しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


12回目のカービィさんうp~

フフフ。今回は早めの更新!!
そしてなんか動画が過去最長なんやけど!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2162905

見ないと、ホクロひきちぎるよ☆              ↓
最初に言っておきますが、「ぎんたま」ですからwww「ぎ ん た ま」www

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

あと死ぬほどヒマな春休み(すぐ終わるけど)を乗り切るべく
小学生のときに考えたキャラを今思い出して描いてみました。
まぁ正確には当時仲良かった友達と一緒に考えたキャラなんですけどね。
それとうちの小学生時代のお話もすこし添えてみました。

↓↓見てくれる方こちら。
クリックすると別窓で大きく開けます。

計算子一家


ぅーん・・やっぱ暇つぶしに描く絵って醜いよね。。
諸所に適当さがみられて悲しいw
あとグラデのつけ方は水宮さんから学びました。

長女:計算子
次女:キセキ
三女:現美(げんみ)
四女:ミナミ
五女:波風(なみかぜ)
六女:地理子
その他:ドジィ子

・・・ツッコみどころ満載ですよねww
なんかアホなドジィ子に勉強を教えに来た美人(?)6姉妹とかいう設定で
それぞれの担当教科まで決まってたんですよw
完全に進研ゼミ脳です本当にありがとうございまs(

ていうか一部は名前で完全に教科わかるしww
名前安易すぎるしww
それぞれの服装、性格も正確に再現してみました(シャレちゃいます
手元に当時の自由帳があったので。
キセキとミナミは名前の漢字思い浮かばなかったんでしょうねぇ・・・

ストーリーもいくつかあったけどロクな話じゃなかったw
バレエ習いに行って喧嘩になるとかw(これも当時うちがバレエ習ってたからw)

でも昔は創作的だったなぁと思います。
最近では既成のアニメのキャラを
自分なりのポーズとか雰囲気で描くことはできても(しかも上手くはない)
自らキャラを生み出したり既成のキャラで話つくることすらできません。

昔は「忍たま」「セーラームーン」「コナン」とかのキャラと手持ちキャラを共存させて
摩訶不思議で支離滅裂なお話を作ってたもんだわw

そういう創作的な脳の部分にお薬の知識を上書きしていってるんでしょうか。。
うう・・・しゃーないことやけど、なんか悲しいな。。
オトナの階段のーぼるー・・・

だからこそ水宮浅葱さんにはうちの代わりにも頑張ってもらいたいと思います(超勝手
がんばれ水宮さん!!!><

・・・珍しくちょっぴりおセンチなおしりちゃんでした(*ノェノ)

この記事へのコメント

念願の1ゲトしました(くだらね)

昨日upしてくれたのに、風邪なのにすぐにupしてくれてしかも最長時間(´▽`*)/こんなに嬉しいことは無いです!!序盤の所っからコメ出しすぎてごめんなさい(汗)アンチとか若干いるみたいですけど、あまり気にしないでどんどんupしちゃってください(^^)。それではまた!!

こんぱんはwうpが早くてうれしいですww
PC不調でカクカク動画(RC2)
いつ止まるか分からないヒヤヒヤ動画(RC2)
って感じでしたけどw
能力リクエストしますw(前にもしたようなきがするけどw
・・・スパークニードル・・・?
あれwやっぱり前にした気がww
でも確かブルブルスターで必要になったような・・・?
なんかごめんなさいwww

はじめまして
ニコニコからきました
自分けっこう実況すきだからみていたら
いつのまにかブログにまで、きてました。
実況がんばってください。
動画新しいのできたらまたきます。
あと自分もクロックタワーとか苦手です
バイオハザードは大丈夫なのに(見るだけで自分は、プレイしません)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RSから・・・

どうもおはようございます 3日前くらいからRSのブログ見てていろいろ飛んでたらここに辿り着いて面白かったんで結構見てます。       RS自分も黄鯖なんであったときは声かけちゃうk(ry 

ほころだけは!orz
スマブラXで使うキャラはカーディで決まりだぜぃ

はじめまして(^ω^)
いつも見てマスヨ(*´`*)w もうおしりチャンに惚れちゃいました笑
おしりクオリティー最高ッすね( *^ω^* )

また来まあぁぁす!(*´`*)笑

>たなゆさん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー早速見に来てくれてありがとうございます!
今回は全部のクリスタル回収しようとして長くなっちゃいましたw
たくさんのコメすごい嬉しいですよ♪
アンチさんはまぁ気にならないといえば嘘になりますが
みなさんが温かいコメント入れてくれてるので平気ですよ☆
励ましのお言葉ありがとうございます!!

>DEDEDEさん
早めに春休みに突入しちゃってほんとにヒマなんですよ~w
3日目にして既に何もない生活に苦痛を覚えるように。。●rz
てかニコニコ→カクカク→ヒヤヒヤって相当PCキテますね。。
PC病院に行くことをオススメしますw
スパークニードルはリク頂きながらもやってませんでした・・・
けど忘れてないので次ぐらにはしようと思ってますよ!!
リクにお応えするのが遅れてすみません><

>ヒーさん
はじめましてです♪
うちの実況は実況なのか自分でもよくわかりませんが
楽しんでいただけたみたいですごく嬉しいです(*ノェノ)
クロックタワーとかバイオとかほんと怖くてできないですよね;;
けど人がやってるのを見れる(むしろ見たい)のとかうちも一緒ですww
これからもどうぞよろしくです♪

>ゴルドラさん
だからなんで非公開にするんですかっっwww
今回の内容とか全然大丈夫だと思うんですがww
ちなみに「線路は続くよどこまでも」だと思いますよ(*´,_ゝ`)
まぁアンチさんもいるというのは実際しょうがないことですよね。。
けど結構中盤とかでもアンチコメがあるのはツンデレなのかしらとか思ったr(
もう11回目までの動画の閲覧数が全部1000超えてるのは
実はうちも結構小躍りするぐらい嬉しかったりしますし(ぁ
風邪完治・・・きょ、今日は多分咳5回も出てないぐらい治りましたよ!!

>こっそりさん
ぉぉぉ~RSからの方とは珍しい!!
見てくださってありがとうございます(*´ェ`*)
私は最近ほとんどRSにINしてないですねぇ。。
なんかもぅペットとか出てきて流行に乗っていけなくなってしまって(
でももし会ったらどぅぞ声かけてください☆

>マッキーさん
ほくろとられるのそんなにイヤなんですか(☆ω☆)
スマブラXはやりたいんですけどWiiがない。。
ていうかスマブラ自体初代のしかやってないんですよ;;
オモロそうですよねぇ・・・ぅぅ・・・

>しげさん
はじめましてです~♪
惚れちゃっただなんてそんな~!!(*ノェノ)キャー
おしりクオリティーはこれからもどんどん劣悪の一途を辿る可能性が高いですが(ぁ
これからもどうぞよろしくおねがいします~☆

あれ・・・おかしいな、今回は非表示にしたつもりなかったんだけどなーw
自分でもビックリだ。知らないところで誰かの手が加えられたに違いない。うん。
しかも自分でどんなコメしたのか内容覚えていないという罠。まぁおしりさんの返信のおかげでなんとなく思い出したけどw

ちなみに咳のことではなく、今回はお腹に対してですよw内部含めて、体調を万全の状態でと・・・ね?(ゴゴゴゴゴゴ・・・


いつもは一記事に対してコメは一回ってルール決めてるんスけど、今回は特例w

12うpはええ
pcぶっ壊れて動画見れない\(^o^)/
こういうときに更新早いから困るよまったく
え?なんで困るって?
ホクロひきちぎられるからに決まってるでしょ('A`)

スマブラX一日早く買えたよw

毎回見させて頂いてます(・∀・)初コメですが宜しくお願いします、あと、今回はクリオネか!(^ω^)o<バシッも炸裂でしたね。

>ゴルドラさん
もう一人のシャイな自分が非表示チェックボックスをONしたというのかね??(☆ω☆)
ってゴゴゴゴゴ・・・てなんなんですかっっ;;
もぅお腹も大丈夫だし咳もでなくなりましたよ♪
銀魂見すぎても平気なようです(ぇ
次のうpは明日ぐらいになると思いますのでどうぞよろしく☆

>な~ばすさん
ぁららぁ見れないんですかぁ。。
まぁ動画は逃げてったりしないのでゆっくりPCさん療養してくださいw
そして帰ってきたらまとめて見てください(ぁ
ほくろみんなそんなにひきちぎられたくないんですかぁ?(*ノェノ)

>マッキーさん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーそれは裏ルートとかってやつですかっっ?!
闇市か!闇市なのかぁぁぁぁ?!

>隼太くんさん
どうもはじめまして~♪
いつも拙い動画見てくださってありがとうございます(*´ェ`*)
クリオネか!はもぅなんかツッコまないとあかんような強迫観念が。。
よければ一緒にツッコんでください☆(ぇ

ニコニコからきました














ニコニコからきました

ああー

12回目おめでとですー

ぺ、ペースが速くて見るのが追いつかないw
まぁそんなのはほっといて・・・
リックはしらんかったwそれにしても・・・すっごーw
更新の早さにってかw

な、なぜに・・ほくろもぎとるってw
クロックタワーかぁ・・こ、こえぇーw
俺はバイオ派ですわw
よくわかりませんがw
長文になるといけんのでここらへんでw
おつかれさまですw

クリオネか

初めまして。
全部見ましたよ・・・今日一日でw
ぼくもカービィ64は100%にしましたよ。
だいぶ昔ですが
デデデレなんて言葉もおもろい発想www
『べ、べつにあんたのために見るんじゃないんだから』
ん?ちと違うな
つんでれとは、難しいものだなw
長文失礼
これからもガンバってね&よろしくね

うぇw

何か久しぶりにブログ来たら更新されてるしw
しかもニコニコ&ヲタ仕様になっとるw

あー、あと携帯変えたんでメルアド変わりました・・・連絡してないのは仕様です。
あとメッセのアドレスも変わりました・・・連絡してないのは(ry
あとRSもいい加減萎えたんで装備品ゴミ以外全部処分しました・・・売上金132億がどうなったかはお察し(

予約したら一日買えただけですぜ
おしり嬢

なんか、「オトナの階段のーぼるー・・・」に吹いたんですがw
オレも小学生の時、なんか、部屋の中でカービィが増殖して、ギュウギュウ詰めになって、全員窒息死するっていう話を作った記憶がありますw

テンションはいつもどおりw

そしていつもハラハラ見てますw
おしり嬢様、ハム子なんてだれも付けてない気がしますよw
とまぁコメントを控えて


プチプチプチプチプチナノ豆知識
○64では関係ないですがDXで防御面ですっぴんは高クラス
○攻撃面だとホイールのハメがすごい
○実はカービィは萌キャラ(理由:声)

>う○こさん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーニコニコから・・・ニコニコから来てくれたんですねっっ!!
これからもどうぞよろしくです☆

>葵さん
12回目ありがとうござます♪そしてもぅ13回目もうpしましたよ(☆ω☆)
リックというのはうちのハム子のことですか?
うちも教えてもらうまですっかり忘れてましたよ。。
クロックタワーほんとコワイですよねぇ・・・
バイオは実況の見すぎで怖さに耐性はだいぶついたんですが
多分謎解きが自力ではできないから実況はできなさそうです。。
・・・ってはじめっからそんなコワイゲームやるつもりないですけど!!

>くりおねさん
はじめましてデス♪
ぇぇぇ?!1日で全部見てくださったんですかっ?!
肩凝って精神も疲れたことでしょう。。
まぁうちも、とある方のバイオ実況1日で全部見たんですけどね(・∀・)
ツンデレ萌えますぅ。。ぃゃん☆
これからもよろしくおねがいしますっっ!!

>どらら
おwwwwまwwwwwww
何このタイミングで現われてんのよwww
しかもケータイもメッセもアド変えて連絡ないってどゆことwww
せめてメッセぐらい教えときなさいよっっ
RSやっぱし萎えるよねぇ・・・うちがINしなかったから?(ぇ
てか財産おかしいってwwwwwwwww

>マッキーさん
ほぅぅ。。そんな闇市があったのね・・・(*´,_ゝ`)(ぇ

>miba虫さん
なんか切なくなって出た歌がそれでしたw
てかカービィで窒息死の話おもしろいですねwww
よかったらもっと詳しく聞かせてください(*ノェノ)

>カイリ・ボルトュンさん
12回目はテンションいつも通りだったんですが13回目が。。
ハム子はデフォルトです(ぇ
だってリックって全然ハム子っぽくないじゃないですか><><<<
すっぴんって防御高かったんですかぁ。。知らんかった・・・
てかカービィに出てくるキャラは全部萌えキャラですよね(*´ェ`*)
もちろんデデデレも含めて☆
いつもながらの豆知識ありがとうございます♪

>おしりさん
そろそろコメント全部レスするのきつくないですか?w
窒息死のやつは、国語の時間に各自お話を作ってくださいって言われて作ったやつです。ちょうどその時細胞分裂って言葉がマイブームで、カービィ分裂とか考えてたらできましたw先生はカービィを知らないだろうということでボツにしましたが

>miba虫さん
ぃぇぃぇ~とんでもない!!全部にコメ返させてもらいますよ♪
国語の時間に作ったお話だったんですかぁw
なんかそういう時代の無垢な想像力ってほんと今思うと貴重ですよねぇ。
ボツにしちゃったなんてもったいない!!(´>ω<)

                _
               /´  `フ
         , '' ` ` /      ,!
.        , '      レ   _,  rミ,
        ;          `ミ __,xノ゙、
        i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、 大佐!動けない!
      ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,)__  支持をくれ、大佐!
     //´``、     ミ ヽ   /  /  /l
.    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,)) | ̄ ̄ ̄ ̄| .| ))
     ヽ.ー─'´)          ((.|愛媛ミカン .|/
                    ̄ ̄ ̄ ̄
スネークAAテスト、すみません。

Re:12回目

>隼太くんさん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーなんだこのかわいらしいAAはっっww
ミカン箱の中に何が入ってるんでしょうか><

今更ながらやってほしいレトロゲームが色々あります
電車でゴーやアイスクライマーの動画が無いのかが謎
何で青鬼やバイオハザードやモンハンに皆走るんだろう

今から探してきます動画
こんな俺でごめんなさい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/119-de70e9cf

この記事へのトラックバック

« 13回目うp~(後編までうp完了 | ホーム |  11回目うp~(○'ω'○) »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
