しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


カービィ8回目(ぁ

うpしちゃった(´・∀・)
これ撮った後ご飯食べるために食卓についたら
母がうちの声真似で話し始めて

死ぬかと思った。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1983781

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜追記゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

うpしてからずっと画面にらんでたら

kita.gif


1時間ちょいでコメが再生数の2倍にっっ!!!!!

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。みんなありがとう♪

感動して泣きかけました(´;ω;)


今母が友達と電話してた内容の一部。

「最近娘がヘンなアニメみたいな声で話しながらゲームしててー・・・
 楽しそうでいいけど、ちょっとキモイ


泣きかけました^^;;;;

この記事へのコメント

うp乙です。今見てきました。
段々と知られるようになってきましたかね~。実況プレイは多いですけど女性のは少ないですよね。自分の知っているところでは、おしりさんの他には水宮さんとじゃがさんだけですね。

親に聞かれてるんですかwそれは痛いw
自分も隠れオタですから見つからないようにしてますわwいさぱんTシャツも届いてすぐに隠s・・・ゲフンゲフンいやこっちの話です。

初めましてーニコニコからやってきますた。
実況カービィが最近の楽しみになってますw
これからも頑張ってください。


炎+爆 炎+雷 を使って欲(ry

こんにちわ、RSからやってきましt(ry
まぁw毎日足を運んでるけどねwwwカービィ64俺何使ってたっけかぁ・・・とりあえず、またプレイ動画見てくる!

こんにちわ^^
カービィ配信楽しんで見てますw
俺はやったことないゲームなんで見てて楽しいですw

俺はヲタってほどじゃないんですけど隠してますねw
友達とかにはあるていど・・・w ばれてるだろうかww汗
自分ではヲタクの入り口にいるかいないかくらいの
レベルのつもりなんだが・・・・ry   とりまwこれからも配信頑張ってくださいなw

(´・ω・`)の顔文字使ってたひとです、マッキーでいくんでよろしく

お疲れ様でしたww
親になんて言われようと頑張ってくださいwwww

次回も楽しみにしてますよ!!!

そして試験も頑張ってください!!!

>ゴルドラさん
ご来訪ありがとうございます(*ノェノ)
結構機材とかソフトとかそろえるの大変なんで
女性の実況は少ないかもしれませんねー。。
いさぱんTシャツて何ですかっっww
おしりはヲタじゃないのでわかりませn(

>カイトさん
はじめましてです♪
私も最近は動画にコメントがつくのが生き甲斐です(ぁ
能力のリクありがとうございます!!
是非試させてもらいますね~(○'ω'○)

>家
おま・・・もぅそろそろ足跡減ってきたから大丈夫かと思ったのに。。
動画は見たらコメント必須ですので^^^^
あとギルドの人には内緒にしてくだs

>スメラギさん
ぉーカービィ64やったことなくても見てくれてるんですか!!
あんなプレイでごめんなさいねー(´・ω・)
ヲタの入り口にいると思ってるときにはもぅ結構深部ですよ♪
あと、ヲタって隠しても染み出るものなのでムダですよ・・・フフフ

>マッキーさん
ぁら。いつもコメントありがとうございます☆
こちらこそこれからもよろしくです~(´・∀・)

>昼行灯さん
コメントでどぅツッコまれようと立ち直れますが
親にそぅ言われるのはなかなか・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
応援ありがとうございます!!
今から(数時間後)勉強始めますっっ

こんに諏訪。
二日くらい前に動画見つけてからお尻さんの虜でして((
自分関西出身だから親近感が沸くのかなぁ
カービィはやったことないから新鮮な気持ちで見れます^^
これからも頑張ってくたさい!

テストがんばってくださいヾ(*`・ω・´*)

自分も今まさにテスト期間なので勉強頑張り~の
実況動画で和み~の
とつぎ~のしております(ノ)・ω・(ヾ)

勉強頑張ってくださいね!そしてテストが終わったら動画の続きのうp是非お願いします(・ω・)♪

どうもはじめまして、ニコニコからきますた、最近は実況プレイというのが増えて有名と好きなゲームのはだいたい見てます。アンチとかも沸くかもしれませんがこれからも頑張ってください、コピーのリクですが炎+切がすきなので出来ればお願いします。

ヲタクオーラがにじみ出てるんですかねぇ・・・・w深部とか( ´・ω・`)

ちょい前にも学校で
女「スメラギくんてかっこいいよね///」とか言ってくれる子がいたけど
ヲタク♂「はぁ~w スメラギなんてヲタクみたいなもんやしw」とか
言いやがってそしたら近くの↑とは違うピザ女子に
ピ「本当!?あぁ~wwwwたしかに分かる気がする~~♪」って
ショッキングなこと言われました・・・・wwww  /(^o^)\
前半イッキにテンション上げて後半でヲタクたちに
イッキにテンション下げられるなんて・・・・・・・苦笑

自慢話のような本当に心から傷ついたできごとでした。

マジデwwwぅpしたのかwww半分冗談だと思ってたwwww

 見てたら、俺もなんか動画作ってぅpしたくなってきたよ。(作るほうで

>な~ばすさん
こんに諏訪(○'ω'○)ノ
と、虜だなんてっっ!いやんばか♪(アホ
いつのまにか動画でも関西弁べたべたになってました。。w
応援ありがとうございます~!

>こんさん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーうちの動画で和めるんですかっっw
てかとつぎ~のってwwwあのネタは笑いましたwww
テスト勉強終わってないのに次うpしちゃいましt(
お互い頑張りましょうっっ

>Aschさん
はじめまして~♪
ぉぉ~そんな色々見てらっしゃる方がうちのブログに書き込みくれるなんてっっ
なんだか嬉しはずかしですw
アンチの方がいても応援してくれる方がいれば頑張れます!
これからもよろしくです(*´∀`*)ゝ
能力のリクはまた次回以降に使わせてもらいますね☆

>スメラギさん
なっなにぃぃぃ(゚ロ゚;)
「ヲタクみたいなもんやし」って・・・ヲタクやし!!!!!
って言ってやらなかったんですか?(ぇ
ぃゃぁ、でもヲタって全然マイナス要素じゃないですよっっ
かっこいいって言われたんなら自信持ってください♪
そしてもっとヲタに歩みを進めまsy

>Cro丼
ちょwwwwwwwきたのかwwwwwwwwwww
ぅゎぁ・・・RSの人に3人も見られちゃった。。
Cro丼やったらなんかMADとか作れそう!!
ローゼンの面白可愛いMADよろ(

おしりさん変なアニメ声ってことはいつもの声は・・・
でも作った声だろうがなんだろうがそんなおしりさんが大好きです!!
勉強がんばってください!応援してます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/112-17121727

この記事へのトラックバック

« カービィ9回目 | ホーム |  カービィ7回目 »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
