しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


14回目うpですよん~

またOPカオスだよ(・∀・)ある意味ね☆
本編を急ぐ方は5分過ぎぐらいから見てくださいw

ぁ~もぅカービィ64も終わっちゃうのねぇ。。(遠い目

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2219223

今日関西の僻地でバイトやったんやけど
刺すような寒さの中、雪の積もる道を歩いて行った先のお店での試食販売。

品目何やったと思う?



「冷奴(ひややっこ)」



売れるかwwwwwwwwwwwww

この記事へのコメント

乙でう
良い声してますね

うp乙です 関東の方も雪でしたよ
(´・ω・`)外 寒かった・・・w
自作 ゼルダですか~←結論
楽しみにしてますノシ

こんばんわ。こっちは関東なんですが朝起きたら雪が積もってて
びっくりしましたw(明日学校行きたくない・・・。しかも自転車通学・・。
ゼルダ系は一回もやったことないんですが面白いでしょうか?
リップルスターが終わっても・・・。ありますよねぇ?ww
はぁ・・・春冬しか季節がなきゃぁいいのに(何故w

いま見てきました
まあいちようクリア乙です
あとどうでもいいけどラスボスの名前は、ミラクルマターって名前です
真のラスボスの名前は、0²(ゼロツー)ってやつです
まあちょっとやってない人には、ネタバレですかな?

今見てきました!
最後のかなり気になります・・・w
カービィはあの最後が気になるエンディングの前で友達に返したんです・・・><;
是非続き頑張ってくださいっ!w

うp&寒い中のバイトおつです~
 風邪ひかないようにねbあとインフルエンザも(-∀-)

やっぱいいですね^^おしりクオリティー♪  おしりチャンの声に癒されます( *^ω^* )♪
今回,テンションたかいっすね(*´`*)自分もはやくお酒のみたいですww

あと,次はムジュラ決定ですか??自分的にはヨッシーストーリーしてほしいなッ☆笑

うp乙です~。前回拒絶されたので、もう心配しないことにしました。

いきなりのゼル伝にビックリw射的の上手さに更にビックリwしかもあのデータ・・・おしりさん、昔相当やり込みましたね?w

ラストステージなのに一回の動画でクリアするとは・・・やっぱり後の方のステージの方が記憶に残っててやりやすいんでしょうかねw
そして「スムーズに行く」と行っても絶対にドジを踏むのがおしりクオリティ・・・もはやお約束から必然、むしろ前フリですな。ナイス芸人!
そしていよいよラストですね(予測) そろそろ本格的に?次のゲーム考える必要が出てきましたねー。 ふとマリオパーティとか・・・って考えました。

冷や奴の試食って何だ・・・?絹なら崩れて食べにくそう・・・それに夏でもどうかと思うけど・・・

>MAMEOさん
見てくれてありがとうございます(*ノェノ)
いい声ですか~?wなんか酔ってていつもより声高かったかもしれないですw

>とと○さん
ぁらら~今日は全国的に雪だったんですかねぇ~
寒さにおいて北海道>>越えられない壁>関東>>関西
だと思ってるんでお体気ぃつけてくださいねっっ
ゼルダは見ての通りやりこんでるんで今やってもきっとおもしろくないですよw
うまいかどうかはおいといて(
まだ思案中です(´・ω・)

>DEDEDEさん
ぁゎゎ・・・雪の中チャリ通はキツイですねぇ。。
お面orデストロイヤーマスク着用で気ぃつけていってください><><
64のゼルダ系はもぅ神ゲーとしかいいようがないですよ!!
自力のみの攻略はかなり難しいですけど面白いです☆
リップルスター終わってもまだ何かのスターあるかもですよ(☆ω☆)
てか春冬だけならいいって、冬いいんですかっ?!w

>ヒーさん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーそんな名前があったんですかっっ
さぁさぁ果たしてゼロツーさんとはどんな敵なのでしょうかっっ?!
次回以降に乞うご期待!!!(過剰な引き

>蛍の光さん
ぇぇぇwwwあそこまで見て終わるとか辛すぎるww
うちが頑張ってクリアしてみせますよっっ!!
・・・ってブルブルの2面のクリスタルとれるかな。。

>しげさん
風邪はこないだひいたばっかしなのでひきたくないですねぇw
インフルエンザもイヤですねぇ・・・タミフル自重!!><
うちの声聞いて癒えてくれるならうちもそれより嬉しいことはないです(*´ェ`*)
お酒もいい飲み方しないとテンションあがるどころか
周りに迷惑かけてドン引きされてテンションがた落ちなることもあるんで
気ぃつけてくださいね☆w
次回作にムジュラは多分ないかと思ったのでオマケでつけましたw
ヨッシーストーリーは今一番有力な候補かもしれません♪

>ゴルドラさん
!!!べっ・・別に心配するなって言ってるわけじゃ・・・(ぇ
なんか時オカのときに砂漠で遠くのグエー射的とかムダに練習したんですw
てかキャラ名にツッコまれなくてよかった。。w
リップルスターのコースは2面以外好きなものばかりなので
高校生ぐらいのときも思い出してやってたりしましたw
その割にはボスの腕が落ちててショックでした、、●rz
てか前フリとかなんかじゃないですから!!w
マリオパーティは実はミニゲームとして録画したんですが
なんかパッとした動画が録れなくてボツにしたんです。。
冷奴は絹でしたw
試食だー!!って駆け寄ってくる子供が豆腐見た瞬間に萎えるのが
なんともいえん優越感を味わえてよかったですよ(ぇ

懺悔しますm(_ _)m
今まで画面の下部に「やると思ったww」や「頭がパーン!!」を書いたのは僕です。でも本当に「やると思ったww」
でも本当に毎回死にますね(^ー^;)
次回も楽しみにしてます♪

あそこまでスイスイいけるとは思ってなかったwwwwwwwwwww
後残すもあと一回か二回、がんばってくださいよ

ヨッシーストーリーをやるなら4面では4-2か4-3を選んでくださいよwwwwwwwww

カービィ実況動画も残り後わずかかぁ~(´・ω・`)
次回は感動のラストが待っていることでしょう((´∀`))

カービィが終わったら次は何の実況するのかな^^
楽しみにしてます!頑張ってくださいね!

毎回題名つける俺は、くりおねか!

今さっき見終えました。
テンション高かったっスねwww

もしかして俺が勧めたでっていうストーリー採用される模様?
俺は一応全クリしましたですよ(ウフフ♪)

みなさんは、ゲームはどんなジャンルが好きですかな?
俺的には、RPG.シュミレーション.アクション.FPS
って多いな俺w   
特にFFは好(ry

次回も楽しみにしています♪

どうも、upお疲れです。風邪がひどくて今日学校休みながらパソコンというかなり馬鹿なことしてます。(あうー)それにしても日曜は雪がすごかったです。まるでブルブルスター(笑)

ついにラスボスまで来てしまいましたか・・・まぁでもとても楽しかったので寂しいと言うことは無いです!!いつも連続コメしすぎてすみません。ではクリスタル集め待っております!!おしりさんの声を聞くのを楽しみにしてるので♪それではまた!!

暇だったら下手でもいいから64のスマブラしてみてw

どうもうp乙です。
ついにラスボスですかぁ……長かったようで短かったような…まぁ、明らかに短かったんですけれどもww
次のリクエストとしては、なんか「ピクミン」してほしいと思う私がいてですね、まぁキューブだから無理だと思うんだけど…出来たらやってほしいなぁ……ってゆうかんじでげすよww

どうも「ピンクのお方」から「銀河の歌姫」に名前変えましたwww

突然のムジュラwww
マジ驚きましたOTL

カービィはやったんでネタばれにならないよう・・・
残りのクリスタル回収頑張ってください
見てる限り5-2の針+雷が厳しそうwww

ではではノシ

>おめでとう!ワドルディはワドルドゥに進化した!さん
ほほぅ・・・オヌシだったのじゃな。。深く懺悔せよ(☆ω☆)
って嘘ですwそゆコメントもおもしろいんでじゃんじゃんしてくださいw
次回は死なないで済むんでしょうかねぇ。。ぃゃぁ無理かな(ぁ
これからもよろしくです☆

>でっていうさん
ふふふ。。おしりちゃんはやればできる子なのよ!!
ぇ、なんで2回も死んだのかって?仕様ですよ!仕様!!><
でっていうストーリーって面選択式なんですか?
やったことないので分からないんですが・・・(´・ω・)

>こんさん
毎回ほんとに職人技楽しませてもらってますw
チャリこいでるのとかすごい可愛かった(*ノェノ)
次回のゲームはなんでしょうねぇ。。
今んところでっていうストーリーが有力な感じなんですけど
他にも何かオススメでうちができそうなのあったら教えてくださいw

>くりおねさん
結構採用させてもらう方向に向かってますがまだ分かりませんw
最初の方だけプレイ動画ニコニコで見ましたが難しそう。。?
こんなうちでもできそうなのでしょうか><
うちは実況プレイしてるみなさんが嫌いがちなRPG好きですねぇ。
王道ですけどポケモンとFF7はかなりやりこみました(*´ェ`*)
リンクの名前をクラウドにしちゃったのがその証拠ですw

>たなゆさん
ぁらら~風邪ひいちゃったならPCしないで寝てくださいねっっ!!
って咳しながらゲームしてるうちが言えたもんじゃないですけどw
ブルブルスターって雪の面かと思ったら実は雪降ってるのって最初だけですよね。。
うちもちょっと終わってしまうのが寂しくも嬉しくもあります。。
連続コメ全然おkですよ!!むしろ歓迎です♪ありがとうございます!
次もよろしくおねがいします!

>マッキーさん
実はもぅ録ったやつがあるんですけどね。。
画質がカオスなのでもっかいやろうかなぁと思います・・・
で、できるのかな・・・ぅぅん・・・

>ツクツクボーシさん
ほんと終わっちゃいますねぇ。。次ぐらいで全部いけるかしら?
ぃゃぁ・・・おしりクオリティではまだキビシイかもしれませんw
ピクミンて「今日も運ぶー増えるーむしるーそしてハゲーられーるー」
・・・なんか違うけどこんなCMやってたやつですよね??
GCもってないのがツライですねぇ。。ぅぅーん(´=ω=)

>銀河の歌姫さん
えらく名前のジャンル変えましたねw
ムジュラ最初に入れちゃったけどコメにあったとおり最後の方がよかったかしら。。
残りのクリスタル・・・ほんまに5-2は無理ゲーだと思いません?!
あの能力には限界がありすぎるww冷蔵庫で工場行くみたいなもんですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でっていうストーリーやるんですか!?じゃあメロンしか食べないっていう縛りでやって下さいね♪
あ、あと、6面は絶対3を選んで下さいね♪めっちゃ期待してます♪(^▽^)


おしり~おしり~☆
別にようはないけど、なんとなく書きたくなったから書いてしまったww

ちょっとおしりチャンには感謝してるんですよ!(b^ー°)理由は恥ずかしい?から言われへんけど~☆笑


次の動画も楽しみですッ(*^^*)おしりクオリティー(≧∇≦)♪
でわでわでわ★☆

うp乙です。

なんだかんだでおしりさん進むの早いデスヨねw

おしりさんてPS2とかはないんですかね?
まぁ、次何の実況しようと見ていくんで更新がんばです。

>孔明さん
ちょっとwiki読んだんですけどメロンのみ縛りってプレイ経験ないうちでも大丈夫なんでしょうか><
でもその方がおもしろいなら是非そうしたいところですw
6面は3ですねっ?わかりました☆
楽しみにしててください~(*ノェノ)

>しげさん
む。なんで恥ずかしいのかしらw
全然何でも書き込んでくれておkですよん(*ノェノ)
ぁ!アダルトサイトのお誘いとかはお断りですが><(ぁ
次の動画うpしました!これもおしりクオリティ満載ですよっっw

>こっそりさん
ふふふ・・・遅いようで早いカメさんのおしりなのですよ(☆ω☆)
PS2は今家にはないんですよ~・・・おじいちゃん家にあります(謎
次のゲームはもぅほとんど確定なのですが64のゲームですが
よければどうぞこれからもお付き合い願います♪

おしりさんはやればできる子だから大丈夫ですよ!って自分で言ったじゃないですか☆
あ、ちなみに6面の3は………フフフフ(~∀~)

 そんな下ネタ期待せんといてくださいよ(*´`*)笑笑  冗談ですッw笑

純粋な恋の物語ですよ( *^ω^* )
でもちょっとここで言うのはハズイ・・www笑

Re:14回目

>孔明さん
そ・・・そうかなぁ・・・(;・ω・)(自信喪失
6-3どんななんだろ・・・ぁゎゎゎ・・・でも楽しみです!!

>しげさん
純粋な恋の物語っっ!?
なにその甘酸っぱく懐かしい響きはっっ(*´ェ`*)
そして一瞬「変の物語」に見えたうちは負け組(ぁ

変の物語ちゃいますよ( *^ω^* )笑笑

おしりチャンの純粋な恋の物語きかしてくださいよ(*´`*)♪w

Re:14回目

>しげさん
うちの純粋な恋の物語ですかっっw
ぃゃぁ~・・・そんなろくなもんないですよ(´・ω・)w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/121-518f7860

この記事へのトラックバック

« ファッ●ン15回目だみゅん☆ | ホーム |  13回目うp~(後編までうp完了 »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
