけは絶対見ない!と決めていたのですが・・・おしりさんが歌ったのであれば見るしかない、とついに見てしまいました・・・。
可愛かったからおk!
でも、ちょっと荒れてます・・・いや、荒らしとはちょっと違うベクトルですが・・・
これだったら実況プレイの中で歌った「嫌いなモノレース(仮)」のが良かったよーな?w

うぽつでぃーす(0ω0)!!
他のゲームの実況動画は「サイレン」というやつしか見たことないのですが・・・別に無理に自分のこと話そうとしないでも、何でもいいので日々の日常で体験した面白小話でもすればいいと思います(ノ)・ω・(ヾ)今回の温泉の話みたいに^^

まぁとりあえず大中小どれなのか教えt
(尻っ´∀`):。+・‘.Σ≡≡.∴っ)д゚)<ソォォォォォォイ!!!!

それでは!最後のカービィ動画wktkしながら待ってます!

連続失礼します

えちょww歌ってみたやつ今気付いた(´・ω・):;*.'
とりあえず狂おしいほどカオスなうえにミミレイプされましたw

俺は好きですよ!こういうの+.(*・ω・*)゚+.
でもおしりさん、これ歌ったからまた喉壊したのではwんなわきゃないかw

頭がパーン…
        ./ ニYニヽ
 r、r.rヽ  / (0)(―)ヽ
r |_,|_,|_,|/  ⌒`´⌒ \   ふむふむ・・・
|_,|_,|_,|_,| , -)    (-、.|   
|_,|_,|_人 (^ i ヽ__ ノ l |
| )   ヽノ |  ` ⌒´   /
|  `".`´  ノ
   入_ノ
 \_/
   /
  /


        
        ./ニYニヽ
 r、r.rヽ.  / (0)(0)ヽ
r |_,|_,|_,|/  ⌒`´⌒ \   なかなかにでっていうwwwwwww
|_,|_,|_,|_,| , -)    (-、.|   
|_,|_,|_人 (^ iヽ__ ノ l |
| )   ヽノ |  `ー'´   /
|  `".`´  ノ
   入_ノ
 \_/
   /
  /

風邪をまた完全にぶり返さずにするため手洗いうがいはしましょうwwwww
ラスボス戦はパターンを見分けるまでが辛いでしょうが頑張ってください

見てきました、乙です。
前回のコメントの続き
0²(ゼロツー)について詳しく説明です。
別に説明する必要ないんだけどw
星のカービィ3のラスボスゼロに、
羽根と天使の輪と尾がついみたいだから、
0²(ゼロツー)って名前です多分?
じゃあ最終回まってます(もちろん次回作もまってますから)
あとおしりさんがやったやつだから頭がパーンみてきましたwww

頭がパーンみましたw
なかなか良かったですよ(いつもそれしか言(ry
でも更新ボタンを押したら画面が真っ暗になり笛の音が・・・w

こんにちわ|ω・`) 初コメさせていただきますじいさんと言います。。
まだ年齢は1○歳だけどリアルでも普通にじいちゃん系で呼ばれているので、そんな感じで呼んでもらえると喜びます(*´д`*)

動画の方は結構昔から見させてもらっています!
いつもいつも学校帰り疲れているときに見て、声で癒されております。
いよいよラスボスですが応援しています!
そして次回作も期待していますw
これからもコメントすると思うのでよろしくお願いします!

それにしても大中小ってなんのことなんだろう・・・
身長かと思ったけどまさかアレのサイズのことなのかn(ry
いずれにせよ気になります(。-`ω´-)

おしりがパーn

パーンを歌うとゎ、驚きますたw
でっていうストーリーするんですかww?
すこしやってた気がするゎ

やっと今日に見ることができました♪
おしりクオリティー満載ですね♪おしりチャンほんまかわいいデス(*´`*)

あとおしりチャン部活とか何やってたか知りたいです♪笑
あと,メッチャ親近感わきますよ♪ 一緒の学校って感じですw笑


次の動画もがんばってくださいね(・∀・) でわ☆

>しげさん【追記】
ぁらー塾とか大変ですね><
頑張ってきてください♪そして動画も絶対見てください(☆ω☆)(ぇ
コメ返信してる間にもっかいコメくださったようなので追記ですw
見てくれてありがとうございます☆
あんなカオスなんでもカワイイって言ってもらえてうちは幸せです。。
部活は前ミニゲームのときに少しだけ触れたかもしれませんがアレですよ・・・(謎
でっていうやるときに答えさせてもらいますね♪

>miba虫さん
し~りしり動画なんて時報ないですよん(*´,_ゝ`)笑
うざいコメントってなんですかっっww
歌はぁ・・・もうちょっとイタくないように歌えるように頑張ります><

>DEDEDEさん
最終回・・・実はもぅ15回目と同時に録ったんですが
例の頭がパーン削除のおかげで垢停止くらっちゃったんで
うpが明日の晩までできそうにありません><
自業自得なんですけどね。。えーん!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でっていうストーリーはもぅ買ってきちゃいましたよ!
DEDEDEさんの仇をとるためにも頑張りますね!
あと頭がパーンは削除回避型に変換して再うpしました(ぁ

>銀河の歌姫さん
後94%っっ?!ちょwwwwそれ誤爆ですwwww
ぅゎーん!!どんなミス!!!!!??
ぃゃぁうちも鬼のようなテストで苦しい思いしたので慰安旅行ですw
歌姫さんも受験終わったら存分に遊ぶといいですよ☆
ぇぇ!会うのは声のイメージ崩しちゃうと思うんで
やめといた方がいいですよ!!それにおしりさん安全な人間か知らないですし(ぇ

>こっそりさん
ギル戦ボロ負けするとまじギルホでの空気悪くなりますよねぇww
でっていうストーリーもカービィラスボスも気合いれていきますので
どうぞお付き合いオネガイシマス~(*ノェノ)

>ゴルドラさん
だ、大丈夫だってばっっ!!梅のど飴の次ははちみつ金柑のど飴なんだから!!
ぃゃぁ・・・まさかあの面でトゲノトゲゾウさんが行方不明になるとは。。
ほんとにあゆ予期しない出来事ってパニックになっちゃいますw
ちなみに牛乳は別に好きではないですが嫌いでもないですよ!!
「牛乳チンしたときの皮」が嫌いなんです!!
電子レンジでチンするとなんか膜みたいなのが浮かぶ・・あれです!
だからそれだけで小と断定するのは・・・ね、ねぇ??(○'ω'○)
プロフのんはネトゲの友達が勝手にいじったようですね。。直しときますw
頭がパーンってみんなやっぱり敬遠する動画だったんですねw
なんかちょっと反省です。。
まぁあれは荒れてるというか来るべきものが来たってカンジですねw

>こんさん
サイレンってコワイやつじゃないんですかっっ?!
でっていうストーリーってうちもどんなのか分からないんですけど
是非また可愛い職人技披露していただきたいです(*´ェ`*)
温泉旅行の話別にオチもなかったから話すか迷ったんですけどねw
最近家にひきこもりであまり小話もなくて。。またなんか考えときます☆
大中小どれなのかは・・・やっぱり禁則事項です♪♪
ミミレイプってどんなですかっっww
喉枯れたのはこのせいじゃないですよw宿泊した旅館が乾燥してて・・・
再うpしたのでよければまたどうぞw

>でっていうさん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー見事なAAww
しかもでっていうさんだけになかなかでっていうってwww
今日家帰ってきたときに思い出してうがい念入りにしましたよ!
最終回動画うpは明日の晩ぐらいになると思うのでよろしくです☆

>ヒーさん
ぉぉ!ゼロの進化型だからツーだったんですか!!
てっきりうちはあれかと思って動画では別の名前で呼んじゃttゲフゲフ
頭がパーン見事に削除されちゃいまして垢停止でヘコんでおります。。
応援ありがとうございます☆次回作も最終回も楽しみにしててください(`・ω・)

>じいちゃんさん
☆(o′∀`)_/゚・:*:・。おはつです゚・*:.。.☆彡
10代なのにおじいちゃんみたいに呼ばれてるんですかっっw
まぁうちもおしりって変な名前で呼ばれてるので同志ですね・・・(ぇ
動画見てくださってるんですか♪ありがとうございます!
うちの声で癒えてくれるんならこれほど嬉しいことはありません☆
これからもよろしくですっっ♪
大中小は・・・ぇ、アレってなんのことでしょうか><><<<

>マッキーさん
パーン歌っちゃいましたよwwそして消されちゃいましたよwww
でっていうストーリーやったことないんでwktkしてます!!
そしてgdgd動画になると思うのでご了承ください(´・∀・)

お疲れ様ですww

最終回頑張ってくださいね!!!

そしてよければopに歌を・・・

アノ空気は痛いです;;
そうそう、おしりさんローゼンメイデンネタが多いって書いてあったんですけど・・・自分まったくネタがわかんなくて1話見てきましたw
時間があるときはローゼンメイデン見てみようかな・・・って思うのでネタがわかるようにしておきますww

>おしりが星のカービィ64やってみました(>ω<*( 人 )

が、おしり星人がカービィ64(ry に見えた件について・・・
動画を再生したが10秒で止めt(
おまけで、メッセのEriを今までEroだと思ってt(


プレイ時間AM0時~3時限定(もちろん部屋の照明OFF)のバイオハザード実況プレイよろしく(´-ω-)

大丈夫ですよwww

いろんな人しってますからwwww

それに自分は健全、安全な紳士ですから~~~~~~wwww

頭がパーン見てきました笑
コメントしてきました(1分4秒にパァーンてコメです)
明日になったらまたきます。
どうでもいいけど自分だいたいのカービィのゲームやったことあります
夢の泉、スーパーデラックス、3、スマブラ、64
スマブラDX、カービィのエアライド、鏡の大迷宮
タッチ!カービィ、参上!ドロッチェ団、スマブラⅩ
自分にとっての神ゲーが途中にいるのは、気にしないでねw
自分でもおもうのだがカービィ系やりすぎだ。
入れ忘れがあったからなんとなく発売日が古い順番に編集しましたw

あ~アレですねw
さっき見てきて思い出しましたぁw 自分,アレなかなか好きですよ(*´`*)w

頭がパーンも見てきましたョ☆なんか,びっくりしました(・∀・)笑

蛍もパーn(蹴


ちょっとコメするの遅れましたが見てきましたよー(´・ω・`)
自分が出来なかった部分見れるのはホント嬉しいっすねぇ(´∀`*)
次が自分が知らなかった部分だからとってもwktkしてますw
ラス戦是非頑張ってください(`・ω・´)シャキーン

最近忙しくて見れなかったんで今日見てない分全部見てきました(・ω・´)
突然ですがスマブラX持ってたりしますか~?

すまぶらXもってるよ
バイオ初めて見たとき怖かったw

Re:15回目

>昼行灯さん
もうすぐ最終回うpですっ!!
OPに歌ですかぁ・・・実はもぅ録画しちゃった後だったのでできませんでした><
またなにか機会あればやりたいと思います♪
って・・あんなカオスなOPでいいんですか?(○'ω'○)w

>こっそりさん
ローゼンメイデンネタ最近少なくなったかもですw
けどおもしろいアニメなので是非見てください☆
なんかもぅ泣けるし笑えるし萌えるしで・・・(*´ェ`*)

>どらら
動画10秒でやめた←むしろ見にいくなって言ったのにwww
バイオとか絶対むり^^^^^^
しかも夜中にやれとかどんだけ!!!!!
けどクロックタワーちょっとやってみようかなぁって・・・ぅーん・・・

>銀河の歌姫さん
健全な紳士ってなんですかっっwww
まぁとりあえずあまり気軽にネットの人と会うと危ないですよ><
うちも親にだめと言われているので(´・ω・)

>ヒーさん
見てくれたんですかっwありがとうございます!
カービィ系のゲームは神ゲーが多いですよねぇ♪
っていってもうちは64とスマブラぐらいしかやったことないですけどw
スーファミのんは友達がやってるのみてオモロそうと思った記憶があります。
さていよいよ今日最終回のうpです!楽しみにしててください(`・ω・)

>しげさん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーアレ好きですかぁw
うちはあんまり上達しなかったうえにボール怖い子なんで
素人相手にやってTUEEEEするのが好きです(ぇ
パーンびっくりしましたかwあれそのうち消すべきですかね。。

>蛍の光さん
(゚ロ゚;)蛍もパーンってどゆことですかっっ
ラスボスとのおしりさんの死闘!!もうすぐうpですので是非堪能してください☆
ヤツはなかなかの強敵でした。。
でも一番の強敵は最後の最後の・・・・ここからは見てのお楽しみです(ぇ

>まるさん
忙しい中見てくださって本当にありがとうございます(*ノェノ)
スマブラは初代しかもってないですねぇ。。
てかWii自体もってないんでXはできないです><

>マッキーさん
バイオは他の方の実況見るのも怖いですね。。
もぅ「ぅぅぅ~」って声が聞こえた時点でぎゃぁぁぁぁ!!ですから(´;ω;)

そうなんですかw笑
じゃあ僕もTUEEEEされますね(・∀・)
パーン消さなくていいですよbbおもしろかったんでネ(^ω^)

後,おしりチャンの好きな歌手とか知りたいです@@答えは次の動画のときでおkです(・∀・)
ちなみに僕は「アンダーグラフ」好きですッ(*´`*) 最強ですよwww

Re:15回目

>しげさん
ぃゃぁ~どうでしょうwほんとにアレヘタなんでw
好きな歌手一応動画の中で答えさせてもらいましたよ☆
アンダーグラフもいいですねぇ(*ノェノ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/122-c27acb48

この記事へのトラックバック

« 最終回うpっっ!! | ホーム |  14回目うpですよん~ »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
