しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)



カービィ9回目

試験近くて勉強せなせな言いつつ何気に隔日でうp(*´,_ゝ`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1998741

最近能力のリクいただいても、すべてにはお応えできなくなってきました。。
でも追ってやっていこうと思ってるのでしばらくお待ちください><><<
そして忘れてたらなじってください(*ノェノ)

・・・クリオネか!!!

この記事へのコメント

どうも~
そこまで律儀にリクに答えなくても、その場その場で手に入る能力でクリアしていっても良い気がするんでがねぇ・・・まぁどちらでも良いんですが。
今回クリスタルと☆の取り逃し多すぎッスw今度まとめて回収する回でも作ってみてはどーでしょーか

前回コメのいさぱんというのは・・・ニコニコ動画で歌をアップされている、(V)・∀・(V)という方がやっているブログ(蟹風呂)で、かの有名ないさじ氏が原画を担当したTシャツが売られたのですよ。両者のファンである自分は一時の気の迷いで買ってしまったわけです。

長コメ失礼。それでは。   クリオネか!!

( ゚o゚)wヴぉくのブログで宣伝してあげようか(
取りあえずさ、滝川クリステル取り逃しすぎwwwwww

徹底的にリクエストに応えるっていうのも斬新でおもしろいと思いますよw
高いとこにあったクリスタル取り方分かんね

ガキのときカービ64やってたけど、どっかでつんで気がするworz

更新頻度高す('A
テスト期間みたいだからあまり無理をせずに自分のペースで頑張って下さいな。
どれだけ遅れても必ず見ヤス

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実況プレイガンバです、応援してます
さてここではじめてコメントなのにFEのおばぁさんみたいな独り言を
*これから錦野
1は落とし穴と縦長の下には注意が必要かなぁ・・・
2は落下時に左によると吉、縛りでやったあのミックスを使うかも

miba虫殿へ
水流のところの一番上の水晶は流れのもとから逆らわずに上に流れていくようにすれば取れたはずですよ

ぁぅち。もうじき出かけるからブログの3万Hit見届けれない。。

>ゴルドラさん
ぃゃ~やっぱりできるだけリクには応えていきたいんですよw
まぁ自分で能力考えるのがメンドイってのもあrげふげふ
ほぅ。そんなTシャツがあるんですかぁ。
それ着てハレ晴れ踊って動画うpしてくださいよ(*´,_ゝ`)

>家
ぁー宣伝ドンドンよろよろ(ぇ
まぁどちらでもんw
クリスタル≒クリステル=滝川か!!
それ今度使わせてもらうわ(☆ω☆)

>miba虫さん
ざ、斬新ですか?なんか照れる(*ノェノ)
上のクリスタルってどこでしたっけw

>マッキーさん
やっぱし結構やってないと忘れちゃいますよねぇw
うちもクリアしたことあるはずやのになぁ。。

>な~ばすさん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーそんなこと言っていただけるなんてっっ
うp主冥利につきますよ!!
まぁ本人がゲーム進めたいだけってのもありますけd

>カイリさん
応援ありがとうございます♪
そして親切なヒントまで書いていただいてっっ(*´ェ`*)
縛りで使った能力ってなんでしたっけ。。ダイナマイトですk(
皆さんから頂いてるコメントと併せて考えてみますね☆

>匿名さん
応援してくださってありがとうございます♪
勉強と更新の両立がんばりますねw
ところでこちらの諸事情によりご希望に添うことはできません。
申し訳ないですがご了承ください。

>カイリ殿
あっ、そこのことじゃなくて、カッターっぽいボス倒して下に落ちていく時に左の壁の向こう側にあったやつ。カッター+石で壁壊せたけど、全然上まで届かなくて結局諦めました(笑)

>おしりさん殿
上に同じです(笑)

>おしりさん
今度はいつうpするんですか?w
おしりかじりむし~♪

>miba虫殿
あれは壁を壊したあと石×刃でのリックフォーム(ハムスター)になって
マリオの壁蹴りのぼり・・・
・・・はっきり言うと三角跳びで左右の壁を蹴りながら登っていくのです、
タイミングが悪いとだんだんイラついてくることに・・・
>おしり嬢様
楽しく見ている側なので参考になればこちらにしてみれば重畳です

どうもです
1日で9まで一気に見た俺が通りますよ
いやぁおしりさんかわいいです、はい
あの唸り声がもう好きだ
うゎぁぁぁぁってやつです
コピーのリクは電+切ですかね
かっこいいけど使いにくい
いや、使いこなしてこそかっこいいコピーです
はやく続きが見たいと思いますがテストをがんばってください
応援しつづけます


あと、ここだけの話水○浅○さんが再生数を一気に増やしたのは
ポケモンの裏ワザ実況動画をうpしてそこにHPのアドレスを書いていたからなんです
そのせいで再生数が三倍になったんです。
再生数増やすには是非!では( )ノシ

初めてコメントしますよ、ニコ動から来ました。
一個もクリスタルを取れていなかったステージは
一個目はカッターボムが必要で
二個目は・・・落ちないようにしてw
三個目はカッターストーンで壁登りです(壁のぼりの説明が出来ない
今頃言っても遅いかもしれないけど参考までに。
その10うP待ってます
ちなみにリク ニードルスパーク

ただいまです(`・ω・)
今回のスノボはあっさりめに滑ったから平気だtt・・・ぐふぉ・・

>miba虫さん
ぁーあそこすごいとこにクリスタルありましたよねぇ。。
みなさんが教えてくれたようにまた今度とりにいってみます!

>マッキーさん
10回目は明日かあさってぐらいにうpできたらいいなと思ってます♪
ボス何の能力でいこうかな。。

>カイリさん
おしり嬢だなんて。。キャー(*ノェノ)
これからもアドバイスおねがいします☆

>カイン(ガリ)さん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー1日で全部見てくださったんですか!!
うわぁぁあって言うときうち唸ってますっけw自分ではわからないww
電+切のリクは多いので次やろうと思ってますよ♪
使いこなせるわけ・・・ないじゃないですk(
再生数の件は貴重な情報をありがとうございます!
けどうちは水宮さんのように色々できるわけではないのでw
再生数、コメ数は自然に伸びてくれたらいいなぁと思ってます☆(甘

>DEDEDEさん
はじめましてです♪
あのステージは2つの能力が必要なんですね。。
てか2つ目のは完全に過失でしたw
脳みそ発射スキルに見とれてたわ。。
10うpはもう少しだけお待ちください~><
リクありがとうございます!次の次ぐらいで使わせてもらいますね!

スパークとスパークってどうんなやつでしたっけ?w

どこ間でやったか思い出したw
サイコロみたいなボスのところで詰んだ気がする

テスト頑張ってくださいねー。

>カイリさん
ちょっと、違いますよ。壁登りは片側だけでおkです。片方の壁に向かって方向キーを入れたまま、ジャンプボタンを何度も押すだけでずっと登り続けられます。タイミングが必要ですが。

そうですね、無理に再生数をのばす必要は無いと思います。確かに好きなうp主の声を多くの人に知ってもらいたい気持ちはわかりますが、良い動画には自然と人が集まってくるモノですよ。
おしりさんはまだ登場して間もないんですからこれからどんどん人が増えていくに相違ないでしょうw

>マッキーさん
雷×雷はどこかで一瞬やりましたが雷強化版ですよん。
最後のサイコロみたいなボスはぁ・・・おおっと!ネタバレはしませんよ!!

>ゴルドラさん
テスト頑張りますー(´;ω;)
再生数伸びるのもコメント増えるのもタグが増えるのも!
最近はもぅ画面の前で待ってるぐらい楽しみなんです♪
だからできるだけ自力で伸ばせるような動画が録れたらなぁってw
これからも応援おねがいします☆

>マッキーさん
雷×雷はカービィを核に丸く電界がでて、それに敵が触れるとカービィから電気が飛んで爽快な音をたてて敵を破裂?させるような技だったはずです
>ゴルドラさん
あー、そうでした、すいません;;、7年?くらい前に3つとも完全クリア
したっきりでだいぶ記憶があいまいなようです;;
>マッキーさん
サイコロ・・・20面体の奴ですかね?、
あれは・・・初期プレイヤー感涙?なシステムですね・・・
これだけでも完璧ネタばれなのでこれ以上は・・・
楽しみは取っておくものですし、おしり嬢様の20面体との対決を待ちましょうw
>おしり嬢様
アドバイスする方も楽しみなのでこれからもバンバンしますよw
・・・まぁ答えをそのまま教えるのはアドバイスというより命令に近づくので伏せながらで;;
・・・マッキーさんのところに書きましたが、ペースはゆっくりでいいですよ
変なポリシーで急がせるのは嫌いな性格なので・・・
まぁ・・・↑3行のコメントは気にしないでください

>このコメント見ている皆様へ
こんなに長いコメントすいませんでした。
今後は短くコメントをできるように頑張ってみます;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/113-6d0ce9bc

この記事へのトラックバック

« 記念の10回目うp~ | ホーム |  カービィ8回目(ぁ »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
