しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


記念の10回目うp~

やっちゃったwwww
歌っちゃったwwwwww

ローゼンのトークOP以来のカオスっぷりかもしれない(*´,_ゝ`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2045903

ていうかうちジャック・オ・蘭たんさんネタ多すぎかな。。
そろそろ自重した方がいいかしらw
歌の最後の部分の歌詞がおかしいことに
どれぐらいの人が気づくだろぅ。。

この記事へのコメント

1げと
待望の10うぽつ。
今からみてくる(`・ω・´)

スミマセン
何かスミマセン
勘違いをしていたようですね
申し訳ないッス

実は10回目をまだ見てないんですよ…orz
家でネット出来なくて土日とかの休日に親戚の家でネットやってるんで…
ちなみにこのコメントはケータイのPCサイトビューアーで書いてます
なので土日が実に楽しみです!!

もし良ければまた我がブログを見て頂きたい
面白いかは保証しかねますがw
それでは、応援しておりますので頑張って下さいな

ついに10upお疲れ様です♪待ってました( ´∀`)
つかおしりさんの動画を見て、64欲しくなっちゃって買っちゃいました(笑)勝手ですが、とりあえず僕のコメントには、最初にtを付けときます。いつでも実況動画待ってます♪

祝10回目゜。・゜。(つ ´ ∀` )つ。・.゜。

次回もopの歌期待してます(ぇ

プレイ動画楽しみにしてるけど
テストの点が下がらない程度に頑張ってくださいねwww

こんばんわ。
10回目おめでとうございます♪

おしりさんのカービィカワユ過ぎます!!
この前のコメント残した後ニコ市で売ってたカービィの人形買いました!
おしりさんの動画の力は凄いですぅ。

どうでも良い話ですが、
今回の動画を見ている時に家のパソコンroomのブレーカーが落ちました。
その時違う場所のコンセントでつないでいるパソコンが無事で動画が流れていたのですが、
まだ暗い時に、
偶然的にもおしりさんの「クリオネか!!」と突っ込みが入りました。
一人感激していました♪

ではテスト頑張って下さい~。

チーターマンに盛大に吹きました(´・ω・):;*.'
うぽつです!!
おしりさんの動画はたまにあるカオスもたまらないですね゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚
それでは~(・ω・)♪



(/дヽ) イナイイナイ ヽ(・д・)ノ バー♪

なんか今回の動画のコメント、いっぱい字幕が入ってておもしろいww
そしてちょっとなんかリアルでコワイwww


>な~ばすさん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー待っててくれたんですねっっ
カオスをたっぷりとお楽しみください♪

>卍暁仮面卍さん
またスイマセンスイマセン言ってるwww
てか携帯からも見てくれてるんですか!!おしり感涙(´;ω;)
土日のお楽しみがこんな動画でいいんですかねww
応援ありがとうございます♪ブログまた遊びにいきますね!

>たなゆ~さん
64おもしろいですよ♪カービィは操作簡単でオモロイし!(出来てないけど)
そして私より先にクリアしちゃってください(☆ω☆)
tのついてるコメントたなゆ~さんだったんですねw
なんの誤爆かと思ってみてましたよーw

>昼行灯
(゚ロ゚;)エェッ!?そう言ってくれて嬉しいけど・・・けど・・・っっw
OP歌はいつもの17倍ぐらいのテンションが必要なんでs(
テストの点、、下がるも何も単位落とさないようにがんばります><><

>ネコ派さん
こんばんわです♪10回もお付き合いいただいてありがとうです!
カービィの人形なんて市場にでてたんですかwwwうちもほs(
部屋のブレーカー落ちて暗かったんですねっっ?!
うわぁぁ!なんかクリオネか!って言ったことを誇らしく思えてきましたw
うちも感激ですぅ(*ノェノ)
テスト頑張ります~><;

>こんさん
たまにカオスなことやってしまって、うpした後で後悔するんです(´・∀・)
てかイナイイナイバーの字幕入れてくれてたのこんさんだったんですね!
可愛くて嬉しくて画面の前で感動してました♪

うp乙でーす。
今回も歌が多くて楽しませて頂きましたよw
しかし何というか・・・おしりさんよそ見多いですねw だがそこがドジっ娘っぽくて良し!(`・ω・´)b
蘭たんネタですか・・・あちらさんのをそんなに知らないんですけど、特に気にする程じゃないと思いますよ。今回みたいなカオスっぷりを期待してますw

リクです。針+爆 もしくは氷+岩でお願いしまーす。

それではテスト頑張ってくだしあ

二度米だけど
OPは予想以上にカオスw
蘭たんネタが多いのはあまり気にならんし蘭たんもパクリなんて気にしないだろうよ。
アンチは気にしたら負け
てか動画の時報のマネをした直後に本物の時報の時間になってワロタ

お初ですw

どうもお初ですw

カービィの動画見てここまで来ましたw

なんというか、知らぬうちに見入ってしまいますw

それにしても、家の人に聴かれるって言うのは個人的に、死にたくなりますわw


10から見ましたが・・・テストって言うのは・・・高校生ですかね?
ぼくは中学生なんですが・・・

「テストなんて捨てちまえ!!」っとw

勉強も更新もがんばってくださいなw

長文失礼しましたw

おしりさんテストがんばってくださいね
葵さんかな?俺も中学生ですw

( ゚д゚)ンマッ!!!!大事なこと言い忘れてました!!カービィ実況動画10回目
●´∀`ノ)ノ☆。゚*゚+。*゚おめでとうございます★彡

ごくたまぁ~におしりさんのセリフに合わせて顔文字コメいれますが気になさらずにスルーしてください(・´ω・)b

カオスでも、他の大多数の人が言うようにかわいらしいので
どんどん混沌しちゃってください!やったれやったれ!!

自分今日風邪をひいてしまったのですが('ω。)おしりさんは体調崩さないように色々頑張ってください!自分はこの つよしスペシャル を摂取して何とか乗り切ろうと思います・・・(´・ω・):ムシャ;*ムシャ.'・・・・・

10回目見ましたー、いつもながら楽しめました
ここで豆知識
○電球のところに出てきた四角い中ボスの小さいやつはリフトアップすると球をうってくれる
○大量に落ちてきたスライム?と砂の敵は持ち上げ禁止の予感が
○鏡餅のような3段重なっている敵はリフトアップした後投げると3つに
分解されて1つでもコピー能力もちにぶつかるとミックスされたような遠い記憶が・・・
いらない豆知識
○コピー能力
 炎×刃、雷×刃、爆×刃、氷×刃、針×刃と刃同士以外の刃ミックスはカッコいい上に横方向に異常に強いけど下方向が・・・
 雷×雷、氷×針、針×針は全方向に範囲があり魚の中ボス・ボス以外には範囲に入ると潰せる広範囲攻撃ができる、・・・動けないor動いては範囲が・・・という大きな短所つきですが;;
 炎×氷、氷×雷、爆×石、雷×爆・・・
機動性?ナニソレ?オイシイノ?

以上無駄な豆知識を書き込むお節介な近所のおじさん?orおばさん?カイリでした
(豆知識UZEEE、はいはいバロスバロスと思う方がいましたら豆知識を自重をしたいと思います・・・)

>ゴルドラさん
歌多いというか歌に始まるみたいな動画になっちゃいましたw
おしりさんリアルでも周り見えてない子なんですよ。。
まじ車の運転とかしたらあかんタイプです♪
蘭たんさんの件はまぁそのうち挨拶でもさせてもらいに行ってきますw
リクありがとうございます!
うちのリクメモに追加させてもらいますので反映にはしばらくお待ちください(○'ω'○)

>な~ばすさん
OPがカオスなの定番になりそうでコワイです(;´,_ゝ`)
発言がかぶっちゃった(ていうかマネした)ときって
自分で言っておいて自分で焦るんですよねw
まぁ気にいらない人には気にいらないって言ってもらえればいいですw
うちの時報とほんまの時報続いたんですかwww
狙い通r(

>葵さん
はじめまして♪おしりへようこそ!
家族に聞かれるのはそこまで気にならないんですが
聞かれて険しい顔されるのがツライですw
うちも学生は学生ですが、お酒が飲めてテストとレポートに苦しむ学生ですよ(´;ω;)
見た目はよく高校生と間違われますが。。
テスト頑張ります!これからも応援よろしくおねがいします☆

>マッキーさん
頑張ります。。けどついニコ動のコメントのチェックに行ってしまいまs(

>こんさん
お祝いの言葉【嬉】(´p・ω・q`)ありがとうございます~
顔文字コメほんとに可愛いのでこれからもよろしくおねがいします!!
多分「キープキープ」って入れてくれたのもこんさんなんでしょう♪w
カオスでいいって言われちゃったらドンドンひどくなっちゃいますよっ?!
うち体調管理って勉強と両立するの苦手なんですよ・・・って
つよしスペシャルwwwwwwwwww
オクレ兄さんマジックで頑張ります!!!!

>カイリさん
(゚ロ゚;)っォォォおぉぉおぉぉぉぉぉおぉぉぉおぉお!!!!!
すっ、すごい豆知識!!!
むしろこれは豆じゃなくて・・・スイカぐらいの知識ですよ!!
持ち上げ禁止の敵は是非やってみたいですねぇww
勝手にリクメモに追加させてもらいますね!!
てか次の能力にしようと思ってたのが
機動性ナニソレオイシイノにリストアップされてるww
若いうちの苦労は買って出ないタイプですけど
これはやってみるしかないですね!!
てかほんとに詳しいスイカ知識ありがとうございます!!!!

はじめまして
第一回から密かに見させていただいております
今日はどんなカオスが来るんだろうかって楽しみにしながら見ております(笑)
動画の方にこっそりコメントさせていただきますのでまたよろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ

個人的には石+爆の好きです。
破壊力は凄いけど自爆する気難しさに燃えます|彡サッ

テスト大変でしょうが、頑張ってください 
これからも配信楽しみにしております
それでは~

              時報に本気で釣られたコメした人より

誰かネトゲしてる人いますか?

その10もとても面白かったですww
テスト頑張ってください。・・・といいつつ自分もテストがwww
ちなみに自分も64カービィは100%クリアしたことがあるんですが、
個人的に好きなのが仲間達とのバトルw(ポップスターの
何回もデータ消して仲間達をww
ミニゲームはおちおちファイトが大好きですw

どうもw

>おしりさん
お酒・・・飲めるんですかぁ・・・・うらやましぃですww

更新やら動画の更新やらがんばってくださいねww
大学生・・・かな・・・・(/・_・\)
>マッキーさん
マッキーさんも中学生ですかwよろしくですw
ネットゲーなら・・SAとメイポとか・・CF・・・とかw
やってますよw

昨日はレスできなくてごめんなさいでした;;
ちょっと普段あまりにも勉強してなさすぎたので
一気に頑張りすぎて風邪引いた&消化管にストレスが●rz
勉強アレルギーってうちどないやねん!!!ヽ(●`Д´●)ノ

>れいいちさん
はじめましてです♪
ぉー1回目から見てくれてるんですね!ありがとうございます~
どんなカオスが来るのかを楽しみにしてくれてるんですか?!w
そんなこと言われたら次回うちはどぅしたらいいのやらwww
ダイナマイトは本当に扱いが難しかったですw
またテスト終わったら配信するので待っててくださいね(*ノェノ)

>マッキーさん
ちなみに私はRedStoneやってましたが今はもぅやってないです~

>DEDEDEさん
10回目見てくれてありがとうございます♪
DEDEDEさんもテストですか。。お互い頑張りましょう><
てか仲間とのバトルがやりたいがために何回もデータ消したとか
どんなけヤンデレなんですk(
ミニゲームもそのうち気晴らしにやってみたいですね(○'ω'○)

>葵さん
元気なときはお酒大好きですよ(☆ω☆)
中学生のときぐらいからうちも飲みたくてウズウズしてましたw
高校生になるまでのガマンですy(ぇ
大学生はお酒以外にも楽しいこと多いですがしんどいこともいっぱいあります。。
応援ありがとうございます!!

葵さん
俺もいちをメイポしてますw
最近やってないけど

久しぶりに来て見たらこの人気www
さすが祝10回www俺も祝いを言いに来ましたw

これからも頑張ってくださいねw

なんてこったいΣ(o゚ω゚o)?!まさか本当に体調崩すとはorz
風邪の方は首に長ネギを巻いておけばいいとして・・・
消化管のはなんだ(`・ω・;A)胃潰瘍!?ポリープ?!とりあえず・・・根性で胃腸の粘膜を増やすんだ!!

キープキープばれたかΣ(ノ)ω(ヾ)他にもちょこちょこありますが|д゚)
テスト終わって新しい動画がupされるまでとりあえず気まぐれにコメいれときます('ω。)別に顔文字コメだけじゃなくて普通のコメだっていれてるんだからね!

それではお大事に(´・ω・)ノ ふぁいとーー!

テストっていつぐらいですか?(´・ω・`)

はじめましてー

ニコニコ動画からきましたw
RED STONEやってたんですねww
自分は紫鯖ですけどww
これからも更新頑張ってくださいー(。・ω・)ノ゙

>スメラギさん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーまた来てくれたんですね!
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
これからも頑張ります!!

>こんさん
なんとか生姜湯のんで頑張ってますよ!
ていうか喉痛いのに歌うなって話ですけどwww
胃粘膜は・・・厚くするのは難しいのでプロスタグランジン分泌します!(
コメント増えるのひそかに楽しみにしてますので
またお暇があったらよろしくおねがいします~(*ノェノ)

>マッキーさん
テストは次の月曜から木曜までですねぇ。。
それが終わったら実況動画うpしますね><

>蛍の光さん
はじめましてです♪
ぉーRSやってたんですかぁ!!
応援ありがとうございます!これからも頑張ります(`・ω・)

今度黄鯖遊びいこうかな・・・(マテコラ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/114-d5a7e639

この記事へのトラックバック

« CM作りましt( | ホーム |  カービィ9回目 »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
