しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


13回目うp~(後編までうp完了

テストが終わって春休み中のヒマな大学生なので
うp頻度高めですね~

(前編) http://www.nicovideo.jp/watch/sm2187392

(後編) http://www.nicovideo.jp/watch/sm2188982

後編のうpが少し遅れてしまったことをお詫びします><

ぁ~・・・明日久しぶりに出かけるのヤダな。。
服とかメイクの流行かわってたらどうしよう・・・
ひきこもり明けってこんな気分なんだろぅなぁ●rz

この記事へのコメント

更新頻度が多くなるのは見る側としてはすごく嬉しいです。
ありがとうございます~_(._.)_

俺のリクあざーすw
スマブラXしながらみてますたぜw

避雷針(?)をリクしたのはネタじゃなかったんですよ!?ww
お(ry 
o(;△;)o エーン(ノ◇≦。) ビェーン!!(とりあえず嘘な(ry
ちゃんと役に(ry
・・・p(#^▽゚)q ガンバッ!クリスタル集めw
もう結構後少しで最終ステージですねぇ・・・。
( p_q) シクシク(とりあえず嘘(ry の反対w

自分もホラー系のゲームの動画見るけどこわいんですよね
もちろんコメありですけど(なかった見るの無理です)
あとなんかタンスの中にカービィ64あった(攻略本もありました)
まあどうでもいいですけど

よく見たら針と電気そのステージにいたんですね・・・。
わざわざ苦労(?)かけなくてもよかったorz

3回もコメントごめんなさい(後半のコメント
ブルブルスター四面はかなりのトラウマ・・・。
買ったのが2000年・・・その時自分は○年生・・・・・。あの年齢でも
こわい物は怖いw
3回もコメントごめんなさいw

さあルイージマンションをするんだ!

うp乙ですー。

序盤ものっそい怖がってましたね。後編からは別方向で怖がってましたがw テンパった時の可愛さに定評のあるおしり・・・

ミニゲーム懐カシス。まだ64が現役の(GCが無い)頃友達とやったなー。地味に面白くて意外と盛り上がりましたよw 二つ目と三つ目のミニゲームは、共謀したり一人を集中狙いすると友情に亀裂が生じます。
壁|●○○○  ←こうやって●を押さえ込んだり・・・まぁ主にCPUですが。

さて、お腹の調子はお腹に力を入れていたから。と言っていたから良いとして。 途中声の調子が若干悪そうに聞こえたのですが・・・
おしりさん?本当に完治していますか?のど飴常備してませんか?

次回の希望実況動画は持っていればですがスーファミの星のカービィスーパーデラックスをお願いしますm(_ _)m

うpおつです~
ちゃんと僕の事覚えてくれてましたか?w笑

見てるこっちもめっちゃハラハラしますよw
おしりチャンはいつもかわいいですねw
家中の電気全部つけるっておちゃめ!(*´`*)笑

あっ そんで おしりチャンって呼ばしてもらいますね(*´`*)笑
 自分のほうが年下ですが(*´`*)w

13回目うpお疲れ様ですー
何回見てもスリル感があって良いですね(`・ω・´)
これからも更新頑張ってくださいー

クリオ、くりおねです

お疲れ様です。
今回もなかなかおもしろかったです。
特に後半がねw
次回は、みんながやらなさそうなゲームソフトがいいな
実況するんだったらネ☆
でわ

おしりお嬢様へ
スッピンは防御高いというよりはね・・・
・・・レーザーとか竜巻とか吸い込みをしている時は喰らわないのですよ・・・
メタナイトの逆襲でメタナイトの竜巻とか、砲台のレーザーとか、銀河に願いをのラスボスの口からレーザーとかそいうのがよけれるのですよ



ちなみに13回目はまだ見てないですww

>とと○さん
こちらこそ早速見てくださってありがとうございます☆
今後ともよろしくです~m(o・ω・o)m

>マッキーさん
ミニゲームやってみちゃったけど批判多いみたいで悔しいので
今度もっと頑張ってプレイしてうpするかもしれませんw
てかスマブラやりながら見るとかどんなけwww

>DEDEDEさん
避雷針せっかくリク頂いてほんと使う直前まで持ってたのに!
まさかあそこで死んで能力なくなるなんてホントショックでした。。
やっぱしネタですか?とかいったバチですかね(´;ω;)
てかあの工場のステージは久しぶりな感じとともに
こんなにコワイとこやったっけ?!って改めてビビリましたw
うちも多分小学生のときにやったんでトラウマだったんでしょう・・・
もうすぐ最後のステージとかちょっと哀愁ですが頑張ります!!
多重コメは全然おkですよん♪

>ヒーさん
ホラー系のゲーム動画ってコワイけどコメと実況あるとホント救われますよねw
ないやつとかほんま無理だし、実況してる人なんてさぞかしコワイだろう><
あのゲーム攻略本とかあったんですかぁw
うちはみなさんに教えてもらってるから必要なさそうですが
普通に考えたら発見できないクリスタルとか多いですよね。。(´・ω・)

>でっていうさん
ル、ルイージマンション!!!
こわそう・・・こわそうやけどやってみたい。。
けどGC持ってないんですよねぇ・・・64でできないかな(ぇ

>ゴルドラさん
序盤は見えない何かに怯えてましたw
後編は・・・なんていうかあのコワモテメカが怖かったです。。
テンパったときのうちの声うるさくないですか?w
ミニゲームうちも当時友達とやりましたねぇ。。
けどあれって逆にNPC相手の方が気楽ですよねww
うちも果物拾いのゲームで友情に亀裂が生じた記憶ありますwww
押さえ込むとかはやってないですけど!!!
声の調子は特に悪くなかったんですが今回は動画が長くなったため
画質、音質ともに今までの半分ぐらいだったんですね。。
うちも確認のために聞いてるとき音がすごい気になりました・・・
のど飴は緊急事態用に備えて一粒残してありますよ♪
べ、べつに心配してくれたって嬉しくなんか・・・な、ないんだから!!><

>ナックルジョーさん
スーファミのカービィはホントにおもしろいらしいですねw
次に実況できそうなゲームはうちにはなさそうなので
どのみち買うことになると思うので持ってるか否かは気にしないでください♪
リクありがとうございます(*´ェ`*)参考にさせてもらいますね!

>しげさん
もちろん覚えてますよっっ!!
ここで書き込んでくれた方を筆頭に動画のコメ内容もほとんど覚えてます!
うちもあんな可愛らしいゲームでこんなハラハラするとは思ってませんでした。。
可愛いとか言われたら・・・照れるんで!!ぁぁもぅ!><(ぇ
おしりちゃんってどうぞどうぞ呼んで下さい♪
そもそも某MMOでも「おしりちゃん」って呼ばれてたので
本当は名前それにしようと思ってたんですが
自分でちゃん付けするのもなぁ・・・と思ったんでw

>蛍の光さん
見てくれてありがとうございますー(*ノェノ)
スリルは本来感じさせるべきではないゲームなはずなんですがねぇw
応援ありがとうございます!喜んで更新します☆

>くりおねさん
クリオ(姓)くりおね(名)さんっていうんですかっっ?w
今回も見てくださってありがとうございます(`・ω・)
みんながやらなさそうなゲームソフトですかぁ・・探しておきます♪
そして何かオススメがあれば是非教えてください☆

>カイリ・ボルトュンさん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー他のカービィでは吸い込む能力に
そんな色んな機能があるんですねっっ!!
64でも大砲の銃弾とか槍小僧の槍とか吸えたらいいんですけどね。。
13回目はなんかブルブルスターまるごとの回なので(?)
また時間のあるときにでも見てください♪

初めましてwww
ニコ厨(多分)の「ピンクなお方」です
大阪に住んでます

とりあえず12見てから、面白かったので1からみましたwww

次のリクエストとしてはマリオストーリー、ドンキー、ゼル伝ですねwww

まあなんにせよ次回作期待してますmm

すみません;(σ_σ、)
 ありがとうございますwおしりチャンって呼ばしてもらいますね( *^ω^* )♪
照れるとか,かわいいッすね(*ノノ)   かわイイィーー!♪♪

後,後編のほうで,おしりクオリティーって言ってたので,自分のこと思い出したんかなあ?とか一人で思ってましたww笑

 次のうpも頑張ってくださいね(*^^*)♪

クリオネか いいえ、くりおねです

おすすめソフト...
ボンバーマン(64)とかはどうです?
誰もやってないと思う・・・。
でっていうストーリー(64)とか・・・。
ホラー系だったら自分は見れないです。
単純に怖いからwww

うp乙です~
もうすぐこの実況も終わりそうですね;;ちょっと寂しいです
まぁ、また新たなゲームを実況してくださることを祈ってますよ!

そのMMOのゲームって絶対RED STONEでしょ?w
おしりさん・・・w
自分はどのゲームでもこの名前っすよ(´・ω・`)

まぁお約束で

しりぃの動画







・・・見てません(´-ω-)

そういや、どららって呼ばれるようになったのっていつからだっけ?

早くコメ出来なくてすみません(汗)

おとといは風邪でいけなくて、昨日は友達とディズニーシーに行って10時ぐらいについて、疲れて寝て見れませんでした(-_-)最初のゼロのネタを聞いて、そうか~と感心してしまいました(ぉぃ)前編のミニゲームはうまかったと個人的には思いましたよ♪(特におちおちファイト)そろそろこのゲームも終盤に入ってきましたね。最後までお供させていただきます^▽^

それではup楽しみにしてます♪

Fight

こんにちは、動画拝見させて頂きましたー!
かわゆくて癒し系動画でステキでしたねw私のとは大違いだわwww
次回うpも楽しみにしています。エンコとか色々めんどいのありますが、お互い頑張りましょうー!大学生はやっぱこの時期らくちんでえぇわぁ(´W`)

でっていうストーリーは結構怖いですよwwwwwwwww
ラストステージの怖さと来たら

>ピンクなお方さん
はじめましてデス♪
ニコ厨なのも大阪在住なのも一緒ですね(ぁ
1から見てくださったんですか!!ありがとうございます♪
マリオストーリーとヨッシーストーリーあたり考えてますよ!
ゼル伝は水宮さんとかぶってしまうのでね。。w
けど14回目の冒頭になにかあるかも・・・!?(☆ω☆)

>しげさん
そっ・・そんな可愛い可愛いいわれったって嬉しくなんか・・・
なっ・・・ないんだから!!!( ≧д≦)
おしりクオリティーはもちろん書き込みがあったから言ったんですよw
わかってもらえてよかったよかった☆
次の動画も収穫できたので明日バイトから帰ったらうpしますね♪

>くりおねさん
くりおねか!!!クリオネじゃないんですねw
ボンバーマン64はどんなゲームなんでしょうか?
マリオorヨッシーストーリーおもしろそうですよね♪ワクワク(*´ェ`*)
次のんもこんな実況でよければ聞いてください☆

>こっそりさん
そうですねぇ~・・・なんかリップルスターの曲が個人的に哀愁です。。
次のゲームも色々リクエストいただいて考えてますよ(`・ω・)
けど全く初プレイのゲームとか進行できるのか心配ですw

>蛍の光さん
そうですねwもちろんRSでもですが他のもありますよ♪
うちはしぇりぃって名前がほとんどなのにいつもおしりって呼ばれてましたw

>どらら
なんで今回に限って名前がどらちゃんなのさww
てか動画は別に見なくていいから!!!(゚ロ゚ノ)ノ
声のイメージきっと違うと思うよww
どららって呼び始めたのは誰なんだろぅねぇ。。
とりあえずそう呼ぶのにうちは勇気いったよw

>たなゆさん
いつもコメほんとにありがとうございます♪
風邪大丈夫ですかっっ?!動画を媒体にうつしちゃいましたかねw
てかディズニーシーいいですねぇ!!うちTDLすら行ったことなくて。。
零はほんっとコワイですよ。。って見てるだけなんですけどねw
ミニゲームはぁ・・・「つよい」相手のときはまだマシでしたかね(´;ω;)
ほんとにカービィ長い間お付き合いありがとうございます♪
次の実況もできればお付き合いください☆

>ダダーリンさん
うきゃぁぁぁぁあぁああ!!ダダーリンさんっっ?!
来てくださったんですかっっありがとうございます><
しかもなんか褒めてもらっちゃって・・・嬉しさでおしり噴火です(´≧∀≦)=3
動画うpは意外と大変ですよねぇwエンコ中の憂鬱さといったら・・・
私もダダーリンさんのうp楽しみにしてますのでお互い頑張りましょぅっ☆

>でっていうさん
でっていうストーリーってコワイんですかっっ?!
・・・け、けどそれってちょっとそそられる。。(*ノェノ)ゴクリ

自分的にマリオ64?だっけ?w
あれ個人的に好きだったんで、ぜひぜひやってほしいです!

>こっそりさん
マリオ64ですかぁ!あれも神ゲーですよね☆
ただ去年の夏休みに全クリしちゃったんで覚えてて面白くないかもですw
なので今回のゼルダみたいにオマケとして取り入れさせてもらうかもしれません(`・ω・)o

あ・・・部屋整理してたらマリオストーリー、ドンキー発見!!

64本体がないんで都合合えば差し上げましょうか??

Re:13回目

>ピンクなお方さん
ぃゃぃゃ~そんな悪いですよ!!
次はヨッシーストーリーするための準備もしていますし♪
ご厚意ありがとうございます(*ノェノ)

ああーー

どうもw
おひさしぶりですw
入試やら何やらで忙しくって・・・・
また機会があったら、カービィのほう見ますんで・・
pそれじゃ・・影ながら応援いたしておりまっすぜ

Re:13回目

>葵さん
入試大変でしたね><
うちもまったりマイペースで更新していきますので
また時間のあるときにでもゆっくりみてくださいね☆

(*ノノ)

はい!よろこんで!見させてもらいます!

なんか・・動画見ないのに、ここに書き込みに来てるってどうだろうw

まぁ・・テストも今日終わったので・・・じっくり・・
明日にでも見ますよw

何気に楽しみでスw
がんばってくださいねw(なにがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/120-888113f3

この記事へのトラックバック

« 14回目うpですよん~ | ホーム |  12回目のカービィさんうp~ »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
