しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


普通の日記風。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

ほんとみなさん、ヘンなご心配おかけしてごめんなさいでしたw
あんなにまさかうちの体を気遣ってもらえるなんて。。
うちはなんて幸せ者なのっっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もぅ無理しないでちゃんとお勉強&療養しますw
(ってこんなん書いてる時点でくぁwせdrftgyふじk

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


今日はテスト1日目でした。
幸い1科目しかなかったので助かるかと思いきや

↓↓↓続きはこちら。


【範囲】
今まで授業でやったところ全部。

・・・全部って
授業スライドを紙片面に6枚割り付けて両面印刷しても
50枚以上に及ぶこれ全範囲のことですか教授様・・・?
しかも全部暗記ですか女王様・・・?
うちら先輩いないから過去問ないこと知らないんですかお局様・・・?

という疑問から始まり、あまりのやばさに2週間前から勉強始めて
なんとか2回、全体に目を通すことができました。

出題形式も傾向も全く不明のままテスト当日。
理不尽にも程がある範囲だったので試験自体は優しいはずだと踏んだら・・・・

なんてことはない

GLP、GVP、GMP、GPSP、GQP、CRC・・・・etc.の意味、
医療制度についての云々、臨床実験の内容や分類までガチで聞かれました。

。。(○'ω'○)


むしろそれ何十枚目のどこのスライドの何行目よ?!
ええい全部答え奉れこの悪魔教授めがぁ!めがぁぁぁぁああぁぁ!!!!


って感じでした☆☆ぅふ(*´ェ`*)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

よし、明日の勉強開始します!

さぁ~って!明日のテストさんはぁ?!♪

【範囲】
抗炎症薬、抗アレルギー薬、免疫抑制薬、抗生物質、抗真菌薬
抗がん剤、心不全治療薬、利尿薬、糖尿病治療薬、高脂血薬etc.
の作用機序・薬の名前・副作用・相互作用etc.


ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。わはははぁぁぁーい

この記事へのコメント

わはははぁぁぁーいではすまないですなwww
多すぎですね、ホント・・・w
後数日頑張ってくださいね^^

これ日本語?(

マキデレに吹きますたw
つまらんことだけど、誰かスマブラX買う人いますか?

これ何語ですかwwこっちのテストは一応まだですけど・・・。
このままだとヤバイなぁー。

医療系の大学だったんすか!?

いや~凄い!!!!

明日も頑張ってくださいww

セレスタミン♪エバステル♪

一瞬ホルモンの略かと思ったら全然違ってたil||liorzil||li
近しい職業の学校行ってると思ったけど微妙に違いました('ω。)この勉強は・・・ナース・・いや薬剤師にでもなるのか?!

とりあえずおしりさんの学校の講師は鬼畜な人がいるのですね\(^o^)/苦しくても壊れないでくださいねw日記の最後らへんがテラムスカになってたwww

俺も明日1科目だけですが、後期試験に先行してやる解剖学の試験があるので負けずに勉強します(・´ω・)前もってやってたから多分大丈夫・・・だといいなぁo   rz

それではおしりさんの勉強が捗ってることを祈りつつ(`‐ω‐´人)ナムナム
がんばれぇ~゚+.☆(○・ω・人・ω・●) ☆バルス☆-----彡☆

あるあるw
自分も最近テストでそんな感じがありましたよ。まぁ・・・授業中寝ていた自分が悪いんですけどね!  しかも全授業。
おしりさんは・・・ちゃんと受けた上で難しかったんですよねー?wいやはや酷い教授もいたものだーw

ちなみに自分、この間の期末のテストでカンペを使いましたよ。絆創膏に単語書いて手の平にペタリ。高校とは違ってゆるいからバレにk・・・ゲフンゲフン!

ネットって、個人が特定されないから良いですよねーw

お尻さん医学部ですか。。
俺はあほだからよくわからん('A
でも看護士目指してるんだったら勉強大変だろうなぁ・・・
何を頑張るか分からんけど頑張って下さい。
 俺から言えるのはこれくらいorz

マッキーさんへ
一応買おうとは思ってます(´・ω・`)

勝手に此処使ってすみません><;

スマブラって結構人気だよねw(
書くことなくてすみませn

テスト二日目終了!
・・・まだ二日目だったのか。。

>蛍の光さん
ぃゃもぅ何か逆にわはははーいですよw
笑って乗り切って行かないと逝く状態です(*ノェノ)

>マッキーさん
日本語・・・ギリギリ日本語です(☆ω☆)
うちはWii持ってないのでスマブラやりたくてもできませんね。。
初代スマブラなら大好きなんですがあんまり上手くないです●rz

>DEDEDEさん
人としてもギリギリの日本語です(´・ω・)謎
DEDEDEさんもテスト控えてるんですね。。頑張りましょっっ!!

>昼行灯さん
医療系のお勉強してますよ~。
ぃゃぁでも勉強して風邪ひくとか本末転倒(´゚ω゚`)
セレスタミンとエバステルが何なのかすぐに出てきそうもないです。。

>こんさん
ホルモンも略語いっぱいありますねぇ。。
TSHとかTRHとかですよね。それも前に習いました(´;ω;)
解剖学ってことはこんさんも医療系なのかしら??
うちはナース・・・って言えたら可愛くていいと思うんですが
残念ながら薬剤師志望です●rz
体力的には苦しくても精神的には皆さんの応援のおかげで元気ですよ!!
お互いテスト勉強頑張りましょう☆
バルスーーーー!!(ぇ

>ゴルドラさん
講義出席はぁ・・・ぅーん・・・んぁー・・・ぇへ♪(?
1限って朝早すぎるんですよ!!!!
うちはカンペに書き込める量じゃ知れてますねぇ。。w
むしろどっちみち国家試験の勉強しなあかんのなら
今一通りやっとこうって感じなので。。(忘れると思うけど
個人特定は意外と難しくないかもですよ!!
安心して書き込んでたら・・・フフフ(☆ω☆)

>な~ばすさん
そんな!医学部なんてとんでもない!!
お医者さん目指す人はもっと大変だと思いますよ。。
うちが何になりたいかは↑参照でw
昔っからの夢なので頑張ります!!(`・ω・)o

テスト2日目乙です!!
色んなことがいっぱいありすぎて混乱しますよね~@@
俺は作業療法士というものを目指しておりますよ('ω。)OTというやつですハイ!一応医療系です(´・ω・)簡単に言えばOTはいわゆるリハビリする人ですかね・・・精神的、身体的、社会的に障害のある人を対象に、、看護師や医者と関連しますが中々知られていないのが現状ですね((´∀`))
類似品に理学療法士(PT)というのもありますが別物なので注意してくだs

薬剤師いいじゃないですか!!かわいいとかじゃないですよ!俺も昔から人を助ける職業に就くのが夢で、今の学校に通ってることを誇りに思ってますよ!まだまだ何も知りませんが・・・

あでもナースって響きだけで確かにちょっとかわいいような気がすうわ何をするやめろきさまーーー!!

まだまだテストは始まったばかりです(`・ω・)将来のために是が非でも頑張ってください!風邪に負けるな!!ついでにPCをいじりたくなる衝動にも負けるな(`・ω・;A)フキフキ!!

スマブラ発売するまで暇だなぁ(
おしりさんテストがんばれ

…ガチで何も分からなかった俺……
まぁ、中二ならしょうがないか……とか思いつつ、あ~こっちもテストやべぇなと思っているんですよww
Z会って受けなきゃいけんもんなんですかねぇ…ww
まぁ、おしりさんも医学部のテスト頑張ってください!!
陰ながら応援しておりますよ(それはストーk(ry)ww

>こんさん
作業療法士さんですかぁ!それもまたただならない大変な道なんでしょうね><
でもお互い将来医療の現場で働く者ということで頑張りましょう(`・ω・)
うちもやっとテスト終わったので後は明日提出のレポートのみ。。
PCを触りたくなる衝動はあまり堪えきれてませんg(

>マッキーさん
やっとテスト終わりましたよっっ!!
実況やりたくても・・・声が・・・でない●rz

>ツクツクボーシさん
かなり専門的な内容なんで分からないのはしょうがないですよw
むしろ分からない方が幸せですよ・・・(ぇ
テストもZ会も大変でしょうが、中学高校で遊んでおくのは大事です。。(´=ω=)
ってか私医学部じゃないですよ!!w
応援ありがとうございます~♪

がんば!

ひさしぶりにきましたぁ・・

体調はいいよぅで・・・イや・・心配はしてないけど・・まぁそんなことはいいw

テストですか・・がんばってくださいねw

テストといえば・・明日試験だwがんばってきますわw

おしりさんもがんばってくださいなw

薬剤師・・・あれっすか・・・あのぅ・・・緑の液体と赤色を混ぜると爆発するみたいな・・・

いや・・・それとも・・・なんか腹筋鍛えるみたいなやつで・・・すりすりこまかくつぶして・・・・・・この袋につめるやつ・・・??


あぁ・・わからないw

ムスカ!ぼくもすきでっせw
とくに「は~はっは!ひとがごみのようだ!!」ってのがw

ラピュタは結構いい作品なんですけどね・・ムスカさんが濃すぎるって言うw

すいません長文になっちゃって・・とりあえず・・・がんばってくださいなw

はーい頑張りましょうヾ(。・ω・)ノ゚♪

テストが終わっただと?!・・・ということは・・・・・
待て!みんな落ち着け・・・これは・・そう・・・祭り開始の合図だ!!!!!

テストおつかれさまです●´∀`ノ)ノ☆。゚*゚+。*゚乙★彡
まだレポートと風邪の症状が残ってるみたいですが
決してあせらず 急いで終わらせて そして早く僕らに続きを見せて ください!

冗談はさておきしっかりと風邪を治して、また元気溌剌になったら続きをお見せください^^
ほいほいっと続きをうpしてもそれはそれで構いませんがね(・ω・;ゞ⌒☆ペシッ

質問なんですが、ゲームプレイ動画は著作権違反だとわかってうpしてるんですか?
それとも許可でも取ったのですか?
よければ返事いただきたいです

えぇっと、初めまして。ニコニコ動画にうpされていた「クロックタワー2」を見ています。
怖いですねwww。音量注意ってコメントされてるのについ私も声を出してしまうくらい怖いです。
よろしかったら私のブログに来てもらえるとうれしいです。
http:blogs.yahoo.co.jp/soredake0284

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/116-59b2427f

この記事へのトラックバック

« 喉風邪マンが倒せない | ホーム |  CM作りましt( »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
