しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


喉風邪マンが倒せない

気がついたら またも風邪をひいている
しかもテスト期間どまんなかで
諦めずに 生姜湯 イブプロフェン 試してみるけど
すぐに効果はでない

風邪薬ちゃんとのめば すぐに熱と咳は止めれるけど
何日たっても何日たっても
声がもとに戻らないよ
ハスキーボイス 実況どころかしゃべれない
普通のトーンで話そうとしても いずれは声が裏返る
規則正しい睡眠とっても テストやばいだけ意味がない

だから明日は絶対治すため
うちはのど飴だけは毎日買っておく


元ネタ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm739596
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

『エアーマンが倒せない』の替え歌作ってみt(
タイトルのセンスなさすぎ自分でもワロタww

この記事へのコメント

こんにちわ~はじめまして~
昔8回目から8回目に来ましたwと書いたものですw(もう覚えてないと思いますが)
まぁそんなことはどうでもいいとして、とりあえず風邪早く良くなるといいですね(・ω・`)

ちょwww
また風邪を引かれたのですか!?
体を大切に。
テスト期間でも安静にしていた方が・・・。

おしりさんの元気な声を聞くのを楽しみにしています~。
早くても遅くても元気になることを望んでおります。

久々です。風邪なのにパソコンいじってて大丈夫ですか(汗)水分補給はしっかり大切にしてください。テスト期間ならなおさらです。それではお大事に。

CMでは寒気がしました
なのでおしりさんの元気な声を聞いて
みんなを安心させてください
安静にしてくださいね

マテw
のど飴買っても風邪に効くわけではなかろうw

また面白いからっつって、歌ったりしないようにしてくださいね?怒りますよ?(ニッコリ

体弱すぎですぜ

・・・火曜日からテストが始まりやっと終わった・・・。(いろんな意味でw
また風邪をひいてしまいましたか・・・。実況はまだ先かな?
無理はしないでください。

>まるさん
はじめましてです♪
ぃぇ、覚えてますよwなんて優しくて正直な方なんだろうと思いましたwww
風邪もだいぶ治ってきました!!明日あたりには次の実況上げると思います(☆ω☆)

>ネコ派さん
ぃぇぃぇ、こないだの風邪がまだ治ってないんですよww
実はやっぱりあの歌の後悪化しましてですね(ぁ
もぅテストも終わってゆっくり時間使えるので早く治します♪
実況はほんと今しばらく待っててください><

>たなゆさん
親切にどうもありがとうございます(*ノェノ)
水分<のど飴の摂取量かもしれません。。w

>カイリさん
(ガリ)ってどゆことですかっっww
こないだのはやっぱり寒気がしましたか・・w
まぁうち自身寒気と両立しながら歌ってた感があったので(謎
明日ぐらいにはきっと元気な声でまたうるさく話してると思います!
ご心配ありがとうございます(*´ェ`*)

>ゴルドラさん
ギク。。
で、でもお薬は一日摂取量決まってるけどのど飴は上限ないんだから!!
別に声だけでも治して早く実況やろうとしてるわけじゃないんだから!!!
てか(ニッコリ)って言葉からにっこりさがまるで感じられないんですがww
まぁあれはほんと反省してますよ。。ぅん

>マッキーさん
ぃゃぁ・・・免疫力弱ってるときの人の体って意外とモロイもんですぜ。。(ぇ

>DEDEDEさん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーテストお疲れ様です!!
うちは月曜から始まって昨日終わりましたよ♪
また風邪をひいたというかこないだのが悪化してまだ治ってないんですよ。。
今日無理に実況やってもよかったんですがみんなのコメントが頭に浮かんで
ガマンして明日することにしましたw

明日 期待してます!
|ω・`)風邪はお大事に

マタデスカw
風邪の治し方は一般的に
○他人に移す
○絶対安静
○首にネギをまく
などいろいろありますが
お尻に葱をさすという方法もあるそうな(´・ω・`)
とにかく治るまではうp自重ということに


追伸
おしり嬢様~
私がカイリでカインさんは私じゃないですよーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

試験のおわたw

またですかww
ほかの人のコメント見てると同じこと書き込みそうでw

でも・・体を大切にw
ムリは禁物ですぜw

まぁ・・ねればなおるwなんてあまい考えはおいといて・・


せっかくですんで・・・ゆっくりやすんでくださいなw


でもまぁ・・・ね、更新楽しみだけど・・むりはせずにw

最終手段は人に移しちゃえw
それがてっとりばやいw

それじゃぁ・くれぐれも・・安静に!w
心配じゃなくって更新されなくなるのが悲しいだけですよ?

おだいじにw

ミカン食べれば風邪なんてへっちゃらさwww

またひいたんですか……。
ま、なっちまったもんはしょうがないんで、ちゃんとご飯食べて、よく寝て治療に専念してくださいな。
実況のほうは、おしりさんが調子よくなるまで待ちますんで。

楽しみにしてますぜ
おしりさんが「ぜ」ってつかってしまったぜww

>とと○さん
うpしましたよん♪待っててくれてありがとうです><

>カイリさん
うわぁぁぁぁぁ!!前回のカインさんへの返信>カイリさんになってる!!
どっ、どちらも本当に失礼しましたぁ;;;
他人に風邪うつして自分治るんですかっ!?w
多分撒いてるのはかなり撒いてると思いますよ(☆ω☆)
おしりにネギって・・・!それはおしりのプライドがっっ・・(ぇ
なんとか風邪おさまったのでうpしてきましたよ♪

>ゴルドラさん
なんで非公開にしてるんですかっっww
まったくぅ~ツンデレ+シャイですかぁ??(*´,_ゝ`)
口角が自然に上がっても目が笑ってないからニコニコしてないよ☆

>葵さん
何日寝ても何日寝てもですよー・・(´;ω;)
けどだいぶマシになってきたので動画あげちゃいました♪
ちなみに人にはもぅ既に何人かにうつしましたよ(ぁ
そしてその人から更にもらってエンドレスうわぁぁあぁぁぁぁ
心配ありがとうございます☆
べ、別に今日動画うpしたのだって、無理したとかじゃないんだから!!

>昼行灯さん
ミカンって風邪にきくんですかっ!?
じゃぁいっぱい食べて手を黄色くして
64のコントローラーも黄色く染めてきます(*ノェノ)謎

>ツクツクボーシさん
ぃぇぃぇーこないだのが治りかけてたのに悪化しちゃったんですよ。。
ご飯はもりもり食べれるようになってきました!!
ご飯だけ食べて運動せずこれからは勉強もしないとか。。ヤバス
なんとか調子整えて動画うpしたので見てくださいね♪

>マッキーさん
(゚ロ゚;)ハッ!いつの間にかうつってしまってたぜ!
・・・つかまったぜ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/117-f815fbce

この記事へのトラックバック

« 11回目うp~(○'ω'○) | ホーム |  普通の日記風。 »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
