しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


11回目うp~(○'ω'○)

すっごいお待たせいたしました♪
やっとこさ11回目が収穫できたのでどうぞご賞味ください(*´ェ`*)ポッ

銀さま


銀さまもマスクがとれたみたいで、よかったよかった☆

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2143610

↑カービィ実況?プレイ11回目

↓銀様ダークバージョン
銀様


なんか影のつけ方に怠惰がみられます●rz

この記事へのコメント

11回目みました、ナイス根性&ナイスドジっ子ww
今回のでふと思ったのは
おしり嬢様ぱにくっている時というか慌てているとき
声いいですねw


さてなんでか知らないけどまた豆知識コーナー
○カービィという名前は変更されたもので元は『ティンクルポポ』
○ワドルディ(トロッコとか一緒に乗ってるやつ)は全身タイツ、脱げば色違いカービィという噂が・・・
○アド&リボンは下手すれば唯一の女性キャラ
○カービィ64はある意味やりこみゲー
以上いみのない豆知識でした




おしり嬢様へ
私の名前がカインさんと間違えてしまうみたいなので変更いたしました

11も見ましたよーw
パソコンが勝手に再起動したり 『深刻なエラーから回復しました』
とかでましたけど、きっと今日11がぁー。
とか思って無理やり見ましたw
12も楽しみにしています・・・。

初めて聞いて声に惚れました

まってたZE!
最近は俺も忙しくてなかなかPC開く機会がない。
おかげでcmも見損ねた(' どうでも良いね、ウン
まだ見てないけど今回はカオスなOPはないのかな。
ちなみにローゼンメイデンの絵はおしりさんが描いたのかな?
かなりウマーですよ。過去の絵もまた然り

うp乙でーす。
段々とプレイ時間が延びてきている気がするのが嬉しいですw

さて、喉ですが。
・・・・・・まぁ色々言いたいことはありますが、また可愛らしい声で、楽しそうにやってたからおk!
でも、次上げる時までには完治させておいてくださいね?のど飴ドーピングは駄目ですよ?

前回コメの非表示ですが、・・・まぁ、客観的に見て俺キモイな・・・と思tt・・・ゲフンゲフン! んなわけあるかいっ!嫌だなー間違えてチェックしたに決まってるじゃないですか。俺っちそんなシャイボーイなんかじゃありやせんてwハッハッハ

うp乙で━━━゜(∀)゜━━━す!!
絵を完成させた後で動画をうpするとは素晴らしい体力ですね!
おしりさん絵上手ですね~^^ローゼンの本編は一回も見たことないけど機会が会ったら見てみようかな(ω)゚ ゚

動画の途中で愚痴をこぼしていましたがw俺もよくはさまるんで(・ω・;ゞ⌒☆やると思った言ってしまってサーセンw
それにしても時報め・・・・許せん・・・

連続本当にすみません;;
おしりさんの故意だったら申し訳ないのですが・・・
11回目の実況動画から10回目の実況動画へのリンクはあるのですが
10回目の動画から11回目の動画へのリンクがないような気がするのですが(ノ)・ω・(ヾ)これはわざとでしょうか?!

しりデレや慌てぶりがすごかったですw

11回目拝見させていただきました~
喉の方もマリサと比べて全然よかったです。
まぁこのまま体調管理を怠らずに、だんだん更新していってください~
おは☆らっきーには吹かせていただきましたww

やったーー!♪ヒャッホーーーイ(o^▽^o)/

すっごい待ってました。つか毎日毎日パソコンつける度におしりさんが浮かんできてて(ぉぃ)ネット出した瞬間すぐブログ見たりとバカなやつです(^_^;)テストお疲れ様でした^_^
そんな僕は64全クリしちゃいました(笑)結構ぼすぶっちが難しくて・・・はまってます♪次回のupも楽しみにしてまーす^▽^絵もすごく可愛いかったです。ではまた♪

>カイリ・ボルトュンさん
名前分かりやすいように変えてくださったんですね><
ほんとにごめんなさいでした。。
ナイスドジっ子ってどゆことですかww
ほんと今回は火攻めにヒヤヒヤしましたよ;;
ティンクルポポって名前だったらあのゲームここまで売れなかったかもしれませんねw
てかカイリさん豆知識すごいですねぇ☆
カイリさんの豆袋ですね(*ノェノ)謎

>DEDEDEさん
なにぃいぃ!PC不調なのに頑張って見てくださったんですか!
うちも最近なかなかそゆこと多いですよ・・・
特に動画関係の作業やってると処理落ちが激しくて●rz
12回目もまたじきにうpしますね♪

>MAMEOさん
(*ノェノ)キャーなんて嬉し恥ずかしいこと言ってくれるんですかっ!
こんなおしりをこれからもよろしくです♪

>な~ばすさん
お待たせしました~!!
CMも風邪なのに歌ってみたも実はまだ消してなかったりしt(
今回はカオスOPないですよ~まぁ動画自体はいつもカオスです☆
ローゼンの絵はうちが描きましたw
そんな褒めていただくほどのもんじゃないけどありがとうございます~(*´ェ`*)
たまに絵描きたい衝動に駆られるんですが途中でめんどくなるんですよね(

>ゴルドラさん
プレイ時間長くなる=苦戦してる。ですw
喉はだいぶ治ってきてるんですがたまに発作が起こるんです(ぁ
まぁあんまし風邪薬ずっと飲んでもあかんし・・・
べ、べつにのど飴で治そうとしてるわけじゃ・・・な・・・いですよ><><
ウフフ・・・ゴルドラさんの性格メモφ(*'д'* )シャイ+ツンデレっと♪
ツンデレ多いなwww


【コメ返信↓へ続く。】

>こんさん
絵うまいだなんてとんでもないですよっっ><><<
けどなかなか頑張って描いたので褒めてくれて嬉しいです(*ノェノ)
ローゼンおもろいんで是非機会あれば見てください♪(誰
てか最近噂の職人ってやっぱしこんさんだったんですねっっ!!
「おは☆らっきー」のとことか富竹とかほんとにすごいです!!!
これからもよろしくおねがいしm(
10回目からのリンクがないのは仕様じゃなくてフツーに忘れてましたww
指摘ありがとうございます><

>マッキーさん
なんかタグにも追加されてたけどしりデレってなんですかwwww
慌てっぷりは・・・だってあれまじで怖かったんだもぉん(ぇ

>ツクツクボーシさん
喉はお陰様でだいぶなおりつつありますよ♪
ほんとに心配かけてすみませんでした。。
おは☆らっきーは最初に言うつもりやったんですけどねぇ
なんか久しぶりであがっちゃっていえませんでしたw

>たなゆさん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーそんなに心待ちにしててくださったんですね!!
ここまで楽しみにしてもらえて動画をうpしていけるなんて・・・
うちはなんて幸せ者なんだ。。うう。。
って64カービィもぅ全クリしちゃったんですか?!はやっっ!!
ぼすぶっちは難しいですねぇ・・・能力がないのもツライし
回復ないからうちは最後のボスでいつも死んじゃってました><
次回のうpも楽しみにしてお待ちください~☆

噂はされてないと思いますが(((; ゚Д゚)))ガクブル 他の職人さんに比べたらまだまだですハイ(´・ω・)

ところでリクがあります!初リクです!アイス+アイスがどんなのだったのかを忘れてしまったので是非使ってみてください(・ω・)!!もし使い辛かったらすぐポイしていいです^^;

いつもフルミック・・・・じゃなくてフルしっりにされてるのでこれからもしっりしりにしてくださいd(゚∀゚)bでは!

どうも、暁仮面です
CM~11回まで見せて頂きました!
すごかったッス!!
CMは皆さんが言うように短い気がします
また今度もうちょっと長いCMつくってみては
ちなみに11回のガマル、ブライト、部長氏、トミー(セリフだけw)、あと一部の孔明をコメントさせて頂きました
気分を害されなければ良いのですが…
というかコメント残ってたかな?

コメ返してもらってすごくうれしいですぜw
たまにはミニゲームでもしてほしいですぜ(ぁぅ

銀様怖いwwww

今回も楽しかったですよ♪次回も楽しみにしてまぁすwww

そして単位落ちてないといいですねwww

上の空

11回目おつかれ!!
こちトラ受験終わってテンション高いっすw
おつかれさまです!!

いや、見てて笑ってしまうこの動画wたのしいです個人的にw

まぁ・・むりはしないでほしいねw
でも。。まぁ更新はうれしいですわw
ただ・・のどあめ・・・・・w

のどを大切にw
いや、心配はしてないけど・・
心配はねw

なんか・・上の空で書いたものなんで文章的におかしぃすわw
そこらへんは・・おおめに・・w

あ、テストお疲れって今頃って話かなw

落ちてないといいっすねw
まぁ・・・おちても・・・前向きにw

てかw

毎度長文で皆さんスミマセンww

>こんさん
ぃぁぃぁ!「いってきまーす」のときからスゴイと思ってましたよ!!
後で見たらしっりしりにしてやんよとかも増えてたし(*ノェノ)
リクは今回やろうと思ったけどできませんでした><
また次回ぐらいに氷+氷させてもらいますね♪
てかフルしっりってなんですかwww

>卍暁仮面卍さん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーみれたのですね!
ほんならまた次のもうちょい長めのCM作ったら今のやつ消しますね♪
今度どんなのにしよーかなぁ・・・ぅーんまた歌っちゃう?w
てか暁仮面さんも字幕入れてくれてたんですねww
ほんと字幕とか嬉しいしおもしろいんでありがとうです(*´ェ`*)
孔明め・・いつかしっりしりにしてやんよ><

>マッキーさん
ミニゲームかぁ!いぃですねぇ♪
じゃぁうpするまでに腕みがいてきまs(

>昼行灯さん
見てくれてありがとうございます!
そして次のんもうpしたんでどぅぞ見てください(*>ω<)
単位落ちてるかどうか・・・まだ1週間ぐらい分からないんですよ。。ぁぅ

>葵さん
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
受験戦争から無事帰還したんですね!!!
ほんまにほんまにお疲れ&頑張りましたね;;
・・・って受験生やったんかぃぃぃww
もぅ今回はのど飴ドーピングせずに録れましたよ♪
単位は・・・ほんと落ちてないことを祈るのみと
それまで忘れとくのみです(ぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/118-788dbe14

この記事へのトラックバック

« 12回目のカービィさんうp~ | ホーム |  喉風邪マンが倒せない »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
