しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


CM作りましt(

勉強の合間をぬって、実況?プレイのCM作っちゃいました。
なんかもぅカオスの極みなので次の実況動画うp予定の
1週間先までの限定配信にしましたw

・・・歌っちゃった(*´,_ゝ`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2081209

あんまりにも不評だったらすぐ消します(☆ω☆)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

追記 08.01.20 11:50

面白いぐらいに声が出なくなったので更に歌ってみた(ぁ
しかも選曲が「魔理沙は大変n(」というカオスっぷり。
今度こそちゃんと勉強しますからぁぁぁ><;;;


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2086927

この記事へのコメント

なんというカオス/(^o^)\これ歌ってる声はみんなおしりさんボイスですかね?なんとなく違う声に聴こえた俺はとりあえず病院にいってきますw

合間に休憩や気晴らしは不可欠ですから適度に休んでくださいね^^
でも俺はよく勉強時間と休憩時間が逆転しますが・・・o    rz

CMとは新しいww
もう少し長く作ってもよかったかなー
なんて思いましたw
今後もがんばってください^^ 
でわ。

ほんとにCMに見えますた

正直な感想を言わせて頂きます。

よくわかんねッス!
まぁ短かったからしょうがないんですが。あと、俺が既に今までの動画を見てきた予備知識がある故ですね。
初見の方から見た反応はもっと上々なモノかもしれねッス。

そして、ファンである自分としては、ロングVer.希望!w

でも今はおしりさんがテストに集中することを希望!

一週間先までの限定配信ってマジですか!?
せ、せめて二週間くらいにしてくだせぃ
今週の土日はネット出来ないので…orz

CMとはまた新しいw
またそこで死んでる所ばっかりってのがナイスですww
勉強で大変なのに頑張りますねw
勉強、動画作り共にがんばですー(´∀`*)

CM
ナイスですおしり嬢様w

うたってみた
風邪ひいている上にテスト直前なのに無理しないで下さいw
ファンの皆さんも多分完治+テスト終了後まで待っててくださると思いますし
おしり嬢様の今の使命は風邪を治すこととテストを終わらせることですw
私はたとえ次のが1ヶ月後でも半年後でも待ち続けますから
早く完治することを願ってますよ

>こんさん
歌ってるの全部うちですよw
違う声で歌ったつもりがただうちがいっぱいいるみたいになってるのは失敗なのです●rz
合間に休憩のためにPCひらくと動画作りたい衝動にかられちゃう。。
すぐできるけどこんなんじゃだめだぁぁぁあ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

>spiralさん
もぅ少し長くですかぁ。。
あの歌をあれ以上流すのはカオスだと思ったんでww
応援ありがとうございます!!

>マッキーさん
ほんまにCMですyp(

>ゴルドラさん
うちもよくわかんないです(ぁ
とりあえず宣伝文句とどんな動画なのかってのを見せるつもりで
作ったんですが分かりにくかったでしょうか><
ろ、ロングVer.?!
もしやるならもうちょいマトモに歌いますw
テスト勉強は一応はかどってます(*ノェノ)

>卍暁仮面卍さん
な、なにぃぃ!?
それは困ったなぁ。。って別にそんな見る価値のあるもんじゃないですよw
一応消しちゃうと思いますけどまた見れるときに言ってくださいw
ちょっとだけなら再うpもあるかもしれません(○'ω'○)

>蛍の光さん
前に動画で「続きはCMの後で~」って言っちゃったときに
みなさんの反応がよかったので作ってみましたw
風邪ももぅ治りそうです♪応援ありがとうございます(`・ω・)

>カイリさん
CM気にいってもらえてよかったですw
私の使命はそうですね。。
ファンの方々のためにうpしちゃうってのもあるんですが
まぁ自己満でやっちゃうってのもあるんですよね●rz
本当に温かい言葉をありがとうございます><
今度はちゃんとテスト終わって風邪も治してうpしますので
どうかお待ちください(*=ω=)

寝れ。
カオスっぷりが逆に良い。 が、寝れ。
コメを返してくれるファンサービスは嬉しい。 が、寝れ。
正常な状態での再うpを希望する。 故に、寝れ。
とにかく寝れ。そして勉強・・・
次におしりさんの声を聞くときはいつもの元気な声で頼みますよ!

CMについて。もうちょっとこう・・・死に様集みたいにして死ぬ瞬間だけを集めるとか、面白い動きをした部分を集めて編集すると、面白いモノになると思いますよ。  しかしそんなモノの前に、寝れ!!

CM見させていただきましたwナカナカ良かったと思いますよ。
これで再生数やコメントがのびればいいですねww
歌の方は。一瞬誰!?っと思ってしまいましたw
『死なない程度(!?) 』に頑張ってくださいwテストも実況もw
自分もテストがぁぁぁww

CM見させていただきました!
出来の方は置いといて、面白かったです♪
コレでまた1週間頑張れそうですぅ(ぇ

マリサの方はもう一度正常なときに歌って欲しいです。
歌声よりも、おしりさんの体調の方を気にしてしまって・・・・。
まぁアレはアレで味はあるんですがね(笑)

では体に気をつけてテスト頑張ってください~。

弱ってる!すんごく弱ってらっしゃる(:.;゚;Д;゚;.)何かとても辛そうだぁ!

だ が そ こ が い (ry

風邪をひいてても元気いっぱいだなぁ・・・いいことだけど悪化してしまっては元も子もないのであんまり無茶しないでくださいね((;・ω・))まぁ・・・無茶とか苦茶とかしたい気持ちもわかりますが|д゚)

でも風邪治ってきてるならいっか☆
それが活力になるのならおしりさんのやりたいようにやってしまえ~ぃ。゚+.(・∀・)゚+.゚

すごい死にかけじゃないすかw
別に心配なんかしてないんだからね!

おやすみなさい

やぁ・・・ねてくれぇwww

おねがいだからねてくれぇww

しにそうだよぅw


し、、しんぱいは。。。しないけど。。。。うん、、

してないよ、、うんww

でもまぁ。。勉強にも影響あるし・・・・ねてくださいなw


ほんと。。。心ぱ・・・・じゃないよww


動画はすごいと思いますw

CMとは・・・・あたらしいとかww

でもww

ねてくれww

2レス目失礼します。
マリサの方は心配になりました^^;
さすがに風邪の方がつらい感じがでていたので。
しっかり風邪を治してくださいね^^

初めまして。実況プレイ見てます。
マイリストの方からもCM、歌ってみたと両方拝見させていただきました。

実況プレイでは、焦ってる時とか、ピンチの時の可愛…もとい微笑ましいおしりさんに和まさせてもらっているわけですが…それは置いといて、
寝ましょう。やっぱり自分の体は大事にしないと……。歌ってみたの時つらそうでしたから。
勉強の方に悪影響を及ぼしそうなんで…ね?
CMの方はもうちょっと長めでもよかったかなと思います。

まぁ体調整えて、テスト勉強がんばってください!

ちょww
ダメっすよ!風邪なのに歌っちゃw
無理は禁物です・・・w
とにかく風邪を治してテストを頑張らなきゃ・・・ダメっすよ・・w

はじめましてー、実況の方みさせてもらってます☆

風邪早く治しましょうね^^

RS黄鯖にいるので、同じく現在休止中ですが
もし機会があれば一緒に狩りに行きましょう^^

おもろいわwずっと残しといてほしいです

>ゴルドラさん
・・・・・・・・寝ます(´・∀・)
けど昨日勉強休憩のために寝たらテストの夢にうなされましたw
CMはまた色んなバージョンで作りたいなぁと思ってるので
すごい参考になるコメントありがとうございます♪
・・・でもとりあえず寝ます(ぁ

>DEDEDEさん
ぉろ。CM褒めてくださってるww
ありがとうございますー(*ノェノ)
歌はもぅネタとしかいいようがないですよねw
自分で聞いても「誰?!」って思いましt(
テスト勉強頑張ります!DEDEDEさんも頑張りましょう!

>ネコ派さん
CM面白いとか言っていただいてありがとうございます♪
1週間頑張れそうってどゆことですかっっww
うちの魔理沙はほんとに死にそうな声してますよねw
心配おかけしてすみません(´・ω・)
応援ありがとうございます☆

>こんさん
かなり弱ってますよ・・・(免疫的な意味で
風邪引いてもみんなが応援してくれるので
精神的には元気がありあまっててカオスなことに♪
けどそれで体壊しちゃ元も子もないですよねw
テスト終わったらまたカオス発揮しますので楽しみにしててください。゚+.(・∀・)゚+.゚

>マッキーさん
ツンデレwwwwぇ、マキデレ?(*´,_ゝ`)
ご心配ありがとうございます♪

>葵さん
ぇぇ、葵さんもツンデレキャラだったんですかっ?w
CM意外と好評みたいでよかったです♪
なんかもぅそんなに心配してくれちゃってうちは幸せです(*ノェノ)

>spiralさん
なかなか歌ってて辛かったですw
それがあまりに如実に録音されちゃったのでおもろくてうpしちゃいましt(ぁ
風邪薬ちゃんと用法用量守って飲んで治しますね(`・ω・)o
心配ありがとうございます!

>ツクツクボーシさん
はじめましてです~♪
ぁらら~CMも魔理沙も見ちゃったんですかぁw
わたしの実況プレイは常にピンチな気がします●rz
あれ見て和めるってほんとですか!?w
ぃゃぁ、ほんとお初の方にまで心配していただいて。。
よっぽど「歌ってみた」から苦しさが伝わってしまったんでしょうねw
ご心配ありがとうございます!
勉強&療養頑張りますね(*´ェ`*)

>蛍の光さん
・・・だめっすよねwww
ぃゃぁだめさは百も承知でやっちゃったんですよw
テスト頑張ってますよ☆風邪は・・・頑張ります(ぇ

>清純派鎖骨Sさん
はじめましてです(○'ω'○)
実況見てくださってありがとうございます♪
ぉぉ~RS黄鯖住人の方なんですか!
機会があれば是非一緒に狩り連れてってくださいね☆

>miba虫さん
ぇぇwwwほんまですかwww
むぅぅぅ・・・結構CM効果も上がってるみたいだし
考え直してもいいかなぁ・・・どうかなぁ・・・?w

>おしりさん
そうそうw考え直して、第二弾も作りましょうw

>miba虫さん
第2弾っっww
まぁテストも終わって時間あるし♪つくるかもしれません!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/115-96d2d1ee

この記事へのトラックバック

« 普通の日記風。 | ホーム |  記念の10回目うp~ »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
