しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


カービィ7回目

うpです~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1965263

ぃゃぁ~・・・まさかあんなとこで死ぬとは。。
次回の能力何にしよっかなぁ~♪

この記事へのコメント

どうも、実況プレイ見てます。女の子なのに自分の名前をお尻にしてしまうのがすばらしいですね(笑)
大急ぎの高速クリアをやってみてほしいす

女の子なのに名前をお尻にされちゃったんですよー・・・(´つω;)
大急ぎの高速クリアっ?!
高速死亡ならできるかもしれませんww

お初です。ニコ動の実況プレイからやってきました。
カービィ64は自分が中学入学時に64を買ってもらって一番最初にプレイしたソフトだったので感慨深いですw
もう7年になるので記憶がおぼろげですが結構覚えてましたw

一応・・・迷惑でなければ今のところ取り損ねてるクリスタルの取り方、お教えしましょうか。まあ、動画のコメントを見れば全部わかることなんですがw
それではまた。

ニコ動画からやってきました。
冷蔵庫つかってください(´・ω・`)
氷と雷でしたっけ?w

7見る前に書いてしまったorz
冷蔵庫もうやってたw

はじめましてです。
実況プレイ毎回楽しく見させてもらっています。
コピーの使い方が分からなかったりするおしりさんがカワユ過ぎて、
そして面白くて笑っています。

これからも頑張って下さいね!
最後までお付き合いさせていただきますっ!

はじめまして、暁仮面と名乗る者です
毎回楽しみに見ております
これからも頑張ってくだせぃ!!
あのぅ…、申し上げにくいんですが…、自分のブログで勝手にここの事宣伝しちまいました…
誤っておきます
すみませんでした!!

スミマセン
何カスミマセン

>ゴルドラさん
うちもカービィ64初プレイしたとき中学生だったと思います!!w
けど全クリしたとは思えないぐらい忘れてて自分でもビックリです(゚ロ゚;)
とり損ねてるクリスタルはコメ見ながら頑張って探そうと思います。
親切にありがとうございます♪

>;さん
やってましたw
回復できるんはいいけど、ほんまに苦労しました。。●rz
スクラップにもなっちゃったし(

>ネコ派さん
はじめましてです~
コピー能力って奥が深いな・・・と最近改めて実感しつつありますw
ほんと、「コピー能力の奥の細道」とか書けそうですよ。。
応援ありがとうございます!
これからもよろしくです~(○'ω'○)

>暁仮面さん
はじまめして、わたくしはおしりと申します(´=ω=)
見てくれてありがとうございます♪
ブログで宣伝してくださったんですかっっ?!
ぃゃぁ~そんな!めちゃめちゃ嬉しいですよっっ!!
よければURL貼って行ってくださいね(*ノェノ)

ふぅ…、てっきりジャンクにされるかと…www
URL了解です!!

はじめましてこんにちは~。こんばんはでもいいのですが
カービィの実況の方を毎回楽しく拝見さしていただいております。
次回も期待しておりますぞ

久しぶりに見にきたらニコ動日記になってるし(笑)
うp動画見たこと無いんで仕事終わったら見てみますわw

>暁仮面さん
ぁら、ジャンクにされたかったのかしら?(*´,_ゝ`)

>一人法師さん
はじめましてこんばんわです♪
今晩新たに次のをうpするので是非それも見てください(*ノェノ)

>蕎麦さん
・・・発見された。。
もぅ誰も前の来訪者は見に来てないと思って油断してた。。
見てもいいけどプラスのコメントのみするのよ^^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/111-332df44e

この記事へのトラックバック

« カービィ8回目(ぁ | ホーム |  真紅ちゃん♪ »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
