しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


真紅ちゃん♪

昨日夜中に書いた鉛筆画をスキャンしたものを
今さっき色塗り終えました♪
さてさて今回は・・・ジャカジャン


真紅ちゃん


ローゼンの真紅ちゃん&くんくんさんですっっ

動画内でもよくローゼンネタを話してますが
ほんとに好きなんでs(

ぇ?ヲタだって?

えぇぃ!うるちゃい!!
好きなもの見て好きなように萌えて何がわるいのっっ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

実況動画は妹達が起きたら撮ろっかなー?
どうしようかなー?って感じです。

ぁぁもぅ!なんで録画機材が寝室のTVにしか設置できひんの!!

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1) どうも始めまして。こんなことを書くのはいささか気が引けるのですが、どうしても相談に乗ってもらいのです。どうか最後までお読みいただければと思います。話は去年の8月。ある日いつものように会社に向かうため朝の通勤電車に乗っていたときの話です。夏休みということもあり電車の中は比較的空いていて、その日私はつり革に掴みながら、普段と同じように音楽を聴いて窓の外を眺めていたのですが、ふと背後に誰かが肩を押し付けてくるのを感じました。最初は電車の揺れが原因だろうと思って気にはしなかったのですが、それが徐々に強くなっていき、とうとう意図的に押し付けてきているとしか思えなくなってきたのです。後ろにいるのはどんな人だろうかと私はゆっくりと振り返ってみました。すると後ろにいたのは私と同じくらいの年齢(20代中~後半)のOL風の女性。私はこの女性がまだ眠気が取れずに寝ぼけているのだろうと思って、また前を向いて外の景色を眺めました。すると再び後ろの女性が肩を私の背中に強く押しつけてきました。そして、なんと今度は胸を押し付け始めてきたのです。私はわずかながら柔らかい感触を背中に感じました。その時、電車がトンネルの中を通ったので外の景色は真っ暗に。窓には電車の中が映り、後ろの女性の姿も確認できました。すると、女性ははっきりと目を覚ましており、しかも周りの乗客に気づかれないように注意しながら、わざと体を私に押し付けていることがわかったのです。私はなんだか恐ろしくなり、後でこの女性が私に痴漢の濡れ衣を着せ金を要求するつもりではないかと感じ、早くこの電車から下りたいと思い始めました。それからまもなく電車が目的地に着いたので、私は急いで電車から降り、階段を駆け下りました。そして改札を出て私は辺りを軽く見渡してさっきの女性がいないことを確認し、ようやく安心。ゆっくりを歩きだして、角を曲がろうとした矢先、私はいきなりスーツを引っ張られたので振り返ると、あの女性が私の後ろに立っていたんです。2)に続く

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/110-1db73e6a

この記事へのトラックバック

« カービィ7回目 | ホーム |  ヽ(○'ω'○)ノ »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
